24時間TV
どうしたことか?
自分の部屋に入れません。こうして携帯からはログイン出来るのにPCからだと真っ白なんですよ


24時間TV終わりましたね
今年も感動の雨嵐で、号泣していた光です。

エドさん頑張りました。
私と同じ同年台なのに、見習わなくてはいけませんね
そして嵐くんたちも、2回目ともなると落ち着いてますね。
大ちゃんの巨大バルーン!無事24体のフィギアも完成して良かった。

松潤のドラマ、これも号泣!
家族っていいですね。
みゅうちゃんの無償の愛に感動しました。


2年前にKAT-TUNがパーソナリティを勤めたおかげで再び見るようになったこの番組。


日常の忙しさ中で、ついつい忘れがちになってしまう事を確認させられる番組です。



わーやっぱり携帯からだと大変!
今夜はここまでで、お休みなさい

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

スパイダーマンさん・・・仁を感じながら
明日で、夏休みも終わりなんですね。
学生がいないのとここ最近の涼しさで夏休みだと言うことを 
すっかり忘れていた光です(^^;
お子さんがいらっしゃるご家庭、宿題もう済みましたか?


昨日、ネットをしていて、目に飛び込んで来た「スパイダーマン」の文字・・・・・
「クリスマスなんて大嫌い」で、翔くんが地元のラジオ局にリクエストする時の
ペンネームが「スパイダーマン」でしたね。
そして、光ちゃんファンのブログだったかな?こんなことが書かれていました
キンキのライブで剛さんの話の中、山Pと仁くんのことが出て来たそうです
先輩の口から 彼らの名前が出るなんて、ちょっとうれしいですね
前から言ってますが、堂本兄弟にそろそろ呼んでくれないかな~?
この番組に仁くんたちが出るのが、私の夢なんですよ。
こうして、いろいろな所で仁くんを感じていたら・・・・・・うれしいお知らせが
ショップの方でドームの時のライブフォトが発売だそうです
まだかな~まだかな~と首を長~くして待ってましたから嬉しいです
さぁ~!ジャニショに行かなくちゃ!!
何時行きましょうか?何時行きます?(誰に聞いてる?)
あ!そうだわ、娘の所にも行かなくちゃ!(もう2か月行ってません・汗)



ブログ拍手、いつもありがとうございます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

光の1日
昨日は、代休だったんです・・・・そう「だった」・・・・・
11時までは、確かにお休みでしたが、11時過ぎにメールが来て
電話であれこれと指示を出していたのですが、行った方が早いと思って
出勤~会社に着くなり、社長がニタ~と笑顔で迎えてくれました(爆)
はぁ。。。。またこのてにやられてしまった私。
でも、せっかくのお休みですからサッサと済ませて帰りました。

帰宅してからは、日ごろ読み逃げしているリンク先さんの所へお邪魔して
それから、朝知った事ですが来週から義母が泊まりに来るそうなので
いつの間にか、旦那とそんな話になっていたそうです
なので、せっせとお掃除してました。


そして夜は、山Pのドラマ~
これを見ないと、山Pファンの同僚に怒られちゃいます(笑)
で、ドラマが終わると同時に彼女から何時も感想メールが届くのですが
これが昨夜は、ハートマークがたくさんのメール!
完全に山Pにやられちゃってます



今日は、仁くんごとは、何もありませんね、でも大阪では雄ちゃんの舞台、
順調にいってるみたいですね、そして中丸のページに、亀ちゃんのラジオ、
明日からは、嵐くんたちは24時間TVですね。


関東~東海地方は、大雨で大変ですね
この地域には、たくさんのお仲間がいらっしゃいます
皆さん~ご無事でしょうか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN~仁くんの火サス!!
いや~朝から笑いました。
と言うことで更新が少し遅れました。
今週のcartoonKAT-TUNのゲストは、柳沢信吾さん
この方、俳優さんですよね(笑)

まずは、亀ちゃんと上田くんがいる部屋に(ここ亀ちゃんの部屋ですよね)
「ひとり甲子園、横浜高校×PL学園 準々決勝!」
もう!芸が細かい!!途中、かち割りの売り子さんが出てきたり
アルプススタンドやチアリーダーが出てきたり、1時45分のニュースに
切り替わるところなんて、関心するぐらいうまいですね
亀ちゃんも肩を揺らしながら笑っていましたし、上田くんも何時ものように 
手を叩いて大笑いしてました~ほんと面白かったです。
そして、最後の亀ちゃんがサイレンのマネを~これが上手い、上手い!!
でもなんぜ最後の方は、あんなに色っぽ顔するのでしょうか?

次は、仁くんと田口くん~
ひとり火曜サスペンス~犯人自白編
2人でベットの上でトランプをしているところに、柳沢さんが訪問
柳沢さんのひとり火サスが始まると、仁くん正座~これが可愛いのよね
火サスお決まりの内容なんですが、ほんと細かいですね~関心しちゃます
仁くんも、亀ちゃんと同じ様に肩揺らして笑ってました。
で、仁くんがやってみる事に・・・・
毎度の事ですが、仁くんがこうして何かやる事になると、息子の参観日を
見に行ってるような、ちゃんと出来るかな~って、毎回ドキドキする光です。
今回は、田口くんも言ってましたが、凄く上手かったですね。
オープニングのチャンチャンチャンチャ~ン!!
仁くんはタンタンタンタ~ンでしたね(私も細かい・笑)
おててクルクル~、じーと見ていたら目が回りそうでした(汗)
仁くん演じる「さちこ」ひゃ~こんなのよそでは見れませんよ
そして、何度も「さちこ」と呼ぶことろなんか!
全国の仁くんファンのさちこさん~ご無事ですか~?
きっとTVの前で、ドキドキしたでしょうね(はぁ~呼ばれてみたい。。。。)
いや~本当に「たいへんよくできました☆」


続いて、聖と雄ちゃん~
神奈川県警VS暴走族~家宅捜査編
これまた、二人ともクックックッて感じで うけて笑ってました
いきなり、酔っ払いとそれに絡まれる役をやらされる雄ちゃんたち
何がなんだかわからない~て顔が可愛かったです。


今回は柳沢さんのひとり芝居がおかしくて、楽しい30分でした。

さて、今日もこちらは雨の様です。
昨日は、この雨のせいで大きな事故が多発してます
車でお出かけの方はお気を付け下さい。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり会えないのね
とっても変な夢を見てしまいました。。。。。

何時も夢を見ない、いや見ていても覚えていない光ですが
一昨日、朝方見た夢は覚えていました。
なぜか?中尾彬さんがうちに来ていて、いろいろとあれしろ、これしろと
用事を言いつけるのです、そして これまたなぜか?外で仁くんの声がして
早く用事を済ませて外に出たい私、最後の用事を済ませて、さー外へと
思った瞬間、旦那に時間だぞ~と起こされました(泣)
あ~せっかく初めて夢で、仁くんに会えると思ったのに!!
やっぱり会えないのね。。。。。残念
そんなこんなで、もやもやしながらお仕事してた昨日です。

そして帰宅して、見ていた「学校へ行こう」で
V6がビーチバレーをしているのを見て、ウタワラでやった「60 min」バレー
が見たくなり、10時過ぎからDVDを探して、みてました(汗)
(自分の部屋があるっていいですね、こんなことが出来ます)
クルクルゆるいパーマでメガネ仁くん、可愛いかったです~
始まってそうそう、顔面にボールを受ける上田くん
このころの聖は、本当に坊主でしたね(短いです)
ボールを全然触れないまま、何倍も青汁を飲む雄ちゃん
とっても楽しかったです~ついでに野球の分も見ちゃいました

これを見たおかげで、朝からのもやもやした気持ちも落ち着きました~


さて、今日はTV誌の発売ですね
また、素敵なショットが載っているようです
そして「cartoonKAT-TUN」、今日も延長ありですよ~
ただ野球延長なので、前回ほどの延長はないかな?


上田くんのマニュアル、まだのようですね(朝の7時現在)
ライブの準備で忙しいのかな?
彼のマニュアルは、いつも可愛いから好きです~♪



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

会社で争ってること
なんだか、1か月も季節が早くなったような?
まだ8月だと言うのに、ここ数日 夜、窓を開けてたら寒くて
何かがおかしくなって来ているような・・・ついでに私の体も
仁くんのおかげ?なのか?、女性ホルモンが活発になったような・・
(約一部の人にしかわからない話でした・・・ごめんなさい)

昨日のお昼休み、同僚とこんなものを見つけました
「秘かに、オフィスで争っているものランキング~」
1位、エアコンの温度調整!
これはうちの会社も同じ~同僚は寒がり~私は暑がり~
2人で一日何回も、エアコンの温度の上げ下げしてます(笑)

2位、定時に帰る・・・・
これはね、うちはないな!あ、でも社員のみなさんは定時で帰りたそうですが
パートの私がまだ仕事をしていると、帰り辛そうですね。

3位、電話に出る、出ない!
出ないで済むならその方がいいですけど、1日に100本近くの電話が
かかって来ますから、そうはいきません。
どうかすると、携帯まで鳴って 2本の電話に交互に話してる時があります
この会社に勤めだしたおかげで、電話で話しながら、他の書類を書くなんて
こともできるようになりました。

昨日のいいとも、優くんがゲスト~
仁くんや山Pからも、お花が届いていたようですね
何時か、仁くんも出る日が来るのでしょうか?
もしも、そんな日が来たら、会社お休みして見てしまいそうな・・・気がします(爆)
あ~お花も送らなきゃ(おバカです)


今日は、本当なら公休ですが、出勤してきます。
ちょっと忙しくなってきたので、午前中だけ出勤予定だったのですが
いつの間にか、午後からも予定が入ってしまって・・お仕事して来ます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間
080817_114305.jpg
これ、この前娘が帰って来た時に、娘のおごりで頂いたチーズケーキパフェ!
チーズケーキものっかってて、中のクリームもチーズ!!
とっても美味しかったです。
うちの実家のお墓参りに行ったら必ず寄る、八幡の本城駅近くにあるお店
名前は何って言ったかな~何時もいく割には、お店の名前覚えてないのよね・汗
(Hちゃん~お店の名前わかる~?・・・・・超私信)

昨日で、雄ちゃんの東京公演も無事に終わりましたね。
残念ながら、仁くんは、やはり行けなかったようですが、まだ大阪公演もあります
彼は、突然びっくりするぐらいの行動力を見せるので、もしかすると・・・
もしかするかもしれませんね。

見に行った方々が、皆さん揃って面白かった~と言う雄ちゃんの舞台
本人も満足いく結果が出たのではないでしょうか?
その結果が、また次に機会につながるとうれしいですね。
(カーテンコールでは、仁くんマネをしたとか・・・見たかったな~残念)
でも、その前に本人が心配している大阪公演です!!
大阪も、みなさんから面白かった~と言ってもらえますように☆

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

アネゴ~もう一度
お盆明けの1週間も、どうにかこうにか終わりましたね
ドタバタした1週間でした。

1週間頑張った自分に、ご褒美として昨夜から「アネゴ」を見てました。
どちらかと言うとライブのDVDを見ることが多い私
なぜか?昨夜は「アネゴ」の仁くんを見たくなったんです~~
このドラマで 黒澤くんを好きになって仁くんの堕ちた方が多いですよね~
改めて見直して、あーこんな仕草とか、あ~んな表情とか
ちょっとお姉さんの乙女のハートに火を付けたのかな?と思いながら
今も見ています(爆)
このドラマのツボを話し出したら切りが無いですけど
3話のアネゴを心配して走ってくる仁くん!!カッコいいです~
カラオケでマイク片手に涙流す仁くん、切ないですね。

さ~今日で、2週間続いた「中丸君の楽しい時間」も千秋楽です。
仁くんは行くのか。。。。行かないと。。。。。
来週からは、大阪公演!
雄ちゃんは、お笑いの本場大阪で受けるか心配しているようですが
きっと大丈夫~心配いらないとですよね~


それでは、今日はこの辺で。
お買いものに出るついでにドル誌3冊買ってきま~す

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

思い出せない
なぜか時々、チキンラーメンが食べたくなる光です。
そんなことありません?
なぜか?無性に食べたくなる物って 誰にも1つはありますよね
こんなふうに食べたい物が出てくるって事は、秋の始まりなんでしょうね(笑)

それから最近、昔の事をよく思い出します。
なぜなんでしょう?ほら、昨日とか ちょっいと前は なかなか思い出せ
ないのに昔の事は、よ~く覚えていたりしますよね(これも年齢なんでしょうね)
よ~く覚えているのですが、ひとつだけ抜けてるところがあるんですよ
それが昨日は、2003年のタイヘンコン?の時の聖は何の動物だったか?
確か、田口くんはキリン、雄ちゃんはコアラ、上田くんはロバ、仁くんは豹、
亀ちゃんは亀で、聖は・・・・・何だったのか??
どうやっても思い出せません><;
どなたか 覚えてらっしゃる方いませんか??


オリスタ買って来ました。
ひとつひとつの写真を見ていると、またあの興奮が蘇って来ますね。

さーて、昨日の夜勤出勤の時、息子の車がバッテリー上がりで
エンジンがかからない!!仕方ないので私の車で行きました。
と言う事は・・・・今朝、私は何で出勤したらいいのか?
バスで行くにはちょっと遠いしな~~~~
誰かにお迎えに来てもらおうかな?(オィ!!)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

第1回のマニュアル
ここ2~3日、どうしたんでしょう?涼しいです。
夜になると虫の声も聞こえて来たりします。
お元気ですか?
はい!光は元気に仕事頑張っています
そして、仁くんもきっと元気でしょう!!

昨日、木曜日は雄ちゃんのページもな~にも無い日でした。
こんな時はと、携帯の画面メモの保存してある仁くんのマニュアルの整理を
2005年の夏から始まったマニュアルも、もう30回になってるんですね!!
20回までは、ちゃんと書きだしてファイルしているのですが、21回からが・・・
6週間に1度なのに、早くやらないと どんどん溜まっていきそうです(汗)
ちょっと懐かしくなって、以前のマニュアルを読み返してみました。
第一回のマニュアルは自己紹介!このころはテーマにそって書いていました
仁くんの自己紹介は、「どーも赤西です。えー赤西です。あっ赤西です。」と
何を書いていいのかわからないような・・・・・本当に短い自己紹介でした(笑)


さて、今日はオリスタの発売日ですよ~
確か?ライブの記事が載っているんですよね(ほらまた、誰かに聞いてる)



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんは、何してる?
昨日は、とっても過ごしやすかったです。
このまま秋になってくれたらいいのですが、そんな訳には行きませんね、きっと!
残暑の厳しさは、まだまだ続くでしょう
さて、少し遅れましたが 昨日、聖のマニュアル更新されました
「遅くなってごめん」って、ほんと素直な子です。
相変わらず、この子はいろんなことしてて忙しそうです。
田口くんと富士登山、亀ちゃんとツーリング、雄ちゃんには、舞台楽しかったと
上田くんには、ソロライブ絶対見に行くから・・・と
で、で、で、仁くんには?何も・・・・・・・・・何も・・・・ですか?
仁くんは、何をしてるんでしょうね~はぁ。。。。。。

ジョン買って来ました~
田口くんがババ抜きしょう~と言ってる写真の仁くんがいいです~
足をもってゆらゆら~って感じですね

16ページには、雄ちゃんの舞台の記事も載ってます
自分の影とヒソヒソ話、なかなか凝ってますね


本当なら、今朝はcartoonKAT-TUNを見ての更新なんですが
旦那様、お休みです。
よって見ることが出来ません。
なんでかな~木曜日のお休みが多いように思います??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

結局は、満喫
今日は、水曜日~♪
そう言えば 仁ちゃんも、水曜日生まれなんですね~♪
他のメンバーは、何曜日生まれまんでしょう?
ちなみに私は・・・・誰も興味ないですね・・・ごめんなさい。

昨日は、やっぱりお仕事してました~
でもネットで出来るお仕事だったので、出勤無し!!
会社に行かなくても仕事が出来ちゃう!なんていい時代なんでしょうね。
でも、その後も何回か電話やFAXが・・・こんなことなら出勤すれば良かったです・・・・

それから夕方も6時過ぎ、夕飯の支度をしなくてはいけない時間なのに、
急にHDDが心配になって、ほら、以前全く動かなくなって、泣く泣く初期化したことが
頭に浮かんで 思い立ったら吉日の光!夕飯の支度そっちのけで編集してました。
やる気になったら早い!早い!6月分から溜まっていた「cartoonKAT-TUN]が
全部編集して、DVDにも落とし終わりました。
今の何もない時にやらないと、また忙しくなったら溜まる一方ですからね
少しづつですが、確実に片付いていってます(良かった)

そうそう、お昼に探し物してら、と~ても男前の亀ちゃんを見つけ Yちゃんに写メ!
続いて、まだギャランの成長してない仁くんを見つけ Tちゃんの写メ~
仕事をしている間は、「クリスマスなんて大嫌い」が流れてました(笑)
結局、お仕事もしましたが、お休みを満喫してたって事ですね


さー雄ちゃんの楽しい時間も 後4日で東京公演終了ですね
そして、昨日のマニュアルのお当番は、聖!!
忙しいのかな??今朝の時点では更新されてませんでした~
今日は、ジョンの発売、cartoonKAT-TUNの放送もありますよ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24年前も
24年前は、ロス五輪でした

そう、仁くんの生まれた年、仁くんが生まれて2週間後に開会式だったんですよね
亀ちゃんのファンが、ドームの時 亀ちゃんの衣装に、今回のバッチが全部付いていたと
喜んでいたり、田口くんのファンが、アポなしテレホンのどっちが好きで 田口くんが選ばれたと
喜んでいる中、ふと、朝からそんなことを思い出した光です(爆)


今朝は、朝から凄い雷と雨!!
雷のおかげで、息子がめざましが鳴る前に起きてきました
いや~本当に凄かったです。

そんな中(どんな中、こんな中、中丸の仲~誰か止めて~)
昨日、「よ~し!お仕事がんばるぞ~」と勢いよく宣言したのに、今日は公休です(汗)
でも、たくさんお休みした後なので、出勤しょうか?どうしょうか?迷ってます。
普通のパートさんは、会社に言われて出勤したり、お休みするのですが
私の場合、自分で決めちゃうんです(いいのか!)
だからどうしょうかな~と思案中です

実は、東京遠征の為、2日の土曜日お休みしたのですが、「○○さんがお休みなら・・・」と
私の知らないところで会社の休みが決まっていたんですよ
まあ~今日はそんな事無いと思いますが・・・・・お盆休み明けですからね
(必要なら何時でも出勤しますと言ってきました)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西漢方薬
さーて、今日からお仕事です。
4日間のお休みも、ほとんどがKAT-TUN関係の片付けで終わりました(汗)
後、雑誌を残すのみ、まーこれはおいおいやると言うことで
このお休みにある程度は、片付けをしておきたかったので良しとしましょう

実は、ここ2か月の間に 会社がちょっと大変な状況になってまして、本当は遠征で
休んでる場合じゃなかったんですよ(無理を聞いてもらいました~汗)
だから、このお休みにある程度片付けをして、今日からは仕事に集中したいと思ます
仁くんがやる気を出したら凄いですけど、私も負けてないかな?
と言う訳で、お仕事頑張りま~す!!

ある意味、新学期のスタートみたいなものですね。
でも、ここをお休みするとかそう言うのじゃありませんから
私から仁くんを取ったら何もやる気起きませんからね(汗)
昨日も、お墓参りの帰りに姉の所に寄ったのですが、その姉が
「以前みたいに、ちょっと動いただけで 疲れて寝込んでしまっていたのが嘘みたいに
今は、東京まで行けるぐらいに元気になって、まるで赤西くんは漢方薬みたいだね~」と
私を見て感心していました(笑)
本当に、仁くん様々~この元気を保つためにも、これからも長~くなるであろうヲタ生活!
上手に亘って行きたいなと思っています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニトークが出来るっていいですね。
今日で、お盆休みも終わりです。
朝から、昨日帰って来た娘の為に せっせと「魔王」をDVDに落としています
いや~私以上に長い斗真ファンですからね
で、やっぱり娘が帰ってくると 賑やかです
自分の部屋にいた息子も、「ただいま~」の声を聞くなり、すぐに出て来ましたし
仕事から帰った旦那は、娘を見るなり満面の笑みです(笑)
二人とも、私が東京遠征から帰って来ても、こんなこと無かったです

東京遠征のときに来てもらった、お礼のお土産を渡して、ここぞとばかりに
ドームでの仁くんやKAT-TUNの話をた~くさん、久々にKAT-TUNの話しました
やっぱり聞いてくれる人がいるといいですね(笑)
ライブフォトを見て、亀ちゃんの海賊の衣装にかなり反応してましたね
で、やっぱり 上田くを見ては「可愛い~」を連呼してました(親子です・汗)
次回のライブは行きたいな~とも、彼女はもう、2年も行ってませんからね


今日は、娘と実家のお墓参りに行く予定なんですが・・・雨
今夜には、福岡に戻る予定(お盆休みというのが無い会社です)
自炊もちゃんとやっているようなので、ジャガイモなど食材を持たせてあげようと思います。


CDTVの「恋人にしたいアーティスト」結果はどうだったんでしょう?

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

私の宝
今が1番楽しいかも~と思った光です。
私、19歳で11歳年上の旦那と結婚したので、20代は子育て~家事と忙しくて
おまけに転勤で周りには、誰も知りあいがいなくて、お友達と映画行ったり、ランチしたり・・
ましてや旅行したりと言う経験が無かったので 今こうしてライブで遠征したり、オフ会で
ランチしたり……と、今がと~ても楽しいと思ったのでした。


さて、昨日は整理の続き~みなさんに頂いた手紙の整理をしていました。
いや~本当にここ2~3年でたくさんの方にお手紙をいただきました
手紙
嬉しい事に、昨日も1通届きました。
メールもいいけど、手紙ってもらうと本当にうれしいですね
これは私の宝、老後の楽しみということで 大切に赤い箱に保管しておきます
(なんでも赤になってしまうのよ~汗)

そしてもうひとつ、DVDの整理!何が入っているかわからないDVDを
2台のデッキで流しながら確認!!
向このデッキでは、19歳の仁くんが、こっちのデッキでは23歳の仁くんが!!
と、贅沢な時間を過ごしていました(爆)

さ~て、今日はお昼すぎには、娘が帰って来ます。
娘の部屋の壁の空きスペースに、今回のライブのポスターを張ったので、なんて言うかな?


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

片付けなきゃ!!~~
13日の晩からKAT-TUN関係の物を整理しだし光です。
まず、13日の夜は窓から見える、海峡花火大会のきれいな花火を見ながら
会報やパンフレット、切り抜き、ポスター、雑誌と分類
娘が引っ越した後、とりあえず娘の部屋に置いてましたから・・・・・
そろそろ片づけておかないと、明日帰ってきますから また怒られちゃいます。

あれやこれやとしていて気づきました・・・・雑誌が2月から溜まってました(汗)
とりあえず段ボールにしまって、これは後日整理することにします(本当かな~?)

それから、今回のライブで皆さんから頂いた物を、ひとつの箱にまとめて、
今までに頂いた名刺も 今の物には入りきれなくなったので、新しい物に入れ替え
何時、どこでお会いしたのかがわかるように、名刺の裏にそれを書いて お誕生日や
住所のわかる方は、それも書いておきました。
こうしておけば、お顔も思い出しやすいし、その時の事も思い出しますよね(老後の楽しみ~)
さて、今日は 皆さんからの頼めれものをしたいと思います。
ただね・・・つい手が止まってしまって進むのか?心配です。

あーそうそう今夜は、旦那も帰って来ますから掃除しておかなきゃ!!
これまた「またKATーTUN見てたのか」と思われちゃいますから(汗)



今回の遠征で、携帯からも覗いて下さっている方が多ことを知り
携帯用のテンプレート変えてみました~♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お友達紹介~遠征覚書最終話
オリンピックの女子バレーの放送が延長になり、放送時間が大幅に遅れた
カートゥンKAT-TUN!!リアルタイムで見ました(爆)
日ごろなら絶対に起きてなんていませんよ
でも、翌日がお休み~旦那もいない~となればリアルタイムで見たい!
でも、まさかこんなに時間押すなんて思いませんでした~(汗)
録画時間の変更しながら、眠気と戦いながらの視聴でした。
でもね、雄ちゃんが可愛そうで、出来無いものって自分でわかっていますから
あれだけ頑張ったんだからいいと思うんですよ(雄ちゃんにも甘い~)
で、スタッスさんでしたか?「何かのためなら」と言ったら、即!仁くんが
「ない!!」と「自分が一番好きだから」と言ってましたね。
KAT-TUNは自分が1番好きな人多いですね(笑)

ここで、新しいリンク先様のご紹介
今回の遠征で、新しい田口くんファンのお友達が出来ました。
皆さん、素敵なかたばかり、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


3日の夜のオフ会で、仁くんの生まれた日の新聞をプレゼントしてくれた
たろちゃんのお部屋です。

  Peacefuldays


同じく3日のオフ会、プレゾンのお話を聞かせてくれて、ホームで見えなくなるまで
笑顔で手を振って見送ってくださった、ずずちゃんのお部屋です

   J style

今回広島で初めてお会いして、3日のランチをご一緒した、と~てもきれいなお嬢さん
SAKIちゃんのお部屋です。

  淳カツ油

同じく3日のランチの主催者で、うちの読者さん~今回ブログを始めたばかりの
memeさんのお部屋です。

  ターン・ターワン

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

懐かしい思い出と遠征覚書5
雄ちゃんの楽しい時間に、仁ちゃんは何時行くのかな~?

順番だと……今日だけど……なんせ赤西ですからね・笑

世間では今日からお盆休みのところが多いですね。
でも・・・うちの会社は、明日から~毎度の事ながら遅い!
何故遅いかと言うと、休み前は必ず大掃除をするからです。
年末ならまだしも、なんでお盆の時まで…と思いますが
お掃除好きなうちの社長!仕方ありません。
と言う訳で、今日は大掃除の為 出勤です。
そして今夜は、関門海峡花火大会!!
でも、雨のようですね~残念


TV誌、お盆休みの為でしょうか?
こちらでも1日早く発売されてました。

ライブの写真はどれもこれもいいですね。
私的には、ジョンの2ページ目 T‐Tの文字の下、亀ちゃんとの2ショットの写真が好きです~
(あれ?誰かも同じ写真が好きっていったてた~?)
次のページの愛カツの各地のMCの記事も なかなかいいですね
Γあーそうだった」と思い出しながら読みました。

さて、今夜のカートゥンKAT-TUNは、少々始まる時間が遅いようです
皆様、録画予約の時間のお間違いないように♪

実は、今日から2日間、旦那の仕事がお盆で忙しい為
会社の近くのホテルに泊まりこみです
お盆もそうですが、年末年始、GWと世間がお休みの時に忙しい職種なんですよ
だ・か・ら~~~~2晩一人~~DVD見放題!
(いや、自分の部屋があるから何時も見放題なんですがね)
早起きもしなくていいし、お弁当も作らなくていい!!
だから、今夜のカートゥンKAT-TUNはリアルタイムで見れそうです(起きていられたらね・笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

責任と不安&遠征覚書4
雄ちゃんのソロアクトも2日目が終了しました。
1日目に比べて、少しは余裕で出来たかな?
今の雄ちゃんは、責任と不安・・・どっちが大きいのかな?
亀ちゃんが、特注ののれんをプレゼントしたんですね
こういうのが照れくさい仁ちゃんは、さりげな~く「いいじゃん!」って言うだけなんでしょうね。



ドームオーラス、私たちファン以外にもたくさんの方が見て下さったんですね
片岡さんは、ご自身のブログにも書いてありますし、他にも氷室さん、
カートゥンKAT-TUNの管理人さん等々、こうして同じ世界の方に来て頂くと
彼らも、いい刺激になったことでしょうね。
そんなことを思いながら、昨日は往復3時間のプチ出張!
車での移動だったので、CD持参で行ってきました~
行きも帰りも、車内は一人ライブ状態(笑)
仕事なのに、なんだか楽しい~~~出張でした。

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸の楽しい時間と遠征覚書3
雄ちゃんの楽しい時間、初日無事に終わったようですね。
歌ありコントありとと~ても楽しい時間のようですよ。
お約束通り上田くんも見に行ってたそうです。
ライブ直後からと言う、地方から遠征しなきゃいけないファンには
ちょっと厳しい日程ですね。
さて仁くんや他のメンバーは何時行くのかな?

昨日は久々のお休み~正確にいえばライブの無いお休み~(笑)
半月ぶりの自宅にいるお休みですから、お掃除とかいろりろやらなきゃいけなかったのに・・
息子が出勤して10時ぐらいまでちょっと横になりましょうと・・・・・横になったのがいけなかった
目が覚めて「12時ぐらいかな?」と思って時計を見たら!!!!
なんと!!2時半!!いったい私は何時間寝てたのか?(これお昼寝ですよ)
せっかくのお休み何もできませんでした・・・・・汗

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

どっちも進まない(^^;
ひとつ下のエントリーで拍手コメントへのお返事を書きました
お心当たりの方は、読んで行ってくださいませ。


昨夜は、と~ても涼しかったです。
真夏にクーラー入れずに寝れるなんて!!やっぱり異常気象でしょうか?

昨夜はいつものところで月例のチャット会です。
なんだか不思議なものですね、つい何日か前にお会いした方たちとチャット
お顔を思い浮かべながらのお話も楽しいものです。
お会い出来なかった方は、ちょっと想像しみたり・・・・・うふふふ・・・
で、何を思ったかた私、このチャットが始まる前にKAT-TUN関係のものを整理しだして
はぁ~短い時間で片付く訳がないのに。。。。。。
いろんなものを無造作にしまいすぎでした、会報もカレンダーもどこに行ったのやら・・・・
今年のカレンダーなんて一回しか見てないのに(ジャニーズ=カレンダーは見るもの)
これはやっぱり一人で整理するのには無理がありますね。
かと言ってヲタ仲間さんとでは捗りませんよね~困った、困った。

POPEYE~買って来ました~
やっぱり素敵です~~~~~
そして予約してて良かった、夕方には店頭に1冊もありませんでした・汗



続きからは、東京遠征覚書です
今回は、2日のオフ会会場到着まで・・・・・・まだ半分も終わってないよ(^^;

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメントへのお返事
大変遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。

福岡の時にコメント入れて下さった方がへは、直接お会いしてお話しましたので
それを お返事にかえさせてください。

それでは、8月1日以降の方へお返事です

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌、WEB、そして東京遠征覚書その1
POPEYE、今日発売ですね。
6人で登場するのは、初めてでしょうか?(また、誰かに聞いてる・汗)
やっぱりお写真もいいようですよ。
今度もちゃんと予約しておきました、仁くん1人で載った時でさえ 即!売り切れですからね
6人だとどんなことになるのか?仕事帰りにお迎えに行って来ます。

WEBの方に、ライブ前のインタビューの様子がUPになっていますね
こうしてWSでは、見れない部分とかの様子がわかるってありがたいです
どうですか、今回のライブDVDに この記者会見の様子も入れるってのは・・・
いいと思うんですがね~DVD作成に1~2名 ファンの方を参加さえてくれたら
本当にファンが望む映像が出来上がると・・・・思うのですが・・・・・


さて、雄ちゃんの楽しい時間のグッズの写真もUPになってますね
・・・・通販やってくれるでしょうか??地方仁としては ぜひお願いしたいです。

ここにきてやっと東京遠征の覚書を書いてみました。
が!長い!どうしてもっと簡潔に書けないのか?
たった数時間のことがこれですから、4日の自宅到着まで書き終えるのか?
ちょっと心配ですが、お時間があったら続きからどうぞ~



※拍手コメントを入れてくださったみなさんへ、お返事もう少しお待ちくださいね※

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感動の世界を彷徨って
暑い中いかかがお過ごしですか?
先週の今頃は、遠征に心ワクワクさせていたころでした。
早いですね、もう1週間ですよ。


ある意味抜け殻なんでしょうが、まだあの感動に浸っています
体は現実の世界に戻って来ているのに、気持ちがまだ戻って来ない(汗)
なぜなんでしょうね?
私、ライブで「きゃ~」って言う声が出せない・・出ないんです
ただただ、仁ちゃんを目で追いかけてじ~と見つめてる
で、時々、「ふにゃ~」てなちゃうんです(傍にいる人は変なおばさんだと思いますよね)
ライブに感動しても、人前で涙を出せない・・・だからなんでしょうか?
いまだに、あのドームの感動の世界を彷徨っています。

もう少し、「ぎゃ~~」とか言えたり、泣けたり出来たら、オンとオフの切りかえが出来るのに
だから1週刊経とうとしているのに、新聞や雑誌の記事を見て、一人でぼろぼろ涙流してる
おかしな、おかしな光です。




そうそう、昨夜もTVで怖い話の特番がありました
息子は、一人で見るのが怖かったのか?私に部屋に来て見ていました・・が・・・・
ライブフォトを見ながら、デレデレ~フニャフニャ~としている母を見たら
そっちの方が怖かったようで、そそくさと出て行ってしまいました(汗)




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寝坊しちゃいました
よく寝る光です。
ちょっと横になったらグーグー……
これだから何時までたってもドームのレポが書けません……汗
おまけに今朝は、気が付いたら6時過ぎ!!慌てて跳び起きました!
東京に行っている間に朝寝坊の癖がついたようです(^^ゞ



仁にくんのマニュアル~
彼等の夏は、まだまだこれからなんですね。
ゆっくり体を休めて、次に繋げてほしいものです。
で、何時に無く丁寧な文、これが歯ごたえを口答えと間違えた子?なんでしょうか~
こちらこそ何卒宜しくお願いしますm(__)m

雄ちゃんのページ
うわ~ラーメンとカレーを食べてのライブオーラスだったんですね。
そんなに食べてもあの細さ!
羨ましい~
でも私も、東京から戻って体重計に乗ったら、3キロ痩せてました!
このまま維持できたらいいんだけど……

昨夜のカートゥンKAT-TUN~
旦那さんがお休みなので まだ見ていません(・_・、)
どんなだったかな~?早く見たいな

お昼休みに更新の光でした。
何でも、「初」ってつくのはいいですね
終わりましたね・・・・
日本人初のドーム連続4日間公演!!
何にしても、この「初」ってつくのがいいですね
そのうちの2日間に参加出来たとこ、とってもいい記念になりました。

そして昨日は、撮影用のカメラも入ってますし、ゲストはPちゃんでした
早く、DVDが発売になってこのライブに参加したお仲間とDVDを見て、あそこはどうだったとか
仁くんのソロや「僕らの街で」を見て、もう一度あの感動に浸りたいものです。
そして、今朝はWSでもその様子が流れると聞いて、録画しながら見ています
(実際にPCの向こう側にはTVがあるんですよ、まだかな~)

それにしてもライブの始まりの広島とラストのドームと雨でしたね
今回のライブツアーのほとんどのところが雨!雨!!雨!!!
いったい誰が雨男なんでしょう??
特に昨日はゲリラ豪雨で、参加された方は、本当に大変だったでしょうね


さて、今日は原爆記念日です。
今回の広島公演の空き時間にグリーンアリーナの側にある、原爆ドームに
お仲間のCさん、Uさん親子とCさんのお嬢さんの案内で行って来ました。
ドームを見て、改めて原爆や戦争の悲惨さを実感しました
次のKAT-TUNのライブが広島で行われた時には、お時間のある方は
是非、1度行ってみてはいかがでしょうか?



ぎゃ~~~今ちょっとだけ流れました

続きを読む

東京遠征のお礼
おはようございます。
やっぱり 今朝起きたら、東京のホテルじゃなく 自宅でした・・・・汗
今日から現実の世界で、次のライブまでがんばって働かなきゃ!!

遠征日記も書きたいとは思っていますが、なんせ記憶力が落ちてきていますからね
おいおい思い出したことを書いていけたらいいな~と思っています。


東京遠征旅行でお世話になった皆様へのお礼

2日昼、夜のオフ会でお会いした見なさ様へ
とっても楽しい時間が過ごせました。
そして、たくさんのお土産も頂き、本当にありがとうございます
頂いた各地方のお土産で、日本一周した気分になりました。
企画から準備をしていただいた方がた、ありがとうございました。

3日、お昼一緒に行動して頂いた、Hさん、Yさん、Cさんへ
おかげでとってもいい思い出が出来ました。
もんじゃ焼き、美味しかったです
次回は、もう少し緊張せずにお話が出来たらいいな~と思っています
暑い中、本当にありがとうございました。
次回は、福岡にもいらしてくださいね♪



3日の公演前、ホテルでお会いしたHちゃん、Nさん、Mちゃん、Moちゃん
Hちゃんたちのお部屋で、本当に短い時間で申し訳ありませんでした
でもでも、ちょっとでも お会いできてうれしかったです。
ありがとうございます~~☆


3日夜のオフ会で、お会いした皆様へ
初めての仁ファン一人と言うオフ会でしたが、他のメンバーのお話を
聞かせていただいて、どのファンも同じくらい彼らを思っているのが伝わって来きて
私にとって、新鮮ないい時間でした。
よかったら、次回もぜひ参加させてくださいね。
ありがとうございました。

4日のランチをご一緒させていただいた、田口ファンのMeさん、Miさん、仁くんファンのNさんへ
たくさんの田口くんのお話を聞かせていただいて、と~てもたのしかったです。
お時間が無くて、本当に短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。
(Meさん、本当にぎりぎりまでお返事出来なくてごめんなさい。)

行きと帰りの新幹線で一緒だったSちゃん~
新幹線の中で、いろいろお話できて良かった~
また、がっつりKAT-TUNのお話しましょうね
いつまでも、お友達でいるから~☆ありがとうございます☆



そして、今回の遠征 ず~と一緒にいてくれたYちゃん、Tちゃんへ
私の慌ただしいスケジュールにつき合わせてしまって、ごめんなさいね。
でも、あなたたちが 居てくれたおかげでとってもいい旅になりました。
次回もお世話して下さい(コラ!)
本当に、本当に、ありがとうございました。


最後に、今回 お会いした皆様へ

本来ならお一人、お一人にお礼のメールをしなくてはならないのですが
本当にたくさんの方にお会いしましたので、それはちょっと無理のようですので
この場で失礼ですが、メールのお返事、お礼とかえさせてください。


☆みなさん、本当にありがとうございました☆
思い切って遠征して良かったです
次回、機会があれば、またお会いしましょう~♪

KAT-TUN!最高!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~
ただいま~
ドームライブ遠征から、ちょっと前に戻って来ました。
ちょうど家に着いたころ、今日の公演に入っている、お友達からメールが
どうやら、仁くんは私に前で 脱ぐのが恥ずかしいようです・汗
そして、今日のゲストも盛りだくさんようですね。
はぁ~出来ることなら最後まで居たかった・・・・・・
でも、そう言う訳にも行きませんね、明日からは厳しい現実が待っています。

留守中、娘が来て 洗濯やら家事一切をしてくれたおかげで
今夜は、何にもぜずに休めます。

あ、そうそう 今日新幹線の時間までに行った日テレで レイザーラーモンHGさんを
見かけました。どうも生番組の撮影中だったようです
おもいっきりこちらを見て「フォー」をしてくれました(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わっちゃった
私の夏も終わっちゃいました。


ドーム2日目無事に終わりました。
聖くんの弟、樹くんやジュニアが来たり イヤモニのアクシデントでしょうか?
仁くん、歌いだし遅れたり
マイクの調子が悪いのか?
二回もマイク交換したりと
いろいろありましたが、楽しいライブでした。


明日は!もう今日です
下関にもどります。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
