今日から9年目
本人もすっかり忘れていましたが
このブログも今日から9年目に入りました。
これも皆様のおかげ、本当にありがとうございます。

カツンのみなさんが昨日、スペースワールドに来ていたそうで
またもやこんなに近くに来ていたのにお仕事をしていた光です(残念)
で、これ 何のロケだったのでしょうか?
来週のドームには行けないから 今度 彼らに会うのは何時になるのか・・
あ~残念なんて思っていたからでしょうか?
はたまたブログのお祝いなのか(それはない)
夢に田口君が出てきました!!!(Kさん~ごめんね)
とってもいい夢だったのですが やっぱり現実で会いたいな。

本命の仁くんは まったく夢に出てこない
アルバムもそろそろ完成するようなので
是非とも直で会いたいな~



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
これからも 仁くんやKAT-TUNのことはもちろんですが
病気のこと、気になること 初めて知る世界のことなど
いろいろなことを綴っていきたいと思います。
本日の作品
ライヴDVDを見ながら片づけをしようと思ったけど
毎度のことながら見入ってしまって動けない光です。
去年の9月の代々木公演を見ているのですが
今から思えばあのころが一番リウマチが 辛かった時でした。
我ながらよく遠征できたもんだと思います(^^;



孫の為に作っていた絵カードが完成!
雑誌の切り抜きをせっせとラミネートしていたのが今、これで大活躍
もともと使い道間違ってましたけどね・汗
下の子には ヨーグルトR1の空き容器とビーズでマラカスを

そして随分前に買っていたタイルとフォトフレームで鍋敷を

でも、これにフライパンは置けないな~使い道かんがえよう。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
もうすぐGWですが 何の予定もありません><悲しい
なのでハンドメイド用の在庫でせっせと何かを作ろうと思います。


イルカの子

ようやく手元に届きました。

続きを読む

昨日は誕生日でした。
タイトルにもあるように
昨日、誕生日だった光です。

おかげさまで無事に大人の大人になりました(なんのこっちゃ!)(笑)

で、今日は!月一の受診日
前回の診察の時に(腎臓内科で)健康診断も兼て
1年に1回 普段しない検査を
お誕生日月にしましょう!と
それが今日!!誕生日の次の日!!
検査前はいろいろ気をつけるから
誕生日なのにケーキ🎂食べられんやんけー


ということで・・・腎臓内科とリウマチ内科を受診してきます。
連休前だか4時間は覚悟しないとね。


お誕生日メッセージ♪ありがとうございました。
メッセージを頂いたこと、誕生日を覚えていただいたことに感謝します。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
モリニタリング・・・雄ちゃんには悪いけど面白かった~
でも、レギュラー入りはいいわ。



ゼウスと同病者
前回の更新から10日も経ってしまいました。
本人、そんなに開けたつもりはないのにな~
日がたつのが早いと感じる年頃の光です。

春は特番が多くて
あれこれ見ています。
ゼウスももちろん!見ましたよ。
お笑い芸人とジャニーズの戦い!!
ジャニーズくんたちはもちろんでですが
お笑いの方も身体能力凄いですね!!
終始 ドキドキしながら見てました。

田口くんも 雄ちゃんも 竜ちゃんも大活躍でした!!


で、仁くん!!
レコーディングをしているようで
近いうちに新曲?アルバムの発売があるのか?
楽しみに待ってましょう♪

KAT-TUNもドーム公演があり 亀ちゃんは真夏に舞台
どっちも忙しくなるようですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
初めて膠原病の方に会いました。
取引会社の方で 3年目になるそうです。
患者数が多い病気ではないので 同病の方にお会いすることが
なかなかありません。
だから お互い「痛みをわかってもらえる人に会えてうれしい~」と
見ようとしないと見えないもの
今朝は、生温い強風が吹いています。
大雨の予感・・・・桜が散っちゃうな。


1日のエープリルフールにしっかりぼけてくれた仁くん。
「僕、EXILE辞めます」に
ファンの突っ込みが面白い!面白い!!
嘘は良くないけど みんなが笑顔になれる嘘ならいいかな?

凄い反響だったようでヤフトピやフジのホウドウランキングでも
3位に上がってました(^^)v

聖の髪を切った記事や元NEWSで今はワンオクの森君まで!!
この日は、元ジャーニーズくんたちの記事がいっぱい
みんなTVこそ出ませんが、CDを出し、国内はもちろん!
海外でもツアーをして(仁くん以外も~やってたのねみんな)
進む道は違えど それぞれの場所で頑張っているようです。


ただ私が知らなかっただけなのね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今回の元ジャニーズくんたちもそうですが、リウマチや難病のこと
他にもたくさんの見ようとしないと見えないものがあるのでしょうね。
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
