一周年♪
今日でこのブログを始めて1年経ちました
始めた頃はとにかく仁くんの復帰初めてのMANUALに間に合わせたい一身で
何にもわからないままの見切り発進で、どうなることかと思いましたが
どうにかこうにか1年続きました。
この飽き性の3日坊主の私がここまで続けてこられたのも
ここに足を運んでくださるみなさんとリンク先の方々のお陰です。

☆本当にありがとうございます☆

これからも楽しく!仁くんのことKAT-TUNのことを
無理なく自分のペースで書いていこうと思っていますので
よろしかったらみなさま、これからも宜しくお付き合いくださいませ。


昨日のMANUALは雄ちゃんがお当番☆
仁くんの名前が出てますね。
「赤い、西と書いて赤西」!!
ホント仁くん何してるんでしょうね?

今朝のズームで新曲のPVが少し流れましたね。
付け毛の仁くんが、すご~くかっこよかった
Yちゃん、お知らせありがとう☆

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

人間味あふれる・・・・そんなところが
日刊スポーツのドラマグランプリ
仁くんが主演男優賞を受賞しましね。

この記事の最後に記者の方が仁くんのことを
「人間味あふれる感性~」と言ってくれてます
受賞はもちろん嬉しいのですが、この記者さんのこの言葉が
とっても嬉しくて、嬉しくて、涙がぽろぽろ出てきちゃいました。
わたしはきっと、この子のそんなところが好きなんでしょうね。


助演男優賞は誰かな?
じゅんくんだと嬉しいんだけどな?


次はOXYの新CM~
昨夜は頭痛がしてたのでHDDに任せて就寝!
今朝確認したら確保出来てました。」
お友達からお話しは聞いていましたが・・・・
アロハシャツ・・・・・華やかですね(汗)
それに中の緑のボーダーシャツ・・・・仁くんには珍しいですよ
ある意味貴重な映像ではありますね。
この短いCMを朝から何回リピすることか・・・
だって可愛いんだもん


今日は友人とランチに行って来ます~
ここのところ外食続き、今週末も会社の同僚とランチの約束が
WG後半は運動しなきゃ大変なことになりそうです。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オフ会~前祝いってことで。
行って来ました~オフ会~楽しかったです。
どうしてこんなに楽しいのか?仁くんのことを思う存分
話せるってのがいいんでしょうね。
普通の方と仁くん話できませんものね。

さて今回に主催者は、いつもここにコメントくれる さくらさん~
去年の仁くんの誕生日といい、今回といい
何時も関心してしまうくらい気遣いの出来る方なんですよ。
お子さんもまだ小学生ですし、仕事もしているし
もちろん主婦でもあるのに、何時も準備からお土産まで~
見習わなければいけませんね。
さくらさん、ありがとう~☆

今回は、総勢12人でランチして、カラオケでDVD見て
と~ても楽しい時間でした。
思いもがけずお会いできたお友達もいたり
地元下関の仁くんファンの方とも出会えて
本当に楽しい時間でした。
今度会えるのは、広島のライブしょうか?
お別れする時にみんな合言葉のように「広島で」と
言ってました~全員広島で会えるといいですね♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

変なところが気になるのよね。
昨日は、風がすご~く強かった関門海峡。
「きゃ~飛ばされる~」なってことは、この体では絶対にありえませんが
ふっと思い出したのが、この前のカートゥンKAT-TUN!!
もしかしたら亀ちゃんや聖のようになるかな?と風に体重まかせたら・・・・
危うくけがをするところでした・・・・汗(当たり前!!)



どうしましょう。Mステのリピが止まらないんですが
今朝までに何回見たことが!!でも飽きない~
でね、なぜか?リピしている場所が・・・仁くんの後ろ頭(笑)
雄ちゃんと上田くんの「裏切りにの~」のところで
歌ってる雄ちゃんとすれ違う所の仁くんの後ろ頭の襟足
髪が真ん中で分かれてて、クルッン~てなってるの
そこが可愛くて、可愛くて・・・かなり変体ですか?
いや~自分でもおかしい!!って思っていますから。

今日は仁くんファンのお友達とランチ~
自宅から車で1時間半のところ
でも、どんなに遠くても、呼ばれれば行きますよ。
呼んでもらえるうちが花ですからね。
一緒に見るDVDも昨日作成しましたし(こんな事だけ仕事が早い)
よくオフ会で、昔の仁くんの事を聞かれます
この前は幼少期のことを聞かれて・・・笑
でもよく覚えてて15歳まで、それより前は・・・さすがに
生き字引の光もわかりませんね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

金曜の夜は大忙し
何から書いたらいいのやら・・・・昨夜は、クレヨンしんちゃんに
Mステ、亀ちゃんのラジオと盛りだくさん~
何時ご飯を食べて、いつお風呂に入ったらいいのやら・・・
大忙しの金曜日の夜でした。

今日から連休のお休みに入る方も多いようですが
11連休?8連休?てなんですか?
私は暦通りでお仕事してきます~


ブログ拍手からのコメントは非公開になってます。
ちょっと恥ずかしい~なんて方はこちらからどうぞ~
お陰様で拍手も600を超えました。ありがとうございます。

それではそれぞれの感想を

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

妖艶な中に・・・
今朝は、放射冷却でとっても寒い朝を迎えました
昼間は暖かくなるのかな?そうだといいけど
昨日は昼間も肌寒いくらいのお天気で
春は何処行ったの~て感じでした。
確か?去年の今ごろはもう少し暖かかったような?
広島でのライブ、今より薄着で行った記憶が・・・・・
はぁ~何事にもKAT-TUN事で比較する光です。

ポポロ~買って来ました~
今回は妖艶な彼らですね。
みんなと~ても艶かしいんですけど・・・一人だけ・・・
最初のページのちょこんと座った雄ちゃんが・・・可愛いです
ちょっと泣きそうな顔に見えるのはわたしだけですか?
仁くんは赤の着物がよく似合いますね~
ぷっくりした唇が~
今回一番色っぽいのは亀ちゃんの背中~ひゃ~
そして田口くんも~いつの間にこんなに色気がでたんですか?

朝からちょっと騒ぎ過ぎましたね。。。。失礼しました。

さて今日は「クレヨンしんちゃん」に雄ちゃんが声の出演
その後は「Mステ」で新曲披露ですよ。
まだまだあります、その後は亀ちゃんのラジオ!!2時間
みなさん~録画予約お忘れなく(自分もだろ)



4月21日に拍手コメを入れて下さったNさんへ
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。
同じHNのかたがいらしゃいますので、お返事したつもりでいました。
本当にごめんなさいね。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
よく覚えていますね。そうです、もう1年です。
これからもよろしくお願いします。

同じく21日に拍手コメを入れてくださったYさんへ
お返事が大変遅くなりました。
ほんとそうですね、この歳でみなさんから
お祝いしてもらえるなんて!
幸せものです。ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~そこがツボ
毎日のように嬉しいお知らせが届きますね。
6月4日、アルバムがでるそうで
嬉しい~嬉いし~でも・・・お財布が・・・・・寂しい~

昨日のかっぱの雄ちゃん可愛かったですね
緑がの着ぐるみがよく似合ってました。
その可愛い雄ちゃんがカートゥンKAT-TUNでは
全然釣れずに罰ゲーム!!
市ヶ谷の街頭でコンとする雄ちゃん!
見ているこっちの方が手に汗かいて、早く終わって~と
心の中で叫んでいました。
一緒にいた田口くんも冷や冷やだったでしょうね。

聖と亀ちゃんは、よく寝てましたね~
無理もありません。、これを撮影したころってドリボのころですよね?
このままず~と静かに寝かせてあげたいと・・思った方 多かったのでは?
それにしてもここが一番ロケらしいロケだったかな?

さてさてお次は仁くんたち~
やっぱりグダグダ~いいんですこの2人はこれで
お買い物して、ご飯食べて、マッサージ。
上田くんが、気持ちよ~くマッサージを受けてる横で、仁くんは足ツボ!!
肩、首、腰が弱ってるとか・・これって一番大事なところじゃないの?
それにしても痛がる仁くんのこの顔がファンにはツボでした~
このマッサージのお姉さん!仁くんの足に・・・足に・・・胸が・・
いえいえ、なんでもありません。

さて今日は20年近いお付き合いのお友達2人が
ここを覗きに来るとのこと。無事に検索出来たかな?
唯一、仁くんのヲタであることを知ってるこの2人
でも、読まれると思うと、今日は書き辛いかったな~

有閑倶楽部DVD-BOX
お誕生日のエントリーに、お祝いのコメントを入れてくださった

SHIGEさん、ゆっぴさん、shiomiさん、さんちゃん、ひなちゃん
kouさん、ちさとさん、tokkoさん、まつりちゃん、mimmiさん
りんごさん、まあちゃん、雪音ちゃん、ゆんさん、カリメロさん
うのちんさん、秘密コメのNさん、さくらさん、ぼんぼんさん、モモビーちゃん

みなさん、ありがとうございました。続きにお返事書いてます


アマゾンで注文した有閑倶楽部のDVD-BOXが今日届きました~
それがチャイムの音が聞こえず(DVD見てました~)
旦那が受け取ってしまって!!着払いにしてたので
金額がばれてしまいました~汗
はははぁ~自分からの誕生日プレゼントと言い訳~
誕生日でなければ、なんだこの金額は!!と言いたかったはず!!
いい時に誕生日でよかったです。

特典の「369」ステッカーやキーホルダー、どれも勿体無くて使えません~><
それに見ごたえある特典映像!!
製作発表を見て、大勢の前でしっかり受け答えしてる仁くん見て
うるうる来てしまった光です(やっぱり親目線~)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆ありがとう☆
今朝はここの調子が悪くて、なかなか入れませんでした。
そして折角入れ記事を書いていざUPの段階で
「アクセスが集中しています」て・・・・・・
お陰で書いた記事は見事に消えてしまいました。。。。涙


昨日のお誕生日に沢山の方から、お祝いのメール、カード
そしてここにはコメントを頂きました。
本当にみなさま、ありがとうございました。
今、順番にお返事を書かせて頂いております
まだの方、もう少しお待ちくださいね。
誕生日の昨日は、普段より忙しく過ごしていました
と言うのも同僚2人が体調不良でそろってお休み~
コーヒも飲む時間がないまま夕方に!!
まー自分の誕生日ってこんなものですよね。
でも帰宅したら、お友達からPCに沢山のカードが!!
やっぱり誕生日は嬉しい1日ですね。


さて、今日は公休なので、ライブの振込みに行って来ます
当選してたくさんのお友達に会えますように☆

もちろん!仁くんたちにも会えますように☆
お誕生日です。。。。。
今日は、私光の○5回目の誕生日でございます。
思い起こせば去年の誕生日!!仁くんの帰国、復帰と重なって
沢山の方にお祝いのお言葉を頂きました。
そのお陰でこの1年間はとっても楽しい、いい年になりました
みなさま、ありがとうございました。

そしてこの前、のっぴきならない用事で出かけた時
お友達のSちゃん、Tちゃん、Mりんがサプライズでお祝いしてくれました
いや~もうびっくり!!驚いたのと嬉しいので
もう胸が熱くなちゃいましたね。
この歳で、ケーキにろうそくを立てて、バースディーソング歌ってもらう
そんなこと想像もしませんでした。
Sちゃん、Tちゃん、Mりん、ありがとう


これがその時のケーキです
080416_144226.jpg

仁くんと雄ちゃんも一緒なんです~

この○5回目の1年も皆様に感謝して、いい年にしたいと思っています。
人は一人で生きてるのではなく、沢山の人に生かされている
私の好きな言葉のひとつです。

そしてこの4月は沢山のお友達も誕生日です。

先日も書きましたが、リンク先のゆきちゃん、23日は同じくリンク先のまみちゃん
そして29日は、と~ても大切な仁友のTちゃんの誕生日です。

みなさん~お誕生日おめでとう☆
お互い楽しい1年にしましょうね♪

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

やっぱりアイドル顔?
昨夜遅くに娘が帰って来ました~2つの用事の為~
高校のときのお友達との定例会、卒業後2ヶ月に1回
こうやってみんなで集まっているんですよ
みんなが、結婚しても子供が出来ても集まるそうです。
なが~く付き合えるお友達っていいですね。
私もここで知り会うことのできたお友達を大切にしたいと思います。

そしてもう一つ、免許の更新
親子で誕生日が近いので一緒に更新に行って来ます。
娘は初めての更新、私は免許を取って何回目の更新かな??
○十年事故無違反~もちろんゴールド免許です。
今まで事故が無かったのは運転がうまいとかじゃく単に運がよかっただけ
家族が言うには、車に乗るといい人になるそうです(??じゃ降りた時は??)
日ごろそそっかしいけど、車に乗ると慎重になるんです

そこで免許と言って頭に浮かんだのが写真!!
どうして免許の写真って綺麗に撮れないんでしょう
(元が元ですから、仕方ない・・・わかってます)
でね、仁くんたちの免許の写真って、どうなんでしょう?
写真に撮られるのに慣れている彼ら、きっといい顔なんだろうな~と
やっぱり免許の写真もアイドル顔なのかな?と思った昨日でした。
何時か、カートゥンKAT-TUNで見せてくれないかしら?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

なんでもないことが幸せ
昨日はMステに仁くんが声だけ出たんですね。
はぁ~そのころ何してたんでしょう私・・・
お友達がメールでどんな内容だったか教えてくれました。
仁くんも、こうやって後輩にメッセージを贈る立場になったんですね。
来週はKAT-TUNが出るそうで
なんだかのんびりしてたらもう!新曲披露なんですね。
はぁ~ついていけてないよ~

そして昨夜は亀ちゃんのラジオ
今回は仁くんのことを語ってくれました。
昔はほんと2人で行動することが多かったですからね
似てるところもあるかもしれませんね。
でも2人でわざと遅刻はいけませんね(笑)

それから今日から「スシ王子」上映されます
未だに誰と行くのか・・・
関東の方では初日舞台挨拶がありますね
お友達も見事にチケットGETして行くようです
(よかったねMさん)
それにともなってTVも出ますよ。
こちらでは朝10:30~「気ままにBL]に
そして夜には7:00~「勉強してきましたクイズガリベン」にも
録画予約ちゃんとしたか確認しなきゃ


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たまにはのんびりもいいものですね。
昨日は、のっぴきならない用事で岩国まで行って来ました
のっぴきならない用事とはライブのチケ取りの会議です
岩国のお友達のところにお邪魔するのは半年ぶり?
何時もはここから新幹線で行くのですが、昨日は特に急いで
行かなくては行けないこともないし、旦那も5時半には出勤してるし
片道3時間かかるけどのんびり行ってみようかなと思って

初めは3時間は腰が痛くなる?と思っていましたが
これが、外の景色を眺めてるの楽しくて全然大丈夫でした。
山口に20年近く住んでいますが、この山陽本線を北上したことがなくて
車窓の景色がみな新鮮で、古い建物があったり大きな橋があったり
桜がまだ咲いていたり、海岸線で綺麗な海が見れたりと
お陰でと~ても楽しい旅でした。

Sちゃん、Tちゃん、Mりん~お世話になりました。

で、肝心の会議はあっと言う間に決まってしまって
その後はライブのDVD見たり、お話ししたりと
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、ちょっとしたサプライズもあって(これは後日書きましょう)
やっぱり同じKAT-TUNファンっていいですね。


さてカートゥンKAT-TUNの感想をと言いたいのですが
今日、明日は旦那がお休み~土曜日までお預けです。



それから今日はリンク先のゆきさんのお誕生日です

     ゆきちゃん~おめでとう~☆

こと一年も沢山の亀ちゃんに会えますように♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

食べちゃうなんて!!出来ない。
今日は、亀ちゃんと聖、藪君のドリボズの千秋楽
3人ともお疲れ様です。
最後の公演も無事に終わりますように☆


さて今日は、昨日書いたように のっぴきならない用事で出かけてきます。
社長には何の用事とか聞かれませんでしたが、同僚からは何処に行くの?
自分だけ美味しいものを食べにくのね、なんて言われました・・・
何時もこの同僚は、私がお休みを取ると、美味しいものを食べに行く!
と思いこんでるようで・・・・
今度のライブで休む時もきっとそう思うのでしょうね。
確かに仁くんは美味しい者ではありますが・・・
食べちゃうなんて出来ません~

一昨日からニュースでやってますが
福岡の娘が住んでいるマンションの近くで通り魔事件がありました
「会社の帰り道はお友達と一緒に帰るのよ」とか
「戸締りは十分するのよ」とか心配してメールしたら
親の心配をよそに、「了解」の2文字だけが返って来ました。。。。
本当にこの子はそっけない!まー私に似てるのですが・・・

一人暮らしの娘を持つ親としては、早く犯人を捕まえて
安心して生活できるようにしてほしいです。
6時のニュースで犯人が捕ったとのこと、ホッとしました



それでは、ちょっと岩国まで行って来ます。
もう少し早ければ錦帯橋のさくらが見れたかな?





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

のっぴきならない用事って?
おはようございます。
風邪も昨日の夕方から随分よくなり元気です。

昨日会社で「風邪を引いた~」と言うと
「おめでとう~☆」と言う言葉が返ってきました。
それだけ私は風邪を引かないってことなんですよ・・


雄ちゃんのページにまたまたレコーディングの文字!
これはアルバムでしょうか?何のレコーディングでしょう?
アルバムなら嬉しいのですが・・・・・・
ライブの申し込みもあるし、来週は有閑のDVDーBOXも出ますね
どんだけが飛んでいくのでしょうか?
考えただけで頭が痛くなって来ます。
やはりここは頑張って働かなければ!!と言う訳で今日は出勤です
明日は、のっぴきならない用事でお出かけ~
のっぴきならない用事でお休みしますと社長に言ったら
そのまま予定表に「○○さんーのっぴきならない用事」と書かれてました。
この会社、かなり自由にお休みが取れるんですよ。
多分KAT-TUNのライブに行くからお休みしますと言ってもOK!!
でも、みんなが仕事しているのに「ライブで・・・」とは言えませからね

注ーうちの会社は「お休み下さい」じゃなくて「お休みします」なんですよ
「します」って断言されたら、社長も「ダメ!」って言えませんよね(笑)


幸せの青い封筒~まだ届きません・・・><;

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

美味しさ、中丸、二重丸
気温の変化に付いていけず、とうとう風邪を引いてしまった光です。
ほとんど風邪というものを引かないのですが、会社の隣の席の子が
引いてまして、貰ったら大変なんて思っていたら・・貰いました(笑)
でもね、熱はないんですよ。ただちょっとお鼻がムズムズ・・・・
体がだるい それくらいです。
午前中ず~と寝て、今雄ちゃんの特番みたら元気になりました~

1時間半!!雄ちゃん出ずっぱり!
なんたってタイトルが「KAT-TUNの中丸が行く~」ですからね。
1時間半、香港の美味しいものを、食べる食べる~
もうこれでもかって言うぐらい食べてましたね。
お寿司に、飲茶に、あわびのお刺身!!これは相当喜んでいましたね
美味しいものを食べる度に「美味しさ、中丸、二重丸」て言って
目をクリクリさせてる雄ちゃんが可愛かったです~
そして香港で有名な占い師のかたに今後を見てもらって
雄ちゃんは44歳までかなりいい運のようで
大きなお鼻は、金運に恵まれ、そのキリッとした眉毛は多くのファンに
恵まれるそうです。
でも44歳からは・・・・何か商売を始めた方がいいと・・

何時かKAT-TUNのメンバーとこんなグルメツアーもいいですね。
そうだ!カートゥンKAT-TUNの特番で次回は海外なんてどうでしょう?


さて明日からの仕事に備えてもう一度休むことにします。
ゆっくり休んで元気に仕事!!です

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

眠気も愛の力で
昨日もちょっと移動距離のある仕事だったのですが
帰り道どうしても、何しても、顔叩いても眠くて眠くてしょうがなくて
車の運転をしていましたから、ちょっと休んで帰ろうかと思いましたが
お客さんとの時間(納車)が決まってるのでそうもいかず
クラーをかけたり、窓開けたり・・・音楽でも聴けば目がさえるのでしょうが
登録したばかりの車だったのでCDも無く・・・
結局取った行動が、窓全開で大きな声でKAT-TUNの曲を歌う!!
いや~これがことのほか効きました。愛の力ですね・・?違う?
会社に着くころにはすっかりテンションがあがっていました・・笑

アイドル誌3誌、買って来てはいますが
なかなかじっくり読む時間が取れなくて・・と言うか
字が小さすぎて・・読んでると目が疲れます
特にWP誌は小さいですね。
(こんなおばさんが読むとは想定してないから)
そのWP誌の伝言板の亮ちゃんのところに
「仁へ。やせろ。」とあります。
私はそんなに太っているとは思わないんだけど・・・な

それにしても「幸せの青い封筒」来ませんね
ライブの申し込み方法も気になりますが
年貢の振込み用紙も同封されてますよね?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雄ちゃんも忙しくなって来ましたよ。
今日は少しお天気回復みたいですね。
久々にゆっくり出来た昨日は、お友達のブログに遊びにいったり
頼まれ物のDVDをつくったりして過ごしていたら・・・
この前荷物を送ったお友達に宛てた手紙がPCの下から出て来ました。
すっかり入れた気になっていたので、封筒を見ても???
中を見てやっと気付きありさま・・・・どこまでそそかっしいのか・・
荷物を開けて、お手紙の一つも入ってないなんてね
かなり失礼なことをしてしまいました。反省。


さて昨夜はこちらではやっと「スシ王子」の特番がありましたね
そして土曜日は、9:55~10:30
   「ももち浜ストアーDX」TNCテレビ西日本のみ
さらに日曜日は、14:00~15:25
   「KAT-TUN中丸が行く香港修行ツアー・・」
雄ちゃん事も忙しくなって来ました

そして仁くんは、今日発売の「オリスタ」「CM NOW」に
DoCoMoのCMの記事が載ってるようでうよ。


それでは、随分前にBベリーさんから頂いたバトンです。
何時やってくれるんだろ?と思っていたと思います
遅くなってごめんなさい~♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
なんだか最近PCの前に居る時間が少なくなりました。
娘が福岡に行ってから娘の部屋が私のPCルームに
なった訳ですが、娘が居ないと言う事は旦那の話し相手がいない・・
つまり私が話し相手にならなくてはいけない・・・当たり前なんですが
これがなかなか大変なんですよ。
子供がいたから話もあったわけで、2人だと何話していいのか??
会話が続きません~まさか仁くんの話する訳にいきませんからね


さて昨夜のカートゥンKAT-TUN

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソロタイトル~それだけで・・・・
今日から、新年度(新学期)の始まりですね
こちらでは入学式も今日なんですよ、それも小中高同時に
うちは3学年違いでしたから、数年前、息子の高校と
娘の中学が重なって、仕方なく中学の方は姉に行ってもらった
記憶があります。
これってどうにかならないんですかね・・・
市の教育委員会さん~!!

さて、ライブが決まってから仕事の処理速度が速い速い!
周りがびっくりするほどです
どうして3月の忙しい時に、この速さでやらなかったのか・・・
目の前に人仁ぶら下げられた馬の気持ちわかるような・・
(注・にんじんと変換したらうちのPCは人仁に・・汗)
楽しみがあるってこんなにも違うものなんですかね・・笑

そんな中、お友達から仁くんのソロ曲の
タイトルのお知らせが入りました
メールに「エロイ~」なんて書いてあるのに
タイトルを見てもぴ~んとこなくて・・・・
大分時間がたって、あら・・まあー・・・これは・・・
どうしましょ、タイトルだけでも~う大変!!
どんな曲なのか??妄想倶楽部は大忙しですよ、みなさん。


さて今日は公休なんですが、同僚がお子さんの入学式のため
お休みを変わってあげました。
だからお仕事してきます~今日も移動距離200キロぐらいになりそうです
今のうち喜んで交代してあげましょう
7月から8月、こんどは私が変ってもらわなければなりませんものね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

物忘れ
今朝、外を見たら凄い雨でした。
その雨を見てふと思ったのが、娘は引越しの荷物の中に傘を入れたのか?
気にしても、まさかここから持って行ってあげれる訳でもありませんので
考えるのを止めました。

そして気が付けばライブのことを・・・・汗
今日みたいな雨だったら嫌だな~と考えていた光です・・汗



お友達のところを読んで、新曲の予約をまだしていないのに気付き
夕方慌ててCDショップに走りました
まぁーこんな田舎、発売日に行けば買えないこともないのでしょうが
やはり予約しておかないと安心出来ませんよね。
そしてもう一つ忘れてたオリスタも買ってきました。
なんだか最近物忘れがひどくなったようで
でも、1日1回は仁くんのDVD見るのは忘れない光です~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

入れません…
どうした訳かblogの管理画面に入れません。
こうやって携帯からは入れるなに…
どうして~??

取りあえず自治会の掃除に
行ってきます。
戻るころには入れるといいな☆

と言う事でお掃除から戻って来たら入れました~良かった。
お掃除が終わってご近所の方とお話ししてたら
みなさんのところのお子さんも、それぞれいろいろな所に
巣立って行って、ちょっと寂しいねって。
日ごろ昼間は仕事に出ていて、みんさんのお子さんに会う事がなかったのですが
いつの間にかみんな大きくなってて、なんだか不思議な気持ちでした。

さて久々にゆっくり出来そうな日曜日
何をしましょうか?あー雑誌も整理したいし・・・でも
今のうちに家事をせっせとやって、ライブに出かける時
旦那や息子にお小言の一つも出ないようにしなくちゃね。

でもまずは仁くん見てからにします・・・やっぱり(笑)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

乙女に戻る時間
昨日は移動距離300キロとと~てもハードな仕事でした
お昼ごろからはライブ日程のメールで、半分頭はそのことを考えながら
でも、大切な仕事ですので 失敗しないように・・・頭フル回転でした~
いや・・・ライブの事が大半を占めてたかな?笑

昨夜から始まった亀ちゃんのラジオ!!
ま~たりとした語り口調で、それでいてとってもセクシー
何時ものところでチャット中でしたが、その声にうっとりしてしまいました
(ラジオが流れてる時間は手が止まってしまいました~)
2部構成になってるんですが、1部は22歳の亀梨和也として
そしてカツスタ枠は、KAT-TUNの亀梨和也としてでした
で、2部の方ではメンバーについて語っていこうということで
今回は聖と田口くん~でした。
何気にいつも真面目な話しをするのが聖くんだそうです
田口くんの今のキャラは最近確立したとか・・・
来週は仁くん?上田くん、雄ちゃん?3人のこと語ってくれるのかな?
金曜日の夜、の~びりと聞きたいラジオでした。

さてそのチャット会ですが、やはり昨日は盛り上がりましたね
まだチケットの申し込みも来ていないのに、何処にどうやって行くか?
もうそれはそれは大盛り上がり!!
すっかり大人の女性の方ばかりですが、お話している時は
女子高生!乙女になっていました~♪

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
みんさんにお会いできるよう、検討してみますね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ライブ日程・・・さ~どうしましょ?
ジャニウェーブとジャニNetの両方で、ライブの日程が
発表になりましたね。
お昼からお友達からのメールで、携帯はKAT-TUNの曲が鳴り放題!
運転中でしたから、気になって気になってしかたありませんでした。

で、どうしましょ?
福岡と東京ドームが・・同じ週に!!
パートですから、そんなに会社休めません
東京のお友達には会いたいし・・・
困りました・・・少し考えなければ・・・

とりあえず今日は何時ものところでチャット会ですので
今からお風呂に入ってきます~

あ、そうでした。今日は亀ちゃんのラジオの日でしたね。
聞き逃さないようにしなくちゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
気が付けば、カウンターの77777がと~くに
過ぎていました~
多分亀ちゃんが舞台でライブの事を教えてくれたころでしょか

さてさてまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
新曲が5月14日に出るそうで、それもそれぞれ2名づつのソロあり
ソロはうれしいですよ・・・・でもね、2人づつに分かれてって・・・
確実に3枚は買わなきゃみんなのソロ聞けませんよ
この出費の多い春に・・・・正直イタイですね
もうシャカリキで働かなくちゃ~残業プリ~ズ!!


さて昨夜のカートゥンKAT-TUN
ゲストの宮迫さんがおもしろ過ぎて、朝からお腹抱えてました
宮迫さんの奥様のお話はほんと何時聞いてもビックリ!
大雨に中ごみ捨て頼むなんて~家では考えられません
ソファーに横になってお帰りなさい・・・・これはたまにあるかな?
夫婦にはいろいろなパターンありますからね
今回のようにお笑いの方がゲストの時は、仁くん ほとんどしゃべりませんが
それでも、驚いた顔や雄ちゃんを覗き込む顔、足を組んでる姿
どれも可愛いな~と思って見ています。


昨日娘に、持って行ききれなかった服を送りました
宅配の伝票に自分の娘の名前を書くのってこれまでありませんでしたから
なんだか書いていてシンミリしてしまいましたが、
お友達が言うように寂しがっている場合じゃないくらい
次から次へといいお知らせが飛んで来てヲタ活動も忙しくなりそうですね。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのMANUAL
昨日は娘の入社式・・・・・どうだったんでしょう?
電話もメールも来ません・・・いいのですが
ね、やっぱり父親は気になるでょ・・・・

さて仁くんのMANUAL~
時間どうりにはUP・・・でしたが・・
わかっているんですよ、でも時間になるとそわそわ
ちょうど旦那と出かけていましたので、何度も携帯開く
嫁を見ては???

何時もよりなが~い内容のMANUAL
もうそれだけで嬉しい~可愛いファンでしょ(自分で言うな)
なのに内容もまた嬉しいお知らせを書いてくれて
どうしlましょ!!ライブ6月からだそうですよ
思いのほか早かったですね
夏って言うから てっきり7月と決め込んでいました~

それにカツカツで上田くんとロケに行ってるようで
これもまた楽しみですね。

今回のMANUAL、見てね来てね
もー仁くんたら~可愛い!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

それでも寄ってしまうのよ。
は~疲れました。
昨日は、娘が研修期間住む所へプチ引越だったわけですが
プチでこんだけ疲れてたら、研修終了後の本当の
引越はどうなるのでしょ?

まー前以て鍵を貰えればこんなに大変な思いしなくてもよかったのでしょうが
昨日の午後からしか貰えず、住所はわかっていても
部屋の番号が分からないといった始末……
重い荷物持って地下鉄に乗ったり大変でした。

こんなに大変なのに!やっぱり寄ってしまうジャニファンの性!!

新しく出た会報ファイル等買って来ました。
うちわだけは荷物の邪魔になるので、
次回、娘の所に行く時にします(また行くつもり)


中丸のページ
雄ちゃん、スシ王子関係で香港に行ってたんですね。
ちーとも知りませんでした。
もうすぐ映画公開ですからね。
映画の宣伝関係に忙しくなりますね
でもこちらでは、殆ど放送無いようです
仕方ありません

で、今気が付きました
私、誰とスシ王子見に行くのかしら?
考えたら誰もいません、今までは娘を引っ張って行ってましたが…
どなたか、私とスシ王子見てくれませんか~?


昨夜のカツスタ~
聖が半年ぶりに登場
すこ~しブランク感じましたが、二人の
掛け合いに懐かしさを感じました。


4月1日の今日、殆どの会社で入社式
うちの娘もそうです
朝ちゃんと起きれて行ったかな?

そしてもうひとつ仁くんのマニュアルの日ですね。
April foolだけど嘘はいらないよ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード