ありがとうをあなたに♪
おはようございます。大みそかの今日、皆さんはどのように過ごされていますか?

わたし光は、娘にべったりくっ付かれて 少々疲れ気味です。
うちにいた頃は、どちらかと言うと 一人部屋で過ごすことが多かった娘ですが、一人暮らしのせいでしょうか?とにかくず~と横にいるのです(笑)なのでPCを開く時間も無い、こんなにPCを開かなかった事は無いくらいです。でね、横に居て何をしているかと言うと、自分がまだ見ていないからと「ブラッディマンデイ」を1話から最終話まで見させられ、KAT-TUNのLIPSからのPVを見ていなかったとPVを見だし、cartoonKAT-TUNも見て居なかったと cartoon~のなたぎさんの回を見て「ねじって ちぎる」の亀ちゃんが可愛いかったので、可愛い耕作くんが見たくなったと1ポンドの最終回を見て・・・・結局自分の部屋に戻って行ったのが12時前!!旦那さまが居なくてのんびり出来ると思ったのですが・・・・・DVDをず~と見せられるもの結構疲れますね。。。。。

さて今年も今日で終わりです。1年を振り返って私が思い浮かぶ言葉は「出会い」でしょうか
今年は各ライブ会場やオフ会で ず~とお会いしたかった人や初めてお会いした方、ライブの時でしか会えない方など、本当に沢山の方にお会い出来た1年でした。
来年も、このKAT-TUNが繋いでくれた縁を大切にお付き合いして行きたいなと思っています。
まだ お会いできてない方、来年こそ お会いしたいな~

リンク先の皆様、いつもご訪問してくださる皆様へ
リンク先皆様には、助けられることが多くて何時も感謝しております。
まだまだ初心者の私ですが、これからもいろいろなアドバイスよろしくお願いします。

足を運んでくださる皆様、大切な時間を何の情報もなければ、たいした事も書いてない こんなつたないブログに足を運んでくださってありがとうございます。
多分?来年もなんの変化もないブログになるとは思いますが、自分なりにマイペースで更新出来たらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

新しい年が、ファンにもKAT-TUNにも
  喜びいっぱいの年になります様に♪
 


☆~~~~~~Love Letter~管理人 光~~~~~~☆

続きを読む


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

笑って過ごしましょう~亀ちゃんおしい!!
昨日で仕事納めでした。
うちの会社も他の企業さんと同じでとっても厳しい状態、何時もなら笑顔で年末の挨拶をしてお疲れまさ~と退社するのですが、どうしても皆さんの元気が無い・・・・この空気をどうにか明るくしたくて 一人頑張って元気に振舞っていたら・・・結構疲れました・汗
来年は もっと厳しくなる事でしょう。 だからと言って起きてもいない先の事を心配しても仕方ありません。「泣いても 笑っても 同じ1日 どうせなら笑って過ごしましょう!」って仁くんも言ってましたよね。笑顔で過ごして生きたなと思った昨日の仕事納めでした。

さて、仕事もお昼で終わったので 午後からは娘にお付き合い~
銀行に行ったり、本屋に行ったりと うろうろ~疲れました~
帰宅してからは、まだ見ていない「ブラッディ マンデイ」を1話から見だしてTVを占領!!
亀ちゃんの記録~の時間だけはどうに見させてもらいましたが、夜中まで 寝ている私の横で「ブラッディ マンデイ」見てました(汗)

で、その亀ちゃんの記録工場?でしたか?(タイトルがわからない・汗)
これの番組も亀ちゃんが初登場した時から見てますから もう何年?
残念ながら、今年も100万円GET!にはなりませんでしたが、プロでもバットに当たらなかったのに 亀ちゃんは見事に当たって凄かったですね。それに所々で映る亀ちゃんのリアクションが可愛くて、TVの前で 久々に親子2人で「亀ちゃん、可愛い~」と言っていました。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今年も今日と明日の2日、今日は食材の買い出しに行って来ま~す。
あ!ごくせん卒業SP、来年3月放送だそうです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSコンと少クラプレミアム
おはようございます。
今日も仕事の光です。でも、もうやることないんだけどな~笑

さて昨日も書きましたが、NEWSコン行って来ました。
見る前から皆さんにNEWSは「さわやかよ~」とは聞いていましたが、本当にさわやか!!KAT-TUNとは全く正反対のライブですね。メンバーみんながファンに笑顔で手を振ってて それを見ているファンはもう満面の笑み♪娘とも話していたのですが、どこがKAT-TUNと違うのか?「衣裳がカラフル」「衣裳のボタンをきちんと止めてる」「暑くても肩をはだけない」「「おら~~って言わない」「ファンを見る時睨まない」・・・・・「セットがとにかくカラフル」・・などなど いや~違いますね(笑)
でもどちらも楽しいライブ、KATーTUNはもちろん ニュースもまた行きたいな♪
そうそう同僚もかなり感激していて、また行きたいと言ったのはいいのですが、今度はKAT-TUNも行きたいと!!!いゃ~それは勘弁してくれ~KAT-TUNはヲタ友さんと思いっきりはちゃけたいですからね(笑)
あ!そうそうこのNEWSライブで今まで思っていたシゲさんのイメージが大きく変わりました。シゲさんって結構おしゃべりするし面白い方なのですね。

少クラプレミアム~
今ここを書きながら見ていましたが、今回は田口くんがメガネをかけていました。
仁ちゃんは相変わらずカッコいいです。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
皆さんは今日からお休みですか~?

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

またまた叱られちゃいました~汗
おはようございます。
もうネット購入の方も ほとんどの方がDVDを手にされているのでしょうか?
何回リピしました?私は・・・・まだ通しで1度見ただけ~><
やはり仕事がある日にGETするとなかなかリピまでは行きませんね。。。。
でね、昨夜見ていたら、息子が来て「もう少し音量下げよう!」と叱られちゃいました
息子の部屋は隣なのでちょっとうるさかったようです。「少しは我慢したけど・・・・」と
皆さん~夜のDVD鑑賞はヘッドホンで聞きましょうね。反省。

さて今日は、福岡マリンメッセのNEWSコンに行って来ます。
私がKAT-TUN以外のライブに行くなんて 何年ぶりでしょうか?
仁生1度は 山Pを見ておきたいと言う娘と 同僚の山PファンのIさん、そしてその息子さん(中1)と4人で見ます~このコンでライブデビューする息子さん、数十年前に温泉ホテルの宴会場で西城秀樹さんを見たのが最後!ライブなんて行ったことがない同僚!!このライブへの意気込みは半端ない、頭の先から足の先まで全部買いそろえての参戦!(NEWSも参戦って言うの?)山Pを目にしたらどうなるのか?今からとっても心配です(^^;
あっ!!のんびりと更新している場合じゃありませんでした。娘はライブが終わったらそのまま一緒にこちらに帰ってくるのでした!!お部屋片付けなきゃ~~~~仁避難させなきゃ~~~

それでは声出さなくても、さぼってても、命を取られないライブに行って来ま~す

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさん~大掃除は進んでますか?えっ?DVDのリピでそれどころじゃない(^^;

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

先が思いやられる・・・とMステスーパーライブ
放射冷却でしょうか?今朝もかなり冷え込みましたね。


昨日、東京に旅立った社長のところの二女ちゃん。(お友達とショッピングにTDRと4泊5日で)行く前から電車や高速バスの時間や行き方とすべてを調べてメモにも書いてあげて出したのですが・・・・・羽田に着くなり電話で「ここららどうやって行くの~」・・・・って・汗 「切符はどれを買うの~」・滝汗 「○○の前にいるんだけど、ホテルはどっち?」と・怒!なんのためにいろいろ調べてあげたのか?メモを見て自分で考えなさい!!と言いたいところですが、なんせ小さい時から見てきた子 どうしても甘くなってしまいます。はぁ~でもこれからまだ4日もあるのにどうなるんでしょ?

さあ~Mステスーパーライブ~
いゃ~かっこいい!!本当にかっこいい!!
しっとり歌うKAT-TUNも素敵ですが、ガシガシ踊って歌うKAT-TUNは無敵です。
まーぁ、お髭があろうとハットでお顔が隠れようとリアルタイムで見る仁くんは最高
こんな事言っていますが、実は始まって登場まで少し時間があったせいか、時々うとうとしながら、でも嵐くんたちの歌でしっかり目が覚め 無事にKAT-TUN見ること出来ました~笑

今朝はめざましにKAT-TUN登場です。
6時台は亀ちゃん、雄ちゃん、上田くんの3人でしたが・・・・7時台もありますか?
そして昨日は「with」と「MISS」に亀ちゃん、今日は「como」に雄ちゃん登場ですね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
やっぱりKAT-TUNは最高~と思いませんでした?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN
おはようございます。
コンビニで亀ちゃんの載っている「女性自身」を立ち読みして、次号は仁くん?かな~と女性自身持ったままニタニタしていた光です。外から見たら完全に変質者ですね(^^;

さて皆さんがいい~と言ってたcartoonKAT-TUN~
やっと今朝見ました~こうして見ると結構未公開シーンが多くて、この際編集せずに放送してくれたらいいのに~なんて、そんなことは無理ですね(笑)ならばファンが交替で編集なんてどうです?
で、未公開シーンの事も忘れてしまうぐらいカッコ良かった「White X'mas」でふぎゃ~ってなっていたら それよりもさらにカッコいいレーシーングカーに乗った仁くんのUP朝から胸いっぱいです。素敵でした~~今から放送日が待ち遠しいですね。

さて今日は、Mステスーパーライブですね。
でも全国的に寒さが厳しいようですので、行かれる方もおうちで鑑賞の方もお出かけの際は防寒準備ばっちしでお出かけ下さいませ。
そしてライブDVDのフラゲの日でもあります。私は仕事帰りにお迎えに行って速攻で帰宅!TVの前でMステと言う事になりそうですが・・・・あれれ?晩御飯を作る時間がないぞ~どうしよう??


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
ライブDVD、あなたはどこから見ますか?光はシクセンのマルチから~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お預け~cartoonと雄ちゃんのページ
今日は旦那様がお休み~それも今年最後の休みで、これから年末年始と1年で1番忙しい時期に入るので、次のお休みが1月6日とかなりハード!!なので少しは旦那孝行、日ごろ好き勝手にKAT-TUN事出来るのも、旦那様の理解があるおかげですからね。
という訳でcartoon~はお預けです。

では雄ちゃんのページ~~
撮影とレスキューの撮影・・・??撮影は何の撮影なにのかな?
プレートハンバーグ!美味しそうだよね。
最近このプレートご飯に興味があって、うちでもやってみようかな~とおもっているのよ。
雄ちゃんのクリスマスはどうだったのかな?

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
うちは娘が帰って来てからにやろうかなと思っています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日はクリスマスイブですよ。
誰と何処で素敵な夜を過ごしますか?
仁くんがマニュアルで言っていたように家族?、恋人?、それともお友達?そんな事を聞いてる光は・・・・いつもと変わらぬ夜を過ごしますが、なにか?

昨夜は、今日のクリスマスイブの為、仕事が忙しい旦那様が会社近くのホテルに泊まったので、お陰で夕飯も息子と2人分、簡単なもやし入りハンバーグで済ませ ゆっくりさせてもらいました。
年末も29日から泊まり込みで、新年1日の夜まで帰って来ません。
あぁぁ~やっぱりカウコン行けたなーと、今頃になって言っても仕方ないですけど 来年は娘を誘って行こうかな~と思っています。

さて、聖のマニュアル~
「出るかな?ピッポッパッポ・・・・って、まるで恋人にでも電話しているような書き方で、読んでてドキッ!としますね。
新曲やPV、そしてDVDの事もちゃんと書いててくれて、しっかり宣伝してます。そしてDVDにはMCもしっかり入っているとのこと、これは嬉しいですね。
でね、「お前」って・・・・・実は私 この「お前」呼びが苦手
どんなに好きな人でも「お前」呼びは・・・・・だから旦那様もけして「お前」とは言いません。
でも、もしも仁くんに「お前」って呼ばれたら(そんなことは無いから)それはちょっと考えるかな~でもやっぱり無理かな~(何にを真剣に考えているのか!!)いや~許せるかな(上目線)笑


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
メリークリスマス~☆イブの夜、素敵な思い出を♪

続きを読む

新曲と雄ちゃんのページ
今日は祝日でお休みですが、いつも火曜日が公休なので なんだか損したような気がする光です。

さて新曲の発表があったみたいですね。
最近は、何かお知らせがあってもメールがバンバン入って来るような事がなくなりました。それだけ皆さんも落ち着いたってことなのでしょうか?だから帰宅してPC開いて初めて知ることも多くなりました。

新曲はやはり亀ちゃんのドラマ「神の雫」の主題歌で「OEN DROP」
カップリングがプラスXのCMソング「D-T-S」・・・と言う事は新CMなんかもあるのでしょうか?
新年そうそう また歌番組とかに出ちゃいますよね。お祭りまだまだ続きそうですね。
で、雄ちゃんのドラマの方はどうなのでしょう?
主題歌KAT-TUNじゃないのかな~?

では、雄ちゃんのページ~
毎日レスキューの撮影で忙しそうですね。取材もいっぱい受けているようで、雑誌にもたくさん載っちゃうのかな?オレンジのレスキューの制服、時々目にしますが 今までとはまったく見方が変わって 顔の部分だけ雄ちゃんに変換して見てしまいます~(アホです)

さ~今日は大掃除の続き、でもチョコチョコとだけ、もう大きな物を動かしたりしませんよ
今日やるのは、今から冷蔵庫の片付け、そうしないとお正月の食材が入りませんからね。
それとカーテンの洗濯、やっぱりカーテンが綺麗な方が部屋が明るく見えます。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
朝のTVの占い、毎日自分の分と家族 そして仁くんの運勢までチエックしていますが、これって変ですが?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大掃除はほどほどに
重たい物を持ったせいか腰が・・・痛い光です(^^;

昨日、ここを書いた後 8時前から始めた片付けですが、DVDを流しながらやったものですから 1時間たっても一向に進まない、何時ものことなのでわかってはいるのですが何か流しながらやりたい と言うことでKAT-TUNがバックで踊っている映像なら見取れないからいいかな~と思って 過去のキンキや滝ツバのバックだったころのDVDを流しながら再開したのですが、やっぱり同じ 頭が覚えているのか?仁くんが映るシーンで手が止まって振り返って見てしまう(汗)そんなことを繰り返しながら一区切り出来たところでお買い物に出かけ気分転換、また帰ってきて続きをして 年賀状も印刷して宛名書きも済ませ、粗大ゴミも出し、次いでだからと仁くんやKAT-TUNの本棚まで移動させてしまったからでしょうか腰がいたいです。
やり出したら止まらない、あれもこれもやりたくなる。結局お休みなのに夕方まで片付けで返って疲れてしまいました。明日のお休みはゆっくりしたいな~♪

さて今日発売の「女性自身」に亀ちゃん登場のようですね。
と言うことは次は仁くん?カレンダー発売まで順番にいくのでしょうか?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
年末だからと言っても大掃除はほどほどに。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

いい役者
大変遅くなりましたが、拍手コメントのお返事をしました。
お心当たりの方、恐れ入りますがコメントを入れて下さったコメント欄へお願いします。


さて、今年の休日もあと3日、そのうち最後の日曜日はライブに出かけるので、今日と23日の2日しかありません。
なのに年賀状もまだやってないし、明日は粗大ゴミ日 まとめておかなきゃいけなし、そうそう息子に言われてたファンヒーター(まだ暖房無しの生活・汗)も出さなきゃ!!明日はこちらでも雪になるみたいです。そして大掃除もしておかなきゃもうやることいっぱいで・・・でもやる気が起きない~どうしょう~ははははぁ~笑うしかないな(どうも頭の中パンク状態)

とうとう「ブラッディマンデイ」終わってしまいましたね。
楽しみがまたひとつ無くなりました。ハラハラしながら見た1時間はあっと言う間で、最後に見せた春馬くんの笑顔がたまらなく可愛くて、この子もまた笑顔が素敵な子だなと そして泣くシーンもとっても感情がこもってて流石だなと思いました。これから先が楽しみな俳優さんですね。
仁くんも見た人が「いい役者だな」と思ってもらえると嬉しいな(結局仁くんに繋がります・汗)
で、この続きありそうですよね?ありますよね?Jがどうなるのか気になりませんか?

来年からは雄ちゃんのドラマ また土曜日の帰宅時間が早くなりどうです(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろ思い腰上げて片付けますか。。。。。。。

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

終わっちゃった
おはようございます。
皆さんはもう年賀状書きましたか?
えー確か去年も書きましたが、会社の年賀状を1人で書いて(印刷)いるのですが、今年はちょっと枚数を減らして楽させてもらい、おかげで昨日 全部終わりました~

さて昨日最終回の「流星に絆」
新犯人は誰?誰?と始まる前からドキドキしていたのに、以外に早く犯人がわかってしまって・・・・ドラマの最後の方で判るのかな~と構えて見てましたからちょっと拍子抜け  犯人三浦さんでしたね。「そうかーそうよね~」とひとりで納得、切ないような・・・でもあの係長には笑わせれて、最後まで泣いたり笑ったり楽しませてもらったドラマでした。ニノ、亮ちゃん お疲れ様でした。
楽しみに見ていたドラマが、またひとつ終わっちゃった
続いてはこれ
081219_215938.jpg
昨日、仁くんファンのお友達から届いた石鹸
四国の道後温泉にある お酒屋さんが作っている酒粕石鹸「仁喜多津」(にきたつ)釜たき製法で約2か月かけて作られた石鹸だそうです。これも仁くん効果でなかなか手に入らないとか?
貴重なものをCさん、ありがとうございます~これで美肌になる予定(笑)


さて今日はブラッディマンディの最終回~これもすご~く楽しみ
そして、後半ヲタ誌2誌と雄ちゃんは「kindai」「Ray」、亀ちゃんは「Voce」に登場ですよね?
それとエイトくんたちのライブDVDが、オリコンで年間1位だそうです。おめでとう☆

何時も、ご訪問、拍手ありがとうございます。
私も、あんなにたくさんの救急車が並んでいるの初めてみました~

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

全国物産展
おはようございます。
すっかり支度が出来て、後は出勤時間を待つばかりの光です。

今年も残すところ後10日なんですね、カレンダーを見ていて休日を除けば、仕事をするのもわずか、いつもなら大忙しで大変なのに・・・・・困ったものです。

そんな中、仕事関係やその他いろいろな方から頂き物が~うれしい~~
081218_203522.jpg
「岩手のわんこそば」これは年越しそばに、黄色いものは「ルレクチェ」と言う洋梨で新潟でしか栽培してないものだそようです。食べるのが楽しみ!そしてその下、北海道の「生キヤラメル」口の中でとろ~りと溶けてとっても美味しかったです~~
で、明日は娘からタラバが届きます~お歳暮だそうで社会人になって、気が効くようになったのかな?でも、お正月に帰るまで食べちゃだめ~って・・結局自分が食べたいからのようです。
いろいろな地方の物産がある我が家(先日は青森のリンゴを頂きました)、まるで全国物産展です(笑)


さてやっと手元に「ソングス」が届きました。
でも月刊ナビとジョンはまだ、昨日仕事帰りに寄ったコンビニには置いてありませんでした。こちらでは今日なのかな?また帰りに寄ってみましょう~♪


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
すばるの日記に仁くんの名前が出てるそうですよ。

続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

cartoonKAT-TUN
おはようございます。
自動車業界では、派遣切りが続いてますが、人事ではないです。
私も自動車販売会社に勤めてますから、本当にこの業界、今一番厳しい状態です。


さて明るくcartoonKAT-TUN~~予定より少しの延長で始まりました。
ゲストは栗貫さん~予想通り面白かったです。
まずは、仁くんと田口くんのお部屋~もしも○○さんが○○だったらのものまね。
体全体で笑う田口くんとクスクス笑う仁くん、二人の反応が対象的だったのが面白かったですね。そんな仁くんでも、ASUKAさんがF1だったらのものまねには手を叩いて爆笑してましたよ。

亀ちゃんと雄ちゃん~階段したで、古畑任三郎のものまねで登場の栗貫さん、雄ちゃんに「鼻丸さん」って!!コラ~~~~
やる気がない雄ちゃんに対して、やる気満々の亀ちゃん!ライブでそのものまねやってくれないかな~♪

聖と上田くんのお部屋~不審者瀬川瑛子さんのももまねで登場~
うけてましたね~とにかく大ウケの聖!もしもニワトリだったらは上田くん・・ビミョウ~牛だったらの聖は、お上手でした~TVの前で一人早朝からおお笑いしました。

最後は、ルパン三世の名シーンを見ながら~
ほんといろいろなキャラクラーと共演していたのですね。徳光さん、知りませんでした。
でね仁くん、バカボンのパパが思い出せなくて、なぜマイナーなハタ坊を思い出すのか?
ラピュタのロボット兵には三人とも大喜びしてました。

次回はロケ~~それもADロケ~~~
オープンカーのビートルに乗る仁くんと雄ちゃん~
サーキットでライダースーツに身を包む仁くんめちゃカッコいい~
朝から心奪われました~~


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
ベストアーティストの感想書いてませんが、ちゃんとリアルタイムで見ました。
歌っている時はカッコ良くて、ひな壇に居る時の笑顔は可愛かったですね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

せめて・・・大の文字は・・・
今朝はバタバタしていて、更新が出来ませんでした。
でね、朝からバタバタした日と言うのは、1日中バタバタするものです
落ち着いて座っていられたのはお昼の時間だけでした。
そのお昼ご飯の時に、昨夜のベストアーティストの話が・・・・
社長の二女ちゃん、見忘れたと残念がってて「誰が出たの~」とHPを覗いて出た言葉が・・・「KAT-TUN~私、赤西大嫌い」と・・・・はははぁ~この二女ちゃん、私が仁くんの大ファンだとは知りませんから仕方ないのですが、なぜに「大」の文字が付くかな~?せめて「大」の字は除けてほしかった光です。(人それぞれ好みがありますから、好きな人もいれば嫌いな人もいます。仕方のないことですね)

さて、田口くんのマニュアル~
実況中継みたいで、その時の様子を教えてくれていい子ですね。
朝のリハーサルが早かったので みんな眠かったようで、その様子が目に浮かびます。
リハーサルと本番の間にカレンダーの撮影!来年3月の発売が楽しみです。

では、雄ちゃんのページ~
相変わらず忙しそうな雄ちゃん!
大学の勉強に仕事。。。。寝る時間はあるのかな?
写真の物は「カラビナ」って言う名前だったのですね。
たま~に仕事で使う事がありますが、名前なんて全然知りませんでした(汗)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今夜のcartoonKAT-TUN、延長ありとのこと録画時間にご注意ください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

困った人達
おはようございます。
今日は家族全員お休みと言うことで、のんびり起床でした。のんびりと言っても6時過ぎには目が覚めてしまう悲しさ・・・・・頑張って8時まで布団の中にいましたが(何故に頑張るのか・笑)

会社のPCに出ていたヤフーニュースの画面の「保留の岸を 西口と赤田が・・・・・・」と言う文字!!これだけに反応してしまって・・・何?何?とクリックしてしまった光です(汗)
いやいや仕事中に何やったてるんだか・・・・・いい加減反応しないようにしなくちゃと思うのですが、これがなかなかね~困ったものです。そして困った人がもう一人!会社に居ました。同僚の山Pファンの彼女!2週間後のライブに向けて服を買ったそうで、まぁーこれはいいのですが、今から舞い上がってて仕事にならない!まだ2週間もあると言うのにどうなることやら・・・・・当日が怖いわ~


さて雄ちゃんのページ~~
「レコーディング」の文字が!!ありますよ。
これは主題歌?でしょうか?そうなるとどっちの?両A面でもファンは一向にかまいませんよ~
寒い中の撮影、寒さで思うように指が動かないかもしれないけど、ケガの無いように頑張ってね。

そして亀ちゃんのドラマも共演者のグログによるとクランクインしたようですね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
1軒に、お正月特大号のTV誌が何冊もあるって・・・・・みなさんの所もそうですか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

想像してみてください
おはようございます。
昨日は本当によく寝ました~ここ最近 休日は出かける事が多くて日頃の睡眠時間不足補う時間が無かったので、昨日本当によく寝ました~気が付いたら13時!!それからちょっと出かけて、また帰宅してからごろごろ~うとうと~お陰で様ですっかり疲れも取れ風邪の方も完治したようです。
もともと子供のころから出かけたり、ちょっと疲れたら熱を出すと言う、今の見た目からは全然想像もつかないくらい、疲れやすい体質なのんですよ(うそ~~~って言ったの誰ですか?笑)


さて、映画の共演者笠原さんのブログ「おしゃまblog」におしゃま会の様子が書かれています。たぶんこの「おしゃ西さん」は赤西さんですよね?そのおしゃ西さんが幹事をしたそうですよ
あの赤西さんが、幹事で小まめに電話やメールをする所を想像して見てください・・・・笑
(ただいま妄想中~~~しばらくお待ちください)






すみません戻りました。

仁くんもそうですが、雄ちゃんのドラマの共演者、そして亀ちゃんの共演者も発表になれば、どんだけ共演者のブログをチェックすることになるのか!!いや~またまた寝る時間が無くなりそいうです・汗


何時もご訪問、拍手ありがとうございます
今日は雑誌祭りですよ~~~こちらではなかなか本屋に置いてない「月刊Songs」ですが、セブンのネットで注文しました。こうすると仕事帰りに近くのセブンに取りに寄ればいいので、仕事をしている私にはとっても便利です。自宅に届くと、また何か買ったのかとうるさいですからね(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

なんといっても袴姿が男らしいです!
ただいま~って??と思われますよね。
実は今朝、5時半に家を出て 今帰って来たばかりです。
往復の移動距離120キロ~朝からよく走ったわ
昨夜も同じ場所に行くために家を21時の出て帰宅したのが24時ちょっと前、だから睡眠時間4時間半!!だから今日はここを書いたら少し休みま~す

TVぴあのお正月超特大号はもう買われましたか?
羽織袴姿のKATーTUNですよ。
コンビニで中身を確認しようとし てちらっと着物姿が見えただけで
これはもうこれ以上中身を確認しなくていいでしょって思って買って来ましたが、正解です。間違いないです
6人がとってもカッコイイですよ。
仁くんは白の羽織で ちょ~~男らしいです~~
まだの方はお早めにコンビニへGO!!
中身はまだ読めてないので今から読みま~す(寝るんじゃないのか?オイ!)
あー雄ちゃんのページもお友達の所も、まだ読みに行ってないよ
(寝る時間あるのか~?)

来年1月2日のぐるナイに亀ちゃん出演だそうで、2回目ですね。
あ~仁くんや雄ちゃんにも出てほしいな~
そしてこれも来年1月8日発売のHanako(1月22日号)に仁くん登場だそうです

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろ雑誌の整理もしなきゃ!大変な事になりそうですよ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

立ち読みは危険~と雄ちゃんのページ
ご心配頂いた風邪のほうですが、随分とよくなりました。
その代り社長にうつしてしまったようで・・・・汗

昨日は、仕事の帰りに寄ったスーパーでオリコンとセブンをチエック!
中身をチェックして買おうと思ったので立ち読み~オリコンはよかったのですが、噂のセブンはね・・立ち読みは危なかった~思わず変な声が出そうになりました(^^;
亀ちゃんファンの方ご無事でしょうか?立ち読みは危険ですよ。このセブンはある意味ベッド下に収納の1冊ですね(笑)

映画の共演者が東宝のHPで発表になってます。
名前見てもわかるのは杏ちゃんだけ~他の方は多分?顔を見れば「あ~この人ね」ってなるのでしょうか?
それからMステスーパーライブで歌う曲もMステのHPで発表になってますよ「DON’T U EVER STOP]と「White X’mas」だそうです。2曲も聞けるなんて嬉しいです。

それから雄ちゃんのページ~
長野にcartoon~のロケに行ったのですね。
放送は来年でしょうか?
またまた楽しいロケになったのかな?
長野って今の時期ものすご~く寒いですよね?
でね、ミスターの事は呼び捨てなのに チョコにはちゃんが付くのね。
この雄ちゃんの「チョコちゃん」にものすご~く反応してしまいました
(なんだか可愛い~!!)


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
昨夜の「流星に絆」最終回だと思い込んで見てしまったいました。
最後のほうで やっと違う事に気づくと言う、何処までもそそっかしい光です(汗)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ねじっては、ちぎる
この風邪、本当にしつこいです。今だに鼻声~電話に出る度に、お得意さんや取引さきから「誰?」と聞かれてしまいます。

カウコンの当落メールが来ているそうですが、応募された方 いかがでしたか?
もうこのカウコンは10年も見ている訳ですが、何時かは行ってみたいな~とは思っても 年末年始に家を空けるわけにもいかず・・・何時もTVで見ている光ですが、よくよく考えたら、年末年始はここ最近、旦那さまは仕事が一番忙しい時期なので会社の近くのホテルに泊まりこみなので 行けないこともなかったな~とちょっと後悔、でも年末年始に東京に遠征しても、皆さん忙しいですからね、遊んでくれるお友達もいないかな~と慰めてみたり・・・でも何時かは行ってみたな~と思う光です。

昨夜やっとcartoonKAT-TUN見ました~
今回のツボは、やっぱり「ねじってはちぎる」の亀ちゃんと上田くんでしょ!!
この「ねじっては~」の亀ちゃんの可愛いこと、可愛いこと、何回リピしたことでしょうか?
そしてねぎの共同作業の「ねじってはちぎる」も、この2人はほんと姫の様に可愛いですね。
今度から野菜を切る時はこの「ねじってはちぎる」と言ってやってそうです~
そして仁くんと田口くんのダンス~
まさか!仁くんが長崎ダンスも奈良ダンスもやってくれるとは!!
で、日本一のダンス、見てすぐにわかりました・・・が、仁くんたちはお口がぽか~ん
あんなに有名な井森さんのダンスを、この子たちは知らないのですね・・・汗


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日こちらでは、ちょ~セクシーな亀ちゃんが載ってると言うセブンの発売ですよ。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雄ちゃんのページと女性自身
暖かい1日でしたね。12月にこんなに暖かくなるなんて・・・やっぱり異常気象ですね。

では、雄ちゃんのページ~
レスキューの撮影で川に入ったり、フレンドパークではあのトランポリンを体験したようですね。頑張ってる雄ちゃんを早く見たい、放送がとっても楽しみです。なんだか、何時かはこの番組にKAT-TUNも出てほしいな~と思ってる番組に、いつも最初に雄ちゃんが出ているようで、次回は誰がこのフレンドパークにでるのでしょうか?

皆さんが、表紙の仁くんが可愛い~と言ってた「女性自身」を買って来ました。
なるほど・・・・こんな顔してたら まるで雄ちゃんにはがいじめされてるようじゃないですか?
今年の仁くんは、公私共に充実した1年だったようで、海外にもいっぱい行ったようで「また留学しようかな(笑)。」って・・・・読む方も少しは笑って読めるようになりました(笑)

さてcartoonKAT-TUNですが、またまた旦那さまがお休みです。
朝から見るわけにもいきませんから、今夜までお預け~どんなだったのかな?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
2004年から2005年のカウコンでは、デビュー前にもかかわらず、オープニングから他のグループと一緒に紹介されてます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのMANUAL~33
おはようございます。
今朝は、凄い濃霧です、洗濯物を干しに外に出てびっくりしました。

さて、仁くんのMANUAL33~
6時過ぎに覗きに行って 更新されていたのにびっくりして「おぉ~」と言ってしまった光です。仁くんごめんね。失礼だよね(^^;
クリスマスの予定がばっちし立ってると言う仁くん。お仕事で、クリスマスは潰れちゃうのかな?と思っていましたので、良かった。
で、「ワタクシ」って(笑)「ばっちし」もそうですが、仁くんは時々こな言葉を使いますね。まーそんなところも可愛い~と思ってしまう溺愛の光ですが・・・・汗

この仁くんのMANUALですが、1回目から今まで 書き出してファイルしているのですが、それを時々読み返してみると あの頃はこんな書き出しで始まってたのね・・とか、このころはこの絵文字がお気に入りだったのね・・とか、そのころを思い出しながら読んで楽しんでいる光です。
もしかして・・・こんなことしているのは私だけでしょうか?


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
KAT-TUNがカウコンの放送で初めて歌った曲は「世界に一つだけの花」でした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

山Pの日記と雄ちゃんのページ!
おはようございます。
今回の風邪は、良くなったと思ったらまたぶり返して なかなか良くなりません。。。。

さて、山Pの日記に仁くん登場です!!
6日から7日までNEWSは大分でライブがあったのですが、その最終日の夜に仁くんと長電話したようですね。最近の男の子は女の子みたいに長電話するよいうになって、うちの息子も結構長い時間 友達と話しています(汗)
で、この大分の会場(大分ビーコンプラザ)なのですが、最近いろいろなアーティストがライブをやってて もしかすると次のKAT-TUNのライブもここでやったりするのかな~?と 温泉地でもあるのでちょっと期待しています。

では、雄ちゃんのページ~
ここでも赤西の名前が出てきています。
雄ちゃんをモワイに似てると言った仁くん、これって何で言ったか覚えていませんが 似てるって言ったのは覚えている光です。
今回のページは突っ込みどころがいっぱい!
雄ちゃん、筋トレにロープ渡りは普通の人は無理だから・・・・・
酸素ボンベなんだから、酸素以外の物が出てきたら変でしょ・・・・と、
日曜日に買った雄ちゃんの写真を見ながら突っ込んでみた光です。
実はこの写真すご~く気にいってて ジャニショで一人、可愛い!可愛いを連呼していた写真なのです。

今週はTV出演は、cartoon~だけですが、いろいろなところでKAT-TUNの事が取り上げられていますよ。オリスタブログ、Naoさんのブログ、タワーレコードのチャンネル、agehaのリナちゃんのブログ・・・・・・そして今日発売の「女性自身」も!!
今日のお休みは、いろいろチェックしながら、HDDの整理もしなくちゃ

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
あなたも お気に入りの写真がありますか?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オフ会~はやっぱり楽しいよ
おはようございます。
昨日も書きましたが、昨日はリンク先さんとのオフ会でした。
何時も会ってる方がただから、まさかYちゃんとHちゃんが、初めてだったとは思いませんでした。
でもね、初めてでもなぜか昔からのお友達の様に話せるのが KAT-TUNファンのいいところ。
11時にジャニショで待ち合わせして、写真を買い、ランチして、カラオケでDVD鑑賞の5時間でしたがあっと言う間の楽しい時間でした。

今回もYちゃんとMちゃんが用意してくれたケーキ
081207_135700.jpg
これが毎回頂く度におもうのですが、イチゴのお味が立派なんですよ
お店の名前は・・・・・なんだったかな?すぐ忘れる、これだから年はとりたくない
天神の三越の地下に入ってるケーキ屋さんです。探してみてください(オイ!)
でね、後ろに写っているのが、なんと!Yちゃん手作りのクリスマスツリー
081207_135847.jpg
凄いでしょ~一人一人のお祝い事が書いてあるのですよ
本当にこまめだわ~~関心しました。
そして忘れてはいけないのが、先週のオフ会でも使った Sさんのこれももちろん持って行きましたよ
081129_130301.jpg
やっぱりオフ会は楽しいですね。
普段ひとりでDVDを見るのと違って 一緒にきゃーきゃー言えるし、ダメだしもとっても愛情がこもってるし、やっぱりKAT-TUNファンは最高です

昨日お世話になったみなさんへ
とっても素敵なお土産まで頂いて ありがとうございました。
また楽しい時間を一緒にすごしましょうね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます
オフ会は、やっぱり楽しいですよね♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

王様のブランチ~流れなかったよ><
おはようございます。
昨日は、本当に寒かった~雪も少しですが積もりました
風邪引きの私を気遣って 早めに上がっていいよっ整備士さんが言ってくれたのに・・・・結局なんだかんだで最後までいた光です。

では王様のブランチ~
こちらでは11時58分から2時間の放送なのですが・・・・流れました??帰宅して早送りで見たのですが仁くんらしき人物は発見出来ず・・・・またか・・・と、あきらめモードの光です
お友達に聞いたところによると、クリスマスの理想の過ごし方について答えた仁くんの答えが、24歳の男の子らしい答えだったと・・・・いろいろ思うファンもいるでしょうが、仁くんも24歳の男の子ですからね。
もしうちの息子がクリスマスに親と一緒にクリスマスケーキ食べてたら、一緒に過ごす彼女も友達も居ないのかって逆に心配になりますよ。(去年はどうだったかな??今年は・・・危ないな・汗・あくまでも母の予感)

さて、今日はリンク先の管理人さん達(Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん)とランチして来ます~楽しみだ~
で、その帰りに娘の所によってご飯をご馳走になって・・・と(逆だろ!)帰りは少々遅くなる予定
そして明日は旦那さまがお休み~更新出来るのか?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます
ここのカウンター、今はクリスマス仕様になっているのですが
カウンターの数字によって靴下の柄が違うのです
皆さんは気づいてましたか?(知らぬは管理人のみだったりして・・・汗)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~と雄ちゃんへ
おはようございます。
今日のこちらの気温は、最高気温5度 最低気温4度!!
かなり寒い・・・いや冷たいですよ。

さ~あ、Mステ~
雄ちゃんが言ってた様に PVの衣装で登場!!
月曜日のHEY×3では、全く声が聞けなかった田口くんでしたが
今回はいっぱいいじってもらえて良かったですね。
それがたとえKYなところの事でも、こうして好きな人のお話が聞けるのは嬉しいものです。
でね、田口くんの「めちゃケーキあるじゃん」って言うこの言葉は、田口くんなりにお祝いをしてくれた亀ちゃんへの気配りだったんじゃないでしょうか?そんなふうに私は思いました。
タモリさんが言ってた様にめげない所が、田口くんのいいところなのですよね。

でね、仁くん あなたはおいくつ?「おかまいがない」って・・
これってきっと親が使っている言葉がでたのでしょうか?
仁くんと同い年の子は「おかまいがない」って使わないよ~~
でもなんだかこの仁くんの「おかまいがない」って言い方すきです


それから、今回も確信犯の亀ちゃんのカメラ目線は危なかったですね。
間奏の時、次のパートの雄ちゃんをジーと見てる亀ちゃん、
だからもう 雄ちゃんは大丈夫だから
3週続いたMステですが、今回は終始笑顔の仁くんが見れて本当に良かった。

とりあえずKAT-TUN祭りの1週間が終わりましたが、今日は「王様のブランチ」に、そして26日にはMステスーパーライブも出演が決まり、年末までは嬉しい事にこのお祭りは続きそうです。
なので、体調管理には十分気を付けて、このまま年末まで頑張りましょう!!(風邪引いてるお前が言うな!!)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日は暖かくしてお出かけくださいませ。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん
どうも風邪を引いてしまったみたいです。
前日から二女ちゃんが喉が痛いっていってたんですよね、移さないでよ~なんて言ってたら 昨日の朝から喉が痛い~やっぱり移っちゃいました・・汗
日曜日には、大事な予定があるので 早く治さなきゃ!!

では「うたばん」~
あっち向いてホイ!達人さん意外に苦戦!
仁くんもメンバーも強かったですね
うたばんは雄ちゃんがいじられるように決まってしまったような・汗
まぁ、ドラマもありますからね。
で、なぜか雄ちゃんの事になると 仁くんほっておけないのか?
何時も以上にしゃべる、しやべる(笑)
みんなも雄ちゃんのドラマ心配なんですね~大丈夫だって!
雄ちゃんが、泡たてている時の、雄ちゃんを見る仁くんの顔が
相撲対決は、りえちゃん見る田口くんの不安そうな顔が・・・・
仁くんは一瞬で投げ飛ばされてしまったんですね。
なのにナイスショット抑えたジョンのカメラマンさん、ナイスです。
亀ちゃんにはデレデレのりえちゃん~そのお気持ちよ~よ~くわかります!!
あんなふうに囁かれたらね、心臓飛び出すかも~~~

最後に中居くんの髪型がすご~く気になった光でした。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます
今日Mステですね、急いで帰ってこなきゃ!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんのマニュアル~雄ちゃんのページ
青森から届いたリンゴが美味しくて、毎日食べてる光です。
今年のリンゴは本当にジューシーで、家族も毎日食べてます~♪

さて昨夜放送のあった「FNS歌謡祭」ですが、スマップはライブ中の
札幌ドームからの中継!
札幌ドームも広いな~なんて見ていて、仁くんファンのHさんも行ってい
ることを思い出して、画面にくぎ付け~どんなにTVに近づいて探しても
Hさんが見つかるはずもないのに・・お友達がいると言うだけで、なんだかうれしくなっちゃいますよね♪

亀ちゃんのマニュアル~
相変わらず可愛い、この子の絵文字の使い方は本当に女の子みた
いですね。今度メールする時の参考にしましょう(メモメモ)
カレンダーの撮影をしたとか、みんなでカレーを食べたのでしょうか?
ほんのちょっとですが、彼らの様子が垣間見れて倶楽部活動も盛ん
になります~笑

雄ちゃんのページ~~
レスキューの撮影の後かな?増田くんとお寿司を食べに行ったのね
同じ現場に、仲良しの増田くんがいると雄ちゃんも心強いでしょうね
撮影が始まって、少し不安な気持ちが取れたのかな?なんだか
そんな感じのする文章でした。

そしてcartoonKAT-TUN~と行きたいところですが、今日明日と旦那
さまがお休み~お預けです。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
カウコン申込始まりましたね、代表者は嵐かY&Jの会員であるのが
条件!!これはグループの垣根を越えたお付き合いがないと難しいですね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌祭り~♪
おはようございます。
昨日は、PV見てばかりいて 仁くんのメッセージがUPになったのを 
お友達のところで知った光です・汗

それにしても何時もながら短い!!
「皆さんのクリスマスに この1曲でクリスマスな色をつけて下さい」と
クリスマスな色って・・・・どんな色なのでしょうね
私は今年も、仕事で「あら~今日クリスマスだった~」って過ぎて行
くような?それでも、今年はこの曲聴きながら、明るいクリスマスにし
たいですね(たぶん1人だけど)

さて、今日はTV誌祭り~「ぴあ」に「LIFE」に「ジョン」「ガイド」と 
どれもKAT-TUNが表紙~コンビニのTV誌コーナーでニタニタ変
な顔で立ってるおばさんになりそうです
どれを買うか、ここは心を鬼に(なんで?)して厳選に厳選を重ねて
決めなきゃね 何冊もTVがあってもね・・・・・節約しなきゃ 
これから先も まだまだ出ますからね
明日は「Gyao」、そして今回亀ちゃんが載ってた「como] 
次号は雄ちゃんが登場!
「De・View」は本屋で探すのが大変そうなので
(若い方の本はみな同じ様に見える)
ネット注文にいました。届くのが待ち遠しです~♪

今日のcartoonKAT-TUNは、放送開始時間が少し違うようです
録画予約お間違いのないようにご注意ください。

あっ!それと今日は、ジャニショで写真発売でしたね。
日曜日に福岡のジャニショに行くのでそれまでこれもお預け~
PVを見るからにして きっと素敵なショットばかりでしょうね
    (これも厳選しなきゃ!!)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日CDを手に入れる方、ほっろりとさせられらすよ・・PV
その後のメイキングでは・・・・・・・爆笑です(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

White Xmas~メイキング
こんにちは~「White Xmas」お迎えに行って来ました~
もうね、いい!!ほんといいよ♪


私の様に、今日ショップでフラゲする人もいれば、明日とかネットで購入される方は、2日ぐらい後になるのかな?楽しみしていることでしょうから、キーワード的なことだけにしましょうね。
でもネタバレもあるので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード