24時間TV
おはようございます。今日は、夏休み最後の日ですね。
関東地方には、台風が接近きています。お気をつけください。


まずは、24時間TV!NEWSのメンバー、スタッフ、出演者のみなさん、お疲れ様でした。
放送には間に合いませんでしたが、イモトさんがゴールした時 約束のテゴちゃんからのハグ!イモトさん良かったですね~いい子いい子までしてもらって♪おばさんだったらそこで倒れてしまいます。あっ!その前にゴール出来ませんけど(^^)

そして、山Pへ 親友くんからの手紙。
多分?山Pが泣いてるのを見たのは初めてだと思います。(ドラマは別)
この子も強い子で(仁くんも)人前で涙を見せない子ですから、初めて見た山Pの涙に 釣られちゃいました。あの涙、感動的でした。

それからダンス甲子園の亮ちゃんファンの方
お部屋に貼ってある亮ちゃんのポスターを見て「かっこいい~」とニタニタ~する所、思わず「うんうん」と頷いてしましました。
そして、その亮ちゃんの話をしている時に、そーと彼女の後ろに現れた亮ちゃんに驚いた彼女のリアクション!これまた「うんうん、そりゃそうだ」と頷く光でした。

久しぶりに聞いた青春アミーゴ!!
謙虚な亀ちゃん、お友達に歌わせてあげるところに ほろっと(涙)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日は、息子と大量に頂いたアジを 一緒にさばきました~
息子と台所に立つこと滅多にありませんからね(^^;




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

お寝坊しました。
24時間TVを見ながら、黒コロガリータを食べながら更新の光です。

今朝は、昨夜亮ちゃんのドラマを見てから寝たので 起きれなくて(^^:
目が覚めたのが5時20分!完全にアウト!です。
朝ごはんもお弁当も間に合わず(そりゃそうだ)おにぎり持って出勤の旦那
その後、2度寝したら 起きたの9時でした~汗

早い方はもう 写真集を手にしているんですか?
私は今日 アマゾンさんにお支払いして来ましたので・・・
手にするのは、9月に入ってからでしょうか?
う~待ち遠しいですね。

ここを読んでくださってる方は、仁くんファンがほとんどでしょうから
他のメンバーの事をちょっと
お友達のブログで知りました。
夕刊フジの鴨下さんのコラムに雄ちゃんの事を語ってくれてるそうです。
そして、亀ちゃんの24時間TVのドラマ「ユウキ」がDVDになるそうです。
亀ちゃんファンは、今!雑誌祭りで出費も嵩みますが、がんばってください~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
それにしても コロガリータ 美味しいですね。もう半分も食べちゃいました(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズくんたち
特になにも変わった事も無い一日を過ごした光です。
いや~これってありがたいことですよね。

さ~て最近のジャニーズくんたちは・・・・・
嵐は、国立競技場でライブ!
このライブのグッズを買うのに5時間も並んだそうです(凄い!)
嵐の人気は 凄いですね。
今や自分たちの番組を3番組も持ってる彼らですから、そりゃそうですね。
そして、キスマイ!
初!の全国ツアーをやるんですね(気づくの遅!・汗)
はぁ~KAT-TUNがデビュー前にやった全国ツアーを思い出します。
あの頃のMC、お世辞にも面白いとは言えませでした(^^;

そして最後はNEWS~
今日から彼らは24時間TVですね。
テーマは「START!一歩を踏み出そう」でしたか?(ちゃんと調べよう)
最初の1歩がなかなか踏み出せないんですよね。
でも、その1歩を勇気をもって踏み出すと、いろいろ素晴らし事がたくさんあります。
ほら、ここを始めたのもそうですし、その前に勇気を持ってあるサイトさんに 
初コメントを入れたのがきっかけで、今や沢山のお友達にめぐり逢い、楽しい仁ライフを過ごせています(笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
毎年この時期が来ると、KAT-TUNの24時間TVのこと 思い出しますね。
今年は、ゆっくりTVの前で見ましょ♪
あっ!ティシュの箱 横に置いてね(^^; 泣く気満々(^^;

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

なんでも、振りはいけません(^^;
おはようございます。

昨日、整備士さんが 私服で会社に来ていたので「おやすみ?」って聞いたら
「そう、火事だったんで」と言ったのに、その「火事」が聞き取れなくてなくて 効き直すのも悪いな~と思い ニコッと微笑んでしまいました~><; 後で他の整備士さんに聞いてびっくり!!
幸いにも その整備士さん宅じゃなくて ご近所さんだったようで それで 煤とかの掃除でお休みしたと。みなさんもお気を付け下さい、何でも、わかった振り、聞こえた振りはいけませんね。

さて、昨日はズームで写真集の事が、そして、はなまるでは 雄ちゃんが出演した時のHBBをやってる所が 流れました~偶然にもTVをつければKAT-TUN!嬉しい朝!
(たぶん?朝から仁くんや雄ちゃんを見て浮かれていたんでしょうね。整備士さん、ごめんなさい。)
そして、その雄ちゃんのドラマ「母の贈り物」のHPが出来ました~(お知らせありがとう)
でも・・・・・雄ちゃんだけ・・・・絵だね(^^;
コメントの所は、ネームプレートだけ・・・・・・なんか欠席したみたいで(^^;
何時もの事ですが&%$#。。。。。。。。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
最近、拍手の数が2桁になってて、とっても有難く思います。
わざわざ、お時間を割いて覗いてくだあるみなさんに、感謝しています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

そう言う人なんです
おはようございます。
実は、月曜日 体調不良で早退、火曜日は公休・・・少し回復~
で、昨日出勤したら!!なんなんですか~~~~その仕事の山は!!
自分のデスクを見て Uターンしたくなった光です(^^; 
息つく暇もなしに仕事をしたものですから、昨夜は9時過ぎに就寝、夜中に
暑くて目を覚ましたらお熱が出てました!うぅぅぅ・・・・

そんな仕事を一生懸命やっている時に 嬉しいお知らせが!
仁くんのMANUALが更新されたよ~と(Cさん、ありがとう☆)
これが励みになって、どんどん仕事が捗りました~(単淳)
期待はしてませんでしたよ、そう期待は・・・・・仁くんですから(笑)
で、覗いて見たら やっぱり・・・ある意味期待を裏切らない子ですね(^^;
まぁー仁ちゃんらしいと言えば仁ちゃんらしいんですが(笑)
長年仁くんのファンをしていますから、もう慣れてます。
デビューしたての頃は、「仁くんってどうしてあーなんですか?」とよく聞かれたものです。
その度に「どうしてでしょう?それでもこんなに長い事ファンでいられるんですから 何かがあるんですよ」と答えて来ました。
今ならみなさん、わかりますよね(^^)v
赤西 仁は、そういう人なんですよ。

今から、cartoonKAT-TN~みま~す。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
5時台のズームで、写真集の事が!!ちょっとだけですが中身も見せてくれました~
これは期待できますね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

加藤和樹って・・・誰??
お友達に送ったメールの添付画像に、DVDを流していたTV画面が映り込んでいて
一途だね~と言われた光です。
何かしている時も、見たいものが無い時は、ライブDVDを流しているんですよ。

久々に、娘と長電話~2人とも電話は苦手ですから、いつもはメールなんです。
なんの用事かと思ったら、24時間TVの亮ちゃんのドラマを撮っておいてと、そこから 話が彼女の好きな「加藤和樹」の話に、この方の名前何度聞いても覚えられないし、この方が一体誰何かも覚えられない母、興味が無いってこんなものですよね。
で、親子ですね。
この加藤和樹さんのミュージカルを見る為に初遠征を考えているみたいです。
遠征に関しては、大先輩ですから、何でも聞いて!なんてね(^^;


さて、田口くんのMANUAL~
ははぁ・・・・やっぱりそうですよね。
順番ですから、今回は田口くんが当番です!
1つ前の人は、MANUAL39に ×印をつけておいてください(^^;
で、田口くん!気になる発言が~DVDなりますよね!お願いします。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日の電話で娘が、先日の福岡公演での田口くんの歌を褒めてました。
デビュー以来 聞いたけど 上手くなったね~と
あれ??CD貸してあげましたよね???

続きを読む

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

不審者
ふぅ~やっと入れました~
朝から何度やっても、自分のブログに入れないなんて!!

今朝は凄く涼しいですね。
8月で窓を開けていたら寒く感じるなんて!こんなの今までなかったです。
最近、気温差についていけてないのか?
ち~と夏バテ?

今日は、のんびりしてます。


ライブも終わりましたが、いまだに思い出してはニタニタ~
としている方も多いと思いますが、場所と回りに人が居ないか
確認してから思い出してくださいね。

私の様に、信号待ちのクルマの中で、おまけに隣にはパトカーが
いるような場所では、不審者に間違えられますからね!
これが歩行中だったら間違いなく、職務質問されてます(爆)


さて、雄ちゃんのページによりますと、札幌でもロケをしてたようですね。
なんのロケでしょう?
私としては 出来ることなら、各地での様子をドームのDVDと一緒に収録なんて!
そんなロケだったらいいな~と(^^)

今日は、田口くんのMANUAL~
その前の人が、今だに更新してないのですが・・・・(最長記録)
田口くん「赤西くん、一緒に更新しようよ~」って言ってくれないかな?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
わが家にまた!パソコンが増えます。(これで5台・汗)
息子が新しいのを購入!
ついでに2台買うと値引きしてくれると言うので 旦那専用のも買っちゃいました~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

札幌!最終日1部終了~2部終了♪
~~~~追記~~~~
ライブオーラス!!大変な盛り上がりで 終了したそうです。
Wアンコールにウィルビー!!
仁くんのソロでは、田口くんと聖も登場したとか!
会議は、相変わらず下ネタだったようで(^^; これはレポ泣かせですね(^^;
NEIRO、1部と同じで仁くん「俺が奏でる~」と歌ったそうです。

札幌公演、毎回のように報告メールをくださったHさん、Kさん、Yちゃん、Tさん、Bさんありがとうございましった。

5月のドーム、急遽決まった全国ツアー
どの公演も楽しい思い出ばかりです。
各会場に参加されたファンのみなさん、素晴らしいステージを見せてくれたKAT-TUN!!
お疲れまさでした、そして ありがとう~☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~
朝、旦那が出勤した後2度寝~起きたら9時!!でした(^^;
それから、家事を済ませ 趣味のフェルトをチョコチョコ
ライブスタートの1時から ライブDVDの鑑賞!・・気持ちだけで札幌に

で、そのKAT-TUN札幌最終日 1部!!無事終了したとご報告頂きました。
メールの最後に「凄く良かったです」と
この言葉がすべてを語っていますね。
仁くん、下ネタもお手振りも全開だそうですよ。
仁くんのあやふらレイに対抗して上田くんは 馬並レイだそうです(爆)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
残すところ最後の1公演!!
報告が入りましたら、また追記します。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁ちゃんの事になると
~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~
札幌の本日2部も無事に終了したそうです。
1部同様、元気な仁くんだったそうで、Sラブでは指を0の様に・・・
海を渡るとやっぱり・・・(^^;
はぁ~楽しそうで良かった♪
ちょっと安心したら疲れが出てきました。今日は早めに休みます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の1部の仁くんは、随分回復して元気だったそうです。
札幌参加のみなさん、良かったですね。

今日の記事(下)で そんなに心配はいらないなんて書いていますが
実は、もう心配で心配で 昨日も、うわの空で仕事が手につかず(^^;
夜は夜で 眠れない(^^;
お陰で今日は寝不足で、お昼休みにウトウト・・・
午後からは いつも行き慣れたお客さんの家を 遥かに通り過ぎて 気づく有様(^^;も~ね困ったおばさんです。
メールを頂いたみなさんには強気なお返事をしておきながら、本当は心配で心配でしょうが無かった光です。
ホント!仁ちゃんの事になるとダメダメな光ですね、ごめんなさい。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
あっ!仁ちゃんが心配で早く帰って来た訳じゃありませんよ(本当かな?)
今日は、下関は馬関まつりなので 交通規制がかかる前に帰りました

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ファンの笑顔が
朝から雨です。湿度は94%!!
ここに雄ちゃんがいたら・・・・(^^;

さ~て、昨日も夕方TVをつける二女ちゃん、お願いだから仕事中にTVは着けないで(^^;
まぁー社長令嬢ですから好き放題です。
そして またまたごくせんを着ける、昨日があのシーンですからおわかりですよね。
あの涙の卒業シーン!!ちょうどいい具合に仁ちゃんの「ありがとうございました」のシーン
言うまでもなく、また外に出た光です。
いゃ~仕事中の仁ちゃんはいけません><;
おまけに丁度、モヤモヤ ヤキモキしてた時でしたからね(^^;


みなさんのレポを読むと、体調は良くはないようですが、そんなに心配はいらないんじゃないでしょうか?座っているのも何時ものこと、踊ってない時があるのも何時ものこと、サングラスも今回は半分ぐらいかけてますからね(^^;
ファンの笑顔が彼を元気にしてくれるでしょう!!

みんながこんなに心配する原因はMANUALの更新が遅れているのもあるのでしょう。
でももうここまで遅くなったら、来週 淳くんと一緒に更新しゃいなよ(甘くてごめんなさい)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日からは遠征される方も多いと思います。
お気をつけて行ってらっしゃ~い

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

北海道初日終了!
札幌初日終了したとご報告頂きました。
ご存知の方も多いかと思いますが、仁くんはどうも体調が優れないようですね。
2部では結構ねばったそうですが、アンコールが無かったそうです。
(福岡でも、危うく無くなりそうでしたよ)

仁くんは、かなり辛そうで、咳も出ていて 殆ど座っていることが多かったそうで、
あ~でも元気いっぱいだった福岡でも 座ってばかりでしたからね。

今夜はよく休んで、明日は今日よりも元気になって 笑顔を見せてくれるといいですね。
そうそう福岡でも思いましたが、彼はエンジンがかかるのが遅いようです(笑)

明日の仁くんが、元気であります様に☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事中はいけません!と札幌スタートだぞ~
昨日は、本当に蒸し暑かった~事務所のクーラーも効かないほど
そんな時に外であれこれお仕事してたものですから、死ぬかと思いました(爆)
いやいや笑い事じゃないですよね、真夏の外での仕事は命取りです。
でも結局暑さに耐えられなく、夕方 やったのですが、初めからそうすれば良かった(^^;

そんなこんなで暑い時間は事務所でお仕事、人がせっせとやっていると 二女ちゃんがTVをつけ出して!!それも再放送のドラマ!今こちらではごくせん第2シリーズを放送しているんですよ。
仕事中に仁ちゃんですよ~そりゃ~目が書類じゃなくてTVに行っちゃうでしょ!!
ニタニタ~ニタニタ~を押えながら仕事に集中しようとしたものの・・・・
昨日は、ヤンクミの自宅で竜が、お父さんに学校に行きたいと涙ながらにお願いする回!!
そりゃないでしょ、仕事になりません><; 竜につられて号泣しそうだったので、お外に逃げました。
やっぱり仕事中んの仁くんや亀ちゃんはいけませんね。

さぁ~今日からツアー最後の地!札幌ですよ!!
とうとうこの日が来てしまいましたね。
参加される方、仁くんのソロでは 自由に踊って 仁くんからいい評価もらって下さいね。
メンバーソロの後には大きな拍手で♪
Peacefuldaysではジャンプ!ジャンプ!!
とにかく楽しんで来てくださ~い☆

そうそう!!仁くんのあんなとこやこんなとこ、チエックしてきて下さいね

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
MANUAL、札幌公演の今日更新かな???

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN
おはようございます。

お陰さまで、探していた友達のテゴマスのチケット 譲っていただける事になりました。
ありがとうございます。かなり厳しい公演でしたので難しいだろうな~と思っていましたが、何事もあきらめちゃダメって事ですね。友達のお譲さん、大喜びだそうです♪

さぁ~てcartoonKAT-TUN~悪役のオキテ!
もう朝から大爆笑!、笑いしている母を横目で朝食お取る息子(^^;
まずは青汁を飲まされる仁ちゃん、3分の2まで飲んで、ちらっと蛾王さん達を見て一気に飲み干す仁ちゃん。青汁って飲んだことありませんが、あの量はきついでしょうね。良く頑張りました。
何時もぺたぺた歩く仁ちゃんですが、今回は悪役ですから外股で、お髭もいい味だして悪役になってましたね。悪役のオキテはもちろんですが、役者のオキテも少し勉強になったんじゃないかな~?
それにしても以外に雄ちゃんが頑張ってました(笑)
さて、これから時間までニヒルな赤西さんを また見ましょう♪
(ニヒルって言われて照れてる仁ちゃん、可愛かったですよね)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
何か書きたい事があったはずなのに・・・寝ちゃうと忘れちゃうのよね(汗)
あっ!明日から最後の札幌公演ですよ~~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

旦那にも修行が必要
おはようございます。

おちょこちょいの光は、またやってしまいました。
昨日のタイトル、新潟終了を仙台終了って・・汗
またこんな事があったらお知らせくださいね。Mちゃん、ありがとう~

さて、嬉しいお知らせが入りましたね。
みなさんはもうご存じかと思いますが、クリスタル ケイさんの9月2日発売のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」の初回生産限定盤にJin Akanishiとフィーチャリングとあります!!
曲はWONDERではありませんが「Helpless Night」と言う曲だそうですよ。
うわ~~うれしいですね。早々に予約しなきゃ♪


日曜日のお昼になにげなくTVをつけたら「愛の修羅場」が、この番組にはエイトくんが出てるんですね。今回のご夫婦は、奥様がエイターさんだそうで、旦那さまからのお願いが
①ポスターに話かけるな!
②コンサートは年に一回!
確かにポスターに話しかける奥様を見るのは怖いかもしれませんし、ライブに何回も行く気持もわからないと思いますが、ジャニオタの旦那を何年もやってる?うちの旦那に言わせればそのくらい・・・・だそうです。
オタの旦那様にも修行が必要なようですね(笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日からお仕事だったのに、今日は公休!
まだまだ現実に戻れそうもない光です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新潟終了~おつ亀さま~
お疲れ様~新潟も無事に全公演終わっりましたね。

広島→福岡→新潟とハードだったと思います。
次の、札幌までゆっくり休ませてあげたいですね。
でも、きっとそうはいかないのでしょうね。
そうそうWONDERのダンス!100点だったそうで
参加のみなさん、良かったですね。
100点欲しかったけど、「たまにはいいでしょ」って言葉に満足している光です。


DSCF0070_convert_20090816115226[1]

リンク先のYちゃんの所にUPなってて、自分の所もUPしてなかったのに気づきました。
折角撮ったのにね。
上手い具合にT-Tの所が点滅!!
狙って撮ったわけじゃありませんよ(笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
1日に2回UPするなんて・・・・ちょっと暇仁してました(笑)




誠に勝手なお願いではありますが、仁くんファンのお友達のお嬢さんが福岡テゴマスコンのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、2枚お譲り頂ける方がいましたら、メールフォームまたはコメント欄から連絡先を記入の上非公開でお知らせ頂けると幸せます

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サングラスの訳と田口くんドラマ
おはようございます。
お休みで、旦那も居ないと ついつい朝寝坊してしまいます。
でもそれも今日まで、たぶん今日 旦那は帰ってくるはず?ライブの事で頭がいっぱいで帰って来る日を聞かなかったけど・・・・ま~いいか(^^;

新潟公演1日目、無事に終わったて安心しました。
でも、仁くんはやはり終始サングラスだったと・・・・・
福岡公演に入られた方は分かるかと思いますが、連日のライブの疲れが目に出てました。
そんな疲れた顔を ファンに見せない彼なりの配慮なのかな?と私は思ったのですが。
サングラスを掛けてて可愛いお目目が見えないし、視線が何処を向いてるのかもわかりませんが、パンフレットにも書いてある様に 見ていないようで ちゃんと客席もメンバーの事も見ているんですよ仁ちゃんは。
それがわかったのが、福岡2日目の1部、スタンド席の後ろの方の席の時でした。
遠くからだと全体が見えるから、そう言うのがよくわかるんですよね。
彼はね、全体のバランスをよく考えてますよ。


田口くんの幽霊~あっ、違ったドラマ!
綺麗な幽霊さんでしたね。こんな幽霊なら一緒に住みたい(コラ!)
武士の幽霊だから厳しい表情が多いのかと思った、優しい表情が多くて、涙ぐむシーンでは こっちまで貰い泣き(^^; あの優しい顔が、ライブの最後に隣の女の子に見せた顔と一緒でした。
役者田口くん 大好きなので またドラマに出てほいいですね。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
新潟ラスト!!頑張っていきましょう♪


続きからはお願い事です。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思い出すのは・・・・
おはようございます。
KAT-TUNは、今日から新潟公演ですね。
昨日は、福岡で1日ゆっくり出来たのかな?
やっぱり13日は水炊きを食べに行ってるし、14日の夕方の直行便で福岡をたったのかな?

さて、ライブから帰って来て 旦那が居ないのもいいような?悪いような?
いまだにライブの余韻に浸ってて なかなか現実に戻れません!
何時もなら、主婦に戻り 仕事に行くので 切り替えができるのですが・・・・
今回はお盆休みと重なっていますからね、でも明日には切り替えないと月曜日から仕事です。

何かね思い出した事を書こうと思うのですが、思い出すのは 初日のトロッコが前を通った時にハットをかぶってた仁くんが目線を上に向けた時の顔とか、最終日の間後ろをトロッコが通った時の仁くんの足首とか・・・・綺麗な手の爪とか・・・・私の大好きなホクロとか・・・そうそう!胸板!!クラクラきました。
ドームではおしりばかり見てたましたけど(笑) 今回は一つ、一つのパートに目が言っちゃいまたね。
アリーナクラスの会場って近くまで彼らが来るから、ついつい色んなところを見てしまいました~
早くライブの写真集出ないかな~♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
新潟参加のみなさん~とにかくKAT-TUNのライブを楽しんで来て下さい~♪
そして今日は!こち亀に田口くん!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

福岡最終日(8月13日)1部、2部
始まってしまえばあっと言う間!福岡最終日です。
この日は曇り空、前日よりも気温も下がり過ごしやすい日でしたが、湿度はやっぱり高い1日でした。
開演前の手拍子コールは今回もありました。
オープニングはサングラスで登場!
英語で自己紹介のあと「盛り上がっていきましょう」×3
亀ちゃんのソロ、出だしを少し変えてやろうと思ったら間違えてしまって(^^;
亀ちゃんのテレ笑いが凄く可愛くて、可愛くて。
この回だったかな?疲れていたせで歌詞がとんじゃったのは?、LOVEだったかな?亀ちゃん、自分のパートを歌わなかったんです。そしたら横にいた仁くんが「えぇ!」みたいに亀ちゃんを見てました。
LOVEの仁くんの「う~~う~~」が良かった
MCでは、亀ちゃんがコンディショナーをするのを忘れた話に
雄ちゃん「コンディショナーなしでそのコンディション!」って羨ましそうに言ってました。
そしてこの回はとにかく湿気が多い事を気にしてたかな(笑)
映画のお知らせでは、やっぱり噛んだような?自分のお知らせが終わったら裏にはけようとして
 ABC-Zのモノマネが自分のモノマネだと聞いて、慌てて戻って来ました。その時の驚いた顔が可愛かったです。
河合くんがやったモノマネは、リハーサルの時の赤西くん!
マイクを片手に、空いた手は首筋をぼりぼりかく仕草、これがよく似てました(笑)

銀河系会議~
仁くんの話が長過ぎて 火星スティックの火が消えてしまいました(笑)
どうしようと慌ててる姿が可愛かったですよ。
口調は今回も 日本語をあまりしゃべれない感じです。

上田くんのソロは「been's」~タイトルあってますか?上田くんファンの方
仁くんのソロは、今回仁くんの指示がちゃんと伝わって、会場はペンライトひとつ点いていない状態で 仁くんと一緒に踊るWONDERは最高ですよ。
この回は採点なしで「たまにはいいでしょ」と この言い方がとっても優しくてじ~んと来ちゃいました。
リアフェは、重い、重い~ 仁くんパートは田口くん、この回だったかな?この次かな?
仁くんが「田口~」って歌うように言ったんですよ。最後のラップは仁くんでした。
NEIRO~はThank you


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
この回が1番長くなったかな?2部は続きから~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福岡~2日目1部と・・・2部も
福岡2日目(8月12日)1部
この日もかなり暑く、少し曇りがちだったので湿度は半端ありませんでした。
(湿度は雄ちゃんの敵ですかね・笑)
前日、ホテルでゆっくり出来たのか?仁くんは超~ご機嫌の回です。
田口くんはJrの子たちとラーメンを食べに出かけたそうで、残りのメンバーはルームサービス。
自己紹介は英語で挨拶、この回だっあかな??汚い英語でごめんなさいって言ったような?
SADISTIC LOVEでは、雄ちゃんのソロの部分、どうしてもいっしょに映りたいのか、雄ちゃんの後ろにぴったりと、カッコイイ歌なのに笑えますよ。
MCは、初めのころ 衣装のベストのスパンコールや紐をいじったり 自分の映画のお知らせになると 噛まないようにゆっくり「初出演、初主演・・・」は言えたのですが、「是非、足をお運び下さい」が言えなくて メンバーに早口言葉を言わされて どうにか言えると得意気に言えたでしょみたいな顔をしてましたよ。その顔がまた可愛いですよね。
多分・この日は湿度が高かったからかな?雄ちゃんが「赤西の髪質いいね」と褒めて、でもくせ毛だからと髪を手でクルクル~する仁くん。 そのあと亀ちゃんだったかな?中丸は根本からくせ毛とか水はけがいいとか、雄ちゃんの髪の毛の話で盛り上がってました。そうそう雄ちゃん「おれ早く前髪伸びないかな?」と言ってましたよ~~
上田くんのソロは、この日は「ヤンキー片思い中」でした。この歌好きです♪
銀河系会議は、仁くんがドアを開ける音が猫の声のような音だったんです。
それで仁くんが「裸の女性がシャワーを浴びて猫の鳴き声を出してる」と
会場はその時「・・・・・・・・・・・」
仁くん「すべってないから」・・・完全に滑ってます(笑)
NEIROの後は 今日は「Thank you」でした。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
やっぱり長くなったので2部は続きから~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福岡~初日追記
おはようございます。
ライブの疲れもどこへやら(^^; けっこう元気な光です。
日ごろから暑さには慣れていますからね。

では福岡思い出しながら追記していきたいと思います。
でもその前に、広島、福岡に一緒に入ったお友達、取れなかったチケットを譲って下さった方々 彼女たちのお陰で、とっても素敵なKAT-TUNに会う事が出来ました。
そして会場で こんな私に「会いたいよ~」と言って下さった方々、何時もの場所で元気な顔が見れて嬉しかったです。残念ながらお会い出来なかった方はまたの機会に是非お会いしましょう♪

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
では続きから~多分長くなるかも?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福岡3日目1部と2部~ただいま~
ただいま~福岡公演からただいま帰って来ました。
彼らは明日まで滞在ですので、ちょっと後ろ髪を引かれる思いで 福岡を後にしました。

さて、今日は1部と2部に参加!
1部では、仁くんのソロの時 昨日に引き続き ペンライトとうちわを置いて踊りましょう!と
この回は、会場中の全てのペンライトが消えてそれはそれでなんとも言えない空間で、そこでwonderを歌う仁くん、かなりキュンときます。おまけに今回は何点って点数じゃなく「たまにはいいでしょ」って笑顔で言うものだから、余計にキュンと来ちゃって

2部では、終始サングラスをかけたままでしたが、広島5公演!1日あけて福岡5公演ですからね
かなり疲れも出ていて目にもその疲れが見えていたので、こんな顔をファンには見せちゃいけないと言う彼なりの気遣いだったのかな~?と 私の勝手な解釈ですけど そう思いました。
そうそう!アンコールでトロッコが目の前を通るのですが、その時何気なく見た仁くんの右ひじに 小さな赤いあざのようなものを発見!!メッセは蚊が多かったので 仁ちゃんも刺されちゃったのかな?なんて(^^; 毎回どこ見てるんでしょうね。
そしてこの後、田口くんが通った時、淳くんの優しい1面を見る事が出来ました。

私に席の横に田口くんのファンの女の子が1人で参加していたのですが、目の前を通る時私たちとは反対側に手を振りながら通り過ぎて行ってしまった田口くんに「じょんの~~」って声をかけたら、すぐさまその女の子のほうを向いて大きく満面の笑顔で 女の子に手を振ってくれたのです。
全く知らないその女の子に私「良かったね~声届いて」と声を掛け、女の子は凄くうれしそうにしていました。
5公演の最後に、こんな素敵な場面を見れて良かったなと。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
7日間で10公演をこなして来た彼ら!かなり疲れも出ています。
あの何時も元気いっぱいの聖ですら、声が出にくくなって 歌に詰まる時もありました。
明後日からは新潟公演!ちょっと歌詞が飛んじゃったり、出だし声が出なかったりしますが、新潟のファンの皆さん、ちょっとだけ大目に見てあげてくださいね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福岡2日目1部と2部
昨夜アップしたはずなのに…下書きになってました!ごめんなさいm(__)m



こんばんは~
ライブ終わりにリンク先さんやお仲間のみんなさんとご飯を食べに行って来ました。

だから帰りが遅くなりました。


さて、今日は1部と2部に参加してきました。
ライブ終わりにリンク先さんに報告メールをしているので、もうご存知の方もいるかと思いますが、仁くんの右手小指の先に1部では無かった絆創膏が貼ってあり、休憩中に何があったのかな?と……小さな絆創膏ですからたいしたことはないのですが、気になりますね(^^ゞ



1部は、昨日よりも
2部は1部よりも 上機嫌で、私達のほうが戸惑ってしまうくらい、両手で大きく手を振ってくれて まるでオーラスと勘違いするほど盛り上がりました。


ただやっぱりみんな疲れているようです。

それでも、ファンの為に汗を拭いながら笑顔を見せてくれる彼らに感謝

そして、とってもマナーが良くて ノリのいい福岡のファンにも感謝です!
福岡初日終了!
ただ今、娘のマンションで まったりと今夜のライブの余韻に浸っています。

いいライブでした~
本当にいいライブでした
仁くんは、ポニーテールでサングラス無し!

1日東京へ戻って 元気になったのか?
メンバー全員ノリノリで、3年ぶりに参加した娘も 大満足!

上田くんに、カワイイ
亀ちゃんに、かっこいい聖にも、かっこいい
雄ちゃんには、凄~い
田口くんには、爽やかだといろいろと言ってました

さて、明日も参加なので この辺で お休みなさい。



何時もご訪問、拍手、コメント有難うございます。

今夜は彼らの本気を見させて貰いました(^O^)/

続きを読む

すれ違い夫婦(笑)
おはようございます。
朝から大きな地震でびっくりしています。
地震のあった地方にお住まいの方 ご無事でしょうか?
関東地方には台風も近付いているようですので、十分お気を付け下さい。
こんな時、心配することしか出来ませんが、どうかどうか皆さんがご無事であります様に
この地震で新幹線も今は運転見合わせの区間があるようですので、遠征組のみなさんが無事に遠征出来ます様に。

日曜日1日広島公演に参加して 昨日は普通にお仕事だったのですが・・・
社長があまりにも忙しくなったので、急遽 社長の代わりにお出かけ~
高速で1時間!!運転に集中しょうと思っても 同乗者もいなから自然と昨日のライブを思い出してニタニタ~時々いけないと思って真顔になるのですが、またニタニタ~高速だから誰にも見られることはないのですが、これが一般道だったら・・・・完全に危ない人です(^^;


私は、今日から3日間家を留守にするのですが、旦那も仕事の関係で13日から日曜日まで居ません。今度会うのは(変な言い方・笑)日曜日!どんだけすれ違い夫婦なんでしょう。
ちなみに福岡遠征は昨日言いました~えぇ?でも笑顔だった・・・・・(--)
最近旦那は、私が遠征に出かけるのを楽しみにしているようです(汗)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
福岡へお車でお越しのみなさん、高速道路の一部通行止めのため、福岡インターから会場までかなりの渋滞ですので、お早めに出かける事をお勧めします(道路交通情報か・爆)

続きを読む

広島!無事に終わりました
追記~~

ただいま~先ほど帰宅しました。
で、忘れないうちに少しだけ~ほんと少しだけ~~
1部には仕事人の監督さんが見に来てました(聖情報)
1部は12時からと少し早い時間のせいか?仁くんはまだ体が起きてなかったのかな?
でも後半には元気!!ただ・・・・髪が伸び放題(^^;
濡らして出てくるけど3曲ぐらい歌うと 乾いてぼうぼう(汗)始末に負えない。
だからMCでも突っ込まれてた~

2部~亀ちゃん、スタンドに移動してピークを歌うのですが、それが私たちに目の前!!
亀ちゃんファンさん~ごめんさい、目が合ってしまいました。
仁くんのソロ、始まる時にペンライトは消して、踊ってと仁くんからのお願い
ソロが終わると、みんなのダンスに仁くんが点を付けます。
今日は80点!!福岡参加のみなさん、がんばって踊りましょう♪
マジックのコーナー!1部は上田くん扇子の分やったのに、2部では何もやらずそのまま帰ってしまった~~~みんな自由だ~~~
で、マジックのコーナー! 聖に可愛いを連呼してあげて下さい。
超~照れながらうるさい!って言われますが、その顔がめちゃ可愛いの

そうそう今度の土曜日の田口くんがゲスト出演するこち亀!田口くん 撮影が残ってるそうで 明日それを撮影するそうです・・・間に合うのか?
田口くんと聖繋がりで~雄ちゃんのバックを務める2人!最高です。
で、雄ちゃんはと言うと、メロディーとスクラッチを同時にやるの!これ本当に凄いです。

追記なのに長くなっちゃったな(^^;

今回短い時間ですが、お茶会に参加して下さったみなさん、ありがとうございます。
そして、公演前の本当にちょっとの時間ですが、1年ぶりにお会いしたみなさん
次回は、もう少しゆっくりお話が出来る様にしますね。
広島!1日でしたがとっても楽しかったです。
明日1日頑張って、11日からは福岡!!
福岡の皆さん~大いに盛り上がりましょう!

もうひとつ忘れてた~ピスフルで仁くんがジャンプしたの!
仁くんがこの曲でジャンプするの、初めてみたかも(^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
広島!無事におわりました。


ちょっと早い終り(^^;


仁くん、ポニーテール
スタンドのトロッコの前だったから、綺麗なうなじだった~

火星の仁くんって 自分で言って 照れてた~


今から新幹線に乗って帰ります。
広島3日目1部
終わりました~

濡れ髪、終日サングラス!

ちょっとお疲れ気味

センステにハチ侵入!

後半はちょっとご機嫌が直り、ホッとしてます。



では引き続き2部にはいります(^O^)/
行って来ます。
今から広島に行って来ま~す。

今日は、お友達のお陰で 2公演参加!!

帰宅は夜の10時過ぎで、明日は旦那がお休み・・・・

明日の朝は更新出来ないかもしれません。

そして、その次の日は2泊3日で福岡へ

十分帰れる距離ですが、娘の所にお泊りして来ます。

と言う訳で PCを開くのは14日になると思いますので

PCへメールを送られたかた お返事は少し待ってくださいね。

広島の仁くんの様子は、帰りの新幹線の中から更新出来たらUPします。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

仁くんに会って壊れて来ま~す

あっ!私にレポは期待しないでくださいね(^^;

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

彼らもハード 私もハード
おはようございます。
先週強打したお尻の痛みも(笑)大分よくなりましたが、まだ座ると痛い光です。(どんな登場の仕方だ・爆)

さて昨日から広島 始まりましたね。
今回もこの広島にはた~~~くさんのお仲間さんたちが入っています。
そのお仲間さんたちからご報告頂きました~ありがとう♪
うっすらお髭の仁ちゃんだそうです。日替わりは無く(もう無いのかな?)
最後には「本当に本当にありがとうございました」と言って掃けたそうです。
以外にあっさりしてたかも・・・って感想も頂きましたが、これはこれから新潟まで続くから体力の温存なのでしょうか?約10日間の間に3か所でライブですからね、そりゃ彼らも体力の配分を考えるでしょう(もう10代の体力とは違いますからね・笑)

で、彼らもハードですが、私もかなりハード!
先週の娘んの事故のせいで予定が狂ってしまったのとお盆前と言うことで仕事もハード!
木曜日はお昼ご飯を取る時間も無く、昨日もあっちへこっちへと飛びまわっていました。
今日1日頑張ったら 明日は広島へ~そして月曜日1日お仕事をしたら11日から3日間 福岡に参加して来ます。この暑いのに体力持つのかな~(^^;  でも仁くんに会えるからがんばろ~!!
心配した台風も進路が反れて安心、安心 お天気も良さそうですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

広島でお会いする皆様~楽しみにしています。
(今回、広島でお会いする方が一番多いと思います)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN~
おはようございます。
今日も雨模様の下関です。
でも夕方には回復して、明日の広島ライブはお天気のようです!!
て、もう明日からなんですよね!私は日曜日に参加なので なんだかまだ先~って感じですが、明日から参加のみなさん、準備はよろしいですか~?

日曜日に広島に参加したら、11日からは福岡!
だから来週は、月曜日に出勤したら11日からお休みで そのままお盆休みに入ってしまうので それまでにやっておかなきゃいけない事(仕事)だらけで大忙し!!
毎回のことながら KAT-TUNのライブの前はハードです。

ではcartoonKAT-TUN~
テニスのオキテじゃなく松岡修造のオキテなんですね(笑)
ほんとこの松岡さんはよく動く!!
そして何時も関心してしまうのが いろいろと工夫をこらした教え方
小道具を使って、KAT-TUNの曲の歌詞にかけたレッスンは、ほんとうに面白かったです。
この為に 何度も彼らの曲を聴いた松岡さん、ありがとうございました。
何をやさせても亀ちゃんも上田くんも聖も 運動神経がいいですね。
そしてお蝶さんも!!ちらちら見えるパンツがをちゃんと見てる3人にも笑えました(^^)
さぁ!次は福岡ライブの2日目に放送!翌日のMCで話題に上がるかな?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
後3日頑張ったら、日曜日には仁くんに会えるぞ~~~がんばろ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

事故処理も疲れます。
こんばんは~
ここを 無断欠勤すると心配させてしまうかな?と思って、娘の事故の事を書いたら かえってご心配をお掛けしてしまって ごめんなさい。

あっちこち包帯やら絆創膏だらけではありますが、娘が元気です。

で、今日はお休みをもらって事故処理!
まずは病院に行って診察、そのあとは事故現場に自転車の回収へ
これが自転車で行ってるだけあって遠い!!
かなり歩きました~こんなに遠いとは・・・汗をふきふきすながら「よし!帰りは自転車に乗って帰ろう!」なんて思ったのもつかの間・・・・自転車は乗れるような状態ではありませんでした><
当たり前ですよね、車とぶつかって無事な訳がありません。
帰りも渋々、自転車を押して帰りました。
でね、こんな時に限ってサンダルで行ったものだから、足に水ぶくれが~~痛い><;
これも日曜日までに直さなきゃ!

と言う訳で少々お疲れ気味の光です。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ライブ!日曜日に迫っているのにな~にも準備出来ていません(^^;

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード