スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブツアー福岡
こんなタイトルにするとレポかなと思われるでしょうが
レポなんて光には無理~なのよ(笑)


行って来ました!福岡!!
福岡市民会館は昔1度だけ行ったことがあるのですが
記憶していた以上に箱が小さい!!
仁くんも「近くねぇ」って言ってたぐらいですからね。
そんな ステージに客席が近い会場で
今回のお席は、3階中央の最前列 (おまけに右横は階段)
光から仁くんまでを遮るものが無いと言う
逆に言えば 仁くんから光が丸見え(キャー)
と~ても見やすいお席で参戦してきました(笑)

これまでの公演のレポでみなさんが可愛い可愛いと
おっしゃっていた意味もわかり MCの長さにも感動し
なぜにトロッコを今!と思っていましたが
あれがあることで一気に盛り上がり
ファンと仁くんが一体となる素晴らしいライブでした。
映像も素晴らしかった~



台風の影響でリウマチの調子もいまいちの中
行の新幹線が超~満席で立つ羽目に
進行方向と逆に立ったのがいけなかったのか?
Gがかかってわずか20分の乗車時間なのに
節々が痛み出すという・・・・
おまけに日ごろの運動不足もあり ちょっとの距離を
歩くにも時間がかかってしまいました。
これは次回北九州までの課題!!
普通の速度で歩けるようにしておかねば。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます
次は8月9日の北九州ソレイユ!!
福岡のように立ち見が出るくらい沢山の方に見てほしいですね。




スポンサーサイト
絶対にこんなことやらないだろう
昨日から仁くんの福岡のチケットのダウンロードが始まりました。
今回、ツイでもログイン出来ないとか上手くDL出来ないって方の
ツイを読んでなんでだろ?と思っていたのですが
自分にその時が来て納得!!
こりゃ~おばちゃんたちを惑わすわ

申し込み者本人は、チケボのログイン画面ではありますが入力するのは
IDのところに登録してあるメールアドレスを
パスのところには℮‐プラスのお客様番号を

パスのところにお客様番号を入れるなんて書いてないから
何度も登録してあるパスワードを入れて失敗><

この失敗の事をみなさんがツイで言ってたのでしょうね。

たった1枚のチケットをDLするのに頭フル回転でどっと疲れました。
これ、仁くんのファンじゃなきゃ絶対にやらないでしょう!!

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
台風、光の願いを聞いてくれたのか?
少し速度が早くなり進路も反れたので18日のライブには影響なさそうですが
遠征される方、特に山陰地方の方はご心配ですね。

そしてリウマチの方もこの台風で調子が悪い方も多いようです。
お大事になさってください(光も辛いよ~)
はっぴーばーすでー
今日は!仁くんの31回目のお誕生日

仁くん~おめでとう~☆

これからもいろんなことにチャレンジして
楽しい人生にしてください。


そして、昨日からツアーがスタートしました。
ライブ開始前からグッツや会場の様子を伝えてくれたJIP‘Sのみなさん!
ありがとうございました。

終了後にはたくさんのレポがTwitterにあがっていて
お留守番組ですが 楽しませていただきました。

さらに!再追加公演も発表になり(またまたオーラス詐欺) 
昨年のライブDVDも8月12日に発売だそうですよ。
楽しみがまた増えました。


で!今日はリリイベ
仁くん、たくさんのファンとお誕生日を過ごすことになるのですね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
台風が発生して日本の周りは赤い低気圧のマークでいっぱい
リウマチ患者には辛い週末になりそうです。
すでにあちこち痛くてしんどいけど(キーボード打つ指が痛い><)
仁くん事がたくさんあって良かった~
どうにか乗り切ってみせるぞ~
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。