亀ちゃん、予告!京セラ‥ちょっとづつ(笑)
きょうで、5月も終わり、あんなに楽しみにしていた5月ですが、あっと言う間に過ぎて行ってしまいましたね。そして明日からは6月、もうすぐ梅雨ですよ。と言うことで年に1度しか使わないテンプレートに模様替えしてみました。
このテンプレートの紫陽花つながりで、昨日お客様から頂いた珍しい紫陽花の花です。
090530_152739.jpg
ほら、普通の紫陽花の花とちょっと違うでしょ♪

さて、昨夜の京セラドームも盛り上がったようですね。
最初のアニメの所のセリフが少し違うとか、そして回を重ねるごとに彼ららいい(笑)ライブになっているようです。グダグダでも彼ららしいライブが好きな光です(笑)

MR BRAINの予告に亀ちゃん登場!!
本人が言ってたエリートお医者さんでしね(笑)
来週が楽しみです。しっかり娘にも見るようにメールしておきました(笑)
(頼まれもしないのにKAT-TUN情報送る母って・・・汗)

それから、それからYOU&Jのメール事務局から、9月からのドリボの申す込み締切日の変更のお知らせが来ました。
ドリボの、申込締め切りは 7月6日(月曜日)までだそうです。
お友達にも教えてあげてください・・・・って(爆)
確かに!KAT-TUNファンの伝達力って素晴らしいですからね(笑)
これで、亀ちゃんファンのみなさん、ゆっくりじっくり作戦会議出来ますね♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今回の遠征で、一番多かった質問が「何時、何処で仁くんを知ったのですか?」でした。
このことについては、改めて記事を書きましょうね(何時になるかは・・・・笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

無くなって良かった♪とドリボ
週末の月末で、大忙しでした~疲れた・・・・
でね、東京であれだけハードに動いても全然疲れなかったのに、1日仕事しただけで疲れるなんて!!どんだけハードな仕事なんだか(^^;


さて、昨日から大阪!京セラドーム♪
無事に終わったようですね。そして雄ちゃんのページで雄ちゃんが言ったように、バンジーのコーナーが無くなったそうで、ほっとしています。だってあれのせいで心からライブが楽しめませんでしたら。これで雄ちゃんもファンも笑顔でライブを楽しめます。
でも!その前のRESCUEのコーナーも無かったそうな!仁くんたちのオレンジの制服姿が見れないのはちょっと残念><; だって超~カッコ良かったんだもん♪

ドリボのお知らせが来ていますが、9月から少し間は空きますが大阪の千秋楽まで2か月!!
そして今回は、手越くんも出演♪ もちろん、すばるくんも出ますから YOU&J 3グループからの申し込みになりますね、やっぱりチケットを取るのは大変になりそう
で、そのチケットの申し込みが6月15日だなんて!!早くないですか~~~~もう少し亀ちゃんファンの方に考える時間とお金を貯める時間を与えてあげてください。
そしてエイトは今ライブ中、KAT-TUNもテゴマスも8月末までツアーが入ってますから、この3人 いつ稽古するのでしょう?ファンもハードだけど彼らの夏もかなりハードになりそうですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
オリスタ~忙しくて買って帰る事が出来ませんでした。なんだかとってもいい記事だそうですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

遠征日記 最終日~
おはようございます。
どんよりとしたお天気の下関、暑いのか寒いのか?こんな天気に風邪ひいちゃうんですよね。
明日からは大阪!京セラドーム3日間!!参戦される方~体調管理気をつけてくださいね。

昨日はTV誌の発売!!あれにも、これにも載ってて迷ってしまいまいしたが、ジョンとぴあを購入!素敵な写真がいっぱいの2誌!そして、ぴあには嬉しい記事が・・・「どうぢても惹かれずにはいられない男」と「逆られない力には従うしかない」と もうその通り逆らえず、惹かれちゃって10年の人間がここにいま~す

そしてJ-WEBの方では、ライブ最終日の記者会見レポが詳しく上がっていますよ。
まだの方チエックですよ~~♪

昨日の仕事の合間に遠征日記最終日を書きましたので、続きからどうぞ~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
cartoonKAT-TUN~♪昨夜はどうだったのかな?今から出勤までみま~す

続きを読む

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

仁くんMANUAL~37!
おはようございます。
今朝はちょっと頭痛と言うか左目から肩の辺りが凝ってて、昨日はお休みだったのになんで家にいて疲れるんだか(笑)

さてさて昨日は、仁くんのMANUAL~定時に更新♪
18時にお友達からメールを頂いて「もう18時だ!!」って、めったに時間通りに更新しない仁くんですが(コラ!)それでも時間になったら覗いて見る、そして更新されていたら!ちょっとうれしくてニャってしてしまう。ファンって可愛いですね(^^)

そして今回のMANUALは、楽しかったライブ後と言うことで、いつもよりとっても優しい(コラコラ!)文章で 読んでて またニャニャ~自信作のソロを発売したいと仁くんから言ってますよ。ライブで見たファンはもちろん、ライブにいけなかった人にも聞いてほしいですし、TVなんかで歌ってくれたらと・・・ちょっと贅沢なこと思ってます。
7月からの全国ツアーでは、常識の範囲で踊ってと・・・・どうしましょう・・・(いや、踊らなくていいから) 「お母さんに怒られる」って実家からの更新だったんですね。美味しいもの食べてゆっくり出来ているのかな?


今日は、TV誌の発売!どれもライブの様子が載っているそうで
TVジョンには小さい写真がいっぱいとお知らせ頂きました


遠征日記4日目は、また後日~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
Sさんから教えて頂きました。
6月4日に静岡空港が開港なんですね。福岡⇔静岡便もあるようで、静岡でライブがある時は遠征がより便利になるかな?ちなみに福岡から新潟、仙台もあるのよね~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

遠征日記3日目~②
やっぱり長くなった遠征日記!こんなの読んでくれる人いるのかな?
続きから遠征日記3日目の続きです。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
拍手コメのお返事書きましたので、お心辺りの方はコメントを入れたエントリーのコメント欄ををご覧下さい

今日は、仁くんのMANUALの日~~定時にUPしてくれるかな?

続きを読む

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

遠征日記3日目~① 無駄に長いぞ(^^;
月曜日のスッキリでライブの映像が流れたそうですが、すっかりノーマークだった光です。残念!

今日は火曜日、お休み~~でも起きる時間は何時もと変わらないので、いつもの時間にUPしようと思っていたのですが、ちょっといい映像を見つけちゃって見いってました~笑


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
遠征日記2日目 横浜編ですが、リンク先のゆきちゃんの所にも写真がUPになってますので、良かったら覗いてみてください。断然!ゆきちゃんの方が写真が綺麗♪

では、続きは、遠征日記3日目 原宿編です。

続きを読む

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

遠征日記2日目、ホテル編
遠征日記2日目の続き~

横浜を後にして、3時過ぎにはホテルへ戻りました。
4時には、お友達が遊びに来てくれる予定だったので、それまで暫しの休憩。

そして、4時ぴったりに、Boさん、Eさん、Jさんが遊びにいらしてくれました~♪
前日のオフ会でお会いしていましたが、大勢中 なかなかお話が出来ないので
ホテルの部屋へ来て頂いてゆっくりお話が出来て良かったです。
Eさんに見せて頂いたロケ地の地図も写メしておいたお陰で後々役に立ちました~ありがとう☆
1時間ほどお話して、みなさんもお化粧直して いざ!ドームへ!!
偶然にもBoさん達もアリーナ席!お互いいいお席で、ワクワク!すっかり乙女になってました。

では、ライブの感想をと行きたいところですが、今回は年に1度 ライブの時しか会えない仁くんを見ていたと思っていたので、最初からレポする気持ちがなかったんです。
もうね、ただただ生の仁くんを見ていたかった。だからレポは無し、ごめんなさいね。
ライブ中、ず~と仁くんを追って見ていたので、横に居たYちゃんと全く反対方向を見ていたり、向き合って見ていたはずなのに、Yちゃんの姿すら目に入らず(^^;
仁くんの綺麗な手や可愛いおしり、私より細い足首!などなど 本当に仁くんだけを追いかけた3時間でした。
でもね、センターステージの横だったから亀ちゃんのソロも雄ちゃんのソロも十分楽しませて頂きました。そうそう聖のソロの前、暗闇での亀ちゃんの生着替えも見ちゃったし、生の「はっ!」って気合いの入った声も聞いちゃったし、なぜか?周りがJrファンばかりだったので、仁くんと亀ちゃんのうちわが目立ったのか?亀ちゃんに3回も見つめられるし、同じ席の一番端には男の人(多分20歳ぐらい)がいたせいか?田口くんが気になって 何度もこちらに来てくれました。
京本くんにも手を振ってもらったよ~~可愛い♪
そうそうこの日はWアンコールがあった日なんですよ。


続きはライブの後~まだあるんかい!!

続きを読む

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

遠征日記2日目~横浜編③
いゃ~終わりが見えないこの遠征日記!横浜編の続き~
ランチを済ませた後行ったのが、神の雫4話に出て来た試飲会会場♪
残念ながら結婚式が入っていたので 中は見れず~でもね、ここも何かの写真の撮影場所だったようで?亀ちゃんファンの2人は携帯にとってきた写真と実地検証!!こうでもない、あそこでもないととっても楽しそう!!それを冷静に見ている私とMちゃん(笑)
で、ここから船に乗って赤煉瓦まで移動だったのですが、強風の為船が欠航。
国際橋を通り 赤煉瓦に向かう事に。
この国際橋はRESCUEであおいちゃんが大地に「大切な人を失いたくない」と言ったところ・・・なのですが、この先にKAT-TUN×3のロケ地になった万葉倶楽部が見えるものだから そっちに気が行っちゃって090517_125717.jpg
国際橋写ってないやんけ~~~


次は、亀ちゃんのカレンダーのロケ地サイクルウォーク!
090524_080348.jpg090517_131549.jpg

この 位置を探すのに亀ちゃんファンの2人はまたまた大変!!
あでーもない、このアングルでもないと、傍かた見たら変な人(ごめんね~)
横の写真はアングル違いだけど、あの大きな観覧車が写ってるからUP(笑)

次に向かったのが赤煉瓦!アフリカフェスティバルをやっていたので大勢の人!
だからすぐに後にしちゃったの
020.jpg
有閑倶楽部のロケもここであったのね。ほらNEWSの慶ちゃんが出た回だそうですよ。


続きを読む

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

遠征日記2日目 横浜編②
さてさて、消防センターを後にした私達は、電車に乗って日本大通へ
そこから大桟橋を目指します。横浜はちょっと門司に似ていてレトロな建物がいっぱい!!
歩いているだけで楽しくなります。そして雨も止んで良かった。

大桟橋と言えば!ひと恋のロケ地ですよね~でもRESCUEもここでロケしていたんですね
大地が豊にSRになると誓ったところだそうです。
012.jpg

090517_103220.jpg

曇っているのと、かなりの強風!で手がブレル!ブレル・・・と天候のせいにして(^^;
でも本当に風邪が強かった~こんな私でも飛ばされそうだったもの(笑)
これは何かわかります?

090517_103639.jpg
これはRESCUEの豊の回!船舶火災のあの船だそうです。
090517_102135.jpg
桟橋から撮った赤煉瓦~仁ちゃんの映画のロケ地ですね。
仁くんファンは一人だったから、こっそり一人できゃ~~ってなってました(笑)
白く見えるのが、開港150周年のイベント会場です。

ここから今度は、桜木町に移動~私には懐かしい街です。

続きからどうぞ~


続きを読む

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

オリスタ~遠征日記2!横浜編
おはようございます。
どうしたんでしょうね~遠征の疲れが全然ない光です!
多分東京にいる時の方が、朝早く起きなくていいから?それとも歳だからこれから出るのかな?

こちらでは昨日発売にオリスタにライブの様子が載っています。
写真も大きめで、見ると蘇ってきますね~~仁くんったら、ホント可愛かった
見出しに「亀梨と赤西が空中対決!?」とありますが、「!?」がついている様に、仁くんは2日目から対決する前に死んでまいたね。お陰でず~と下を向いていたから 2日目に入ったアリーナでは可愛いお顔が真下から見れちゃったのよね


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨夜の「情報7days」でもライブの様子がちょっとだけ流れましたね。

続きはドーム遠征日記2日目~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れさま そして おめでとう~☆
おはようございます。

まずは、東京ドーム連続8日間!!見事にやり遂げました。
亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、上田くん、雄ちゃん
記録達成おめでとう~~そして、お疲れさまでした。

そして この8日間を支えてくれた 大勢のスタッフのみなさん、ファンのみなさん お疲れ様でした。
少しゆっくりして下さいね・・・・・と言いたい所ですが、地方ファンには嬉しいお知らせが舞い込んできました。7月23日 沖縄から全国ツアーのスタートです。
今月末には案内が来て、申込は6月12日締切!!
さあ~どこに行きますか??

福岡は8月12日、13日とお盆ですね~~お休みが取りやすいですね。でも・・・・・・・暑いです!!かなり暑いです!!多分?沖縄よりも暑いんじゃないかな?(湿度が高いから)
去年の8月に東京に行った時、出た言葉が「こっちは涼しい~」ですからね、福岡がどんだけ暑いか!想像が出来ると思います。
福岡遠征を考えているみなさん~~覚悟して来てくださいね♪

6時台のズムサタで、ドームの映像が流れましたね。
でも???これって初日の映像のような・・・・???
7時台もやってくれるでしょうか??だって6時台って福岡では流れないんですよ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
先にお楽しみがあるって、お仕事とか家事とかいろいろ頑張れますね。
で、秋からまた抜け殻状態になるのかな?(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やってしまいました(何度目・汗)
~~~~~~追記~~~~~
7月下旬より全国ツアー!!
沖縄もあるそうですよ♪
早く詳細の発表がほしいですね

お仲間のみなさん、お知らせありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます。
昨夜の、プロデュースの所はどうだったのでしょうか?
そして、今日は東京ドーム8日間連続公演の最終日ですね。
ファンにとっては早かった~~~メンバーにとってはどうだったのでしょうか?

さて、今日は旦那がお休みってことで予約投稿しています。
朝からPC ピコピコ触ってたらいい顔しませんからね。

以下はいつものドジ話~~
ドームから帰宅した翌日に 娘にお土産を送ったのですが、それが昨日着いたようで 娘から件名:ありがとう~の可愛いメールが!!喜んで開いて見ると「ここに住みたいん?」って言葉と送り状の社メが!その写メをよ~くよ~く見ると・・・・やってしまいました><; 受取人の名前の所に自分の名前を書いてました(^^; まぁ~苗字が一緒ですから着くには着いたので良しということで(笑)
これを書いたのは帰宅した次の日ですから、そりゃ~まだまだ夢の中!!
でも、他にもこんな間違いしていないか心配です。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お土産とcartoonKAT-TUN
おはようございます。
先週の金曜日から始まった8日間連続ライブも、今日と明日になりました。
早いですね~メンバーもそうですが、彼らと同じ様に8日間参戦するファンの方も頑張ってくださいね。

今回の遠征でも、たくさんの方からお土産を頂きありがとうございました。
そのお土産ですが、とっても沢山頂いたので 持って帰るのは無理と言うことで、ホテルから送ったのが昨夜届き、そのお土産の、ひとつ ひとつ見ながら「これは、○○さんと」写メを撮っていたら、帰宅した息子がそれを見て「毎回のことだけど、凄いな~」と手に取って関心していました。
確かに!!毎回みなさん凄すぎて びっくり!!
頂いたお菓子の方は、家族で美味しく頂かせてもらます。
そして、すべてアルバムにして残したいと思います。


さ~てcartoonKAT-TUN♪
もう~仁くんの可愛いこと、可愛いこと!!
見る時間が早朝だと言うのに、朝からメロメロ~デレデレ~
なんたって!あの赤いツナギがとっても似合ってて、おまけにタケノコを生でかじって、お口をパクパクさせているところなんて!!!ひゃ~~~可愛い~~~
この企画、ファンにはたまりませんね>< 

あら?たまたまた、感想にもなにもなっていなくてごめんなさいね(笑)



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
亀ちゃんプロデュース、やっぱり「離さないで愛で」歌いましたね。
離さないで愛では、娘の大好きな歌なんですよ♪
さぁー7日目の今日は??どうなるのでしょうか?誰のプロデュース?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遠征日記~1日目
おはようございます。
昨夜の22時に帰宅して 現実の世界に戻った光です。

東京滞在中、お世話になった皆様、ありがとうございました。
そして遠征中メールを頂いた方々、お返事が大変遅くなってすみません。
必ずお返事しますので、もう少し待ってくださいね。


私達のドームツアー
今回もリンク先のゆきちゃんに お伴頂いてのツアー参加でした。
それから、リンク先さんはお名前がでますので、最初にお詫びしておきます。

では1日目
朝早くに下関を出て、新幹線でゆきちゃんと合流 ここから5時間!!の東京への旅
去年もそうでしたが、この5時間ず~としゃべりっぱなしで気が付けば名古屋だったりと、本当に5時間も乗ってたのって思うぐらい早く感じるのです。話してる内容はKAT-TUNの事ばかりですからね、そりゃ~早く感じるわ(笑)

12:30東京駅到着!!
東京駅では、静岡のSさんと合流!去年のオフ会ではご挨拶だけだったのに ちゃんとお顔を覚えてるものですね、そして2回目だと言うことで、いつも会ってるお友達のようにお話が弾んで 東京駅からドームまで、またまたしゃべっぱなし!!そしてグッズ売り場へ、グッズを購入している時はSさんのお嬢さんに荷物まで預かって頂いて お世話になりました。
14時過ぎにSさんとはモニュメントの前でお別れ~私達はホテルへチエックイン!
でもまだチエックインが出来ないと言うことだったので、近くでお茶をして15時前にホテルに戻ったら!ずら~とチエックインを待つ行列が!!あらら~14時過ぎに来た時は並んでなかったのに。。。。
待つこと30分?ぐらいだったかな?ようやく私達の番がきました。
で、今回ホテル側の手違いでお願いしていたお部屋が取れなかったと言うことで、ちよっといいお部屋になったのですが、これが凄くいいお部屋~♪ ラッキー♪
さて、お部屋に入ってからは、16時からお友達がホテルに遊びに来てくれることになっていたのでその準備!準備っていっても荷物を片づけるだけですが(笑)

16:00~最初にMさん、Rさん、少し経ってNさん、Mさんが
実はこの4人の方は、去年のお昼のオフ会で私達の両隣りに居た方たちで、私達も去年のオフ会で初めて知り合った方だったのですが、これまた何時も会ってるような会話で楽しかった~♪
そしてしばらくして、地元KAT-TUN仲間でリンク先のまみちゃんと、以前ここでもリンクしていたMビちゃんも遊びに来てくれて、そしてさらに 地元仁ファンのリンク先ひなちゃんも!!
これだけ集まったのに、全然狭く感じないこのお部屋!!これはもう!ホテル側がプチオフ会をする事がわかっていたとしか思えない~なんて、そんなことはないのですが助かりました(笑)

そして5時過ぎ、いよいよライブ会場のドームへ
いや~この日は41ゲートと言う天井席ではありましたが、全体がよく見えて、ステージの後ろに映し出される映像とかも綺麗に見れ、次の日から入るアリーナ席の確認なんかも出来、天井席は天井席なりの良さを楽しみました。
そうそう!初めて見るライブなのに、とっても小さくしか見えないのに・・・・・それでも肉眼で、仁くんが何処にいるのか即座にわかるって・・・・・愛ですよね~愛です。


さて、とっても素敵だったライブも無事に終わり、いよいよこの遠征の目的の1つでもある OTメンバーのオフ会へ参加!!
9か月振りにお会いするリンク先の瞳さん、レモンさん、tokkoさんはじめ沢山の方々!そして今回念願だったリンク先のBベリーさんと上田くんファンのティンクさんや他にも初対面方々とお会いすると言う事で とっても楽しみに ワクワク ドキドキしながらオフ会会場へ、今回道に迷いませんでした~(笑)
そしてBoさんにお願いしていた「光さんですか×3」も しっかり言ってもらって(笑)Boさんありがとう☆
ここでも2時間!またまた仁くん、KAT-TUN、この年齢特有のお話などで盛り上がりました。
お世話になった方々、ありがとうございます。
次の日が早いと言う事でシンデレラの様に(笑)12時には失礼させて頂きました。

こうして遠征1日目は終わりました。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
遠征2日目、3日目、最終日と時間を見て書いて行こう思っています。
ライブ6日目も無事に終わります様に☆

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

終わりました
とうとう私の3DAY BATTLESが終わってしまいました。

ライブが終わって外に出たら!凄い人だかりの中に仁くんのそっくりさんが!ほんとに似ててびっくり


そして前日に入れなかった居酒屋にいったら、ライブ期間中の昨夜まで KAT-TUNコンサートスペシャルとして お店の中はKAT-TUNの曲が流れ メニューもKAT-TUN仕様!メンバーにちなんだ飲み物やお料理が!「必殺!たなかたかなチャーハン」なんてのがありましたよ


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。


ちょっと疲れたので、休むし事にしますね
放心状態です
おはようございます。


昨夜のライブ、とってもいい御席で、仁ちゃんの綺麗なお肌にクラクラ、たくましい二の腕にクラクラ!おまけに仁くんと亀ちゃんの対決では 頭上を2人が仁くんのお顔を真下からみたゃいました

あまりに近くで仁くんを見たせいでしょうか? うちわを握りしめる手にもかなりの力が入っていたようで、今朝起きたら二の腕に痛みが今夜は腕が上がらないわ



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

今夜は中継が入りますね。
素晴らしいライブ、素敵な仲間
今、ホテルに戻りました。


窓の外からはドームの観覧車が見えてとっても綺麗です。


そして、今回のライブ!
私の予想を大きく上回って、とっても素晴らしいライブでした!


それからライブ後に参加したオフ会
初めましての方、お久しぶりの方 皆さんとっても素敵なお仲間でした。
楽しい時間をありがとうございました。
またいつかお会いしましょうね


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
アンコールの濡れ髪仁くん、超素敵なんだから
行って来ま~す
おはようございます。
初日!無事に終わったようですね。
みなさんのレポを読んでいるとワクワクします。

多分ここがUPになるころには、私は東京へ旅立っているころだと思います。
なぜに思いますなのかと言うと、実は予約投稿だからです。
なんとも便利な世の中になったものですね、日記を前日に書いて保存して、公開したい日時にセットしておくと その時間になったらちゃ~んとUPになると言う素晴らしい機能を使って書いています。
さてさてブログの説明はそのくらいにして、今日から3泊4日で行って来ますので、少々お留守にします。

今夜オフ会でお会いする皆様、とっても楽しみにしています。
東京滞在中にお世話になるみなさま、どうぞよろしくお願いします。

ライブ以上に、皆様にお会い出来る事が、光はとってもとっても嬉しくてたまりません♪

そして、残念ながら今回一緒に遠征出来なかったTちゃん!!
あなたの想いも一緒に、仁くんに届けるからね

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
では、行ってきま~す

あっ!19日の夜まで留守にしますので、PCを開くのは20日の朝になります。
お急ぎの方は携帯まで、携帯のアドレスをご存じない方は、コメントを非公開にしてご連絡先を記入して投稿ください。のちほどこちらからご連絡させて頂きます。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム連続8日間のスタート
私やファンの思いが通じたのか?17日のお天気がからになってました


23日から始まる木村くんのドラマ!今からとっても楽しみにしていたら、3話に亀ちゃんがゲスト出演だそうで!!昨日のお昼休みにヤフーニュースで初めて知りました。嬉しいですね。
でね、このヤフーニュースとかに「赤西」の文字があっても なかなかみんなの前では見れないのに、なぜか?亀ちゃんだと見れちゃうんですよ。亀ちゃん、うちの会社でも高感度いいですからね。

その亀ちゃんのカウントダウンメッセージがやっとUPになりました。
そして立て続けに聖も!!
化粧して・・・・には大爆笑(^^)
お財布もチケットも忘れちゃいけないけど、私達ぐらいの年齢は化粧無しでは外には出られらせんから(^^; 


ドームの方ではすっかり準備も進んでいるようで、ドームならではのモニュメントも出来上がっていて、ライトUPされた綺麗なモニュメントの写メをお友達が送ってくれました。
こういうのを見ると、ワクワクして落ち着きませんね。

でも、私は今日はお仕事!
留守中の仕事の段取りなどしっかり申し送りしておかなきゃ
東京にまで、仕事の電話かかって来たら嫌だもんね。でもやっぱりかかって来るんだろうな・汗




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
チケット当選発表からず~とここに記載していた「チケットお譲りします」
どうにかギリギリで 全部のチケットのお譲り先が決まりました。
ご協力 ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遠征しおり
いよいよ明日からですね。
金曜日の初日に入られるかた準備はいいですか~?

ライブとともに、いろいろ忙しくなって来ましたね。
ジャニショの方では新しい写真の発売だそうで、J-webではグッズの撮影レポが上がってるとか、裏TVガイドも撮影裏話・・・そしてTV誌はみ~んな表紙にKAT-TUN!!雄ちゃんのページに匳さんの連載・・・カツカツは旦那がお休みなので見れないけどどうだったのかな?そして明日は必殺!遠征組さん録画予約はOKですか?と本当に追いかけるのも大変!!
それに加えて今度の遠征でお会いする方々との打ち合わせ!何時誰と何処で会うのか?こんがらがってきそうなので、前もってこんなの作ってみました~すでに一緒に行くYちゃんがブログにのせてるけど。

090513_193706.jpg
いや~遠征しおりだ!(雄ちゃんのマネ・笑)
日程別に、いろいろ書きこめて 作ってて良かった♪






お友達が、5月21日のチケットの譲り先を探しています。
KAT-TUN東京ドーム
5月21日 18:30~スタンド20ゲート 8通路 26列目・・2枚

ご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。
なお携帯からの方は、コメントに連絡先を載せて非公開でお願いします。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

おぉぉ~~留守中、義母が泊まりに来る事になった><;
でも、この前片付けておいてよかった♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

これも遠征準備の一つです
なんだかごそごそして、大切なお休みが終わってしまった光です><;

あっちをごそごそ、こっちをごそごそしている時に、あれ?確かポストに大切なお知らせって書いた紙が入ってたと思い 探してみて見ると「電気メーター交換のお知らせ」と書いてあるではありませんか、そしてよ~く読んで見ると10分ほど停電になるのでPCやビデオデッキなどはリセットされる可能性があるものは予め電源を落としておいてください・・と、で何時来るのかと見て見ると今日になっていたので、遅いで電話!光:「済みませんがしばらく留守にするので20日以降の日曜日か火曜日にお願いします」電気工事のお兄さん:「10分ほどの停電で、家の外の工事で済みますので、お留守でも構いませんよ」 光「いえ、停電で予約がリセットされるのが困るのですが・・」電気工事のお兄さん:「はぁ?。。。。。そうですか。。。。」と言う訳で、工事の日を遠征から帰った後にいてもらいました~笑 だって予約が解除になったら困るでしょ、KAT-TUNのはもちろん!娘に頼まれた斗真のドラマもありますからね、これも遠征準備の一つです(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お友達が、KAT-TUN東京ドームのチケットの譲り先を探しています。
 5月21日18:30~スタンド20ゲート、8通路、26列目
ご希望の方は、メールフォームよりご連絡ください。




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

いゃ~んどうしましょ
おはようございます。
今日は、お休み~~~いいお天気の日にお休みだと嬉しいですね。あれもこれもやりたい事がたくさん!!でも・・・次のお休みはライブだし、その次のお休みまで10日もあるので 今日はゆっくり体を休めたいと思います。(仕事してライブ遠征して仕事・・ひゃ~体持つのかしら?)


さて、いつも月曜日の7時はサプライズを見ている訳ですが、昨日に限って 旦那の帰宅時間が早くて 最後の次週予告を食事の支度をしていて見れなかったのですが、そこへ部屋で見ていた息子が「来週のサプライズ、KAT-TUNが生出演だって」と知らせに来てくれて その後旦那と2人して「あぁ~残念、見られん」ってちょっと笑いながら冷たい目で。。。
でも、その時間帯 彼らはライブ中だけど・・・そしてそのライブ会場に母は居るんですが!と、言うことは・・・・生出演ってことは・・・中継ですか!!いゃ~ん映っちゃう~~~~~おっとダメダメ!ライブは会社に内緒だったわ(^^;
と、1人ニタニタ~したり、変な笑いを浮かべたりする母を 遠い目で見ていた息子&旦那でした。


東京ドーム 5月21日のチケットをお譲り出来ます。
ご希望の方は、メールフォームからご連絡ください。
なお携帯からご覧の方はコメントを非公開にしてご連絡ください。
5月21日 18:30~スタンド20ゲート、8通路 26列目・・2連番
(1枚づつでもOKです)
価格の方は、譲り主さんとお話ください。




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今回のライブ、遠くから遠征する人も多いと思いますが、それでも行けない人の方が断然多い訳で、その人達の為にも、是非是非!!全国公演をやってほしいですね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雨男はだれですか?
母の日の昨日はいかかがお過ごしでしたか?
うちは・・・・息子よ!忘れてる?
まぁ~いいか、先日の誕生日のプレゼント もらいましたから。

匳載したて~
衣装を着けてのリハがあったようですね。
彼らも、いよいよって感じなのでしよう?
日替わりの所も覚えるのが大変そうですが、少々違っても・・・ね
それはそれで何時も彼らと言うことで(コラ~!!)
後4日!彼らはあっと言う間なのでしょうが、楽しみに待ってる私たちには、この4日が何時もの4日よりも長く感じられるものなのですよね。

それよりなにより、お天気が気になって来ました
17日は雨マークの出てて・・・・また~と、溜息。。。。。。
どうして彼らのライブは雨が多いのでしょうか?
誰ですか?雨男は~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日の少クラのPちゃん、カッコ良かったですね~~♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ選びも楽しい時間
おはようございます。ちょっと遅めの更の日曜日、こちらはすご~くいいお天気です。
昨日も今日と同じぐらいいいお天気で、ブラウンの半そでのポロを着ているのに、長そでを着てるように見えるくらい小麦色の光です。

やっと、やっとグッズの詳細が発表になりましたね。
雄ちゃんが言ってたポーチも気になるし、キーホルダーもいいですね。
昨日のチャット会でも、エイトくんたちの時はお弁当箱があったとか・・・他のグループのグッズの話が出て普段使える物もいいし、ちょっと特別な物もいいし こんなグッズがあったらいいな~といろいろお話が弾みました。去年のNEWSのライブでは大きなダイヤの形の指輪がありました~~とっても可愛かったですよ。
あら?そう言えば・・今回バンダナがありませんね
遠征の日まで後6日!!お財布と相談しながらじっくり考える事にします(笑)
ライブまでのこんな時間も楽しいひと時ですね。


お詫び
携帯の方のテンプレートと文字の色が 同色で大変見ずらい事に昨日気づきました。
携帯からお越しのみなさまには大変申し訳ありませんでした。
テンプレートを変更しましたので、これで見やすくなるかと思います。
今後このような事がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
Sさん~~~ありがとう☆ あなたのお陰で気づきました~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
チャット会でお会いしたみなさん、お世話になりました~♪
ライブまで後日です

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

実は・・・・まだ言ってませんでした(^^;
ここ最近、早寝早起きをして健康管理に気をつけている光です。
まぁ~ 早起きは何時もですから、夜更かししない様に 睡眠時間が6時間取れる様に気をつけてる訳ですが、そうなると逆算して10時過ぎには寝なきゃいけない
でも今日はいつもの所でチャット会なので 少々夜更かしです。

さて、昨日も書きましたが、昨日は娘の24歳の誕生日!!
カードを前もって送っていたのですが、カードだけじゃ可愛そうかな?と思い 家族全員で(全員といっても3人ですが)おめでとう~の電話をかけました。パパとは29日に会っているけど お兄ちゃんとは久しぶりだったので 本人は「何?これ」って言ってたけど喜んでいたので良かった~♪
で、その時に娘から「ドーム行きのことパパに話したの」って・・・・・・そうですまだ言ってませんでした・汗 と言うことで、昨夜ちゃんと言いましたよ「3泊4日で、仁くんに会って来る」って(笑) 初め頃は 「はぁ!」みたいな顔で見られてましたが、最近では旦那も慣れたのか、何も言わずニタ~って笑ってました。こいつ嫁の留守に何か企んでるな・爆
と言うか「仁くんに会って来る」って言う私も私だけど、それで判る旦那も旦那だ~(爆)


朝日新聞の昨日の夕刊に今度のライブの記事が載ってたそうですね。
雄ちゃんの朝日新聞の取材ってこれだったのか~記事の方はHPで読めるそうなので、購入出来ない地域の皆さんはHPへ~Mさん、お知らせありがとうございます。

そして、やっとこちらでもTV誌が発売になりました。
TVジョンの田口くんが言うように サイコロの着くるみ着た6人が見てみたかったな~なんならこの前のカツカツのてんとう虫の着くるみでもよかったんだけどね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
なんだか今朝から騒がしくなってきましたね。これ以上騒ぎが大きくならないといいのですが・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

またまたバレてる~~汗
お休み明けのお仕事、どうでしたか?
うちの会社はほどほどに忙しかった~~で、午後から二女ちゃんと2人になってしまったのでやっぱり忙しかったかな?
で!で!で!その二女ちゃんが「東京でKAT-TUN見にいくの?」って~あら~~~バレてる(^^; 
平静を装って「うんん・・」と答えておきましたが・・・・・汗
どうもお友達が、遠征するようで(お仲間だわ~)それで16日からお休みを取って東京に行く私に聞いてきたみたいなのですが、いやいやドッキっとしました。だって私誰にも仁くんのファンだなんて言ってないのにどうしてでしょう??まぁー去年の暮れに同僚とNEWSに行ったことは知っていますが(^^;


webの特設サイト、仁くんの番です~♪
まぁ~短!!仁くんらしいメッセージですね
頑張るしかないしょ!って(^^)
じゃあファンはそんな仁くんを、行く人も、お留守番組も
応戦するしかないしょ・・・てね



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
何処のコンビニも7日発売のTVがないのですが??ここは今日発売??

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN第3章
GWも終わって、今日から仕事と言う方も多いと思いますが、いかかがしたかお休みは?十分満喫出来ましたか?私は思っていたことの70%は出来たかな? できなかった30%は、やはり雑誌の整理!それでもジョンは全部片付けました~がんばったぞ(^^)v

ではcartoon~第3章 オキテ探し~
まずは一言、田口くん!!あなたの身体能力はやっぱり凄い!!

オープニング~ライオンのアニメが可愛いですね、仁くんは緑です~そしてオキテ探しと言うことで 6人が登場~やっぱり6人一緒がいいわ~♪
雄ちゃん、確かに髪切り過ぎてます(^^;
ドヤ顔の仁ちゃん~~こんな顔の事をドヤ顔って言うのね、初めて知りました。

サーカスのオキテで、風を呼ぶから口笛を吹いちゃいけないと!・・・これも初めて知りました(何気に勉強になります)あれ?開脚の柳原さん。。。。。。人の事言えません、私もそうとう固いです><;
あら?仁ちゃんも・・・・・ちょっと固くないですか?
1分間倒立! ぎゃ~~~~~仁ちゃんのお腹が
ここでも田口くんは やっぱり凄い!!体が全然ぶれてません!
(光心の叫び:仁ちゃんの足を持つ人と代わりたい・笑)
そしてここから仁くんたちは空中ブランコの練習~これが結構キツそうで、すぐに手の皮がやぶれちゃって・・・・雄ちゃんのブランコこぐのがとっても上手で綺麗!で、途中から負けず嫌いの仁くんが出て来て、かなり悔しそうに頑張ってましたね。
(光心の叫び2:仁くんの腕をマッサージする人と代わりたい・笑)
そしていよいよ本番!
仁くん、以外に躊躇せず す~と飛んだのでびっくり!!
おまけに出来ないことしようとして可愛かったです
(光心の叫び3:下で仁くんを受け止めるネットになりたい・爆)
3人とも超~~~がんばりました。
第3章!とっても面白くてこれからが楽しみです。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
長いお休みが終わると仕事だ~とため息が出ていたのに、今回は違います!
1週間もすればライブが始まりますから、がんばってお仕事しましょう♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんのMANUAL~と匳載したて
とうとうお休みも今日まで終わりとなりました・・・・・・・我が家では1日早く息子が今日から仕事~今日は1人でお休みだい♪

昨日は、ここを更新してから冷蔵庫の大掃除に取り掛かった訳ですが、思いのほか気がのって来て、冷蔵庫の次はレンジまわり~その後は換気扇~とお昼過ぎまで台所に立ちっぱなし!疲れました~換気扇なんかやろうやろうと思いながら・・・・ついつい後回しになってましたから・・取り外してみて もっと早くやっておけばよかったと後悔・・・・・後悔・・・・><; お掃除は小まめにやりましょう!

では上田くんのMANUAL~
なんでしょうね~この子は可愛さは、ちょっと仁くんとは違う可愛さですね。
見てまふか~て言われたら、見てまふよ~て答えちゃう♪
ドラマの現場が楽しそうで、演技することも楽しそうで。
そして中居兄貴に、洋服を貰ったそうですが・・・・・大丈夫?(失礼な!)
鳥たちが、ひなたぼっこしてる~~て、ほのぼのした感じで終わるのかと思いきや・・・やっぱりたっちゃんはドSでした(笑)

匳載したて~
匳さんは、ゆっくりOFFを満喫したようですね。
寂しい思いをさせてごめんよ・・・・・ですって聖ったら~
でね・・・・さくらの寝顔可愛いけど、どこが目だか鼻だかわかんない(^^)
フリーウェイト・・・・女の子じゃなけどかわりません!!(喧嘩売ってるのか・笑)以上!(笑)

アルバムが4作連続オリコン1位だそうです。おめでとう☆
今夜はカツカツ、第3章の始まりですね、空中ブランコ~楽しみだわ♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
J-WEBのNEWSのシゲさんの連載がお気に入りの光です。是非一度読みに行ってみてください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

子供の日・・・・A型だから?
おはようございます。GWも残り2日となりました~早い!
どうしてお休みって早く感じるのでしょうね。そして今日は子供の日。
と、言ってもうちにはそんな小さな子供は居ませんが、この前 お友達から頂いたフェルトスィーツの本の中にあった 柏餅を作ってみました~どうでしょう?美味しそうに見えるかな?

090503_223410.jpg


こんなことをしているから一向にお片付けは進んでいません><
積み上がった雑誌の山も・・・そのまま・・・・・なのにお休みで発売日が早くなったTV誌とかが出てるそうで・・・・また1段高くなりそうです。まーちょこちょこっと遠征の準備はしているんですけどね(笑)
そして今日は絶対にやらなきゃいけない冷蔵庫の大掃除に取り掛かります!!
だってね、留守中旦那たちは「何かないかな~」と冷蔵庫の中を探すでしょ そんな時に賞味期限切れの物なんか出て来てごらんなさい!後でなんか言われそうじゃないですか。だから文句も苦情も言われない為にも完璧にして出かけようと・・・・これってやっぱりA型だからでしょうか?


さて、みな様にご協力いただきましたドームのチケットですが、お陰さまでほとんどのチケットの譲り先が見つかりました。ありがとうございます。
それでも後数枚 お譲り先を探していますので、「この際後1公演見とく」な~んて言うかた、「KAT-TUN見たことないけど行って見ようかな」と言う方は メールフォームまたは携帯からはコメントを非公開にしてご連絡ください。

KAT-TUN東京ドーム公演
お譲り出来ますチケットは
5月18日18:30から・・・2枚
5月21日18:30から・・・1枚×2


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そろそろ体力つけないと・・・・ライブで若い子に負けられないぞ(^^;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

みんなKAT-TUN履きだよ
おはようございます。今日の下関は雨の予報が出ていますが、今のところ曇りですね。
2日から行われている 先帝祭や源平合戦、 海峡まつりも今日で終わり どうにか大きなお天気の崩れもなくて良かったです~って言っても1度も見に行ったことありませんが(^^; だって人が多いんだもん!!
で、お天気と言えば気になるのが・・・ドームライブ期間のお天気!!去年みたいに集中豪雨は勘弁してほしいですね。

さて、昨日「STORY」と言うファッション誌にKAT-TUNの名前が出てますよ~とお知らせ頂きました。KAT-TUNの様に、パンツをブーツインして履くのを「KAT-TUNはき」と言うそうです。
いや~~KAT-TUNもファッションのお手本になるようになったんですね♪
で、これを聞いて、何処かで見たことあるぞ~と考えていたら、思い出しました!!近くの漁港のおじさんも、畑のおじいちゃんもみ~んな「KAT-TUNはき」だわ(オイ


お休み3日目~予定ではほとんど片付けが終わっていなきゃいけないのですが、うとうと寝たり、また寝たり、気が付けば寝てたり・・・・で、ほとんど進んでいません><; 
昨日の夕方なんて溜まった雑誌の山を眺めて終わってしまいました(^^; いや眺めてても一向に減りゃしないのに・・・・10月から溜まった雑誌をどうしましょ~笑えない


何時もご訪問、コメントや拍手ありがとうございます。

ドームライブの5月18日と21日のチケットがお譲りできます。
ご希望の方は、希望日と枚数をメールファームからご連絡ください。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
