カートゥンKAT-TUNは一人で
今朝家事をさっさと済ませて、さーカートゥンkAT-TUNを見ようとしてたら
息子が起きてきて、なぜか?一緒に見ていた光です。
娘だときゃーきゃー言えますが、息子だとね・・・・・一人でゆっくり見たかった。

だからちょっとうる覚え~ごめんなさいね
今回のゲストはしょたんさん、この方のお母さんは仁くんファンで有名ですよね
(お母さん、一緒に付いて来たかったでしょうね。)
で、お母さんに「いつも見てるよ~」て仁くん、見てるのお母さんのほうですから!
モノマネのナメクジは、放送してよかったんでしょうか?22歳のお嬢さんですよ
ドラゴンボールのマニア対決!!聖くんもすご~い
しょこたんのセーラームーンのモノマネの時のみんなの顔!唖然としてましたね
アニソンイントロクイズ~☆
これホント懐かしい~子供たちが小さいころのものばかり!!
ほとんど一緒に歌えました~
で、またなぜか上田くん、張り切ってましたね(そんな上田くん好きです)
キューティハニーを一緒に歌う聖と亀ちゃん~可愛い
その後ろで雄ちゃんと仁くんは何かぼそぼそ話してます??何??
マジンガーZの主題歌を歌ってる水木さん登場!!
もう40年になるんですか!!この方の歌で育った世代ですから
もちろんマジンガーZも一緒に歌えますが。。。なにか。。。。

擬人化~何々と思ったらこれ面白いですよ。
今回は携帯電話を擬人化
しょこたんの絵は、ほんとにもう凄すぎますね
タッチボタンの胸が~きゃ!
KAT-TUNの書いたものも普通に上手でした
上田くんの塗り壁、聖はもう言うまでもありません
田口くんのアンパンマン(可愛いと思うんだけど)
雄ちゃんのアナログ携帯~可愛い!!
仁くんのは・・ちょっとお化けみたいで怖いよ
最後、期待した亀ちゃんの絵・・・・普通に上手でしたね(ごめんね~Yちゃん)
来週はゆっくり見たい~でも来週は月曜日から4日間も旦那がお休み・・・


ブログよりメールをしてくださった方々、拍手よりコメント入れて下さった方
もう少しお返事お待ちくださいね

あ、そうだ!今日こそTV誌買って帰るの忘れないようにしなきゃ♪





続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

シルバーパンツの輝きの下
はぁ~お休みってどうして時間が経つのが早いのでしょう?
あっと言う間にお休みが終わりました。。。。。
いつもでしたら、お休みの日でも2~3回は会社から電話があるのですが
昨日は1回もありませんでした。
こんな時、翌日会社に行ったら必ずデスクの上に書類が山積みになって
PCにはメモの張り紙がいっぱい!行くの怖いです・・・・・


さて昨日のマニュアル、お当番は上田くん
(娘に言わせれば竜也様)
上田くん、朝から沢山いただくんですね
なのにあの細さ!!やっぱり運動って大事なんだな~と
でね、よーく見てみると、ほとんど油ものを取っていません!!
これは見習わなければ、何時か届くであろう幸せの青い封筒の為に。


じゃあカツスタ~
今夜の指令は先生をお母さんと間違えて呼んでしまった時のリアクション
呼び間違い、これありますよね。
私はいつも会社の女の子を娘と間違えて呼んでしまいます
そして子供を呼ぶ時もよく間違えます
真っ裸ジンジンジン
勝負パンツはシルバーのパンツを履いてそう
仁くん:「女の子にはちら見せ!!シルバーのパンツの輝きの下には・・・・」
女の子限定ですか?輝きの下輝きの下
早朝から失礼しました

今日も寒そうなのでお出かけの際は温かくして出かけましょう

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大厄は引き受けた
今日もめちゃくちゃ寒いです。
こんな寒い日は自宅でゆっくり~公休でよかった。

LIPSのPVをご覧になった方沢山いたようですね。
うちはアナログなもんで、CD発売日までお預けです。

昨日のヘイ×3で来週の予告が流れましたが・・・・
CMになって台所に立ってしまったので、皆さんが可愛いって言ってる
仁くん見逃しました~涙
でもそんな私に、お目目がのの字になった笑顔の仁くんの写メをお友達が送ってくれて
見ること出来ました(なんてありがたい、mちゃんありがとう☆)
来週が楽しみですね。

さて今日のカツスタ~
アポなしテレホンで電話をかけたお嬢さんが、巫女さんのバイトをしているとかで
厄年について話してましたね。
今年年男だけど何にもないって仁くん、今年はまだ始まったばかりだからね
何も無い方がいいけどね。
そして去年の前厄のときも何にも無かったって・・・・
本人には何にもなかったでしょうが、その分あなたのファンがね・・・・・
一生分の大厄を引き受けたような感じでしたよね


さて今から溜まりにたまったお仕事をします~では

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスなんて大嫌い!!
ふぅ~久々に「クリスマスなんて大嫌い」を見て胸がキュンとしてしまった光です。
やっぱり翔くんいいわ~仁くんに一番近い役柄だと思います
「俺はふゆみのなんなわけ?」て言うシーン・・・涙、涙です。
マスター直伝のカレーを作る翔くんもバイクにまたがる翔くんも
そしてしそして、砂浜で海を見つめる翔くんも、どれもいいわ~
こんなに見入ってるから作業が進まない、遅くなってごめんなさい~>(私信)

さて昼間はすっかり仁くん演じる翔くんにやられて、
夜は夜で、ソファーに横たわってP誌の仁くんを眺めていたら
なにやら冷たい視線を・・・・・ありゃ~こっちを見ていたのは旦那でした
思いっきりデレデレ顔になった嫁を呆れ顔で見ていました~
はぁ~恥ずかしい、ここで何か言ってくれれば何でもないのに
こうして黙って見られると、恥ずかしいですよね。
皆様もアイドル誌を見るときは、くれぐれも回りにお気をつけ下さいね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

停電
はぁ~寝てました~
どんだけ疲れが溜まっていたのか、朝 娘をバイト先まで送っていって
ちょこちょこと家事済ませて、横になったら・・・・11時過ぎまで寝てました~
おかげですっかり元気です、寝不足も解消!!

では昨日の1ポンド
えー始まって30分ぐらい経ったときでしょうか?
録画していたのに停電しまして 録画がパー!になりました
復活して慌てて録画しましたが・・・初めの分はやはり保存出来てなくてダメでしたね。
これがビデオなら撮れてたんでしょうが、HDDですから無理です。。。
折角の可愛い亀ちゃんが~><;
昨日の放送は何と言ってもこのシーン!
腹筋しながらシスターアンジェラを見てはニヤニヤ嬉しそうな亀ちゃんの顔
なんて!なんて可愛いでしょうね。
知念くんも髪をバックにしてちょっとお兄さんな感じにして可愛い~
でね、このドラマ山田くんも好きな娘は大忙しい!!
亀ちゃん~山田君~て何回も娘の部屋から聞こえてきます
いい加減配役名で呼んであげようよね。


さて午後からはHDDの整理をして、カートゥンKAT-TUNをDVDに落としています。
その後は「クリスマスなんて大嫌い」を訳あって見なくちゃいけないの~
あの懐かしい翔くん~仁くんがやった役の中で一番好きかな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

呼べば飛んで来る
ちょっとお疲れの光です。
今年に入ってから出勤時間が1時間も!早くなって・・・・・でも終わる時間は同じ~
主婦にとってこの1時間は大きいですね、おまけに寒いから変に体に力が入って
こんな時は早く休もう!と、だからカツスタ聞いていません><;
昨日の2人はどんなだったんでしょうね????

昨日はズームとめざましでPVが流れましたね。
バタバタしていて見ていなかった私に、娘が「仁~!!!」て大きな声で
「仁が出てる~」とか「KAT-TUNが出てる~」とかじゃなくて
ただ大きな声で「仁~!!」と叫べば飛んで来ること、娘はよ~く知ってるます。
はい、飛んで行って見ました~
仁くんカッコいい~ほんのちょっとでしたが、もうこれだけで幸せ~
仕事頑張るぞ~て元気に出勤したのですが、帰宅した時にはクタクタのヨレヨレでした。。。

Cさんにお知らせ頂きました~
プラスXの応募はがきが、関東地方では店頭に出ているそうです
応募はがきの6人は、とってもカッコいいですよ~
こちらではまだのようですが、実物の応募はがきを見るのが楽しみです。
あ、新味の方もまだ店頭に並んでませんでした~やっぱり田舎だよ
(コンビニにはあうのかな?帰りに寄ってみましょう)


ズムサタのコック姿の亀ちゃんが~来週が楽しみ~
どんな料理作ってくれるのでしょうね??

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~
今日はと~ても寒いですよ。
最高気温5度ですって!!ひゃ~凍えちゃいますね。
海岸沿いに会社があるので、関門海峡の海風は辛いです。
みなさん~暖かくしてお出かけくださいませ♪(私もだ)

さて昨日のカツスタ~
手料理を手数料と読み間違えて、照れ笑いしている仁くん!可愛いかったですね

次はカートゥンKAT-TUN~
100Qの初めから左肩をボリボリかいてる仁くん
何がそんなに痒いのか?もしかして乾燥肌かしら?
今回のゲストはフミヤくん兄弟、実はうちの子たちチェッカーズを知りませんでした!
フミヤくんの方は、光ちゃんとドラマで共演していましたので顔はわかるようですが
歌をうたっていたことはまったく知らない・・・・確かに生まれたころですからね。

ブルースリーごっこ流行りましたね~男の子はみんなヌンチャク持ってました。
はい!同県ですから、用務員さんは学校に住んでました~これって福岡だけですか?

健康診断~
内科の女医さん、とってもお綺麗な方ですね。
でもってとっても愉快~次の皮膚科まで付いていっちゃって、おまけの堂々と
KAT-TUNの真ん中に!仁くんにぺしっ!て突っ込めれてました~
皮膚科の先生も面白い!!同じ県人です。
足ツボマッサージ~
亀ちゃん最初は余裕でしたが胆のうのツボ押された時からかなり痛そう
でもこの痛そうな顔も可愛い~ごめんね。
でね、亀ちゃんが足ツボのいすに座った時、覗き込むように見てる仁くん
これが仁くんだったら・・・・想像できますね。

危ないプレゼント交換?でしたか?
ゲストはアリシアさん~てこの方凄い方なんですね(無知です)
なぜか?凄いゲストが来ると、両腕をまっすぐに下ろして棒立ちになっちゃう仁くん
プレゼントのハットを被るときに横の髪えを耳のかけてるところが~~~~

今回はなんと言っても雄ちゃん!!コラボ出来てよかったね。
これは永久保存版、雄ちゃんちゃんと録画してあるかな?
雄ちゃんと言えば中丸のページ!!
ライブしたいね、カップリング曲みんなも見たいよ~
決まり次第教えてね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショにて
旦那様がお休みなので、こっそり更新~
やっぱりね、何にも言わないけど、朝からPC広げてるとね。。。。少しは気使います。

昨日はちょっと用事があって娘と福岡まで行って来ました~
時間の都合上、ジャニショに寄るのは無理かなと思っていましたが
あそこまで行って寄らないで帰るなんて出来ません~行ってきました(笑)
でね、カウコンの写真を見ていたら、親子連れの方に声かけられて
「この写真って、150円でこの大きさなんですか?」とショップに展示してある写真は、実際の半分ぐらいですからね、お母さん これの大きさで150円は高い!と思ったみたいです。
そして、私達が出るときに そのお母さんがお嬢さん(中学生ぐらい)に「これでもう気が済んだ」て
言ってて、それを聞いた娘が私に「気が済んだ」ですって(笑)
はい~!でもお金払う時かなりの金額に(汗)
娘よ!亀ちゃんと上田様、そして斗真までなんで私が払うの~><;

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

美味しいものは美味しく
ここを開いて左下の「現在の閲覧者数」が「2」とか「3」になるとドキドキしてしまう光です。

今朝は、洋服のチェックをしていました~こんな早くから(^^;)
3月の終わりには、娘の卒業式があります。
これが最後の卒業式、お休みを頂いて出席しようと思っているのですが
それにはまず!以前買ったスーツが入るか!!!そのチェックをしていた訳です
なんたってここ数年で、驚くほど太った。。。。。汗
ついでに日ごろ履かないスカート類もチェック!こりゃまずい。。。。汗
かなり健康優良児のように確実に成長している。。。。これはこの辺で止めなくては!
でもね、無理にダイエットはしません。実は以前拒食症になった事があるんです
(オフで会ったことのある、そこのあなた! 今「えーっ」て言ったでしょ)
28歳のころでしたね、本当に何にも食べれなくなって、どんどん痩せていって
それはそれはもう、会う人がびっくりするぐらい痩せました~
その時に、美味しいものが美味しく頂ける有難さを身にしみて感じました。
だから無理にダイエットはせず、食べて運動して引き締めようかな。。。。出来るのか?


さて昨日のプラスXのCM!
前回の分の亀ちゃんと上田くんのところが新味のものに変わっただけでしたが
やっぱりこの2人、可愛いわ~キュートです~

そして雄ちゃん!!!
何?何?何?なんのレコーディングしたの~
いいお知らせ待ってるよ~雄ちゃん
で、雄ちゃん いつも食事に時の飲み物はコーラーなの?
完全に美味しかったって・・・「完全」の使い方間違ってるよ・・・(^^;)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ~いい思い出
はー全部消えちゃった。。。。。ほとんど書き終わっていたのに。。。ショック!

気を取り直して
雨が続いて洗濯物が乾きません、乾燥機の無い我が家は
家中洗濯物だらけ~ジトジト~
でね、北のほうのー10度とかになる地方の方はどうしてるんでしょう?
ほら外に干したら確実に凍りますよね???


ドリボの当落発表が始まりましたね。
こちらから遠征するMちゃん、Yちゃんはどうにか取れたようですが(私は不参加)
今回も激戦だったそうで、今思えば2年前すんなり取れたこと嘘のようです。
でもね、2年前のドリボ、チケット取れてもギリギリまで行くか悩んだんですよ
結局、年末まで悩んで行くことに決めましたが、なんと!観劇の10日前に地元の駅舎が全焼!!
この駅を通らなければ新幹線が止まる駅まで行けない!!
本当にショックでした~泣きそうになりました~
結局数日後には運行が再開して行くことが出来ました。
おかげで、頭上からは天使たち(仁くんたち)が舞い降りて来たり、通路側の席だったので
真横を亀ちゃんや聖が通るなど、忘れられない観劇でした。
行ってよかった~♪


さて今日はロッテの新CMが流れますね
どっちを録画しましょうか?世界まるみえ?ヘイ×3?
前回は果物に埋もれるKAT-TUNでしたが、今回はどんなのかな?



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

売ってるものなら買いたい
今日もまったく昨日と同じパターンで大忙し~
お休みでも、起きる時間は一緒!!悲しいな~
2月の半ばまで週末にバイトが入ってるようなので
毎週末は早朝より娘を送っていかなければいけないようです。


さてさて昨日の亀ちゃん祭り☆
亀ちゃんファンの皆様ご無事でしょうか?Yちゃん~大丈夫?

では志村動物園~
「とびうさぎ」可愛かったですね
娘がしきりにほしい~ほしい~飼いたい~て言ってましたので
その後亀ちゃんが登場した時、今度は私が亀ちゃん可愛い~可愛い~
ほしい~ていってやりました(笑)
いや~売ってるものなから買いたいですよね、ほんと!!


次~1ポンドの福音
どうもこうもないです!可愛いです!!
耕作くん最高~!!めちゃ可愛い~
けど・・・・・・・・・・・
ふられてやけ食しながら大泣きしている顔・・・・凄かった・・・
この顔が頭から離れない。。どうしよう。。。。
でね、なぜかまたまた家の旦那は一緒に見ていたわけですが
娘が今回は亀ちゃんだから、ママは少しは動くよって・・汗
仁だとまったく動かないけどねって。。。。。(動かないじゃなくて、仁くんの魅力で動けないの)
で、パパはKAT-TUN全員の名前言える?て50半ばのおやじにこの質問!
娘の質問に嬉しそうに答えてましたが、雄ちゃんと上田くんが良くわからないみたい
でね、仁くんはどうしても名前で呼びたくないみたいで「あれよあれ」って!
そういえば一度も{赤西」とか「仁」とか言ってるの聞いたことが無い~

さて、今から夜勤のお弁当作る時間までDVDの整理します~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

みんな頑張ってる
今日は朝から大忙し~
4時半の起きて、朝食、お弁当、息子の夜勤明けで帰って来て食べるご飯、夜勤に行く前に食べるご飯!
いったい朝から何食作るのか!
これって息子が夜勤の時は、いつもなんですが・・・・・結構大変
おまけに今日は娘が早朝よりバイト!6時15分までにバイト先まで送って~て
だからすべてを6時前までに終わらせて娘を送って行きました。。。
我ながらよくこの短時間でやったな~と関心
だってね、朝から亀ちゃんがズムサタに出るから、さっさと済ませて
ゆっくり見たかったんです。
この後お昼にはメレンゲにも出ますね、関東の方では特番もあります
そして夜は志村動物園にも~亀ちゃん祭り~わぁ~い



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いい天気です
さてさて寒い一日でしたね~今日もまだ寒そうです。
朝一番、気になるのが天気予報♪
子供が小さい時は、傘持たせたほうがいいかな?なんて気にしてましたが
今はまず、仁くんがいる東京から確認!これって彼が留学中の癖なんですよね
あのころ、仁くんのいるところは いい天気かな?青空かな?なんてね、
よく気になってネットっで天気予報見たものです。
晴れのマークが出てたら空を見上げて「この同じ空の下にいるんだな~」と思ったり

あの頃の気持ちは曇り空でしたが、今はいい天気です。
だから今もその癖で、まず仁くんのいるところから、そしてお友達(カツ友さん)のいるところ
最後に自分のところ(マイカー通勤だからさほど関係ない)
今日も仁くんのいるところは寒そうですね。



新年がスタートして半月経ちました。
仕事も忙しくなんと早出続き!!!
おまけに昨日は、店長のPCの調子が悪くて帰り際ドタバタ!
何をしたの?って言っても もやった本人は???「何も」って
お願いですからもう少しPCの勉強してください~
おかげで今日は早出の早出です・・・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUNなどなど
今朝は少し冷え込みますね
と言っても北海道や東北のほうに比べたら全然暖かいですけど
気温が10度を下回るとこちらでは、やはりかなり寒く感じます。
お出かけの時にはマフラー手袋をお忘れなく。

さーカートゥンKAT-TUN
今回は100のオキテの未公開映像~
どうしてこの未公開映像っておもしろいのでしょう??
特別にお見せしますってのがいいのかな?

仁くんたちが、久本さんと手を繋ぐところなんか
こんな流れがあったんですね。
2人のどちらを選びますか?に 右に田口くん、左に仁くん
そして最後は店長さんまでって、うわ~いいなそれ
左だけでいいので おすそ分けくださいませ~
(久本さん、それにしても卓球うまいですね、それじゃ勝てません)

雄ちゃんとニコラスさんのも、雄ちゃんが用意したお菓子は渡し損ねていたけど
なんだ、もう一つは渡せていたんですね。
それに、お話しもちゃんとしているじゃないですか、
本編だけじゃ なんだか何にも話せなかったみたいに放送されたから・・・良かった。

上田くんは、もうお疲れ様としか言葉が無いです
輪島さん、ガッツさん相手によく頑張りました。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思い出せない
「ね、カッコいいよね~」
これ私が毎日数回は言ってる言葉です。
誰がカッコいいかって、そりゃ~仁くんですよ。
最近は、子供達も慣れましたから、適当に相槌うってきますが・・・・汗


さて、昨日は田口くんのマニュアルの日でした。
最近田口くんのダジャレにも慣れてきて、つい笑ってしまう光です。
「モチろん」にも「見てえ~がな」にもクククッと笑ってしまいました。
これもカツスタとSちゃんの影響?でしょうね。
年明けはのんびりと過ごしてる田口くん、どんな年になるんでしょう

ではカツスタ~
お布団の中でうとうとと聞いていたから、朝起きた時には覚えていない!!
たぶんね若い頃ならそんな事もないのでしょうが
この年になると物忘れがひどい!!
今ここへ何をしようとして来たのか忘れてる!なんてのはいつも、困ったものです。
だから仕事の事、家の事、メモしておかないと忘れる
でもそのメモも何処へやったか忘れる・・・・重症ですね
どうにか朝の支度をしながら思い出しました。
マッパジンジンでしたよね?
「次に日に着る服は前の日に準備してそう」
「自分が出た番組は全部チェックしてそう」でしたよね?
このコーナーの田口くんの話し方がやけに好きな光です。


あ、そうだ!今日はガイドとジョン、月間Song買ってこなくちゃ♪
仁くん事は忘れない光でした・・・・汗



テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

成人式の思い出
おはようございます。
昨日は、祝日なのに珍しく旦那がお休みでした。
なのでおとなし~く おたなし~くごろごろして、お昼から買い物に出かけたら
昨日は成人式だったのできれいな振袖姿のお嬢さん達がたくさん
そう言えば 2年前の娘の成人式、せっかくだからと振袖買ったのですが・・・・・
その後は箪笥の肥やし~~~今度はいつ着てくれるのでしょう?
そして成人式が来ると必ず思い出すのが自分の成人式!!
すでにママだった訳ですが、式くらい出たいな~なんて思っていたのに
当時9ヶ月だった息子が入院して、病室で看護婦さんたちにお祝いしてもらったこと思い出します
今ではほんと元気ですが、よく入退院を繰返した子で、この成人式の時は
「覚悟を決めてくださいね」と言われた時でした。
だからこうして毎年成人式が来て息子を見ると、時々喧嘩もしますし 少々出来は悪いですが
今こんなに元気でいてくれることが1番ですよね。

そしてもう一つ思い出すのが、仁ちゃんの成人式~
ワイドショーでやってくれたんですが、その時の映像が残ってない(涙)
斗真や安たちと並んで端っこにいた仁ちゃん~可愛かったですよ
ちょっと長めのスーツに弓矢を持った写真は今でも飾っています。
(子供の写真は飾ってません・・汗)
あの頃の仁ちゃんはどんな夢を持っていたんでしょうね?
そしてそれは今の仁くんが歩んでいる道なんでしょうか?
どうなの?って聞いても写真の仁くんは微笑んでいるだけ・・・・・


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

贅沢すぎる夜
いや~昨日は盛りだくさんで何を書いていいやら迷いますね。
ホント昨日は、贅沢過ぎてお腹壊すぐらいって感じでした

亀ちゃんのドラマ~
なぜか?亀ちゃんのドラマは旦那も見るんですね?
(仁くんのは見ないのに・・・)
これまた有閑倶楽部と同じで原作しりません
でも、コメディーで笑える楽しいドラマでしたね
一緒に見ていた旦那も笑いながら「これ漫画じゃん」って!
えー原作知ってるようでした。
野ブタや金田一のようだと、娘は言ってました~

定例チャット会~
実は特番を見ながらいつもの所でチャット会だったんです
これがね、なかなか話しが進まない
みなさんやはり見入ってしまうようで(私もですが)TVに釘付け
でも、今見ていることをその場ですぐに感想言い合えてとっても楽しかったですよ。
参加された方々お疲れ様でした。また来月にお会いしましょう

特番~
これ感想書くの難しいですね
どれもこれも楽しくて、亀ちゃんのお料理は手儀はよくて
上田くんはガッツさんや輪島さん相手に頑張ってましたし
聖と雄ちゃんはもう少し時間があれば、世田谷ブース楽しめたのに
仁くんと田口くんは、もう久本さんが羨ましい~!!!
田口くんのマダムキラー炸裂~お姉様方が落ちるわけがわかりました。
そして2人ともセンスいい!あんなコーディネートされたら・・・
ひゃ~やっぱり彼らの女性を見る目は厳しそうです
そして誕生日のリアクション~
よくぞ有田さん、仁くんを指名してくださいました・・感謝
そして雄ちゃん~ニコラスさんにインタビュー
もう、見ていた私のほうが緊張しました。
「雄ちゃん頑張れ~」て言いながら手を握りしめて見ていたものですから
かなり疲れた~でも雄ちゃんよかったね。

最後に歌~「LIPS」
曲調からしてガシガシ踊るのかなと思っていましたが
以外にもほとんどダンスなし
でも、これがかえって新鮮で良かったですね
あのオブジェのようなマイクは持ちにくそうでしたが・・・・
ハット姿の仁くん~カッコいいです(ルキコンでもこんなハット被ってました~)
ハットから覗く左目だけで・・・・うひゃ~うひゃ~ぎゃ~(心拍数上がる上がる)
衣装も黒、白、グレーの三色で6人全員素敵です
特に田口くんなんか、と~ても似合ってたと思います~





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なにしてんの~かな?
繋がりませんね・・・・・・・
朝の5時で繋がらないってどんだけ~なんでしょう
何がって?ジャニWebでのカウコンの写真の販売ですよ。
みなさん一斉ですからね、そりゃそうなんですよ。
格グループごとに日にちをずらして受付をすれば
少しは繋がりやすかったのはないでしょうか?ね、ジャニWebさん



でも雄ちゃんのページは繋がります
なにしてんの?って・・・・・・
はーなんだかこの言葉、年明けからちょっとブログの更新していないお友達に言ってるよう
ホント彼女なにしてんの?かな?・・・後でメールしてみようっと
忙しい中でも読書している雄ちゃん偉いな~、見習なきゃね!!
ここのところ全然読んでいません!!反省・・・・汗

昨日のカツスタ~
めがねをかけてる女性を見て「エロイ」って仁くん言ってました~
きゃ~そうなんですか~
いつもは、めがねのふちが邪魔で、ライブの時はしていませんでしたが
次のライブはめがねして見ましょう~♪なんて単淳だこと・・・・


さーいよいよ今日から亀ちゃんのドラマの始まりです。
その後は特番!!今日は急いで帰宅しなくちゃ
そうだ!マイスタまで亀ちゃん なわとびで来るのかな?
寒いからパン一じゃなさそうですね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自分のために
明日から始まるドラマ「1ポンドの福音」の番宣の為
今日は朝から晩まで亀ちゃん祭りですね。
仁くんの時と同様、こちらで放送があるのは「ズーム」と「スッキリ」ぐらいでしぉようか?

そうそう亀ちゃんと言えば、ドリボの出演者も決まったんですね
今度は、やらっちに代わって藪くんだそうで、タッキーのドリボの時、チャンプの息子役で出ていましたが、今度はどんな?役なんでしょうか?


相変わらず、KAT-TUN事にしか目がいってない光ですが
世間では願書をだしたりと受験生をもった家庭では大忙し
数少ないお友達も何人か受験生を抱えた家庭があります
その中で、最近会ったお友達のところは、この大事な時に息子さんが彼女に振られたそうで
お母さんまでが落ち込んでしまって・・・・・勉強どころでは無いそうです
そんな話しを子供達にしたら、これまた決まって二人とも「勉強しなさい」って
言われたことが無いと・・・・・・はぁー確かに言ったことないです
(KAT-TUNのTV見てないと怒りますけど・・・)
おまけに塾というものにも行かせてないです・・・・汗
でもね、勉強って自分のためにやるもの、親がしなさいって言っても
本人がやる気がなかったらいっしょ!でしょ?
それに何処の学校に入るかじゃなくて、入った学校でどれだけの事を学び、
自分の物にし、社会に出で生きる力付けるかだと思うのよね。

だから受験生を持ったお母さん、あまり神経質にならず、プレッシャー与えず、
受験までの後数日はのんびり、リラックスさせて過ごさせてあげてくだしませ
受験日まで元気に過ごすのが一番、当日病気で受験出来なかったら
そのほうが大変ですからね。
それまでお母さんも大変でしょうが、楽しんで頑張ってくださいね。
子育ては楽しむもの、実際に私は楽しかったです~


雄ちゃん~最高!!and バトンなるもの
旦那様、お休み3日目を迎えました。
昨夜はカートゥーンKAT-TUNがありましたが、まだ見れていません
明日の朝、旦那様が出勤後、即見ることにします

さて、昨日の雄ちゃんのページ!!
泣かされましたね、もうボロボロです。
メンバーの事、的確に見ていて、そして理解してて
こんな雄ちゃんがいるからKAT-TUNはここまでこれたと思います。
やっぱり雄ちゃんは、KAT-TUNのリーダーですよ
他の5人のメンバーをうまく中和させて纏めてると思います。
仁くん達~今度はあなた達が雄ちゃんのこと語ってあげてね。
雄ちゃん!最高!!


それから、先日さんちゃんから頂いた人生2回目のバトンをやってみました。
頂いたバトンが妄想バトンじゃなくて良かった
まだまだ妄想倶楽部の部員としては修行が足りませんので。

では、成り立ちバトン~です

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのマニュアル
おはようございました。

昨日は仁くんのMANUALの日!

毎回のことながら、定時に覗きに行く私
えーわかってはいるんですよ、まだだってこと。
ため息一つついて家事にもどり、また覗く、これの繰り返し。
6週間に一度、仁くんから貰うメールですからね、待ち遠しくて仕方ないんですよ。
内容なんて無いような(田口くんじゃないんだから)もの
でも愛しい人からのメールですから。

確かに朝は寒くてなかなかベッドから出れませんね。
ドラマが終わったから少しベッドの中でゆっくり出来ているのかな?
そうそう健康が一番!仁も気をつけてね
と、これだけでも幸福な気持ちになる
仁くんにめちゃ甘い光です。


カツスタ~

だれです?とみやまデレクターて?
誰ですか?自分の名前噛むのは
で、やっとかかった新曲KAT-TUNの今までにない曲調ですね。
カッコイイ感じになってます
これは早く歌ってる姿早く見たいですね。

マッパジンジンジン~リスナーさんの仁のイメージ
横断はスキッブで渡ってる
自転車は立ちこぎしてそう
いや~スキッブしてる仁くん見たいですね(笑)

おーと時間だ~では行って来ます~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仲間っていいね
今日はお休み~
でも旦那もお休み・・・・・それも今日から3日間も!!
でも今は、病院に行ってます、Xmasイブの前の日に会社でぎっくり腰をしてしまい
年末でなければ休めたんでしょうが、そうはいかなくてね
だからいまだに痛みが取れないようです。

さて昨日は雄ちゃんのページでしたね
雑誌ではメンバーのことを語ったことはありますが、このページでは初めてですね
亀ちゃんのこと、第三者の目になって引っ張ってくれると書いてなりますね
自分達を第三者の目で見るってなかなか出来ません
やっぱり亀ちゃんてしっかり者です~
聖はやっぱり熱い男!!て、友達のための体はれるって!!
なかなかこんな事いえませんよね、家の息子、友達のために体はれるかな???
パーマ?当てたの?デーブから今度はどんなふうになったのか??
次は仁くん、上田くん、田口くん、どんなふうに語ってくれるんでしょうか?
楽しみです☆あー仲間っていいな~♪


今朝はめざましに斗真が出演!
娘はご飯たべながら、斗真!斗真!斗真と何回叫んだことか
今夜もまた彼女の叫び声は家中に響きわたることでしょう


忘れてはいけない、今日は仁くんのマニュアルお当番の日ですよ~
そしてカツスタとR-ONEで新曲のLIPSが聞けますね。

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

気長にね。。。。
今日から仕事始め、新学期の始まりで朝からバタバタした方、
多かったのではないでしょうか?


さて、春から就職と同時に一人暮らしを始める娘が、少しづつ部屋の片付けを始めました。
彼女が出たら私の部屋になる予定!
今もKAT-TUN物を置かせてもらってますが、間違いなく
春からはKAT-TUN部屋になることでしょう♪
まずは本から整理し出し娘、何故に?1番最初に捨てるのが教科書?
そして必ず手が止まるのは斗真や亀ちゃん、竜也様の雑誌の切り抜き?(親子だね~)
そんなこんなして飽きてきたのか?今度は「スシ王子見てなかった~」とDVD見始め、
いっこうに片付かない!まー後2ヶ月ちょっとありますから、気長に見守ることにします。
そうそう、娘はなぜか?上田くんだけ「様」なんです?

今日のズームで亀ちゃんの事あるのかな?
早いですね、仁くんのドラマ終わったばかりなのに、もう今週末には始まりますよ。
そして新曲も今週の雄ちゃんのラジオで聞けますね~♪


ズーム、エンタの次晴さんのコーナーでやってくれましたね。
お顔のパンチ!!って~~~~アイドルなんだら亀ちゃん!!
福岡では、この時間帯地元放送局なんですよね??
あー亀ちゃんファンのYちゃん見れないじゃな~い!!
年賀状は危険
たった二日仕事に行っただけなのに疲れました~
昨日は、日頃寒さに強い私なのに寒くて寒くて
これは風邪ひいたなと思って早く寝ましたが・・・違ったみたいです(笑)


昨日はズムサタに亀ちゃん登場!
この子はどうしてこんなにオチャメなんでしょね。
はぁー可愛かった、来週は生出演だそうです。

そしてもうひとつ、MAの町田くん、年末大変な病気で入院していたんですね。
町田くんと言えば大ちゃん(嵐)、この二人大の仲良しさんです。
かなり昔ー~ジュニアのころはいつも一緒に踊っていました。
今日からの舞台で復帰だそうで、大事に至らなくて良かったです。
慎吾~元気になって良かったね、あまり無理しないでね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

田口くん大好き!!さんちゃんのお誕生日
今日は、リンク先のお友達、田口くんだ~い好き さんちゃんのお誕生日です♪

         ☆ さんちゃん~お誕生日おめでとう~☆


素敵な人生の花を沢山咲かせてください。
そして、その少女のような心をいつまでも、持ち続けてくださいね☆

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

よかったね田口くん!カツスタ~♪
内君、ドラマ主演決まりましたね。
朝、めざましで会見の様子が流れました。
待ってたファンの方たち、さぞ嬉しいでしょうね、その気持ち仁ファンは半年でしたがよ~くわかります。


そして、kinkiのお二人は、仲居くんからお年玉をもらったそうですよ。
仁くんたちも先輩から貰うんでしょうか?もしかしてそのkinkiから?



ではカツスタ~
新春キムチュー運試し!三本勝負の最後!!
「メールで福笑い」!!てなに?
リスナーからのメールを読んで、出身地を当てると言うこと・・・
でもね、メールって普通標準語が多いですよね、おまけにカツスタにだすんですから・・・
2人で交互に県名を言っていきますが、なかなか当たらない
どきどき、わくわくしながら聞いていたら、なんと!なんと!田口くん当たり~
仁くんの負け!(この時、私ガッツポーズ)
そしてサイコロは、田口くんが振ることに、またここでどの目が出るのかドキドキ
出たのは「手の甲」、それを見て「手の甲で良かった」と少しほっとしたような仁くん
なんだか上ずったような?変な声出してまいたね。
その仁くんのあの動揺したような上ずった声!!面白かった~
良くぞ頑張って勝った!田口くん、ありがとう~(変?)
で、仁くんの手の甲にキスしたキムラさん~どんな感触でしたかー羨ましい。

さてとうとうこの日が来てしまいました。
仕事初め!!!!今日からお仕事行ってきます・・・・
でも時間まで「めざまし」見ていよっと、なんだかカウコンのことやってくれそうですので
(5時台ちょっとだけ触れてくれました)

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

やっぱり田口くん
お正月休みも今日で終わり・・・・・そして、旦那も昨日帰って来ましたから
今朝からはいつものように4時半起き~お弁当作り~
3日間のんびりさせてもらいましたから、今日からは明日の仕事の為、少し動きますか!!
ほんと!31日からコタツに入りTV見たり、DVD見たり、動いていたのはリモコン持つ手だけ
これだけ動かないとお腹も空かない、よって手抜き、汚れた食器は息子と娘が交代で
洗ってくれました~(感謝)


さてカツスタ~
キムチューかけて?お正月山の手線ゲーム~
なぜか?仁くん早くやろ!って急いでる?
嫌なことはさっさと済ませたいほう?かな?

お正月らしい「お雑煮」とか「富士山」~とかいろいろ出ましたが
でもやっぱり負けたのは田口くん・・・「きつね」・・これお正月に関係ないよ田口くん
なぜに?強いの仁くん!確かに本人も絶対負けたくないとは言ってるけど
仁くんが強いのか、田口くんが弱いのか?
で、1日は勝った仁くんがサイコロを振りましたが、昨日は田口くんが自分で振りました
そりゃそうでしょう、人が振って最悪の口にキスじゃたまりませんよね
結果、手の甲にキス~よかったね田口くん
さて、この三本勝負キムチューも今夜が最後!!!
ちょっと仁くんが負けるのも聞いてみたいですね。
たぶん?ぶつくさ言ってなかなか負けを認めないような気がしますが・・・(^^;

続きを読む

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

やっちゃったよ~田口くん
亀ちゃんのマニュアルによると、亀ちゃんは仁くんや亮ちゃんたちと、
カウコンが終わって初詣に行ったみたいですね。
いや~木の陰からでもいいからその光景覗いて見たいものです。
新年早々仁くん達からお願いごとされた、その神社の神様が羨ましい光です。
彼らは今年どんなお願いしたんでしょうね?

さてお正月だからといってラジオはお休みじゃないんですね
昨夜もカツスタありました~元旦の夜に元気な2人の声が聞けて嬉しいですね
が!しかし!!田口くん、本当にチューしちゃいましたよ!!それも唇に!!
仁くん、勝ったからこそ「早くやれよ」とか言ってましたが、
自分が負けてたらどうだったのか?
新年早々、じゅんくんの唇を奪った木村さん、田口ファンはきっと代わりたかったでしょうね

その後の雄ちゃんと上田くんのラジオも聞いて、なんだかこっちはお兄さんって感じで
落ち着いてますね。
来週には新曲をかけてくれるほうですよ。

ジャニWEBのほうで新年の絵馬がアップになってます
仁くんのは・・・「A」が「あ・・」になっててお茶目ですね


昨夜のHさんの日記を読んでて、あら、同じことしてる~て思いました
私も大晦日の夜最後に、復帰会見のDVD見て寝ました。
そして今日は朝からデビューから今までのをお友達がまとめてくれたDVD見ています
今日まで仁くん漬け~でも、そろそろ普通の生活に戻さないと
仕事初めの日がつらくなりそうですね
それに今日は旦那が帰って来るのでちゃんとご飯作らなきゃ!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

過去最高のカウコン
元旦の今日、皆様はいかがお過ごしですか?
私光は、世間の主婦の皆様には申し訳ないぐらい、の~びり過ごしています。
と言うのも、旦那が年末から会社近くのホテルに泊まっていて、本当なら今日の夜には帰ってくるはずだったんですが、思いのほか忙しいようで後1日泊まるとの事!!
そう言う訳で、2日の夜までやりたい放題!!おまけにそのまま旦那は4日まで仕事なので
昼間はいません~!!仁くん見放題!コタツに入ったまま亀状態!!ご飯も手抜き~
子供達はこの状態に、パパ早く帰って来てくれ~て言ってますが(汗)

さてさて昨夜のカウコン~
始まった年から見てきたカウコン!今年が一番良かったように思います
嵐の司会もすご~く良かったですし、頑張ってましたね。
毎年キンキのライブのステージを見るのも楽しみの一つなんですが、今年のФの形もよかったですね。実際にその場に居た方はどうだったんでしょう?
結構近くに感じたんじゃないでしょうか?

長瀬君と歌った「ひとりぼっちの歯ブラシ」~
山P、亮ちゃん、亀と歌った「青春アミーゴ」
亀ちゃんと松潤の「カナシミブルー」
もうねあげ出したらきりがないくらいどれもこれもよかったですね
最後に羽織袴で登場した「ねずみ7」!!
期待どうりの(笑)仁くんのコメント、袴の下はぞうりじゃなくてブーツ?だったところも(笑)
そうそうここで忘れてはいけないのが、斗真も同じねずみなんですよ。
だからこのときは親子できゃ~きや~深夜にご近所に迷惑なこと汗
側で見ていた息子が10年同じ光景だ~て嘆いていました。
いえいえこれから先も年越しは同じ光景ですよ。

さて、今朝のズームはその様子が流れましたね
(お知らせいただいたので録画できました。ありがとう)
仁くんがサイン色紙投げるとこなんかが流れましたね、ちゃんと飛んでいったのかな?
いつも自分の所に戻ってきてあれれ?見たいな顔してましたかなね。

年明け、とっても楽しく過ごしています
(まるで旦那にお年玉もらったみたい・・感謝しなきゃね)
今年は仁くんやKAT-TUN事はもちろんのこと、仕事も気合を入れて頑張ろうと思います
そして、次回のライブでは今までお会い出来ていない方と会いたいなと思っています
仁くんやKAT-TUN繋がりで沢山の方の出会いの場を作っていけたらいいとも思っています。
お友達が増えるっていいですものね、そのお手伝いが出来れば最高です。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今年もよろしくお願いします。
        ☆新年明けまして
      おめでとうございます☆



今年も、仁くんや雄ちゃん、KAT-TUN事、沢山書いていけたらいいなと思っています

そして今年もまた、みなさんが呆れるぐらいに仁くん~大好き~」って叫んでいるはず・・汗

楽しくて、読んで気持ちがほっこりするブログにしていこうと思っていますので、
時間があれば覗いてみてください


皆さんにとって今年1年が楽しい年になりますように☆

そしてKAT-TUNとって更なる飛躍の年になりますように♪
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード