福岡の感想・・・・変わらずにいること
只今です。福岡行って来ました~
31日1部に参戦してきた訳ですが、いや~やっぱりKAT-TUNですね(笑)

いつものように覚えてるところだけ~

オープニング福岡は、ステージ下から一人一人せり上がって登場
仁くんは、座っていつものパイプをふかしながらサングラスをかけて登場
雄ちゃんも今日はメガネをかけて登場!!これがね、可愛いのよ。
でね、広島のようにステージが横に長くなくて、ステージの真横から見る席だったのですが
これが以外にステージにも近くて、スタンバイしてるところが、ちらちら見えたり
そして、スタンドのトロッコは真後ろを通る いいお席でした。
度々、ステージの端にはメンバーが来ますからね。仁くんもよく来てくれました。
トロッコも、仁くんがぴょんと上る姿が見えたり、田口くんのカッコよく降りる姿がみえたり
そうそう、なんの時でしたかね?仁くんがステージの端から端を「わ~」って言って走る時の
陰でスタンバってる姿も見れて、出るタイミングまでじーと待ってる姿が・・・愛おしくなっちゃいました
あと何があったかな~??年をとるといけませんね、今日のことが思い出せない(汗)
仁くんのソロは、やっぱりダンスも歌もかっこいいですね。
いつもは心配しながら見ていた光ですが、今回のソロは、ほんと言うこと無です
ただ・・残念な事に「僕らの街で」は、広島の方が、もう少し声が出てたように思ったのですが・・

基本的には、広島もどこも同じなんでしょうが、あの初日の広島とアリーナクラス最後の
福岡を比べると、いい感じにアレンジされて、ダンスもやっぱり・・・・KAT-TUNだな~と

こうして広島と福岡を見れたことは、本当に幸せな事だと思います。

ダンスも歌も、そしてMCも 本当にここ数年ですごく成長して、安心して見れた広島と
KAT-TUNらしさがちゃんと残っていて良かったな~と思った福岡でした。

さー次はドーム!!初めてドームでKAT-TUNを見ます
ドームのKAT-TUN、どんなふうに感じるのか?これもちょっと楽しみです。


最後に、福岡でお会いした皆様、暑い中、ありがとうございました。
慌ただしい中、少ししかお話できませんでしたが、次回もまたお会いしましょうね

ただ・・・・夏のライブはやっぱり疲れます。
こん度は気候がいい時がいいな~

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9999の衝撃を受けてきます
あ~~~~もうこんな時間!!!
7時過ぎには家を出ます
と、言うことで今日の1部に参戦してきますね
広島とはちょっと違うようなので楽しみです。

本当にもうすぐ、カウターが10000になりそうです
きり番を踏まれたかた、お知らせくださいね。


それでは、いってき~
(カートゥンKAT-TUNはしっかり見てますよ、9999の衝撃を受けてきます)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ばたばた!!&バトン~さんちゃんから頂きました
そろそろカウンターが100000になりそうですね
きり番を踏まれたかたは、お知らせくださいませ。




タバタです。

私の計算では、昨日で月末のほとんどの仕事が終わって、こころ熾きなく
明日のライブに参戦する予定でした。。。。。
なのに~やっと片付いたデスクに、どこに貯め込んでいたのか?うちの店長さん!
書類をどんどん置いていくではありませんか!!!
積まれて行く書類に 目が点に・・・・・はぁ~!!なんなんですか?
おまけに、1日の朝までにお願いねって・・・勇気ある発言!!
うちの社長がよく言う言葉に「うちの○○さんを怒らせたら大変よ!!」ってあるのですが
この言葉、店長さんお忘れのようです。
仕事ですから、ちゃんと間に合わせますよ。でもね、なんでギリギリまで出さないの!!
なので今日は早出して、がんばって来ます。



さーやっと今日から福岡ですよ
今日の公演、たくさんのお友達が入ります
リンク先さんでは、ゆきちゃんまみちゃんひなちゃん
今夜レポ上がるかな?楽しみのしていますよ~



亀ちゃん、マニュアルまだですね?
どうしたのかな?亀ちゃん。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こっちもがんばるぞ~
昨日から今日の2日間、16歳の高校生が、職場体験のために来ています
これがね~可愛いの!!
何を言っても「ハイ」「ハイ」といいお返事してくれて
だから、こちらもがんばるぞ~ってなってきます。

たった2日間だけど、この職場でどんなことを感じ、学んでくれるのかな?

昨日の朝礼で、「今週はお休みが多くてみなさんにご迷惑をおかけします」と
お詫びしておきました。
そして、留守中の仕事が 誰が見てもわかるように、ひとつ ひとつにメモを張って
ほんのちょっとお休みするだけなのに・・・・・大変だ~
それでは、今日もがんばってきます


福岡のチケット 見つかったの?と聞かれましたが まだ見つかっていません
 
       ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部(1枚から2枚)を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ライブフォト発売
朝からかなり暑い下関です。

今日から?ですか?
ジャニショのほうで、新しいら写真が出るそうですね。
(北海道のあ~んな写真やこ~んな写真があるのでしょうか?楽しみです)
そしてWEBの方も、オリジナルライブフォトが・・・・・・
この時期に、写真がいっぱい発売になるのはわかっていましたが
さて、ジャニショには何時、行きましょう?
お盆に娘帰って来ますから、その時にでも、お願いするかな?


昨日、遠征準備を ほぼ済ませました。
夏場ということもあって、荷物は案外少なくすみました
それから今回、ドームでは50人近くの方とお会い出来そうです
短くても、お一人 お一人の方とお話が出来たらいいな~と思っています。


いよいよ明後日、30日から福岡ですね
私は、31日の1部のみ参戦です
なので、今日を入れて3日あるわけですが・・・・
この3日間が、なが~く感じるのでしょうね

それでは、お仕事に行ってきま~す。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見た~い・・・・と目印です。
今日のこちらのお天気は、曇りで 蒸し暑いです。
おはようございます。光です。
昨日、仕事に出かける少し前から左目がチクチクして ごみでも入ったかな~と
鏡で見ても、目薬さしても、目を洗っても取れず、そのうち取れるだろうと出勤したのですが
お昼になって取れず、目はごろごろするは痛いは・・・これは困ったぞ~と
このまま痛いのが治らなければ、もしも眼科に行って眼帯でもするような事になったら
31日の福岡で、せっかく近くで仁くんを見れそうなのに、右目はものもらいで
左目は眼帯なんて!!!!嫌だ~この目で仁くんを見たい~
オープニングの聖の眼帯とお揃いになるけど。。。。全然違うし。。。。汗
と、土曜日の事務所、一人でそんなことを思い 仕事の合間に鏡で目をみたり、目薬さしたり
結局夕方まで治らず・・・・・帰りの車のバックミラーで見たら、なんと小さなまつ毛が
瞼の際のところに刺さっていました~(バックミラーはちょっと大きく見えるんですよ)

どうにか 左目の痛みは取れました、あともう少しで右目のものもらいも完治しそうです

さて今日お休みしたら、次のお休みは福岡!そしてその次はドームと大忙し
8月の10日まではゆっくりしたお休みがありません~
ドームから帰ったら、また5連勤ですしね。。。

今日はドーム遠征の荷造りと留守中の家族の食糧の買い出し
そして、留守中に娘が来ますので、少し掃除をしておかなくては、仁くん物の移動も

明日、明後日と旦那さまがお休みなので、更新ができないかもしれませんので
(気持ちよく出してもらう為に、ゴマをすっておきます・笑)
31日、福岡でお会いする方々へ
目印のバックを続きからにUPしました。
これで、福岡の会場で私(光)を探してください~(人任せで自分は探さんのかい!!汗)
それでは、みなさんよ休日を、そしてTちゃん、いってらっしゃい~(私信)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

比べちゃ~いけない
やっと今日出たら、明日は休みで~す
長かった5連勤、そして暑かった5連勤でした
連日の猛暑で、整備士のおじさんが「立ってるだけでも汗が出る」と顔面汗だくの顔を
見せて言ったのですが、その顔を見ながら「同じ汗でもこうも違うものか・・・」と思った光です
整備士のおじさんと仁くんを 比べちゃいけないことはわかっていますよ

えぇー整備士さんも、この暑い中い一生懸命仕事して大変なのは十分わかってはいるのですが
でもつい・・・・そう思っちゃったんですよ(^^;


沖縄の下の方に台風が発生してます。
昨日までは熱帯低気圧だったのが・・・・台風に・・・
この時期の福岡は、台風が来ますからね
ライブの日程が発表になったとき、気にはなっていたんですよ
去年でしたか??光ちゃんのライブが台風で延期になりましたよね
今回のKAT-TUNのライブ、遠くから遠征される方も多いですから、
どうか台風の進路がそれてくれますように♪

いくら嵐を呼ぶ男たちでも、台風は勘弁してほしいのもです

ブログ拍手の方が、もうすぐで1000拍手になります
いつもぽっちと押してくださるみなさん、ありがとうございます。
切り番を踏まれた方は、メールフォームよりご連絡くだいませ
今度のオフ会で、流してもらう予定のDVDをプレゼントしたいと考えています。


  ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部(1枚から2枚)を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~仲間っていいね
月曜日が祝日だったので、今週は5連勤になる光です。
めったに5連勤なんてないですから、なが~く感じます

で、月末と月初にライブでお休みするので、今はそれまでに仕事を片付けようと
がんばっているのですが・・・社長が昨日ぎっくり腰になってしまって・・・・・
社長の仕事もこちらに回ってきて大忙し~!!!
おまけに、昨日から左目がものもらいになって・・・見づらい・・・・
来週の福岡までには、この目を治さないと!!
初めてお会いする方が びっくりしちゃいますからね。


カートゥンKAT-TUN~ちょっとだけ~

雄ちゃん、がんばりました~!!
亀ちゃん、ほんとにやさしいのね、そしてやっぱりスターだわ~♪
今回のを見て、昔の裸の少年で、19歳の上田くんが泣きながら飛び込み台から
飛んだ時のことを思い出しました。
あの時も、みんなが下から「上田、がんばれ~」て応援してましたね。
仲間っていいものですね。

バスの中の仁くん~可愛いかったです。

それでは、今日も暑い中がんばって来ます。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一匹でお留守番と雄ちゃんのマニュアル~
お休みがばらばらな我が家。だいたい何時も誰かがお休みなのですが
昨日は、み~んな仕事、この暑い中 ハムスターのゆっち 一匹でお留守番~
家の中の一番涼しいと思われるところにゲージを置いて仕事に行きましたが
帰って来たら・・・・・思いっきりお腹を出して仰向けに寝てました~(笑)
今日も一匹でお留守番だけど、大丈夫かな?



雄ちゃんの石川から東京に戻ってのマニュアル~
忙しいんでしょうね、本当に忙しそう!!
ライブが終われば、今度は雄ちゃん一人での舞台ですものね
この夏は海にも出かけられないのかな??1日でいいからお休みもらえるといいですね。


この暑い中、後輩の女の子が辞めてから納車の車を洗うのは全員の仕事~
もちろん!!社長も。
2~3日前のこと社長が「夏に車を洗うことが、こんなにも大変だとは思わなかった」と
社員全員忙しかったので、社長が洗ったようなんです。
それが、よほど堪えたんでしょうね、昨日「○○さん~扇風機買って来たから、これで涼しいよ」と
どれどれと見に行ったら、これが映画やドラマの撮影で使う大きな扇風機!!
言うまでもなく、社員全員 目が点になりました。
本人はいいもの買ってきたと思ってるんですけどね、大き過ぎて場所とるんですよね・汗

さて、今日はカートゥンKAT^TUN!!
先週に引き続き仙台ロケです~雄ちゃんのバンジーですね






        ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部(1枚から2枚)を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。










テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVD作成~新CM
石川公演も 無事に終わりましたね。
何でも、雄ちゃんのご家族が見に来られたとか??(本当ですか?誰に聞いてるの?)
この暑い中の5公演!!仁くんの目にはクマがうっすらと出来ていたようですが
最後まで、笑顔でやってくれたそうですよ。
あー今度は福岡!!10日ほどありますから、少しでも彼らにお休みをとってもらって
元気な姿がみたいですね~♪

昨日は、午前中は遠征用の買い物に行って来ました。
ドーム遠征まで、お休みは昨日と27日しかありませんからね
いろいろ買って、午後からは2日のオフ会で流してもらうDVDを作成!!
これが思いのほか時間がかかりました~
あれもこれも入れたいけれど・・・オフ会の時間は3時間ぐらいですから
DVDを見て終わり~ではね・・・・いっぱいお話もしたいですから
いろいろチョイスして どうにか30分ぐらいにまとめました。
古~いビデオテープからのダビングですか、少々画像は見辛い!
まーここは少し目をつぶって頂いて、楽しんで頂けたらなと思って作りました。


そうそう、昨日はもぎたて果実の新CMが流れましたね。
仁くんが 聖を肩車するところの仁くんの顔が~~
歯をくいしばるこの表情!!好きなんですよね~
亀ちゃん、雄ちゃん、田口くんチームと上田くん、聖、仁くんチームで
木になったマンゴー争奪戦!!結果マンゴーは亀ちゃんチームの手に
仁くんたちの このがっかりした姿~可愛いですね。

火曜日は本当ならお休みなのですが、31日と振替てもらったので お仕事です
今日も暑いようですが、がんばってきま~す


        ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部(1枚から2枚)を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

話は尽きない
今日は、朝から暑いですね~洗濯物を干すだけで、もうひと汗かいてしまいました。

今日は、ここにも書きましたが、リンク先のひなちゃんと地元のお友達りんごさんと
スピードレーサーを見に行った訳ですが、ちょうど小倉は祇園祭りの真っ最中!!
久々に祇園太鼓と鉦の音を聞いて懐かしかったです~(生まれも育ちも小倉ですから)
それにしても、こんなに人が多かった?というぐらいの人出でした。

で、2回目のスピードレーサーを見て、またまたあの声にのけ反りながら
いつかは、仁くんの映画も見てみたいな~と思った光です。

映画を見た後、ランチしてお茶して・・・たくさんお話して・・・気がつけば夕方!!
話は尽きませんがここでお開き~今度はいつ会えるかな?
ひなちゃん、りんごさん~お世話になりました。

石川、今日が最終日ですね、暑い中参戦される方は大変でしょうが
ライブでメンバーの笑顔を見れば、こんな暑さも忘れちゃいますね。
昨日は、なんだか雄ちゃんがいじられたようで、福岡が楽しみです~

楽しみと言えば、今日からでしたか?(誰に聞いてる)
ロートの新CMが流れますよね(だから誰に聞いてる)
スマスマ要チェックですか?(だから、だから誰に聞いてるの!)




        ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部(1枚から2枚)を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり娘には勝てない
昨日の石川も無事に終わったようで、全席アリーナの石川!!
あの最後に出て来る船が無かったそうですよ。
一度は行ってみたいですね~美味しい物もたくさんありそうですし・・そこ!

昨日、会社の工場に大きな蛇が出ました
爬虫類が大の苦手な社長、遠くから早くワァーワァうるさいこと、ごみバサミで捕まえて
近くの畑に逃がしてあげました~
そして3時過ぎには、突然の大雨!!(息子が洗濯物取り込んでくれてた~ありがと)
大きな蛇といい、この大雨といい これも地球温暖化の影響なんでしょうね
そんなこんなことを思いながら仕事してましたが、どうしても昨日配達のドームチケットが気になる
どんなに気にしても、仕事が終わらないと帰れないわけですが・・・・気になる・・・
で、帰宅してチケットを見たわけですが・・・・???どこの席だか全然見当つかず
でもゲートの数字から見て、天井席なのは間違いなさそうです・・汗

チケットも来たことだし、そろそろ家族に東京行の話をしなくちゃいけないな~と思って
昨夜、発表しました~「ママは、8月の2~4まで東京に行きます~その間○○(娘の名前)が
帰って来て、ご飯の支度とかしてくれるから大丈夫だからね」と・・・・その返事が・・・・
東京行の事には全然触れず、「○○帰ってくるん~♪」と息子も旦那も 娘が帰って
来ることがうれしいようで。。。。。。別にいいんですよ。。。。いいんだけど。。。ね。。
と言う訳で、心配いらないようですね、こころおきなく東京へ行けそうです。


今日は、リンク先のひなちゃんと地元の仁くんファンのお友達のりんごさんと
2度目のスピードレーサーを聞きに行って来ま~す
おっといけない、見に行くでした。
再び仁くんの声にのけ反って来ま~す^^


        ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろヲタの仲間入り??
この暑さ!!やっぱりもう若くないですから体に堪えます。。。


昨日は金曜日でした(当たり前~)
で、金曜日のお昼の話題と言ったら、Pちゃん!!
Pちゃん好きの同僚、前日のドラマを熱弁です。
それも会社の男の子にも、おじさんたちにも。
どうしてあんないいドラマを見ないのか!あんないい男いないよ~と(汗)
最近では、聞くほうも慣れたもの、「ハイハイ」とうまくかわしています
このドラマが終わるまでは、毎週金曜日はこんな調子なんでしょうね^^;
そうそう、いいものあげるって言って割引券あげたら、「な~んだ山Pじゃないんだ」と
ここまで来たらそろそろヲタの仲間入りでしょうか?
NEWSのライブが決まったら、彼女誘って行ってみようかな~?



さぁーいよいよ今日 ドームのチケットが到着ですよ~
今日もお仕事なので夜にならないとわかりませんが、どんな席なんでしょうね?
てか、見てもわからないとは思いますが~楽しみです。

        ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お休み~
今日は、作者の都合でお休みします

京セラ、無事に終わったようですね。
そして、明日からは石川ですよ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~やっぱり6人がいいね
昨日の京セラも無事に終わったようですね・・・良かった、良かった。
そして、雄ちゃんの携帯も無事に戻ってきたようで、本当に良かった、良かった。

さて、カートゥンKAT-TUN~
いや~面白かったです~やっぱり6人がいいですね
オープニングから噛み噛みの雄ちゃん~
親善大使に、1番に握手求めて・・・コラコラ!!
駅前でしたか??通りすがりの方が、「TOKIO」って言ってましたね(笑)
飲み物を買いに行ったタッチADコンビ~上田くん、きれいな店員さんをナンパ?コラコラ!!
牛タンのお店では、本当に美味しそうに食べてましたね
仁くんの「あちっ!」~ひゃ可愛い~
「赤西君に何でも質問コーナー」~
で、雄ちゃんの質問が・・・野球はなんで9対9・・・て・・・
仁くん、野球の球にかけて9だど(うまいな~)関心~
来週は、雄ちゃんのバンジーですね
なんで雄ちゃんがバンジーすることになったのかと思えば・・そう言うことだったんんですね。

京セラドームですが、センターステージが無いとか??
その代り外周があるそうですね
京セラは今日が最終日(1日1公演だとちょっとさみしいですね)です





  ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします






続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こんなことも独立
今日は無事に入れました~良かった^^

昨日は、ただただゴロゴロ~ゴロゴロ~と転がっていました(笑)
この先のことを考えたら、ゆっくり出来るのも昨日が最後かな?と思って
もう2週間ちょっとでドームですからね~早いな~
いろいろ予定を組まなきゃいけないんでしょうが・・・まだ4日の予定だけ決まっていません
はぁ~どうなるのか?何方か4日、私と遊んでやってくださ~い。
そんなこんなと考えながら(ホントか!)、先日から見当たらないDVDを探していましたが
やっぱり無い!もしかすると・・・娘の荷物に紛れ込んだかな?
で、その娘ですが、就職して独立したので、「YOU&J」も独立~自分名義で入りました
先日、会員証が届いたそうで、なんと!!会員ナンバーが34万台!!
そして会員証は青だと言うことです~嬉しそうに上田くんのうちわをバックに社メして来ました
(やっぱり親子~こんなことまで似てる~汗・福岡の時に亀ちゃんのうちわと
ポスター買ってあげましょう)
去年入ったお友達が、確か?24万台だったので、1年で10万も!!
そりゃ~チケット取り難くなるはずですね
今更ですが、彼らの(エイト、NEWS、KAT-TUN)の人気って凄いですね

さて昨日のマニュアルのお当番は上田くんでした~
雄ちゃんのマネしての登場です~可愛い
そして「赤西助けて~」も、ほんと可愛いひとですね

それからこちらでは今日ですね、「女性自身」の発売、そしてTV誌、ぴあにガイドに・・と
2月のTV誌も、まだ手付かずで山積みになっているのに~どうしましょう~怖!!

そして今日から2日間、京セラドームです
この暑い中、足を運ぶファンの方も、KAT-TUNも大変ですね
今日の京セラドームで、ドーム公演の構成がわかるのでしょうか?楽しみです~
京セラドームのもたくさんのお仲間が入ります~楽しんで来て下さいね~♪


~お願い~
福岡のチケット、30日と31日の2部を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームコメントを非公開にしてご連絡ください。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

入れない~
朝から自分のblogに入れない光です。
と言うことで、携帯からのなれない更新をしています

昨日の雄ちゃんのページ~大変!だよ~雄ちゃん
携帯無事に帰って来るといいね。
それにしても、会場に忘れるなんて!!
なんて人の事は言えない光です。
この前の広島で、タクシーに携帯落として……
運よく運転手さんが気付いてくれ、一緒にいたTちゃんが受け取ってくれたからよかったけど、そのままだったら大変な事でした。
みなさんも気をつけましょうね(お前が言うな


取りあえず、ここで一旦UPします~時間をおいてPCから入れそうなら追記しますo(^-^)o

先ほど、入れました・・・・でも・・・・・・
追記の記事を書いてUPしたら・・・アクセスが集中しています・・・とかで・・・
書いた記事が全部消えました・・・今日はもう大人しくしておきます・・涙

桃太郎仁くん、可愛かったですね~☆
成長にびっくり~!!
昨日は、久々に自宅でのんびりの休日でした
お友達に頼まれたDVDを作ったり、日ごろ知らん顔していた所のお掃除したり
娘が置いていった服を片づけたりして、ちょっと休憩~と思って横になったら・・・
あらら・・そのままソファーで寝てしまい、2時間ぐらい経ったころでしょうか?
あまりの暑さで目が覚めたら・・・全身汗だく
危うくお昼寝で、脱水症状を起こすとこだった光です(長!!)

と言うほど、こちらは暑いです。
福岡遠征のOさん~覚悟して来てくださいね。

さて、北海道公演も無事に終わったようですね
昨日の1部は、仁くん と~ても上機嫌だったそうで
そして2部では、またまたお脱ぎになったようですね
「青のおパ○ツが~~~~」と「ギャラン~~が~~」と
お知らせいただきました・笑
で、どこの仁くんファンのブログを覗いても、みな一様に「脱いだ~」の文字が・・・
雄ちゃんや聖が脱いでも「脱いだ~」って書かれないのにね
最近は滅多に脱がなくなりましたからね・・・・(残念・笑)
15歳から見てるので、最近の成長(どこのって聞かないで)にびっくりしてる光です。


今日は新CMが「ヘイ×3」と「世界まる見え」で流れますよ
録画の準備はいいですか~~~て、自分が一番危ない
先々週のカツカツの録画忘れた光ですから・・・



  ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おかけ間違いのないように☆
よいしょと!朝早くからWSのスピードレーサー関係の編集をしていた光です
こちらの放送分の「王様のブランチ」では流れなかったですね。。。。遅!!
後はこれをDVDに落とすだけ~て、これも早くやらないとね。
「Pパラダイス」の分も、ダビングお願いされてるのにまだDVDに落としてないし・・・
Sさん~もう少しまってね。

さ~て、昨日の北海道公演は、どうだったんでしょうね?
仁くんが脱がなかったのだけは 確かなようですね(笑)

昨日は仕事をしていてもその↑ことが・・・ちらちらと倶楽部活動~
いや~これじゃ仕事になりません!!実際ちょっとミスしてしまいました~
修理の終わった車を納車に行ったのですが、話を最後まで聞かなかったので
と言うか・・思い込みで納車場所を間違えてしまいました・汗
「○○と言う会社の隣の会社」と後輩くんが言ったのに、「○○の会社」に
行ってしまいました おっちこちょいの私、いつもやらかしてしまいます
随分前は、警察署に勤務のお客さんに電話しようと、その警察署に電話したつもりが・・
局番を押すのを忘れて、そのまま「110」に掛けてしまい・・・・・・
元気よく「お世話になります~!!」とまで言って
電話に出たセンターの方が「救急ですか?消防ですか?」の声にやった気づいたしまつ
どこまでおっちこちょいなんでしょうね、
「110」に「お世話になります」はないですよね
電話のかけ間違い、相手には迷惑な話ですよね でも、よくやってしまう。
今日はお昼に大事な要件で電話しなくちゃいけないので、
かけ間違いのないようにしたいと思います


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

その早さ!!何かに使えない?
昨日の北海道公演も 仁くんは楽しそうにしていたそうですね。
で・・・事件が起きたのがWアンコールの後だそうで、仁くんの腰に巻いていたタオルが
落ちかかったそうで・・・・・・(羨ましい~生Tarzan・爆)
会場に居たQUEENの皆さん この出来事ですべてが吹っ飛んだのでは?
どうしてこの子は、北海道で脱ぐんでしょうね?
それにしても、この事件?のことがみんなに回るのが早いこと、早いこと
お友達からメール頂いたのがライブ終了直後だったのに もうブログにUPされてる方がいて
この地震速報よりも津波情報よりも早い伝達力!!何かに使えませんかね~笑

で、肝心の「僕街」は、ちょっと声が出辛そうだったとか 今日、明日で4公演
その後、京セラ、石川と続きますから、どうかbestの状態で仁くんのアカペラが聞けるといいですね

昨日の事~同僚の妄想力に感心した光です。
同僚は以前にも書きましたが Pちゃんのファンです
先週から始まったPちゃんのドラマがお気に入りのご様子で
ドラマの放送翌日はこの話~
なんでも1話の冒頭では、 Pちゃんの上半身が下からターンするようにUPになったとか
それが彼女に火をつけてしまって、彼女の妄想が止まりません!!
お昼休みにはのその妄想話を聞きながら お弁当を食べていて吹き出しそうになりました

そして、先日の「めざまし」でPちゃんが 一日 1度も携帯が鳴らなかったと話してるのを見て
彼女:「あの子友達がおらんのよ~可愛そう~」・・・と 「それは大丈夫!!」とだけ言っておきました
私が、仁くんのファンであるのは知ってるのですが、ここまでだとは知らないので
「どうして?」と聞きたそうでしたが、これ以上話出すとヲタ生活がバレてしまいそうなので。

さて、今日の札幌はいいお天気のようですね
朝早くから遠征するお仲間がいますので良かったです~
今日はどんなハプニングがあるのか?速報より早い伝達力で教えてくださいね・笑



   ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今更ながら凄い人気にびっくり!!
今日から北海道公演ですね
今日の北海道のお天気はどうかな?
北海道に参戦されるみなさま、楽しんできてくださいね♪
(こちらもたくさんのお仲間が入りま~す)

やっと昨日「Tarzan」を迎えに行って来ました
そのついでにこちらでは今日発売の「Hanako」を予約しようと思ったのですが
すでに予約の段階で完売!!もう予約も出来ないとのこと
それならばと自宅近くの本屋さんに問い合わせてみましたが・・・・
こちらも同じ・・・さらにもう1軒・・・同じ~ひゃ~なんで~
ではコンビニではと、帰りに寄って聞いてみたのですが・・・
入荷があるかないかもわからなそうで・・・・・
今まで、こんな田舎じゃこんな事はなかったんですよ。
予約しなくても手に入っていたのに・・・・今更ですが仁くんの人気の凄さに驚いた光です。

もうひとつ発売の「Weeklyぴあ」ですが、こちらはお友達が購入したので
必要な部分を取って 仁くんのところはくれる事になっています。
多分?ぴあも同じような状態でしょうから、このお友達に感謝です~ありがとう☆

「Hanako」は、某ア○ゾンさんで購入出来ますね
「Weeklyぴあ」はぴあのHPから購入出来ますが、ここも数に限りがあるようですので
本屋さんやコンビニで購入出来なかったかたは お早めに♪



   ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

意気地なしじゃない
北京オリンピックの応援ソング(日テレ)!嵐くんたちが歌うそうですね
凄いな~~  もしかしてKAT-TUNもそんな日が来る?かしら??

昨夜は、カートゥンKAT-TUNでしたね
ちょっとここで叫ばせて下さい
「雄ちゃんは、いくじなしじゃな~い!!」
ちょっとシャイで緊張しーなだけです
もう、国生さんの目が…目が・・・・雄ちゃんがんばれ~と見ていた光です

亀ちゃんは、あのかわいいプードルヘアーでしたね
で、ゲストのUSHERさんとのシーンでは・・???髪型が違うような・・・気のせいですか?
それにしてもエプロン姿の亀ちゃんがかわいいこと、こんな子が台所に立っていたら・・・・

そして上田くん!!
田口くんのお部屋を覗いている姿が可愛い~めちゃ可愛い~
しかし!!Tシャツから覗く胸筋は凄いことになっていますよ。

田口くんの「三行ラブレター」~なんかだかほんわかして好きです

そして来週はいよいよ仙台ロケですね
雄ちゃんが大変なことになってるようなんですが、下から見上げる仁くんや聖の顔が
それを物語っていますね。はぁ~またまたドキドキで見ていそうです。


さー今日は「Hanako」「Weeklyぴあ」でしたか?(誰に聞いてる)仁くん登場ですよ。
私は予約していた「Tarzan」と一緒にお迎えに行ってきます


   ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

またお掃除ですか・・・笑
今日も旦那さまはお休みです
いつものようにこっそり更新!これがなかなか大変なんですよ
何してるのか、覗きに来たりしますからね。


福岡のチケット、夕方ポストをのぞいたら来てました~よかった。
で、お席のほうなんですが、なぜかまたスタンド!!
マリンメッセではいつもスタンド、アリーナに入ったことがありません
そしてまた、端っこ!!前回こうなったら会場前部の壁掃除してやる~て言ったのが
良かったのか悪かったのか?今まで入ったことのない端です。
ちょうどメインステージを左手にして見る感じですね。
ご覧になった方なら お分かりになると思いますが、鐘のある方です~♪
で、真後ろをトロッコが通るので、とっても楽しみです~

ライブと言えば、静岡公演無事に終了しましたね
お友達によると、仁くんは僕街で最後の方 ちょっと声が出辛くて、そのあとの
メンバー紹介のダンスのときに、土下座してたそうですね
そして静岡でも とってもいい顔していたと・・・良かったですね
2日後は、北海道ですよ~
Hさん、Kさん、そして遠征されるCさん、Yさん~準備はいいですか~



今日は「Tarzan」の発売日ですね
お友達から社メもらいましたが、これ受け取る時 やっぱり恥ずかしい~ですね





    ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まだかな~
昨日は七夕だったんですよね・・・・
書類に日付を書いていて気づきました・・・汗

今日はお休みなのですが、朝から落ち着かな!!
何が落ち着かなかと言うと、福岡のチケットが今日届くからです
朝から何回もポストをのぞいていますが、郵便屋さんはまだのようです
でね、旦那も一緒にお休みなんですよ
ドームのこともまだ話していないし、もちろん福岡も今は内緒・汗
だからちょこちょこポストを覗きに行ったらへんな顔されちゃいました~笑
なので少し落ち着こうと思って、タッキーの「2人の夜」のバックで踊る仁くん見てました
キンキの「雨のメロディー」のバックで踊る仁くんも好きなんですが、このタッキーの曲で
踊る仁くんが なぜか?大好きなんです~♪
もう一度見ながら、もう少し待ってまみましょう

ここに来て、雑誌への露出が凄いことになってますね
明日発売の「Tarzan」!!もちろん予約しました~表紙を飾ってるそうですね
ここ最近、いつも同じ本屋さんで予約しているから、そろそろ本屋のお姉さんも
仁ファンだと気づくころかな?はははぁ~(^^;
見てきました~♪声優「赤西 仁」
暑い~のが、大の苦手な光です
今から暑いなんて言ってたら・・・ドームの頃にはどうなるのか?

さて、リンク先のHさんのところのBBSで知ったのですが
舞台挨拶の司会をされた伊藤さとりさんのHPに先日の舞台挨拶の様子が
書かれています。
ファンのみんさんの力が合わさっていい舞台挨拶だったっと
舞台挨拶に行かれたみなさん、こう言っていただいて、良かったですね

さて、そのスピードレーサー!昨日 リンク先のHちゃんと2人で見てきました
(Hちゃん~お話も聞いてくれてありがとう~☆)
で、やっぱり気になるのが、どのくらいお客さんが入るか?
劇場にちょっと早く入ったので、私たち2人とお嬢さん方の数人・・・
「いや~このままこの人数だとさびしいね」と2人で心配していましたが
あとから、親子連れやら年配のお父さんとか、そしてどこから見ても仁くんのファン
ははぁ~いらぬ心配でした(笑)

映画の方は、なかなか面白かったですよ
仁くんも言ってますが、テンポが速くて CGも凄くて見ごたえありますよ。
そしてなんと言っても、仁くんのあの声!!
あの子はいつからこんないにセクシーな声になったんでしょ?
吐息まじりの声とか、ちょっとためて話すところなんか、のけ反りそうになります
いや、実際のけ反り過ぎて、危うく椅子から落ちそうになってました(汗)
そのセクシーな声もいいんですが、まず仁くんの口から聞けないであろう「パパ」と
言う台詞(ここ貴重ですよ)、そして最後のレースシーのマッハ号での台詞が!!カッコいいです
あれ?ほとんど映画の感想なっていませんね・・・・汗

これから見に行かれるみなさん、自分のその耳で、その体で仁くんの声を感じてください。

さー今日から怒涛のライブ日程が始まりますね
まずは静岡→札幌→京セラ→石川と、この2週間で15?16?公演ですか?
なぜにこんなにハードな日程なのか?
メンバーも大変ですが、各地に遠征される皆さんも この暑さの中 お気を付けください。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

初めての舞台挨拶
先週は、なんだか慌ただしい1週間でした。
人1人辞めると、その人がしていた仕事を誰かがやらなきゃいけない
そしてその仕事を教えなければいけない・・・・当たり前ですが
次の担当者に覚えてもらうまで、やっぱり忙しい毎日になりそうですね。

さて、昨日は、仁君初めての舞台挨拶の日でしたね
終了後、見に行った方々から一様に「良かった~」とメールが
黒のシャツにネクタイ、ジャケットと黒づくめの仁くんは相当カッコよかったようで
1部には取材のTV局などが入っていてちょっと緊張した様子だったとか
でも、2部ではそれがなかったので、ちょっとリラックスした仁だったそうですよ
明日のWSでその様子が流れるでしょうか?
はぁ~またまたHDDがフル稼働ですね、そろそろ整理しないと・・・やばいです。

さー今日は、仁くんファンのHちゃんと映画を見に行って来ます。
(3週続けて日曜日にお出かけ~いいのか?)
もちろん「スピードレーサー」吹き替え版ですよ(これ以外見る気なし!)
見終わった後、どんな顔して映画館から出るのか??
きっと二人とも・・・・・ニタニタ~デレデレ~の顔になっていることでしょう

昨日買ってきた「オリスタ」とってもいい内容の記事でしたよ
考えかたも随分と大人になったな~と思った光です。

大変遅くなりましたが、コメントにお返事させて頂きました
いつも、いつも遅くてごめんなさい。

    ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大忙しの誕生日
昨日は、たくさんのかたから仁くんのお誕生日ということで、おめでとう~☆メールを
頂きました。本当にありがとうございます。
こうしてみなさんと仁くんのお誕生日をお祝い出来てうれしいです(涙)
こんなにたくさんの皆さんからお祝いしてもらえる仁くんは幸せ者ですね♪

もちろんケーキも買って来て、家族でたべましたよ
毎度のことなので、家族もよくわかっていて ケーキが出てきてもまったく不思議な顔しません
それどころか、息子は父親に「仁の誕生日だぞ~」て言ってケーキを出してました(爆)


その仁くんの誕生日をどんな風にすごしたかと言うと・・・・・大忙し!!!
先月で辞めた後輩のしていた仕事の一部を現場の人がすることになって
事務所の机の配置替えをやろうと社長が言い出し(この人模様替え大好き)
朝から通常業務そっちのけで、汗だくになりながらPCやら机やら動かして
どうにか3時過ぎには落ち着きました~汗
その結果、今まで1クッションあった社長との距離が真横のなりました
パートと机並べる社長・・・どんな会社だか。。。。笑

さー今日からスピードレーサー公開ですよ
関東では仁くんたちの舞台挨拶がありますね
その舞台挨拶にたくさんのお友達が入ります
遠くはこのY県からも、見事にチケット当選してSさんが行ってます
どんな舞台挨拶になるのかとっても楽しみ、みなさんご報告お待ちしています~
そしてTVの方でも「王様のブランチ」など要チェックですね


    ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日
今日は、赤西 仁くんの24回目のお誕生日です。
仁くんのお誕生日をお祝いするのも、今年で9回目になります
まー途中忘れてた回もありますが(汗)、ここ最近は子供の誕生日はお祝いしなくても
仁くんの誕生日にはケーキを買ってお祝いする光です・・汗

そしてこの時期には、本人不在のお誕生日会があちらこちらで開かれますね
これを、ファン以外の人が聞いたら呆れるでしょうね。

去年はどんなことを書いたのかな~と、去年の日記を読み返したら
「これからの仁くんに、たくさんの笑顔が待っていますように♪」と
帰国して間もなかったからでしょうね。
今の仁くんは、本当にたくさんの笑顔を見せてくれます
見ているこっちまで、自然と笑顔になっちゃいますよ♪
この笑顔をず~と守っていってあげたいですね

ところで、本人は今日、どんな誕生日を過ごしてるのかな~(倶楽部活動中・笑)
山Pや優くんが教えてくれるかな?

さてさて、この記事がUPになるころは、いつものところで仁くんお誕生日チャット会です
0:00になったら、みなさんで一斉に「おめでとう~☆」て言ってると思います・笑


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あまりの美しさにうっとり

     ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。




今日、明日と旦那がお休みです。。。。。
そして金曜日の夜には娘が帰って来ると・・・ひゃ~大急ぎで仁くん物片付けなぅちゃ!!
すっかり仁くん部屋と化した娘の部屋、帰って来たらびっくりするでしょう。。。
で、その娘の大好きな斗真がドラマ関係で今さんまさんの番組に出ていたので
すぐに娘に電話!「斗真出てるよ~」と一言だけ~どんな親だか・・・汗

さて今日はTV誌の発売でしたね
どれもこれも、ほんと素敵!!
出勤前に買ったものですから、信号待ちの間にちらり、またちらり
最後には青になったのも気づかす、ガイドの仁くんにうっとり~
お陰で、後ろの車のクラクション鳴らされちゃいました・汗
そして夕方には、社メ頂いた、シネマスクエアの仁くんに、またうっとり
本当にいいお写真ばかりで、やはり写真集だしてほしいですね。

そうそう、ライブの時にスクリーンに映し出される島がどこの島か教えて頂きました。
無人島だったんですね、当たり前ですが天狗は住んでないそうです・笑

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

我ながら感心!
朝から、ズームの「スピードレーサー」の記者会見の様子を見て
いつ見ても素敵!!何度見てもかわいい~!!と早朝TVの前で言ってました光です
5時、6時、7時と3回も叫んでしまいました。

いよいよ土曜日からですものね、私は日曜日にリンク先のお友達と見にいきます



さて、今日はお休みだったのですが、月初めの会議だったので会議だけ出席して来ました
昨日付けで、10年務めた後輩が退職してしまったので、明日からは忙しくなりそうです
いや、確実に忙しくなりますね、今から・・・・考えただけで・・・怖!!
週2日のお休みも確保しずらくなるでしょうね(仁くん見る時間が減るな・・)

だから今日はお掃除をしようと思って、まずは娘の部屋に移した、KAT-TUN関係をと
たまったDVDを整理していて、1枚無いのに気づきました・・・汗
たくさんあるDVDの中から1枚無いのに気づいたとき、我ながら凄い!!と関心~
いや、関心している場合じゃないですね、早く探さないと!!
お気に入りの仁くんが入ってる分ですからね。

明日は、ガイドとジョンに仁くんですよ
なんでもジョンの仁くんはかなりいいそうです

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード