春を感じます
春ですね~暖かいです。
そして暖かかった日の夕方は、草木のいい匂いがします。
この夕方の草木の匂いを嗅ぐと、もうそこまで春が来ているんだな~と思う光です。皆さんのお住まいのところでも春を感じますか??

さて月ジョンと女性自身は買って来ましたが、まだ写真を眺めただけ~汗
ゆっくり読む時間が取れなくて、それに今夜から娘が帰ってくるので、お部屋の掃除もしなきゃ、前回お正月に帰って来た時に「私のものはベッドだけ・・・」と言われてしまいましたから(^^;
仁くんもの避難させなきゃ
お友達の結婚式に着て行く振袖も準備しなくちゃ
みなさんがいいよと絶賛のwithはネット購入なのでまだです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
7DAYSBATTLE~聞きました~ライブはこの曲でスタートするのかな?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TU
気温が上がると、普段し慣れている仕事でも、疲れやすくなるものです。
お陰で昨夜は、9時過ぎからウトウト~気が付いたら11時過ぎてました~
暖かいのはいいのですが、これから苦手な季節に入って行きます。


さて昨夜のcartoon~~
ゲストはロバートさんたち、新学期に備えてサークルのPV撮りに
仁くんたちの所へ
お願いされていきなり「嫌ですね」の仁くん(爆) 
トゥトゥトゥ~で自己紹介、完璧な雄ちゃん(笑)
嫌なメンバーは?に中丸と答える仁くん(コラ!)
サークルの発音さすがです仁くん(なのに・・・自分の時は・・)
英語挟みのイスから立ち上がる時、仁くんがポケットから出したのは携帯?
最後に目の中が「なんだよこれ!」の雄ちゃん(ごもっともです)

次は亀ちゃんたち4人の所へ女子大生に扮して(キツイです)
ガーゼ田口くんがとっても素敵
ワン・ツーもらった後の上田くん、と~てもかっこいい
潤んだ目でみつめる亀ちゃん、ドキッとしますね
表情を作らないNな顔の聖、こういう時も男前!!
4人の0な顔$%&#。。。良かったですよ(笑)

今日はちょっと時間が無かったので箇条書きにしてみました。
箇条書きのほうが書きやすいな♪

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
また早出をしなきゃいけない時期になりました~頑張るぞ~!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫と亀ちゃんのMANUAL
今朝のズームで ジャニーズのカレンダーを紹介してました。
KAT-TUNのは卓上タイプの小さい物でしたが、嵐や滝ツバのはポスターの様に大きな物
おまけに嵐のは凄い!!4月だったかな?相葉ちゃんなんかとても部屋に貼るなんて出来ないです。でもKAT-TUNも何時かはこんなカレンダーいいかな~♪


さて昨日のお休みは、あちこち飛び回っていたわけですが 久しぶりにお隣の門司まで行ったので 資さんうどんのぼた餅を買って帰りました~以前このぼた餅の事をここに書いたのがきっかけで仁ファンの方との出会いがあったのですが今回もあるかな?そして今回はこのぼた餅と一緒に太巻きもお持ち帰り~太巻き初めて食べましたがとっても美味しかったです~
(うどんやさんなのにお持ち帰りのぼた餅や太巻き、おいなりさんもあるお店です)

では亀ちゃんのマニュアル~と連載
MANUALで空き時間何をしてたでしょうってクイズの様になってて連載でその答えが、ヘットスパと買い物に行ってようで、ヘットスパって行ったことがないのですが気持ちいいのでしょうね。
で、お買いものもたくさん!!普通の方はお買い物がストレス解消になるようですが、お買いものが苦手な光はかえってストメスを溜めてしまいます。

次は神の雫~
なんだかえぇ~て言う展開になってきましたが、桐生さんはただの遺言執行人じゃなかったんですね。使途を読み上げながら動揺して涙がこみ上げてくる桐生さんと一緒に泣いている私(^^;
このドラマもまた泣かされます。それから何時も思うのですがみやびちゃんのお洋服って可愛いですよね。横にいる雫くんとお似合いです(亀ちゃんファンに怒られちゃう?

昨日本屋に寄ったら女性自身はまだでした。今日はあるかな?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
昨夜のメイちゃんの執事で健くんが泣いているメイちゃんに「お前が泣いている間も、泣き止んだ後も傍にいるから」・・・・・・・これ仁くんに言われてみた~いと思った光です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一人の昼食
おはようございます。
先ほどズームで、誕生日のお祝いをしてもらった亀ちゃんの様子が流れました。
沢山の方にお祝いしてもらって、素敵な23歳のスタートになったでしょうね。
あちこちのブログにもお祝いのケーキが載せてあって!今後のフェルトスィーツの参考にさせてもらいましょ♪


昨日は忙しかったです。
お昼にも会社に帰れず・・・車の中で昼食とる事になって、昼間の駐車場でおばさんが一人お弁当食べてたら ・・・・・そりゃ~みんな見ますよね。
でもね、どこかに食べに入るとか何か買いに行って食べるととか、忙しい時にそんな時間がもったいなくて 多分お昼には会社に戻れないなと思ったので お弁当持参で出かけました。
これから4月まで こんな生活が続きます。でもその先は楽しい事が待っているので この忙しさもがんばれるぞ~!!


今日は月間テレビジョンと女性自身!
そして夜中にお知らせ頂きました。3月25日のcartoon~仁くんのお部屋で亀ちゃんと仁くん ベッドに腰かけて2ショット対談だそうです。(今日のガイドに載っているのかな?)
それから今夜はおネエ☆MANSに亀ちゃんですね。
あのお姉さんたちに 食われちゃわないか心配だわ(^^;


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
娘が週末に友達の結婚式の為に帰って来ます。みんな そろそろ結婚する年齢になったんですね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日
今日は亀ちゃんのお誕生日♪
最近ちょっとふっくらして逞しくなり、それなのにあの妖艶さはますます磨きがかかり 亀ちゃんを見るたびにドキドキしちゃいます。

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう☆
いろんな事に挑戦して、あなたの魅力をますます磨いてくださいね。


この日の為にせっせと一生懸命作りました↓

090222_170112.jpg
で、これ 小物入れになるんです(^^)
090222_170208.jpg
我ながらがんばりました~土台となる箱は、バレンタインにお友達から頂いたチョコの箱
この箱に見覚えのあるあなた、チョコはおなかの中~でも箱はこんなふうに変身しましたよ。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
亀ちゃんファンのみなさんはどんな風にお祝いするのでしょうか?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~mission5 救助編
おはようございます~~雨です。。。。。。。。。
働く主婦としてはお休みの日が雨だと、洗濯とか掃除とかやる気が失せちゃうんですよね。(天気のせいにするな!)

昨日夕方近くになってとんでもない失敗に気が付きました!
それは・・・・・社運にかかわるのでここでは書けませんが、何事も無いうちに気づいたからよかったのですが、何か起きてたら大変な事!!一大事です!!
でね、このことは1週間前に「??何か変だな?」と思っていたのですが、社長があまりにも堂々と言ったので 変だとは思いつつ 指示のままに・・・・・まぁー気づいてからは大騒動!全ての処理に当たるのがパートの私(なんでだ~)その指示に従うのが社員のみなさん(やっぱり変だぞ~)
とりあえず無事に対処出来ましたが、やっぱり少しで変?だと疑問を持ったら追及するべきですね。いい教訓になりました(社長を信じるのはやめよう~て、そこ・笑)


では、RESCUE~mission5 救助編
今回はどうにか始まって30分ぐらいまでは、泣くのを堪えました(爆)
隊長の「他人の痛みを自分の痛みとして感じることができる・・・・」は、今の子供たちに聞かせたいですね。
豊くん、がんばりました!ドラマですから助かるとは思っていても、大地早く!早く!と力が入ってしまって、不動君と2人で救助し終えた後は、3人ともクタクタでしょうが、TVの前の私もクタクタ~どんだけ力入れて見ているのでしょうね(笑)
おまけに後半30分は泣きっぱなしで 今朝はやっぱり目がおかしい(汗)。
でね、豊くんを見守る姿の大地くんが素敵でした。
来週は桂木さん!みんないろいろな事情を抱えているんですね。また涙の予感。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日は行列に亀ちゃん出演ですよ~~そして明日は亀ちゃんのお誕生日
さぁさぁ!準備しなくちゃ間に合わないよ~


続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~要救助者続出(^^;
おはようございます。
ここ最近ワッフルに嵌ってしまって抜け出せない光です。

さてMステ~~~
昨晩のMステ、TVの前に要救助者が何人出たことでしょうか?私ものその中の一人です(爆)
オープニング、一人だけ後ろの方に居る仁ちゃん~~~なぜ?
亀ちゃんの動物のモノマネ~似てると思うのはファンだから?
岩手に旅行の聖、カッパ淵ってあるのですね・・・・捕獲許可書まであってびっくり!
てか、つり竿でカッパがつれますか?????
田口くん、おこずかい帳から家計簿に・・・・大人になったのね。
最後の最後に仁くん 雄ちゃんにかぶって・・・・・雄ちゃんファンの怒られるぞ~~
今日は時間がないので箇条書きにしてみました(^^;
何時もですが、カッコイイ6人ですね♪この曲も6人の全体のダンスが見たいと思った光です。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日はRESCUE~バスタオルの準備しとかなきゃ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoon~やっと見ました~
出入りの業者さんに、「お譲さんのお仕事は?」と聞かれ「SRです!」と答えた大バカ者です・汗
慌てて「SEです」と訂正、どんだけ頭の中がKAT-TUNだらけなんだか(笑)ごめんよ~娘
で、ここ最近 息子が12月に転職してから 旦那様がお休みの時は 3人で夕食を取る機会が多くなって(いままではみんなバラバラ~)今更ですが1人(娘)いない違和感を感じています(おそ!)またまたごめんよ~娘


さて、みなさんが面白かった~と絶賛のcartoonKAT-TUN!やっと今朝見ました~
ほんとみなさんが言うように、6人一緒っていいですね。
イケテツさんの笑顔の死体役に笑い、雄ちゃんのビビリに笑い 耳を押ええる仁くんが可愛くて 風船が割れた時の雄ちゃんと田口くんの驚き様!!でもその横に居た仁くんも結構驚いていたと思いますが?で!!肝心のおぱんつは?何処だったのでしょうか?まだ1回しか!見ていませんからそこを探す余裕がなかったからなのか?わからなかった~><;また今から見て探さなきゃ(探す必要はあるのか・笑)
緑の人って 雄ちゃんのことだったのね(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
ドーム7日間の申し込み、みなさんはもう済ませました?
締切までに郵便局に行けるのが、今日のお休みと来週の火曜日だけだから急がなきゃ!!でも今日は姉と会う約束なので。。。。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お昼休み
こんにちは光です
お昼休みに珍しく更新……その訳は、お仕事で北九州の陸運局まで来ているのですが、いろいろトラブルがありまして、本当なら10時には帰社出来ていたはずか今まだ北九州の陸運局にいます
もちろん陸運局もお昼休みと言うことで 1時まで車のなかで時間潰し…
暇だ~お腹空いた~


今日も旦那様がお休みなので カツカツお預けです。
みなさんのblogを読むと おぱんつが~と……
なんなんでしょ?凄~く気になります。早く見たいよ


何時も、ご訪問 拍手有難うございます。
私何時になったら帰社出来るのか?
神の雫6話
何時もの時間に起きなくていい日がたま~にあるのです。
今日がそうでした。起床時間6時!!いつもより1時間半も朝寝坊出来るなんて!!
と言うことでさすがに6時に起きたら ここを更新する時間がありませんでした><;

では「神の雫」~
雪山に登る雫くんが~サングラス姿がカッコイイ!
でもちょっとふっくらしたほっぺが気になり・・・可愛いんだけどね。
一青さんの「おお~~ぉ」って言うところは、やっぱり怖いけど、最後の雫くんを見る目が優しくて、な~だ一青さんっていい人じゃありませんか~~で、目が見えなくなるの??気になりますね。

雄ちゃんと亀ちゃんは、相変わらず忙しそうで。(奴も忙しいのか??)
で!!うたばんの収録があったようで、今度こそ!!時間長めでお願いしたいですね。
ドームのステージセットはどんな感じなのでしょうね?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
あ!女性自身買って来ました~仁くん 本当に可愛い~~
それにしてもその横の亀ちゃんのウエストのくびれが~~羨ましい><

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い仁くんが好きです
ありゃ~なんだかんだしていたら すっかり夕方になってしまった今日のお休み。結局、朝更新しようと思っていたのに・・・・・ごめんない。

今日は日曜日とうって変わって真冬のような寒さ(?冬だから本来の寒さか)
なので朝からお家でせっせとHDDの整理編集!今期は録画するものが多くて(汗)何時までたっても編集が終わらない!まー撮ってすぐに編集をすればいいのでしょうが・・・それがなかなかそうはいかない(ただの怠け者~)取りあえず今の現時点でRESCUEとその関連をDVDに落としている途中です。こりゃ~まだまだかかるな(^^;

さて先ほどお友達から今週発売に女性自身に載っているカレンダーのメイキングショットを見せて頂きました~もう!これがめちゃ可愛いどちらかと言うと「カッコイイ」仁くんよりも「可愛い」仁くんが好きな光なので このショットはたまりません
こちらは明日?明後日?発売でしょうか?とにかく楽しみです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
さ~て今夜は何を作ろうかな?お宅の晩御飯は何ですか~?

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暑がり2人とYちゃんとデート
やっぱりおかしい!この気候、2月ですよ 2月!なのにこの暖かさ!
このまま行ったら5月はどんだけ暑くなるのか~(昔のコントみたい・笑)
でね、昨日福岡に行った帰りのバスの中のこと、途中のバス停から乗って来た30代半ばのちょっと体格のいい男性、空いている席がどこも女性の隣しか無く、どこに座ろうか悩んでいるようで、キョロキョロした後に座ったのが、私の隣・・・なぜこの体格のいい私の横?どう見てもこの狭いバスの席に私達は収まらないでしょう!おまけにその男性も暑がりのようで バスの窓ガラスが私たちが居る所だけ 曇っているじゃないの~><;

さて昨日はリンク先のYちゃんに,,とってもお洒落で素敵なランチのお店に連れて行ってもらいました・・・・が・・・・・・また写真を撮るのを忘れました・汗(多分Yちゃんの所に写真があるはず?無かったらごめんなさい)
なのでその後のカフェで頂いたスィーツの写真をUPします。
チョコバナナワッフル~
090215_151105.jpg

この前、Rさんにワッフルを頂いてワッフルに嵌ってます。

これはYちゃんのシブースト~美味しそうだった♪
090215_151045.jpg

Yちゃんとは何時もジャニショで待ち合わせなのですが、昨日はカウコンの写真が発売になったばかりだったので、多いこと多いこと・・・なのに・・・KAT-TUNの写真の前は意外に空いていた・・・なんで?
でもカウコンの前は凄かった~仁くんの写真はソロがめちゃくちゃ可愛いくて おまけに混合にはあちこちに映り込んでて 選ぶのに迷いました(結構迷わないほうなんだけど)ワンドロとカウコン合わせて28枚!!これって迷ってない?


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
人の年齢って聞いてみないとわかりませんね。私よりも、遥かに若いと思っていた方が、同世代でびっくりしました~若く見られるって それだけ自分を磨いてるってことですね。見習わなきゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~mission4訓練編 最終章
昨日は、暖かいと言うより暑いと言った方がいいくらいの気温でした。
その暖かさのせいで、車のクーラーが効かないと言うお客様の来店が1件~いやいくらなんでもクーラーはまだ早いでしょ!でも夏本番になってからクーラーが効かないって気づくより良かったですね・・・汗

では、RESCUE~
いやいや始まって5分でまた号泣!!それから最後まで号泣
やっぱりタオルじゃ足りないわ、今度からはバスタオルにします。
ドラマですから、みんな死なないってのはわかっているのですが、ドキドキハラハラ
先日、お友達にRESCUEの番宣(こちらでは放送が無いもの)を見せて頂いて、火災シーンや爆破シーンの撮影の様子を見ました。ドラマになって見る火災のシーンよりも火が近くて驚き!こんなに大変なんだと思い、この番宣を見せて頂いたお陰で 雄ちゃん達の撮影がいかに過酷で大変なものかがわかり ドラマの見方も随分かわりました。だから余計に昨日のシーンでは涙が出て来てもう大変!どんだけハラハラしながら、涙を流しながら見たことか。お陰で頭が痛いです(笑)

で!!無事?大地くん、SRになれました~ただし見習いってことで、でもいいんです。

今日はこれからお友達に会いに行ってきま~す。
そろそろ決めなきゃいけない事がたくさんあるからね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
我が家の男性人もチョコ(義理)もらってきました~良かった♪
みなさんのところはどうでしたか?

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~バレンタインに愛をこめて
昨日は、こちらで春一番が吹きました~
でね、春一番と文字だけを見れば きれいなのですが・・・・実際は強風!!
お陰で帰宅したら洗濯物が全部吹っ飛んでました・汗
8時からのMステの為の6時に退社して 急いで帰ったのに(車の中で走りたい気持ち・笑)この春一番のお陰で洗濯のやり直しです。。。。!!帰宅してからMステが始まるまでの1時間に この洗濯と夕飯の支度~片付けまでやって 8時にはTVの前にスタンバイ!!我ながら愛だな~と関心
何時もと違う機敏な動きに旦那も「何?KAT-TUNが出るの?」とバレバレです(笑)

さてそのMステ~
やっぱりMステさんですね、フルで歌ってくれました(嬉しい~)
オープニングからお茶目な仁くんたちでしたが、決める時は決める!歌の時はカッコ良かった♪・・・・のですが、ちょっとカメラワークが早かった!クルクル変るものだから目がついていけません><
ただでさえ三半規管が弱い光ですから、見ているだけで目が回ってしまい すっかり酔ってしまいました(仁くんのも酔ってますけど・笑)

今日は何の日?(おもいっきりのパクリ!)
バレンタインディーですね。こんな私にもお友達が友チョコをくれました~うれしい!!ありがとう☆
それで、私も 日ごろお世話になっている皆さんに チョコレートケーキを作ってみました~

090214_071039.jpg

ここに何時も足を運んで下さるみなさん、ありがとうございます♪
残念ながらこれは、フェルトなので食べれませんが 見て楽しいでいただけたらなと思います。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
続きは仁くんへのバレンタインのメッセージ、今日だけはあなたも乙女に戻ってKAT-TUNへ愛を叫んでみませんか?


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

その中の1人になりませんか?
お元気ですか?
筆無精ならぬメール無精の光ですが、最近メールのやり取りをしていないみなさん、お元気にしていますか~~??光はご覧のとおり元気です(笑)



久々にKAT-TUNからお手紙が来ましたね、幸せの青い封筒(笑)
中を開けてびっくり!!今までに見た事の無いライブの案内状!!
ちょっと厚くて、カラーで メンバーの写真が載ってて、おまけにメンバーからのライブのお誘いのメッセージが!!まるで招待状のようですね。
上の方には「みんなで成功させよう!」と書いてありますよ。
も~どうしましょ!行くしかないじゃないここまで言われたら。
でね、娘の所にも届いていて 電話がかかって来ました~
娘・「なにこれ~今までと違うじゃん!」
私・「でしょ~どうしよう いつ行こうかな?」
娘・「1日でいいんじゃない?」
私・「え~せっかく行くのに~前回好きなだけ行っておいでって言ったじゃない」
娘・「好きなだけとは言ったけど、全部行っていいとは言ってない」
と、こんな会話をしてました(ほんと、どっちがおやだか・汗)
まあー娘の言うように全部は予算的に無理ですが、 KAT-TUNの歴史に 成功させるための一人にはなりたいですね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
あなたも成功させる為の一人になりませんか?(ジャニーのまわし者か!笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんデーとcartoonKAT-TUN
春ですね、今朝はと~ても暖かいです。
最近凄く眠かったのは 春のせいだったのかな?(笑)

さて昨日の祝日は上田くんデー!!
はなまるにいいともと嬉しい1日でした~
はなまるのおめざはミルククレープ♪大好きだけど1つで我慢しているとか・・・そうかそうでなくちゃいけないのよね・・・・だから体脂肪7%をキープ出来るのよね、私みたいに食べたいだけ食べていたら何時までたってもやせるはずがない(汗)
メンバー一人一人について 仁くんの事は「フリー」確かに!!でもその自由さがカッコイイと言ってくれました(嬉)逆に上田くんについてメンバーからは 仁くん「以外に普通な人」 今は普通の人かもしれませんが、数年前は何処行くの~て感じでしたよね(上田クンファンさん、ごめんなさい)
でね衣装の肩が何度も落ちてきて、それが気になって!気になって!
でもその後の「いいとも」では大丈夫だったから、何かしたのかな?と そんな変なところが気になった光です。
初めてひとりで生のトーク番組に出たのに 落ち着いてみえませんでしたか?それにしっかりトークも出来てて(またまた失礼な)やっぱり昔リーダーだっただけあるわ~と思った光です。

あ!でも藤ヶ谷くんに「この緊張をバトンタッチ」って言った上田くんは、やっぱりKAT-TUNの上田くんだわ~あれじゃもっと緊張しちゃうじゃんね。

さてcartoonKAT-TUN~簡単に(いつもじゃん!)
ゲストは石原さん、刑事姿?で登場!
本物をあてろでは 犬が出てきた時の仁くんたちの顔が緩んで可愛かったですね。
本物のヤンキーを当てる時は、雄ちゃんのビビリ顔が可愛くて、可愛くて、結局最後まで目を合わせなかった?でも正解!彼女を当てる時は、仁くんの「ハグしてください」って恋人同士にはいい質問でした。おかげで正解!
亀ちゃんたちのお部屋は時間の都合?本当にちょっとだけ」~駅弁クイズ(うたばんみたい)
クイズよりも石原さんの自分の家の話が長くて・・・汗
その後、神の雫の撮影現場でしょうか?竹中さん 亀ちゃんに小指の先にサインしてって 竹中さん作詞作曲の亀ちゃんの歌も面白かった~♪
「ONE DROP」初めて全部歌ってくれましたね。仁くんまたハット・・・・お顔が・・・・

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
こちらでは今日、うたのお兄さんがあります。本当にジャニーズが出ない日って無いね。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一途だねとPVと神の雫4話
おはようございます。
昨日は、お友達(リアル)と久々にランチして来ました。
それぞれ仕事もあり主婦でもありすから、なかなか時間が合わなくて(いつも私がなんだけどね)
お昼は、「うそ~こんなところにこんな素敵なお店があったの?」って言うような隠れ家的なところで、その後は またまた私の知らないケーキ屋さんでケーキを買って、お友達の家へ 11時から3時まで家族の事、仕事の事、そして私のヲタの事(笑)など楽しい時間を過ごしました。
で、私のヲタ人生(大げさな!)についてお友達の一人から出た言葉が「一途だね~」と まーね 今年の春で仁くんファンになって10年、10年よそ見もせず、浮気もせず同じ人のファンでいるのですからね、自分でも一途だと思いますよ(笑)


昨日のランチのお店は汐入の「和洋楽舎 CACHE CACHE」完全予約制です。ケーキのお店は垢田の「Vainqueur」。ランチの写真は撮り忘れてしまったのですがケーキはこれ↓チョコのケーキ絶賛です。お近くの方は是非一度行ってみてください(お勧めですよ)
090210_211019.jpg
090210_134913.jpg


次は、新曲のPVとメイキングの話
昨日このランチの予定が入っていたので、朝一で迎えに行って 時間ギリギリまで見てから出かけ、帰宅してまた見て、夕飯済ませて神の雫までまた見て・・・何度見るんだ~ってくらい・・っていってもまだ3回ですが(笑)3回見てどこが一番好きかと言うとメイキングの大ぎり大会で 亀ちゃんが織田信長#%$&~とお題を出している時の仁くんの顔が、もう可愛いったらありゃしない!!ふんふんって亀ちゃんの話を聞いているだけなんですが、その何でもない自然な顔がいいのですよ。
ネット組さんやまだ見ていないと言う方、ちょっとここ気をつけて見てみてください。きっと嵌りますよ。
それと今回、田口くんがそ~と~うカッコいいです。田口くんファンの皆さん心臓叩いてから見る事をお勧めします(それくらいいい!!)感想はまだ見ていない人も多いのでこのくらいにしておきますね。

次は神の雫~
一日日テレジャックだった亀ちゃん~スッキリの亀ちゃん、可愛過ぎです~
とうとう一青さんと雫くんの関係が明らかになりましたね。
対決のシーンで「みんな知ってたのかよ!!」って力強く訴えるように言う雫くん!!このシーン グッと来ませんでした?来ましたよね?光は来ました。思わず亀ちゃんって言ってしまうぐらい迫真の演技でした。で、迫真の演技と言ったら一青さん!!!回を追うごとに怖さも増してきているような?本当に怖いわ!


さ~今日は上田くんが「はなまる」「いいとも」に出演ですよ。
昨日来たYOU&Jからのメールで お花や電報を送って下さいと・・・・・あれ?雄ちゃんの時こんなメールありました?上田くんファンの方送りましたか~???
で、上田くん~次は誰に電話するのかな?今ちょっと暇にしている・・・ほらあの人なんてどうですか(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
POPEYEの上田くん、素敵でしたよ。もちろん雄ちゃんも。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日はフラゲですよ~
~追記~
「ONE DROP」フラゲして来ました~~
PVめちゃカッコいい!!!
メイキングはまだ途中までしか見ていませんが、みんなソロの撮影の時、いろいろ語ってくれているのに仁くんだけ無言だ~でもこれがまたいいんだな~
雄ちゃん、今回「やっほー」からスタートです。



おはようございます。
先日からゴタゴタ続きだった会社も どうにかいい方向に納まって一安心!
これで落ち着いて仕事ができます。
それと会社に居候していたももちゃんも、新しい飼い主が見つかって、可愛がってもらえる新しい家族ができました。良かった♪

では、上田くんのMessage~
PVでは、ビジュアル系のメイクをしていて「そこはぜひチェック!」と言うことですよ、他にも車に乗っているシーン。もうすご~く楽しみですね。

雄ちゃんのページ~
王様のブランチに出るの?何時?何時?何時~~ってこっちではまた放送の無い時間帯にでるのでしょうね・・・・・・
今週のRESCUEは「必ずリアルタイムで」見てと・・・必ずですよ、必ず!

亀ちゃんの連載~
あれは何処の写真なのでしょうか?凄く寒そうですよね。
あの小さく見えるロープウェイの中にいるの??
探さないでくらはいって言ってますから探さない事にします(笑)
で、この「くらはい」って言うのが可愛いですよね~亀ちゃん


さて今日は大忙しですよ、まずは新曲「ONE DROP」フラゲの日です♪
もちろんお休みなので朝一番でお迎えに行って来ます~
そして、早い所はTV誌の発売日ですか?亀ちゃんファンはanan、雄ちゃんと上田くんはPOPEYEチエックしましたか~?
それに今(7時28分)ズームに亀ちゃん生出演です~
昨日のヤフトピに出ていましたが、神の雫で出たワインが凄い人気で売り切れだそうです。これも亀ちゃんの人気の影響でしょうか?
それと亀ちゃん、「神の雫」の写真集が出るそうでアマゾンや楽天で予約受け付けてますよ。
写真集・・・・いいな~ぜひ赤西さんにもお願します(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
昨日はテンプレートの不具合があったようでご迷惑をお掛けしました。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部
穏やかな日曜日でした。
の~びり過ごしていたら、夜になって娘から大変なメールが!!
娘の住んでいるマンションの管理会社が倒産・・・・・この不況ですから。。。

さて、少年倶楽部~
雄ちゃんが言ってましたように「ONE DROP」キスマイと一緒に歌ってくれました~
雄ちゃん一人ですから、亀ちゃんや仁くんのソロの所は全部雄ちゃん!!
雄ちゃんの「冷たい~」もなかなか良かったです~♪
(↑ここ見事に雄ちゃんがならんだよ・笑)

聖のMessage~
先日は田口くんがカップリングの曲についてでしたが、聖は自分のラップの事を。
、印象的な単語を使ったので聞き逃さないでと
これは仁くんに見とれてないでしっかり聞かなきゃ!!

亀ちゃんの連載~
亀ちゃんの所はいいお天気だったんですね。
こちらは??実は一度も外に出てなくて・・・たぶんいいお天気だったと
洗濯物を干しに出た事は出たのですが・・・まだ日が昇ってなくて(何時に干すんだ!)
この季節、お天気がいいと、なんだかウキウキしてきません?(私だけ?)
亀ちゃんもそんな気持ちになって写メしたのかな?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日行ったら、私は2連休!!嬉しい~♪


続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~mission3訓練編
RESCUEのラスト10分前に帰宅した旦那に「あと少しだからご飯もう少し待って~」とお願い。うちには時々こんなKAT-TUN待ちが時々あります(笑)

さて、昨日のRESCUE~
雄ちゃんも自分のページで「3話は感動的」と「1日中泣いて頭が痛い」と書いていましたが 本当に最初から最後まで泣かされ、雄ちゃんの号泣シーンはつられて号泣!!もうタオル無しでは見れない

SRになれなくても救助隊になれただけでうれしいと言ってた古賀くん(浅利くん)、、殉職してしまいましたが、彼の死が残った候補生の絆を深めたような、確実に不動くんの心を動かしましたよね。
ロッカールームでみんなでおにぎりを泣きながら食べるシーン、豊が無言で不動くんにおにぎりを渡すところ・・・・・かなりじ~んと来ちゃいました。
次回は、訓練編最終章!誰がSRになるのか!また来週も号泣させられるのかな?

で、この前のイロモネアにもRESCUEメンバー登場!
芸人さんを見るよりも下の小窓の雄ちゃんやマッスーを見るのが忙しくて(汗)
早くに笑ちゃうとclearしちゃって顔が見えない・・・・なので「雄ちゃん 笑うな~」と言ってた光です。
ゆってぃさんって・・・・・紛らわしい名前ですね・・ごめんなさい~


雄ちゃんのページ~
RESCUEのステッカーを上田くんと聖の携帯に半ば強引に貼った雄ちゃん、強引でも貼らせてくれたって事は嫌じゃなかったと言うか仕方ないな~て思ってくれたのかな?いい奴だわ上田くんと聖。

亀ちゃんの連載~
蘭ちゃんの写真がUPになってます。と言う事は実家ですか?
その亀ちゃん10日のズームに生出演だそうですよ。

今日は雄ちゃんのページによると少クラで「ONE DROP」初披露です。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろバレンタインですね。今年はお兄ちゃん無理かな・・・


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

仁Messageと亀の雫
昨日は、と~ても暖かった1日でした。
寒いよりは暖かい方がいいのですが、暖かいと疲れますね。
まぁー忙しかったって言うのもあるのですが、ちょっとドタバタありまして(よくある会社だ~)またまた仕事量が増えてしまいました~汗

さて、特設サイトの仁くんのMessage!
思いのほか早くのUPされて(失礼な・笑)ちょっと拍子抜け(笑)もうね、待たされるのに慣れちゃって変な体質になってしまってて(^^;
覚えやすくて、歌ってて気持ちいい曲だと・・確かに!うたばんの仁くんは歌ってて気持ちよさそうでしたね。歌いやすい曲なのでライブで一緒に歌って・・・は~い!もちろん!で、ライブで一緒に歌うには・・・仁ちゃん、チケットお願いしlます(^^)/~

ズムサタ、亀梨Pまだ出ませんね(見ながら打ってます)
その亀ちゃん、昨日のラジオで希望の大学がダメだったら亀梨大学和也学部に入ればいいよって言ったそうな・・・では私はKAT-TUN大学の赤西学部の仁学科で深~く研究させてください(笑)

お~亀梨Pでました~(しばし休憩)
今日のテーマはバレンタイン~亀ちゃんのウィンクが~~~~朝から
今回何がびっくりしたかって、モッチーの年齢にびっくり!そんな歳には見えないわ
でもチョコを渡す時の様子は、まさに昭和・・・・・笑


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日はRESCUE、そしてその前のイロモネアにも雄ちゃん登場です
急いで帰宅しなきゃ!あ、それとヲタ誌も買ってこなきゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん~ストメスにはご注意を
お義父さんの具合が悪くなって、お昼から早退した同僚。
この年齢になると子供から手は離れるのですが、自分や相方の両親と主婦と言うのは、絶えず誰かの世話をしているものです。幸いにも大事に至りませんでした(良かった~)

さーて、うたばん~~~
今回も短いだろうなとは思っていましたが・・・本当に短い!!
まー仕方ありません、秋元さん今凄く売れてますから。
で、その秋元さんがカラオケで歌った「つぐない」は仁くんが生まれた年にヒットした曲で、「見上げてごらん夜の星を」は私が生まれた年にヒットした曲なんですよ~あれ?こんな情報要らないですよね(笑)
駅弁当てクイズ?こんなタイトルでしたっけ?
みんな頑張ったのに・・・残念。。。。
あの狭い台の上に 6人ぎゅうぎゅうになって立ってる姿が面白かったですね
田口くんの後ろからチョコチョコ顔を出す亀ちゃん、白線の内側にって注意される雄ちゃん、日光のお弁当の値段を聞いてびっくりする仁くんの顔が、可愛いったらありません(反則~)もうメロメロ~
しかし!日光のお弁当157500円も!!するんですね、そして仲居くんの家賃も!!都会ってどんだけ家賃が高いのでしょ!!その方がびっくりです。

HEY×3の時の歌も良かったのですが、私は昨夜のうたばんの方が好きです~
(顎にお髭は有りましたが、最近はそんなの気にならなくなりました)
仁くんの「ウ~ゥ」って所と「ひとすじに駆ける君の匂い~」の所が、も~~たまらなくてここ何度リピしたことか(かなりツボに嵌ってしまったようです)
でね、ここ1か月、仁くんの事を誰かに話すって事が無かったので(メールではお話してますが)昨夜のこのシーンで火がついちゃって、思わず旦那さまに「見て!この仁ちゃん めちゃカッコいいけ」と・・・・・ついつい言ってしまいました(汗)
ついに俺にまで言うか・・・みたいにおもいっきり呆れ顔で見られてしまいましたが・・・・・・・
そろそろ何方かと仁くんやKAT-TUNのお話しないとストメスが溜まってきているようです(笑)



何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさんもストメス溜めないよう、ここで叫んで言ってくださいね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たまには甘やかしてもいいんだよ。
ほとんど毎日、フル活動している我が家のHDD!!
(KAT-TUNファンのおうちはみんなそうかな?)
木曜日は休止日だったのに、今日は「うたばん」、「歌のおにいさん」が・・(こちらでは木曜日)
やっぱり1週間休み無しだわ~がんばれHDD!!

TVぴあ~
表紙のスーツ姿がカッコイイですね、赤のネクタイがお似合いです
「いま一番バイバイしたいものは?」に仁くんは「ない!」と楽しく生きてますからと
仁くんから楽しいと聞くと、なぜなんでしょうね?とっても嬉しくなります
聖と上田くん、6人中3人が無いと田口くんは乾燥!これいやですよね、車に乗る時なんかビリビリきちゃいます。雄ちゃんの犬のエサ・・・犬のエサってそんなに散らかるものなんですか?
最後に亀ちゃん!「ときに甘えてしまう自分」って・・・私なんて何時もなのに・汗
この亀ちゃんの答えを読んで反省!
でもね、甘やかし過ぎるのはいけないけど たまにはいいんだよ亀ちゃん。

webのほうで「ONE DROP]の特設サイトがオープンしています。
仁くんのメッセージ楽しみですね。それがたとえ短いものでも(^^)v

さ~そして今日はうたばんですよ~彼らの歌っている姿が見れるだけで幸せ。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
cartoon~は、ちょっとお預け~どうだったのかな?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫3話~聖のMANUAL
おはようございます。
最近どうも重いと思ったら・・・・また増えてました~><
はははぁ~もうすぐ春なのにどうしよう(^^;
(何がって書かなくてもわかりますよね)

では神の雫3話~
今回はどちらも外れでしたね。飲まないまま勝負に挑んだのがいけなかった
で、一青さんはほのかさんの息子!!ますます謎が増えました。
カウンターでワインを飲む三人、両サイドの女の子よりも どうみても雫くんが一番かわいいんですが(笑)
時々見せる切なそうな顔、亀ちゃんファンさん大丈夫ですか~~
今週も一青さんは怖かった(笑)

では聖のMANUAL~
今回のMANUALは重い内容ですね、生きると言うことと、死と言う事を真剣に語っています。
数年前だったかな?大変な事が我が家にも起きて、それから私も聖の言うように 最後はいい人生だったと見送ってくれる家族にありがとうと言って逝きたいなと思い後悔のないよう日々を送っていこうと思いました。


笑顔に勝るメイクは無い!とカリスマメイクアップアーティスト聖は言ってますが、本当にそう思うのですが・・・・・この歳になるとね笑顔すらメイクなしでは怖い笑顔になりますから(不気味です)
彼らの笑顔が私たちを笑顔にして、そしてまた私たちの笑顔が彼らにがんばる力を与えてる
やっぱり笑顔って素敵ですね。これからも笑顔のおすそ分けしていきましょう~その時は不気味な笑顔にならない程度にメイクもしておきましょう(笑)

雄ちゃんに助けられる役で出るのは何時ですか?
亀ちゃんとの使途対決は?
上田くんのロミオの稽古に何時から参加するの?
この中の一つでも実現したら嬉しいですね。

胸の上の恋人~たとえ犬でも羨まし~><

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日はTV誌発売ですよ~~~TVぴあ、仁くんの劇中歌のレコーディングの話が載ってるとか?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3~と節分ですよ
今日は節分~子供たちが小さい頃は 必ず豆まきをしていましたが 最近は全然してないな~今回は せめて恵方巻きぐらいは用意しようと言うことでこんなの作ってみました。
090203_085931.jpg
はははぁ~またフェルトで作ってしまいました(^^;
食べられる本物は夕方作る事にしょう!(ホントかいな?)


さ~て、昨日はHEY×3でしたね。
懐かしい~ポップジャムの映像も流れて、昔の自分を見て照れくさそうな仁くん!!あのころから可愛いかったよね(ただいま昔の仁くんを回想中)

ほとんど話すことはなかったでのですが、ほわ~~~んとした表情に終始釘付けで、他のメンバーに目が行きませんでしたが、雄ちゃんはちゃんと見ましたよ。なかなか上手かったです~
でね、トークの時のほんわかした仁くんが歌の時は超~カッコよくて、私もみなさんと同じ様に何度リピしたことか(^^)v

念願のkinkiとの共演!出来ればもう少し絡んでほしかったな、次回は堂本兄弟で昔の台湾公演やFライブのことなど話してほいいですね。

今回のHEY×3で共演していた木山さん、この方私と同じ病気なのですよ。
この方がTVに出てると ついつい見ちゃって、ここまで声が出るなんて凄いな~と、私なんか数時間おしゃべりしたら声が出にくくなっちゃうのに、それに木山さんの手術後 私の半分だ~~


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
鬼は外~仁は内~って・・・・・・言っちゃだめ???(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズって凄いんだ
うちの息子、身長180以上あってかなり体格はいい方(言い方を変えれば太っている)、時々何を思ったかダイエットして仁くんの様に縮んだり(笑)今回も見事に成功してすこ~しスマートになりました。彼のダイエットは何時もコーヒーダイエット!特に食事制限もしなければ、運動もしなのですよ。
痩せようと思って痩せられるなんていいな~♪

お昼のヘイセイを見て、この枠雄ちゃんと聖がやってたな~と懐かしがり、一生懸命踊ってる樹くんを見て頑張ってるな~と思い、その後の番組たかじんさんの番組だったかな?その番組で今のTVは吉本とジャニーズがいなきゃ番組が半分になっちゃうと、お~ジャニーズってそんなに凄いのかと感心しながら、そう言えばジャニーズを見ない日はないし、ジャニーズの番組だけでもかなりあるし、やっぱりジャニーズってすごいんですね。(いまさら!)

そうそうJ-webのほうでHEY×3のレポが上がっていますが、今日の放送でKAT-TUNの結成のきっかけになった番組がながれるようで、と~ても楽しみですね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日はHEY×3!!録画準備はいいですか~~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~mission2訓練編
こんにちは日曜日の午後いかがお過ごしですか?
お休みはいいですね~午前中1月のcartoon~を編集すながらごろごろしていたら、いつの間にか息子が出かけていて 1人になってしまった光です。
ご心配頂いたティーチェ病のほうですが、随分とよくなりました・・・が、先週は会社でいろいろあって・・・ほんとうにいろんな事が起きる会社で、たぶこの会社に居なければ一生経験しないであろう出来事が多すぎる会社です・・汗

さて雄ちゃんのページ
金→土曜に変わったと言うのに、ついつい金曜日に覗いてしまう光です。
亀ちゃんの誕生日のケーキの写真が載っていましたが、今日から2月ですからね、早いような・・・亀ちゃんも23日で23歳なんですね。

ではRESCUE~mission2訓練編
本当に楽しめるドラマですね。1時間があっという間!!
初回の時は雄ちゃん大丈夫かな~なんて心配しながら見てましたが、今回は違います。すっかりドラマの世界に入り込んでしまって、大地がんばれ~とか火災の炎にびっくりしなが、主役なんだからあの火災で死なないのにドキドキしなが・・・あっと言う間!!最後の浅利くん(役名古賀くんでしたっけ?)にかけた大地の言葉には涙、涙。
一緒に息子も「このドラマおもしれ~」て言いってくれました~うれしい(^^)


この後のスマップの特番~(タイトル覚えようよ!コラ!)
10時からしか見れなかったのですが、昔の懐かしい話なんかもしていて、初ライブの前にスタジオで花火をして怒られ、ライブが中止になるところだったとか?これを聞いて確か?帝劇でも花火をして怒られた人がいたな~と 誰だったか思い出せませんが、同じような事をするんですね(笑)
「全力坂」こんな番組があるのですね、知りませんでした。
50周年だから50坂ということで、木村くんが挑戦!!この方やっぱりスーパースターです!!凄い!!1日で50坂チャレンジ!見事に制覇しました!!
吾朗ちゃんの「仮面ライダーG」も!!本格的で凄すぎます!!びっくり!!
何時かKAT-TUNもこんな番組を作ってもらえるようになるといいですね。
それにはやっぱりファンの応援が必要!!頑張らなきゃ(^^)v

何時もご訪問ありがとうございます。
今日はこれからお友達に頂いたDVDを見ま~す
あなたはお休み何して過ごしていますか?

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード