女子高生とお世話おばさん
おはようございます~♪
ちょっと更新さぼっている間にもいろいろありましたね。
まずは、上田くん 東京公演の千秋楽!お疲れ様でした。
それから少クラ春休みスペシャル~このタイトルで気が付きました、子供たちは春休みなのですね
次に会報~届きました~年会費の振込め用紙と一緒に(笑)
渋谷ではドームコンのポスターがズラリと貼られているとか?いいですね~ここを歩けば何処をみてもKAT-TUNなのでしょうか?ひゃ~ばったり仁くんに会った感じになっちゃう(妄想中)、そして電車の中刷りポスターも!!こっちはあっても温泉旅行の広告ばかりです(汗)
最後に、特番のCMがバンバン流れているとか???バンバン流れているわりにはいまだに遭遇していない光ですが・・・・・こちらでも流れてます???


さてこの2日間、女子高生なみの(女子高生がどのくらいなのか知りませんが)メールのやり取り、自分たちの譲り先を探す中、お友達のチケットのお世話もしてまるでお見合いのお世話をする親戚の世話好きなおばさんの様(笑) でもおかげ様で無事に嫁ぎ先が決まり、お友達のも縁談が進み嬉しい2日間でした~ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
年度末最後の日(3月31日) 今日は息子の26歳の誕生日です。

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遅くなりました。
こんにちは~またまた遅刻更新の光です。

ではまずこの事から
東京ドーム希望公演(16日、17日、18日)無事GET!出来ました。ありがとうございます。
そして皆さん同様、余ってます(汗)まーこの件に関してはまた後日引き取り先がみつからなかった時はこちらでUPさせてもらいます。

さてさて大変な週末になりましたね。
年度末それも月末の仕事に追われながら携帯片手にピポパポ~何回かけたことか(お~い仕事しろ!)で、お昼に一緒にはいるYちゃんから朗報が、これでホッとしたのが良かったのか?その後繋がらないだろうな~と思ってかけたら見事繋がり 心の準備が出来ていなかったから焦る焦るおまけに会社の電話は鳴るわ、お客さんは来店するわで・・・でもせっかく繋がった電話切ることなんて出来ません~お客さんも電話も待たせたまま当落確認!「第一希望で~」を聞いた時には嬉しくて手が震えて(笑) その一部始終を見ていたお客さん、きっと何してるんだろう?って思われたでしょうね。その後は帰宅途中に寄ったコンビニのPで車の中で確認・・・家に入ってからじゃ待ち切れなかったの~~無事に取れて良かった♪
そう言うことで5月!お友達にも お会いする事ができます。ありがとう~☆

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
旅行の段取りはすべてOK!!後は何時旦那に言うか・・・それが問題だ(^^;

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落発表とMステ~
おはようございます。

昨日は本当に大忙し!年度末(何回も言ってるけど)の追い込み~うちの会社は何時もそうなのですが、20日ぐらいに「もうないですか?」って聞いた時には「無い」と返事が来るのに、ギリギリになってあれもこれもと とんだけ隠してたのか~!!って言うぐらい出てくるのです。それが木曜日で 日にちが無い上に書類も不備!!こら~!って怒りたいけどそんな時間も無い、ただ黙々とやっていたら、お昼前に当落開始のお知らせが、気にはなるけど まずは仕事をちゃんと漏れなくこなしてからと思って、頂いたメールのお返事も夜になってしまいました。
で、皆さんから桜咲くの嬉しいメールが、今のところ落選したと言うメールは届いていませんので 皆さん良かったですね。ただ関東圏の方は追加に振りかえられている方が多いようで、希望の日にちではなかったのが残念ですね。ここまで人の事を書いていて「じゃぁ光さんは?」と思われていると思いますが、残念ながらいまだ繋がらず・・・「しばらく~お掛け直し下さい」のお姉さんの声を何回も聞いております。何時ものことですがここまで繋がらないと今日の夕方とか明日の方が繋がり易いだろうなとは思うのですが、これがねやっぱり掛けてしまうのですよね(^^;

落ち着かないまま見たMステ~
1番最初に歌うとは!心の準備が出来てないうちに歌が始まってしまいました(他の準備はすべてした・私信・笑)やっぱり10曲は聞き答えがありましたね。その曲その曲でいろりろなシーンが蘇ってきて頭の中はお祭り状態(笑)
でね、「僕らの街で」の「君の」の田口くんの指差しにおぉ~~ってなり、その後の仁くんのお目目パチパチに可愛いくて うきゃ~ってなって見ていたのでが、確か見始めた時には一緒にいた息子が終わった時には居なくなっていました・・・・汗 いや~これも何時もの事ですから(^^;

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
はてさて電話は何時繋がるのか・・・・・・頑張ります。でも今日も仕事だよ><

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

心に沁みますと追記!追加公演!!
~~追記~~
東京ドームの追加公演が出たそうですね。
うわ~どうなるのか???
京セラもあるそうですよ!!
東京ドーム追加公演ー22日と6月14日、15日
大阪京セラドームー5月29日~31日

=~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生、毎日楽しい事ばかりじゃありません、時には心が折れそうになる事もありますが、そんな時に掛けられる一言が、とっても有難く感じて心に沁みますね。昨日の光がそれでした。

帰宅したらポストにお仲間からのお手紙、封筒がピンクって言うのも心を温かくしてくれました。そして夜には息子からこんなプレゼントが!!
090326_214011.jpg
ちょっと小さくて見ずらいかもしれませんが、携帯のストラップです。ネットで申し込んで作ってもらうそうなのですが、自分と彼女の名前の分と私の為に「赤西仁」のも注文していたようで、息子は至らないことばかりするのですが、こうゆうところが可愛いですよね(笑)ライブの時にはこのストラップを付けて行こう!!



cartoonKAT-TUN~今朝見ました~!
皆さんが言ってたナナナナナ~の意味が、そしてそう言う下りだったのねって言ってた「手を繋ごう」の所もわかりました。あの仁くんの表情はいいですね~今からもう一度見て、元気をもらってお仕事頑張ろう~♪


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今夜はMステ~急いで帰らなきゃ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1枚の写真から
寒の戻りでとっても寒い一日でした。厚手の冬物 もういらないよね~って思ってましたが、まだまだでしたね。

雄ちゃんのページによると、順調にレコーディングが進んでいるようです。
で、何時ものようにお菓子の画像が載せてあって、この前のもそうですが「美味しそう~!」と思う前に「これ、作れないかな?」と最近思ってしまう光です・・・・・汗
いやいや雄ちゃんが食べた物と同じ物を残せないかな?って思うのですよ(やっぱりマニアック・笑)
今回は仁くんも一緒にレコーディングだったのかな?どうなのかな?そうだとしたら仁くんはどれ食べなのかな?これかな?あれかな?と1枚の画像で妄想が膨らむ、膨らむ(^^;
さぁ~どれ作りましょう♪


残念ながらcartoonKAT-TUNはお預けです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
久々にドリボのDVDを見て、あ~こうやって仁くんが上から降りてきたのよね・・な~んてあの時間を再び思い出しました。亀ちゃん~細~い。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

嵐祭り
全く興味が無いと言うのはこんなことなのでしょうか?WBCの結果をお友達のブログで知った光です(^^;

昨日はお掃除~お掃除~で1日が終わってしまいましたが、お家はともかくHDDの中は結構綺麗になりましたよ。あとは「神の雫」と「ヴォイス」を落とすだけになりました(^^)v
昼はお掃除しながらDVDに落としている歌番組とかRESCUEとかKAT-TUN三昧で、夜は7時からず~と嵐三昧!!「嵐の実験&宿題くんスペシャル」舘さんいい人~相葉ちゃんの天然ぶりは昔からですね 大ちゃんも。でね、実験の船シリーズ大好きなんですよ。今回は松潤が初めての参加!!なかなかいいところまで行きました。あれだけ行ければ大成功じゃないでしょうか、そして何時もの武田さんと酒井さん。この番組を見るまでは武田さんがこんなに落着きがない方だったとは知りませんでした~今回もとっても楽しかったです。そして「Mバラ DREAM LIVE」!いいですね嵐ファン、翔くんの司会にスペシャルメドレーと 何時かはKAT-TUNも・・・って言っても嵐は10年、KAT-TUNは3年ですから、まだまだ先のお話かな?がっつりと4時間も嵐を見ていて、元彼の大ちゃんがとってもいい感じになってて、この子は嵐なんだな~と実感、デビューした頃の心配が嘘のようです。



何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
RESCUEのHPにクランクUPの現場レポが上がっていますが、もうご覧になりました?
まだでしたらタオルを用意して行って見てください。また泣かされますが(^^;

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

主婦していますとコメントのお返事
本日朝の更新をおさぼりした光です。

本来主婦ですので(わざわざ言わなくても知ってますよね)家事に専念しておりました。
まずはこれが出来なければ、仕事もKAT-TUN事も自由に出来ませんからね。

なのでチョコチョコっと、冷蔵庫の裏や下の掃除をしたりベランダの掃除をしたりしていたらあっと言う間にこんな時間になってしまいました~(^^;

と言う訳で 大変遅くなりましたが コメントにお返事させて頂きましたのでお心辺りの方は 入れて下さった記事のコメント欄をご覧ください。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
主婦しててもアルバムの発売だけはチェックしてま~す(^^)v

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい時間と大切な仲間
22日のデビュー記念日に、本人たち不在のお祝をしていたファンの方も多かったでしょうね。
えぇー私もやって来ました~めちゃ楽しかった~♪
こんなに楽しかったのは久々のように思います。
ジャニショに行って、ランチしてカラオケ行ってDVD鑑賞会と何時ものコース!!
ジャニショでは、いつもより少なめの10枚!ジャニショで5000円以下って初めてです(笑) ランチは年末のオフ会でも行った「Jカフェ」 ここゆっくり落ち着いてお話が出来るからいいのよ、でねやっぱり忘れて来ましたランチの写真(汗)お店を出る時に気が付きました(遅!)最後はカラオケ、まずはリアフェのPVから たった3年前ですが みんな若い!!亀ちゃんこんなだったんだ~とか仁くんのお肌の綺麗なこと!!久々に見ましたせいか何だか新鮮に感じました。そのあとは去年のドームのDVDを いつも一人で見ているわけですが、こうして皆できゃーきゃー言って見るのは 本当に楽しくて!自分が気が付かなかった所を教えてもらったり、同じ所で同じ様にきゃーってなって みんな好きな所は同じだと言う事を確認!本当に楽しくて 楽しくて4時間があっと言う間に過ぎた楽しい時間でした。
090322_134119.jpg

イチゴが立派なタルト、とっても美味しかったよ。後ろのお祝いのカード、右が私作、左はYちゃん作でYちゃんのはデビューからRESCUEまでのジャケ写が、こうして改めて見るとこんなに沢山CDをだしているんだな~と。
そうそう見たかった亀ちゃんの神の雫の写真集も見せて頂きました~とっても素敵でした☆
参加して下さったみなさん、雨の中 遠方からのご参加 ありがとうございました。また楽しい時間を一緒にすごしましょうね♪
残念ながら都合で今回参加出来なかったみなさん、次回は11月8日を予定していますので是非ご参加ください。
そして最後になりましたが、何時もお店の予約からケーキの準備までお願いしているYちゃんへ
御苦労さまでした。あなたのお陰で楽しい時間が過ごせました。ありがとう♪

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
KAT-TUNが縁で たくさんの方との素敵な出会いがありました。
このご縁を大切に、そしてこれから出会う縁を楽しみにしています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~最終話
おはようございま~す。
昨日長~くからのお付き合いのお客さまと趣味の話になって「お金のかかり過ぎる趣味は大変だけど、そこそこ楽しんでやれる趣味ならいいよね」と そこからなんでこんな話になったのか?「で、これが男とかに 走ってご覧!それこそ家庭崩壊だなら」・・・・と はははぁ~と笑ってお相手してましたが、大金ではないけど遠征とかでちょっとお金もかかるし、はっきり言って家庭崩壊にもならなければ 相手にもされませんけど男(仁)に走ってますが(笑)
なにか?

さてRESCUE~最終回!
とうとう終わってしまいました。
相変わらず涙、涙で、最終回と言うこともあって泣きっぱなし!お陰で泣き疲れて10時には就寝してしまった光です。
しかしいいドラマでしたね。雄ちゃんは初主演でこんなに素晴らしいドラマにめぐりあえて このドラマでたくさんの事を学び、身に付け これからの糧になることでしょうね。
本当にお疲れさまでした。そしてまた何時か、このメンバーで特番とか映画とかやってほしいですね。
「生きていることは生かされてること」 実体験でそう感じてから子供たちにもよく言っている言葉です。



何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
泣き過ぎて目が腫れてるんだけど・・・・・どうしよう(^^;

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー3周年

           090320_180051.jpg
今日でデビューして3年です。
まだ3年?もう3年?人によって感じかたは違うと思いますが、彼らは確実にこの3年間でびっくりするほど成長しています。そしてこれからも!どんどん進化して行くKAT-TUNを一緒に応援していきましょうね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

田口くんと雄ちゃんのお仕事
朝目覚めたとき今日が月曜日だと勘違いして・・・・汗。土曜日でしたね。
会社もお休みだと電話もかかって来なくて、つい日曜日だと勘違い(^^;
でも、電話がかかって来ないと 集中していろいろな事が出来て いろいろな物も作れて、昨日はいいお休みでした。

そう土曜日と言えば!ついにこの日が来てしまいました。RESCUE最終回!!
今日は朝から雄ちゃん達はTBSジャックで番宣に大忙しなのでしょうね。
こちらで放送があるのは「イロモネア」ぐらいでしょうか?
そしてもうひとつ!RESCUEのDVDが5月22日に発売決定です。
ドームの後、ちょっと厳しい時の発売(お財布が~)ですが 特典映像とかいろいろあるにたいなので定額給付金で買っちゃう?なんてことを思ったりしてます(笑)
そして、田口くんが4月20日の「絶対知っておきたい20人」と言う特番にゲスト出演だそうです。
ドラマが終わって、また新しいドラマが始まり、そしてこうして特番にも出たりして 5月のドームまであっと言う間に過ぎて行きそうですね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
年度末の仕事も今日で大詰め~後もう少しだ~

わぁオキシーのCMだ~♪朝からHAPPY♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんばんざ~い!とノンノ
髪を切ったら・・・・メイちゃんの執事のメイ様みたいになった光です。
メイちゃんは若いからまだ可愛いですけど・・・・・私は

さて昨夜は嬉しいニュースが飛び込んで来て(いつもお知らせありがとう~☆)今朝お友達のブログを覗いたら、まるでニュース速報の様に追記されてて、それだけみんなが彼のドラマ出演を待っていたと言うことですね。上田くんばんざ~い!!私も待ってました。これでまた春から楽しみなドラマが出来ました。

いろいろ次の仕事も決まって来て、はて?仁くんは何をしてるのかな~と思う方も少なくないと思いますが、こうして何もない時に限って後でこんな事してたのか~と、その時には見えなくても後になってわかることってありますよね。
今回のnon‐noもそうです。

オール後の仕事ってお顔してますね。でね仁ちゃん、オールが出来るのも25までと息子が言ってました。それを過ぎると流石にキツイそうな(笑)

記事の内容は相変わらずいつもと同じ(笑)ブレないとでもいうのでしょうかね(汗)若いお父さんになりたい仁くん、若い親がカッコよく見えるのかな?でもね、若い親は若い親なりに結構大変なんですよ。何かある度に「あそこのお母さんは若いから」とか言われちゃって 息子が小さい時「ママが若いのはいけないの?」って聞かれたことがありました(笑) 今では若い親もいいみたいですが、最近は逆に「少し落ち着こう!」なんて言われたりもします(汗) そんな息子も今月末には26歳!!ちゃんと親になれるのか?あっその前に結婚出来るのか~心配な光です。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
RESCUEのHP行かれました?とっても充実していていいですよ。
最終回を前に、もう一度振り返る意味でもぜひのぞいてみてください。


名無しの拍手コメさん、お返事は出来ればメールでしたいと思いますので、よろしければメールフォームよりご連絡ください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN~私もマニア?
感謝するって事は、自分に素直になるってことなのかな?と昨日ある人を見ていてそう思いました。年齢を重ねて行くとなかなか素直になれないものですが、素直のありがとうって言える人でありたいですね。


さてcartoonKAT-TUN~
ゲストは84年生まれのベッキーちゃん!やっぱりこの子は楽しい子です。
まずは亀ちゃんたちの所へ~茨城から来たきぬ子さん(笑)ものまねを披露
土下座するきぬ子さんの落ちそうになる帽子を必死に抑えて落ちないように被せてあげる亀ちゃんたち(可愛いですね)「たまねぎ食べれる」のクレヨンしんちゃんのマネでは田口くん惜しい!ちょっと離れちゃいました。こういうのが大好きな亀ちゃん、きぬ子さんに無茶ぶり~調子に乗っちゃいました。

次は仁くん、亀ちゃん、聖、雄ちゃん達のところへジャニーズマニアのもじゃ子さん(笑)とジャニーズイントロ対決!!いや~流石ですもじゃ子さん、でもね ほとんど答えられた私も・・・もしかしてマニア(笑)kinkiの曲なんて体が覚えてるから曲名を聞いても踊れないけど、曲がかかれば踊れると言う4人、そこに私もハイハイ! 私なんかkinkiの曲を聞くとバックで踊っていた仁くんが頭の中で再生できちゃう~やっぱりマニアだわ~(^^;
ジャニーズと言うよりスマップ好きのベッキーちゃん、5月のドーム 暇だったら行くじゃなくて 1度彼らのステージも見てほしいな~♪そうそうCDも買ってください
一曲も答えてなかった仁くんですが、所々の仕草が可愛くで これまた何度もリピしそうです。

来週もまた楽しみですね、そして特番の方も!キャビンアテンダントのみなさんが羨ましい><

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
雄ちゃんのページによると「RESCUE」は昨日でオールUPだったのかな?
雄ちゃん、共演者のみなさん そしてスタッフのみなさん、大変お疲れ様でした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

書くこと0の聖のMANUAL
おはようございます。
昨日は、殆どの高校で合格発表があったようで、お友達のお嬢さんたちも見事合格!!おめでとうございます。お母さんも一安心ですね。
で、この時期が来ると思いだすのが 我が娘・・・受かった公立高校を蹴った子です(汗)親に似て時々周りがびっくりすることをする娘なのですよ。

さて、何かあったかな?書けること0だな~と聖のまね~笑
書くことが無いと言ったわりにはたくさん書いてくれる聖。花粉症のことから電子ドラム、好きな作家さんのこと 暖かくなったTシャツと雪駄で歩きたい事(昨日は暖かったようだから実現したかな?)外国人に間違われた事、そしてドームのことと沢山書いてくれました~聖、がんばった!
最後にはメンバーへのメッセージが・・・・・もうまた涙です。でね欲を言えば仁くんへのメッセージ 日本語で書いて~訳すのに必死だよ(ちゃんと勉強しておけばよかった)笑


何時もご訪問、拍手ありがとうございましす。
今日のジョンにも亀ちゃんと仁くんのショットが載っているそうですよ。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

全国ツアーはあるの?
昨夜、ヴォイスの斗真を見ていたはずが・・・・・気が付いたらと~てもグラマラスな慎吾ちゃんになっていました(笑)
春ですね、とっても暖かかったです。暖かいとその分疲れやすい、疲れると夜起きていられない・・・こうしてまたいつの間にかうとうとしてしまう季節がやってきました(笑)


さて、エイトくんたちのライブツアーが発表になりましたね。
広島からスタートして大阪で終わる、アリーナもありドームもあり、いいな~と思って会場を見ていたら!あれ?あれ?福岡が無い!そのかわり熊本と大分の会場が・・・・その時思いました「これがKAT-TUNならどうしょう」と、熊本も大分も行けない距離ではないのですが、最後の公演を見て帰るとなるとここまで帰れるのか?な~んて まだ発表もないライブのことを考えてしまった光です。
できればKAT-TUNは福岡でお願いしたいですね。
ジャニーさん~~~全国ツアーはあるの?


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
昨日は、携帯が鳴らない寂しい1日でした。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部~プレミアム 田口くん
昨夜は、ネットが繋がらなくて右往左往していた光です。
数年前まではちょっと調べ物をするくらいにしか使わなかったネットも、今や毎日新聞代わりだったり お天気見たり 銀行だったりと今の生活の中では切っても切り離せない物になってしまいました。特にヲタ活動をする上ではと~ても重要!ジャニヲタの三種の仁器ですからね(三種の神器~PC、携帯、HDD付きレコーダー)笑

昨日の少年倶楽部~
ゲストは田口くん!目がね姿で登場 ありゃ?いつの間にか こんなに大人ぽっくなっていたのね。
何時ものように太一くんの質問はジュニアに入ったきっかけ、田口くんは少6の時に履歴書を送って その返事が来たのが2年後と言うのはファンはよ~く知っていますが、なぜ2年後に突然オーディションの案内が来たかと言うと・・お母様が催促の電話をしていたそうで(笑)いやいやお母様の催促があって本当に良かった。お母様素敵!それでこのお母様のもっと素敵なところが、今まで田口くんが載った雑誌を全部ファイルしていること おまけにそのファイルには そのころの出来事や給料まで書いてあるとか!いや~母の愛ですね。
私も長いこと仁くんのファンしてますが、そこまで全部は持っていませんし 最近は買ってな物もありますから(^^;
そうそう昔の映像に仁くんと雄ちゃんが映りましたね。と~ても懐かしかったです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
お祭りの後って寂しいですね。次の嬉しいお知らせは何時?

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~mission8救助編
金曜日に旦那の車のメンテナンスの為、旦那の車で通勤したのですが、ほら金曜日はMステのことしか頭になかったから うっかりRESCUEのCDを車に忘れて来て、それに気づいたのが旦那が出勤した後昨日帰宅した旦那が「俺にもRESCUE聞けと・・・・」 いやそう言うわけじゃないんだけどね・・・・・あら?でもしっかり曲名覚えてるじゃない(笑)CDの方は今朝無事に?RESCUEして来ました~

ではそのRESCUE~mission8救助編
残念でしたね五十嵐さん。この1週間、無事に救出されますようにと祈っていたのですが・・・・
隊員たちに見送られて行くシーン、車から降りて来て徳永班のみんなに敬礼するショウくん、喪服の奥さんに土下座して謝る徳永隊長、今回このドラマが始まって一番泣いたように思います。
それぞれに処分が下りて、みんな別々になって、大地は懲戒免職・・・これを聞いた時「え~なんで!」って思いましたが、後のシーンで大地の事を思う決断だったのですね。
さて、来週はどうなるのでしょうか?楽しみと言う気持ちよりも、まだ来週は来ないでと言う気持ちの方が強くて 終わってしまうのがとっても寂しい光です。
「終わりがなければ次は始まらない」とわかっていても寂しいですね。


年度末の仕事の目途を今週末に設定、周りに振り回されなければ21日にはほとんど終わるのですが・・・・どうかな?
この4月1日から3年間、自動車重量税、自動車取得税が一部の車を対象に軽減されます。
新車を買う予定がある方、新車から始めての車検を受ける方 対象車両だったら減免また50%、75%軽減されますよ。だから新車を買うとか初めての車検を受けると言う方は(対象車両ね)4月からが断然お得ですよ。と言うことでこの軽減で4月も忙しくなりそうな予感(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
ドラマみんな終わってしまいますね、次は誰がドラマに出るのかな?

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~仁くんは#%&~笑
福岡でさくらの開花宣言が出ましたが、今日はすご~く寒いです


今朝のズムサタにはもう亀梨Pは出ないのですよね・・・・寂しい><


さてMステ~
その前にミニステですが、残念ながらこちらでは放送がなくて・・どうだったのかな?KAT-TUNとうたのお兄さんの2人だったようですね。

何かやりたい仁くん、オープニングは台本を持って登場(笑)
そのお茶目な仁くんよりも亀ちゃんの腕に目が釘付けになった私、あれ~何時の間にあんなに逞しくなったとですか??もうびっくり!!です。
そしてそろそろ仁くんと聖、髪を切ってもいいんじゃないの~~その反対に雄ちゃん、わずかだけど前髪伸びた?仁くんに比べて雄ちゃんは髪が伸びるのが遅いような?って事は髪が伸びるのが早い仁くんは・・・・#%&ってことですか~
歌っている時は相変わらず仁くんしか見てないのですが(カッコイイ)、曲の終りに前に出て来たJrにお出でお出でして 森くんを抱っこする亀ちゃん~亀ちゃんのお顔は見えなくなりましたがなんだか微笑ましかったですね、こんなのを見ると昔のKAT-TUNを思い出して 彼らも同じ様に先輩たちに 手まねきされて一番前に出させてもらったことがありました。

仕事が終わりMステのことしか頭に無かった光は、オリスタを買って帰るのをすっかり忘れてしまいました(汗)田舎は入庫部数が少ないのでまだあるかな?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日はRESCUE~五十嵐さんがどうなるのか?心配です。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん~とティーチェ病
考えてみれば ドームまで後2か月しかないんですよね。
それまでに、どうにかしなきゃいけないこの体型。。。。汗

では、うたばん~~
またまた半分以上は矢島美容室に持っていかれましたね。
どうせならKAT-TUNもあのカラオケの仲間に入れてくれたらよかったのに(^^;
ゲームは、残念ながら仁くん当てる事が出来ませでしたが、タカさんの計らいで(笑)ちょっとだけお肉たべれました~で、雄ちゃん 良くやった!!!
歌は・・・あれ?ちょっと短かったけど 仁くんの髪型が可愛かったからよし!(上目線・笑)
明日は、Mステ~こちらでは「魅!音楽番付~」の放送がないので RESCUE祭りもこれで最後です・・・・・・涙

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
続きは、ティーチェ病で検索されて来られる方が多いのでティーチェ病のことを

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN
おはようございます。今日はいい天気!でも明日からは雨まので せっせとお洗濯をしていたらこんな時間になりました~あっ、言い忘れましたが今日はお休みです。だから夜更かししてリアルタイムでcartoonKAT-TUN見ました~

ではではcartoonKAT-TUN~
今回のゲストははんにゃさん、お笑い芸人さんはお顔と名前が一致しなくて・汗 この方達がはんにゃさんだったのですね。今回は仁くんのお部屋で亀ちゃんと2ショット!ナレターさんも言ってましたが「嬉し 恥ずかし~」って、仁くんのお部屋に入ってくる亀ちゃんもベッドに腰かけている仁くんも ちょっと照れくさそうで そんな2人を見ているとこっちまで照れてきちゃいます(笑)
ジャニ~ズに入りたかった金田さん、ちょっと勉強不足で亀ちゃんにこそっと教えてもらいますが・・残念。KATーTUNを戦国武将に例えると亀ちゃんは上杉謙信、仁くんは武田信玄、田口くんは徳永家康、聖は明智光秀、で!雄ちゃんはマリリンモンローって!!戦国武将じゃないし!
次のダンス披露では、はんにゃさんのあの独特なリズムに このリズムでもジャニーズは出来ると仁くんに無茶振りの亀ちゃん~仁くんに「お前、振るんじゃねぇよ!」ってでも嬉しそう(笑) 「お前、後でちょっと話会おう」って~~~
このダンスの時の仁くんの手が、手が~可愛い
そしてこのはんにゃの金田さん、マジに野ブタのオーデション受けて落ちたのですね。で、尽かさず仁くんも落ちて山Pになったって(笑)仁くんのこうゆう頭の回転の早さ好きです。
マジに苦笑いの時の2人一緒に足を上げて笑うところも可愛いですね。そしてジョンに載っていた2人で覗きこんでいた雑誌は、はんにゃさんが置いていったエロ本だったんですね(笑)

次の上田くんのお部屋で、仁くんだけズグダンズングンゲームが無かったのが残念でした。

雄ちゃんのページで言ってた特番は百のオキテだったのですね。
今から放送が楽しみです~でもその前に今日はうたばんですよ~♪


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
ここがお仲間同士の出会いの場になれて、とっても嬉しいです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫~最終回
朝ズバ~6時半ちょっと前に雄ちゃんたち出演しました~
ドラマも後2話だから番宣とCDの発売を兼ねた出演だったんですね。徐に胸からCDを出す雄ちゃん、それを耳に当てるみのさん(爆)朝から楽しかったです。
昨日の亀ちゃんに引き続き、朝早くからのお仕事お疲れまさ。

今朝の雄ちゃんたちは元気そうでしたが、私は昨夜 神の雫が始まるちょっと前からお腹と胃がきりきりと痛み出してもう大変!昨日お昼にカップゼリーがあまりにも美味しくて1袋全部(汗)食べたのがいけなかったのかな?今朝もまだ胃が痛いのでお薬 飲みました。

では、胃の痛みと戦いながら見た神の雫~最終回
とうとう終わってしまいました。でもハッピーエンドで良かったですね。一青さんも蘇って(笑) 
最後の使途のシーンはやっぱり涙でした。まきさんも一青さんもみんないい顔になって、あの「おぉぉぉ~」も今回は怖くなかったです(笑) でやっぱりここでしょ!!屋上で雫くんがみやびちゃんに「好きだよー」って言うシーン、とっても可愛くて 可愛くて 自分に言われてるわけでもないのにニタニタ~今朝もここだけリピ、リピ~雫くん、か・わ・い・い♪


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日発売にTVジョンの仁くん、いつもとちょっと違ったメガネでとってもいい感じだとお知らせ頂きました。そして今夜はcartoonKAT-TUNですよ~~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~PVと仁くんのMessage
WEBの方のRESCUEの特設サイトの仁くんのメッセージがUPされてますよ。
今回はかなり踊っていて格好いいビデオ・クリップだと言ってますが、その通りかなりいい出来です。

では、RESCUE~PV
まだの方、ネタバレになるのでご注意を。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
こりゃ~夕方までリピだな(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日曜日の過ごし方と少クラ
こちらでは今日、公立高校の入試試験です。
お友達のお子さんにも受験生がいます、自分の全力を出して悔いの無いよう頑張ってくださいね。


なんてない日曜日を過ごし、お昼には昭和×平成(こんなタイトルでしたか?)の聖のRESCUEにカッコいいな~と思い、夕方の少クラで 革ジャン姿の仁くんにクラクラして、MCの亀ちゃんの「中丸は髪を伸ばすこと」に笑い、聖の軽トラ発言に爆笑・・・・そしてジュニア選手権でしたか?ふみきゅんの亀ちゃんも似てましたが、なんと言っても五関さまの雄ちゃん!そっくり~~と、こんな日曜日を過ごしていたら、月曜日の現実にアタフタ(笑) やっぱり月曜日って気ぜわしいですね。

さてお友達からお知らせ頂いたオキシーの新CM!見ました~録画失敗しました~~笑 前回同様、びゅ~んと前に出てくる仁ちゃんが可愛いですね。ほっぺに泡泡の聖も きれいな肌だわ。で、何時の間にか息子の洗顔がオキシーに変わっていました。これも親の影響でしょうか(汗)

スマスマにはメイちゃんの執事の理人様とメイちゃん、豆しばくんが!ドラマとちょっと違った理人様がちょっといいかも~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日は神の雫最終回、ズームに亀ちゃん出るのかな?ずーと待っているのですがまだですね。
そしてRESCUEのフラゲの日、もちろん今回も朝一でフラゲして来ま~す


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEとから騒ぎ
YOU&Jから番協の案内が来ました。金曜日のMステは番協さんがはいるのですね。

年度末も最初の1週間が過ぎ、いい感じで処理が進んでいたのですが、昨日いらない書類をシュレッターに掛けていたら・・・・・・壊してしまいました(^^; いつもだったら整備士さんがちゃちゃっと直してくれるのですが・・・・・もう何度もやってもらっているので、流石に整備士さんも「また!!」と言うような顔で知らん振り、仕方ないのでせっせと自分で修理、見事復活!!良かった~

では、RESCUE~mission7救助編
始まって以来最短での涙。。。。2分でした(笑)
今回は、不動くんと五十嵐さんの回でしたね。どうして不動くんがあんな風なったのか、そしてそれを乗り越えてオレンジの誇りを持つまでの様子と五十嵐さんが家族の為に家族に心配させたくないためにSRを辞める決心をする・・・・この気持ちが子を持つ親として痛いほどわかります。
で、どうなるのでしょうか?五十嵐さん!お願いだから誰かが亡くなるのはもう嫌だな。
しかし!不動くんカッコ良かったですね(惚れぼれ~)ところどころ映る雄ちゃんが不動くんを心配する表情が・・・キュンっと来ちゃって また涙なんですよ(汗)
残すところ後2話、寂しくなりますね。

で、から騒ぎの亀ちゃん~
こっちは可愛いこと可愛いこと、そして出演者のお嬢さんたちの反応の凄いこと凄いこと、さらいこのお嬢さんたちよりも亀ちゃんの肌の綺麗なこと綺麗なこと。何時もの所でチャットをしながらの視聴でしたので、横眼で見ながら~また後でゆっくり見ま~す
亀ちゃんってSかな~?てっきりMだと思っていたのですが




昨日、Hさんのところでチャット会に参加された皆様、お世話になりました。
また次回お会いしましょうね♪



何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
カレンダーの箱、下の段はジュエリーBOXになっているんですね。
コメントで教えて頂かなかったら、ず~と気付かずにいたと思います(汗)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー到着!
グムサタにオープニングから登場の亀ちゃんが気になりながらの更新です。
ちょっと子芝居も入って、今回は視聴者プレゼントもありますよ~
ドラマの方は昨日でクランクUPだそうです。亀ちゃん お疲れ様~♪


10年間 東京に単身赴任していた同僚の旦那さまが この4月からこちらにご栄転。家族と離れ単身生活も大変だったでしょうが、小さい子供3人と留守家庭を守った同僚にお疲れ様と言ってあげました。彼女 本当に頑張ったんですよ。でね、嬉しさと安心で ほっとしたのもつかの間・・・・「毎日いるんだよね・・・・」って溜息ついてました(笑)そうだよ~~毎日ちゃんとご飯作らなきゃだめだぞ~(爆)


さあさあ!!!カレンダーはもうお手元に届きましたか??
光は手にしましたよ。ネット注文なのに早かった♪
卓上タイプのカレンダーで、化粧箱の中に入っています。そのふたをかけると「おまえといっしょ」と書いてあり、中にはフレームと曜日のパネル、たくさんの写真!!この写真の数が半端ない!おまけに裏表に印刷していますから全部で何枚になるのでしょうね。3日に1枚くらいの回数で替えると1年になるペースでしょうか?どの写真にするか迷いますね~♪まだの方は、楽しみに待っててくださいね。

さあ~今日はRESCUE~その後はから騒ぎに亀ちゃんですよ~☆


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
単身赴任の留守家庭を守るお母さん、訳あって一人で子育てしているお母さん
みんながんばってね、そしてお疲れまさ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自然洗脳
ダメだと言う事をやってしまう息子、この子は小さい時から「やっちゃダメ」とか「わさっちゃダメ」と言われたら絶対やりたくなってしまう子なのですよ。
昨日もひと騒動~だれだ~ダメの呪文を掛けたのは?おかげで晩御飯の支度が出来なくて夫婦2人で外食(何年ぶりだ・汗)その時に「ONE DROP」がかかってイントロでピ~ンと来た私、顔がついついにやけて それを見た旦那が「新曲、聴いたぞ」って にやけたことでKAT-TUNだとわかった事も凄いし、新曲を聴いたことも凄いけど・・・なにより新曲がONEDROPじゃなくRESCUEだという事を知ってる事にびっくり!
念の為言っておきますが、旦那にKAT-TUNの話は一切ししませんからね。でも家中にこれだけKAT-TUNの物があふれていたら自然と洗脳されていくのかしら?


さて昨夜のうたばんのゲストは嵐くんたち、ドタバタしたお陰で ちょっとしま見れませんでしたが、色違いのエプロン着けてお弁当対決!いいですね~この企画!是非KAT-TUNでもやって頂きた。エプロン着けて慣れない手つきでお料理する仁くんを想像して見て下さいあっっ・・・ダメだ・・・変なスイッチ入ってしまった(笑)今日はエプロン姿の仁くんを思いながらお仕事がんばりま~す


何時も、ご訪問 拍手ありがとうございます。
今日はカレンダーが手元に届きます~♪うれしい~♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE特設サイトOPEN!
上田くんのロミオはどうだったのでしょうね?

週3日お休みがある最近、家事も趣味もいろいろ出来るのはいいのですが、その分同僚に負担がかけます。彼女がお休みの時は私に・・・・事に年度末とくれば・・・かなりの負担。でも会社が決めたこと・・・・・・・・困った困った。

Webの方にRESCUEの特設サイトが出来ました。
PVの撮影では亀ちゃんと仁くん もう少しくっ付いてと言われ 逆にくっ付き過ぎたとか・・・メイキングにこの映像あるかな??
Messageは今回は雄ちゃんからスタートで11日の発売日は亀ちゃん フラゲの日は 仁くんが当番の日です~~~♪(こんなことでも嬉しくなる光です・笑)

お休みにまたまた作製したフェルトスィーツ
090304_144838.jpg
Mちゃん、これよ~く覚えててね(^^)



何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
旦那が今日もお休み!だからcartoon~はお預け><
みなさん昨夜はどうでしたか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんにのMANUALと神の雫
仁くんは定時のUPだったのに、少々遅刻気味の光です。
と言うのも今日はお休み~それも家族全員!!ちょっとだけお寝坊させてもらいまいた

では仁くんのMANUAL35♪
こちらこそご無沙汰しています(笑)
バレンタイン、2つももらえて その一つは可愛い女の子から そうとううれしかったのかな?whoooooo~って(笑) 親からも貰うのね、うちは貰えなかった時用に用意はしてるけど その出番はなかったな。今回はとっても可愛いらしいMANUALで、UPも時間通りだったのに 見に行くこっちの方が遅刻(笑)変な癖ついてて(爆) 

次は神の雫~
今回は深い内容でしたね。一青さんのこと お母さん知っていたのですね!!
その一青さんはどうなるのでしょうか?病院でのシーンの雫くんの「二人で戦い続ける」「神の雫にたどりつく」ここ大泣きです。一青さん、西園寺さん、お父さん・・・それぞれの思いが・・・泣けます。
で!!もう来週は最終回なんですね、はや~い。

今日から上田くんの舞台が始まります
大阪公演も含めて約一か月、どうか無事に千秋楽が迎えられます様に☆
行けないので どこかでレポ上がるの楽しみにしています。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
お友達の所にお邪魔しても なかなかコメントを残せないでいます。
でもそんな時は、読んだよ~と言うことでポッチとひと押しして帰ってます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

優しい顔、懐かしい文字
関東の方はかなり寒いようですが、こちらも今日は冷え込むようです。

みなさんの所にも届き始めているYOU&J通信、ドラマと舞台、コンサートにレギュラー番組に別れてのメッセージ。亮ちゃんと山Pは今のところ予定がないのかな?僕らのこと忘れてませんか?って(笑) いつも英語でメッセージ、ローマ字で名前だった仁くんですが 今回は漢字で名前を書いて これを見たとき懐かしいな~と思ったのは私だけでしょうか?(Jrに入った頃は漢字で書くことが多かったですからね)この「赤西仁」を見てニマニマ~が止まりません(ここまで来ると変態)
※あえてここはニヤニヤでなくニマニマで※


やっと我が家にもwithが届きました~パチパチ~
記事の内容は、人それぞれ その時の状況で受取りかたや感じかたが違うと思いますので、どの写真が好きかについて・・・・私光は、255ページの写真が好き。もともと仁くんの右横顔が大好きで うちに飾ってある写真は ほとんどが右横顔なんですよ(マニアックかな?笑)
この子は右側のほうが優しい表情だと私は思うのですが、みなさんはどうですか??


流石3月!!始まった途端に大忙し!!今日は公休ですが、昨日では処理しきれなかった書類の整理に出勤してきま~す。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
エイトくんたちはアルバムが出るのですね、KAT-TUNは何時ごろでしょう??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~と少年倶楽部
2連休っていいですね。やりたい事も出来、ゆっくり休めました。

ではRESCUE~mission6救助編
やっぱり泣かされました。地下鉄で女の子体を張って救う大地、マスクが割れてガスを吸い込んでしまい・・・・・ドラマですよ、えぇ~わかっています主役だと言うことも でもドキドキしてしまうのですよね。葛城さんの必ず戻ってくると言う言葉に「早く!早く!」と言ってしまって、どれだけドラマの中に入り込んでしまっているのでしょう私(汗)最後はやっぱり涙、涙。でもよかった、葛城さんと新米SRの雄ちゃん達に信頼が生まれ、絆が出来て。
そうそう息子が娘に訴えていました「RESCUEがある時間帰るとご飯後回しされる」って(^^;

では昨日の少年倶楽部~
まずはじめに亀ちゃんがジュニアと絆を歌って その後MCで全員登場!仁くんは濡れ髪 濡れ髪だと目力がいつもより強く感じません?上田くんはちょんまげ??これがめちゃ可愛いの 聖は後ろを束ねててサムライみたいで男前。
テーマが思い出と言うことで少クラの思い出を、田口くんのダジャレ隊やダンスを慶ちゃんに田口くんが教えてた等・・・・MC中 仁くんマイクを口に持って行くものも なかなか話に入れずそのまま曲紹介、みんながステージに行く中、一人残ってて聖に連れて行かれそうになったのですが、慶ちゃんが「めんどくさいの?歌うのめんどくさいの?」に 仁くん「話の流れに入れなかったからどうにかしゃべってやろうと」、慶ちゃん「いいから髪乾かせよ」って・・・この時の仁くんの笑う顔が可愛いのよ♪

ONE DROPとRESCUEの2曲続けて聞けるなんて!!贅沢ですよね。
RESCUEの時、カメラが引きで撮ってくれてたので、全体のダンスが見れて良かった。

「ジュニアにQ」で前日(撮影日の)のオーデションに受かって「ユー出ちゃいなよ」みたいな感じで出てた北斗くん、初めてのTVなのにしっかりしてましたよね。確か仁くんもオーデションの翌日に雑誌の撮影でしたね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日の続きは、昨日お友達と行った長府庭園のこと。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
