旅立ちの日~そして誕生日
昨日のドリボ千秋楽で、亀ちゃんが夏コン決定!!の
お知らせをしてくれたようですね。
夕方から携帯鳴り響いてました~で・・・
荷造りの手を休め、お返事したりしていたら・・・・・
昨日やっと流れた仁くんのドコモのCM撮り損なってしまいました・涙
また何処かで流れますかね?・・・・涙・涙・涙・・・

ライブの詳細は4月に入ってからわかるそうですが
日程、場所・・・申し込み枚数といろりろ気になりますね
お知らせが届くまで大人しくいい子にして待ちましょう♪


さて、今日は3月31日です
25年前の今日!息子が生まれました~
はい!今日で25歳です~
何度となく医者から「覚悟を決めて下さい」と言われた息子
今じゃ嘘みたいに元気!!です。
本当なら今日は家族でお祝いしてあげたいところなんですが・・
あいにく今日は娘が福岡へ旅立つ日!
私が帰宅できるのは夜中近くになりそうなので、
今夜は父親と2人で過ごすことに・・・これもいいかな?




さて今日福岡へ旅立つ娘ですが、昨日最後のDVD鑑賞
ジュニアのライブビデオ、「素顔2」を見ていました。
やっぱり亀ちゃんより竜也様より斗真なんですね
山Pと長谷純とのラジオ収録のところではジーと見つめていました。
時々ですがこうやって「素顔2」をよく見る子なんですよ
「KAT-TUNのDVDも持って行く?」て聞いたら・・・
「それはいい」って却下!!されました~笑
こうなったらこっそり荷物に忍び込ませておきましょう
あ~そうだわ、写真も入れておかなきゃ・・・笑
向こうで荷解きした時びっくりするでしょうね。




続きを読む


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

こんなところに~ジャニ候補
昨日は、キャベツとツナのオムライスを食べました
ここ最近外食が続いてる光です

みなさんに頑張れ~とお言葉を頂いた年度末の仕事も
どうにか終わりました~パチパチパチ
後は残務処理だけ~と言いたいとこですが
この1ヶ月通常業務を後回しにしていたので、それをやらなきゃ!!
やっぱり仕事は終わりがないですね・・・・

ここ2~3日でうちの子と同じように新生活を始められる方が沢山いると思います
同僚のお子さんも4月から大学生!!過保護の同僚は心配で心配で
毎日あれもこれもと相談して来ます
それで昨日はパソコンを買ったけど、操作ができないと・・・
18歳の男の子が操作できないことないと思うんですが・・・ね
急遽夜娘と一緒にお邪魔して、新しく買ったPCのセットUPから
いろいろ教えて来ました。
で、この息子さんに会うのがほんと久しぶりで、確か?前回会ったのが
中学生のころでした。
それが昨日会ったら!!!ものすご~くカッコよくなってて
娘としばし見とれてしまいました~こんな近くにジャニ候補だよ~
ここ数日仁くんを見てないので(DVD)目の保養になりました


ここ数日コメントレスが出来ていませんでした
コメント入れた方も、自分が何処で入れたか
わからなくなっているとは思いますが
お返事書きましたのでお時間が会ったら読んでください。

3月26日・ゆっぴさん、tokkoさん、SHIGEさん、まみちゃん、Wooさん、拍手コメさん
3月27日・ゆっぴさん
3月28日・Bベリーさん、ゆっぴさん、秘密コメさん
3月29日・Kyonさん、さくらさん、おかずなおさん、ゆきちゃん

    大変遅くなり申し訳ございませんでした。

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

KAT-TUNスタイル~仁くんお疲れ様
昨夜は、家族で最後の晩餐でした。
娘が引っ越すまでに、全員の時間が合うのが昨夜しかなくて
久々の家族4人での食事でした。

ではカツスタ~
昨夜で仁くんは終わり、メンバー交代だそうです
(今回はちゃんと交代の報告があって良かった~笑)

思えば半年前、突然の交代劇に ファンの驚きと戸惑いの中で
始った、仁くんと田口くんのカツスタ!
初めの頃は、「そうですね」と「ホントですか?」しか言わない仁くんでしたが
2~3ヶ月経った頃には慣れてきて、田口くんとの掛け合いも
なかなか良くなって来て、楽しい10分間でした。
この半年間!朝が早いのに頑張って起きて聞いていました
時々、うっかり寝てしまって聞き逃したこともありましたが
毎晩寝る前に仁くんの声が聞けたことはとっても嬉しかったです
(とってもぐっすり寝れたから~)

来週からは、元気になった聖が戻って来ますね
待ってた聖ファンの方、田口くんと聖のコンビが好きだった方
良かったですね~♪
そして毎週金曜日は亀ちゃんが担当するそうですよ
亀ちゃんファンの皆さん~週1日ですが寝る前に亀ちゃんの声が聞けますよ
(亀ちゃんのセクシーな声聞いたら寝れなくなっちゃいますね)

そしてまた何時か、メンバーシャッフルでカツスタに
仁くんが戻ってくるのを楽しみに待ちたいですね

睡魔と闘いながら半年間聞いていた仁くんファンの皆さん
お疲れ様でした~



続きを読む

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

最後の追い込み
おはようございます。

年度末のお仕事も、そろそろ終わり~嬉しい!!

で、31日はお休みを頂いているので
今日、明日の2日間で完全に終わらせなきゃいけません
そんなこんなで、今日はこの辺で申し訳ありません

コメレスももう少し待ってください。

早く!仁く~んを 思いっきりゆっくりDVD鑑賞したい光でした。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今の仁くんの心理・・・カートゥンKAT-TUN
昨日は、何だか肌寒い一日でしたね
みなさん、風邪などひいていませんか?

それでは昨日のカートゥーンKAT-TUNをちょっとだけ~
ここ最近の未公開放送でしたが、北海道の分はありませんでしたね
でも、イラスト心理テストでは、仁くんの今の心理状況が見れて
と~ても嬉しかったです

大きな○の自分では、ニコニコ
×の恋人は・・・くいてっぇ~・・・汗
△の将来は、急上昇!!!いいですね~
直角△の仕事は、やっほ~て!!
そして小さな○のエッチでは・・・・最高!だそうです・・まー若いですからね
田口くんなんか、一番重要なところとか言ってましたし
雄ちゃんは「楽しい」って仁くんの問いかけにも「楽しい」って・・・おい!!

仁くんのこの答えを見て、今と~ても充実しているんだな~と
仕事で「やっほ~」て、とっても楽しいんでしょうね・・良かった良かった。




さて私の仕事の方ですが、やっぱりギリギリなって1件追加です
出してきたのは社長!私に言ったら怒られる~と思ったのか
こっそり処理しょうとしたのが間違い!!
返って面倒なことになってしまいました。
はぁ~どうしましょ・・・今日はこれに1日かかりっきりになりそうです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

母は大忙し!!
昨日も書きましたが、昨日は娘の卒業式でした
その卒業式に、娘が4年間バイトさせて頂いていた
会社の奥様が、わざわざお見えになって
こんな素敵な花束を頂きました。
080325_222249.jpg

なかなかいい卒業式でした。
袴姿のお嬢さんたち見てるだけで、と~ても目の保養になりました
留学生を除いては ほとんどの女子学生は袴か振袖~
それに比べたら男子学生はスーツ・・・・・・地味です
でも、式が終わってからは男子学生の出番!!
外で待ち受けていた後輩たちから、一升瓶渡されて一気飲み!!
その後は胴上げ~見ていてとっても楽しかったです。
この子たちも 後1週間もしたら社会人 いろいろな試練に
立ち向かていくんですね
それを思うと、14,15で社会に出た仁くん達は
早くからそんな経験しているんだな~と
後輩に胴上げされている卒業生と仁くんを重ねて見ていました。

それから昨日、娘の卒業に 沢山のお祝いのコメント、メールを頂きました。
みなさん、本当にありがとうございます。
お一人、お一人のお言葉、娘に伝えますね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

卒業式
昨日は隣の市まで出張でした~
どうにか年度末の処理が終わり、後は残務のみ!やれやれです。
でもまだ気を抜く訳にはいきません!
見落としたものが無いかチェックしなくては、見落としがあったら
4月に大変なことになりますからね。


さて、今日は娘の卒業式です。
袴姿の娘はどんな風に写るのでしょうか?

どーしても大学に行きたいと言い出した5年前
自分で学費は払うから行かせてと自分で奨学金の手続きまでして
公立一本、それも推薦のみ!我が子ながらよく頑張りました。

その娘も、後一週間もしたら社会人です。

カツスタとか雄ちゃんのページなど 書きたい事はありますが
着付けの支度がありますので、今日はこの辺で
それから、コメレスもう少しお待ちくださいね。
流れませんね・・・・CM
今朝はとっても綺麗な月が出ていました。
朝に月???って思いました?
うちは朝の5時半には外に洗濯物を干すので、まだ夜が明けてない
こちらではお月様が見れるんですよ。
ほんと綺麗でした~


さてドコモの仁くんのCMですが、関東地方と同じ番組を録画しましたが
やっぱり流れませんでしたね。
九州ドコモさんが「放送予定無し!」と言ってるのですからあたりまえ~
でも、もしかしたら・・・と思うのがファンの性・・・・・涙
こちらでもBSの方で確保出来た方もいるようですが
うちは受信契約していません・・涙

仁くんがドリボ観劇をしたと聞いたので、昨日は2006年のドリボを見てました
やらなきゃいけない事山積みなんですが・・・気が乗らない~
こんな時は何をやっても進みませんからね
でね、終わりの方のベーサイドクラブで、みんなで「絆」を歌うところ
聖くんと仁くんの涙に釣られてまたまた涙~
よく毎回泣けるもんだと、自分でも呆れてしまいました。


さー今週は年度末処理最後の週!!
私の予定では、今日でほとんど終わる予定ですが・・・・・・
社長、店長たちがまだ書類を持っていたら・・・・早く出してよ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

デコチョコ~がやって来た!!
寒いですね、寒の戻りでしょうか?
外は雨が降っています、この分だと桜は週末あたりでしょうか?
さて、昨日の2周年にあわせて、お友達から素敵なプレゼントを頂きました~
(なぜ?2周年で私が貰うのかは・・?置いといて)
Hさんや他のブログさんでも、ちょこちょこ(田口くんじゃないから)見ていて
と~ても気になっていたデコチョコです     
 デコチョコ

チロルチョコの上に画像が印刷されていいるのですが
(画像はボカシを入れなくてもボケてる・・・写真撮るの下手な光です)
これがまた、どれもこれもカッコいい仁くんばかり!!
眺めているだけで幸せ~やっぱりこれは食べれそうにないです
仁くんの写真と一緒に、可愛いお嬢さんたちの写真も入れてくれました
家はもう子供たちが大きいので、こうしてヲタ友さんのお子さん達を見ると
まるで孫を見るようで、可愛くて可愛くて!!
今度、NちゃんとTちゃんに会えるのは何時でしょうか?
そう言えば、TちゃんちのKちゃんにも暫く会っていませんね
皆さん、お元気でしょうか?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNデビュー2周年
~~~追記~~~~
ドリボに仁くんが来てるそうです。
興奮状態のお友達からメール来ました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日でCDデビュー2年ですね。

この2年、早かったのか?それとも長かったのか?
それはそれぞれ個人個人、感じ方は違うと思います。

でも、この2年目は沢山の事にチャレンジしてくれて
カトゥーンKAT-TUNのスタート、沢山のドラマ出演、ラジオ
ファンもKAT-TUNの6人も、あっと言う間に
過ぎていったのではないでしょうか?
この1年間本当に 私たちファンを楽しませてくれましたね
亀ちゃん、仁くん、じゅんくん、聖、上田くん、雄ちゃん
お疲れ様、そして3年目も、今以上に素敵な1ページを見せてくださいね。


さてカツスタ~
仮眠をとったおかげで時間ちょうどに起きれました~
昨夜のアポナシテレホンは24歳の社会仁(既婚者)
離婚の危機を仁くんが救ったとか・・・
ちょっとうまくいってない時に、仁くんと言う共通の趣味が出来て
今では家族全員仁くんのファン!!だそうで
奥さん、お子さん、弟さん、そしてお母さんまで電話に出てきちゃいました~
仁くんが電話に出ると凄いのに、田口くんには・・・そっけない・・
あまりのそっけない態度に、夜中にもかかわらず笑ってしまいました
田口くん~大丈夫!私の周りには君のファンがいっぱいいるからね




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どうしてもそこ!が気になるのね
昨日は、少し冬に戻ったみたいに寒かったですね。



さて昨日も書きましたが、ソフトバンクの開幕戦の始球式で
雄ちゃんが投げましたね。
まさか!KAT-TUN事で野球中継を録画するとは…
でも おかげで、始球式の様子が見れましたが~
家族は唖然としてましたが~笑
地元局の取材も受けてるようなので、ローカル番組も要チェックです

そして仁くん事は・・・・・ドコモの新CM!!
昨夜関東地方では「トシガイ」の放送の中で流れてようですね
どうだったんでしょうか?HPではまだ見れないのかな?


ではカツスタ~
今夜の指令~気を失っていて聞いてません・・・爆
アポナシテレホンは
テンション高いお母さん!!いや違った
そのお子さんで15歳の男の子
で、またまた仁くんたちは「彼女いる」とか「チューしたことある」とか
今、彼女出来かけだそうで、その出来かけの男の子に
その子とチューしたか聞く仁くん・・・(^^;
どうしてもその辺が気になるようですね

飯をおごるならどっち?
男の子の答えは仁くん~でした

最後のツカミネタは
「ひょっこり ひょうたん仁~」で、何時ものように却下!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタに亮ちゃん!!
☆~~追記~~☆
今日のソフトバンクの開幕戦!!
始球式は雄ちゃんが投げました~
ちゃんとキャッチャーまで届いたよ(私信)
光ちゃんは、審判役でした。
☆~~~~~~~~~~~~~~~~☆




2頭追う者は1頭も獲ず・・・・・(個人的に好きな言葉)

さていきなりカツスタ~
指令~は「石焼いも~」て言ってください。
仁くん~いやーに艶かし「い~し~焼きいも」でした。

昨夜の男祭りアポナシテレホンは23歳の男の子
この男の子が、電話に出るなり態度が大きい!!
おまけにちょっと関西弁で名前は「りょう」
おかしいな?と思っていたら!やっぱりエイトの亮ちゃん~!
うわ~びっくりしました。
で、KAT-TUNの中の5人は好きだけど・・・と
一人づつ言っていったら・・・どうも仁くんが出て来ない(笑)
でも最後にどっちが好きですかでは
迷わず「赤西」って言ってました~


では今からカートゥンKAT-TUNを見ます~
カツスタが終わって、後30分あるなと思った矢先に
ダウンしていたようです・汗

はい!見終わりました~カートゥンKAT-TUN

続きを読む

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

雄ちゃんが福岡に来る
明日、雄ちゃんが来福します。
映画「スシ王子」の試写会の舞台挨拶で!!
そして、ソフトバンクの試合(オープン戦?て言うのかな?)
その試合でkinkiの光ちゃんが始球式で投げるそうなんですが
雄ちゃんも一緒に・・・言うことのようですね(地元新聞より)
でも・・この試合のチケットは完売のようですし・・・
もちろん試写会なんて無理~
あー折角、すぐ近くに雄ちゃんが来るのに~会いたいよ・・・・・涙

あすのこの試合は、地元の局で中継されますから・・・
もしかしたら始球式の様子も流れるかな~?
流れたら良いな~♪

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

港のヨーコ~横浜~(カツスタ)
昨日は、去年のカウコン見ていた光です。
いや~何回見てもこのカウコンはいいですね。
お休みだったので思う存分見たいところだったのですが
またまた昨日も新生活の準備でお買い物~
入社式に着るスーツを買いに行ってました(まだ買ってなかったんかい!)
こう休みの度にお買い物に出かけると飽きてきますね
2時間もお店にいたかな?

ではカツスタ~
指令はなんだったかな?
ペンネームが「港のヨーコさん」
でも仁くん読み間違えて「南野ようこさん」って
そりゃそうですよね「港のヨーコ」なんて知らない世代ですものね・・汗
昨夜電話したのが中学2年生の男の子
(男の子でもカツスタ聞いてるんですね)
またまた仁くんたち暴走して初めてのチューは何時?なんて聞いて
まだ一度も彼女がいない子がチューの経験あったらおかしいでしょ
(中2で彼女がいない事に2人とも驚いていましたね・・・いたのね2人とも・・・
動物園にいたら楽しいのは?男の子の答えは田口くん♪
でも、この男の子最後まで田口くんを呼び捨て~
田口くん「まーいいけど」とは言ってましたが
こうして男の子と話すことで、彼らの男の子としての一面が見えていいですね
今日はどんな話になるのでしょうか?楽しみです
そしてその後のカートゥンKAT-TUNも!!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ~仁くんは何時?
ムラサキを聞きながら寝た光です

昨日は、デビュー前ドームコンから2年
雄ちゃんに言われるまで、すっかり忘れていた光です。
あれからもう2年?まだ2年?
いろいろな事がありましたから、長くも短くも感じる2年ですね。
で、ライブが待ちきれない~と言う雄ちゃん
待ちきれないのはファンも同じです~
早くお知らせ来ないかな~??

ではカツスタ~
今夜の指令は「F1の音」
田口くんの負け~でした。
いつもなら月曜日は近況報告ですが
今週はまたまた男祭り!!アポなしテレホン
19歳の男の子に電話でした(お母さんは仁くんのファンだったような?)
すっかり男の子トーク!!
ひゃ~ラジオでそんなこと聞くの?仁くん
困るでしょ!困るよね
お母さんも聞いてるって言ってましたから
で、仁くんは何時?~
ラジオ聞けない人は、何の話か全然分かりませんよね
ごめんなさい~(^^;)
それではまた~(逃げるかい!!)

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

どげんかせんと
昨日はらいおんハートを歌うKAT-TUNを
見ていた光です。

いや~なかなかカッコいい!!
バラードを歌うKAT-TUNも好きです~

さて、昨日のお休みは、土曜日体調が悪かったので
大人しく寝ていようと思ったのですが・・・・・・
元気になるとじっとしていられない!!
押入れの中や台所の収納庫の中を掃除していました~
ついでにPC周りも、で!なんでこんなに物が多いのか!
最近はほとんどやらなくなった趣味の手芸の材料
1つの衣装ケースに入らないほどの布の量
それに今までの仁くんのDVDや雑誌のファイルの山!山!山!
仁くん関係だけで、1つの押入れ占領してしまいそうです
こりゃ~どげんかせんといかんです・・・・・・・
やっぱり自分の部屋がほしい~と思った光でした。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

怒られちゃいます
朝から2004年ごろの?オリジナルブルーを歌うKAT-TUNを見ていた光です。
いや~この頃の亀ちゃんの可愛いこと!可愛いこと!!
1週間の疲れもこれで解消!です。

仁くん事何もありませんよね?
あ、ありました!
昨日からグッズが発売になったんですよね。
確か会報ホルダーもあるとか、よかったです
これで溜まった会報の整理ができますね。

さて何時買いに行きましょうか?
まさか娘の引越しの時にジャニショに寄ったら怒れちゃいますよね・・・
でも寄りたい~買いたい~(困った母です)

会報と言えば、そろそろ来てもいい頃じゃないでしょうか?
まだですか?ジャニーさん

そして、その会報とともに年貢の振り込め用紙も
春はなにかと出費の多い時です
どさくさに紛れて会費を家計から出したら・・・・・・
今度は旦那に怒られちゃいますね・・・


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ祝200回!!
昨日はホワイトデー、娘には遠恋の彼から宅配便で
かなりお高いチョコが届きました~
1日限定1つしか作らないチョコだそうで
ジュエリーBOXのような箱にチョコが数個!!
これで\8000!!!
ドリボのDVDが買える~ライブ1回分よりも高い!!と
すべてジャニと比べてしまった光です。
お味は(貰ったんかい!)美味しかったです~

さて、中丸のページが200回ですね。
おめでとう~雄ちゃん
週3日、欠かさず時間通りに更新!!凄いことですね
生活の一部になったと言う雄ちゃん
飽きるまでやると言う事ですが、こちらは全然飽きませんから
どうかず~と続けてほいいですね
そして、時々でいいからメンバーの事も教えてほしいな♪

さー3月も半分過ぎました
今日は後半の準備(仕事ね)をします。
そして平日出来なかった、もろもろの雑務やDM作りなどなど・・・・
でもその前に、先日のカートゥンKAT-TUNを
見てから出勤することにします。
だって、彼らから元気を貰うと、お仕事頑張れますものね。

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~
かなり頑張ってリアルタイムで見た光です。
いや~実に楽しかった~(雄ちゅんふうに)
カートゥンKAT-TUN!
雪の中、説明受けてる時の二人のキョトンとした顔

凍ったタオル触って驚いてる仁くん

移動はオープンカー!
口も鼻も隠して目だけしか出てない仁くん
それだけでも可愛くてでもね、1番の被害者は運転士さんですから

まき割り、なかなか割れなくて悔しがる仁くん
負けず嫌いですね~
でも、その時の表情とっても好きです。

雄ちゃんも、初めは軽やかに踊りながらやってたけど
案外フンって重いのよ、すぐにへたばってたけど
そんな時に見せる顔も好きなんですよ

朝のお手伝いが終わって頂いた朝食
二人とも美味しそうに頂いてましたね。

スタジオでの様子やらまだまだツボはたくさんありますが
今日はこの辺で
もうこんな時間!朝起きれるのか?
中途半端がお好き
昨日のお休みは、新生活に必要なものの買い物で
1日が終わりました~汗
まー沢山買いましたが、帰ってみれば
あれも、これも買ってない!!
また次のお休みに行かなくちゃいけない~汗
買い物が苦手な親子には、とっても苦痛なことなんですよ。

さて昨日のカツスタ~
指令がお風呂が沸いた時の音
最近はお風呂が沸くとこんな音がするんですか?
田口くんがやってるのを聞いて、仁くんうけてましあた~
アポナシテレホンは、髪をショートにするかロングにするか?
悩んでる女の子でしたね
仁くんの答えは、中途半端が好きだから「ちくびまでのながさ」・・・
「ちくび」までって・・・なぜに?「胸まで」とかじゃないの?ねぇ?
いろいろお話しをしていて、どう考えてもこのお嬢さん仁くんのファン!
でもだした答えは田口くんでした。

掴みネタは「確定仁告」
もちろん却下!!何時になったら採用されるのか・・・・

でも、昨年仁くんごとに費やした金額によって控除があれば・・・・と
と~てもおバカなこと考えた光でした。

続きを読む

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

オキシーCM☆  カツスタ~ 中丸のページ
リンク先のMちゃんとYちゃんが、ドリボ観劇から無事に帰って来ました。
2人とも お疲れの中、楽しいレポをUPしてくれてます
こうして見に行けなくても、その様子を教えて頂けると嬉しいですね。

さて昨夜はオキシーのCMが、スマスマで流れましたね。
それも2本とも!!立て続けに!
ロートさん~ありがとう☆
ピンクのパンツの仁くんが、聖にシャンプーしてあげてるのと
仁くんが洗顔してるのと、どちらも素敵です。
シャンプーのは以前放送されたKAT-TUN×3を思い出しますね
洗顔は、いつも仁くん こんなふうにやっているのでしょうか?
おでこ出した顔が、と~ても美仁さんでした。

ではカツスタ~
田口くん、鼻声??花粉症?風邪?

今週は春のテレホン祭りだそうで、アポナシで電話
リスナーさんの相談に答えて、どっちがためになったか
と言う勝負!!
この説明を田口くんがしている間
仁くんは、パイ、パイ、合いの手入れてます
で、勝ったのが仁くん~でした。

もう一つ中丸のページ
何時から初めようか考えているときには
すでの遅れを取っている~確かに!!
思いたったら吉日の私!!
これも困りものですが・・・・・
(現状維持は後退を意味する・・個人的に好きな言葉です)

オレンジとオレンジジュースを一緒に?
それをなんだかわからないと言う雄ちゃん
そんなところが好きなんですよね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんをちょっとだけ
関門トンネルが開通50周年だそうです。
ほとんど毎日仕事で通ってるこのトンネル
もうそんなになるんですね。
旦那が子供の頃には、このトンネルは無かったと
それまでは連絡船だったんですね。
いまでも唐戸桟橋から門司港まで船がでていますよ。

昨日はそのトンネルを娘の送迎で何回往復!!
折角のお休みだったんですが、ほとんど
送迎に時間を費やしてしまい、ちょっとだけしか
先週のカートゥンKAT-TUNを見れませでした
女の子のゲストが3人も来ると、流石ににぎやか
仁くんたちみんな、大人しかったですね。
あの狭い椅子に3人、窮屈そうに座ってるのが可笑しかったです。

さて、今日はオキシーの新CMが流れますね
スマスを録画するの忘れないようにしなくちゃ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音~最終回
朝から仁くんと藪くんが歌う「君色思い」を見ていた光です。


とうとう「1ポンドの福音」終わってしまいましたね。
あっと言う間に終わってしまいました~寂しいです~
最終回もとっても可愛い、可愛い耕作くんに・・ニタニタ
ビッシと決めた 男らしい耕作くんに・・涙
結婚式に時のタキシード姿の耕作くんのカッコいいこと
最後に焼きいも食べて怒られてる耕作くんも、ほんと可愛かったですね。
本当に楽しドラマでしたね亀ちゃんお疲れ様でした。

さて今日は、娘の高校時代からのお友達の結婚式です。
家の娘はやっとこの春 大学を卒業しますが
お友達のように一足早く社会人になった子たちは
そろそろ結婚を考える頃のようです。

と言うわけで2年ぶりに振袖が日の目をみます。
でもそのおかげで、送り迎えの一日になりそうです。
なんでも2次会は、洋服で行くので 式場(隣の県)で着替えるから
式場まで振袖取りに来てくれ~て・・・汗
私は式場まで何回往復するのやら・・・・



TOKIOの山口くんが結婚されたそうですね。
ぐっさん~結婚 おめでとう~♪
(ちょっと・・・・・涙)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どんな時も忘れない
こうなったら笑うしかない!!
はかしても、はかしても、どんどんやっくる書類!
その書類を右目で見ながら、ただ黙々と手元の書類を片付けて行く
その合間にも、お隣の県まで行ったり、外周りしたり
また会社に戻ってはデスクWork。
言葉少なに仕事をしていたら、上司に
「話しかけてもいいですか?」と・・・・・
いったい私はどんな顔して仕事していたのか?
「どうぞ」と答えると、また書類の追加でした~涙

でもこんなに忙しくても、仁くんの事は片時も忘れることありません
ラジオもちゃんと時間には起きて聞いていますし
今日発売の(こちらは)3誌もちゃんと買ってきましたからね(笑)
なんでもW誌の仁くんと雄ちゃんのところがいいそうだとか
でも、いざ本を開いたら、字が小さくて読み辛い・・・・
左右の視力かなり差があるので(左1.0 右0.2)
記事を読むのはまた今度、疲れてない時に。

あ、そう言えばショップのグッツも新しく出るそうな?
やっと会報ファイルが出るみたいですね
これで綺麗に片付きます。

明日は、リンク先のお二人が「ドリボズ」を観劇します。
Yちゃん~Mちゃん~気を付けて行ってらっしゃい~
帰ったらドリボズのお土産話聞かせてくださいね。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

先の楽しみのために
人間疲れすぎるとハイになるんですね。
水、木ととんでもない忙しさ!!
デスクの両端には書類の山!山!
書類作成している端から社長や店長が
こっそり書類を置いていくから いっこうに減らない・・・・
3時ぐらいには、疲れがピークなって
ヘロヘロ~ヨレヨレ~クタクタ~
帰ったら即!寝るぞ~て思っていましたが
疲れすぎるとかえってハイになって寝れないものなんですね。
おまけに、訳なくへらへら笑ったり~
そうとう疲れてる光です。

と言う事でカートゥンKAT-TUNもまだ見れていません!
仁くんどうだったのか、リンク先さんのレポ読ん来ました。
録画してるのを見るのが楽しみです~

そう言えば、新CMって流れるのかな?
忙しい中にも楽しみがあるっていいですね。
仁くんも私生活が充実してると仕事頑張れるって言ってましたね。
この先の楽しみのために、私もお仕事がんばるぞ~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

カツスタ~ダメだ、ダメだ
昨日から亀ちゃんと聖くんの「ドリームボーイ」が始りましたね
初日はどうだったんでしょうか?
観劇に行かれるかた、楽しみですね。
どうか千秋楽までけがのないよう無事に終わりますように☆

さてカツスタ~
今夜の指令!小さい子に「あ!KAT-TUNだ!」と
言われた時のリアクション!
仁くんの負け~
仁くん:「KAT-TUNじゃねぇーよ!赤西だよ!」って
これ実際に言われた事があったようで
その時もこう答えやそうです
でも子供たちは「KAT-TUNだ!」て言ったそうで・・・
確かに仁くんはKAT-TUNですからね。

火曜日は真っ裸ジンジン!
いかが好きそう、切手を貼るのがはやそう・・・
仁くん わけのわかんないこと言うから
結局最後は自分が困ってしまって
コーナーが終わった時、小さな声で
「ダメだ、ダメだ・・」て言ってました
もうね、その様子が愛おしくて、愛おしくて、可愛い~

今からごみステーションに雑誌を出しに行って来ます
雑誌て買って来るときは、何冊あっても重く感じないのに
捨てる時はどうしてこんなに重いのでしょうね?

続きを読む

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

祝!カツスタ500回
相変わらず、Styleの写真を眺めてる光です。

昨日は関東のほうでも黄砂が降ったようですね。
こちらはその黄砂に加えて雨!
もう泥水が降ってるようなものです。
土曜日に洗った会社の代車も家の窓も・・・・・・・
そしてもちろん、傘まで黄色くなってしまって大変!

さてカツスタ~
ラジオが聞ける環境にあっても、録音できないし
ましてや予約録音なんて出来ないから、睡魔との闘い
おまけに朝になったらほとんど忘れてる~汗
こりゃ娘の新生活の家電の中に、こっそり予約録音できるデッキを
入れて買っちゃおうかな~と思っています。

昨日でカツスタは500回!!おめでとう~☆
何時もは「KAT-TUNの赤西です」って言うのですが
昨夜は「仁です」て、これだけでもう舞い上がって
後はほとんど覚えていません。
確か?どっちがすきですか?男の子テレホンだったような?
電話に出た男の子が、「中丸くんみたいに奥手」っていってたような?
で、お兄さんにするならどっちで「赤西くん」て即答でした。

男の子同伴ライブ!なんてどう?みたいなこと言ってましたね
これやられたら、息子にお願いしなきゃならないな~


またまた今日から4日間、旦那様がお休みです。
今こっちを見てるからこの辺で。

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

春雷~カレンダー到着
昨夜は、凄い雷でした。
この時期雷が鳴ると、春だな~て思います。
窓越しに見ていた昨夜の雷は、とっても綺麗で
思わず口ずさんだ歌がkinkiの「春雷」
とっても好きな曲なんですよ、歌っていたら娘も来て2人で
この歌が出るって、ジャニオタだね~て言われてしまいました。
(知ってるあなたもでしょ!)
でもかなり凄かったので、即 PCの電源落しました~

もし機会があったら「春雷」聞いて見てください。

昨日は娘の新生活の家具などを買いに行ってました。
そしたら息子から「ア○○ン何か届いたよ~」とTELが
もうね、届いたとなると早く見たい!
娘には「また今度ね」と言って、早々に帰宅して見ました。
いや~皆さんがおっしゃるとおり どれもこれもいい写真ばかり
これがカレンダー?と言う突っ込みが横から入りましたが
いいんです、カレンダーとして使うことは無いですから
夜な夜なこっそり見ては、ニヤニヤするのが楽しみなんですから
(まるで男の子の○○本みたいですけどね。。。。)


今日はお雛様ですよ
10年近く、雛人形は飾っていませんが
雛あられも買う予定ないですけど、頂いた虎屋の羊羹で
娘と最後のおひなまつりでもしましょう

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

黄砂到来~バトンもね
黄砂の季節がやって来ました。
一昨日から風が強かったですからね、車はすっかり黄砂で覆われて
会社の車も黄砂だらけ~もう何台洗車したことか・・・
強い風の中、風向きと言うものを考えずに、ホースで水を掛けたものですから
水が全部自分にかかって、ずぶ濡れの光でした。

さて~1ポンドの福音と行きたいのですが・・・
何台も洗車したせいで疲れたのか(最近体力ないよ~)
うとうとしては起きて、起きてはうとうと・・・・・話しが繋がりません
録画してると言う安心感と横になって見てたのがいけなかったすね
片づけをしたらゆっくり見ようと思います。


昨日は何時ものところでチャット会
(このチャット会、参加させてもらうようになって1年以上経ちます)
やはりみなさん、気になるのはライブのお知らせ!!
そして話しはごくせんの事などなど~楽しかったです~
参加された皆様、お世話になりました。
また来月お会いしましょうね。

では続きからは頂いて来たバトンです~☆

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

もう春はそこまで
ふぅ~やっぱり月末ですね、昨日は慌しく仕事してました。
仕事が終わって帰宅する時、つい最近までは真っ暗!だったのに
昨日はまだ明るくて、自宅に着くまで車のライトを付けなくてよくなりました。
もうそこまで春が来てますね。

春といえば、新生活を始める娘、最近やっと部屋の片付けを始めました
昨夜は、どれから片付けていいのか?頭を抱えていましたので
まずは、いらないもの 使わないものから、どんどん捨てなさと言って
娘の部屋を後にしました。
暫くして様子を見に行ったら・・・何かを持って捨てるか取っておくか悩んでましす
それを見た私が「そんな物 捨てなさい」と言ったら・・・・
娘:「ママにとってこれは、雑誌の小さな仁くんの写真と同じなんだからね」
私:「そっか・・・それはかなり悩むわ」
その後それを捨てたのかどうしたのかは・・・・???
何事も仁くんごとに例えて話す親子・・・・
私にとってはわかりやいのですが・・・汗




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
