今年もいろいろありました。
ほとんど更新のないこのブログにお越し頂いた皆さま
ありがとうございます。
今年1年、いい事も辛い事もいろいろありました。
退職してから一日家にいるストレスから少しうつ状態になった旦那
夏までは本当に辛い毎日でした。
でも、再就職して徐々に回復 今はほとんど問題ない状態へ

旦那が少し良くなったころそのストレスからか?、時々胸に変な痛みが起きる様になり病院へ
ちょうどその後、仁くんの活動再開が発表され
あれ?あっと言う間に元気に!!どんな薬よりも仁くんですね。
心臓には問題なしとのことでしたが 少々(かなり)太り過ぎと指摘され
栄養士さんの指導のもと人生2度目のダイエットへ
これも結構スムーズにいき今現在10キロ減

そんなダイエット生活の中
仁くんのイベントに当選して 真夏の暑い中大阪へ
1年数カ月ぶりに会う仁くんは全然変わっていなくて
でも心配掛けてしまったファンへの思いは今まで以上に
「なにがあっても必ず戻って来るんで」と
「そんなことで壊れる関係じゃないでしょ」にうるうる(号泣でした)

次々に嬉しいお知らせが舞い込んできて
でもそんな中、聖のKAT-TUN脱退
仁くんの時よりも衝撃を受け、今でもなぜ?が残ります。

11月にはライブで仁くん再会
久しぶりにお仲間さんとも再会 嬉しい事だらけ

待ちに待った映画も公開さて思っていたよりいい映画だったな。

来年はどんな年になるのかな~

「笑う門には福来る」

笑顔でいたらきっといい事が舞い込んでくるよね。


みなさまもよいお年をお迎えください。


ご訪問、拍手、コメントありがとうございました。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

無事だったから話せること
おはようございます。光です。
約1ヶ月ぶりの更新です(汗)
アメーバーでピグをやりだしてから
どうしてもそちらに時間をとられてしまって反省しています。

無事だったからここで話せる話ですが
土曜日 会社で火災が発生!!(ボヤで済みました)
人生初の119の消防通報!!
「消防に電話して」に焦らず119に掛けられたことと
結構冷静にオペレーターさんと話が出来たことに一安心
でもいざ!避難となると何を持って避難すればいいのか?
会社の物ってわからないものですね。
結局、自分のカバンだけ持って避難しました(汗)
これを機に最低限持ちだすものは決めておかなきゃ。

初期消火と通報の早さで火事はボヤ程度ですんだのですが
消防車3台、警察車両2台、救急車1台・・・・他にもNTTだったかな?
それれを見た整備士さんが「だれがこんなに呼んだん」と
呼んだのは私ですが、とりあえず消防車1台なんてチョイスはできませんから(^^;


みなさまも火の取り扱いには十分お気を付け下さいね。
金曜日の突風で工場の屋根の一部が飛び、土曜日は火災
今年最後の1週間は違う意味で忙しくなりそうです。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

KAT-TUN京セラドームのチケットをお譲りします。
すべて譲り先がきまりました。
ご協力ありがとうございました。


KAT-TUN京セラドームのチケットをお譲りします。

12月30日ー2枚
12月31日ー2枚どちらも1枚づつからOK!!

こちらは お友達分ですが、私が責任をもってお繋ぎします。
ご希望の方がいらしゃいましたら 右上メールフォームからご連絡下さい。


※31日は深夜になりますので 未成年の方は保護者の方からご連絡をお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード