赤西 仁~あなたを守りたい
昨日、初雪が降った下関です。
早かったのか、それともゆっくりだったのか?
いろいろな感情や思いに振り回された1年でした。


1月から4月の帰国まで、正直どうやって過ごしていたのか記憶がありません。
毎日がただ規則的に過ぎていっただけ、TVに映るKAT-TUNを見ても
あー出ているんだなと・・・KAT-TUNを見ていると言うよりジャニーズを見ている感覚
寂しいと言う思いも、少し慣れてくるのかと思っていましたが、寂しさなんて慣れることはないんですね。
ただ確実に涙を流す回数は減りました。 

そんな中、いい風が吹き始めましたが、期待してまた傷つきたくないとどこかで思って
心にバリアみたいなものを張っていました。

そして4月19日、仁くん帰国
本当にうれしかったですね、まだこの時点では復帰するか?わかりませんでしたが
元気な姿が見れただけで嬉しかった、ただそれだけで嬉しかった。

4月20日会見、リアルタイムでは見れませんでしたが、仕事中に鳴るメールの着信の数で
またKAT-TUNに戻るんだと安心しました。
この翌日が私の誕生日だったので、沢山の方からWでおめでとうとお祝いの言葉を沢山頂いて、とっても嬉しかったですね。皆さんありがとうございます。
そして、4月21日仙台で帰国の挨拶・・・・
仁の復帰がただただ嬉しいばかりで、他のファンの方の複雑な思いに気が付きませんでした。
アンコールのときに起きた「仁」コールへの批判・・・どうして?
どうして仁の復帰を素直に喜んでくれないのか・・・・・・
でもね、仁がしたことから考えたら仕方ないなと
なんて言われようが、仁がそこにいる、それだけでいい

4月30日
前から思っていた「何時か仁が戻って来たらブログ始めよう」つい始めてしまいました(笑)
それも復帰最初のMANUALに間に合わせたくて、見切り発進~!!

その後は、少し雑音も聞こえる中、今までの時間の流れが嘘のように凄いスピードで過ぎて行きました。




続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

頑張ってる君が好き
今日から4日までお休み~
と言うわけで、昨日は会社の大掃除~しました。
一人でフロアーのワックスかけからその他いろいろ、おかげでクタクタで
昨夜は、息子が帰るまでゴロゴロ、旦那が帰宅するまでウトウト・・・
今日からのお休みなんですが、のんびり朝寝坊なんて出来ないのが主婦の悲しさ
今朝は3時半起き、5時前には旦那が出勤したので、その後今まで冷蔵庫の掃除をしていました。
どうして冷蔵庫の中って、少し残ったジャムのビンとかがのこってるんでしょうね?
分別しなきゃならないから、このラベル剝がしが面倒!
なかなかはがれないので~イライラ・・・ストレスが溜まる
そんな時は、仁くん見て(DVD)~ていったい何時になったら冷蔵庫中はきれいになるのやら・・・・
お買い物も行かなきゃならないし・・・することいっぱい
そんな中でも時々頭の中では仁くんや雄ちゃんのことが
この二人、冷蔵庫の中なんて掃除するのかな?
雄ちゃんはこまめにしそうだけど、仁くんは・・・やらないな!しそうにないな!

さて、音居沙汰無しの娘からメールが届きなした。
今日の夜帰って来ると・・・大掃除の手伝いにならないじゃない!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

最後の最後まで幸せ
今日で仕事納めです~
最後のお客様の納車を終えて、大掃除をしたら終わり~!!
なんですが、今日は土曜日!他の女性陣は今日からお休みなので
事務所の大掃除は一人でやらなくちゃいけないのよね。。。。。


そろそろ、カウコンのCMも流れているんでしょうか?
まだ見ていませんが、そう言えば去年もこのカウコンのCM、嵐以外は見れなかったんです
今年は見れるかな?その前に各グループごとのCMがあるんでしょうか?
それに、亀ちゃんのケンタッキーのCMも流れているんですよね
これもまだ見ていませんので明日からのお休みはTVつけたままで
大掃除することにします

そう言えば、カツスタ昨日が最後の放送だとばかり思っていたら
大晦日も放送あるんですね。
算数は得意だけど数学が苦手な仁くんが言ってました~~~
カウコンとかぶっちゃう~よ~(贅沢な悩み)
大晦日、最後の最後まで仁くんの声聞けるって幸せですね。


??そろそろ旅行に出かけた娘が帰宅するころ・・
この1週間、出かけたまま音沙汰無し!!何処を旅行してるのやら・・・


では、今年最後のお仕事に行ってきます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハードルは高いわよ
今日で ほとんどの方が仕事納めですね。
一年間、ご苦労様でした。
年末年始はごゆっくり~とは、主婦の方々はいきませんね。


さて、今年最後に爆弾ショットを落としてくれたセブン!
6人全員!SEXYに前開けてますが・・・
残念?なことに、彼等をあまりにも少年の時から見て来たせいなんでしょうか?
エロい!とは感じないんですね(涙)
なんたって、脇の○も生えてないときからみてきましたからね
親が子の成長を見る感じで、仁くんのギャランドゥも生えてきたのかーて感じなんですよ。
だからどんなにSEXYに決めても、可愛い~て思ってしまうんです。
何時か、私が彼等を見てSEXYと感じる日が来るのでしょうか?
仁くん~かなりハードルは高いわよ~


香椎さん、ご結婚されるんですね、おめでとうございます。
オダギリさんとは、11歳の歳の差だそうで、うちと同じ~
結婚してしまえば歳の差なんてね・・・・時々しか感じませんから~
青春時代の歌が違うくらいですか?


今日のズームで、KAT-TUNのエンタメ出場回数が年間5位でした~
今年は本当にたくさん出ましたね。

では、お仕事いってきー



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN総集編
昨日は、とっても暖かかったですね。
そんなぽかぽか陽気の中、1時間半かけて、県庁のある町までお仕事に行ってきました。
あれこれ看板なんか見ながら走っていたら「仁保」という町名を見つけてニタニタ~
たぶん、横に並んだ車のドライバーさんは????変なおばさんと思ったでしょうね
だって一人で1時間半も車に乗ってるのは退屈なんですもん

さて昨日のカートゥンKAT-TUNは総集編!!
未公開映像も沢山あって、あら?上田くんって結構しゃべっていたんだな~と
それにして、もこうして8ヶ月分の放送を振り返ると上田くんと雄ちゃん以外は
みんな髪型がずいぶんと変わってますね
始まった頃、坊主だった聖も今はデーブさんみたいになってますよ(笑)
新コーナーの「TOB-BUN」の亀ちゃんの髪型が~
この子は、どんな髪型をしてもどうしてこんなにキュートなんでしょう?
びょ~んて飛んでいく時の顔が、またうれしそうで

使えなかったモノマネの回数が一番多かったのが聖!!
いやいや・・・・似てました・・・よね(汗)
で、亀ちゃんはまたまた雄ちゃんに無茶振り~
「なんだ、あっあっあっ・・」ていってる時の雄ちゃんの顔が~きゃ~可愛い!!
仁くんのモノマネも、ただのリポーターみたいになっていましたが
いいんです、いいんです、好きだから何でもいいんです

総集編と言うことで未公開や懐かしい映像が流れてる時に小窓にも仁くんが映っているし
見るほうは大いそがし~どれもこれも可愛い~(朝から失礼しました)

楽しい30分だったんですが・・・てっきり総集編でやってくれると
勝手に思い込んでいた「フラフープ」はどうなったんでしょう???

さて最後の最後まで早出です
明日は公官庁が仕事収めの日、私の仕事のほとんどが、この公官庁に出す書類の作成
だから、今日明日と頑張れば明後日は大掃除で今年の仕事も終わりです

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

言葉の花束を
もうそろそろいいかな?
瞳さんも帰宅したことですし、本人が見るまではと思っていましたので
瞳さんのお誕生日企画で頂いた「言葉の花束」こんなふうにファイルしました。
言葉の花束1

外はこんな感じです
言葉の花束2

改めてメッセジー頂いた皆様、ありがとうございました。

微かに聞こえるその声は
Xmasイブの夜、ラジオかかえて家中うろうろしていた光です
地方局では、チャリティーはやっているのですが・・・
まったくKAT-TUNの事に触れてくれません
仕方なくニッポン放送の電波を探して、ようやく夜になって
微かに仁くんの声を確認できました・・・が、ノイズが凄すぎます!!
とても聞いていられない~><;
なんで?遠く離れたロシア放送は綺麗に入るのに・・・・涙

でもね、こうして聞けない地方の人のために、関東のファンのかたはレポしてくださっています
活字からですが仁くんの様子を知ることが出来るんでよ。
赤西サンタになってロケ頑張っていた事、観覧に来たファンの人に
笑顔で手を振ってくれたとか・・・そんなレポを読むと
仁くんが今、一生懸命に、そして楽しみながら仕事をしていることがわかります
そう、たとえラジオから聞こえるこ声が微かでも、そこで今仁くんが、笑顔でいてくれる
もうそれだけで、うれしくて幸せな気持ちになるんですよ
たとえ微かでも・・・・・・・涙



続きを読む

だって好きなんだもん♪
珍しく夜更かしです。
だって今夜は一人~こんなの初めて~♪
仁くん見放題の夜をすごしている光です。

えーと、もう昨日ですね、オフ会をして来ました。
本当はお子さんを入れて7人だったんですが、お二人の方が
お子さんが病気と言うことで欠席~結局3人になってしまいました。
ジャニショで、自分の分とお友達に頼まれた分の写真を買って
レジでものすごい金額払いました~これが大人買いってやっですね(3人分ですから)
それからカラオケ~でも歌わない!何も見ない!ただひたすらおしゃべりだけ~
で、4時間!!もつかなって心配をよそに、かなりヒートアップしておしゃべり
もうね、ちょっと溜まっていたものも吐き出して、聞いてもらいました。
Yちゃん~Nさん~ごめんなさい、でもおかげですっきりしました。
しかし!よくしゃべったね。
たぶん今日は喉が痛いんじゃないかな??声でるかな?
ほんと楽しかったですね、DVDを見るのもいいのですが、こうしていろんな事を話して
聞いてもらって、聞いてあげて、日ごろのストレス発散できるって大事な時間ですね。


今日はクリスマスイブ!!そしてラジオミュージックソン!!
仁くんも田口くんもそうですが、ラジオを聞ける地域のみなさんも頑張ってくださいね☆
ではみなさん~楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

☆Merry Xmas☆

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

間が悪いの
昨日から3連休のみなさんも多いのではないでしょうか?
私は今日から3連休で~す
昨日、朝の6時半に出勤してどうにか年末までのお仕事に目どが立ったので
火曜日はお休み出来そうです(3連休だ♪)
早朝のだれも居ない会社で、頑張りました~「お~い!社長!私はパートだぞ!!」
まーライブのときに気持ちよくお休みくれるので、何も無い時はがんばろう!


さてMステスーパーライブ
見ごたえありましたね、ハットかぶった仁くんかっこよかったです
最後の「あちっ」って言ったあと照れてるところなんか・・うふふふ・・・可愛いかった~
で、なぜか?決まってKAT-TUN登場の直前に帰宅する旦那!
子供達に「間が悪い~」て言われてました
KAT-TUNがTVに出ている時は、私動きませんからね(自慢してどうする)
仕方な~く自分でご飯よそって食べてました
ファン暦が長いと家族もなれたものです、ここで何かいって怒られるよりも
黙って見せておけば、後は機嫌よく動きますからね。
たぶん?休業中落ち込んでいた私を見て、なんでもいいから
元気なほうがいいって思ってるのかもしれませんね。

さて、一日お休みしていた間にいろいろありましたね
まずは新曲が2月に出ること!
亀ちゃんのドリボの日程が発表になりました
25日のめざましに出演だそうで
次から次へとうれしいことばかり~

そして、今日は福岡でお友達に会って来ます
ただ残念なことにお子さんの病気で2名ほと欠席~残念
仕方ないですね、風邪がはやっていますから、皆様もお気をつけ下さいね

あ、今夜はは旦那は泊り込みで仕事、息子は夜勤、娘は旅行中!!
よって、今夜は一人!!!思う存分仁くんが見れるよ~
(いや、たまった宿題を片付けよう!お待たせしている皆さん、もう少し待ってくださいね)



12月19日のエントリーに拍手コメ入れてくださった方へ
遅くなりましたが、コメレスしています・・・ごめんなさい。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUNやっと見ました。
昨日が、今年家族全員そろうのが最後の夜でした
どんだけすれ違いの家族なんでしょうね
最後の晩餐は、一昨日広島から送っていただいた「かき」でかき鍋~
もちろんデザートは青森から送っていただいた「りんご」~
これ全部KAT-TUN友さんからの頂き物!!ありがとうございます。

ようやく今朝カツカツ見ました
亀ちゃんの回といっていいほど、亀ちゃんが可愛かったですね
チワワを抱いてる亀ちゃんに、聖くんが「ブサかわ」なんて!!
でも確かにチワワには似てるかも??
ポッポポ~の亀ちゃんもなんてキュートなんでしょう

危ないプレゼント?でしたか?
巨大パズルを作る時に2人づつに分かれたら
あら?仁くんだけ一人~読んでくれたらお手伝いに飛んで行ったのに・・・・
一人でもボケかまして、頑張ってる仁くん~そんなところも好きです
そうそうこの巨大パズルの説明をしている雄ちゃんにゲストのお嬢さんたちが
「どんだけ~」てからかっていましたね
その時の雄ちゃんのポカ~ンとした顔が・・・いゃ~ん可愛いのよね
プレゼントのロデオボールの説明をして見せた田口くん!!
その動き危ないです~~~




さて今朝、お布団の中で年末までにやらなくてはいけないお仕事の事を考えたら
このままでは間に合いそうにありません
あれこれ考えたんですが・・やっぱりどう考えても無理!!
仁くん同様、私も本気を(ポンゲじゃないよ)を出したら凄いですよ!!(自分で言うか)
なので明日からは朝6時出勤、残業と頑張ります~
で、なんで今日からじゃないのかって?
だってね、今日はMステスーパーライブがあるんだもん♪

この忙しい年末に明日から旅行に出かける娘が、羨ましい~~~
帰宅は30日って!どんだけ遊んでくるのやら・・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一足早いクリスマスプレゼント
昨日は、お友達から一足早い
クリスマスプレゼントが届きました

定期便のDVD(待ってました)
手作りのクリスマスカード(とっても素敵です)
そして、名産品!(美味しかった~)
どれも本当にみなさんの気持ちがこもったものばかりで、うれしく思いました
送って下さった方々、有難うございました。

いくつになっても、プレゼントを頂くは嬉しいですね


さて昨夜のカツカツ!
旦那さまがお休みの為、まだ見ていません!

どうだったんでしょう?
気になります~
どなたか教えてくださ~い
有閑倶楽部最終回~10話
終わってしまいましたね。
なんでしょう?今は寂しいと言う思いよりも、ほっとした思いなんですね

ドラマが決まって、原作が原作だけにどうなの?って声が聞こえて来たり
始まってからも全然雑音が無かったわけではありませんでしたからね
それに睡眠時間2時間なんて聞くと大丈夫なのかと心配したり・・・
初めころは、いろんな事考えながら見ていましたが、中盤からは
ドラマを楽しんで、赤西仁ではなく松竹梅魅録として見れるようになりました。

最終回の10話~
いろんなコスプレが見れましたね。
ハットにサングラス+お髭、板前の格好も、頭に包帯巻いた姿まで
どれもこれも どうして可愛い~て思ってしまうんでしょうね
そしてまた「だがや~」も聞けましたしね
魅録が殴られたらり、けられたりしている時は、方目でこっそり見ながら「痛い!」なんていってみたり、
部室で涙流ながら「ここがなくなるのは嫌だ」言ってるシーンでは、同じ様に涙流して
ドキドキしたりハラハラしたり、泣いたり、笑ったりと忙しい75分でした。

ホント、楽しい充実した3ヶ月でした
仁くん、田口くん、横、えみちゃん、みなみちゃん、香椎さん お疲れ様でした
この初主演のドラマ、仁くんはきっと何かを得たと思います
少しづつ成長していく仁くんをこれからも見て行きたいですね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ズームの仁くん、スッキリの仁くん
やはり年末ですね、仕事もかなり忙しいです。
MyDeskの上には、仁くん関連の雑誌に負けないくらい、書類が積みあがっていました。
でも、今日は公休!このままでは公休出勤になってしまうので
午後から一言も発せず、頑張って片付けました(やれば出来るんじゃんね)
だって今日は朝から仁くん達がズームとスッキリに(こちらではこれだけ)でるんですもの
それにデッキが帰って来たから、作らなきゃいけないものもありますからね
あ~年賀状もまだでした・・・会社のもあるし・・・どうしょう・・・・


でもそんなにやらなきゃいけないことがあっても、仁くんは見ていたい
で、朝もゆっり、ズームの仁くん見てました
髪の色変わりましたね、長さも短くなったような??
少し若くみえます・・・・ますます可愛い~♪
デレデレとお顔だけ見ていましたから、内容まったく覚えていません
アナウンサーの方が何か言った後に「お蔵入り~」には受けましたが
もう必死にお顔を見てる状態、田口くんが横で両手でピースする姿がちらちらと目には入って来ましたが・・・香椎さんまでは目に入らず・・・困った者です。

この後、スッキリなんですよね、まだでしょうか?
そろそろですよね?見てきますので、一旦ここでUPです

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい時間、大切な時間
昨日は、オフ会でした。
同じ県の田口くんと仁くんのファン、6人でお食事、DVD鑑賞会
いつか県の中心で愛叫びましょう~て発案だけして、準備はOさん任せ・・・汗
ごめんなさい~Oさん

今まで、オフ会と言ったら、ほとんどが仁くんファンでしたが
今回は仁くんファン3人と田口くんファン3人!!!
見事に3対3に分かれて話している時もあれば、お互いにお互いの好きな担当くんの 気が
付かなかったことを、教えてもいらって「あーそうなんだ」とか「う~ん、そこが好きなのね」とか
いろんな発見があって面白かったですよ。

準備から連絡もろもろ、忙しい家事の合間に準備してくださったOさん、ありがとうございました。
ケーキ!大きくてびっくり!!美味しかったよ~♪
そして、初めてお会いしたJさん、次回はゆっくりお話しましょうね

Sちゃん、Tちゃん、Mりん~またね~楽しかったよ。
そうそう忘れてはならないOさんの旦那様、お休みのところありがとうございました。


ブログ拍手がもうすぐ300です
この拍手ってけっこう励みになるんですよね、ありがとうございます
拍手からのコメントは非公開になってますので、公開するのは恥ずかしいってかたは
こちらからどうぞ~


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

基本が大事
この年になると、寒さが堪える年なんでしょうが、寒さにはめっぽう強い光です。
10度くらいが、とっても過ごしやすいって・・・白熊か!

そうそうご報告しておかなければならないことがあります。
うちのHDDデッキ!帰って来ました~パチパチパチ
ハードをそっくりそのまま交換したそうでが、そんなの関係ないです
とにかくちゃんと動いてくれれば、それでいいのよ(仁くんが録画できれば・・)
基本の仕事が出来ていれば、それ以上は望みません!
これ、他のことも同じ~やっぱり基本って大事ですからね。
あ・・・私、主婦と言う基本は・・・・・触れないでおこう!

今日は、オフ会に行って来ます
田口くんファン3人と仁くんファン3人!
こんなに沢山の田口くんファンに会うのは初めて、どんな会になるのか楽しみです
いつもは、さんちゃん一人でしたからね、そうそうさんちゃんにも会えるんですよ
今年の広島で会ったきり、今内は無理かなと思っていましたから、うれぴー☆

田口くんファン3人に負けないように、仁くんファンのまつりん、Tちゃん頑張ろうね(何を?)




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どう料理するの?
昨日、遠く青森から沢山のりんごが届きました。
宅配便のおじさんの電話で「りんごが届いてますが~」に????
私うかつにも「差出人はどなたですか?」て聞くの忘れちたったんですね
だから届くまで誰から?りんご??といろいろ考えました
そしたら、青森に実家がある、仁くんファンのRさんからでした。
Rさん、沢山のりんごありがとうございました~♪
さて、何にして食べましょうか?
いろいろ考えているんですが、何かおすすめがあったら、みなさん~教えてください♪


さて昨日のカツスタ~
いい具合に仁くん、、負けが続いていますね。
昨日の指令が「料理が出来ない私に慰めの一言」
仁くん、料理が下手でも、料理が下手でも・・・・って言ってましたが
本当は上手な子のほうがいいんでしょ?
まー料理なんて必要になればみんな上手になりますよね
続けて、田口くんの「俺を料理して~」には、またまた田口くんファンの皆さんは
ラジオの前でぶっ倒れたんじゃないでいょうか?
田口くんのファンの方は、田口くんをどう料理するんでしょうか?




続いて雄ちゃんのページ
気になります、益々気になります
いったい何のレコーディングなんでしょうか?
やっぱり東京タワーが好きなのね、確かにハートがあってクリスマスって感じなんでしょうね。
お正月、バレンタインディーと変わるんでしょうか?
雄ちゃん、その辺また見せてね。


ニッポン放送に募金に行ったかたから、お写真頂きました
とっても綺麗なツリーに仁くんと田口君のポスター
ありがたいですね、地方では見たくても見れませんから、Cさん、ありがとうございます。

そして今日は関東のほうでは有閑倶楽部の特番があるようですね
もちろんこちらではありません!その時間こちらでは浜ちゃんと松ちゃんの番組です。。涙

もうひとつお知らせいただきました(Uちゃんありがとう☆)
来年1月12日にKAT-TUNの特番があるようです
「KAT-TUNの先輩教えてください!!大人になる為の100個のオキテ(仮)」
来年も忙しくなりそうですね。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ~可愛い
おはようございます。
今日は時間がないので、これだけ言いに来ました。

カツスタの今夜の指令~
「もう、怒ったぞ!プンプン!」が可愛い~

今日で?撮影も終わりかな????
仁くん、じゅんくん、お疲れさまでした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~高すぎです!!
昨日は、小雨が降ったり止んだりと嫌な天気!とかて思っていたら!
夕方近くから立て続きに、事故の電話!あまりの事故の多さに
スタッフみんなで手分けして事故現場に急行しました。
事故の多い日は、私も現場に行って事故処理するんです。
けが人が出た事故や車が大破した事故・・・・・
車を運転するみなさん、お気をつけ下さい


さて、まずは気になる雄ちゃんのページ!!
コーディングてなんの~ねぇ~雄ちゃん~

そしてカートゥンKAT-TUN
膨らんでどうする雄ちゃん。
しかし!サングラス似合わないね・・・ごめんなさい
仁くんのも見たかったな・・・TV誌には載ってましたよね?
タイエット当てクイズ~
みんなボケすぎ~仁くんもみんなも、と~ても楽しそうでよかったです。
で、炭水化物ダイエットはあんまりよくないっていってまいたね。

Mieさんの住んでるマンションの家賃当てでは、雄ちゃん見事当てました。
聖は12万って聞いて、そこ何かあったんじゃないのって・・・・
でも、やっぱり東京は高!!高すぎ!
仁くんが予想した金額って、高卒の初任給ですよ!
(そうそうジャニーズ事務所の一般職もそのくらいでしたね、就職活動をしていた娘に
調べてもらったことがあります)

ハート~のコーナー、お当番は聖と亀ちゃん
ゲストは中村中さん、綺麗な声のかたなんですよね
確か旦那がCDもってました。
恋愛の話しはしんみりと聞いてました
この子たちも、いつの間にかこんな恋愛話しするようになったんでょう・・涙

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部9話



おはようございます。
昨日は結局、途中から飽きてお友達の(リンク先)ところに行っりして掃除進みませんでした~汗

では昨夜のベストアーティスト~
まさかまさか客席からだとは思いませんでしたね
仁くん、ちょっと音取りずらそうでしたし、客席の間を通ってくるときなんて!
仁くんも雄ちゃんも揉みくちゃ~お客さんお触りし放題~!!(大丈夫だったかな?あそこ
おまけにカメラは付いていけてませんでした(画面見てるほうはクラクラ)
でもね、嵐と一緒に 登場の時からみんな楽しそうで
特に、仁くんがなんともいえない いい顔だったのが印象的でしたね。
そしてなんといっても昨日は、横の髪を編こんでて、
と~ても可愛いたらありゃしない(^O^)大好き(ありゃ言っちゃった~

次は有閑倶楽部~
悠理がおばけにとりつかれる話し!楽しかったですね。
隣の部屋で旦那が寝てるのに何度か声出して笑ってしまいました・汗
でね、魅録はホント悠理と仲良し!
剣菱家のリビングで「そっか!そうだよね~!」て言って指合わせてるところなんて…いや~ん
倒れそうになる悠理の体を支えたり、先生に襲いかかるのを止める時なんか、
ちょ~と妬けちゃいましたね
それからコスプレもまたいい!Pinkyの衣装みたいなのは勿論ですが、
クリーニング屋仁ちゃんには、もうクラクラ~(ちょっとお時間を下さい)





(はい!もどりました)
田口くんも良かったですよ。
剣菱家のリビングに入るときに滑りそうになったのは、アドリブ?でしょうか?
ビリヤードどする姿はカッコ良かったね(田口担さん~ご無事でしょうか?)
1時間のドラマがあっという間で10分ぐらいにしか感じられないですね
娘は横の着物姿みてカッコいい~て言ってましたが、親は仁くんに必死でほとんど
見ていません~(今から確認しましょ)

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

アメリカ留学ツアーなんてとんでもない!!
 瞳さんより、メッセージを頂いたみなさんに、お返事をお預かりしています。
12月10日のエントリーの追記欄へどうぞ~♪


今日は朝から大掃除していました。
もう12月半ばですからね、少しづつやっておかないと年内に終わりません。
それにしてもどうしてこんなに埃って溜まるんでしょうね・・・
まずは上のほうから、カーテンレールやエアコン、天井、壁の埃とり~
おかげで鼻がムズムズしている光です。

仁くんも大掃除ってやるのかしら?
あーでも今は忙しいですからね、昨夜もカツスタも有閑倶楽部の撮影所(生田スタジオ)で
収録したって言ってましたね。
かなり追い込みかけて撮影してるんでしょうね。
だって、もう来週は最終回ですから・・・寂しいです~

で、今朝のズームみなさんご覧になりました?
亀ちゃん元気でしたね、亀ちゃんがしゃべってる間 横の仁くんはお口、グニュグニュさせて
こんな仁くんでも可愛いって思ってしまうんですから・・・ファンって
来年はツアーをもっと凄いものにして海外でもやりたいと亀ちゃん
それに仁くんが、アメリカに帰ってやろうって・・・アメリカ留学ツアーなんて!!!
やめて~遠征でまさか海外まで行けないよ~
朝から元気なKAT-TUNが見れて楽しかったです~
で、やっぱり田口くんが最後もっていったような??
雄ちゃんは、あんまりしゃべりませんでしたね、今日の「ベストアーチスト」2番まで歌ってくれるといいな♪

さてと、掃除の続きをしますか!
夜の7時までには全部済ませて、TVの前にいたいから簡単なところをすることにします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

不可欠な三種の仁器が・・・・・・・瞳さんからのお返事
そろそろ12月も半ばにさしかかってきましたね。
主婦もお仕事をしてる人もなにかと忙しい季節!そしてKAT-TUNのファンも
今週は特に明日は 朝のズームからベストアーティストに有閑倶楽部とラジオにマニュアル
忙しいですよ~なのに・・・・なのに・・・こんな時になんで~~~
HDDデッキが壊れた!
まったくHDDを読み込めない!!なんで~涙!!!!!!!
仕方ないので電気屋さんに緊急入院!メーカーに送って修理
で、退院予定が24日・・・・・って・・・・・泣くに泣けないよ~
先週のお休みにほとんどDVDに落としていたけど、8話の有閑と5日のカートゥンKAT-TUNが入ったまま初期化(もちろん消えました)しましたが、復旧せず入院となった訳ですよ。
はぁ~買ってちょうど1年・・・お願いメーカーさん早く修理して戻してください~
ヲタ活動にはHDDデッキと携帯、PCの三種の仁器が不可欠なのよ~

戻ってくるまで、娘の部屋のDVDデッキとVHSデッキで頑張ります。
え~昔はみんなそうでしたよね・・・・・

8話の有閑と5日のカートゥンKAT-TUNはお友達にダビングお願いしましたので、ご心配なさらずに。


先日の瞳さんのお誕生日には沢山の方からメッセージが寄せられました
そのお返事が瞳さんから届きましたので、追記からどうぞ~
※コメント欄よりメッセージ頂いた方にも届いていますよ※

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

D誌~女の子じゃないけど・・・
昨日は、先日お誕生日だった瞳さんのサイトのチャット会でした。
ここはもちろん仁くんファンの方が集まって仁談義するのですが・・・・
なぜか?昨夜は小島よしおさんのお話まで~(どうしてこんな話しになったんだろ?)
オッパピー~仁くんがやるの、ちょっと見たい気もしますが・・笑

昨日チャット会でも言いましたが、最初で最後の初主演!も もうすぐ終わりですね
この間どれだけの雑誌に載ったのでしょう?(仁くん大変だったね)
記念だからと行って、どれだけの雑誌を買ったのでしょう・・・(仁ファンも大変。。汗)
1週間であっという間に山になりますからね、せっせと整理しないと
雪崩のように崩れちゃいますよ~お気をつけ下さい。

では、今朝見た(あくまでも読んだではない)D誌から~
せっかくのピンナップがの仁くんと上田くんのお顔のところに折れ皺が・・・・
皺にならない何かいい方法ないのでしょうか・・・(あと1センチ本の幅大きくするといいのに・・D誌さん)
黒も似合うけど白もよく似合う仁くんですね(はぁ~綺麗)
記事の内容はやっぱりクリスマスの事、子供のころは家族や親戚が集まってパーティーを
で、去年はLAのステイ先でパーティー!ツリーの下にプレゼントが置いてあって 
それを翌日、開けるんだそうです。
今年はチッャリティーミュージックソンがあるから・・・予定は無いと
でも、ファンにとっては、クリスマスに仁くんの声が聞けるなんて最高のプレゼントですね
その後の記事は恋愛について語ってます
これなかなかいい記事ですよ、ぜひ読んでみてください(書かんのか!)
でもひとつだけ
仁くんは常に恋愛してる時は、彼女に会いたいと
1週間に7日会いたいって!これうちの息子と同じ~始めのころはいいけど・・・ね
そのうち彼女のほうが鬱陶しくなってきて・・・・涙・・・になるんです(息子よいい加減学べ!)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ~キュッとキリッと
昨日、一昨日とみなさんから「お疲れ様」や「ありがとうございます」の
コメントやメールを頂いて、大変恐縮している光です。
企画を考えるのも編集をするのも、と~ても楽しかったですもの
ただ、コピー、貼り付けの作業は、かなり手早くなりましたよ・・笑
みなさんに喜んでいただけたのでよかった・・・ホントよかった。


さて、昨日はオリスタの発売日でしたね
いつものようにCさんから写メが届いて(いつも有難う~☆)きゃ~可愛い♪て思ったら
もう、今すぐに、迎えの行きたくなって、外回りの時に近くの本屋へ・・・無い!無い!
本屋のお姉さんに聞いたら「売り切れました~」て、まだお昼ですよ・・・早い!
でもどうしてもほしい!から、大学に行ってる娘にメールして買って来てもらいました。
(大学の生協には沢山置いてあるらしい)

この写真いいですね~口角がキュッとあがって、おめめはキリッとしてて可愛いですよ
記事の内容からも今のドラマの現場が楽しいのが伝わってきますね
そしてやっぱり来年はどんな年にしたいに「マイペースで」
挑戦したいことはに「目標をみつけることが目標」といってます・・笑

でね、「去年のクリスマスは~」のところ??と思ったら、HPのほうで訂正はいってましたね
去年はLAに行ってましたから「以前のクリスマス~」だったようですね
オリスタさんも年末忙しいから、仕方ないですね。
でも去年のクリスマスもLAのお友達と楽しく過ごしたんでしょうね。
今年はどんなクリスマスになるのかな??

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁を思う存分!
みなさま、おはようございます。
や~と(コラ!)旦那さまがお仕事に行きました♪
長い4日間でした~ふぅ~
旦那は、年末年始のお休みが無い仕事ですから、これがお正月休みにたいなものなんです。
でも4日間は本人もきつい!何したらいいのか、だって家族はみんな仕事ですから
4日間も、一人で家で何にてたんでしょう?
「暇ならこれ見る」と薦めたKAT-TUNのDVDはおもいっきり拒否られましたが・・笑
で、今日からやっと仁くんを思う存分見ま~す!!解禁!
まずは先日のカツカツから見よ~♪
ブログで、皆さんが面白かった~と書いてあったので、気になって気になって仕方なかったんですよ。
なので今日はここまで、また明日~・・・・・・・・

あ、そうでした!雄ちゃんの「中丸のページ」昨日で1年だったんです
雄ちゃん、お疲れ様。これからも楽しみにしてるからな☆


最後に、瞳さんへのメッセージを贈って下さったみな様へ
瞳さん、「滝のような涙を流して」喜んでくださったと日記に書いていまいたね。
みな様~ホント喜んでもらえてよかったですね♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

言葉の花束PARTⅡ
沢山の方からメッセージ頂きましたので、ひとつのエントリーでは載せきれないので
みな様のメッセージの続きです。


☆そいみるく様より☆
瞳さんお誕生日おめでとうございます。
瞳さんには大変お世話になってます。
当時仁ちゃんが居なくなったことが寂しくて、もう戻ってこないのかもと思うと不安でたまらなかった。
自分の気持ちを瞳さんに聞いてもらった時『書く事でスッキリすることもありますよね。いつでもどうぞ』とメールを頂いてどんなに元気をもらったことか。
Over Thirtyに来ている皆さんもとてもステキな方々ばかり。
そんなステキな方々が集まるのも瞳さんの温かい人柄だからですよね。
blog管理大変な事もあると思いますがこれからも頑張って下さい。
瞳さんにとって良い1年であります様に。

☆みえこ様より☆
瞳さん、お誕生日おめでとうございます。
この1年は本当に色々な事がありました。そんな中、瞳さんのブログでどんなに支えられた事でしょう。
更に瞳さんを通して、素晴らしいお仲間にご縁を頂いた事、心から感謝しています。
ありがとうございました。今年のお誕生日は、昨年、切望した思いが叶い、嬉しい忙しさの中で迎える事が出来ましたね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
瞳さんにとって、この1年が素晴らしい年でありますよう、心からお祈りしております。

☆ゆっぴ様より☆
瞳さんHAPPY BIRTHDAY出逢うまでの時間より出逢った事の一瞬が、今の毎日が輝くのですね~ 仁とも・KAT-TUNとも・仲間とも その一瞬を暖かく大切にしないといけないな と想いました。 みんなが、出逢うドアを開いてくれて感謝です。 お誕生日おめでとうございます。
2007 12 6 HAPPY BIRTHDAY tO HITOMI

☆tokko様より☆
Happy Birthday!瞳さん!!
瞳さんのblog、殆ど毎日読ませてもらってますが、最初の出会いから早いもので、1年半位経ちました。
瞳さんに相談しなかったら、ただTVで仁くんを見て喜んでいただけかも…そしてkAT-TUNのファンクラブにも入れずにいたかも知れませんね…。
仁くん留学の時にも、瞳さんやBBSに書き込みしてくれるお仲間のおかげで、寂しい気持ちを乗り越えられたと感謝してます。
そして今、楽しい事がいっぱいで、ついて行くのが大変で~す。
9月16日のオフ会では、実際に瞳さんにお逢い出来て、想像してた通りの可愛らしい方だなぁって思いました~。そして、思ったよりもシャイな感じの方だった~。
次にお逢い出来る時は、いつになるでしょうね。その日を楽しみにしてます!
瞳さんに幸せが沢山、訪れますように…。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

言葉の花束
今日は、私の尊敬するリンク先「OverThirt」管理人、瞳さんの誕生日です。
     ☆瞳さん~ お誕生日おめでとうございます☆
もう瞳さんとは2年近くのお付き合いになりますね。
仁くんのこと、いつも楽しそうに語ってる瞳さんの日記が大好きで、毎晩お邪魔させていただいてます。
仁くんが留学中は、瞳さんに励まされながら、どうにか過ごして来ました。
これから先も、仁くんやKATーTUNのことで辛い時も楽しい時もあるかと思いますが
どうか一緒に応援させてくださいね。
瞳さんのこれからの1年が素敵な1年になりますように☆・・・・・光・・・・・・・



そして瞳さんや仁くんが引き合わせてくれた縁で、BBSのほうでも沢山のお友達が出来ました。
そのOT、BBSのメンバーや読者のみなさんから、瞳さんにお祝いにメッセージが届いています。

今回ご連絡先がわからず、事前にお知らせができなかった方やいつも読み逃げ~て方も
この機会に瞳さんにメッセージがありましたらコメント欄からどうぞ

それから、みなさんから寄せられたメッセージは後日ファイルにして瞳さんのもとへお届け致します。
瞳さん~待っててくださいね♪

最後に、ブログ初心者ですので、何回も何回も確認しUPましたが、万が一私のが無い!!なんて方がいましたら、至急ご連絡下さい。

メッセージをお寄せくださいましたみな様、本当にありがとうございました。
このエントリーのタイトル(言葉の花束)を考えてくださった CHAKOさん!ありがとうございました。



そしてもうひと方、ここの読者さんで時々コメント残して下さるムラサキさんのお誕生日でもあります。
☆ムラサキさん、お誕生日おめでとうございます☆
今度お会いするときに、お祝いしましょうね
ムラサキさんにとって、楽しい1年になりますように☆

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部8話
こんばんは。こんな時間に珍しいく更新の光です。

有閑倶楽部の仁子ちゃん、じゅんの子ちゃん、裕子ちゃん!
みんな綺麗でしたね。
特に仁子ちゃんの、ほっぺぷ~て膨らますところなんか!!可愛い~可愛い~
でもちょっと胸もみもみしすぎでは・・・・仁くん

匂いをかいでまわる魅録仁くん、お鼻ピクピク!これも可愛いです。

今回の時宗ちゃんとちあきさんのお話し、ほんわか暖かいお話しでよかったですね。

で!来週はまたまたカッコいい姿の魅録仁くん!登場ですね。
とっても楽しみです~


さーて明日からもがんばろう!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キリ番~おめでとう☆
明日までだよ~(私信)

昨日、キリ番50000を踏まれた方から、ご連絡ありました。
○○県在住のMさん~田口くんファンの方です☆
いや~嬉しいですね。
ここをリンク先以外の田口ファンの方が見ていてくれたなんて!!
Mさん、ありがとうございました~☆

それでは皆さん、今日はヘイ×3ですね。
またまた早く帰ってこなくては~~~~
仁くんの来年の抱負~
嬉しいな、ぞくぞくと届いてるぞ~

どんなに忙しくても1日1回、仁くんのDVDを必ず見る光です
よ~く考えて見ると見ない日って無いな~笑
旦那が休みの日でも、思う存分ではないけど、PCでライブDVDとか見てますからね。
もうこの習慣(?)何年になるんでしょうか?

さて昨日は、小学6年生、5年生に仁くんが載ってるとお知らせ頂き
仕事帰りに本屋に寄ったら・・・・・無い!何処にも無い・・・・??
こちらではまだなんでしょうか?とりあえずnikoraだけ買って帰りました。
はぁ~この年になって、こんな少女向けの雑誌を買うとは・・・思いませんでしたね
付録のシュシ、これはありがたいです。
そうそう使っていたら娘に「大阪のおばちゃんみたい」と・・・・おばちゃんですから
で、仁くんの記事は、後ろのほうにありました
ソファーに座ってこっちをみている顔なんて、なんだか眠そうな目で色っぽいですね
ティーン誌の写真にしてはどの写真もセクシー(子供達にこのセクシーさ!わかるのかな?)
11ある質問の答えの中に田口くんが3回も登場してますね
金髪が似合う田口くんを見て、仁くんは「アイドルだな~」って思うそうです
いえいえ、仁くん!あなたもアイドルだな~て思う時ありますよ。
そして来年2008年の抱負はと言う質問には「マイペースで!」と
新たに挑戦してみたいことを 見つける年にしたいそうです。
仁くん、どんなことに挑戦したくなるんでしょう
あーでも、フランス語とかは・・・・・勘弁してね・・・笑




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

間違いは誰にもあるさ!
なぜか?普通に仕事をしている時に!?といろんな事を思いつく光です。
ほんと突然に!?ピン!?と思いつくんですね。
この思い付きが吉と出るといいのですが・・・・


さて昨夜のカツスタ~
オープニングの指令が、チョコレートみたいに甘い声で「もっとこっちにおいでよ」と言う
これ考えた方!正解です!!こんなのまってました~
で、じゃんけん!仁くんの負け!!でかした田口くん!!~と思ったら・・・・
なんですか?その言い方は・・・・・せっかく期待したのし・・・・
TVでカメラ目線でウィンクする方が・・・なぜ照れる・・・残念。。。



こんな時は雄ちゃんのページ

ハヤシライスか~最近食べてないな
で、昨日のスケジュールは凄い!!忙しすぎ!!
その中で、グッズの撮影とあるけど、これはカウコンなんでしょうね?
たぶんそうだですよね?申し込みの案内もメールできましたから
もう何回になるんでしょうか?このカウコン。
うちには2000年から撮ってあるDVDがあります
確か?2003~2004年の時のカウコンからKAT-TUNは歌ってたと・・・
今度確認してみますね。


さて昨日はどうなったんでしょう音楽戦士?
J-WEBもたまにはま間違えるってことですかね
だれにでも、間違いはありますからしかたありませんが、一言訂正入れてほしかったですね。

今日はニコラの発売日!これってどんな雑誌なんですか?
またまた知らないで買おうとしてる光です~

ではみなさんよい週末をお過ごしください。

私は仕事だ~~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
