亀の雫と昭和仁
1日お休みすると3日分の仕事が溜るみたに、昨日も出社したらデスクの上は書類の山でした・汗 頼むから自分で出来る仕事は自分でやろうよ社長!!でもその社長もお疲れの様子・汗
なんたって事務仕事しているパート2人が周3休になったのですから・・・・その分の仕事は社長と店長がやらなきゃならない・・・・頑張れ!社長!!

さー昨日はMステの「もう一度聞きたい曲」で平成の65位に「リアフェ」が入ってましたね。つい3年前なのですが懐かしい~あの頃を思い出してリアフェのPVが見たくなりました。
でね、またキンキのバックに仁くんたち探したりして、タッキーや翔くんは確認できたのですが・・・仁ちゃんは・・・・・・・
昭和の曲では懐かしい曲がいっぱい!年齢的に(悲しい) どちらかと言うと平成の曲よりも昭和の曲の方が懐かしくて、口ずさめる曲が多いですから、はぁ~やっぱり昭和仁ですね(^^;

ズムサタ「亀の雫」
赤い椅子にワイン片手に座って登場の亀梨P、「かむなしP」と噛むモッチー
今回は共演者をワインにたとえて言ってます。田辺さんはボルドー、内田有紀ちゃんはブルゴーニュ、古谷さんはビールだそうです(笑)
最後にモッチーと乾杯して「ルネッサンス」といい「言っちゃった」ってはにかむ亀ちゃんが可愛い~~~(朝から壊れそう・爆)

さて今日はRESCUE」2話ですよ~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
よくこんなコメントを頂きます「読み逃げでごめんなさい」と、読み逃げ大いに結構!!ここにわざわざ読みに来てくださるだけで、本当にありがたいなと思っています(感謝)

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

確定申告と女性自身
週休3日でなかなか体のリズムが取れない光です。
だってね、行って休んで、また行って休む・・・なんだかカスタネットみたい(笑)

でもね平日にお休みが取れるっていい事もたくさんあります
銀行とか病院、日曜日だけだと行けませんものね。
で、昨日は、息子の代わりに確定申告の書類を作って税務署に提出に
行って来ました。
今はPCでサクサクと書類が作成出来て、数字を入力するだけで 計算までしてくれるんですよ。作成したらプリントして郵送で提出出来るのですが、税務署が意外に近くにあって直接持って行きました~受付のお兄さんがなかなかハンサムで、切手代ケチって行って良かったな~あ!でも仁くんには全然かないませんが(笑)

昨日書きませんでしたが、女性自身ちゃ~んと買ってきてますよ(威張ることか!)
表紙の亀ちゃん、素敵ですね。素敵すぎて見とれちゃって「特大ポスター付録」って言うのを見逃してしまった私、カラーのページよねと勝手に思い込んで前の方をパラパラ~・・・無いぞ、そうか後ろねって またパラパラ~・・・・・・無い え?何処何処?って目次を見て初めて気づきました・汗
もーどんだけ思い込みが激しいのか!!困ったものです。

ポスターのショット、どれも素敵なのですが、一番のお気に入りは、みんなに指指されてる仁くんと田口くんにサンドイッチかな?食べさせている仁くん~この2つのショットがいいです~~可愛い

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろHDDの整理しないと、ONEDROP祭りが始まりますよ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN~
大宰府の飛梅のつぼみが、随分大きく膨らんでいるそうですよ。寒い寒い日々が続いていますが、確実に春は近付いて来てますね。
(夕方のニュースより、飛梅 開花したそうです)


さ~てcartoonKAT-TUN~
年に1度の健康診断!早乙女先生、明らかに亀ちゃんたちを見る目が違います!腰や肩がこると言う仁くんに、手を握ってって言う早乙女先生!!職権乱用です!いいな~先生と代わりたいたい(コラ!)
雄ちゃんには大丈夫って・・・・(^^;
視力検査~、仁くんの口から「スキ、スキ」ってなかなか聞けませんよ~ここは先生いい仕事してくれました(笑)で、雄ちゃんには0.6にしましょうって・・・(^^;ちなみに光は左目1.0 右目0・1と左右かなり差があり疲れます(あれ?誰も聞いてない・汗)
次は体のゆがみ!自慢じゃありませんが光はかなり歪んでいます(自慢にならない・汗)
仁くんも亀ちゃんもちょっと歪んでますね、でね上田くんの「一時期」って・・・・
次は味覚検査、あれ?あれ??亀ちゃん、大丈夫?で、仁くんは?飲まないの?残念!!
出来ればこの健康診断、6人全員でやってほしかったな♪
社長になる為の潜在能力テスト~
いや~田口くんの頭の回転の早さには何時もびっくりさせられます。
よくあれだけポンポンっと出て来ますね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
続きはター坊の事、悲しいお話は苦手と言う方はスルーしてください。


~~~~追記~~~~~(久々の追記だ~)
たった今お知らせ頂きました。
RESCUEのカップリング曲が発表になったそうです。
初回限定盤には「7DAYS BATLE」
初回プレスには「7DAYS BATLE」と
          「On Your Mind-Please come back to me」
Mちゃんありがとう~☆

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

田口くんのMANUAL~神の雫3話
タッキーの舞台が千秋楽だったのですね。ついこの前始まったと思ったのに早いな~千秋楽には仁ちゃんも行ったとか?
今朝のズームでタッキーに花束を渡していた錦織さんの様子が流れました。タッキー、お疲れ様♪

さー昨日は片道3時間かけて行って来ました、旦那さまの実家!!
090127_103642.jpg
ひたすら真っ直ぐな道!両サイドには雪!!
道路脇の気温計では0度を表示してました~寒い!!(田舎には気温計が道路脇にあります)
でね、なぜだか?義母は法事をお寺でやりたがるの、本堂はほんと寒いのよ><
凍えるかと思いました。1時間の本堂での法要、その後お墓の前での法要、計2時間!!寒さに耐えました。
でも有難いお話も聞けたし、約500年続く我が家の先祖様も喜んでくれたかな?


神の雫~3話
雫くんの上司は、アッキーの上司、部長さん転職したのね(笑)なんて馬鹿なこと思いながらみてました~笑
雫くん、今回は負けちゃいましたね。みやびちゃんがいなかったから?
一青さんは相変わらず、説得力あるな~
雫くんの横顔が可愛いくて、襟足のところなんて!!!もう!!(マニアックだ・あせ)

※今(6時21分)福岡で地震がありました、震度小さいから寝ている娘は気が付かなかっただろうな~※



田口くんのMANUAL~
お疲れ様、田口くん!
こうやって1日の出来事を淳(順)を追って書いてくれて、その時の様子がわかってファンは嬉しいですね。忙しそうだけど楽しそうな様子がよ~く伝わってきます
この調子で次回もお願いね田口くん!

さてさて今日のcartoon~西川先生ですね。
人を羨んではいけないと言われて育ちましたが、う~~~でもやっぱり西川先生が羨ましい><

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日はこちらではTV誌の発売です、そして女性自身・・これは明日?ぐらいかな??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あきらめちゃいけないんだよ。
このクール、ドラマに嵌ってしまって、毎日の様に何か見ている光です。
昨夜の「ヴォイス~」毎回感動させられて・・・・涙、涙・・・あれ?日曜日の「本日も晴れ~」で泣いたぞ
確か斗真が出てるから、娘の為に録画しだしたドラマなのに?
どっぷり嵌っています。さとみちゃんのお母さんのこの言葉「諦めたらその人の人生はそこで終わり」・・・心に響きました(涙)
あの時、諦めなかったファンがいたから今のKAT-TUNに仁くんがいるんですよね


さて昨日のHEY×3の次週予告にKAT-TUN出ましたね
雄ちゃん??何やってるのか??
kinkiとの久々の共演!!もうとっても楽しみ!!
この勢いで「堂本兄弟」もでちゃいなよ♪


今日はこれから義父の七回忌の法要の為に、旦那さまの実家 島根県の津和野に帰省します。
津和野は二時間サスペンスドラマによく出る観光地!山の奥のかなり田舎です。
初めて行った時、ここバス走るのって聞いて、旦那さまに怒られた記憶があります
だってそう思うそど田舎なんですよ。(また叱られるぞ~~)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
それではみなさ~ん、いってき~~(もう古い?)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

年賀状当選してますよ。
昨日は雪も少し解けだしましたが、やっぱり寒い!!こんな時はおうちでゆっくりするのが一番!!と言うことで またまたフェルトスィーツをチクチク縫ってました~昨日の作品がこれ↓
090125_170150.jpg
少しは上達したかな???

年賀状の当選発表がありましたが・・・残念!!
1枚も当たっていません><
でも私が出した年賀状の中には、切手シートが当選していますよ。
どなたの手元に行ったかは分かりませんが、私の年賀状をお持ちの方~ご確認を!

亀ちゃんの連載~
かなりハッピーなんだけど お休みが無いのかな??
海行きてー×3って(笑)
海に行く時間、半日でもいいから取れるといいね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
筋肉付けたり、しぼんだり・・・そんな仁くんも好きですか~(私は好き)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE~mission1訓練編
おはようございます。
昨日は3時過ぎから雪が本格的に降りだして、夕方帰宅する時間にはもう一面銀世界でした。
そんな中雪が降り出したことはわかっていたのですが、週3休になったおけげで仕事が溜まっていて、外の雪も気にしないで黙々と仕事をしていたら、社員の方が「雪が結構降ってきましたので上がっていいですよ」と、でもね波に乗った仕事の手を止められずやっていると、最後には「帰って下さい!」と怒られちゃいました~汗6時の定時より30分早く退社したのですが、本当に凄い雪で もうちょっと遅かったらスタッドレスはいていない私の車じゃ帰れなかったよ。
だってほらこんなにつもってるんだもん↓
090124_172756.jpg
こんなに積もっていると、旦那さまも帰って来れない、なので会社近くのホテルにお泊り~♪(何故に喜ぶ・笑)お陰で「RESCUE」ゆっく見れました(そこか!)

では「RESCUE~mission1訓練編」
雄ちゃん、いいドラマに出演させてもらいましたね。
いきなり「RESCUE]の曲からスタート、始まって5分もしないうちから涙(えぇ?早い?)災害現場でのシーンは迫力があって、訓練のシーンでは 過酷な訓練にびっくりしながら本当の隊員さん達はこれをやってるのねって思うと感心、雄ちゃんが何時も言ってた入浴シーンでは、私が想像していたシーンよりもはるかに露出が多くてびっくり!!もしかしてこれから先 雄ちゃんのお○りも見えちゃう(何を期待している・爆)まーそこは置いといて、何度も何度も感動させたれるいいドラマでした、この先 回を重ねるたびに雄ちゃんも大地とともに成長していくのでしょうね。大地をサポートしていくマッスーもいい芝居してました。

亀ちゃんも連載で雄ちゃんの「RESCUE」見てねと言ってましたが、沢山の人に見てもらいたいドラマだと思いました。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさんのところでも雪降りましたか~??

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

いい娘だ・・・と ズムサタ、2時っチャオ
今朝はこちらでも氷点下、日中も3度までしか上がらないとか
こんなに気温が上がらなこと滅多にありませんからね、凍結もしているようですし足元気をつけないと○べっちゃいます。(受験シーズンなので禁句)

さて昨日のビックニュースに、やらなきゃいけない事に集中できなかった人も多かったようで、何時もの事とは言ってもびっくりさせられますね。(心臓に良くない)
まだ青い封筒も届いてもいないのに気が早いと思われる方もいると思いますが、東京行に何の障害もない光でも、たった一つこの人の了解を得なければ行けない人がいます。それは娘(笑)留守中の食事の事をお願いしなきゃいけないので、昨日メールをしたら・・・「好きなだけ行って来い!!」と(汗)完全に呆れられてる。でもいい娘だわ。あっ!その前に病気治さなきゃ

さて今朝のズムサタ~
亀梨Pさん、ソファーに横たわって片手にワイングラスで登場!!
今回は、このコーナータイトルを決めると言うことで ズムサタでしか見れたい亀と言うことで「亀の雫」に決定!!確かにあのSな亀ちゃんはこのズムサタでしか見れませんよね(笑)

昨日の雄ちゃん祭り~
2時っチャオ、楽しみ待っていたのに出て来なくて・・・・涙
こちらは、3時から地方局の番組に変わるので・・・・最後に登場した雄ちゃんは残念ながら見れませんでした~><ショック!!

そして今日いよいよ「RESCUE」始まりますね。
心配症の光は、ドキドキ、そわそわしながら見る事になると思います。(落ち着け!)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
どうか地方公演があります様に♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

付いて行くのが大変~祝!ドーム7日間公演!!
今日はお休み~えぇ?火曜日じゃないよって思ったでしょ
自動車業界はとっても厳しくて、なのでパートさんは週3休になっちゃいました~
でもね休んでたらお仕事が溜まる一方、それに今日は自分のお客さんの仕事が入っていたので、ちょっとだけ出勤して来ました。その帰りにViViとポポロを購入!でも今日は雄ちゃん祭りで見る時間がな~い><

そう!今日の雄ちゃん祭りの為に、お休みを今日にしたのに、朝から嬉しいニュースで落ち着いてTV見れなくて(^^;
5月15日から21日まで東京ドーム7日間連続公演!!びっくり!!
うわ~凄い事考えたな~ジャニーさん・・・・なんて感心している場合じゃないですね
ゴールデンウィークならまだしも土日以外は平日(あ、当たり前か)社会人はお仕事があるし、学生さんは学校が・・・・・・地方からの遠征にはちょっと厳しい日程ですね。(私は何時でもOKなんだけどね)
そのあと、地方公演はあるのか???そこも気になります。


レスキューの番宣の為朝から出ずっぱりの雄ちゃん(こちらでは2時っチャオ以降の番組は放送がありません)その中の「はなまるマーケット」ではKAT-TUNのメンバーの事にも触れてくれました。
KAT-TUN○○な男
K-亀ちゃんは、大人っぽい男
A-仁くんは、モテる男
T-田口くんは、広く浅くの男
T-聖は、男らしい男
U-上田くんは、ストイックな男
N-雄ちゃん本には長男

仁くんは、とにかく行動力があるそうでモテるだろうな~と で、自分は自分の事はわからないので実際にもKAT-TUNのなかでも一番年上なので長男だそうです(笑)

おめざはチョコレートフォンデュ、つけるものが無くておもちをつけてみたら これが意外に美味しかったそうで、雄ちゃんのページでも紹介してくれてましたね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
次から次へとお知らせが入って来て、付いて行くのが大変~~><

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

沢山あり過ぎて書ききれないよ。
2日続けてお鍋を焦がしてしまった光です。
もうね、おちょこちょいなんですよ、今までに何回お鍋を焦がしたことか
昨日も旦那さまに「火事になるぞ~」て言われても気づかず・・汗
でね、こうして焦がしてしまったお鍋は、ゴシゴシ洗うよりも天日に数日干しておくと焦げたところが綺麗にはがれるのです。まー最初から焦がさない様に注意するにこしたことはないのですが・汗


神の雫~2回話
みやびちゃんがとっても可愛いくて、でもそれ以上にシズくんがかわえぇ~
産地でボトルの形が違うなんて!!いや~本当に勉強になりますね。
毎回の謎解きがとっても好きです。

雄ちゃんのページ
雄ちゃんは何時お休みを貰えるの?って思うほど忙しそうな雄ちゃん
写真のハンバーグが!!!めちゃ美味しそう~

亀ちゃんの連載10~
久しぶりにロクーンの仕事って??雄ちゃんが言ってるカツカツ???
撮影が無くても他の仕事が入ってて、やっぱり亀ちゃんも忙しそう~

さて、雄ちゃんのドラマの主題歌が3月11日に発売だそうで(お知らせ頂きました)2か月連続リリース!!凄いことですよね。音楽番組もたくさんでるかな?また楽しみがまた増えますね。

あ~~ジョンの感想も書きたかったけど、たくさんあり過ぎて書けな~い><
なんて贅沢なことなんでしょう!!
あ、cartoon~は、旦那さまお休みの為、土曜日までお預けです。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
明日から寒くなるとか?冬将軍の到来ですって

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのMANUAL34
家族に病気のこと報告したら・・・・・・・案の定「何?その病気」と帰って来ました。
そりゃそうですよね、私だって「ティーチェ病」なんて知らなかったもん!
痛み止めを塗ったらかえってヒリヒリしだした光です(汗)

さて、6週間待ちに待った仁くんのMANUAL~
定時に更新されてましたね、6時過ぎに覗いてびっくり!(失礼な・笑)
新年の挨拶も忘れずにしてくれて(なかなかいい奴)、近況報告もしてくれて、お酒を飲む機会が多いようで(汗)
まー若いですからね。全く飲めない私にはお酒の味はわかりませんが、梅酒って美味しいの?今度チャレンジしてみよう!(病気が治ったらね)
で、酔って溝にはまったとか・・・・酔ってね・・・・酔って・・・ね
酔わなくても溝にはまった経験がある人がここに居ますが・・なにか?(笑)
最後の「それでは失礼させていただきます」って言い方 いつの間にか大人になっちゃって 少し棘が取れた様で、可愛いな~と 今回のMANUALも何回も読んだ光でした。

上田くんの「ロミオとジュリエット」んの制作発表があったようですね。
13日から18日までイギリスに行ってたとか・・・・知らなかった(当たり前!)
先ほどズームで会見の様子が流れました~白い衣装がとってもお似合いで、女好きなロミオのそんなところも出していけたらと・・・・しきりに女好きな所は俺がじゃないですよと強調してた(笑)
まだまだ先の話と思っていた上田くんの舞台、あと1か月半で始まるのですね


亀ちゃんの神の雫の感想はまた後日にでも書けたらいいなと思っています。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさんは仁くんのMANUAL 何回も読んだりしますか?


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパーク~雄ちゃん
お休みの日のお昼更新の光です。
先日から痛みがあった胸ですが、10日経っても一向に良くなる様子がないので 今朝病院に行って来ました。
最近姿を見せない仁くんへの恋患いかと思っていたのですが、どうも違っていたようで ティーチェ病と言う胸骨と肋骨の間にある胸軟骨の原因不明の病気だそうです。
ほとんどが数週間で自然治癒するそうですが、まれに数年も痛みが続くことがあるとか><
まーとにかくのんびり治すことにします。しかし珍し病気によくかかる光です!!
以前は「亜急性甲状腺炎」 確か?これも原因不明だったな~(^^;

さて昨日はフレンドパークに雄ちゃん、まっすー!!
何時もこの時間帯は、ご飯の支度をしていてほとんど見る事が無い番組
だからどんなゲームをするのか初めて見ました~面白い!
でもでも 雄ちゃん追いかけるのに精いっぱいで・・・覚えてない。。。。
ただ雄ちゃんがkinkiの曲全部言えて良かったな~と(汗)そしてチョットですが田口くんの写真が出て来たり、上田くんのベッドの話や少しですが KAT-TUNが感じられたので嬉しかったな。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
知らない病気っていっぱいあるのですね、皆さんもお体お大事に~♪

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ~嵐、8時だJ!
昨日の夢の余韻から抜け出せない光です。

皆さんもそうだと思うのですが、仁くんが好き~って気持ちですが、すご~くな時とやけに落ち着いている時とあるのですが、今は夢の影響でかなりな時で何をしててもニタニタ~と顔がにやけてしまって、いつもより不気味だと息子に言われてしまいました。

さて昨日の少クラプレミアムは嵐!!
結成から今まで10年間のいろいろな気持ちを話してくれました。
その中で翔くんのファーストコンサートでのあの涙の話や冠番組を持つことになった経緯、KAT-TUNとは違ってデビューと同時ににグループ結成だったので絆を深めるために何度も話し合いをしたこととか、とってもいい話が聞けました。そんな話の中で太一くんが冠番組についてこんな事を言ってました。ファンに受けるのは当たり前、TVの前の一般の方にどう受け入れられるかが難しいと。
今や沢山のレギュラーを持つようになった嵐、一般の方にも受け入れられる国民的アイドルになって来ているのでしょうね。デビュー前から彼らのことも見て来ましたからなんだか嬉しくて、KAT-TUNの10年後もこんなふうになっていると嬉しいな。

さてそんな嵐を見ていたら、急に「8時だJ」が見たくなって懐かしい~仁くんと(結局仁くんになる)すばるのおやじダンスのロケの分を見てました。
仁くんは確か?この番組で初めてキャビアを口にして、なんだか訳のわからない感想を言ってたような?ダンス対決のシーンでは、懐かしい青いJrの衣装を着て おやじ組の人とダンスを踊っている姿が(仁くん15歳)初々しくて可愛い~今ではあんなにセクシーなに(笑)
で、皆さんからよくされる質問で「仁くんはいつからセクシーになったのですか?」と聞かれるのですが、たまに見るお友達のお子さんの成長にはびっくりするのに 何時も見ているわが子の成長には気づかなようなもので、何時からなのか??私には分かりません~(笑)


今日は、フレンドパークに雄ちゃんですよ~~~きゃ~楽しみ!!
18:55~早めに帰宅しなきゃ!!晩ごはん作る時間がな~い><

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
亀ちゃんも笑点見るのね~一緒だわ(喜)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

10年も待たされて 初!登場
こんにちは~休日のお昼に更新の光です。

今朝はとってもいい夢を見ました~
それは・・・・・・・・仁くんの夢
10年間、今まで1度も出て来てくれなかった仁くんが~~~~
やっと念願叶って初登場
で、どんな夢だったかと言うと・・・・・それは秘密
目が覚めても感触が残ってる(何の?何処に?って聞かないで~
夢を見てこんなに幸せな気持ちになったこと 今まで無かったような???
今年はなんだかKAT-TUN事でいい年になりそう予感です。

今日は何にも手に付かない~1日余韻に浸りま~す

お知らせ頂きました。
昨夜のCDTVで雄ちゃんのドラマ主題歌「RESCUE」となっていたそうです。
CD化されるといいですね。いやなってほしい~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタのSな亀ちゃん
おはようございます。
数日前から左のろっ骨あたりが痛い光です。
何をしたのか?特別重い物を持ったとか、どこかにぶつけたとか・・思い当たることがないのですが(^^;

では、ズムサタの亀ちゃん~
楽屋の隅に座布団を積み上げて座っている亀ちゃん、可愛いですね。
なのにモッチーにはSな発言(笑)先週のエンドロールを確認して 自分が出てる時は毎回流してとお願いしていましたよ。受験生に向けての書は、今日のセンター試験を受ける亀ちゃんファンの受験生にはとっても心強い書でしたね。
毎週土曜日も亀ちゃんに会えるなんて!!亀ちゃんファンさんいいな~~♪

さて、亀ちゃん祭りも落ち着いて来ましたが、次は雄ちゃん祭り~!!
こちらでの放送はありませんが今日の14時からの「スペシャルアンコール生存者あり」に番宣があるようですよ。
そして渋谷では大きな看板があるとか?やっぱりお江戸はいいですね。
大きな雄ちゃん、見てみたい~♪

もうひとつ!とっても楽しみにしていた大ちゃんの「歌のおにいさん」こちらでは放送日が遅いようで。YABでは25日、KBCでは22日からです><


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日の続きは、ちょっと旦那への怒りです(笑)

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫からcartoonKAT-TUNまで
やっぱり朝の更新の方がしっくりいく光です(笑)
さてたった1日ここをお休みしただけなのに プライベートでもKAT-TUN事もいろいろありました。
まずはドラマ「神の雫」!全然お酒も飲めないし、ましてやワインのことなどな~にも知らない私でもとっても楽しめるドラマで、謎解きで目覚める亀ちゃんやワインを口に含んだ時に瞼を閉じてる亀ちゃんが可愛いですね。それから亀ちゃんのMANUALにドラマ関連で新連載スタート!昨夜は光ちゃんのアンラッキーにも出演!!火曜日の電波ジャックから亀ちゃんづくし!亀ちゃんファンの嬉しい悲鳴が聞こえて来そうです(仁くん事でうれしい悲鳴上げたいな~)

続いては雄ちゃん~
雄ちゃんのページでは、ドラマの撮影をしていると書いてますが、毎日のほとんどがドラマの撮影で時間が過ぎていくのでしょうね。で、裸で懸垂・・・・・
主題歌の発表はあったのでしょうか?(誰に聞いてるの)タイトルは「Tactics」だそうです。
同時期のドラマの主題歌を同じアーティストがやるのは初なのかな?凄いことらしいです。

次はcartoonKAT-TUN~
ADロケの続き、今度は5人でのAD入れ替えをかけたレース!
1回目で1位だった雄ちゃん、アナウンサーの一言で亀ちゃん、田口くんのリベンジをかけた2回戦を!!(コラコラ!)でも結局田口くんのショートカットでADは亀ちゃんと田口くんに決まりましたが、亀ちゃんと仁くんのADも見たかったな~メットを脱いだ後の髪がストレートになってる仁くんが~~素敵すぎます(夕方になってコーナーの所が濡れて来てスピンしたり仁くんなんかは かなりコーナー切るのが大変そうでしたね)
この後バスに乗り込む時にAD亀ちゃんがタメ口だったため「ADは敬語だぞ!」と注意され「あ!忘れてた」の亀ちゃんの可愛いこと、可愛いとこ 亀ちゃんファンさんご無事ですか~~
移動したお蕎麦屋さんでは彼らの子芝居が、エアーえび天 雄ちゃん上手いな~ルーレットで10秒だけお蕎麦を食べられる田口くん、そこは天ぷらだろと言う雄ちゃんと仁くんたち お蕎麦屋さんですからお蕎麦でしょ?バスの洗車に当たってしまった亀ちゃん、言ってくれればお手伝いしたのに~(オィ!)
聖の罰ゲーム?あれは高所恐怖症の聖には可哀そうだよ~変わってあげたい。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
こちらはまだ雪、寒いよ~~~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おつかめぇ~亀ちゃん
今日は、私にとって3連休最後の日でしたが、会社はもちろん営業!・・と言うわけで いつものようにTELでの呼び出しが~~~~少しだけですが出勤して来ました。
なので朝からの亀ちゃんのTVジャック、残念ながらおもいっきりTVだけ見逃してしまいました><(ラジかると琴線感覚はこちらでは放送無し)
ミヤネヤまではこちらでも放送があるのですが、残念ながら地方ではここまで その後の番組はどんな亀ちゃんだったのでしょうか?で、夕方!亀ちゃんからのメールにびっくり!!そう言えば山Pのコードブルーの時もありましたね。と言う事は・・・毎週火曜日に亀ちゃんからメールが届くのでしょうか?
亀ちゃん、1日電波ジャックおつかめぇ
いよいよ10時からドラマスタートですね。


昨日から流れ出した プラスXの新CM、すでのご存じだとは思いますが、ロッテのHPの方で見る事が出来ます。
モノトーンで素敵な6人なのですが、それ以上にあのリンゴのインパクトが強くて・・・・(^^;頭に残っちゃいます。バックに流れる曲もいい感じですね。

それからもうひとつ!昨日からスタートした斗真のドラマ!!これもなかなか面白かったです~
月曜日は斗真、火曜日は亀ちゃん、水曜日はカツカツ、土曜日は雄ちゃんとうちのHDDとんでもない事になりそうです~~~><


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
3日間もあったお休みも、過ぎてしまえばあっと言う間で、寒さの為 ほとんど巣ごもり状態(^^;結局何をしたのか?何も出来ていないような?休日の過ごし方をもう少し考えなきゃいけないな~と思った光です。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

度胸が必要
連休最後のお休みは成人式!!
こちらでは雪のちらつく寒い成人式でしたが、もう5年前になる息子の成人式も3年前になる娘の成人式もいいお天気でした。あっ!そうそう仁ちゃんの時もいいお天気だった様に記憶しています。


で、そんな寒~い1日何をしていたかと言うと、HDDと格闘!去年までのKAT-TUN関係の録画分を全部DVDに落として すっきり!!~がんばった自分!!
朝のうちに編集を済ませ、DVDに落としている間は セブンへHanakoをお迎えに、そして本屋へ行って やっと亀ちゃんのPOPEYEと雄ちゃんのヘヤーカタログやFINEBOYSを確認!そうそうBIDANNも、運良く周りには誰も居なかったので 雄ちゃん見てはニタニタ~可愛い!!噂の亀ちゃんを見ては「ほ~なるほど、これが噂の・・・・・」かと 皆さんが言うほど下に下げているとは思わなかったのですが・・・・これってかなり期待?し過ぎていたのかも(どこまで期待していたのか・汗)
でね、4冊読み終えて周りを見たら 不思議そうにこちらを見ている男性が1人!軽くニッコって笑ってその場を立ち去りましたが、私ってきっと傍から見たら変な顔して見ていたのでしょうね(汗)
まあーこのくらいの度胸がないとヲタは務まりません。
私的には、ヘアーカタログの雄ちゃんが良かったな~♪

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
さて今夜はプラスXの新CMが流れるとか?皆さん録画の用意はよろしいですか?

続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

そこ!?
こんばんは。珍しく夜の更新の光です。
実は、夜の更新に変更しようかなと思ってはいるのですが、朝の方が私にはゆっくり出来る時間があるし・・・とまだ検討中、なので今後の更新は朝だったり夜だったりするかもしれません。

さて、昨夜はいつもの所で、新年最初のチャット会でした。
何時ものことながら 皆さんのお話を読んでいるだけ~の光ですが、昨夜は特に話題が豊富で「えっ!!そうなの!」とか「うそ~」「そうなんだ」と どんどん進んで行く皆さんの会話を読みながら一人PCの前で関心したり納得したりと楽しいい時間でした。
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

でね、このチャット会と同時進行で 山Pの「コードブルー」も気になりながらチョコチョコ見てました。列車事故の現場で、浅利くん(役名忘れた・汗)が今日が初の出動だったと言う新人の救急救命士に言った「一緒に助けましょう!」と言う言葉にジ~ン、その後の「伝えられる時に伝えておかないと後悔する」と言う言葉にジ~ンと見終わった後には感動で涙だったのですが・・・・・終了後同僚から来たメールが・・・・「山P、カッコえぇ~」・・・・そこ!!汗
やれやれ・・・まぁー人の事は言えません、私も仁くんの時はそうですから・汗


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
未だに、POPEYEもヘヤーカタログ、FINEBOYSもチエック出来ていない光です。
皆さんはもうチエックしましたか?

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

亀ちゃん祭り始まり
今日から全国的に寒くなるようで、こちらでも天気予報に火曜日まで雪マークが出ています。
去年はこんなに雪マークが出て無かったような?今年は寒い冬ってことですね。

そんな寒さのせいでしょうか?会社で風邪を引いてないのは私だけ、事務所の中は くしゃみや咳が飛び交っています。そんな中 日ごろ元気でお休みすることが無いPちゃんファンの同僚がついにダウン 昨日はお休みしてしまいました。今日のコードブルーのPちゃん見て 早く元気になるといいな♪

昨夜は、ゴチに亀ちゃんが写真とメッセージだけでしたが 先週借りたお金を返している写真や さりげなく「神の雫」の台本を持った写真でした(笑)
そしてMステでは、年間シングルランキングで 8位にドンスト 10位にLIPS 20位のwhite Xmas ちょっとですがその時の映像も流れて 不意に出ると嬉しいですね。この2番組だけでもウキウキ~な光です。で、肝心の亀ちゃんのラジオ!!新曲が流れると言うのに・・・・・またいつの間にかウトウト~気が付いたら終わってました><; でも大丈夫(何が?)お友達に聞かせてもらいました~耳に残るKAT-TUNらしいいい曲ですね。歌っている姿が早く見たくなりました。
そして今!ズムサタに亀梨P登場!ワイングラスを片手にスーツ姿で、モッチーにSな亀梨P!かなり無理なお願いでエンドロールに名前を出してと言っていましたが、どうなるのでしょうか?
そしてさらに!POPEYEの亀ちゃんがとっても凄い!(何がって聞かないで)そうですが、これは本屋で立ち読み出来る程度なのでしょうか?どうなのか?周りに誰もいない事を確認してから見ないと、隣に若い男の子でも居たら このおばちゃん変態!な~て思われちゃいますからね。
こうやって書いてみると、昨日今日と亀ちゃん祭りですね。

雄ちゃんのページ
またまたKAT-TUNの6人で撮影とあります。何の撮影なでしょうね?
そのうちお知らせしてくれるとは思うのですが、気になります。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさん~新曲は聴けましたか~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN~
とんだ勘違いをしてしまった光です。
今年もやっぱりこの勘違い、思い込、早とちりの性格はなおりそうもありません。。。。


さて、昨日は火災報知機の設置の為、業者さん来る事になっていたので 朝から家具の移動やら掃除やらでバタバタ~設置時間は3か所で1時間、それなのにその前の掃除は数時間・・・・疲れました。
でね、いつも業者さんが入るたびに思うのですが、私の部屋を見て絶対に高校生ぐらいに女の子の部屋だと思っているだろうな~と。昨日も若いお兄さんだったから 仁くんやKAT-TUNのポスターを見て 絶対女の子の部屋だと思ったはず、でも残念そこはおばさんのお部屋です(笑)

さぁ~cartoonKAT-TUN!
まだ1度しか(普通は1度見れば十分)見ていませんので簡単な感想を
やっぱりロケは最高ですね。雄ちゃんにADに指名される仁くん、雄ちゃんよくぞ仁くんを 「お前やれよ」と仁くんに対してSな雄ちゃん、そして雄ちゃんの言うことを以外に素直に聞く仁くん・・・この2人の絡み大好きです!!
バスに乗り込もうとしたとき、ADは違う車だからと言われた時の仁くんの顔が可愛いですよ。
オープンカーでの寒そうな2人の顔も、そして盛り上げるために「ハハハハ~」と笑う仁くん、馬のお世話をする仁くん、雄ちゃんにおんぶしていたのはそう言うことだったのですね。ボロからターンして仁くん それはないでしょうカメラさん(笑)。他にも カートの仁くんと上げ出したらきりがないくらい!とっても楽しい30分でした。来週も楽しみですね。

お~と忘れてました。(今朝のお友達のメールで思い出しました)
今日はオリスタですよ~~~~亀ちゃんファンはスポーツ紙もチェック!

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日は続きに素敵な写真がありますよ。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたは何教?
おはようございます。
お仕事も2日目の昨日は、と~ても忙しくて 退社時間まで無口に黙々と仕事をこなしていました。
お正月休みをだらだら過ごした体に、昨日の仕事量はさすがに体に応えました(笑)

月曜日の発生した問題ですが、無事に解決しました。
このことで、姉といろいろ話をしていて、私が「日々感謝、どんなことにも感謝して家族に優しくしなくちゃね」「今の自分に降りかかって来た出来事は、過去に自分がした事に対しての罰」と話すと、「あれ?あんた何処の宗教よ」と、なので言ってやりまいた「KAT-TUN教で 教祖様は赤西仁よ~!!」ってね。(このKAT-TUN教、人によっては教祖様がかわります・笑)呆れた顔で部屋に貼ってある仁くんの写真をまじまじと見ていましたが、まー夢中になれるものがあるって事はいいことなんだと言うことで。
この年になると子供から手が離れ、自由に使える空いたの時間をどうしたらいいのか 悩んでいるかたも少なくありませんから、こうして楽しみがあるって言うことは贅沢なのかもしれませんね。

雄ちゃんのマニュアル~
KAT-TUNで撮影???何時もなら○○の撮影と書いてくれるのに・・・何の撮影でしょうか?気になりますね。

女性自身、今回は仁くんですね。
写真がと~てもいいそうだとか、お知らせいただきました。
こちらでは今日?明日?コンビニに並ぶのが待ち遠しいです~~~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今年も年賀状をたくさんの方に頂きました。ありがとうございます。
可愛いお子さんの写真があったり、はがき一面仁くんだったり、かわいいスタンプが押してあったりと、1枚1枚楽しませて頂きました。私が送った年賀状、去年のライブの聖です。わかった方います?
迷う!迷う!
おはようございます。
今日は旦那さまが10日ぶりのお休みです。
年末年始、家族はお正月満喫している中、家族の為にせっせと働いてくれた 旦那さまに感謝です。

で、皆さん、仕事はじめはいかがでした?
うちの会社は、思いのほかいいスタートが切れて、社長も笑顔の1日でした。
・・・・・・が、プライベートでちょっと問題勃発の光、新年そうそうなんで~~~と叫びたい気持ちです。

まーそれは横に置いといて
昨日発売にTV誌、ジョンとガイドにカツカツのロケの様子が載っていましたね
仕事帰りにコンビニに寄って、どっちにしようか悩む!悩む!
このショットの仁くんもいいし、こっちの仁くんもいいな~どうしよう?
2冊を交互に見比べて、決断したのがガイド!!
去年までの光なら 迷わず2冊とも買っていましたが、今年からは少し節約!!我慢、我慢!!さて何時まで続くことやら。。。。。。。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
いい事があれば、嫌なこともありますね(^^;

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今年のカラー
おはようございます。
今日から仕事初めです、気を引き締めて行かなきゃ!!

6日あったお休みも年末は大掃除にお正月の準備で追われ、お正月はほとんど出かけもせず 巣ごもり状態、最後の日の昨日は、1年間使う手帳に去年の手帳から必要な事を写して整理してました。
何年も使える手帳使っている人もいますが、私は毎年新しいものを使っていて その年ごとに自分で手帳のカラーを決めるのですが、去年は楽しい事があります様にと「ショッキングピンク」 今年はいろいろといい事がたくさんあります様にと「レインボーカラー」にしました。
それでこの手帳ですが、今まで物を全部 捨てずに取ってあるのですが、昨日はそれを読み返して あーこんな事があったのかとその時々を思い出しては懐かしがっていました(笑)

私のように娘も手帳を使っているのですが、最近の若い子は 携帯のスケジュールを使うのでしょうね


昨日もやっぱりジャニーズが出ている番組ばかり見てて、「男子ごはんSP」では太一くんのお母さんが書いたレシピを見てなんて字の綺麗なかななんだろ~と思い。夕方の「必殺仕事人2009のみどころ」では、大先輩を前にしても全然動じず マイペースで蟹を美味しそうに食べてる大倉くんに 大した度胸だと感心(笑)今日は仲居くんの特番と吾朗ちゃんの金田一を見ようかな~♪


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
新年のスタートも、亀ちゃんと雄ちゃんが「Gyao」にTV誌のは亀ちゃんが登場です
やっぱり忙しくなりそうですね。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

だれがやるんだろ?
おはようございます。とうとうお休み最後の日になってしまいました><
田舎に帰省していた方も、今日には自宅に戻って行くのでしょうね。
うちも娘が昨日のお昼過ぎに 博多の自分の家に戻って行きました~
この1週間 本当に賑やか!!息子と2人になった我が家、静です。(笑)
最近娘が博多に戻る時に「じゃぁ帰るね」って言うのですが、これがちょっと寂しい光です。もうここは実家であって、彼女の家は博多の家なんですよね。

お正月番組も数ある中、なぜかジャニーズの出ている番組を見てしまう光です
昨日は「さんタク」に木村くんが 「めちゃイケ」に嵐くんたちが出ていましたが、さんタクの最後の方にあった たけちゃんマンの衣装を身に付けたタクちゃんマン!!に驚き!!(ファンのかたOKですか?)めちゃイケの大ちゃんの扱いに・・・何時から大ちゃんの嵐での位置はこうなってしまったのでしょうか?(笑) これがKAT-TUNだったら たけちゃんマンは誰がやるのかな~嵐の大ちゃんの位置は?誰だろ~でも お正月の特番にこうして出演できるなんて、KAT-TUNもそんな日が来るのかな?

さて、昨日のフェルトスィーツのケーキを見た 友達からリクエストが来て ショコラケーキを作ってみました~次はモンブランをだって・・・まだそこまでは無理~!!
090103_204814.jpg
お陰さまで上のクリームの作り方が分かりました


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
お正月休み・・・・気を付けてはいたけど やっぱり重たくなったような(体重ね


続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんにゴチになりたい~
お正月休みも、残すところ今日と明日のみになってしまいました~
6日もある~って思っていたのに 早いですね。
でね、昨日はこんな事してました。
090102_154423.jpg
これはフェルトで作ったケーキ
フェルトスィーツって言う物なのですが、前々から作ってみたいな~と思っていて、昨日見よう見真似で 型紙も作り方も自分流で作ってみたのですが、かなかな面白い!!
今年はこのフェルトスィーツでいろいろなものを作っていこうかな~?と思っています。
(クリームの作り方が いまいちよくわからないのですが、どなたかご存じですか?)

さて!昨日は「ゴチになります」に亀ちゃんがゲスト出演
と~ても可愛いスーツ姿でよく似合ってました。
事務所の先輩の東山さんや太一くんと一緒と言うのもあるのかな?とっても緊張していませんでした?
でね、亀ちゃんはふぐが好きなのでしょうか?最後のオーダーでも白子をお願いしてましたが、娘と「ふぐ」食べたいならここにおいで~っと(笑)TVの亀ちゃんに叫ぶ親子(汗) 終始可愛い亀ちゃんの仕草を見ては「きゃ~~可愛い」を連発していた親子!横に居た息子は呆れてましたけど・・・いやこれが仁くんだったらもっとだよ。
結果ビリは亀ちゃん、お店の一番高いのが白子だと聞いて食べすぎかもとキャンセルしたにの 結果あまり食べてなくて、設定金額よりもかなり低い金額でビリ。。。。
この結果を見て娘が「今、TVの前の亀ちゃんファンのマダムは、私が払ってあげるから~」なんて言ってる人結構いると思うよって・・・・・ははぁ・・・・母も心の中でそう言ってましたが・・・汗
それよりも亀ちゃんにゴチになりた~~~い

スゴロクでは結局何もないままゴールでちょっと残念!何か亀ちゃんにもやってほしかったですね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
皆さん、美味しいもの 沢山たべましたか~~?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンと今を生きよう
おはようございます。
今日から通常通りの4時半起きの光です。
朝寝坊出来たのも、お弁当作りしなくて良かったのも 元旦の1日だけ~毎年の事ですが お正月もお休み無しの家族がいる家庭ではこんなものです。。。。。。

昨日は、カウコンをリアルタイムで見れなかった娘とリピ!!
亀ちゃんが映ると「可愛い~~」上田くんが映ると「めちゃ可愛い~~」シゲさんが映ると「思い出す・・笑」、でね、仁くんと大ちゃんの2ショットでは「この2人が並んだ姿初めて見た~」と、確かにカウコンが始まった時から見ていますが、この2人の2ショットは 初めて見ました。仁くんを好きになる前は大ちゃんが好きだったので元彼と今彼のようで・・・・なんだかドキドキしちゃいました~(^^;

で、このカウコンでしか見られないショットってたくさんありますよね。
たとえば仁くんと山Pの「抱いてセニュリータ」とかすばると仁くんの「宙船」とか・・・あれ?仁くんとのばかり・・汗。そこしか見てないって事ですね。。。。


Johnny’s webの方で新春のメッセージがUPになっていますが、仁くんのメッセージがあまりにも仁くんらしくて笑ってしまった光です。
ロゴがGET出来るスロットルゲームの方は、皆さんはもうKAT-TUNのロゴGETしました?
光は・・・・何度やってもKAT-TUNがヒット!しない!!!
他のゲループは、ほぼ全部と言っていいほど出て来たのに、どうしてもKAT-TUNだけは出て来ない!NEWSなんて何度も揃ったのに~年末NEWSに浮気したのがいけなかったのかな?
でも31日までありますから それまでには頑張ってGET!するぞ~~~~
早く出て来いKAT-TUN


今年もご訪問、拍手ありがとうございます。
いい意味でのんびりと、自分のペースで更新して行けたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

謹賀新年
s_usi53.jpg


皆様、明けまして おめでとうございます☆
今年も、KAT-TUNと一緒に盛り上がっていきましょう

続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
