Best Friend
おはようございます。
昨日の仕事の内容から行くと 今日は出勤になりそうだったのですが 必死でこなして どうにか今日はお休み出来ました~~お昼も食べずに必死で仕事をこなしてる私を見て社長が「いいのに出て来ても」と言ってましたが 「嫌だ~~!」と言って頑張りました(爆)

さて雄ちゃんのページ~
お休みを満喫しているようですね。
ファンもそうですが雄ちゃんたちものんびりムード
次に仕事までの充電期間、しっかり休んもらって次に備えていってほしいです。
そろそろ来年のカレンダーの撮影準備に入る?ころでしょうか?


HEY×3でNEWS見て、そのあと特に見たい番組が無かったので、ひさびさに上田くんの泣き顔を見てました~って、なんのことだか?これだけじゃわからないですよね 彼らのファーストコンサートのDVDを見てんですよ。
ほら、喧嘩のダンスの後に1人1人のコメントところで、上田くんがメンバーのこと、このファーストコンサートのことを語って涙するところです。
ここは、何度見てもつられて泣いてしまう、そして本当に この6人はBest Friendだな~と思う光でした。

他のもspecial reelのところの6人のトークも面白いですよね。
このころはまだ、上田くんがリーダーだったころです。
そして6人がまだ10代、とにかく髪型が気になって仕方がない 常に髪をセットしている様子が映ってて 雄ちゃんなんかは、このころからカツラがずれてるとかのりが~といじられています。
いやいや本当にこのころの6人は、無邪気でかわいい6人です。



このDVDが発売になる前、こんな田舎では入荷してもらえなくて 予約して取り寄せてもらったのですが、この予約にも一苦労しました
まず!名前を言ってもわからない、メモ紙に書いても「KAT-TUN」が読めない、KAT-TUNに読み仮名を振って、何処から何時出るまで書いてお願いした記憶があります。
今では、発売前には ショップに予約用紙があって便利になりました~♪


今日は、聖のマニュアルですよ~♪
そして、明日は雄ちゃんが「いいはなシーサー」出ます
残念ながらこの番組、こちらでは放送がありません><;

何時も 拍手ありがとうございます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何時の間にか寝てました(爆)
本当に涼しい!と言うより肌寒いくらいの気温です。
娘の秋物、10月になったら持って行ってあげましょう~なんて考えていましたが
こりゃ~早々に持って行ってあげないといけないかな?
そして毛布とか冬支度のもろもろも必要かな~と呑気に構えてる光です。



さて昨日は、午後からメールの整理をして、その後は夕飯の支度をする時間まで
リアルコンのディスクⅠを見てました~
ディスクⅡは結構よく見て 雄ちゃんと一緒にぼろんぼろ泣いているのですが・汗
Ⅰの方はなぜかあまり見ないんですね、久々に見て やっぱりあの3階建てのトロッコは危ないな~とか、あれ?オープニングはメインステージから全員出てたのかとか、いろいろ新発見をしながら見ていたのですが・・・途中から記憶がない・・・・いつの間にか寝ていたようで、気がついたら終わってました~~~~~汗
実はこのパターンよくやるんです、最近自分の部屋が出来たおかげで(娘はやった覚えは無い!といってますが・笑)夜もこうやってDVD見ながら寝ることが多くなりました~
でも、夢には全然出て来てくれません~><;




今日は、山口市まで社長の二女ちゃんを伴って出張です。
(そろそろ私の仕事も覚えてもらって 楽したいな~と思って)
ここ最近 山口市に行く時 必ずと言っていいほど雨なんですよね
雨の中の運転は嫌いじゃないけど、その分気をつけなきゃいけないこともあります
で、今日も雨!!おまけに今日は外車で行かなきゃいけないのよ~~~~
外車は、ウィンカーとかが国産と逆だから気をつけないと。
それでは行ってき~♪(すでにこの言い方が懐かしくなってきた)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恋するももちゃん
とってもいい季節、寝ても寝ても眠たい、食べても食べても食べたい(爆)

昨日、と~てもきれいな空だったので 会社の男の子(実はこの子、息子の親友くん)に「ほら!見てごらん!空がと~ても綺麗よ」と言ったのですが、この年ごろにはあまり興味が無かったようです^^;
それよりもお昼前だったので「腹減った~何食べようかな?」と・・・笑
で、整備士さんがお休みしている今 この子が犬のももちゃんのお世話をしているんのですが すっかりももちゃんがなついてしまって 仕事をしているこの子を目で追っている始末、どうも ももちゃん恋をしたようです。

今朝ふと・・頭に思い浮かんだのが2005年のLookingコンのこと、確かこのライブでも仁くんがアカペラで「LOVE or LIKE」を歌ってましたね。その時の様子が頭をよぎったのです。
そうだ「care」を始めて生で聞いたのもこのライブでした~♪

今日息子が 夜勤明けで寝ていますので 音を立てずに静かに出来るPCメールの整理をしようと思います。
そんなにメールをいただかない私ですが、このPCを買ってほとんど整理していませんので 大変な事になっているんです。
大切にいつまでも残して置きたいメールもあるので やらなくちゃ!と思っていたのですが、これがなかなか思うだけで・・・・・・・・
今、この暇な時にせっせとやらないとね。

あ、そうそう忘れるところでした
今日ここの来たらとってもラッキーなナンバーでした。
080928_133111.jpg
ちょっと見ずらいでね、カウンターの下3桁が⑦⑦⑦で今日のところも77~なんていい数字なんでしょう~~♪いいことあるかな??あるといいな~♪


何時も、拍手ありがとうございます♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どんな顔が好き
めっきり秋めいて来てとっても気持ちがいい季節ですね。
1年のうちでこの秋から冬の静かにゆっくり流れる時間がとっても好きです
この時期に何か嫌なことがあった時は、ぬるめのお湯にゆ~くり浸かって、その後、今一番のお気に入りのライブDVDを部屋を真っ暗にして見てストレス発散している光です。

さて、昨日のお昼休み 社長の二女ちゃんと某動画サイトでイケメンくんたちを見て盛り上がってました~
二女ちゃんのお気に入りはAAAの雫くん!みなさん御存じですか?
私、初めて知りました、この方22歳のホストさんなんですね。
とっても優しい顔してるイケメンくんでした。
ここで、二女ちゃん「光○さんはどんな顔が好き?」って聞いて来たのですが、ヲタを隠している手前仁くんとは言えず、眉毛がはっきり、唇がぷるんとしててといろいろ言って行くと、二女ちゃんが画面に出した画像がNEWSのジゲさん~!シゲさんも好きだけど・・・仁くんには辿りつかなかったのね。
一生懸命頭の中で仁くんの顔思い出しながら言ったのに・・・・残念
まあーこの二女ちゃんこの前「赤西は無理無理~」と言ってましたからね(苦笑)
その後、NEWSの山Pもかっこいいよねとか、嵐の翔くん大好き!とか画面を見てキャーキャー言ってたんですが、結局この二女ちゃんの口からはKAT-TUNは1度も出て来ませんでした・・・・・・
あ~そうでした!前回、KAT-TUNの中なら中丸くんと言ってました。


何時も拍手ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

寂しい気持は同じ
1週間 雄ちゃんのページだったりcartoon~だったりと何かあるのですが、木曜日だけはなにも無い日ですね。
以前は、山Pからドラマのメールが来ていましたが、それも終わってしまったので、ちょっとさみしい昨日の木曜日。
ジャニ事では、スマップのライブが始まったとWSで流れてましたが、これを見て こんな高い所からワイヤーだけで降りて来るなんて雄ちゃんは無理!無理!なんてTVに向かって独り言を言ってた光です。

さて、今うちの会社では、整備士さんが飼えなくなった犬が1匹 居候しているのですが、この月曜日からその整備士さんがぎっくり腰でお休みしていて 日曜日も入れると昨日で5日も この犬(もも)は大好きな整備士さんに会っていない訳です。
最初の2~3日は元気もあったのですが、さすがに5日目の昨日は犬小屋から出て来なくて、覗いて見たらとっても寂しそうな目してて ちょっと可哀そうになっちゃいました
犬でも大好きな人に会えないと こんなにも元気が出ないもんなんですね
なんだかとってもその気持ちがわかっちゃって、ももに話しかけていたら・・・・・冷たい視線が・・・・背中に・・・・・・・・他の整備士さんたちがこっちを見ていました(汗)


なんだか今朝はとっても涼しいです。
みなさん~体調管理には十分お気を付けください~(自分が一番危ない・笑)


いつも 拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いい子だね
anan買って来ました~
写真も記事もとっても良かったですよ。
まだお読みになってない方もいるかもしれませんから、記事についての感想は控えたいと思います
実際に手にして自分の目で見て、読んで感じてくださいね。
本当にいい記事です、またまたジ~ンと来ちゃって、胸いっぱいになった光です。
仁ちゃんっていい子ですよね、ねぇ、みなさん。

ファンになってかれこれ9年半になりますが、ず~と変わらない気持ち(好きと言う気持ち)でいさせてくれる仁くんは、本当に凄い人だな~と思います。
そしてこれからもず~とこの子のファンでいると思います(間違いない!!)
と言う事はここも長~くなるってことですね(笑)

さて雄ちゃんのページ~~
タコパ~誰とやったのかな?美味しそうに、そして上手に焼けてますね
映画見に行きたい!!私も!!(誰も聞いてない・汗)
雄ちゃん、免許の更新月なんですね、そう言えば旦那も今月でした。
思い出させてくれてありがとう~~~で、雄ちゃんゴールドなのかな?
雄ちゃんが更新に来たら、交通課の婦警さんびっくりするだろうな~いいな~

今日は、旦那様がお休みなのでcartoon~まだ見れていません><;
未公開映像とかいっぱいあったのかな??

拍手、いつもありがとうございます♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こっそりこっそり~と田口くんのマニュアル
昨日は静かなお休みでした。
まぁー会社もお休みですから当たりなんですけど、いつもは電話が数回かかって来て「もう!お休みにまで」と思っていましたが、かかって来ないいとなんだか寂しいですね(笑)

今日は古紙回収の日、普段なら出勤の時に出すのですが、今日は先日整理したヲタ誌を出すため早朝(6時前)から家とゴミステーションを行ったり来たり・・・・・・・・
朝から疲れました~
なんでこんなに早い時間から始めたかと言うと、ここは透明のゴミ袋に入れて出すので、どんな雑誌か一目でわかっていまう・・・・・ご近所さんにも仁くんのファンであることは内緒にしているので、こっそり、まだ誰もいないうちにと思って こんなにはや~い時間からになってしまったのです(笑)
でもね、夜勤明けの中国人の奥さんに見られてしまった~
おまけにステーションに積み上がった雑誌を見て「凄い量ですね」って・・・・
ヲタ誌は溜まると整理も大変だけどゴミ出しも大変!
これからは1か月づつ、貯めないでやりましょう♪


田口くんのマニュアル~
甘口辛口田口です~って新しいの考えたんですね。
お休みにMAの米花くんとビリヤードの試合にいってたそうで
細かに更新してて、それで少しWEBのほうのUPが遅れたんですね
で、明日からは何をしようかな?って事は次の日からもお休み?
まぁ~今年は前半忙しかったですから少しはゆっくりさせてあげたいですね。
あーでも少しですよ(笑)
そうそう月曜日に仕事先に向かう途中、ビリヤード台の製作工場を発見!
ビリヤード台の工場って日本でそんなに沢山あるものでもないでしょうから
もしかしたら?ここで作った台で田口くんがビリヤードしてるのかな?なんてね。


さー今日はananの発売日ですね、なんでも仁くんのコメントがとってもいいとか?
朝出勤前にコンビニへGOO!!ですよ~~~


今日のカツカツは、放送時間が少し遅いようです、録画のお時間お間違いなく。

何時も拍手ありがとうございます♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

anan、オキシーCM
ananの「好きな男」で、仁くんが3位でした。
「セクシーな男」とか「抱かれたい男」とよりも、この「好きな男」って言うのがうれしいです、誰からも愛される人になってほしいと思って来ましたから、ファン以外の人にも「この人好き」って言ってもらえたらこんなにうれしいことないですよね。
そう思うと15年連続1位の木村くん、15年って・・・この方の人気は、本当に凄いですね

さて昨夜のオキシーの新CM~
このオキシーのCMの中で1番好きかもしれません
あのお顔がUPになった時なんか、TVの前で仰け反ってしまいました~汗
なんてきれいなお顔何でしょうね、みなさまご無事でしたか?
このCMで暫くは生きていけそうな気がする光です(爆)


今日は秋分の日でお休みでね
火曜日は公休なのでなんだか損した気分ですが、会社も休みってことは呼び出されたり、電話がかかって来ることが無いということでゆっくりお休みを満喫出来そうです。と、言ってもどこに出かけませんが(汗)
あ~そろそろオフ会なんかいいですね~仁くんやKAT-TUNの事語りたいです~~


あ、そうだ昨日の雄ちゃんのページ!短かったような?雄ちゃん忙しいのかな?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム~KAT-TUN
いいお休みでした・・・・と言いたいところですが、夕方から吐き気がして風邪でも引いたかな?それともこの吐き気は想像妊娠?
な~て馬鹿な事を考えていた光です
もしも想像妊娠が仁ちゃんの子なら・・・我ながら本当に生みそうで怖い~(爆)

そんあこんお馬鹿な事を考え、少クラで仁くん見たらすっかり吐き気もおさまって、しっかり晩御飯も頂きました~汗(なんだったんだろ?)

さて少クラプレミアム~
ライブリポートでKAT-TUN登場です。
それぞれのソロについてインタビュー、仁くんは「一アーティストとして赤西仁が歌い上げた」と言ってましたね。まさにあのソロは素晴らしかったです。
そしてLIPSの映像、みなさんがレポで言ってました マイクのスモークが止まらなくてマイクに近づけない仁くん!もう、これが可笑しくて可愛くて、この映像がDVDになるんですよね?楽しみです~♪

次はMバラ~と言いたいのですが・・・まだ見ていません。
正確には旦那がお休みのため見れません><;
明日までのお預けです。


上田くんのソロライブ、無事に千秋楽を迎えたようですね。
最後はファンも上田くんも、涙、涙・・・だったそうです。

その上田くんのマスコット!今日に12時からWEBで発売ですよ~~これがまた、なかなか繋がらないんだろね 根気よく頑張ってみましょ♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

忘れない事
昨夜の「なでしこ特攻隊」を見て、胸がいっぱいになって、またまた大泣き、今朝
起きたらやっぱり瞼が腫れてて・・・・・とても外に出られるような顔じゃありません

「戦争で亡くなった方への一番の供養は、戦争を起こさないこと」と主人公の
お爺様が行ってましたが、本当にその通りだと思いました。
そして私は、こんな悲しい出来事があったと言うことを忘れない事だと思います。


さて、2週間におよぶ 上田くんのソロライブも今日がオーラスです
見に行かれた方がみなさん、いいステージだった、そしてとってもカッコ良かったと
言っていました。
できる事なら見に行きたかったでのですが、そうそう遠征も出来ませんからね、
いろいろなところで皆さんのレポを読んで行った気になった光です。
で、この「Jahnnys Theater」次はすばるくん、そして大倉くん、森田剛くんと11月の始めまで続きます。
何時かは仁くんもここでソロコンなんてやちゃうことあるのでしょうか?
私的にはソロコンもいいけどソロ写真集なんてのもいいな~と思っています




先ほどから凄い雨と風、そして雷も鳴ってきたので、PCの電源切っておかなきゃ!ヲタ生活にPCは欠かせませんからね。
確かお友達が雷でPC壊れ~たって言ってましたから、うちにはもう1台あるから1台が壊れても不自由はないのでが、やがり使い慣れた方がいいですかね。


あ、今日は 少クラにMバラ~ですよ~お忘れなく!(自分が一番危ない・汗)

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

妄想の世界へ
まずは、山Pの大学卒業から
仕事と学業の両立は本当に大変だったと思います。
今朝のWSでも、試験勉強が一番辛かったと言ってました。
山P~~~よく頑張りました。卒業おめでとう~~☆☆☆



さて、雄ちゃんのページ~~
変わった職業って・・・たくさんあるようで思い浮かびません><;
仕事がらいろいろな職業のかたとお会いする機会があるのですが
思い浮かびません><:あ~何があったかな?美術館の空調士さんとか・・
で、写真の楽屋のテレビですが、以外にこじんまりとした物なんですね
そして、その横になにげなく置いてある靴!壁にかかった服は、いったい誰の
物なんでしょうか?この楽屋は雄ちゃん1人で使ったいるののか?等々・・・・
最近、仁くん事がないのでこんな小さな写真さえ いろいろと妄想の世界へ
旅に出させてくれます(笑)


9月半ば過ぎても、30度越えのここ下関、今日も暑そうですね。
では、お仕事がんばって来ます~~~♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN
さて、3日ぶりに出勤し 3日間気ままに過ごしていましたから、ちょっとお疲れ
昨夜は8時ごろからうとうとそしながら何度か起きものの結局朝まで寝てた~汗
はははぁ~「よく寝るわ」って旦那に呆れられた光です。

それでは、時間がないのでちょっとだけ~cartoonKAT-TUN~~

仁ちゃんクルクル~可愛い~~♪
6人とも、友近さんに押されっぱなしでしたね。
確かに将来の夢って決まれてもかなえてしまっていますから困りますね
ブライダルプランナーさん、ちょっと・・いやかなりお高い!!
ウィンナーおばさにちょっと戸惑いぎみの仁くんたち
友近さんは、ほんと面白いかた、そしてよく人を観察してますよね(関心します)

出勤前のちょっとの時間で見ましたが、と~ても面白かったです
でも「愛とは何か」の答えは見つかるのでしょうか?心配だ~


台風が近づいて来ています
台風の進路にあたる皆様、お気をつけくださいね。
私が住んでるここは、今と~ても静か・・嵐に前の静けさでしょうか?


☆何時も拍手ありがとうございます☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのマニュアル
皆様、ごきげんよう♪

仁くんのマニュアルも31回目になりました。
楽しい時間を過ごしているようですね、そしてそんな楽しい時間を風邪に
奪われたしまったのでしょうか?
季節の変わり目、昼と夜の気温差が激しい季節、夏の疲れも出て
風邪を引いてる人多いですものね。
風邪を引かないように、そして素晴らしい時間をと・・・・言ってますが

その素晴らしい時間って 私たち仁くんファンにとって今は週1回のcartoon~
この週1回でも、以前に比べたらなんて贅沢な事なんでしょ
今夜のcartoon~は、ウィンナー片手に眺めてた仁くんですね。
きっと楽しい事になるんでしょうね。



私の3連休も終わってしまいました。
結局昨日も呼び出しがかかってしまって、2連休半になってしまいましたが・汗
前から読みたかった本も読むことが出来、とっても素敵な時間を過ごしました
それで、昨日読んだ本が「八重子のハミング」と言う本です
人形作家の高橋さんがこの本に出て来る 八重子さんと著者をモデルに
人形を作っているのですが、その人形がなんとも優しい表情で、温かいもで
それでこの本を読みたくなって、やっとネットで探して手にいれて読んだの
ですが、もう考えさせられることばかり、本当に感動しました。
本の内容は、著者の奥様である八重子さんが若年性アルツハイマーを患い、
著者も同時期に胃ガンを患い、その闘病と奥様の介護の事を綴った本です。

私たちの年代になると親の介護と言うのが、今は元気でも何時かはと頭の中いに
あるものです。
そういった介護の心構えのようなもの、家族の在り方などとっても参考になる
いい本ですので、お時間がある方は、1度手にとってみてはいかかがでしょうか?



何時も拍手ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

充実したお休みでした。
昨日に引き続き今日も旦那が休みだそうです。
聞いてないよ~昨夜寝るまえまで知らなかった…汗


日曜日に、やっと雑誌の整理が終わりました。
正確には解体が済んだところ、まだファイルが足りなくて。
それでも全部雑誌(2月号から)の解体に5時間かかりました~疲れた~
こんなに溜めたことなかったのですが、春には娘の引越し、その後はライブとか
何かと忙しかったですからね……と言い訳~汗
しかし!雑誌の整理って以外と力仕事、翌日、肩や腰が痛いです。


でね、ただ雑誌の整理をしていても飽きますから、昔のグラチャンの懐かしい
映像を見ながらやってました。あ、5時間もかかったのはこれが原因?


そして昨日は、午前中に一週間分の食材の買い出しに行って、午後からは
DVDを見ながら針仕事、ランチバックを作ってみました。
もともと、縫いものが好きで、布が大好きで、20年以上前から集めた布が
KAT-TUN物に負けない?いやそれ以上に沢山有ります。
昨日はランチバックを2つ作りました。



昨日の雄ちゃんのページ~
オムライス!美味しいそうですね
「いいはなシーサー」の収録だったようですが、残念ながらこちらでは放送が
ありません><;



それから、上田くんのライブグッズのマスコット、大人気のようで ウェーヴの方で
発売の方で発売が決まったようで~良かった
これでライブに行きたくても行けなかったファンも購入できます。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バーチャルJIN
今日から3連休!!たぶん3連休?火曜日に会社から呼び出されなければ・・
3連休なんですが、ただ・・明日は旦那もお休みなんです
一人でゆっくりしたかったのにな・・・・・・

今朝、花火の音でびっくりして起きてきた息子、「何か花火の音がしたけど」って
今日はここの地区の中学で運動会なんで、その開催の花火だったんです
うちの子も、運動会とか言うのと縁がなくなって7~8年経ちますから、そんなこと
すっかり忘れているようです(笑)運動会、懐かしいですね~
来週は小学校なんでしょうか?(誰に聞いてるの)


昨日の土曜日は、ほとんど事務所で1人仕事をしてました。
何時もながら土曜日は本当に静か!
ま~一人で騒いでいたらおかしい人ですから
でね、一人で黙々と仕事をしていても、思い出すのはあの方の事ばかり(汗)
書類を書きながら、頭の中では仁くんを思っていて、ふと窓辺を見た時 窓辺に
仁くんが・・・・・それも3Dにように立体的!!まるで『バーチャルJINくん』
ついに私もここまで来てしまったかと・・・・・汗
ここ最近の飢餓状態が『バーチャルJINくん』を作りだしてしまったんでしょうか?


金曜日の上田くんのライブに雄ちゃんのお母さんが行かれたようですね
V6でしたか?確か母の会みたいなものがあると聞きました
KAT-TUNも、お母さん達が集まるなんてことあるんでしょうか?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

パーマンズに会いたい
このテンプレート、よ~く見ると後ろにウエディングドレス姿の花嫁さんがいます。
バラの花に一目ぼれで替えたものですから、今まで気づきませんでした(汗)

さー中丸のページ~~
仁くん事がなくて、どうしてるんだろ?と言っていると、必ず雄ちゃんのページで
仁くんの名前が出てきますね。
雄ちゃん、わかってて書いてるのか?偶然なのか?どうなんでしょう?
で、最近の仁くんはクルクルだそうで、この前のcartoon~の時と同じ?
それともそれ以上にクルクルなんでしょうか?
そして聖もクルクルで、2人のコンビ名を「パーマンズ」とか「クルリンズ」とか
どんな頭になっているんでしょうね?ヲタ誌の発売が待ち遠しいです。
あーその前に何かで出てくれないでしょうか?会いたいですね

パーマンズでパーマンを思い出した光です
懐かしいですね、うちの息子が小さい時よく見てました
お誕生日のケーキなんかもパーマンの絵が描いたものがありましたよ
雄ちゃんもうちの息子と同じ歳ですから、きっと見ていたでしょうね。

昨夜のMステに少しだけどKAT-TUNの映像が出ましたね
クラブ活動の映像で仁くんや亀ちゃんが出るかな~と思って見ていましたが
いつの間にか、うとうと~グ~グ~と寝ていました(早!!)
あっ!と気がついて目を覚ましたら・・・・10時55分・・・・汗
あ。。。。なんてこと、魔王も見逃しました(録画はしてますけど)
仕方ないんです、朝早くから西へ~お昼からは東へ~と1日中車で移動
車の運転は好きなんですが、やはり1日中となると疲れますね


さて、今日から3連休の方も多いと思いますが、光はお仕事です。
だから私は明日から火曜日までの3連休~でも予定なし!(涙)
ちょ~暇な時にやって下さいとお願いされている事をやろうと思います。



月刊Songs~今日発売ですね。
さてここはどうかな?帰りに本屋に寄ってみましょう。



何時も拍手ありがとうございます~♪
ここ拍手からのコメントは非公開になっています

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なんで?なんで?どうして?
昨日、北海道地方で地震がありましたが、この地震のニュースを聞くと
何時も思うのがやはりその地方にお住まいのお友達の事。
その方たちが、ご無事かなと思うのです。

昨日の北海道、お友達は大丈夫だったようです。良かった。


さて、昨日は会社でちょっとショックなことがありました。

お昼休みに、NEWSのライブの話しから どんな顔が好きかと言う話しになり、
同僚が山ぴー~後は赤西と言った時……社長の次女ちゃんが………『あ~
山ぴーね、わかる、わかる』と言った後・・・・『赤西はダメ、ダメ!』と………

なんで?なんで?どうして?何がダメなの~あんなにセクシーで
かっこいいじゃない!(声には出していませんよ、心の中で叫んでました)
二十歳前の女の子には、仁くんのよさがまだわからないのかな?
私、周りの人には仁くんファンだとカミングアウトしていないので、素直な感想が
聞けるのですが、仁くんの評判はいまいちです。。。。。。。



コードブルー!最終回~感動しましたね。
もう涙が止まらない~て感じでした
山Pの医師役、と~ても 似合ったました。こんなお医者さんがいたら。。。。
来年の春にはスペシャルが放送されるそうです!楽しみだわ~♪


何時も拍手ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN
今朝は、旦那に3時過ぎに起こされた光です。
目が覚めて寝れないからって、私まで起こさないでよ~~!!


NEWSのライブが発表になりました。年末のドームはNEWS!!
(何時の間にか、ライブ代金が上がってます)
全国ツアーの会場、九州で3か所も!!羨ましい~~
福岡はもちろん、熊本も大分もそう遠くないんですよ(広島に行くより近いかも)
大分も熊本も、温泉地でもありますから旅行がてら行くなんていいですね。
はぁ~次のKAT-TUNライブも、この3会場でやってくれないかな~♪

福岡は12月の27日、28日・・・・・お休み~だ~行きたい~~



さて、昨夜のcartoonKAT-TUN~
渋谷109を貸し切っての収録(1時間いくら?なんでしょう(^^; )
スタイリストのパトリシアさん、この方も見て回るの早いですね
実は、私もかなり早いです・・・・汗
選んだお洋服を お店の方に「キープ」「キープ」と行ってまわる、後処理係の
亀ちゃんや、ピンマイクの(なんて言うんですか?あれは)持ってパトリシアさんに
ついて回る、亀ちゃんがと~ても可愛いいいですね。
で、あの上ブラ・・・・・・・あれは・・・・どうなんでしょう?
そして、あの黒とムラサキのブラを選んでる所の亀ちゃんの反応も見たかった・・・

来週の予告で、仁くんが出ましたね
ウィンナーを眺めてる仁くんと上田くん、2人とも可愛いですよ
来週も楽しみですぅ~♪


雄ちゃん、無事に前期の単位取れたようで、よかった。
あの忙しい中、本当によく頑張った雄ちゃん。
そして、今は少しお休みする時間があるようですね。
で、ちょっと前からお休みする時間があった彼は何してるんでしょうか?


何時も拍手ありがとうございます
この拍手からのコメントは非公開となってます。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ボ~としてました。
今朝は、窓を開けてると寒いくらいです。
日中は暑い、暑いといっても もう秋なんですね。

昨日、上田くんのライブに行かれた方から、とっても良かった~と
「ちょっと心奪われそうになったけど」とご報告いただきました。
雄ちゃんの舞台もそうですが、上田くんのもかなりいいようですね
どうかこれもDVDになりますように♪
そして、グッズのマスコットもかなりの売れ行きだそうで・・・
やっぱり6人そろえたいと思う方がいっぱいと言うことでしょうか?




昨日は、お休みでした。
何も予定が無かったので、ただボ~として過ごしました(爆)
たまにはこんなお休みもいいですね。
そんなボ~としていた私に、お友達からこんな素敵な贈り物が届きました~
080909_191304.jpg

ちょっと見難いかもしれませんが、このマニュキア「ピンクジン」と言うんです
ジンと付くだけで、異常に反応してしまう私。
で、これ着けてみたら、と~ても可愛いピンク色でした。
Hちゃん~ありがとう☆


さてもうひとつ!昨日は亀ちゃんのマニュアル~
とってもいい時間を過ごしているようですね。
で、あの写真の朝食!自分で作ったんじゃないですよね
あんな素敵な朝食を22歳の男の子が作れる?かな??
うちの息子は間違いなく無理ですね。
こうしてみんなのマニュアルを見ていると、仁くんって!仁くんって!写真を載せて
くれた事ありましたっけ????いえ、贅沢は言いませんよ
以前より少し長くなったマニュアルでも十分満足ですから、でもどんな写真を撮るのかな?
とそんなことをちょっと思っただけです(笑)


何時も、拍手ありがとうございます☆

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久々のジャニトーク
昨日、急遽娘とランチすることになり 福岡へ行って来ました~
ここのところ、私よりもず~と忙しい娘、休日出勤は当たり前で 何時も
帰宅するのは11時ごろ、ご飯を作って お風呂にはいって 洗濯して寝る……
その繰り返しの生活が、もう少し続きそうなので 何か美味しい物でも食べに
行こうかと言う事になったのです。

天神で待ち合わせてランチして、おやつにキルフェボンのタルト買って
娘のマンションに帰り、タルト食べながらジャニトーク!
久々に仁くんたちの話ししました。
   080907_145758.jpg
これが娘が食べたカッタクルガンのタルト
               080907_145552.jpg
で、こっちが私が頂いた赤いフルーツのタルト(赤が付くのに弱い・汗)
どちらもとっても美味しかったです~
実はこの他に、マンゴープリンのタルトと栗とメイプルのタルトも頂きました
はぁ~ちょっと食べすぎ、でもいいんです。ちょっと遅めの雄ちゃんのお誕生日祝いだから

それから、お互い忙しくて疲れも溜まってるので4時に娘の所を後にしました。
そうそう帰りのバスの中、いきなり後ろの席から飛び込んで来た「蟻が10で
ありがとう」、どうもジャニファンの方のようで、その後ヘイセイやら山Pやら
思いがけずヲタトークが聞けちゃいました。
どうやらジャニショに行った帰りの様です。
あ~そうそう私も寄って来ました、娘がジャニショに寄らずに帰ったら
何か言われそう~てことで(どんな親なんだよ)


さ~1週間が始りました!今週もがんばりますよ~~~

そして今日からは上田くんのソロライブ♪
ライブも気になりますが、グッズがとにかく可愛いですね
これもウェーブで通販してくれたらいいのにな。
そうだ!雄ちゃん、初日に行くのかな?


大変遅くなりましたが、9月5日の記事に拍手コメを入れて下さった方
同日のコメント欄にお返事を入れてますので覗いてみてください。

何時も、拍手ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ついでに
まだまだ残暑厳しい下関です。
080904_180225.jpg
この上の写真は、下関タワーです(遠!・笑)
このタワーが出来て15年ぐらい経つのかな?
毎日見てるし、横も通るけど・・・上ったのは2回だけ・・・まぁこんなもんです
東京の方が東京タワーに何時も行くかといったらそうじゃないですよね。



さて、うちの子たちは表立って何にもありませんね
月曜日からは上田くんのライブが始まりますが、静かですね。
こんな時は買ってきたヲタ誌でもじっくり読みたいとおもいます
それに溜まった「魔王」の編集して送らないと、娘が待ってます
彼女、新生活をスタートさえる時、HDDデッキ買わなかったんですよ
仕事で見る時間もないし、録画予約するのも面倒だし忘れそう・・・と
「仁、録画するついでに」とお願いされたけど・・・全然ついでじゃないし!
毎日帰りが遅いし、休日出勤(親子で一緒)もしてて見る時間あるのかな?




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

みんな頑張ってます
昨日は、むちゃくちや暑かったですね、夏の疲れがそろそろ出て来るころ
みなさん~お元気ですか?


さて、昨日から嵐のアジアツアーがスタートしましたね
昨日と今日、国立競技場台で そのあとは台湾、上海、ソウル!!
(昨日は7万人動員だそうです!!すご~い!)
24時間TVも終わってすぐアジアツアー!ファンの皆さんも大変です
海外ツアー、一緒に遠征されるかたもたくさんいるんでしょうか?
もしもこれがKAT-TUNだったら・・海外ですか・・行けない・・でも行き・・・・
このアジアツアーがDVDになったら、ぜひ買って、デビューライブのDVDと
見比べて見たい光です。
すご~く成長してるんでしょうね♪

さー嵐くんたちだけじゃないですよ、がんばっているのは。
斗真も ミュージカル初主演だそうです。
この子も、こ~な小さな時から見てきましたから嬉しいですね。
役者斗真も好きですが、歌ってる姿もかっこいい子です
屋良くんも一緒に出演ですね。

で、雄ちゃんのページなんですが、まだ更新されてませんね
どんなに忙しくても、時間通りに更新してくれた雄ちゃん、どうしたのかな?
この夏一番忙しかったから疲れが出ちゃったかな?

疲れと言えば私、ここ数日前からちょ~とだるいな~と思っていたら
とうとう昨日ちょっとダウン・・・・・やってしまわなければいけない仕事だけやって
3時過ぎには早退させてもらいました。
おかげで今日は元気です!
皆様も、どうか疲れを溜めないようにお気を付け下さい。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

同じ言葉を2度も><;
やっと金曜日です。あと2日行ったらお休み~がんばろう!!
さて、昨日発売の「GyaO」ですが、こちらではまだのようです。
楽しみにしていたので、お昼休みに本屋へ行ったのですが・・・・・・
何かの影響で4日入荷の分が遅れてますとのこと、今日には入るかな?


6月から社長の二女ちゃん(19歳)がお手伝いに来ているのですが
この二女ちゃん!よくしゃべる!しゃべる!
とにかく何をしても、誰も聞いていなくても、一人でおしゃべりしてるんです
これが、口も動くけど手も早い、テキパキ仕事をこなしてくれてます
ただ・・・・残念な事に・・・・仕事内容が違うので助っ人にはならない><;
で、昨日この彼女から出た発言が「ウ○コ」
朝見たcartoonKAT-TUNで、そして会社で、2度もこの言葉を聞くとは・汗


仁くんがプレゼントした恐竜のおもちゃって高いんですね!!
いろいろな人のブログで、そのお値段を見てびっくり!!
まぁー触ったりして反応するんですから、あのくらいの値段は仕方ないのかも
でも、わが子には買ってあげれない値段ですよ。
(わが子はもう自分で買えますけど・・・・)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

男らしい姿に惚れぼれ
折角、ひとつ前の雄ちゃんのお誕生日のエントリーで、大人になったと
書いたのに・・・・・昨日のcartoonKAT-TUNで「ウ○コ」発言!!!
もう雄ちゃん!!小学生じゃあるまいし・・・・でも可愛いから許してあげよう。

今回のcartoonKAT-TUN~
仁くんの緊張がこっちまで伝わって来て、手に汗かいて見てました。
仁くんがジョディさんにプレゼントした あのアート、何て言うんですか?
凄く上手でしたね、出来上がりを見て感心してしまいました。
(かなり時間がかかったようで、後ろの時計が夜中?の時刻ですよね)
そしてインタビューの中で語った「夢」、何時か叶えさせてあげたいですね。

本当はあれやこれや語りたいのですが、可愛い顔や真剣な顔を見て
ほとんど舞い上がっている状態で書いています。
そして、英語でインタビューしてる、男らしい姿に惚れぼれしてて、もう少し
余韻に浸っていたいので、今日はここまで・・・・ごめんさいね。

あ~やっぱりカッコいいわ~~~仁くん



今日は「GyaO」の発売日ですよ~お忘れなく・・・・自分が忘れてた(汗)

何時も、拍手ありがとうございます~(感謝)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

気がつけば・・・もう25歳
今日は、雄ちゃんのお誕生日~~~☆☆☆

雄ちゃん、おめでとう~♪

気がつけば、もう25歳なんですね。

泣き虫雄ちゃんも、すっかり大人ですね^^;

この1年も、雄ちゃんのたくさんの幸せが訪れますように♪

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

雄ちゃん、お疲れ様~
約1か月続いた「中丸君の楽しい時間」も昨日で終わりました。
この話を最初に聞いた時、雄ちゃん一人で大丈夫?って心配しましたが
毎日のように上がる、皆さんのレポを読んで「良かったよ~」と聞くと
、この心配が安心に変わって行きました。
そして雄ちゃんも、たくさんの人に「良かった」「面白かった」「カッコ良かった」と
言ってもらえて、自信がついたんじゃないでしょうか?



さて昨日は、会社には出勤せずにそのまま出張先へ
なぜに公休出勤で片道1時間半も掛けて行かなければならないのか??
着いてものの10分でお仕事終了~また1時半かけて帰宅!
帰り着いたのが、お昼すぎ~最近ほとんど平日の公休は出勤してる・・泣

で、今の静かな時に本でも読もうかなと思って、帰り道に本やへ寄って数冊購入
ヲタ誌ばかり読んでちゃね・・・
本を読むのは大好きなんですが、ここ最近は目が悪くなって読んでなくて(汗)
(右が0・1、左が1.0・・・疲れるんですよ)
昨日は映画にもなった「明日の記憶」を読んでました。
若年性アルツハイマーのお話、この年になると人事ではないですからね
とっても読み応えがあって、あっと言う間に半分も進んでました
次に読みたいのが「八重子のハミング」・・でもどこの本屋にも無かったんです
今度、福岡に行った時のでも探してみましょう


何時も拍手ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

どうせなら。。。。。
まずは、亀ちゃん~ベストジーニスト賞、おめでとう~☆☆☆
亀ちゃんファンのみなさん、良かったですね。
もうここまで来たら殿堂入り目指しましょう♪


ウェーブの方で、今回のライブのグッズが発売になってますね
確かこういうの初めてじゃないでしょうか?
ライブの時は、遠征費やいろいろと物入りだったので、厳選して購入し
ましたが、こうして後になって発売になると・・・心が揺れますね
どうしましょう?買っちゃいます~もう!商売上手なんだから(^^;

今日で、約1か月続いた雄ちゃん舞台「中丸君の楽しい時間」も
千秋楽です。
見た人が口々に楽しかった~と言っていましたね。
今回の舞台は、今日で終わりですが、また何時かこんな舞台やって
ほしいですね。



日曜にの夜寝る前にDVDを3枚も見て寝たのが悪かったのか??
睡眠時間5時間の間に、3回も金縛りにあってしまって、お陰で
月曜日は、寝不足で頭が回らないまま仕事をしていた光です。
どうせ動けなくなるなら仁くんに抱きしめられて動けなくなりたな~(汗)
そんなこんなで、今日も午前中 公休出勤です・・・汗

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

考えても答えは出て来ない
一人です。
昨夜は、旦那が仕事帰りにそのまま義母の家に迎えに行って1泊して
今日、一緒に帰って来ます。
息子は夜勤、夕方6時過ぎに出勤してから 今朝、息子が帰って来るまで
家には私一人~!!
一人になったらやる事は一つ!!仁、KAT-TUN祭り~(笑)
ライブのDVD見放題~(いつもだけど)、誰の邪魔もはいりませんからね。
いゃ~楽しかった、海賊帆からリアルコンとマンガコンまで一気に見て
しまいました~(^^;
朝、早起きしなくていいって言うのはいいですね、夜更かししちゃいました。
で、娘に「一人だからKAT-TUN見放題~」ってメールしたら、ご近所さんの
迷惑にならない音量で見なさいよ・・・・て(汗)どっちが親だか・・・(笑)

ライブのDVDを見ながら、1か月前になるドームコンの時に Mちゃんに
質問された事を考えてました。
と言うか、ここ1か月DVDを見たり、写真見たりして考えていました。
その質問と言うのが「仁くんのどこがダメ?」と言う質問なんですが
聞かれた時思い浮かばなかったんですよ。
よく、仁くんのお髭がダメ~とか、バンダナはないなとか聞きますが
私は、特にダメってことないんですよね
髭もバンダナも全部ひっくるめて赤西仁ですから、そんな赤西仁も仁くんで
考えても考えても答えが出ない、要はいい所も悪い所も全部好きと言う事で
これから先も多分?変わらないでしょうね(笑)


さて、夕方仕事から帰って来たら、義母が来ていることでしょう
83歳にしては元気なのと、家事にうるさくないのでいい義母です。


拍手、いつもありがとうございます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード