Style~赤西 仁
Style・・・の写真、とって穏やかな顔の仁くんです
何時までも、何時までも、眺めていたい写真ばかり

最後のページの写真の表情は すっかり大人になった仁くんが感じられ
お水を飲んでる写真は、15歳の時に見せた あのあどけなさを
思い出させるような写真
本当にず~とこのまま時間が許す限り見ていたい写真です

そして記事も、仁くんの素直な気持ちが
仁くんらしい言葉でつづられています
この子は、ちょっと不器用で、真っ直ぐすぎるくらい素直な子です
そしてとっても暖かい子でもあります。

仁くんのファンになってもうすぐ9年
こんなにも長い間、変らない意気持ちでいさせてくれる仁くんって
やっぱり凄い子なんですよね。

この記事を読んで、ますます仁くんが愛おしくなってしまいました。
それと同時に、段々大人になっていく仁くんが、少し遠くに感じ
ちょっぴり寂しく思ってしまった光です。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ~機嫌いいすか?
TVナビの右下、笑顔の仁くんの写真がとっても
お気に入りの光です。
キムチューさせた手を拭き拭きしている田口くんが、かわいそうで
その隣のページ、R-ONEの上田くんはと~てもカッコよくて
雄ちゃんは鎖骨が~細~い!!
鎖骨ってそういえば・・・・私のは何処に隠れたのか(汗)

さて昨夜のカツスタ~
指令は大学に合格した時のリアクション!
もっとわかりやすくやってよ仁くん~

真っ裸ジンジンは、歯磨き粉は苺味を使ってそう
苺味の歯磨き粉を飲んじゃうって言ってましたよ。
飲んじゃダメ~よい子はまねしちゃダメ!!ね。
苺味の歯磨き粉と言って思い出すのが
光ちゃんとフミヤさんのドラマ!懐かしいですね。

そしてもう一つが、トイレットペーパーはミシン目にそって切ってそう
これは雄ちゃんって感じなんですけど・・・
放送の終わりの方で、田口くんが仁くんに向かって
「今日機嫌いいすか?」って聞いてますが
これはもしかして田口くんは、いつも仁くんの機嫌を
見ながらやってるってことですか?
気を使わせてごめんなさい~

仕事が忙しい中、ふと思った事が
去年やおととしの今ごろに比べたら全然余裕で仕事してること
やはりこれは、今年は4月からライブが無いせいなんでしょうね。
去年やおととしは それはそれはもう、本当に人が変った様に
仕事の処理速度が全然違いましたからね(笑)




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんの近況報告
今日は雨です。
こうして一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうね。

昨日のHEY×3、ゲストはNEWSでした。
いろいろな話の中でシゲが慶ちゃんにダメだしをした話しが
ライブ終わりにみたビデオで、慶ちゃんのダンスが合っていなかったと
慶ちゃんは自分なりにアレンジした~なんて言ってましたが
これを一緒に見ていた娘からつかさず「KAT-TUNなんか
全然あってないし!アレンジしすぎ~」と言われて
「昔はちゃんと6人揃っていた時もあったの やれば出来るの」
娘相手にむきになってしまった光です。
そう言えば、先日のオフ会でも 全員揃ったダンスを見て
Mちゃんたちもびっくりしてましたね。
やれば出来る子たちなんですがね・・・・・・・・・・・・



カツスタ~
朝が早い私は一旦10時過ぎに寝て、11時30分に目覚ましで起き
10分間のカツスタを聞いて、また寝るのですが
どうしても布団の中で聞いてしまうので、目が覚めからカツスタまで
ほんのちょっと時間があるので、ついまた寝てしまう
なのでやっぱり昨日も、LIPSの途中で気が付きました(笑)
月曜日は近況報告~!
仁くんはやっぱり北海道ロケの話を!-30度はよほど大変だったようで
凄かった、痛かったの連発、そんな中 田口くんが
仁くんが 新しいPCを買った事を教えてくれました。
かなりいいやつだそうですよ。
これからPCを買い換えようと思ってるみなさん
仁くんとおそろいのPCなんてどうです?
あ-でも どこのメーカーのを買ったかわかりませんが(汗)


それでは今日は公休出勤なので、ちょっと会社に行って来ます
これから4月までは、こうして公休出勤が多くなって、お休みでも
半日とか出勤なりそうです~涙

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo~抱きしめたくなる
とうとう帰って来ました~
誰がって?娘が、放浪の旅から昨日帰ってきました。
すっかり帰って来る日を忘れていたものですから
娘の分の夕飯の準備をしてなくて大慌て~汗
この子が帰ってくると何だか慌しくなるんですよ
いろいろチェックが厳しいですからね。

さてMyojo~
いや~可愛い!エピロン姿の仁くんが可愛い
この1ページの小さな写真でいろんな事が妄想できますよ
妄想倶楽部のみなさん大忙し~
中でもきゅうりを切ってる写真、「ねぇ、きゅうりこの位でいい?」
なんて聞いてるように見えません?(一緒に料理してる設定)
冷蔵庫を覗いてる大きな背中なんか
どうしましょ、後ろから抱きしめたくなっちゃいますね

昨日は、何度もこのページを開いてニタニタ~
デレデレ~誰かが見たら完全におかしい人になってた光です。
はぁ~楽しいお休みでした。

さぁ!今日からまた1週間の始まり~
頑張っていきましょい!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆~亀誕祭~☆
昨日の亀誕祭のケーキ 
YちゃんとMちゃんが用意してくれました~
旗はYちゃん作、ケーキの横と上のハートのクッキーはMちゃん作
ケーキも美味しかったけど、このクッキーも凄く美味しかったの
そしてここには写っていないけど小さな雄ちゃんの旗も用意してくれたの
080223_152614.jpg

正面から撮ると写真が写っちゃうから斜め横から撮りました。

福岡のジャニショで待ち合わせて、新しく出たLIPSの写真を買って
暫くそこで他のグループやメンバーの写真も見て
(日ごろは仁くんと雄ちゃんだけしか見てこないの・・汗)
場所を移動して昔の映像見ながらお話し☆
(凄くMちゃんが喜んでくれたの、持って行って良かった)
一人では気付かない、いろんなところに反応してくれて
やっぱりみんなで見ると楽しいですね。

こうして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。
忙しいのに準備をしてくれたMちゃん、Yちゃんありがとうございました。
急遽お二人の亀誕祭にお邪魔させていただいてごめんなさいね。
そしてと遠くから沢山のお土産を抱えて来てくれたTちゃんありがとう☆

次回何時になるかな?出来ればライブ後のオフ会にしたいですね。
ライブよ~早く来い~
その時は今日参加っ出来なかった方やここをご覧の皆さんも
参加して下さいね。楽しいよ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん~お誕生日・・・シンメって
亀ちゃん~お誕生日おめでとう☆


人一倍責任感が強くてしっかり者の亀ちゃん
みんなの期待に答えようと、一生懸命頑張る亀ちゃん
そして凄~い目力で、その目にどれだけのファンが
クラッとしてしまったことか・・・・・確信犯の亀ちゃん
時々見せるキュートでお茶目な、可愛い亀ちゃん
22歳のお誕生日おめでとう☆

初めて亀ちゃんの事を知ったのが金八でしょうか
今度はこの子たちが金八に出るのねって思ったぐらいで
やけに眉毛の太い子だなと(ごめんなさい)
それが素顔コンの時には随分可愛くなって来たな~と
(亀ちゃんファンの方ごめんなさい)
次に意識して見たのがKAT-TUNが結成された時
お~眉毛が細くなって来たぞ~(たびたびごめんなさい)
それがいつの間にか仁くんとシンメといわれるようになって
今じゃ、ちょ~セクシーな大人になっちゃいました。

今日は、その亀ちゃんのお誕生日を
亀ちゃんファンのYちゃんと仁亀ファンのMちっゃん
そして仁ファンのTちゃんとお祝いしてきま~す
そうです、本人不在の誕生日、亀誕祭☆


カツスタ~罰ゲームのキム全は、やっぱり凄いよ
声だけなのに目をつぶってしまった光です。
田口くんかわいそう~涙

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆樹氷☆
                 080210_095141_ed.jpg


綺麗でしょ、お友達からまたまた送っていただきました。
北海道の-20度の世界、綺麗な樹氷 そしてなんといっても
この澄んだ青空!!
仁くん達の北海道ロケもこんなマイナスの世界だったんですね。
Kさん、いつもありがとうございます。


さて昨日はどうしたことか?テンプレートが表示されなくなって、
急遽このテンプレートに変えてみました。
春になったら使おと思っていたテンプレートです
やわらかい感じがとっても好きで
私の仁くんのイメージもこんな優しい感じなんですよ。

それからいつの間にかカウンターが70000台を超えていました。
キリ番を踏まれた方からもお知らせ頂いて
(今度も田口くんのファンの方でした)
そしてSちゃんからはとってもラッキーな番号7007を
踏みなした~てメール貰いました。
次は「77777」、これを踏んだら何か良いことありそうじゃないですか?
踏まれたかたはお知らせくださいませね。
カウンターもこれに合うムラサキのハートにしました~♪
(ムラサキですよ~笑)

さー朝ごはんも沢山食べたし、今日行けば明日はお休み!!
昨日から気温もあがってぽかぽか~お仕事がんばりましょう☆



カートゥンKAT-TUN~些細なことも
昨夜はみなさん、落ち着いてお休みになれました?
カツスタといい、カートゥンKAT-TUNといい、もーね大変でした。

昨夜のカツスタは英語バトル~
英語じゃ田口くん不利~て自分でも言っていましたが、結構頑張っていましたよ
仁くんの話してる内容は全然わからないって言ってましたが・・・田口くんの勝利!!
でね、あの英語を話す時の仁くんの声、声、声~
あんな声聞いたら、おとなしく寝るなんて事できません~(でも5秒でダウン)

続いてカートゥンKAT-TUN
ドッグ上田が可愛かったですね、「ワン」って
飼い主検定~犬を飼ってない田口くんが成績よかったです
100Qの時は仁くんほとんど話さなかったけど、足を組んでクッション抱えてる姿が~
もう見てるだけで十分です

そしていよいよみなさんお待ちかねの車庫入れ~
サングラス姿の上田くん~
やっぱり慎重な運転の雄ちゃん~
最初の発進の時は結構いい感じだった田口くん
クラクションぷって鳴らしてしまった亀ちゃん
そして、そしていよいよ仁くんの番!!
言うことないです。思った通りのハンドルさばき、助手席に置いた手
クラクション鳴らしてしまった時の照れ笑い、ちょっとだした舌~
ここ何回も朝からリピしてしまいました(笑)
妄想倶楽部のみなさん~助手席に自分が乗ってるつもりで見てみてください
ふぅ~心臓が止まりそうになっちゃいますから

北海道の様子少しながれましたね。
どこかにお手伝いに行ったようで、凄い雪を雪かきしてました。
寒い中雄ちゃんと仁くん ぶつぶついってそうですよね、放送が待ち遠しいです。

朝からこんなにテンション上がってお仕事大丈夫かしら?
では今日も元気にお仕事して来ま~す(運転中思い出してしまいそう

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁MANUAL~26
昨日はお休みでした。
携帯の充電がお昼過ぎから切れていたのに夕方まで気付かず
充電をしたら あちゃ~こんな時に限って会社からの着信が・・・汗
お友達からのメールも、お返事が遅くなってごめんなさい。



仁くんのMANUAL~

当たり前ですが ちゃんと更新されましたね(笑)
雄ちゃんと北海道にロケに行ってようで、雄ちゃんのページの毛蟹は
その時食べたものだったのでしょうか?仁くんと2人で・・・いいな~
行きの道中、ず~と寝えていた雄ちゃんのことを「中丸のばかやろう」て
仁くん、雄ちゃんファンに怒られちゃいますよ。
でもきっと相手をしてほしくて 寂しかったのでしょうね
パラダイスで極楽のような顔の雄ちゃん、見てみたい~でもちょと想像がつくけど。
くそがつくほど寒かった、厳寒の北海道
彼らが行った時は天候が悪かった時では?となると沖縄の雨もこの2人のどちらかが・・・
これがダーツのバツゲームなんでしょうか?
だとすると後の4人は??どうなるんでしょう?
取り合えず放送を楽しみに待ちましょう。


~追記~
Mさんよりお知らせいただきました。
有閑倶楽部のDVD-BOXが4月23日に発売だそうです。
春からはお財布も忙しくなりそうですね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

毛蟹、苺・・・・何処に行ったの~
今日はガス漏れ点検の日、先ほどやっとガス屋さん来ました。
朝はどんなに早くてもいいですよ~て言ったのに、なかなか来なくて
だってね、早く来てもらわないと、仁くん鑑賞出来ませんものね(笑)
そうそう、旅に出かける前に娘が、ガス屋さん来る時 台所の仁はどうするの~て
そのままにしておきましたが、ガス屋さん変に思ったかな?まーいっか。

昨日の雄ちゃんのページに毛蟹が・・・雄ちゃん何処に行ったんでしょうね
次の日はいちご!毛蟹を食べれるとこではまだ苺は取れないと思うのですが??
今後をちょっと期待しましょう。

昨夜のカツスタ~
また勝負事なんですね、合格山の手線ゲーム~
3回やって3回とも田口くんの負け・・・
仁くんに「頭の回転悪いー」て言われて。。。確かに里芋は・・・・汗
確かに仁くんは頭の回転いいけど、今夜は頑張ってね、田口くん

今日はマニュアルの日~
それも仁くんのマニュアル、ここを始めて何回目のマニュアルかな?
夕方6時になるのが待ち遠しいですね。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こんな時は山P
昨日ぶつけた膝が、思いのほか腫れてしまった光です。

昨日はカウコンを見てニタニタ~
素顔を見てデレデレ~思いっきり仁くんや斗真たちを見て過ごしました。
さて、仁くん事が何もない今日このごろですが、こんな時は山Pの日記をチェック!
出てました出てました仁の文字!!
朝の4時まで一緒にDVDを見ていたようですね。
それもドラゴンボール!!
男の子はドラゴンボール好きですね、家の息子も時々思う出したように見ています。
あーなんだか、聖の「オラ、悟空」聞きたくなって来ました
でも今日は早朝会議!朝からPV見てる時間なんて無いから明日のお休みにでもみましょ♪


では行って来ます~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音~妄想の世界へ
本日2回目の更新、どんだけ暇なんじゃ
掃除をしていて、テーブルの角に膝をぶっけて青あざになってしまった光です。
車に乗って自分の足がまだなのにドアを閉めたり、自動ドアに体が挟まったり
要はかなりのせっかちって事なんですよね。
よく会社の人に「ちょっとが待てない○○さん」なんて言われますから(汗)

さて書き損ねた1ポンドの福音~
いや~毎回言うようですが、テンポがよくて楽しい!!
アンジェラの見間違えてしまう耕作くん、サラリーマンもいいけどやっぱり制服姿が
一番似合ってましたね。
ラーメンのチャーシュウを「あ~ん」してもらってる時の顔の可愛いこと
この1ポンドは亀ちゃんの魅力全開です。
で、やっぱり夫婦で見て、山田くんのところで泣いてしまいました。

CDTVで仁くんが恋人にしたいで1位だったそうですね
2位が亀ちゃん、二人とも凄い、それだけ知名度も上がったってことなんでしょうね
仁くんを恋人に・・・・・(妄想中暫くお待ちください)




恋人ってことは、あんな事やこんな事もするんですよね・・・・(再び妄想の世界へ)




ちょっと妄想の世界から戻れそうもありませんのでこの辺で
(みなさんもどうぞ妄想してみてください)










テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月間Songs~艶々
最近お休みの日は午後からの更新が多い光です。
えー今朝は、冷蔵庫を動かして後ろと下を、そしてコンロの下を掃除
ついでにキッチンのカーテンを洗濯しました~
この後はベランダの掃除をしようと思っています。
去年は全然やる気が起こらなかったので、それはそれは凄い事になっているんですよ・汗

さて昨日やっと月間Songs買って来ました。
いろんなところで、品薄~て読んでいたので 朝、電話で予約して
仕事帰りにお迎えに行って来ました。
前回、オリスタを買った本屋さん、Nさんとばったりお会いした本屋さんです。
昨日も、もしかしたらNさんに会えるかな?とドル誌の売り場の方に行ったら・・・・
いました~Nさん!やっぱり片手にSongs抱えていました(笑)同じ~
このSongs、まだ発売されてない地域があるようですね。
なので内容にはふれないようにしますね(ちょつとダジャレみたい)
ちょっとお気に入りの写真だけ、2~3ページの小さな写真の中の雄ちゃんが背伸びしてる分
お腹出てるしまたパンツ見えてる~でも表情が優しくて好き~
仁くんは、右下のほっぺをぷっ~くて膨らませているの可愛いです~
でね、一人一人の写真はみんなリップを塗っているのか?
仁くんと雄ちゃんだけ やけに艶々なんですよね


さーて掃除頑張ろう!!




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ~お気の毒です、田口くん。
2月も半ばを過ぎましたね。
私が会社で担当している仕事は、この時期が1年で一番忙しい時期なんですね。
4月まで、超忙しい日が続きますが、それも今から下準備をしていれば
少しは楽になるので頑張りま~す。
私一人が担当している業務なので、楽になるのも、苦しくなるのも
今からの自分次第なんですよ。

さてカツスタ~
いや~危なかったです、気が付けば歌の途中でした。
今週のバレンタイン企画も昨日が最後~
罰ゲームも今までのを全部!全部ですよ!
仁くんはこんな時、必ず口数少なくなりますよね。
なのに自分が選ばれた瞬間からよくしゃべる、しゃべる
勝ってホットした様子がラジオから伝わって来ました(私もホットしましたが)
でもね、田口くんの絶叫がラジオから聞こえて来たら、なんだかものすご~く可哀そうで
声しか聞こえないものですから、想像してしまって・・・・・田口くんお気の毒
て思ったのに終わった瞬間寝てる光です(笑)
カツスタってこれよりもっと凄い罰ゲームがあるんでしょうか?
たった10分のラジオなのにハラハラドキドキさせられますね。


じゃあ、雄ちゃんのページ
またバンペイユですね。
こちらではよく見かける物ですが、関東では珍しい物なんでしょうか?
前回ボイトレして、今回はレコーディング・・・・・これは・・・・・
雄ちゃん~期待して待っててもいいのかな?どうかな?気になりますね。


今日はこれからズムサタですね、今回は何をしてくれるのかな亀ちゃん
そして今夜は1ポンド~多分?また夫婦で見ることになるでしょう






続きを読む

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

カツスタ、どうなったの?教えて~
やはり木、金曜日ごろに疲れが出るようですね。
昨日のカツスタ聞きそびれてしまいました~涙
11時25分には起きてラジオのスイッチONにしたのに・・・うとうと・・・
気が付いたら、ヒナの声が聞こえてました(汗)

どうなったんでしょうね?昨日はどっちが勝ったんでしょうか?
どんな罰ゲームだったんでしょうか?どなたか教えてくださ~い

そうそう昨日から腰も痛いの、たぶん?これは先日の雪かきのせい?
雪に浮かれて、会社の周りの雪かきを一人でやったのがいけなかった
腕と腰が筋肉痛です。
これをほとんど毎日やってる雪国のかたってホント大変ですね。


昨日のバレンタイン仁くんは、いくつチョコ貰ったかな?
家の息子は??彼女からだけかな、娘は今日手作りして渡すそうです(遅!)
実はこんな私もカツ友さんから、友チョコ頂きました~Nさんありがとう☆

WEBのエイトの亮ちゃんのところに、仁くん登場?
チョコレートから連想していって、「赤」「西」と出てきてます。

それから月間Songの表紙がKAT-TUNだそうですよ。
この雑誌こちらではなかなか手に入らない、置いてある本屋が少ないようです。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カイドとジョン~運転には厳しいぞ
凄い雪でした(こちらの地方にしては)
とてもじゃないけど会社まで車で行くのは危険なのでバスで出勤!!
車なら20分のところ、バスは1時間もかかりました~(乗り換えもあるし)
お昼を過ぎてもまだ降り止まない雪、こんな日は車屋さんは大忙し!!
みなさん、雪の日は事故が多いから 極力車での外出はお控えくださいませね。


ではガイドとジョン~
今度の(2/20)カートゥンKAT-TUNの記事が出ていますね。
車庫入れに挑戦!!
これ重要ですよ、男の子なら一回の切り替えしでスッパ~ンと決めてほしいです。
片手でスイスイと決め手くれたらも~ね(妄想の世界へ)
やっぱり車の運転は自分よりうまい人がいいですね
仁くんはどうだったのかな??放送が楽しみです~



昨日、今日旦那様がお休みです。
よってまたまたカツカツ、見ていません!!
どうだったかな?早く見たいな☆

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おばあちゃん、なぜ?
またまた、娘の「雑誌買ってあげるから送って」に、つい釣られて光です。


連休明けの日は忙しいですね。
雪もちらつく中(冷たかった~)、外回りに出かけました
(一旦会社を出て外回りする、なかなか帰社出来ない~)
で、こんな事がありました。
お客様のお家を探していて、住居表示もないところで迷子
近くにいた60代ぐらいのおばあちゃんへに「○○さんち、ご存知ないですか」と聞いたら
そのおばあちゃん、斜め先おお宅を指差しました
お礼を言って、その斜め先のお宅に行ったら!!全然違う方のお宅
なんで~て思いながら必死で探したら、そのおばあちゃんちの左隣だったんです
なぜ?どうして?おばあちゃん~なぜなの~て思った1日でした。


マニュアルのお当番は亀ちゃん
やっぱり忙しいようですね、耕作くんとして書いてる今回のマニュアル
ちょっとですが、絵文字がたくさんあって可愛いですね。
読んでいて顔がほころびますね。


カツスタ~
やっと田口くんが選ばれました~☆
バツゲームのキムチューは、仁くん~耳にキスされてぎゃ~て面白かったよ。


今朝は、雪が積もっています。
どうしよう?ノーマルタイヤじゃ無理だね。
こちらの地方の方、お気をつけて行ってらっしゃい~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

減らせない~仁タイム
またお昼寝をしてしまった光です。
ほんとよく寝るわ~どんだけ昼寝しても夜はまたちゃんと寝れるから不思議?

お昼寝はしましたが、片付けもちゃんとしましたよ。
溜まったTV誌や雑誌の整理、先週録画した歌番組も編集してDVDに落としました。
ヲタ関係ばかり片付けてもいけませんので、家もお片づけ~
昨日は冷蔵庫の上とキッチンの上の棚の中を掃除
日ごろ上の方は目に付きませんからね、埃が溜まり放題!!
おまけにキッチンだから油汚れで・・・・・・ふぅ~汚れを取るのが大変!!
来週ガス屋さんが、ガス漏れの点検に来るので、それまでにお掃除しておかなくちゃね
毎日やってればこんなにことしなくていいのでしょうが、日ごろかなり手抜き~
仁くん見る時間減らせば出来るんだろうけど、そんなことしたら埃は溜まらないけど
ストレスが溜まちゃうよ。。。。。

あ、今日はお仕事です。
本当なら3連休だったのですが、23日の土曜日にちょっとお休みを頂くので
振り休にしてもらいました。

それから昨日の山Pの日記に、久々に仁くん登場です
山Pも仁くんと遊ぶのは久々だったんですね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何にも出来なかったお休み
三連休いかがお過しですか?
私は、土曜日に仕事がんばり過ぎて、その疲れたがまだ取れません~
昨日のお休みもやりたい事いっぱいあったのに、結局午前中家事に追われ
午後からはお昼ご飯を頂いた後、夕方まで寝てしまって・・・・
ちょっと横になったのがいけなかった・・・・何にも出来なかった~


金曜日でしたか?青い封筒届きました。
関ジャニは春コンがあるんですね。KAT-TUNのライブのお知らせは何時かしら?
そろそろなが~く伸びた首が疲れてきちゃったんですが。。。ね、皆さんもそうでしょ?

土曜日~1ポンドの亀ちゃん、よく走りますね。
一時間のドラマのなかでどのくらい走らされるのか?変な事が気になる光です。
チョコチョコいってる亀ちゃんの無邪気な顔、可愛いですよ。
でも今回のお話は本当に切なかった、一緒に見ていた旦那も涙、私も涙、涙。
終わった後には2人ともティッシュもって泣いてました(どんな夫婦だい)

我が子も、そして仁くん達も、そう遠くない将来誰かの夢引き受けるのよね。。。(溜息)


日曜日、少クラにやっと田口くん出演!!
サムライと星屑のスパンコール歌ったんですよね??
家はBS受信契約していませんので、見ること出来ません~><;



さて今日こそは、見たかった「素顔」を見るぞ~仁くんは出ていないけど
初々しいころの山Pや嵐、タッキーたちが出ていますよ。
この1本のビデオテープから始ったジャニ好き、嵐にkinki、滝翼・・・・etc.

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~お熱がでそう
昨日は、木曜日の晩から具合の悪かった娘を病院に連れて行きました。
もう22歳、診察室にまで一緒に入らなくてもいいかな?と思って
待合室でセブン見てたら(正確にはKAT-TUNのカレンダーの広告のとこ)
先生からお呼び出しが~折角カッコいい仁くんに見入ってたのに。。。
風邪だと思っていたら、どうも私と同じ甲状腺の・・・・兆しがあると
彼女、ちとっとショックのようでしたが、この病気も上手に付き合えばなんてことないのよ~



ではMステ~(衣装は田口くん、上田くんと黒バージョン)
今回は仁くんも田口くんもお話しました~
街中で偶然雄ちゃんと会った話しはカツスタでもしてましたね。
田口くんと会ってどうして知らん振りするのか??声掛けてあげましょうよ。
亀ちゃんは車を運転していて、仁くんに会ったって!!それもバイクに乗ってる仁くんに!!
(バイクに跨る仁くん~想像しただけでお熱がでそうです・・・
ひゃ~そんなことあるんですね、何処走れば仁くんに会えるんですか?亀ちゃん

私なんか信号待ちしてても、横に並ぶバイクは郵便屋さん
随分前なんか横に並んだ白バイの方と目が合って、そのあと発進した白バイは
なぜか横転しちゃったんですよね。私何もしてませんよ、ちょっと睨んだだけ~

ミニステ~KAT-TUNだったんですね
えーこちらではその時間CMです。

音楽戦士~
短いですよ、でもコメントもあってありがたいですね。
こうしてみんなが何か話してくれるのっていいな~でも。。。
最後の〆を仁くんにやらせないで~仁くんカミカミ~雄ちゃんに突っ込まれてるよ。

楽しいKAT-TUNWeak終わりましたね。
忙しいかったけど、いっぱい仁くんたちが見れた1週間
とっても幸せでした~ありがとう☆

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「うたばん」とananの山Pのこと
こんな時間にUP!!珍しいでしょ

うたばん~
思いっきり東県知事で引っ張りましたね。
県知事のお話おもしろかったからいいんですよ。。。。ただね、KAT-TUNの時間が。。。何でもありません。

トークの時の仁くんのお洋服、チェックでよく似合ってました。
好きです、こうゆう格好 今チェック着せたら日本一!!

今回はバッティングとバスケの対決!ビリビリありません~
バッティング対決は仁くんも雄ちゃんも上田くんも、そして聖とみんな残念でしたね、
かすりもしませんでした。
でも、亀ちゃんは流石!カッキーンていい音出して当たりましたよ。凄い!
で、田口くんは??田口くんのところはカットですいか??なぜに?
続いてバスケ~このかわいらしい子はだれですか?初め女の子だと思っていましたが
男の子なんですね、ジャーニーズに何時でも入れそうなくらい可愛いですね。
投げる球、ほとんど入ってます、すご~い!!
KAT-TUNは、みんなで投げても8球しか入りませんでした。。。。
上田くんに、田口くん、頑張ってましたが、仁くんは?何処?何してるのと思ったら
居ました、後ろのほうで 田口くんにボールをパス、パス、パス・・・投げないのかなって思ったら
最後にこっそり投げてましたが、残念!入りませんでした。

お歌は、なんだかテンポ早くないですか?
そして短い!!いいんですよ、贅沢はいいません~でも短い(ブツブツ。。。。)
今回の仁くんはいつものハットじゃなく、HEY×3の時にも被っていたニット帽
この衣装に、ニット帽も合いますね、いや仁くんだからなんでもいいのかも~汗
で、アンケートは??どうなりました?うたばんさん。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

興味ないんだもん!!
旦那が4日間もお休みだから更新は難しいかななんて思っていましたが
結局毎日更新している光です。
でも、カートゥンKAT-TUNはまだ見れません><;
明日朝、旦那がお仕事に行った後には見れるかな?
と言うわけで感想は書けません~のでちょっと自分の事を

私のPCは、知ってる人もいると思いますが、キッチンにあります
ノートだから何処にでも持って行けるのですが、キッチンの一角にPCブースを作って
(PCデスクに椅子はなぜか?2人掛けのソファー、壁には仁くんが沢山)
そこで毎日更新したり、コメント入れたりしています。
で、キッチンだから入れ替わり立ち代り、お水やコーヒーを入れに 誰かが来ちゃう
だから落ち着いて更新できない~お願い邪魔しないで~!!
そんな所で日々更新しているものですから、話しがあっちに飛んだり
こっちに飛んだりで読みにくいとは思いますが、お付き合いくださいませね。
(あ、これとは別に娘の部屋にも 仁ちゃんコーナーも有ります・・汗)

TV誌買って来ました~♪
ガイドの仁くん~とっても素敵ですね。
でも、あごひげは。。。。。。
ジョンの仁くん、一心不乱にチョコフォンデュ見ています。
こうやって何かに夢中になってる時の仁くんの顔・・・・・好きです。
喧嘩したら「ごめんね」て言ってなだめてくれるんですって
いゃ~ん泣いちゃおうかな。。。。。オイオイ


今日はうたばん!!ビリビリあるかな?

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あなたが一番~とバトン
今日で3日目~て何が?ですよね
旦那様のお休みが今日で3日目です、あと1日だ!がんばれ!!

昨夜、ソファーに座って携帯をいじっていたら、またまた娘に「早くお風呂に入りなさい!」と
怒られてしまった光です。はぁ。。。怒られちゃった。

昨日のマニュアルお当番は雄ちゃん♪
またライブのこと書いてましたね、雄ちゃん~もうすぐなの?
そして、何時も自分の周りの写真をUPしてくれる雄ちゃん
ファンはその向こうに何か見えないか、携帯を立てにしたり横にしたりしているのよ(笑)
そんなこと知ってるのかな?
PVの出来は最高でしたよ。メイキングは面白い!
みんなにBBまねされて、×ってやってる雄ちゃん
大丈夫!あなたが一番うまいんだから。




さて、先日リンク先のBベリーさんのところから、バトンを頂いてきましたので
それをやりたいと思います↓↓↓

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

「LIPS]~お迎えに行って来ました~
遅くなりました。

昨日はとっても嬉しいことがありました。
その嬉しいお知らせのメールを頂いたのが、お昼休みが終わった直後
メールを読んで涙している私に、同僚が「何?」て
嬉しくて泣いてるとわかった時に、「年取ったね」て~!!
はははぁ~そうですよ、ちょっとしたことでも、すぐ涙が出てきます~年取りました~
今年も嬉涙、いっぱい流してやる☆

今日どうして遅くなったかと言うと、「LIPS」朝からお迎えに行ってたからです。
いいよ、これまたいい!!
PVがカッコいいのは言うまでもありませんが
メイキングがおもしろいんです。
前回のキプフェの工場長の続きがあったり、やけにテンション高い雄ちゃんで始ったり
居眠りの田口くんいたり、KINKIの曲歌ってる亀ちゃんや聖、と~ても美仁さんの
仁くんがいたり、いつものキュートな上田くんがいたりで見所満載です
(仁ファンの皆様、仁くんの目力にご注意ですよ)
そしてどうしても一人のショットの撮影が最後になっちゃうと言う雄ちゃん
今度は逆からお願いしたら~て思うけど、やっぱり〆は雄ちゃんでないとね

まだお手元に届いていない方もいるかと思いますので、この辺で
本当に楽しいメイキングです。
ますますこの6人を好きになりますよ。

さーこれからまたリピしましょ~旦那いるからPCなのがちょっと残念。。。。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見たかったのに・・・
どうしたのでしょう?
ここ数日コメント欄開こうとしたら「アクセスが集中しています・・・」て
なんだか調子悪いですね・・・・FC2さん。

昨日は、TV誌の整理をしようと思っていたんですよ
えぇーやる気満々だったはず・・・なのにお友達と電話して、頂いたメールにお返事してたら
いつの間にか寝てました~汗
また携帯片手に行き倒れ~こりゃ風邪引くぞ!!
どうしてこんなに寝つきがいいのか、困ったものです。
1ポンドの可愛い亀ちゃん、もう一度見たかったのに・・・「素顔2」も見たかった
そうそう運動会も、今年に入ってまだ見てないな~
明日はお休みだからゆっくり見たいけど、今日から木曜日まで旦那がお休みでした・・・泣


そうそう昨日、ここはどんな人が覗いてくれてるのかな?と思って
久々にアクセス解析を見たら、以外に地元の方は少なくて東京とか東日本のかたが
多いのにはびっくり!!旦那の実家の島根は0でした。
海外は台湾の方が多いようですね。
検索キーワードは「光 仁」、これってここを探して来てくれてるてことですよね
有難いことですね。
でも「光仁」で検索したら「光仁天皇」がヒットしますよね。


夜はHEY×3ですね。
早く帰ってきて、さっさと家事済ませて見るぞ~と思ったら
おーっと!旦那がいたよ・・・リピ出来ないじゃ!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たくさんのお友達にかこまれて
                  雪だるま

                  

ここ最近寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
毎日毎日、仕事と家事に追われて忙しくしている私に、少しでも雪国の気分を味わって下さいと
メールに添付してくれた雪だるまの写真です。
とっても可愛いでしょ♪雪だるまなのになんだか暖かい気持ちにさせてくれた1枚でした。
そしてほら、よ~く見ると片方の手は氷柱なんですよ。
こちらでは雪が積もることは、ほとんどありませんし、ましてや雪だるまなんて作れるほと
降りませんからね。kyonさん~ありがとう☆


さて昨日は仕事終わりに、先日買い忘れたオリスタとCさんからお知らせいただいた
小学5年生を買いに行きました~(Cさんに教えていただかないとわからない困った奴です)
そしたら偶然にも、ここにコメント入れてくれるNさんに本屋でばったり! 
でもね私、小学5年生を探すのに一生懸命でNさんが「光さん」って声を掛けてくれるまで全然気付かなくて・・・・ごめんなさいね。
い~や地元でKAT-TUN友はNさんだけ、しかも彼女は超~忙し方でなかなか会えないの、嬉しかったですね。
そして彼女のお嬢さん(仁ファン)にも会えて!!お嬢さんF誌覗いてちょっとショックの様子だったけど・・・大丈夫だったでしょうか?


ブログ拍手からのコメントは非公開です。
それからもうすぐ拍手の数が400になります。みなさん、いつもありがとうございます。

続きを読む

Mステandズムサタ
おはようございます。
やっとみんな出勤してくれました~
うちは出勤も帰宅も、みんな時間がばらばらなので、食事を取る時間もばらばら~
はぁ・・・・いっぺんに終わると楽なんですがね。

さてMステ~
昨日も書きましたが、よかったですね。
ハットから覗く目が!!この目に何回ハート打ち抜かれたことか
マイクスタンド持って移動する時のいつもの内股でパタパタ歩く姿も~
雄ちゃんもため息でそうなぐらい綺麗~でした~衣装もよく似合ってたね
田口くん~まさに勇者のようでカッコよかった
聖~なんだか懐かしい髪型に戻ってましたね(男らしいよ)
上田くん~歌い終わった時のお辞儀がキュートです
亀ちゃん~確信犯は今回も健在でしたね
はぁ~カッコいいて夢のような世界に浸っていたのもつかの間、終わったとたんに
娘が早く駅まで送って~て 現実の世界に戻されました・・・・

そうそう今回はFIVEがバックでしたね。
久々に牧野くん見ました(変ってないね)
「やっぱりジャニーズのドラムは牧野!!」って娘が叫んでました
牧野くんって誰って?思ってるかたいると思うのですが、大昔、仁くんと
タッキーと一緒にCMやドラマに出ていた方なんですよ(また昔話しになってしまった)

次~ズムサタ~
今回はお料理する亀ちゃん、と~ても高いコック帽がよく似合ってました。
卵の割り方も家の娘よりお上手、お砂糖にお醤油・・これまた上手にまぜまぜして
ご飯とあわせてレンジへ~チーン!!
出来上がったのは、ちょっと卵焼きの感じも味わえる卵かけご飯!でした。
なるほどね、これなら炊きたてのご飯じゃなくても卵かけご飯できますね。


またしてもオリスタ、買ってくるのを忘れた光です
だって帰宅途中の本屋じゃ帰りに寄ってもまず売り切れ~
駅前のショッピングセンターの本屋に行かないとないのよね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとだけ
今夜のMステ~
いや~カッコよかったですね。
ハットから覗く仁くんの目が!目が!目が!~~~~~~

今朝は月初の早朝会議でした。
だから朝更新できませんでしたので、夜にでも更新しようと思っていましたが
今まで娘を送って行ったり、Mステリピしたり。。。リピしたり。。
そして今からはHさんの所で定例のチャット会~

と言うわけで、ちこっとだけ更新です~ごめんなさい。

ここ最近、旦那の喘息の発作が頻繁に出ています(寒いからね)
喘息もちのみなさん、ご家族のかたお気をつけ下さいませ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード