オフ会~笑顔のおすそ分け
昨日は変なお天気でしたね。
急に雨が降ったり・・と思えば晴れたりと・・・・とそんなお天気の中 お友達の所に
行って来ました~宇部の仁くんファンのSさんの所へ、他にも仁くんファンのMちゃんや
ジュニアファンのTりんとみんなで久々のランチ~美味しかったです。

前日から体調が良くなかった私、どうしょうかな?と迷いましたが、行って正解!!
彼女達とおしゃべりしてるといろいろなことすっかり忘れて元気をもらって来ました
で、今回はたくさんのお祝い事があると言うことなので、Sさんが何時ものように
こんなものを用意してくれました
081129_130301.jpg
見えます?一人一人のお祝いが書いてあるのですよ
(来週お会いするみなさん、よ~く見ておいてくださいね・笑)
こんな感じに↓
081129_130334.jpg
ケーキも用意してくれてて
081129_130413.jpg
ほらもうサンタさんがついてるの~で、このケーキにお祝いの数だけろうそくを立てて
4人でお祝いしました~お祝事 10個あったんだけど・・・全部覚えられなかった(汗)
毎回も、Sさんが一人で準備してくれるのですが、本当にこまめで何時もびっくりさせられます
Sさん~ありがとう☆、そして遠くから来てれたMちゃん~懐かしい切り抜きを見せてくれたTりん
残念ながら体調不良で参加出来なかったMさん、次回も呼んでくださいね。

Mちゃんが用事があるということで、少し早く帰ったのですが、その後3人で住宅展示場へ
なぜ?住宅展示場かと言うと、お友達の仕事関係でちょっと見に行った訳で・・・・でもこれが
以外に楽しかった~~何時も覗いてみたいな~とは思ってもなかなか行けないところですからね
主婦が2人もいるから、キッチンだったりお風呂や洗面所・・車いすの入るトイレ、介護用の便座には私がいたく関心してしまって(高齢の親を持つとね気になる)
住宅じゃなくてそこ!!みたいな(笑)(百年住宅のお兄さんごめんなさい~)
でね、一番気にいったのがシアタールーム!こんなの家にあったらいいね~て てかレンタルルームで貸してくれたらいいのにって・・・・オフ会の会場にほしいと3人の意見が一致(爆)
やっぱりここでも住宅の構造とかじゃなくてプロジェクターかい!!
常にジャニ事を関連させて考える私たちでした。

最後、展示場を後にする時に たくさんのお土産まで頂いて・・なんだか申し訳なかったな。
災害にも負けない「百年住宅」のお兄さん~ありがとう☆

今回お会いした皆さんは、私より一回りも下の方たちで、年齢を改めて聞いてびっくり!!
毎回こんなおばさんと遊んでくれてありがとう~でね、でね、仁くんの事を語っている時には
そんなに年の差感じなかったのに(私だけかな?)・・・展示場で2階に上がる時、彼女達は手すり持たないで上がって行くの・・・私は無意識のうちに持ってるこんな所で歳の差感じてしまった光です。若いっていいわ~


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
やっぱりジャニ友さんに会うと元気をもらうね。

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♪お誕生日♪~Mステ
       田口淳之介様
  ☆~お誕生日おめでとう~☆


田口くんの1年が幸せ多い1年になりますように☆
ここで私が田口くんのことを語るよりも、リンク先に田口くんファンさんがたくさんいますので
そちらにお邪魔して、田口くんのこ~なことや あ~んなこと読んでみてください。
田口くんファンでしかわからない事や気付かな事が沢山ありますよ。
(リンク先さんは さんちゃん、のぞみさん、ずずちゃん、たろちゃん、memeさん、SAKIちゃん
おかずなおさん)



木曜日の夜からいろいろゴタゴタしてまして、どうして問題って重なって起きるのでしょうね
大抵の事では食欲も無くならないし、寝れないって事が無いのですが、もう歳なんのでしょうか
少々堪えました~昨日は、睡眠時間2時間で出勤!とんでもない顔~うつろな目~~
まるでお化けです。なのにそんな顔で出張・・・・・・汗
で、早々に帰宅して少し休んで、夕食を食べたのがいけなかった、急にムカムカして来て・・・
きゃ~もうすぐMステが始まると言うのにどうしましょ・・・でも大丈夫!オープニングに登場
してから、仁くんにデレデレ~髪を切った雄ちゃんに「カッコイイ」なんてね、気分が悪かった
のは何処へやら(^^;  すっかり忘れちゃって・・・・笑
Mステ終わるまでは嫌な事も忘れて目をハートにして仁くんたち見ていた光です
メガネの仁くんもお髭うっすらの仁くんも昨日は気にならず、私の元気の元はやっぱり
仁くんだな~と再確認した昨夜でした。でも・・・・その後はバタンキュー(これもう死語?)
だったので流星の絆見逃した~~~~泣

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
昨日もMステ、白い衣装もセットも素敵でしたね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUNとお友達紹介
昨日は、旦那様の実家にのっぴきならない用事で、休暇をもらって帰ってました
それも旦那様と息子の親子3人で~で、息子が車を出してくれると言うから てっきり
運転もしてくれるのかと思ったら・・・行きの運転だけ~そのあとはず~と何時ものように
私が運転・・・・・・・何時ものことながら疲れました。
まー行きだけでも運転してくれただけでありがたいと思わなきゃ。それに海賊帆の
DVDも流してくれたから、行きの片道3時間 仁くん見ながら楽しく過ごせてもらいました。

出かける用意でバタバタしていた朝、ズームとめざましでちょっとですがPVが流れましたね
なんて素敵な仕上がりなんでしょう!ちょっとだけなのに朝からウキウキ~
そしてJ-Web の方には特設サイトがオープンしてますね
トピックスとMessage、これから淳に(順ですね)UPになっていくのも楽しみですね

あ、それからカレンダーも来年3月発売だそうで、やっと来ましたね
でね、これスクールカレンダーなんですよ・汗(知ってますよね)
このスクールカレンダーを買う、遥か彼方にスクールから卒業した乙女が何人いること
でしょうか(そんなことを言ってる私もそうですが・・

では、cartoonKAT-TUN~
はるな愛さんいいお仕事してくれましたね。
エアーあややを直に見る亀ちゃん、上田くん、雄ちゃんの3人の顔が・・・・
亀ちゃんが「迫力がある」と言っていましたが、いつもはノリノリの上田くんがちょっと
困惑気味なのでそれがよ~く分かります。雄ちゃんにいたっては、目を合わさないよ
うにしてましたね(笑)
で、エアー亀梨!!笑わせて頂きました~
次は仁くんのお部屋~多分TVの前で仁くんの「あ~ん」を見て お倒れになった方
たくさんいたんじゃないでしょうか?そして「アイ、アイ、アイ」自分に置き換えた方いません?
照れまくる仁くんが、可愛くて可愛くて きっと今日は 思い出してしまってお仕事
になりませんね(^^;
次は田口くんと聖のお部屋~
「ワン、ワン」の田口くんが~これまた田口くんファンの方にはたまらない映像だったのでは?
で、律儀にお相手する田口くんといい、聖 この12人は本当にいい子ですね。




今日も新しいお友達のご紹介です

J-LIFEtokkoさんのブログ
知ってる方も多いと思いますが、OTメンバーのtokkoさんがブログを始められました。
仁くんの事はもちろん!キスマイの北山くんも大好きと言う彼女、ジャニーズ全般の
お話が聞けるブログになるんじゃないでしょうか?是非遊びに行ってみてくださいね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
上田くんのライブグッズのマスコット、届きなじめているようですね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新しいお友達のご紹介
昨日、「今週も忙しくなりますよ~」と書いた矢先に、ライブDVDの発売のお知らせが
あって本当に忙しくなりましたね(^^)
何時か、何時かと待ちわびたライブDVDの発売、もしかしたらクリスマス辺りでクリス
マスプレゼントになるのかな~と思っていたのですが、お正月(1月1日)に発売で 
ファンにとってはいいお年玉になりますね。ただしお金を出して貰うお年玉ですが・・・笑
で、マルチアングルも2曲あるそうで、嬉しいですね。1曲丸ごと仁くんですよ。
どうしましょ考えただけでウキウキしてきちゃいます~~

さて、今日は新しいリンク先のお友達のご紹介です


ティンクのお気楽日記~ティンクさんのブログ
私と同世代、初めての上田くんファンの方とのリンクです。
HNは愛犬くんから取ったのかな?ブログは始めたばかり、そして上田くんの曲が
引きたくてピアノも練習中!チャレンジャーのティンクさんです。



ひなたぼっこ~希さんのブログ
希さんは、この夏のドーム遠征のとき リンク先のMちゃんからの紹介でお会いしました。
仁くんに甘々な私と違って、時には辛口の意見も言える仁くんファンさんです。


Message for Jin~kouさんのブログ
この方はもう皆さんご存じかと思いますが、私は、ここを始める時に「すでにその&%は
存在します」と言うことで、この方の存在を知りました。
同じHNの読み、そしてブログも同じ様に仁くん宛ての手紙と何かと共通点の多い
仁くんファンのkouさんです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
是非皆さん、新しいリンク先さんの所に遊びに行ってみてくださいね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何が怖い
連休にお出かけだった皆さん~お帰りなさい~
毎週月曜日の夜は、スマスマでオキシーのCMを見ては、仁ちゃんと一緒に 
にぃーってしてしまう光です(長!)
3連休いかかがお過ごしでした?光は、やりたい事がたくさんあるのに どうしたことか?
気が乗らない、動く気がしない・・・・じーと冬眠してるみたいに、ただただTV見てたり
DVD見たり、まぁね、やる気が起きない時に、なにやってもダメですからね。
人間休む時間も大事と言うことでのんびりさせてもらいました。

で、夜になって急に「ごくせん」の9話の亀ちゃんが見たくなって、ほらこの回は
竜がやんくみの家(大江戸一家)で、お父さんに学校に行きたいと涙ながら訴えるシーン
この竜(亀ちゃん)の涙が綺麗なんですよね~何度見ても綺麗・・・そして何度見ても
つられて号泣してしまう光です。で、号泣しながらふと時計を見たら21時半!!!
イノセント・ラブもう始まっているではないですか・・・・あぁぁぁ~半分しか見れなかった(泣)
ついにキヨカさん、目覚めちゃいましたよ!そして かのんちゃんも思い出しそうですね
このクールいろいろなドラマ見てる訳ですが、何が怖いって「流星の絆」や「バチスタ」よりも
この「イノセント・ラブ」がこわ~い!と思う光でした。

さー今日からお仕事ですよ~と言っても、今週は3日しか働かないの
今日行ったら明日は私用でお休み、そして2日行ってまた土曜日も私用でお休み~


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今週も忙しくなりますよ~~~

続きを読む

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

ポポロ~感想など書いてみました。
連休最後の日、こちらは雨です。
雨の休日もいいものですね、今週は忙しくなるので、今日はの~びり過ごす事にします
                    (いやいや、いつもだから(^^;あなた!)


ポポロ買って来ました~でもなぜかもったいなくて(なぜに?)すぐに読めなくて
今朝、布団の中でニタニタしながら読んでました~(すでに変態!)
Bさんも日記に書いていましたが、このスーツ姿、友達の結婚式帰りって感じの6人ですね。
でね、スーツが板に付いて来ました。それだけ大人になったってことなんでしょうね。
雄ちゃんと聖なんか、こんな営業マンいますよ、亀ちゃんなんか新人くんって感じで、
今度のドラマもこんな感じでスーツ姿が見れるのでしょうか?
でね、スーツ姿も大人なら、最後の質問に「地に足つけて、現実を~」と答えてる仁くんが
大人になったのね~~て思ってしまいました。(今までと違うよね)

山Pとの対談は、なぜか読むこっちまで照れちゃって(やっぱりおかしい!)
デレデレ~ニタニタ~しながら読んでました。
双子のようだけど、完全に仁くんの方が弟でしょ!!山Pしっかりしてるもの。
で、仁くんが作った曲を聞ける日が来るのでしょうか~~~?(聞きた~い)


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
最近どうしてるかな~と思った矢先に、その方からメールなど頂くことってありません?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2度寝しちゃいました~
2連休~2連休~世間は3連休だけど、光は2連休です~
日ごろ連休なんてないから、こうして連休になるとなんだか嬉しい!
さー何やろうかな?まずは朝寝坊してみました。と言っても何時も通り4時半起き
ですが、旦那様が出勤した後5時半から2度寝~滅多とやらない2度寝~う~んよく寝た。

さーてポポロの感想・・・・と行きたいのですが、実は昨日買い忘れました・・汗
と言うのも、この部屋の寒さが尋常でない!ので、仕事帰りに家電店に寄ってホット
カーペットを買う事ににか気が行って無かった・・・汗
おかげでポカポカです、昨日まで寒さの中頑張ってましたからね。

081103_132544.jpg
さてこの写真ですが、先日娘の所に行った時に撮った、博多リバレインのスノーマン
この日はちょうどこのスノーマンの前で結婚式をしてました~(写りこんでる人は、その
結婚式の後片付けをされてた方です) チャペルでの結婚式もいいけど、こなふうにスノー
マンとかちょっと変わったところでの結婚式も記念になっていいですね。

次は、ジャニショに行く時に、博多大丸の大きなツリーが見たいな♪

何時も拍手ありがとうございます。
今からポポロ買ってきま~す

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

なんて言って撮ってるのか?
おはようございます。やっと朝の更新にもどった光です。
実はこの3日間忙しかったの~朝も早くから出勤して、社員のみなさんが出社して
来る前には、もう会社を出てプチ出張先へ・・って、何時も言うようですが私パートです


昨夜、Mステが始まる前に娘からこんな写メが届きました。
200811211855000.jpg
なんでも月曜日から佐賀の方に出張しているそうで、そこで見つけた居酒屋の看板
娘は何時もどこかへ行って仁くんがらみの物を見つけると、こうして写メして来てくれる
のですが、今までは学生だったから そう気にしてもなかったのですが、社会仁ともなれば
ご一緒している会社の人とか居るはずで、こうして写メを撮っている時 何て言って撮って
るのかな~?と。
まぁーきっと「母がKAT-TUNの赤西くんが好きなもんで」とか言って撮ってるんでしょうね
ハハハァ~会社の人には会えないよ

何時も、ご訪問 拍手ありがとうございます。
今日はポポロとMyojoの発売日ですね。
ポポロには山Pと仁ちゃんの対談が載ってますよ~~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~見ました~♪
皆さん、みましたか~~~
今日は朝からこ時間が待ち遠しくて、ソワソワしながら落ち着かな1日でした。

で、何か月振りでしょうか?
リアルタイムの仁くんを見るのは?元気そうでしたね。
で、相変わらずカッコいい~~素敵~~~
歌ってる時の切なそうな顔、声を絞り出す時の表情!!
どれもこれも今の仁くんですよ~~もう!胸ががキュンキュンして来ました~
ひな壇に座ってる仁くんも見逃さないように、しっかり見て、アヒル口の仁くんにも
足を組んでる仁くんにも、他の方の曲紹介にどうぞ~と手を出す仁くんも、困っちゃう
ぐらいにドキドキして、どうしましょ~
かなり壊れ気味、いや完全に壊れちゃってます~(汗)

追記~仁ちゃん、左手薬指のあの文字みたいなのはなに?

さて、ジャニショで12月3日から新しい写真が出るそうです。
はい!この日を待ってました~~~
近隣のお友達~~Hちゃん~Yちゃん~~何時行きますか~?


何時も拍手ありがとうございます。
今からリピの旅に一緒にでましょう~♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUNと賞味期限
またまた夜の更新、光です。
まーと言うのも、旦那様がお休みなので 早起きをしなくていいので起きるのが
6時過ぎの2日間でした。なので朝、更新する時間が作れなくて・・・

さて今日の夕方、通訳のスタッフさんが出勤~この方 二女ちゃんが担当している海外からのメールの和訳をお願いしているので、こちらがお願いした時にだけ出勤してもらってます。
二女ちゃんと仲良くいろいろお話をしてて、二女ちゃんが色白で細身の男性が好きという話になって
通訳さんは(女性です)光源氏のような方がいいのねと あの「光源氏」を言ったのに
何を思ったか、いや私も勘違いしたのですが、「光GENJIなら誰が好きですか?」と
同時に私も「誰がですか~」と・・・・・通訳さん、若い二女ちゃんはまだしも、なんであなたまで?
というような顔してました~~~汗 (これも悲しいジャニヲタの性?)ハハハァ~

さてcartoonKAT-TUN~
旦那さまがお休みの為、今朝は見れなくて今別の部屋で撮ったのを見ながら書いています。
で、こちらではどうもCMは流れなかったようですね・・・何時も遅い!
ゲストはケンドーコバヤシ?さん、何度かお見かけしたことはありますが、この方が
ケンドーさんなんですね(少々お笑いには疎い)
始まってすぐの、サンドバックにパンチしてる仁くんが~~~
連打の仁くんが~~~~キャワユイ~~~
男塾塾長が「平八郎であ~る」と言った後、仁くんなぜに右手だけ腕まくり~~~
腕大好き光ですからね、もうそりゃ~そのあとのお手々ヒラヒラ~
上田くんのニット帽も可愛いですね、これ娘が見たら絶対同じのほしい~て言いますよ。
でね皆さん、細か過ぎるかもしれませんが「男の中の男を探して~」と塾長が言ってる時に
仁くんペロンって出てるんですよ・・・へんな所見過ぎでしょうか?汗
でね、そのあともペロンって、きっと乾燥してたんでしょうね。
ここがやけに気にいってしまって、何回もリピするものだから先にすすめない~汗
続きは、この後で見る事にします。


え~雄ちゃんの楽しい時間のグッズで「チョコとおいしいそんなバナナパン」がありましたが
みなさんはもう食べましたか?
うちには2つ届いてて、一つは届いてすぐに頂いたのですが、もうひとつは賞味期限ギリギリ
まで取っおいて頂こうと思っていました。で、その賞味期限がこの27日で切れます!!
私のように、食べずにとって置いた方~お早めにお召し上がりください~~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日の番協、予定より2時間早く終わったそうですよ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初雪。上田くんのMANUALと雄ちゃんのページ
寒いです~あまりの寒さ、暖房器具が全くない私の部屋、PCまで冷めきってる~
という訳で朝の更新さぼった光です。

いやね、本当に寒いんですよ!朝の通勤の時 雪がちらちら舞ってました~
11月に雪なんて、ここ数年無かったような?だからかなり早い初雪です。

昨日のチームバチスタ、氷室先生が犯人だったのね、びっくり!!!
で、他にも犯人がいるそうで、怖いけど来週も楽しみだわ♪

さーダメ男の上田くんのマニュアル~
いゃ~何時もながら可愛いマニュアルですよね。
そしてなにかと楽しい毎日のようで・・・結構、結構
でもね、一夫多妻制は・・・・・ダメだからね
ハーレムロミ男・・・・・・・も・・・・・・
最後に「誰か僕ちんを 養って」って、もうなんて可愛い~~~
この子は、本当に上手に女ごころをくすぐって来ますね。仁くんも一緒に養ってあげる~

次は雄ちゃんのページ~~
雄ちゃん、体力作りの為に たくさん食べるようにしてるんですね
はぁ~うらやましい~食べれば食べるほど、体力付かずにお肉が付くこの体・汗
でね、雄ちゃん ラーメンとお寿司ってどうなの?普通うどんでしょ?
(本人も凄い組み合わせだ・・・と言ってますが)
12月4日のうたばんを見れば、すこーし筋肉がついた雄ちゃんが見れるのね。


J-One Recordsのほうでもジャケット写真がUPになってますね
期間限定盤のソファーに座る仁くん~小さすぎます
どんなに目を細めても・・・・近づいても離れても・・・限界!マダムファンも多いのですから
もう少し大きく載せてほしいものです・汗


あっ!スピードレーサーのDVD届きました~今から仁くんの声聞いて寝ます~
                         (まだ寝るには早いですね・汗)



何時も訪問、そして拍手ありがとうございます。
あなたのお住いの所は、初雪降りました?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いっぱいで覚えられない~
嬉しいお知らせがたくさん入って来て、何から書いたらいいのか?

まずは、明日のことから、dwangoから着うた先行配信だそうです
そして、CMのほうも19日から、明日のWSは要チェックですね
え~と、明日発売のTVジョンジャケットの写真があるとか
あとなんだっけ・・・あっ!忘れてはいけないスピードレーサーのDVDの発売日ですね
雄ちゃんが言ってたTVぴあ の発売は12月3日で、12月5日発売のオリスタは表紙~
もうひとつ!山Pが言ってた対談はポポロだそうですよ~~~
これで全部でしょうか?なにか抜けてません?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雄ちゃんのページ~活動開始
寒くなって来ましたよ。おはようございます。光(こう)です

昨日のHEY×3の次回予告にKAT-TUNが出るんじゃない?ってことで
ず~とテレビの前で待ってたのに・・・・・・またまた気を失ってて
はぁ!と気がついて起きたら、もう9時30分でした><;
寝ちゃいけないと思って、座って見てたのに・・・いつの間にか座椅子からすべり
落ちるような恰好で寝てました~
仁くんと亀ちゃんがお揃いでチエックにシャツ着てたんですよね?(誰に聞いてる?)


では雄ちゃんのページ~
雄ちゃんもFLASH待ち受け使っているんですね。なんだか「お揃いですね」って言ってくれてるのがうれしい~~(あなただけに言ってるんじゃないから)
FINEBOYSとオリスタの取材をしたとか、やっぱり雑誌の 露出も多くなってくるのね~
節約しなきゃ!
で、で!で!!HEY×3の時に鮭イクラ丼を食べたと言う事は、仁くんも同じもの食べたの~?そう思うとこの写真の鮭イクラ丼の見方が変わっちゃう~(おバカです、お気になさらず)


さて今日はお休みです。本当なら出勤になりそうだったところを、他の方の協力で
お休み出来ました(ありがたいことです)
で、8月の東京遠征以来、ほとんど、いや全くお出かけもせず、引きこもり状態だったのいですが
そろそろ動きだそうかな~と(春の虫みた~い・笑)思っています。
でもね、それも来週に控えてる義母の手術が終わってからになりそうですが・・・・
近隣のヲタ友さん~~~~何処へでも行きますから遊んでやってください~~(^0^)/


何時も拍手ありがとうございます。
今日から寒くなるそうですよ~風邪には皆さん気をつけましょう♪

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

どんな顔してるのか?
皆さん~おはようございます。光です
昨日の海峡マラソン交通規制の為に近所のスーパーに買い物に行ったら
駐車場で若い男の子に声をかけられました~~って、単に道を聞かれただけ~爆
インターを降りて何処をどうやって来たのか、目的地と全く反対に来てて 普段なら
そこをまっすぐ~なんて簡単なのですが、なんせ規制中!教えるほうも大変!
あーここは通れたかな?とか考えながら教えているうちに、また道に迷っても大変だから
規制解除を待って、一番簡単な道を行くようすすめました。
でね、私ってよく道を聞かれるのですが なぜ?なんでしょう?
もしかして、道をしってそうな顔してるのかな?(どんな顔だい!)
まぁー確かにナビが無くても何処へでも行っちゃいますが

昨日の少クラプレミアム~NEWSのシゲさんがゲスト~
エリートシゲさんのお話からNEWS結成の時の気持ち、そして活動休止、再開の時の
カウントダウンライブでの裏話となかなかいいお話でした。
そしてちょっとですが、懐かしい仁くんの映像が~~きゃ~~~可愛いぃ~
(シゲさんとのケンダマ勝負で、見事に仁くんが勝った時のものでした)
で、次のプレミアムステージがKAT-TUNです!!KAT-TUN!(なぜに2回も)
放送はBS2は12月28日~~って・・もしかするとリアルタイムで見れない?
                          (超私信=Yちゃん、Hさん)

何時も拍手ありがとうございます。
今週はリアルタイムの仁ちゃんに会えますね♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

お祭りの始まり~
おはようございます。
昨日午後から降り出した雨が今も降っていて寒い朝でした。
まぁーね寒いと言っても、まだ暖房は必要ない気温ですけど。
昨日から札幌で行われてるNEWSのライブ、会場のアイスアリーナには暖房が無い
そうで、かなり寒いと山Pの日記に書いてありました。
山PもNEWSメンバーも風邪引かないようにね♪



なんだか急に騒がしくなってきましたよ。
Mステが2週連続出演だと喜んでいたら、どうもTV誌によると12月5日も出るようで、
嬉しい3週連続になるそうな?で今日はHEY×3の収録でしよ、で「うたばん」もあれば、
どうしましょう!KAT-TUN祭りですよ久々に「母は営業休止」の札を
出さなきゃいけない~(そんな札あるのか!爆)
仁くんが出てる時は、どんな事があってもTVの前から動きませんし、話しかけようものなら 
まーそれも今に始まった事じゃないので、旦那も息子もよ~く心得ているようです(汗)


さて今日は、こちらで初めてのマラソン大会があります
「第1回海峡マラソン」?って言ったかな?そのマラソンのコースに見事にはまって
しまった我が家の近くの道路 おけげで9時~15時半まで車両通行止め!!~
どこにも行けない~島からも出れない~(関門海峡の島に住んでます)
なので大人しく家でDVDでも見て過ごそうかな~(いつもと同じじゃん!)



何時も拍手ありがとうございます。
みなさ~ん~忙しくなる前にHDDの整理ですよ~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雄ちゃんのページ~オリスタ
来週21日、Mステ~KAT-TUN出演ですよ~~
いゃ~うれしいですね、2週も続けて見れるなんて、本当にうれしい♪
でも、凄~く待ち遠しいことって、それまでの時間が長く感じません?(私だけ?)
来週の金曜日!早く来ないかな



そろそろ、秋クールのドラマも折り返し地点「流星の絆」もいよいよ核心にせまってきました
犯人は一体だれなんでしょうね?
でね、これに出ている刑事役の三浦さん、ちょっと三枚目なんですよ。
むか~し、その昔、小学生のころだったかな?赤いシリーズをよく見ていましたから
ちょっとイメージが・・・・でも面白いです。そして、要潤さんも、と~ても面白いです。
なのにこのドラマ、最後は泣けちゃうんですよね。



雄ちゃんのページ~~~
まだドラマはクランクインしてないようですね。
今はレスキューのトレーニングをしてると、で、少し筋肉がついてきたそうな・・・
あの細い雄ちゃんに筋肉・・ちょっと想像が出来ない・・・
そしてTVぴあの表紙の5パターン撮影したと・・・・・販売地域ごとにということですよね
クリアマスで5パターン・・・・いゃ~どんなのかな

オリスタ~買って来ました。
必要な物忘れても、仁ちゃんが載ってる雑誌は忘れないね~なんて言われましたが(汗)
スピードレーサー関係の記事ですね、後4日で発売ですから。
で、小さいけれど 雄ちゃんのドラマの記事に プラスXのCMの記事も載ってました
立方体の所の写真です~~~可愛い~~~



何時も拍手ありがとうございます。
来週から本格的に寒くなるそうですよ、冬支度OKですか?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁生の宝
嬉しいお知らせが立て続けにあって、ウキウキの光です。
そんなウキウキの気持ちをテンプレートに表わしたくて このテンプレートにしました。
ハートも可愛いけど、パールのティアラが気にいってます。

山Pの日記が1900回だそうです。、1900回と言う事は、5年半?
毎日更新していますからね、それはそれは大変な事です。
で、その山Pの日記に、山嵜さんとの出会いは、山Pの俳優人生で、1番の宝だと言ってます
これを読んで、仁くんや雄ちゃん、KAT-TUNのメンバーもそう言える人に出会えるといいな~と
いろいろな方に出会い、その人たちからいい影響や刺激を受け、そして成長して行く
それが自分の宝になる・・・・・私はそう思います。
で、必ずしもいい影響を与えてくれる人ばかりではなく、でもそれは自分が引き寄せたわけで
、それもまた勉強で、いずれ自分の為になることで だからこれもある意味 宝かもしれませんね。
人脈は宝なり!そう思うと人との出会いは大切ですね。


さて、亀ちゃんのドラマも決まり、雄ちゃんドラマ、新曲と本当に忙しくなって来ました
こうなると、雑誌にもたくさん出ることでしょう!!
ますます無駄使い出来ませんね(^^;お財布閉めてかからなきゃ~~~

何時も拍手ありがとうございます。
うっかり頭の中から消えてましたが、ライブのDVDの発売は何時なんでしょう?


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

騙されちゃました
☆~~亀ちゃん!1月からのドラマ決定~~☆
毎週火曜日 夜10時 「神の雫」

ますます忙しくなりますよ~~~亀ちゃん、ファンのみなさん~良かったですね




昨日、いきなりキスされた光です
キスの相手は、会社に居候している犬のモモちゃん~
頭をなでてあげようとしゃがんだ時に、ぶちゅ~とモモちゃんの口が!!
モモちゃんも可愛くていいけど、どうせなら、投げキッスでもいいから仁ちゃんから
貰いたい~と思った光です

さて今日のタイトルなのですが、昨日 社長の二女ちゃんに まんまと騙されました。
どんなふうに騙されたかと言うと・・・・・外で打ち合わせしている所に来て
二女ちゃん:「山Pが出来ちゃった結婚したって、携帯ニュースに出てた」と
光:「嘘!嘘!!なんで?どうして、え?だって今&%$#~」とこの先、言葉にならず
慌てて自分の携帯を手に取った光です。(注:仕事中です)
同じ様に騙された山Pファンの同僚も、即座にネットで確認しようとしたそうな(ここも仕事中)
これを聞いて 同僚は真剣にショックだったそうで、でも私の方は、山Pの結婚よりも
これを聞いて奴が、「な~だ結婚してもいいのか~」と思う事のほうが怖くて
だってね~奴ならそう思いかねないでしょ?嘘だとわかるまで ほんのちょっとの
時間でしたが、真剣に考え込んでしまった光です。お願いだから大人をからかわないで~
そんな二女ちゃんから一言「こんなに騙されやすいとは!おれおれ詐欺には気を
付けてね」と・・・・・・言葉がありません・・・・・・(これ全部仕事中のお話:汗)

さ~て、いろいろ決まって来ましたね。
28日のMステの出演だそうですよ~~楽しみすぎる

今日は旦那様がお休み~よってカツカツはお預け~残念!


何時も拍手ありがとうございます~♪
もう待ち受け画面はGETできましたか?
でね、みなさん・・・あの・・・足の向きが変じゃない?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖のマニュアル~
お休みって何にもしないでも、あっと言う間に時間が過ぎて行くものなんですね。
なんだか昨日のお休みは、不具合のDVDデッキとにらめっこして終わりました~汗
そんな不具合のDVDと格闘しながら、デビュー前の懐かしいグラチャンの映像を見て
いて、もう3年前になるんだな~と、マーチングバンドでがんばっていた あずさちゃんは
どうしてるかな?可愛いお譲さんでしたよね。
で、このグラチャンの時のプラスXのCMはバレー編でしたね。
バレーの応援とは関係ない物で応援、最後にやっと気づくとうい5話のストリーでした。
そのあとは、グアム旅行が当たったと思ったらガム3箱だったとか、プラスで行こう~
シリーズでしたね(懐かしい~)


さて、聖のマニュアル~
元気のようですね。
誕生日には全員からメールを貰ったと・・・・でも仁くんと田口くんの名前がー無い
なのに最後にはしっかり仁くんの映画の宣伝も書いてくれて・・・仁ちゃん!!
こうして聖は何時も他のメンバーの仕事も自分の事のように思ってくれてて
本当に心優しい子だな~と思います



あちらこちらで幸せの青い封筒が届いているようで、今度の上田くんの舞台が
「ロミオとジュリエット」だそうで、なんだか上田君からは想像が出来ないんですが
どんな舞台になるのか楽しみです~

何時も拍手ありがとうございます。
さあさあ!雄ちゃんのページでキーワードGET!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TU→YUデビューと雄ちゃんのページ
おはようございます。
この部屋(旧娘の部屋)寒いです!家の南側と北側でこんなにも違うのかと・・・・
何か暖房器具考えないといけないな

今朝目覚ましを見ていたら、TU→YUがモバイルデビューだそうです
TU-YUと言えば、長野くん、増田くん、八乙女くん、風間くん、そして武田さん
みなさんそれぞれのグループでデビューしているけれど、風間くんは初めてですね
かざぽん!おめでとう~☆ただ・・・CDが出ないのが残念ですね。

雄ちゃんのページ~
入所10周年にふれていますね。「実に充実した10年」だったと、そして「どうぞよろしく」と
いえいえこちらこそ雄ちゃ~よろしくね。
そして、写真は消防車!実は仕事柄 いろんな車に乗るのですが、唯つこの消防車には
乗ったことが無い光です。(いや、普通乗る事ないから・汗)
でもね、何時かは乗ってみたい車なんですが・・・修理に入らないかな(笑)
そして!キーワード3か所にありましたが、2つは外れ~
1つだけゲット!こうゆうのってなんだから楽しいですね。


何時も拍手ありがとうございます。
「White X’mas」カツスタとR-ONEで今日から解禁ですよ~

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

休日の過ごし方
休日いかがお過ごしでしたか?
そろそろ気温も低くなってくるので、まだ水がそう冷たくならないうちに換気扇の
掃除をと思っていたのですが、結局な~にもしないで終わってしまった日曜日です・(汗)

何時もの日課で、夜にリンク先のHさんの日記を読むのですが、なぜかHさんとは
休日の過ごし方が似てると言うか見たくなるDVDが同じ
昨日も同じ様に「素顔」シリーズ見ていたようです(笑)まー同じ仁くんファンですかね。

いろいろ懐かしい過去映像を見て、そのころの写真なんかも見て・・・今の写真と比べて
男の子でもこうも変わるのかと、いい男になったな~と今の仁くんにうっとり
そんなこんなしていると あっと言う間に夕方~~~少クラの時間~雄ちゃんの時間です。
でね、ここでもキスマイくんやABCの成長ぶりに驚き!単独ライブをやるくらいですからね
それはそれはカッコ良かったですよ。
で、なんでしたか?千ちゃんのウミガメの産卵のものまね?ヤギのマネ?
でも面白かったです~~~千ちゃんがんばれ!!
少クラをみてて、民放でジャニーズだけの番組って、改めて凄いことなんだな~と
関心していた日曜日の光です。
ザ・少年倶楽部「クリスマススペシャル」でもう一度見たいシーンのリクエストを
募集しているそうですよ。詳しくはHPへ☆
 

何時も拍手ありがとうございます。
一人入所祝いは寂し~~~~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

朝から大騒ぎ
昨日から急に冷え込ました。寒くなると嫌なのが、旦那の発作
今年もそろそろ出始めました~ぜんそく持ちみなさん、お大事に。

さて昨日は、入所10年と言うことで あちらこちらでオフ会が開かれてたようですね。
でも光はお仕事・・・・先週は火曜日が出勤でしたので5連勤!長かった~です~
なので今日、この10年を振りかえろうと思って「素顔3」を見ようと思った・・ら・・
何時ものビデオを入れているケースの中に無い!!どう見て無い!!!
いろいろ探しても無い~~~ぎゃ~~~~大変!!!大事なビデオが~~~
押入れの中からベッドの下、はたまたTVの裏側まで捜す探す・・・
でやっと娘のビデオケースの中に発見!よかった~ほっ!
娘もこの「素顔3」とっても好きでよく見てましたからね。
それでこの「素顔3」ですが小原くんの引退ライブなのです。だからとっても大事!
そしてこのライブ、2000年の5月の横浜アリーナと10月の東京ドームの様子が
収録されているのですが、途中にメイクしている仁くんやエクレアをパックと頬張る
仁くんとかがとっても可愛いのですよ。
それに雄ちゃんや亀ちゃんも全員出てます~ちょっとですが歌ってますよ。
あ!そうそう、このライブ 5月の横浜アリーナと10月のドームでは山Pの顔が
少~し違うんですよ。ほんの5か月ですが、この年代の5か月はかなり大人っぽ
くなるものですね。私も5か月でかなりふ・・・・なんでもないです(汗)

さてこれからさかのぼって、「投球コン」「素顔2」「素顔」と見ていこうと思います。


何時も拍手ありがとうございます。
使ったら元の場所に戻さないと、後が困ります。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

あれから10年
今日で、亀ちゃんと仁くん、雄ちゃんの3人が事務所に入って10年です
今、私がこの3人に声をかけるとしたら「おめでとう」ではなくて、「がんばったね」と
声を掛けてあげたい。
だってね この子たちは、本当に頑張って、頑張って今があるんですよ。

オーデションで、親が用意したダサダサなジャージを履いてた亀ちゃんが
かっこよくないと入れないですか?とジャニーさん質問した中の上の雄ちゃんが
落ちたのに、たまたま名札を返した相手がジャニーさんで合格した仁くんが
10年後の今、こんなにも沢山のファンに愛されているアイドルになるとは、あの頃の
私には想像できませんでした。だから今の彼らの姿が本当にうれしくて、うれしくて
泣いたり、笑ったり、ハラハラしたりと、本当に楽しかった10年
でも・・この10年、長かった?短かった?と聞かれれば、私は長かったと答えます
え?なぜ?楽しかったのに長かったの?と思われるでしょうね。それはそれだけ沢山
の出来事があり、楽しい事もたくさんありましたが、辛いことも少なくなかったからかもし
れませんね。これから先も、またいろいろな事があると思いますが、いつも彼らに「頑張
れ~」とエールを送りながら見守って行きたいなと、そしてこれからますます成長していく
姿が見れるのが、私の楽しみです


何時も拍手ありがとうございます♪
これからも、みなさん一緒に応援していきましょうね☆

朝からいろいろなところでUPになってる入所10年のお祝いの言葉を読んで
すでにグシャグシャな顔になってる光です。
どうしよう~会社行けないよ~



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思い切って、1歩を
ごきげんよ~
昨日は、行くところ行くところでトラブルの出くわして(汗)
なんで~~~て!日頃なら凹んだりするのですが、昨日は違います
だって朝からいい雄ちゃん主演で、ウキウキ~~♪♪
おまけに帰宅してからは、お友達に新曲聞かせてもらったりと
以前の な~にも無い時とは全然ちがう~(人間って単淳・笑)
先に楽しみがあるって、こんなにも人を前向きにするものなんですね。

でね、こんなに楽しく過ごせるもの、同じファンお仲間がたくさんいるからです
でもこんな私も、以前はヲタ友さん0でした(^^;
それがネットでブログを読み始め、娘にすすめられてコメントやメールを思い切ってするようになってから、こんなに楽しい毎日が送れるようになりました。
だからもし今、コメント入れたいけど・・・とかメールする勇気が・・・とか思っている方がいたら
おもいっ切ってメールやコメント送って 1l歩を踏み出すと仁生かわりますよ♪
同じ仁生なら楽しい方がいいですものね。



何時も拍手ありがとうございます。
ヲタ誌3誌発売ですよ~~~♪

続きを読む

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

雄ちゃん、初主演!!
~~雄ちゃん、ドラマ初主演おめでとう~~
いろいろ噂はありましたがやっと発表になりましたね。
中丸雄一、ドラマ初主演です
TBS系のドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」土曜後7:56~~
仲良しのNEWSの増田くんも一緒だと言うこと、雄ちゃんには心強いかな


朝からとっても元気な光です。
12月13日まで関門トンネルが修復工事の為全面通行止め、その為関門橋へ迂回するのですが、仕事で1日1回はこの関門橋を通らないと行けなくて、お天気のいい日は、眼下に見える海がとっても綺麗で、横目で見ながら仕事である事が残念に思えてしまう光です。
本当にこの時期の関門海峡は綺麗なんですよ。
これからはフグも美味しい季節になりますし、雄ちゃん食べに来ないかな~~



ではでは、cartoonKAT-TUN~~
ゲストはハリセンボンのお2人~
まずは亀ちゃんと上田くんのところへ~
家に帰るように説得されてる2人後ろで、笑いながら小道具をきせたりしてる上田くんが
可愛かったですね、亀ちゃんなんかちょっと横眼でみながら笑ってました~

次、聖と田口くんのお部屋~
もう言うことないでしょ!!久々に聞いた聖のラップに田口くんのダンス!!
こんなの見たらライブ早くないかな~って思ってしまいますよね。

最後は、雄ちゃんと仁くんの部屋~
合コンですか?(笑)
とっても困惑気味の2人の顔が面白かったですね。
で、最後出て行くところで池田さんの小声で何か伝える仁くんが~~~~~
ここ何度もリピですよ~~~


さて、お知らせ頂きました。
オリスタグログによると、11月14日発売の「オリスタ」に仁くん登場のようですね。
同じ号に山Pの名前もありますよ(^^)vもしかしたらこれ?

何時も拍手ありがとうございます。
拍手からのコメントは非公開とさせて頂いていますので、どうぞ遠慮なく入れてくださいね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆~~お誕生日~~☆
☆☆~~~~~~~お誕生日おめでとう~~~~~~~☆☆

        聖♪23歳、おめでとう

今日は、聖のお誕生日ですね、いつもカッコよくて、とっても優しい聖
今年のライブで見せた聖は、今まで以上にカッコよかった~~
心の優しい子だけに、傷つくことも少なくないと思うけど、そんな時は、ファンみんなが
聖のことを温かく見守っているからね。
23歳の聖にたくさんの幸せが降りそそぎますように


昨夜は、久々にKAT-TUNファンのお友達と電話~~電話の向うの声は、夏に
お会いした時と同じでとっても優しい声でした。この彼女の優しい声を聞くとなんだか
ほんわかしてくるんですよ。
彼女とは同年代なので、KAT-TUNの事はもちろんだけど、家族のことなど同世代
だから同じような悩みとかいろいろお話出来るのがとってもありがたいです。


さー特別番組(笑)の撮影も無事に終わったようですね。
仁くんは、とってもラフな感じのスタイルで、髪も少しもとの戻った感じ?だったそうで
でもちょっと緊張してたようだったそうですよ。
こうやって、来年の3月まで撮影は続くのでしょうね。
番協に参加されたみなさん~お疲れさまでした。いい記念になりましたね。

CM!~
やっと昨日の「オネエ~」で見る事が出来ました。
「キューブ、キューブ、キューブ」仁くんがころころ~~可愛い~
でも、突然だったので確保できなかったけど、今朝のズームで無事確保!
で、うちのTV Wウィンドで今朝は 福岡放送のズームと山口放送のズームを
Wウィンドで付けていたわけですが(時々片方をめざましにする)同じズームでも、
福岡放送の方は、違うCMでした・・・・
このCM、雄ちゃんや田口くん、聖のバージョンもあるのかな?


何時も拍手ありがとうございます。
何やら賑やかになりそうですね・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛してるんだけどバトン~♪
雄ちゃん、中丸のページ300回!!おめでとう~☆
何時も、何時も雄ちゃんのこのページに、KAT-TUNファンは助けられてますよ



今日は、ちょっとお時間が無いので 先日リンク先のゆきちゃんのところから
まわって来たバトンをやりま~

【愛しているんだけどバトン!!】
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁

01■初めて会った場所は?
仁くんとの出会いは、かれこれ9年半も前ですね。
で、実際にお会い(本人はそう思ってる・笑)したのは、2005年の6月13日
確か?とってもいいお天気の福岡で、目の前2メートルのところに仁くんが!!
その先の記憶はございません。(要はルキコンで)


02■どこに萌えを感じる?
萌え~ですか・・・そうですね・・・
あの目でしょうか、特に右目に弱い光です。
あと腕フェチですから、腕を見ただけで~~~危険

03■M?それともS?どっちでいてほしい?
俺さま仁!Sの仁くんの方がなんだか安心しますね
あ!でも雄ちゃんの前でのM仁くんもちょっと好きかも~~

04■どんな仕草が萌え?
仕草ですか・・・・なにかな~?
人の話を聞いたり、何かを見ている時 顔を右にちょっと傾けているところかな?

05■好きなところは?
好きなところは全部でしょ!!
自分と言うものをちゃんと持っているところかな?

06■嫌いなところは?
どこだろ?う~~ん思い浮かばないな~
悪い所も、全て赤西仁ですから、だからこんなにも長いことファンで
いさせてもらってるのかも~

07■望んでいる事は?
望みですか?なにかな?
少しずつ大人になっていって、時には周りに流されることもあってもいいかな?
なずは、この子が幸せでいてくれることですかね。

08■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
亀ちゃんはもちろん、KAT-TUNのメンバー、山Pとか

09■この子を描く時に特に主張して描くところは?
描くことが出来ない~そんな無理~~

10■家族にするなら?
旦那は無理~~たぶん衝突しちゃます(^^;
息子がいいですね、兄弟みたいな関係の親子


11■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
どっちでもいいですね
学ランもブレザーも見たことありますが、学ランのほうが似合ってたかな?

12■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
どっちでもいいですよ~~
なんなら着なくても(オイ!!)

13■結婚したい?
いや~それは無理~(真剣に考えるな!)
きっと毎日とんでもない派手な喧嘩とかしそうです(汗)
結婚は雄ちゃんみたいな人でないと私は無理~

14■最後に愛をどうぞ !
仁くんへの愛ですか、もうそれはそれは溺愛ですね。
とっても愛おしくて、守ってあげたい存在
とにかくこの子の心が楽である毎日であってほしいです
やはりどこか、母のような愛ですね(笑)


15■次にバトンを回す人5人

みなさんお忙しいでしょうからどうしましょう

う~ん、そうだわ、ここは田口くんファンの方のリンクが多いから
指定を田口くんに変えて、田口くんファンの5人の方にお願いします。

SAKIちゃん
memeさん
たろちゃん
ずずちゃん
おかずなおさん


テンプレートは続きからどうぞお持ち帰りくださいませ。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

散らかさないで~~
三連休(世間は)も今日で最後ですね、本当ならば、明日は公休で日曜日から3連休になるはずだったのですが、明日のお休みを他に振り替えてもらったので2連休の光です。

土曜日の晩から帰ってきている娘、学際で先輩や同期の仲間も学際に来ているので、ほとんど居ないのですが、なぜか気ぜわしい!綺麗に片づけていた旧彼女の部屋も、いろいろなものが飛び散らかってて・・・・オイオイ!女の子だろ・・・と思ってしまう。
てか、そこ今は私の部屋なんだから~~~散らかさないで~~~
で、今日のお昼前には福岡に戻るのですが、冬物や炬燵布団など・・結構な荷物なので車で送って来ます。車で福岡の娘の家に行くのは初めて!何時もは高速バスですからね。日ごろ車に乗り慣れていても気を着けなくちゃ!



あ、そうだ!娘から土産にこんな物をもらいました~
081101_232628.jpg
食玩のかき氷のストラップ♪


何時も拍手ありがとうございます。
友達から借りた「99のなみだ」を読んで号泣!
読書の秋、何かお勧めの本あります?

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

倶楽部活動??
関東地方では 木枯らし一号が吹いたようですが、こちらでは、11月に入ったと言うのに
 ぽかぽか陽気いいお天気でした


さて、昨夜案外早くに帰って来た娘、大阪には映画を見に行ってたとかで
なんぜに大阪までと聞いたら、どうも東京、大阪、名古屋の3か所でしか上映されてない
映画だそうです。でもね、映画の為にわざわざ大阪まで行くとは・・・と思いましたが
口には出しませんでしたよ。言おうものならきっと「ママだって、仁見る為に東京に
行くじゃん!」って言われそうですものね(笑)
わざわざ、大阪の帰りに寄ったのは、大学の学際に行く為だったようです。




昨夜は、昨日も書きましたが いつもの所でチャット会~
総勢15人ぐらいいたでしょうか?ほとんどが仁くんファン!(田口くんのファンの方
も居ましたよ)で、これだけ仁くんファンが集まると、必然的に話題は映画の話へ、「バ
ンドだからCD出たりする?」とか「何回見に行きます」、
「一番前と一番後 どっちの席がいいかな?」とか・・・・・映画はまだ
まだ2年先なのに、乙女達のトークは尽きる事がありませんでした(^^;
こうして皆さんで倶楽部活動(※妄想倶楽部※)するのも楽しいですね
昨夜参加されたみなん~お世話になりました


何時も拍手ありがとうございます。
ちょっと絵文字をたくさん使ってみました~
みなさんは、絵文字よく使います?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

山Pの日記に登場!
おはようございます。今日から11月ですね(当たり前だけど(^^;)

皆さん、もうご存じだと思いますが、仁くんのMANUAL、30日にUPされた時は
happy~の前後のマークがだったのに 31日にはになってましたね。
お友達に教えてもらうまで、全然気が付きませんでした。

そしてもうひとつ、これもお友達に教えて頂いたのですが、新曲を作って下さった
NAOさんが、今日、こちらの大学の学祭に来ているそうです、あいにく私は仕事で
行けませんが、お時間のある方、行ってみてはいかがでしょうか?
大学は、梅光学院大学だそうですよ。

そしてまたまた昨夜、山Pの日記に仁くん登場です。
何でも山Pと仁くん、一緒のお仕事だったようで、対談をしたとか?
見てね~ってことですが、雑誌でしょうか?何でしょう?楽しみですね~♪


さて、今日は娘が帰って来ます。
お友達と大阪に遊びに行ってるそうで、その帰りに寄るとのこと、何時に帰ってくるのか
わかりませんが、たぶん夜遅く??かな?
でも、母は今夜 何時もの所でチャット会なんだけどな~(^^;


何時も拍手ありがとうございます。
今日から3連休の方~私はお仕事です。。。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
