近況
一ヶ月ぶりのご無沙汰です。

がトップページにならないうちに更新しようと
思っていたのに・・・・残念


先週の日曜日から義母との同居がはじまっております。
この夏で88歳!! そろそろ一人暮らしは厳しいかなと
取り敢えず2週間と言う条件で始めたのですが
嫁の私よりも四六時中一緒にいる旦那のほうが根を上げてます!!
実の親子でも40年ぶりの同居となると大変みたです。


お仕事も年度末と言う事で一番忙しい時期に入ってきました。

なので全然ヲタ事に着いていけていません。
早くライブで騒ぎたいよ~KAT-TUNさんのライブはいつですか??
早くお知らせくださいね。

そしてもう一人のあの方のお仕事の方もカモ~ン



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
23日は、亀ちゃんのお誕生日ですね。
亀ちゃん~おめでとう☆
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
