久々のランチ
この日曜日に久々にお仲間さんとランチをしてきた光です。
楽しかった~KAT-TUNの話いっぱいしてきたぞ!!
あんなことやこんなこと 聞きたいこといっぱいあったから
あれこれ質問。そうなんだ!いいな~♪ひぇ~そうなの!!
あっと言う間の4時間でした。
次は皆で会いましょうね。
Yちゃんありがとう♪

日曜日Yちゃんと会う前に行ったのがここ
20140215_105446.jpg
マリンメッセ福岡で開催された手作りフェア
毎年行きたいなと思っていたのですが なかなか行けなくて今回初!参加(参加っていうのか?)
とっても素敵な作品ばかりで感動の連続!!行ってよかった。
いつもはライブでしか行ったことのないマリンメッセ!椅子がないとこんなに広いのね
今度は是非!!ライブで行きたいな♪



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
雄ちゃん~小エビのクリームパスタ!美味しそう~
減量中の光には雄ちゃんのページは酷だわ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

タメになる旅
何度やってもログイン出来ない!

どうしてなんだ?
仕方ないからスマホからの馴れない投稿の光です。




47RONIN、まだ日本でも2ヶ所で上映されているようです。
その1つが山口県萩市の萩ツインシネマ!
う~ん萩か、同じ県内でもちょっと離れてるのよね。




やっとこタメになる旅を見ました!


いやぁ~泣けちゃったな。
ちょいちょい失礼な事を言う天の声さん!
逆にそう言ってくれたから笑ってみれました。

次はファンのタメに!


そうだよね。
過ぎてしまった過去をくよくよ悩むより

まだ来ない未来を思って不安になるより
(ジム開業なんてないよね.笑)

今を大切に。

今の彼らを精一杯応援していこう!











だから……………………嬉しいお知らせカモ~ン



今日は、久々にリアル友と会えるので楽しみ。



そして来週は亀友さんとデートだ!
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
