沼サンド
ネットで話題になっている沼サンドを作ってみました。

朝からちょっとムカムカしてたけど完食!
どんなにしんどくても気持ち悪くても食欲だけは落ちない光でした。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
最近、仁くんファンさん以外のブログも読むようになりました。
これがみなさん面白いし、為になることもいっぱい!!
スポンサーサイト
体調不良の休日
昨日はず~とお布団と仲良しだった光です。
痛みには強いほうだけど あの何とも言えない倦怠感はいけません><
食欲も落ちるし、動くとしんどいし・・・
せっかくのお休みが ゴロゴロして終わりました。
キャリアを積むと上手に付き合えるようになるのでしょうか?
(リウマチのキャリアは積みたくないけどね)

ゴロゴロして過ごした休日のお昼ご飯はこれ!


学生が考案したそうですよ。他の大学もありました。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ファンクラブから大事なお知らせが
そりゃそうでしょね。J事務所を辞めたからいいって事ないよね。
ちょっと言ってくれたら
18日水曜日は 通院日でした。
朝8時に病院に到着!!
今回も2科受診だったので最後の膠原病内科に呼ばれたのが12時半でした。
4時間半、診察室の前で待つのどうにかならないかな~受診時間が近づいたらメールが届くとか?
何か考えてほしい光です。


で、今回の検査の結果も異常なし!
RFだけが48と高めでした(これず~と変わらない)
リウマトレックスも飲み始めて3か月たちましたが
強い痛みはないものも地味~にジクジク痛んだり 強張りもまだあります。
主治医のおじいちゃん先生 ちょっと考えていましたが
薬の増量なしでこのまま様を見るようです。
「ようです」って言うのは、この先生、ほとんど言葉を発しない静かな方
こっちが何か言わないと 沈黙が続くばかりなんんですよ。
それでも抱えている患者さんの数は多くて多くて!
待ち時間の長いのはそんな理由もあるようです。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
待ってる時に 車いすのおじいちゃんが私の横のドアを開けようと足でドアを蹴る!
その音にびっくりしてとっさに少し開いたドアを逆手で抑えてあげたら自分の肘の方が痛くなった。
車いすなんだから ちょっと声をかけてくれ普通に(坂手じゃなく)開けてあげたのに~
自分も重たい開きドアは開けるのが大変 だけど見た目どこも悪そうに見えないから
明けてくださいって言いにくいけどね。
そんな時は、手や腕は使わず お尻と背中で押して開けます(笑)
バレンタイン♪
おはようございます。
今年は、少し早く年度末の忙しさが来ている光です。


今年のバレンタインも お友達からいただきました~
こんなおばちゃんなのにね。ありがたいことです。

どれもおいしゅうございました。
みなさん、ありがとう☆

それと低体温の私の体を気遣ってこんなものも!!

水素の入浴剤です。
これ!本当に体がポカポカ温まっていいですよ!!
まるで温泉に入ったみたい!!
お肌もつ~るるん!になるみたいですよ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くん、動画をUPしてくれましたね。
これがまた可愛い♪インスタの画像も素敵♪
また、ファンの心を鷲掴みですな!!

息抜き
今日は、リア友さんとランチしてきました。
ず~と気になっていたカフェへ

噂に聞いていましたが古民家風でおしゃれなお店でした。

1日10食限定の日替わりランチ 里芋のミートグラタン 美味しくいただきました。
お箸にお店の名前がプリントされてるの見えるかな?

お土産に頂いた粘土
同じころに粘土を始めたのに彼女の方はどんどん腕を上げてます。
まぁー私は、材料だけ集めてほとんど何も作っていないかなね。

あちこち痛いし、動くと疲れるしで仕事以外どこにも出かけないで
おうちに籠りっきりだったので とってもいい気分転換になりました。
お仕事や病気のことばかり考えてないでたまにはこうして息抜きも必要ですね。
誘ってくれたMちゃん、Cちゃんありがとう~☆

昨夜 NHKの番組(チョイス)でRAのことを取り上げていたそうで
見逃してしまったよ><
再放送は今週の金曜日のお昼にあります。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
084と呟いただけでツイがにぎやかに!!
じんじんの力も偉大だわ~
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード