戦いの1日
昨日は、お仕事でちょっとトラブル発生!!
戦いの1日でした。。。。(大げさな)
今時、こんな事があるのか~!!て思いました
出張先の現場からは後輩が半泣きでTELしてくるし
「どうにかして」と、これまた違う出張先から社長は言うし・・・
何時間ぐらいだったかな?2本の電話をかけまくり
どうにかこうにか、社長の言う通り「どうにか」しましたよ
でも、かなり疲れた~ここ最近で一番疲れたかな?
でね、仕事相手が官庁の方で「おかしいとは思いますが
決まりですから」とか「今までこうでしたから」と
おかしいと思うなら改善しましょうよ。

そんなこなんで、カッカして血圧も上がって、疲れたのか
帰宅途中から暫く出ていなかった発作が出てしまって
帰宅後は、ず~と寝てました。

さて、今日は今から娘のところに行って来ます
引越し先のマンションで荷解き~
お手伝いに行ってあげると言った息子も一緒です
多分息子は妹がどんな所に住むのか気になるんでしょうね
でないと、自分から手伝うなんて言いませんから

それでは行ってき~


~~~~~~~お願い~~~~~~~~
お友達が下記のチケットを探しています
お譲りしていただける方は、左上メールフォームより
ご連絡下さい。よろしくお願いします。

広島、仙台、静岡

どの公演でも、1枚でも結構です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好きになって良かったな
今朝は、引越し業者が娘の荷物を取りに来ました
4月の初めに身のまわりの物は、ほとんど持っていってるのですが
家具や大きな物はうちに置いたままでした
今日それが全部出た部屋は がら~んとして
ちょっと寂しさを感じた光です。

さて、カートゥンKAT-TUNと行きたいとこですが
実は今朝の忙しさと旦那がお休みなので まだお預け~
明日も旦那がお休みですし、土曜日は福岡に荷物が着くので
そちらに行って荷解きやら片付けなど・・・・ちょっと忙しい週末
ゲストがお笑い芸人の方でしたから、きっと楽しかったでしょうね。
早く見たいな~~~~

そんなこんなで忙しく過ごしているうちにもう5月が終わろうとしています
そして、広島ライブまで3週間!!です
その広島、チケットを探している方が まだ沢山います
もし、余ってるよとか、急に行けなくなったと言う方は
お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。
静岡、仙台の方もよろしくお願いいたします。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ほら、大丈夫?
思い立ったら吉日のうちの社長!
昨日も突然思い立って、朝の忙しい時間に振り回されました~
確かにね、すぐに実行したくなるのはわかりますが
その準備は全部、私がやらなきゃいけないんだから
もう少し、それに振り回せれる周りの事も考えてほしいものです
まー私も思い立ったら吉日の人間ですから、人の事言えませんが・・・

さて昨日は、聖がお当のMANUALの日~
沢山、沢山、近況報告してくれてます
弟の運動会の事、ジャニーズに入った弟の事
お友達にお子さんが生まれた事、ソロ曲の事
そしてライブの事などなど、と~ても長くて
読み応えのある、いいMANUALでした
で、もしこれが仁くんだったら・・・・と思うと
こんなに長いMANUALを書いてたら、逆に何か心配になってしまいます
「ほら、大丈夫?」って言っておでこに手を当てるような・・・
聖のMANUALを、仁くんに置き換えて妄想する光でした


さて今日は「MORE」の発売日ですよ
一日早く手にした方によるとお写真はさわやかなようで
そして記事は何でも「X」のところが$☆ж~だそうです
あ~TV誌も発売でしたね。


☆☆☆☆☆チケットを探しています☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お友達が広島、仙台、静岡のチケットを探しています
もし、お譲りしてもいいと言う方は、左上のメールフォームより
ご連絡下さい。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今はせっせと
今朝は濃い霧が出ています。
きっと暑くなるんでしょうね。。。。暑いのは苦手な光です

普段、土日と2日続けてお休みを貰うことがないので
昨日は会社に行っても頭まわらず~暫く時間がかかりました
でもお休みしたのが、土日だった為 デスクの上は金曜日のまま
そんなにお仕事がたまってまくて良かった~ほっ!

さて、早い人はもう、うちわ作りしているんですね
昨夜 お友達から写メ頂きました。
その写メを見てニタニタ~としていたら
旦那に「何時になったらお茶入れてくれるの」・・・・と
いけない!いけない!今はせっせと動いておかなきゃ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じ~と見ていたい♪


昨日は家具を買いに行って来ました。
ベッドを選ぶのにどれくらい時間がかかったかな?
女の子はいろいろ夢があるようでお金も時間もかかりますね
お陰でお財布の中は寂しいことになりました
こまごました物は、3月に荷造りしていましたが
小さな家具はまだ組み立てもおらず
昨夜娘が福岡に戻った後、息子とせっせと組み立て~
これが案外力のいる仕事で、息子は夜勤の出勤前に
やったものだから汗だく~「仕事前に疲れた~」と言ってました
でもね、可愛い妹の為だと頑張るんですよ



さて山Pの日記に仁くんママ登場です。
山P、仁くんママのご飯ご馳走になったようですね
う~んいいな~仁くんママ
こんなカッコいい子がご飯食べに来てくれるんですよ
私なら食べてる姿じ~と見ていたいです~(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

引越し準備もまた大変
~~~~~~~~~チケット交換のお願い~~~~~~~~

     広島の22日 昼の公演 2枚と
      ↓↓↓交換希望↓↓↓
     広島の21日 昼の公演 2枚に
 
     
交換していただける方は
←左横のメールフォームよりご連絡下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は、福岡の街を行ったり来たり~疲れました~
まずはジャニショでYちゃんと娘と待ち合わせ
娘には、お友達に頼まれたものを買うのをお手伝いしてもらいました
私が用紙に記入、娘がレジへ~これを何回やったかな?
娘のおかげでスムーズに進みました。
お手伝いのご褒美に亀ちゃんと上田くんの写真を買ってあげたし
Yちゃんとも無事対面出来たし、これからの新生活
福岡で困った事があったらYちゃん、お願いね~

そこから不動産屋さんへ行って、新居を見させてもらって
お昼に串揚げ食べて(娘のおごり~わ~い)
また天神に戻って、家電量販店で洗濯機や冷蔵庫購入
西新のマンションに戻って荷物を整理・・・・疲れました
でも帰りに、ゴディバのチョコシェイクをまたおごってもらったので
甘いものを食べて、少しは疲れが取れたような
で、このシェイク!600円もするんですって!!かなり美味しかったです
この間(朝から)携帯は鳴りっぱなしと言っていいほど
メールがどんどん入って来て、娘が相変わらずだ~と
そしてその都度、親ががっくりする姿を見ては、今回の
広島の激戦ぶりに驚いていました。

さて今日は家具を買いに行ってきま~す


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チケット交換
チケット交換のお願い


広島グリーンアリーナ 22日(日)昼 2枚と
       ↓交換希望
広島グリーンアリーナ 21日(土曜)昼 2枚


上記で交換していただける方は、
←横のメールファームよりご連絡下さい。
なお、携帯からの方は恐れ入りますが非公開で
コメント欄にアドレスを記入の上コメントを入れてください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ViVi~職業「赤西仁」
広島、仙台、静岡とライブの当選発表始まってるようですね。
昨夜お知らせ頂いたのに・・・・すっかり夢の中でした~汗
今朝 何度か掛けましたが、繋がりません~
前回も朝から掛けて繋がったのが夕方!仲間の中で一番最後!
今日は娘のところに出かけるので、多分今回も最後かな?
(私信:Tちゃん~ごめんよ~また最後だと思うよ)

さて昨日は、今日お休みを頂いたので 2日分の仕事を
こなさないといけないので大忙し!!
でも、こんなに忙しい中でも 頭の中では「ViVi」を買わなきゃ!と
ず~と考えてました~笑
それが昨日に限って出先に本屋さんが無い!
結局帰宅途中に何時もの本屋さんで購入しました。

スーツ姿の仁くん、久々に見ました
やっぱりカッコいいですね~
記事の内容も、今の気持ちを素直に答えているようで
「仕事を仕事として考えられるようになった」とか
「自分らしくいられる場所を創ることが大切なのかも」と
私的には嬉しい言葉ですね。
OFFはOFFで思いっきり23歳の男の子を楽しんで
ONは仕事を一生懸命頑張ってほしいですし
自分らしくいられる場所と言うのは与えられるものじゃなく
自分の力で創りだすものだと思っています
留学で自分が見えて来て、ヴィジョンもちゃんと持ってるようですし
なにより職業「赤西仁」と言ってるところが、やっぱり仁くんだな~と
この「ViVi」も永久保存版の1冊になりそうです。
写真はぴょ~んと飛んで、舌をペロっだしてるのがお気に入り!!

今日は娘のところに行って来ます。
不動産屋さんとお部屋を見に行って、家電を買い揃え
荷物をまとめて・・・今日も忙しい1日になりそうです。
娘との待ち合わせをジャニショしたら・・・呆れられた~汗





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おしりフェチ・・・?あなたは何ファチ?
5月からうちの会社にも新入社員が入りました~うゎ~い
といっても社長の次女ちゃんなんですが
この次女ちゃん、やっぱり若いだけあって飲み見込みが早い!!
お陰で、私がしていた仕事も少~し彼女がやってくれて
ちょっとだけ楽になった光です。

さて昨夜のカートゥンKAT-TUN
先週に引き続き綾瀬さん~広島のかたなんですね
で、広島焼きのお好み焼き屋さんへ
何時もKAT-TUNの広島ライブの時、リンク先のSちゃんに
広島焼きを食べに連れてってもらってま~す(今年も行くのかな?)

3組に分かれてのお好み焼きバトル・・でしたか?
雄ちゃん、聖はイカ墨を使って美味しそうだったんですが・・墨の量が・・
そりゃ~生地まとまりませんよ。
でも雄ちゃんのエプロン姿見れて嬉しい!!
最近の雄ちゃん、以前に増してお肌つるつるじゃないですか?

仁くんと田口くんは「ネバリアン」・・・でも納豆は・・・・ね、どうなの
おそばを焼く仁くんの手際のいいこと、でも後ろの髪が跳ねてて
ちょっと気になった光です。はねててもカッコいいんですけどね
そして田口君もこての使い方お上手でしたね
お好み焼きを返すところなんか、仁くんに失敗したら・・なんて
プレッシャー掛けられていましたが、みごとに返しました~お上手
焼きそばをお好み焼きの上に乗せて焼こうとした仁くんに
亀ちゃん~やめた方がいいって ナイスアドバイスでしたね

亀ちゃんと上田くんは「お好み焼きでもんじゃ」・・・・・
亀ちゃんは日ごろお料理してますから期待してたんですが・・・
まさかの仲間割れ~、やけくそにキャベツ入れる上田くん
上田くんって海老嫌いだったんですね
でも亀ちゃん、こそっと入れちゃいました~
この2人のエプロン姿は、乙女のように可愛いです

で、仁くんは綾瀬さんのマネをしたのか?どうなのか?
おしりフェチって~どうなんでしょう?
私、光は腕フェチでございます
仁くんの腕はもちろん、雄ちゃんの時計している腕
と~ても大好!!噛み付きたいぐらい
ここよ読んでるあなたは、何フェチですか?


地元の皆さん~今日は
ラジオ、RED ZONE∞RADIO(FM福岡)に亀ちゃん、田口くんコメント出演です

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

好きな人はわかるのよ~
こちらはすっかりいいお天気の朝です。
暑くなりそうですね~紫外線も強そうですよ

さて、TVに仁くんたちが出なくても、今週は結構いろいろありますね
まずは、7作連続30万超え~おめでとう~☆
やっぱりこの子たちは凄いですね

そしてアルバムのジャケ写がUPになりました~
でも・・・・小さすぎ・・・PCに近づいたり離れたり
画面を200%にしたりしてもよ~く見えない
多分、仁くんは右上ですよね。
で、かめちゃんは?雄ちゃんは?田口くんは?
上田くんに聖は~~~どれ~~~
ファンには好きな人は何処か、ちゃ~んとわかるんでしょうね

さてと、もう一つ!
山Pに日記に仁くん、亮ちゃん登場ですね
それも2日続けて~山Pありがとう!!
ゴチバトルしたりジェットコースターに乗ったりと楽しそうです
何処のジェットコースターに乗ったんでしょう?
それも3人でですよ
以前、TV番組で亀ちゃんが乗ってるのは見ましたが
仁くんたちはどうなんでしょうか?ぎゃ~ぎゃ~言っちゃうのかな?
(こんなことでも妄想倶楽部は大忙し)

今週は、公休の昨日出勤したので、曜日感覚がおかしくなってます
今日は水曜日ですよね、カートゥンKAT-TUNのある日ですね
では、お仕事行って来ま~す・・・まだ時間早いか。。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もんじゃ食べた~い
昨夜、息子に目の下のくまを指摘された光です。
なにか怖いものでも見るような目で見ていた息子
はははぁ。。。。汗、しっかり睡眠は取ってるつもりなんですがね・・

さ~て、うちにもやっと会報が届きました~
とにかく一生懸命もんじゃを焼いてる田口くん
焼きそばの味付けにこだわる仁くん~コショウ多めがいいのね
いちごをりんご食べの雄ちゃん(うま~い)
白いいちごの味はどうだったのかな?上田君
お鍋を手際よく作る亀ちゃん
ちょっとお疲れ?ぼ~んやり聖

もんじゃってこちらでは、あまり食べないんですよ。
お店も少ないですから、おうちでたま~にしか作りません
これ見たら食べたくなりました~

昨日は時々凄い雨が降りました
傘があっても全然役にたたないくらいの雨
それが今日は関東地方で降っているようですね
お車を運転される方、お気をつけ下さい
現に昨日は大事故が多発していますよ。

それでは今日はお仕事、土曜日お休みをもらうので
その振り替え出勤です~頑張ってきま~す
(昨日の事故で今日は忙しそう・・・・)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

小クラ~と一人では出来ない事もある
うれし楽しい、TV出演の1週間が終わりましたね。

今日の小クラもよかったですぅ~
今月初めからBSもCSも見れるようになった我が家
小クラもCSのPVも間に合いました~て、偶然この時期になったわけで
あくまでも、小クラが見たくて契約したわけじゃのよ~(娘へ)

カメラアングルよかったですね。
仁くんのダンスが沢山見れましたよ、ちゃんと踊ってました~笑
「SHOT]の衣装好きです~カッコいいですね
そして、ハットから覗く目が~~もう~たまらん
しばしリピしていたら、息子に「ご飯は!」と叱られた光です。
だってかっこいいんだもん~仕方ないじゃんね。


さて、部屋を探さないといけない娘ですが、金曜日の夜に「日曜日に
そっちに行って部屋探しようか?」って言ったら・・・却下!!
???おかしいぞ?この子自分で決まるつもりだな~と思ったら
案の定、お昼に電話があって「今、不動産屋さんなんだけど・・・・」と
まぁ~日ごろから自分の事は自分で決めてしまう子ですからいいんですよ
でもね、保証人やら書類やらいろいろあるのに、結局TELで 
その不動産屋さんのお兄ちゃんにいろいろ質問!
向こうも矢の様に飛んでくる質問におどおど~どぎまぎ~

まだまだ自分ひとりでは出来ないこともあるんだぞ~
娘には、いい勉強になったかな?

で、親の出番と言う事で 土曜日に物件見に行って来ま~す
不動産屋さんのお兄ちゃんが駅まで迎えに来てくれると
でもね・・・私その前にジャニショに行きたいのよ~
待ち合わせジャニショ前じゃまずいかな?(笑)



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっくり見れな~い
追加公演発表になりましたね。
ドームは月、火曜日に追加だそうで。。。。
オーラスが平日ってのも、お仕事されてる方は大変ですね。
そう言う自分も仕事があるから。。。。
そして福岡は、残念ながら追加が出ませんでした。。泣
夏休みとはいえ、平日ですからね。

さてMステ~。。。。。が
歌の前に、亀ちゃんが追加を発表したのと
直前に旦那が帰宅したので、何だか落ち着いて見れなかったのと
放送終了直後には、今度は娘から配属先決定のメールが
次から次へと・・・ゆっくり仁くん見れないじゃな~い!!

それで娘ですが、やはり福岡に決定しました。
もしかしたらお隣の市になる?
そしたら自宅から通えるのに~て思ってましたが
母の思いはみごとに玉砕されました。。。涙
おかげでゆっくり、リピ出来なくて、夜遅くまでネットで物件探し!!
研修期間中の今、会社が用意しいてくれてるところは家賃が10万!!
とてもとても、そのままそこには新卒の給料では住めませんから
31日の引越しまでに決めなきゃ~、
(会社がメッセに近いので、その辺で決まりそう
ちょっとここは嬉しいかな・・・笑)
と言う事でゆっくり鑑賞できなかったので
今から出勤まで少~しMステ見ようかな?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ファンにしか理解できないこと
今日はいいお天気のようですね~♪
ライブ当日もこんなお天気だと行動しやすいな~と
ちょっと気が早いことを思った光です。

さて、うたばん~
前半は郷さんがゲストでした~
郷さんっておいくつなんでしょう?もう50はいってますよね?
私が小学生のころ「男の子女の子」を歌ってましたから
比べてはいけないとは思いましたが。。。。つい。。。
旦那と見比べてため息。。。。

で、肝心のKAT-TUNは、少々時間は短めでしたが
満面の笑みが見れたり、驚く顔が見れたりと
短いながらも楽しい時間でした。
今時のサービスエリアにはいろんなものがあるんですね
仁くんと一緒に「おわ~」て驚いて感心していた光です


今日はMステですよ~
そしてオリコンの発売日です。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

6人いると大変なんです
この時期、例年なら仕事の方は暇な時期に入るのですが
今年は違うようです。いいですけどね~
今、忙しくて ライブのある頃暇ならお休みが取り易いですから

さて、昨日のカートゥンKAT-TUN
ゲストは綾瀬はるかさん~可愛い
このお嬢さん、女性からみても可愛い~です
こんな可愛いゲストがくると、いつも以上に発言が多くなる仁くん
雄ちゃんに対してのズラ発言に質問攻めに・・と

バスケが得意と言う綾瀬さんとフリースロー対決では
KAT-TUNは投げる順番を決めるのにじゃんけん!
これを見ていた綾瀬さんの「6人いると大変なんですね」と
そうなんですよ、6人いるといろいろ大変なんです

この順番を決めるじゃんけんは、ファンは大好きですね~♪
じゃんけんで決まったあと、みんなで確認してる様子
これもファンは好きですよね~♪
それにしてもどさくさに紛れて「はるか」呼びの仁くん!!
雄ちゃんも言ってみたかったようで・・・・・
何気に菅谷さんも嬉しそうでしたね。
あのイケメンのスタッフさんもファンなんですね。

今日は「うたばん」ですよ~これも楽しみですね。
ガイドにジョンは買って来ました~
笑顔満開の仁くんがと~ても可愛いいです~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL~声だけでも妄想できちゃう
昨日はお友達と、ちょっと気の早い話をしてました。
まだ先のことですが、今から決めておいた方がお得!!
そんな事って、た~くさんありますよね。
いや~実に頭つかったわ(雄ちゃん風)
もっと他の事しなきゃいけないはずなんですが・・・・
これが決まらなきゃ他の事に身が入らない!困った光です。
でも、同じ考えの方が沢山いるようで・・・おかしかったです。

昨日の仁くんのMANUAL~
今まで出一番長かったような?
声だけで表現するって本当に難しいのでしょうね
仁くん頑張っている様子です。
でも声だけでいろりろ妄想できちゃうファンもいますが・・汗
兎にも角にも、忙しいそうな仁くん
体に気をつけて、いい作品に仕上げてほしいですね。

今日はいいともに聖が出ますよ~

昨日のお休み、会社から電話が引っ切り無しに掛かって来て
「これはどうしたらいい」「あれにはどんな書類が必要」etc.・・・・・・
どうして私が居ないときに限って、その私の担当の仕事の
問い合わせが掛かってくるんでしょうね???
きっと今日行ったら、デスクの上には伝言メモや書類の山
行くのが怖いよ~~~~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいにユースでいっぱい
おなかいっぱいの光です。
はぁ~お昼ごはん食べ過ぎました・・・うぅぅぅ・・・苦しい

またまた朝一番で嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね。
仁くんが声優デビューです
それもマトリックスの監督さんの作品!!ハリウッド映画~
凄いな~びっくりしてます~
来月には映画館で仁くんの声が聞けるんですね

さて今日はお休みなのでフラゲして来ました~
本当は朝一番に行きたかったのですが
朝一番に光回線の工事が入っていて・・・
10時過ぎに工事の年配の方が来て、11時過ぎに終了
今日から光生活です。
この年配の工事の方、50代後半ぐらいなんですが
「KAT-TUN」をすら~と読めてしまったんです!!
(PCのセッティングにちょっと必要でして)
驚きましたね~こんな年配の方で読めるなんて!!
きっと家族にファンがいますよね。きっと。

もひとつ、昨日のHEY×3~
楽しかったですね、懐かしい映像も沢山流れました~
亀ちゃんの平泉さんのモノマネ、雄ちゃんと聖のコンと
そして仁くんの「グ~!!」
楽しそうにエドさんのこと見てたら仁くん、振られてしまいましたね。
とっても楽しい1時間でした。
思いがけずリアフェも聞けて、たんだか得した気分でした。

こうしてここを書いてる最中にもまた嬉しいお知らせが
明日のいいともに聖がですそうですよ~


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大学生の雄ちゃん~頑張れ!!
まずはこの話題から
やっと公表になりましたね。
雄ちゃん、4月から早稲田の学生さん
合格おめでとう~☆そして入学おめでとう~☆
この忙しい中、何時勉強してたんでしょうね?
影の努力を惜しまない雄ちゃん、本当はこっそり卒業した後に
「俺、大学卒業しました~」て言いたかったのかも
お仕事と大学の両立は大変でしょうが、頑張って~
そうそう、手越くんの後輩になっちゃいましたね。


昨夜は、優くんがおしゃれイズムに出てましたね
思っていたより面白い方でした。
モノマネもお上手!!川村隆一さんのマネはそっくりでした

それから、高校のクラスメートの豪華なこと!!
山Pに聖、小池徹平くんと~Pちゃん繋がりで
仁くんとも、親友になったんですよね。
残念ながら仁くんの事は出て来ませんでしたが
とっても楽しかったです。

今日はヘイ×3に出演~ですよ。

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

行く道、来た道~そして母の日
昨日は、また冬に戻ったみたいに寒かったですね。
事務所は、5月なのに暖房入れました。
工場でお仕事してる整備士さんたち、ごめんなさい~
ひとりヌクヌクとお仕事してました。

会社の後輩が上司からの電話を切った後に
「何度も同じこと聞かないで!!」と怒っていました~
うちの会社はほとんどが40代ですから・・・・
もう老化現象なんでしょうね。同じ事を何度も聞いてしまう・・・
もの覚えが悪くなる・・・理解するのに時間がかる・・・・・・
若い子にとってイライラ腹の立つことでしょうが
いずれあなたも「行く道」~大きな心で受け止めて~
そして私たちも、後輩を見て「来た道」と思ってみていますよ。

さて仁くん事は何もなかった土曜日
帰ってきた娘に今までのカートゥンKAT-TUNを
見せてあげました~(半強制的)
やっぱり先日のアドリブ芝居は大受け~
見終わって出てきた言葉は「亀と竜也さまは可愛い~」と・・・・
まったく仁くん無視で見てたようです。。。。汗

今日のお昼過ぎには博多に戻るということなので
午前中に買い物行っておかなくては!!
一人暮らしには、スパーで売ってる野菜は量が多いとか?
食べきれないで傷んでしまうので、野菜をくれ~と言ってましたからね。
いいな~こうして実家があるっていうのは。
早くに実家が無くなった私としては
実家に帰って、いろいろ貰ってくるを1度でいいからやってみたかった


続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

やってしまいました~
どうしてこんなにあわてん坊なんでしょうか?
昨日、急遽 中古車の納車に行くことになったのですが・・
何を思うたか・・車に乗って10メートルぐらい走って、自分の車に
乗ってることに気が付きました。。。。。汗
納車ですからね、お客さんが買った車で行かなきゃね。。。。
も~自分でおかしくなって、その場で大笑い!!
まー、笑うしかなかったってのが本音ですけど。。。
どうにかしなきゃいけませんねこのあわてん坊を。

昨夜は遅くに娘が帰って来ました~
置いていったほうのPCで何かやりたいことがあるようで
で、帰って来た手には・・・保冷バックが!
しっかり食材を持って帰るみたいです~

来週のMステにまたまたKAT-TUN登場ですね
いよいよ来週発売ですので、TVに雑誌、ラジオをと大忙し!!
まずは今日関東地方で放送の「Hi!Hey!Say!」に田口くんと上田くんが
この番組、何週か送れではありますが、TVQで日曜日の朝10:30から
放送しています。地元のみなさん~要チェック!ですよ~

雄ちゃんのページ
またおパンツの話しでしたね
何気に聖のは見たいような・・・・気になる光です
そしてパンフレットの撮影も終わったとか、着々と準備が
進んでいるようで、こうゆーの聞くとなんだかワクワクしますね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

娘の誕生日でした
CSの方では、新曲のPVが流れてるようですね。
そして、発売日にはジャニショのほうで写真もでるそうな。
今月の24、25には娘のところに行くので、そのときにでも
寄ってみようと思っています。
(○○ちゃんたち~何枚買って来たらいいかな?・・私信)
その娘ですが、2ヶ月の研修期間が今月末で終わり
来月からは配属先へ。
研修期間住んでた今のマンションに居るのも今月いっぱい
来月からはまた新しいところに引越しです。
(あくまでも24日は引越しの準備のために、ジャニショはついで・・笑)

そして昨日は娘の23回目の誕生日でした。
お昼休みにデコメールを送ったら・・・・・
ありがとうの文字と一緒に作成したデコメールに
突っ込みが入りました・・・・汗
今ままで、お誕生日にデコメールを送ったみなさん
今まで気付きませんでしたが、大変失礼しました
やっぱり、慌て者のおっちょこちょいの光です。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思いよ届け!!
おはようございます。
GWも終わり、昨日からお仕事でしたが・・・・
大失敗してしまい・・・・反省の1日になりました。

今朝のズームで、トキオの山口くんに男の子が生まれたと
ぐっさん~おめでとう~☆

さて、昨夜の「カートゥンKAT-TUN」
おもしろかったですね~
ゲストが友近さんだから面白くなるとは思っていましたが
こんに朝からお腹抱えて笑ったのは久しぶりです。
亀ちゃんのデュラン?のモノマネも以前にもまして
うまくなってましたし、雄ちゃんの面白い?話も・・・
仁くんの「思いよ届け」に救われました。
田口くんもいい味だしてましたね。
不器用な上田くん~えへへって笑ってごまかすのが可愛いです
で、なんと言ってもアドリブ劇!!!
可笑しかったですね~~~みんなのりのり~
こうゆうの彼らは大好きですからね、PVの工場長思い出しました。
確か初め、仁くんがメグミでしたよね?
何時の間に死んでしまったのか?最後に友近さんがメグミに(笑)
やってた本人もびっくりしていたようですね。
所々、仁くんは笑いを堪えるのに大変そうでしたが、
その姿がまた可愛くて~デレデレ~しながら見てました。
見どころ満載でまとめられません(何時もですが・・)ごめんなさい。
さて!もう一回見てからお仕事いきましょ!!
まだ見ていない方!お急ぎ下さい~
あ、最後に新曲のCMも流れましたね。





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

素直な気持ち
昨夜は、お友達のメールにぽろぽろ涙したA型の光です。
ここ最近ちょっといろいろありまして、これでも悩むことも
たまにはあるんですよ。(笑)
仁くんじゃないけど、わかってくれる人はわかってくれるんだな~と
そして思った事、人の好意は素直に受け取ろうと
それが物でも、言葉でも素直にありがたく受け取る気持ちが大事だなと

そしてもう一つ、リンク先のHさんの昨夜の日記を読んで
ここにも私と同じ人がいた~とちょっと安心(笑)
Hさんは自転車でしたが、私は車!!
お昼に、お弁当を車で買いに行って、帰りは徒歩で帰った
と~てもおっちょこちょいの光です(汗)
それも会社の車!!社長は目が点になってた~汗

連休最後の夜に、こうしてお二人のお陰で穏やかに過ごせて
小さい事かもしれませんが、幸せだと思いました。
今日からお仕事頑張れそうです。ありがとう☆

さ~MANUALのお当番の亀ちゃんが出した問題!!
雄ちゃんのパンツの色ですが、皆さんは何色だと思いましす?
私光は、赤!!だと思います
答えは今夜の雄ちゃんのページで本人が教えてくれるのかな?

続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

スシ王子~ニュヨークへ行く
今朝のズームで、ヘイセイのライブの様子が流れましたね。
このライブのバックに聖の弟(樹くん)が付いてるそうで
聖くんも駆けつけて、インタビューに答えてました。
聖~弟をいじめるジュニアはいませんから・・・おにいちゃんが怖いよ。
兄弟でリアフェ!歌ったそうな
そりゃ~聖、へんな汗かいちゃいますね。

昨日は、スシ王子見に行って来ました。
朝早くから出かけて正解!
上映前30分に映画館に着いたのですが、すでに並んでました。
雨のこどもの日ですからね、お子さん連れが沢山いました
どれを見るのか悩んでるお子さんがいて、とっても可愛かったです。
こっそりスシ王子の看板指差してみたんですが・・・
残念!しんちゃんには勝てませんでした。

見に行ったみなさんが、口々におっしゃってた通り良かったです。
皆さんも涙した、雄ちゃんの田んぼのシーンではやっぱり号泣
映画が始まる前にタオルを出しておいて良かったです。
それとシーンが映画の最後の方じゃなくてよかった。
だっってね、映画が終わって外に出る頃には
きっとひどい顔になってたことでしょう(^^;

上映期間ももう少し、まだご覧になってない方
笑いあり、涙ありといい映画でしたよ。

雄ちゃんの演技も、私が思っていた以上に上達してて
見終わった後、「雄ちゃん、頑張ったね」と拍手しました。
(もちろん、心の中で。他お客さんは静かに出て行きましたからね)
あ、それから一つ嬉しかったのが、中年のおじさんが一人で見に来てたこと
光ちゃんや雄ちゃんのファンだけじゃない普通の方が見に来てたことが嬉しいですね
でもまさか・・・・このおじさん、光ちゃんや雄ちゃんのファン?まさかね・・・・

連休最後の日
今日はHDDの編集、雑誌の整理をします。
夜勤明けで寝ている息子が起きる夕方まではし~ずかにしなきゃ!!





続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

なんてない一日です。
ここ最近、イカばかり食べてる光です。
と、言うのも 息子が今、釣りに嵌っていて
毎晩のように夜つりに出かけてはイカを釣ってきます。
イカ好きなんですよ、でもね・・そろそろ違うものもいいな~

昨日は、1週間分の食材の買出しに、衣替え
朝1番で、カートゥンKAT-TUNの編集をしてDVDに落としている間
うとうと~一昨日の大掃除の疲れが出たのか??うとうと~
気が付けば!お昼前でした・・・またまた行倒れ状態・・汗
息子がその倒れた(寝てる)姿を見て起こしてくれました
ほっといたら何時間でも寝てしまう光です。
それから買い物に行って衣替え、あっという間に時間が過ぎて
なんてない1日を過ごしてました。

4連休も2日経ちました。
後半2日は、自分のために時間を使おうと思います
と言うわけで今日は朝からお出かけ~
この2日間、家事を頑張った自分にご褒美です。

今日はこどもの日。でも雨です。
遊園地とかにお出かけ予定だった方
こんな時は、みんなで「スシ王子」見に出かけませんか?
て、雄ちゃんのマネしてみました~笑


続きを読む

平家派ってご存知ですか?
昨夜のCDTVで、少しだけ新曲のPVが流れたようですね。
何時もの事ながらすっかり夢の中でした・・・・汗

昨日の大掃除!!朝の5時過ぎから初めて、夕方6時までやってました。
お陰で仕事をするより疲れました~
日ごろからこまめにやっておけばいいのでしょうが・・・・
フルタイムで仕事をしているとなかなかね・・と言い訳~
娘の部屋のベットの下や台所のシンクの下、食器棚の後ろ
洗面所、浴室・・・・日ごろ見なかった事にしておいたとこなど
そう!台所は模様替えもして、すっきりしました~

でも疲れた~合間合間に付けておいたDVDを見て生き抜き
仁くんのだとがっり見いってしまうので、3月の小クラの「平家派」の分を
この「平家派」って言うのを育児真っ只中の私は知れないんですね
いや~見るの2回目なんだけど面白かった~
結局見入ってしまって・・息子に「掃除は!」と叱られた光です。

夜にお友達のところにお邪魔したら、やっぱり主婦の方は
同じようにお掃除してたみたいですね(笑)
さて今日は、衣替えをしようかな?

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日からお掃除三昧!!
今日から4連休~わぁ~い!と言っても何処にも行きません
うちの旦那は、世間が長期のお休みだとかお正月、お盆でお休みの時は
一番忙しくて、結婚して1度もWGにお休みだった事がありません。
子供達が小さいころは寂しいな~とも思いましたが・・・今は

と、言う訳でお休みでも4時半起きでお弁当作り~
5時過ぎには旦那が出勤しましたので、それからはお洗濯!
朝の5時過ぎから何回洗濯機を回すことか!今も大物洗っています
毎年WGは大掃除と決めていますから、今日も明日も掃除~
衣替えしたり、いらないものを処分したり、最後の2日間は
息子が夜勤のため、昼間は寝ていますから大人しく雑誌の整理やら
HDDの編集などをして短い休みの4日間を過ごそうと思っています。

それではMステ~
雄ちゃんはマッスィーと夢の国に行ったとか
この2人ほんと仲良しさんですね。
以前雄ちゃんと聖、仁くんで行ったときのお話もしてくれました
聖と雄ちゃんが楽しそうにコーヒーカップに乗ってる姿見たかったです~
私は普段から目が回っていますから、こうゆうのは苦手~
見ているだけで目が回ってしまいそう~
今回も映像が凝ってましたね。
画面の色が少し青かったりして、最近目が悪くなった私は
あ・・・とうとうここまで目が悪くなったのかと・・・思ってしまいました
ははははぁ・・・演出だったんですね・・・汗
それと歌のスタンバイに行こうと立ち上がった仁くんの
左胸に付いた糸くずのようなものが気になって・・
終わった頃には無かったけど。何処を見てるのか!!
ほんと変なところが気になる光です。

それでは洗濯が終わったのでお掃除、頑張ります~







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感謝を込めて、お返事です。
ここの1周年のエントリーに沢山のお祝いの言葉を頂ました。
感謝の気持ち込めて、お一人お一人
お返事を書かせていただきましたので続きからどうぞ~

***********************

さて今日お仕事に行けば、明日から4連休~!!
短い休みに申し訳なくなったのか?
今日は女性陣だけでランチに行ってこいと!!社長
たまにコンな事があるんですよ・・・うちの会社

それで社長が探して来てくれた、3月にオープンしたばかりの
対岸(門司)のお店へ行くことになりました~
ビュフェスタイルで、とっても人気があるお店だそうです
好きなだけ食べて来ていいからね~と
そして夕方まで遊んで来てもいいからと!!
でもお給料はもらえる、おまけに食事代は社長持ち
なんて太っ腹な社長なんでしょう・・・何かあるな・・・
でもそんなの気にせず、沢山食べてこよ~♪

続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

カートゥンKAT-TUN
またまたここの調子が悪くて、なかなか入れませんでした。
どうなってるんでしょうね?FCさん~

昨日は、1周年のお祝いのコメント、メールを沢山頂きました。
みなさん、本当にありがとうございます。
暖かい言葉に支えられながらマイペースで2年目も頑張って
仁くんにLove Letterを恥ずかしながら書いていこうと思っています。


昨日会社のPCでパンダのリンリンが亡くなったことを知りました。
それを社長に言うと・・・社長「確か同じぐらいの世代よね、幾つで亡くなったの」と
ここまででピーンと来たかたいます?
そう!家の社長は双子の歌手リンリン、ランランと勘違いしていたんです・・汗
でもここで話しが見えて、歌手のリンリン、ランランを知ってる私も・・汗


それではカートゥンKAT-TUN!!
今回のゲストはHEROESのマシ・オカさん
この方の事も知らなければ、このドラマも知らなかった光です。
仁くんがこんなに嬉しそうにしてるので今度見てみましょう
で、この方IQが凄い方なんですね~びっくりしました。
そして俳優さんでもありながら、映画のCGもやってらっしゃるとか
仁くんたちもびっくり!!驚いた顔が可愛いかったです。
今回はお話の聞き役に徹した6人でしたが
思いがけず雄ちゃんのHBBが聞けてよかった~♪
前回聞いた時よりも、、また凄くなってなかったですか?
田口君の「入り口、出口、田口です」は却下~久々に聞いた却下~
へんなところで喜ぶ仁ファンでした。

それでは今日もお仕事頑張ってきます~♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード