うちわも6人
     ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。


昨日までの仙台ライブ、どの回も大成功のようですね。
参戦されたかたのレポを読んで、どれだけ素敵だったかが伝わってきますよ
次は静岡!!1週間ありますが、その前にスピードレーサーもありますから
やっぱり忙しくなりそうです。

さて、昨日娘のところに行ったわけですが、前日からお友達が泊まりに来てると言うことで
一緒に行こうと思ってたジャニショに先に行ってから娘の家へ。
今までいつも誰かと一緒でしたので、初めて一人で行って来ました~
日曜日ということもあって、やっぱり多いですね
同じ年代のかたもたくさんいました~(嵐のファンのようです)
今回、娘にはライブのお土産を買ってないので、ここで上田くんのうちわを購入
家に着いてから即、ベットの枕もとに置いてあげたら、あら、まだ5枚並びそう
毎回行くたびに1枚づつ増やしてあげるね~(彼女は迷惑そうでしたが・・・
やっぱり、うちわも6人並べてあげないとね・・・笑)
そのあと、一緒に昼食のため天神へ、そしてドーム持って行く双眼鏡を買いました~
今度のライブにぴったりの海賊が持つような望遠鏡を見た娘が「これがいいんじゃない」と
いやいや、いくらなんでもそれは・・・・お母さんでもそれは・・・・恥ずかしいよ・・・

今日は午後からWSチェックですよ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

JINの名にどきどき
福岡の31日2部のチケット(1枚)を探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。




おはようございます。今日は朝からすご~い雨です
広島が今週でなくて良かったと、外を見て思った光です。

今日の仙台のお天気はどうなんでしょうね?
仙台最後の日ですよ、悪天候の中の航海はとっても大変ですから、どうか終了まで
お天気が持つといいですね。

前にもお話しましたが、会社のメールチェックは 私一人がやるんですね
だれも見ない、正確には見れない、見方がわからない・・・汗
で、昨日届いていたメールにドッキ!!
差出人の名前が「JIN」!!なんで~うひゃ~と一人心の中で叫んでおりましたら・・・
当たり前ですが、先日 ネットで部品を取り寄せた 部品屋さんの会社名でした・汗
PCの前で、ニタニタしたり、赤くなったり、がっくりしたりと忙しい光でした。。。。


先日お友達からお知らせいただきました、スピードレーサー関係で
6月30日の日テレ14:55~「アナ☆パラ」
7月1日の「ズームイン」要チェックです
はぁ~でもこちらでは「アナ☆パラ」の時間は「めんたいワイド」ですね・・残念


さて、今日はこの雨の中 福岡の娘の所に行って来ます
また、ベランダからメッセを見て遠い仙台へ思いを馳せたいと思います



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

長い呪文
おはようございます。
昨日の仙台航海~構成に変更もなく無事に終了したようですね
あちらこちらでレポが上がってきてますよ。
で、仁くんの下ネタはやはり健在のようで・・・汗
亀ちゃんの髪も・・・・結んでたようですが・・
そして雄ちゃん、ソロで歌詞間違えてしまったようですよ
なんだかその時の光景が目に浮かびます・・あたふたしてたんじゃないかな?
この3日間で、どれだけの人が6人から呪文をかけられるのでしょうか?
その呪文!なかなかとけませんからご注意くださいませ

で、昨日はこの宮城県北部で震度3の地震が3回もありましたね、ちょっと心配です
どうか、後2日間無事に終わりますように☆

さて、昨日は雄ちゃんファンのお客様のとこへ行って来ました
たくさんの顧客がいる中、KAT-TUNファンはこの方だけ~
この方、車のサンバイザーのところに雄ちゃんのうちわを飾ってるんです
それを見た私が、「中丸くんのファンですか?」と声かけたのがきっかけで
お会いするたびに、KAT-TUNの話を楽しみにしてましたが、昨日は向こうにもお客さんが居て
全く業務的な話しかせずに帰って来ました・・・残念!


福岡の31日2部のチケット(1枚)を探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いまだに、夢の中を航海中
早いですね~広島からもう1週間が経とうとしています
それなのに、私いまだに夢の中を航海中、昨日もカーラジオからドンストが流れて
確かに前を見て運転してるのですが、頭の中は完全にライブの映像が流れてた光です

去年よりも、その前のライブよりも 余韻が長く続いてるようです
それほど今回の仁くんの笑顔がよかったのと やっぱり本人も言ってますが
ダンスがものすごく良かったからでしょうね。

そして今日から、仙台ですね
ライブに行かれるみなさん、キャプテンを務める亀ちゃんとそのほかのメンバーと一緒に
QUEEN KAT-TUN号に乗って航海してきてください。
そして、思う存分楽しんで来てくださいね

それから、石川のみなさん~7月7日にチケットが届くようですね
はぁ~福岡はいつごろなんでしょうか?気になります。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん~マニュアル
おはようございます。
昨夜、夕食のときにある食品の賞味期限を見て「なんていい日なんだ~」と言ったら
旦那も息子も覗き込むように見て「????」
その日付を見てもさっぱりわからない様子、これが娘ならピ~ンと来たのに
全くわからないようだったので、「仁くんの誕生日よ」と教えてあげたら
2人とも呆れ顔で、食事してました。

この時期になると ついつい7月4日につられて、この日が賞味期限の食品が
冷蔵庫にたくさんはいってます・汗

さて、ちょっと待たされましたが、マニュアルがUPになりましたね
もう29回になるんですね、早いな~
で、またたくさん書いてくれてます。
もう海に行きたいんですね、そして広島のライブは楽しかったと
えぇ~、ファンもすご~く楽しかったですよ。
で、仁ちゃん・・まだ夏バテの時期じゃないからね・・・(^^;

次はカートゥンKAT-TUN
今回は、亀ちゃんも田口くんもそして上田くんの出番がなかったですね・涙
で、仁くんは やっぱりかっこいい~(まだ現実の世界に戻れないよう)
ゲーム!今度は勝ちましたね・・・ちょっと残念・・・・
(もう一度みたかったな~)
聖とアンタッチャブルの柴田さんの動物の話は、とってもためになりました
一番強いのはカバだなんて、全然知りませんでした
そして聖の頭!!ライブで亀ちゃんが言ってた黒髪ですね
この黒髪、事務所から金髪に戻してとお願いされたようで、ライブではきれいな金髪でした


今日発表予定だった、上田くんですが、東京でソロコンのようですね
これって、N→Uになってるんですが・・・・この今ま続くってことあります???


福岡の31日2部のチケットを探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

広島航海日誌
ようやく広島航海の日誌を書きました。
ネタバレのところもたくさんありますので、まだこれから航海に出られる方はご注意くださいませ。

※ Hさんのところにも、これと同じもを送らせていただきました。


お願い

福岡公演、31日1部を1枚探しています
急にいけ行けなくなったかた、余ってる方がいましたら
メールフォームまたはコメントを非公開にして連絡先を書いてご連絡ください

よろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ライブの帰りの、いい時間
ふぅ~ぅ、筋肉痛の光です。
今回、のどは大丈夫だったのですが・・・足が・・・腕が・・・腰が・・・
2時間半のライブと、最後の部の後に新幹線の時間がなかったので
会場を急いで出て、タクシーを拾える所まで猛ダッシュ!!
一緒に走ったHさんは、まだお若いからなんてことないようでしたが
40半ばの私には結構大変、こんなに走ったのは小学生以来でした

表通りに出てタクシーを拾おうとしてた時、一足早くタクシーを止めた方が
駅までならご一緒にどうぞと言ってくださって、相乗りさせて頂きました。
その方は、どうもSMAPのファンの方のようで、去年の仁くんの会見のことを
「好感のもてる会見でした」と「留学中大変でしたね」と言っていただいて
私たち2人はうれしくて、駅までの短い時間ですがライブ終りにいい時間を過ごせました。
(他のファンの方からこう言ってもらったのは初めてで、またうるっとしてしまいました)


中丸のページ~
雄ちゃんのページによると、広島でお好み焼きを食べに行ったようで
美味しそうな画像が載ってますね
次回は、お好み焼き屋さんでオフ会もいいですね
そしてライブは、雄ちゃんたちも楽しかったんだ~よかった

今日はお休みです。
2日間、家を空けていましたので、洗濯物にもろもろ大変な状態に・・・汗
やっぱりドームの時は、娘に帰ってもらわなきゃ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~KAT-TUNライブ航海日誌
ただいま~今帰りました。
現実の世界へ戻って来ました
ライブ中はまるでKAT-TUNと航海に出ているようで、素敵な時間でした

ここで感想とかレポと行きたいのですが、明日からは現実の世界に戻ってお仕事です
それに昨夜?今日?2時間ちょっとしか寝ていませんのでちょこっとだけ~

まずは、今回広島でお会いした、広島のみなさん、リンク先のみなさん
そして急遽OTのオフ会に参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。
楽しい時間をご一緒出来てとても幸せでした。
次回、またお会いしましょうね
後ほど、お礼のメールをさせていただきます。

これだけは今日書きたかったこと
仁くんのソロの後、アカペラで仁くんが歌う「僕らの街で」!!
初日は、マイクを通しての声でしたが、今日はマイク無し!!
会場に響きわたる仁くんの生声!!
それはそれは、透き通っていて心に響く素敵な声でした。
もうこの声だけで暫くは、幸せな気持ちでいられそうですよ
そこでお願いですが、次の仙台からの方は、どうかこの「僕らの街で」を歌いだしたら
静かに聴いてほしいなと思います。

本当にカッコいいKAT-TUNのライブでしたよ、時々笑いもあって
幸せな時間を過ごしました。
また、思い出しながら少しづつ航海日誌を書いていこうと思います。
それでは、お休みなさい。
広島21日!
ただいまホテルに着きました

いままでオフ会~つかれただから少しだけ
初日の広島、1、2部に参加しました

凄~くかっこよくて楽しいライブでしたよ。
仁くんは、常に笑顔で 自ら握手をしたり。
見てる私たちも暖かい気持ちになりました。
来週の木曜日に上田くんから何やら発表があるそうですよ。

仁くんのアカペラ、僕街は最高でした。

雄ちゃんと仁くんのセッションも最高!でした。
TENーGも初めて見ました。
聖のソロ、バイクに乗っててカッコイイですよ。


明日は、夜の部に入ります
帰宅は、夜遅くになるな…汗
ライブに行って来ます~
おはようございます。
もうすぐしたら出かけます。

留守中の旦那や息子の食事の支度も出来たし、ハムくんにもえさを沢山あげたし
こうしていろいろと留守の間の事をしていると、今まで娘がしていてくれた事に
つくづくありがたかったな~と思っています
東京の時は、帰ってきてもら~おっと

さて、広島には2日間いるのですが、うまく出来れば携帯から更新出来たらなと
思っています。
なんせ、1年ぶりの携帯からの更新!!どうなることやら??

それでは、みなさん~行って来ま~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ペンライトは上下に
~~~~お願い~~~~
お友達が広島のチケットを探しています
急に行けなくなった、同伴者をさがしていると言う方は、メールフォームか
コメント欄を非公開にしてご連絡ください。お願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャニーズネットの方に、グッズの写真がUPになってます
こんなことは、今までになかったことですね。
こうして公演前に画像がUPになると、会場でどれを買うか悩まなくていいですね
広島は、今日のお昼から発売ですし、当日の混雑が少しは和らぐでしょう
で、ペンライトですが・・剣の形
以前お友達が、ペンライトを持つ手が 若い子は上下しているけど、
ちょっとお姉さんたちは前後してると言ってました。
このペンライトで、前後に振っていたら、間違いなく前の方に当たってしまいます(汗)
頑張って、上下に振るようにしますが、何分もつことやら・・・・・


明日には仁くんに会えるというのに、まだ何も用意しいません
今日仕事から帰ったら、まずは宿泊の準備をしなくては
今回も去年同様、11名の方とホテルの大部屋にお泊りです
まるで就学旅行!!!どう見てもこの中では先生にしか見えない私も同部屋~
で、同じKAT-TUNのファンが集まると、困るのが携帯の着信音!!
みなさんもKAT-TUNの曲を着信音にしていますから、誰の携帯がなったのか?
自分の携帯がなってもいないのに、自分の携帯開いたり・・・汗


さー今日1日頑張ったら、仁くんや雄ちゃんに会えるよ~
ご一緒するみなさん~よろしくお願いします


追記~
嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
雄ちゃんが、8月10日からグローブ座で一人芝居だそうです
嬉しい~~でも・・・8月に2回も東京行けないよ・・・






続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~チュュュチュ~
今朝は、凄い雨でした。
どうか、土日はお天気までは望みませんからくもりにして下さい。

昨日、会社に農協の方が積み立て金の集金に来ました
その農協の方が粗品にと「うちわ」を置いていっいたのですが
そのうちわに異常なまでに反応して「うわぁ~い、うちわ~」と喜んだ光です
同僚たちは「????」な顔をしてましたが、なんて無いうちわでも
ジャニファンは「うちわ」と言う言葉だけにも反応してしまうのです。。。。

では、カートゥンKAT-TUN!!
先週からの続きで、リアちゃんとジェンカで対決~!!
負けたら、キス顔をすると言う事で、仁くんには悪いけど、リアちゃんを応援してました
多分、仁くんファンのみなさんも同じだったと・・・ね?
そしたら見事に仁くんの負け~TVの前でガッツポーズをしてしまった光です
照れながらやるキス顔もちろんTVの前で妄想倶楽部は大忙し
チュュュチュ~て仁くん  可愛かったです~
こんな可愛い仁くんに、明後日会えるんですね~

続きは、広島でお会いするみなさんへ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西 仁中毒
雄ちゃんが言ってた、ロートの新CM、昨夜のスマスマで流れました?
30分ぐらいしか見ていませんでしたが、それまでは流れませんでしたよね。
う~何時からながれるのでしょう?楽しみですね(いろいろな意味で・笑)

さて昨日は、土曜、日曜日に会社のエアコンの取り付け工事がありましたから
休み明けに事務所にはいったら、天井のごみやら、木くずなんかが散乱していました
朝からそれを 一人でせっせとお掃除~(同僚は10時ごろ社長出勤)
天井から落ちたごみの中に、虫でも居たのか?いつの間にか手の親指の付け根の
所を刺されて 青くあざになっていました。
そのあざ、初めは青ムラサキでしたが、時間が経つにつれてこげ茶色に変化
大きさも500円玉ぐらいで、どこかで見たことがあるあざだな~と思っていたら
ふとっ思い出しました!!!
確か仁くんも、手の親指の付け根にこんなあざがありましたね
そう思うと、なんだかお揃いのようで嬉しくて、あざを見ながらニタニタ~怪しい人に
それを見ていた社長が「どうやら毒が、頭にまわったな」と

は~い!もう全身に赤西仁中毒がまわってます~汗



さて、土曜日にお休みをいただくので、今日はお仕事に行ってきま~す



広島のチケット、引き続き探していますので
余ったかた、急に行けなくなったかた、よろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部~プレミア
昨日は、地元の仁友さんと広島行きの新幹線の回数券を買いに行きました
回数券だと少しお得なんですよ。
ただ6枚綴りですから3人いないといけませんが。

こうして新幹線のチケット買ったり、お友達との待ち合わせ場所や時間を
決めたりしていると、もうすぐなんだな~とウキウキしてきますね

さて昨日は、少年倶楽部のプレミアに聖がゲストでした。
ジャニーズに入った時の事やKAT-TUN結成の時、他のメンバーの事
そして、仁くんが留学した時、NYでの話し合いの事など、いろいろと話してくれました
以前にから話していた内容と変りはありませんが、やはり仁くんが留学した時の
話しになると胸がチクッと痛みますね(傷はかなり深いです)
そして懐かしい映像も流れて、ライブ前にもう一度 彼らの事を振り返るいい内容でした。


そして夜には、仁友さんからメールが・・・・・・・
「スピードレーサー」県内では吹き替え版は上映されないそうです
私は何時も、お隣の県に行って見るので、全然気にしてなかったのですが
他にも吹き替え版は上映しないってところがあるかもしれませんね
みなさんも、映画館に行く前に確認してみてください。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

条件反射
東北地方の地震で震災に遭われた方へ、お見舞い申しあげます

この一報を聞いたのが仕事中でした。
何時もならデスクのPCはヤフーニュースが付いているのですが
昨日は、クーラーの取り付け工事で、デスクはブルーシートで覆われてて
PCも見れない状態!!でも東北地方にも沢山のお友達がいます
その方たちが気になって、少しでも様子が知りたくて、ブルーシートに中に潜り込んで
暑い中ごそごそとPCつけて確認、幸いお友達の住んでいるところは
大きなゆれがあったものの大事には至らず無事でした。
ホッとしてまたごそごそとブルーシートから外に出たら、業者の方が????
「何してるんですか?」と怪しい目で見られました・汗


CDTV~
ほんのちょっとでしたね。
でもいいんですよ、しゃべらなくても、頷いてるだけでも
仁くんや雄ちゃんが見れるだけで嬉しい光です。
で、そのCDTVで「歴代6月TOPコレクション」と言うのがあって
1999年は、キンキの「フラワー」2001年は「情熱」
この2曲が流れると自然とバックに仁くんを探してしまうんですね~
これも赤西仁への条件反射、悲しいヲタの性です。

ライブまで後5日です
広島のチケットを探しているお友達がいます
22日の1部、2部とどちらでも構いませんので
もしも急にいけなくなったので譲ってもいいと言う方
メールフォームまたは鍵コメでお知らせ下さい


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どろどろ~よれよれ~の顔
「しゃがむ」・・・個人的に無理な体勢
しゃがんだらそのまま後ろに転んでしまいます
どれだけ太ってるのか!!!はぁ~。。。。。


昨日、ジャニーズコンサート事務局からメールが来ました。
何かな~とウキウキしながら読んだら・・・・・返金の案内メールでした
どうも16日には払い戻し伝票が届くとのことです
振り込んだ金額から手数料を引かれた金額が戻ってくるようで
申し込む時rと返金の時と2回も手数料を取られるんですね。。。。。。

さてエアコンが壊れていたうちの会社ですが
今日から工事に入るようです
私は出入りが多く、午前中の涼しい時にしか事務所にいないので
事務所がそんなに暑いとは思っていませんでしたが、昨日 外回りから
帰ったら、ほとんど1日事務所にいる同僚の顔がえらいことになってました
お化粧がくずれて、どろどろ~よれよれ~それはそれは・・・・・・
暑いと化粧はこんな風に落ちていくのね~怖
広島はまだいいけど、福岡、東京は夏真っ盛り!!
どんなに暑くてもよれない、崩れない化粧てないかしら?


さて、今日はSongsをお迎えに行って来ます~
こちらは、入荷数は少ないのであるかな?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

助けて仁くん~
昨日は、ムシムシと暑い1日でした。
外に出ると風は冷たくて気持ちがいいのですが、室内はジメジメ~
やっぱり梅雨ですね。

さて、外回りから帰社したら、事務所は大騒ぎ!!
何があったのかと思ったら、取引先から問い合わせの国際電話が!!
私の顔を見るなり同僚が「代わって、代わって」と必死に訴えて来ます
でも英語なんて全然わかりませんから、こちらも必死に「ダメ!ダメ!」
何言ってるのかも解らなければ、何を言ったらいいのかも解らない始末
でも、2人で繋ぎ合わせた英語で「E-メールでお願い」と言うと、相手通じたのか?
アタフタしてっる間に電話は切れてしまい、その後メールで問い合わせが来ました
どうにか通じていたようです。

この間10分ぐらいだったでしょうか?
ミンテレの仁くんの「助けてスーパーマン」のように、心の中で
「助けて仁くん~」と叫んだ光でした。

去年秋から始まった輸出のお仕事、何時かは国際電話を取らなきゃいけないな~
とは思っていましたが、いざ掛かって来るとまったく何話せないものですね
同僚と2人、英会話習いに行こう!!と思っただけです・汗
先生が仁くんなら、きっと覚えも早いでしょうね?いや、見とれてて全然覚えれないかな?笑

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
今日は、こちらはお天気よさそうなです。
でもちょっと朝は肌寒いですね、まあー私が起きる時間(4時半)ですが(笑)

毎年の事なのですが、この時期 仕事が暇になってしまいます。
それに、このガソリンの高騰で、ますます車に乗る人が減って・・・
それでも、整備さんたちを遊ばすわけにはいきませんからと
社長が取って来た仕事が、ゴルフ場のカートの整備!!
まあーうちの整備さんは何でも整備してくれますけど・・・・


さて昨夜はカートゥンKAT-TUNの日~
仁くんのお部屋にはリアちゃんがゲストです
仁くん、キャップを後ろ向きに被って、おでこ全開にめがね
ひゃ~カッコいいです~~ゲストのリアちゃんみて仁くんは嬉しそう
でも仁くんのお部屋は、ほんのちょっとだけ、続きは次回に
今回は雄ちゃんのお部屋がメインでしたね。
で、雄ちゃんは、かわいそうなぐらいテンパッてて
初めのうちは笑って見てられたのが、後半はもう勘弁してあげて~と
かわいそうになってきちゃいました。

亀ちゃんの訪問したご夫婦の奥様が言った「愛は思いやり」の言葉に
正にそうだな~と思った光です。
どんな時も、相手の立場に立って考えられる事が愛だと思います



    ~お願い~
広島の22日のチケットをお友達が探しています
もしお手元に余っていらっしゃると言う方は、メールファームか鍵コメで
お知らせください。

なお、引き続き仙台、静岡、福岡のチケットも探しています

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

気になって仕方なくて
最近、梅雨のお天気のように暗いニュースが多いですね
こんな時は、何時も仁くんが言ってるように
笑顔のおすそ分けが出来るとうれしいな~と思ってる光です


080606_075904.jpg


いきなりこんな写真でびっくりしたでしょ
ドリボズの仁くんのポスターなんです
これ持ってる方は気付いていると思いますし、前回も書きましたが
親指のささくれがきになって仕方なくて。
ちょうどソファーの後の壁に貼ってあるので(自分の部屋の)
何をするにも、このソファーに座ってやるものですから目に付く、目に付く
そんなに気になるなら、貼らなきゃいいじゃないと思われるでしょうが
それが、このドリボズのポスターの仁くん!めちゃカッコいいです

さて、雄ちゃんのMANUAL~
(早いな、もう雄ちゃんだよ)
ライブのリハーサルをやってるいようですね
大阪で、「少年倶楽部」の収録したり、雑誌の取材受けたり
どんなに忙しくても、雄ちゃんのことだから、朝の勉強 頑張ってるんでしょうね
私も、頑張らなきゃ!!

さあーライブまで10日!!準備!準備!!


~~~~~お願い~~~~

広島
まであと10日ですが、まだチケットを探しているお友達がいます
お手元に余ったチケットがありましたらご一報下さい。
引き続き、静岡、仙台、福岡も探しています。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

すっかり大人~POPEYE
今日はお休みです。
それも、珍しく全員!!おかげさまで目が覚めたのが8時!!
こんなに遅くまで寝たのは何年ぶりでしょう?

さて、ライブの準備や連絡で忙しい中、KAT-TUN事もいろいろあって
本当について行くのが大変ですね。
ジャニWEBの5周年企画のサイトに仁くんの2004年のメッセージがUPに
なっていますが、みなさんはもうご覧になりましたよね
で、こんな可愛い子だった仁くんが、今日発売POPEYEでは
すっかり大人の男性って感じで、スーパーにセクシーな姿を見せてくれています
前回のPOPEYEも永久保存でしたが、今回はそれを上回りますね
この6枚の写真の中でどの写真が一番好きですか?
私は、P116とP118でしょうか~どれも素敵で迷いますね~


引き続き、広島、仙台、静岡、福岡のチケットをお友達が探しています
もし、お手元に余ったり、急に行けなくなったと言うチケットがありましたら
左上、メールフォームまたは鍵コメでお知らせください。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あると便利です
折角のお休み、あれもこれもしたいと思っていたのですが
朝から始まったエイトくんたちの番組を見て、そのまま夜までず~と見ていた光です。
大倉くん、頑張りましたね。ゴールした時、すばるくんの目がうるうるしてました。

広島の準備のためのお買い物は行かずじまいで。。。
後2回のお休みで行けるのでしょうか?(汗)どうする?
で、土曜日のチャット会で、「名刺って皆さん作られるんですか?」と
どなたかが言っていたのに、今までのがまったく残っていないのに気付き
エイトくんのTVを見ながらせっせと新しいのを作りました~
このヲタ名刺って、あると便利なんですよね。
「アドレス教えて」と言われたら、これを出せば済みますから
若い方のように赤外線送信をぱっぱっとやれればいいですけど
おばさんには、機械ごとはね、時間がかかりますから

それと一緒に、以前カートゥンKAT-KATで仁くんたちが、やけに気にいってた
「しおり」も作ってみました~これはライブでお会いする方に渡そうと思います
いや、いらないかな?みなさん。

お友達から見せてもらった「POPEYE」がかなりいいと
何処のブログでも書いてますが、本当にいいです!!
えぇ~私もお友達に見せてもらいました



続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

もう一つの楽しみ
本当におばかです~ドジです~

今朝、ここにを開いて気付きました。。。。
昨日朝の日記がUPされてないことに
下書きのまま保存していていたようです
どうしてこうもドジなんでしょうね。。。とほほほ。。。。
と言うわけで、1日遅れでUPしました(汗)

さて昨日は、何時ものところでチャット会でした
参加されたみなさん~おつ亀様です(Yちゃんのまね)
チケットの発表もあって、さぞ賑やかになるだろうな~と
思った通り、みなさんすっかり心はライブ会場に行っていました(笑)
どなたが何処の会場に参加なのんか?
そして何処で待ち合わせしようか?などなど
仁くんに会えるのはもちろんですが
こうして日ごろ遠くに住んでいて会えないお友達と会うのも
ライブの楽しみですね。
今回の東京オフ会!かなり多人数になりそうですね。
準備をしてくださる方は大変でしょうが、今からとっても楽しみにしています。


そして昨日は広島のチケットがお友達のところに届きました~
今まで何時も同じような場所の席でしたが、今回は初めて違う
角度から見れる場所に入れます!!
去年の福岡の時に、一緒に行ったTちゃんに
一度あの場所から見てみたいと言っていたのですが
それがみごとに叶いました~うれしい~ありがとう☆
さ~今日は少し広島遠征の準備でしますか!!
と言っても何からしたらいいのか?頭がまわりませ~ん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVの影響は怖い
昨日は、こちらは少し肌寒い1日でした。
窓を開けて仕事をしていると冷たい風が入って来て
涼しいと言うか寒かったです。
でも関東の方は暑いくらいだったようですね

さて、うちの会社ではお昼休み、Pちゃんファンの同僚と社長の
3人で取るのですが、決まって毎週金曜日は「ラストフレンズ」の話し!!
同僚は、ちょっと怖い~役の亮ちゃんがどうも気に入らないようで
毎回のように「ありゃダメ、嫌い!」って言います
「でもね、あれは役だから 本当は違うよ~」と何時も力説するのですが
TVの影響って怖いですね、彼女の頭の中では、そうすけ=亮ちゃんと
なって見てしまうようです。
もしかしたら、仁くんを知らない人も、こうやって見てしまうのでしょうか?

こんなおばさんたちの話を、何時も黙って聞いてる社長です。
きっと「うちの事務はこれで大丈夫か~」と思っていることでしょう


昨日発売だとばかり思っていた「BOAO」!
今日のようですね、どうりで何処を探しても無いはずです
でも「オリスタ」はちゃ~んと買って来ました
スーツ姿の仁くんは何時見ても素敵です~ニタニタ~


今日、前半戦のチケットが手元に届きますね
どんなお席なんでしょうね?気になります
でも広島の分はお友達が取ってくれたのでメール待ち
どんなお席でも、彼らに会えるだけで幸者なんですけどね。

あ~もう、2週間後ですよ!!広島参戦のみなさ~ん!!
準備は進んでいますか~?て自分が一番何もしてないよ。

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

まさに仁脈ー福岡当選してました
水曜日の朝に当落発表が始まってる~とメールが来てから
どれだけのメールを頂いたことでしょう?
思い通りに取れた人、そこにしか行けないのに外れた人
同じ公演がダブって取れた人・・・・など等頂いたメールにはお返事していますが、まだと言う方は
交換メールのほうを優先にしていますので、もう少しお待ちくださいね。
(この交換先を探すのって正に仁脈メールですね,ありがとうございます)

そんなこんなで、ドームの当落確認をお友達に任せていましたが
肝心の地元福岡が・・・・すっかり後回しになってて
お友達の「で、福岡はどうだったの?」と言うメールで、やっと
自分の分の確認をした光です
福岡31日1部2枚取れてました~(完全に出遅れてる)

先週末の引越しの後の平日発表だけに、ほんと疲れました~
お陰で、まだカートゥンKAT-TUNも見ていません><;
雑誌も買ってきてはいるのですが、まだ読んでません
(ギャオの写真はいいですよ)
そして毎回、この当落発表の時は娘が家事を手伝ってくれてたのが
もちろん!当たり前ですが今回は居ません。
今更ですが、ありがたかったな~と思っている光です。

そして今、広島までに お休みが3日しかないことに気付きました(汗)

BOAO、オリスタ、ヲタ誌3誌の発売ですよ~♪





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会えます!あなたに♪
こんばんは、光です。
え~今日は旦那がお休みなので、こっそり更新です。

今朝はめざましにKAT-TUN登場でしたね
早くからTVの前で、まだかまだかと待ちわびていたら
後半戦の当落発表が始まったよ~と言うSちゃんからの
メールに気付かず・・・出かける直前で携帯見て
慌ててかけましたが・・・繋がらず・・・・・
そのままお仕事に出かけ、気になって気になって仕方ないので
おうちにいるTちゃんにお願いして、ドームの当落を確認してもらいました。
そしたらみごとに当選!!良かったです~
でも、福岡はいまだに電話が繋がらなくて・・・・
こりゃ~きっと明日になるかな?

でも取りあえずは、ドームに初参加出来、関東のお友達に
会えるからいいかな~と思ってる光でした。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DON’T U EVER STOPのメイキング
お昼の時点でもの凄いアクセス数なのでびっくりしています
みなさん、初回限定版の「DON’T U EVER STOP」の
メイキングDVDが気になるのでしょうか?

まだ、明日発売ですから少しだけ~ほんと少しだけ~
楽しみにとっておきたい方もいるでしょうからね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

引越しおわり~ライブ準備
昨日は、同僚と昔のドラマの話をしていて「ひとつ屋根の下」を
「ひとつ屋根の上」といい間違えて笑われた光です
仁くんと亀ちゃんファンには、こっちの方が印象強いんですけどね~

娘の引越しも、ようやく終わりました。
日曜日は、自転車がほしいと言って・・でも何処に行ったらあるのか?
そこで福岡で困った時は亀ちゃんファンのYちゃん!!
Yちゃんのお陰でスムーズに自転車が買えました~ありがとう☆
あれやこれやとお買い物も済ませましたから、今度 娘のところに
行くのは、福岡ライブの時になるかな?
今から休憩所にさせて~とお願いしています(笑)

さー今日からは、広島ライブ遠征に向けての準備~!!
気持ちよく出かける為にも、それまで(期間限定?)おうちの事頑張りま~す




ちょっと引越しで忙しい間に、アルバムの特設サイトが出来て
昨日は、仁くんのメッセージがUPになっていましたね
そして、亀ちゃんのクランキーのCM、雄ちゃんのページ
今日は、小5、6の発売、それから今週のジョンには
小さい記事のようですが、仁くんのアフレコシーンも載ってると
Cさんからお知らせいただきました(カッコいいそうです)

で、今日は!今日は!アルバムをフラゲ~♪
お休みだから朝一番でお迎えに行って、まずはメイキングから
見ようと思っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引き続き、広島、仙台、静岡のチケットを探しています

1枚でも譲っていただけるかた、メールファームより
お手数ですがご連絡お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

訳ありおばさん
娘の新しいマンションの窓から福岡空港を発着する飛行機が
見えるのですが、それを見て「仁くんが乗ってくる飛行機が
見えるね、いいな~」と言ったら・・・・・・
「アホじゃ!」と娘に言われた光です。

新居の方も大分片付いて、かわいらしい部屋になりました
誰がどう見て若い女の子の部屋にしか見えないこの部屋
娘がちょっと外出した時に、ガス屋のおじさんが来て
ガス漏れや器具のチェック!最後にいろいろ
説明をしてくれたのですが、その説明の時に・・・
「あの~ご本人さんですか?」と不思議そうな顔・・・
「いえ、娘です」と言ったら「そうですよね~」と満面の笑み!!
どうも訳ありのおばさんが一人暮らしするのかと思ったようです(爆)

さて、6月6日には広島のチケットが手元に届くようです
残念ながら私に所には届きませんが、でもワクワクしてきますね
チケットが届くと何処の席か気になりますけど
過去、最悪の席を何度も経験している私、会えるだけで
それだけで嬉しくて、ありがたいことだと思っています。




~~~~~~~お願い~~~~~~~~
お友達が下記のチケットを探しています
お譲りしていただける方は、左上メールフォームより
ご連絡下さい。よろしくお願いします。

広島、仙台、静岡

どの公演でも、1枚でも結構です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
