うたばん~
明日からは12月だと言うのに、こんなに暖かくていいのでしょうか?
もしかして?この暖かさはKAT-TUNファンのせいかしら???

はい!うたばん~
会社をそそくさと後にして、急いで帰宅、すべてを済ませて(お風呂にまで入って?なんで?)
TVの前でスタンバイ!
てっきりKAT-TUNの曲で始まると思っていましたから
可愛いモー娘の皆さんのがはじまって・・・・倒れこんでしまった光です。
さー次と思ったら、どなたですか?ディランさん?て???
友近さんはわかりますけど・・・うたばんさん、引っ張りますね(側で子供達が爆笑してました)

で、やっとKAT-TUNの登場!!
やっぱりいじられちゃうのね、雄ちゃんは立派なKAT-TUNですよ・・仲居くん
亀ちゃんの物まね~とっても似てましたね
そしてなぜ?こんなにキュートなんでしょう?
前にディランさんが出てて良かった、でないと私には全然わからなかったと思います。
大食い対決~
白田さんがうたばんチームにいるんですから勝ち目はないです><
せめて大食いの女性の方(名前忘れました、ごめんなさい)がいてくれると勝てたかも
でもね、仁くん頑張りましたよ
お口いっぱいにほうばってる顔が可愛かったですね
負けてマッサージチェアーはもらえませんでしたが、仁くん自分で買ってください(高くて買ってあげれない~)そうそう雄ちゃのゲームソウトも(これは買ってあげれそう)
あー楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたね。
でも、今日は音楽戦士~が、ありますよ。。。むふふふふ。。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

田口くんのお誕生日~カートゥンKAT-TUN
      田口淳之介様
   お誕生日おめでと~う☆


22歳ですね、これからもどんどん田口くんの魅力を見せていってくださいね。
(田口くんの事は、私が語るよりも、リンク先のじゅん担さんのところへどうぞ~)


さて、昨日のカートゥンKAT-TUN
面白かったですね、ゲストのハイドさんたちも面白かったです
こんなに面白い方とは知りませんでした。
KAT-TUNもみんな楽しそうでした、「イラストしりとり」やっぱり亀ちゃんやっちゃいましたね。
でも、そんな亀ちゃん、可愛いです。
仁くんの絵も見てみたかったですけど、またいつかそれは見れるかな?

クリスタルケイさんとのコラボ!!
こうゆのやってほしかったんですよ~いい!実にいい!
でね、「喜びの歌」での仁くんのウィンクにギャ~~~やられちゃって
仁くんファンのみなさん!ご無事でしょうか?
私光は、朝ごはんを頂きながら見てましたので、危うく喉を詰まらせるとこでした。
はー確信犯ですね、仁ちゃんは。


お知らせ頂きました。
コーラスに一条先生直筆 仁くんの似顔絵が載ってるそうです。
見せていただきましたが、とっても綺麗に書いていただいてますよ。


withの記事、決断は早いほう~これ私と同じだよ~
決めたら後悔しないし、ウダウダ言うのも嫌い!
やっぱり似てるところがあるから、仁くんのこと好きなのかな?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部7話
昨夜の有閑倶楽部は、 も~かわいいやらかっこいいやらで、またまたあっと言う間の一時間でしたね。
ケーキの事で本気で怒ってる魅録は、赤西仁素のままでした
救急車の前で腕が当たって、ごちゃごちゃやっと小突きあいしてるとこも
仁くんそもままで、可愛かったです。

そして、防弾服で戦う仁くんは超~カッコよくて

「可憐~」と叫ぶ声には、自分が呼ばれたわけじゃないのにドッキとしてしまって
それから、最後の銃弾受けてて倒れ込む魅録も、相当かわいいです。
あ、そうそう毎回変わる万作さんの手ぬぐいも可愛いですね

さてカツスタ~
今夜のの指令は?
受験生に応援メッセージ!仁くんの負け~
で「頑張れー」て、もっと気持ち込めようよ、仁く~ん。
たぶんね?受験生もたくさん聞いてると思うよ。
赤西サンタ~
お化け屋敷に一緒に行って。
雄ちゃんがYOUたちで行った時の話ししてる
この二人ちゃんと雄ちゃんが出てた番組見てるのね(エライエライ!)
でも、顔が怖かったとか~!!ちゃんと最後まで頑張ったんだから褒めてよ!!
散々雄ちゃんのこと言った仁くんは、絶対!行かない!って・・そうだったわね・・・・・


さー今日は、雑誌ディー
TV誌にWITHですか?(誰にきいてるのか?)忘れないように買ってこなくちゃ
そしてカートゥンKAT-TUNの日でもありますね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

じんねずみ~♪and 祝オリコン1位
雄ちゃん、やっぱり東京タワー好きなんだ!

今日はお休み~っていっても、公休ですよ~だ・け・ど・・・・
旦那もお休み!ほんでもって息子は夜勤明けで寝てます
したがって、大きな音ではDVDは見れない~涙
まーこんな日もあります。
そう、こんな時には、来年の年賀状のデザインを考えよう!
早くしておかないと、会社の年賀状書きがありますからね(毎年一人でやってるの)
来年はどんなデザインのにしようかな?仁くんの年ですからね
考えるだけで楽しいです~ねずみ!ねずみ!じんねずみ!きゃ~可愛い



サー今日は有閑倶楽部の日!少しだけ放送時間が遅くなるようですね。
毎週録画予約している方は、設定時間の変更ですね。
そして、お知らせいただきました
今週30日の音楽戦士になた登場だそうです
そして昨日書き忘れましたが、1日のニコラにも仁くん登場ですね。

それから忘れるところだった・・
オリコンシングルチャート初登場!1位おめでとう☆
どんどん記録を作っていけたらいいね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

赤西 仁は特効薬
皆様、ご心配おかけしました。
無事復活しました~元気!
今回は長かったです・・やっぱり歳なんですよね。
丸一日、脈拍が正常値に戻らず、しんどかったです

ごそごそ動くことは無理なので、お布団の中から救済いただいたDVDや雑誌を見ながら・・
いやいや違う、眺めながら1日を過ごしてました。
ぼ~と眺めてても 仁くんは可愛い~カッコいい~(重症です)
おかげで心拍数も夕方には正常値に戻りました。
やっぱり私には、仁くんが一番の特効薬のようです。


さて今週もまた忙しいですよ。
TV誌はもちろんのこと、28日には「WITH」にも載りますね
有閑は救急救命士のコスプレ~カツカツ~カツスタ~
そして29日は「うたばん」に出ますよ~待ってました!
楽しみ満載の1週間になりそうですね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

若い!若い!CDTV~
おはようございます。。。。。。
実は昨日の午後から持病の発作のようなもの?が出て、ちょ~と具合の悪い光です
でもね、心配はいりませんよ、いつものことですから・・・慣れてます。
はい、家族も慣れてます、
「また~」て言うような顔してましたから。
見た目は健康優良児(児ではないですね)みたいなんですが、これで結構病気持ち
昨日も会社の人に「元気そうに見えるのにね~」て、見た目で言わないで~!!
でもね、仁くんの救急隊員(今週放送分)が駆けつけてくれるなら
倒れてもいいかな~なんておバカなこと考えてました・・・汗

昨夜はCDTVに少しだけ・・ほんと少しだけKAT-TUNが出てましたね
ジャニーズのデビュー映像と言う事で、リアフェのPVが流れました
TOKIOから始まってKAT-TUNまで、懐かしい映像!
特に長瀬くんなんか!!若い!若い!(当たり前~)kinkiの剛さんも可愛い~
なんとも懐かしい映像でしたね。
あ、そうそう 娘の為にHey!Sey!JUMPも編集して残しておかないと
最近どうも、山田くんがお気に入りのようなので。

さて、今日は昨日買って帰るのを忘れた(またかい!)TV誌を買ってくることにします
ほんと、どんだけ出るんでしょうね、こうなったら有閑倶楽部終わるまで、出てる本は全部買ってやる~
(自分で働いてて良かった、これが旦那のお給料からだと、申し訳なくて買えないよ~)





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

音楽戦士~
おはようございます。
昨日からすこ~し寒さが和らぎましたね。
昨日はのんびり過ごしましたが、今日はお仕事です。

昨夜の「音楽戦士」を今見ました。
コメントだけの短い出演ですが、なかなか面白かったです。
PVの機材などを聖が説明してくれたり、亀ちゃんがこの曲の歌詞は
ドラマとリンクしてるところもあると説明してるのに・・・
(「敵無し、不可能も無し~」のところ、ファンは気付いてるのに)
仁くんと田口くんは・・・・・・・・まったく気付いていなかったようですね。
亀ちゃんに言われて「そうだ!」って・・・遅いよ。
ホント、ちょっとだけどよかったですよ。

昨日、たまった雑誌を読もうなんて書いたのに、PVを何回も見てて
(ツボになるところがありまして、まつりんとkyonさん~大丈夫・・笑)
結局読んだのはオリスタだけでした。
今年を振り返ってと、来年の抱負みたいなことが書いてあります
仁くんは「これまで通りでやって行きたい」と・・・仁くんらしい言葉ですね(笑)

雑誌、明日のお休みには読めるかな?



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まったりと~
祝日の午後いかがお過ごしですか?
昨日はすご~く疲れていて、いつも行くサイトさんの日記読まず寝てしまった光です
でも・・・23:30には起きてカツスタ聞いて、またすぐに寝ました・・笑

で、今日は朝から美容院にいって綺麗に?してもらって、今は、昔の小クラ見ながら
、郵便屋さんを待ってます(荷物が届くの~)
(朝からライブDVD見て、救済してもらったMステ見て・・・オ~イ!!)

今見ている小クラは田口くんが怪我でお休みしていた時のもので
バスケ部のコント?の分です。
(田口くんは、パネルで出演してますよ)
郵便屋さん、まだ来ませんね。。。。。
KAt-TUNみんなで「世界にひとつだけの花」を歌っているんですが
この曲はこの年のカウコンでも歌ってて、仁くんは前髪UPにしていて
とっても綺麗だったんですよ。


さて、そろそろ昨日買ってきた「CanCam」や「ポポロ」「Myojo」
「oricon style」を見ながら整理しますか!
この他にもTV誌もあるし・・・・1週間でどんだけ買ってるのか~汗

あ、今日は音楽戦士にコメント出演でしたね。。。。忘れないように予約しなくちゃ


今日は、OTメンバーのプリエさんのお誕生日です。
プリエさん~お誕生日おめでとうございます~
素敵な1年になりますように☆

そして新しいリンク先のお友達のご紹介です
OTメンバーでチーム福岡(笑)、ここにもよくコメント残してくれるまみちゃん!!
仁くんと亀ちゃんのファンです。最近ブログを始めたばかりです。
どうぞ遊びに行ってみて下さいね

will be all right~きっとうまくいく~まみちゃん



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
会社で外まわりに出かける時「行ってきー」と言ってしまった光です。

うれしいこ事に話題がいっぱいでどれを書いたらいいのか、まよっちゃいます~
雄ちゃんに泣かされたり、亀ちゃんにキュ~ンとさせられたりと
でもまずはカートゥンKAT-TUNでしょうか。

若くて、しかも可愛いいお嬢さんがゲストだと、どうしてもテンショウン上がるのわかります
私達だって、君達がいたらテンションあがりますから
でも・・誰よりも、はっきりその違いがわかってしまう上田くん・・・・・・・・・・コラ!
雄ちゃん、困ったからって仁くんに振るのは止めようよね。
仁くん、ツタヤのカード持ってるの?かな。
いや~ん私もって思ったかた何人いたことでしょうね。
男性のドッキとする仕草は?「Tシャツを脱ぐ後姿」と長谷川さん
亀ちゃん、聖と一生懸命!脱ごうとしてましたね。
そしてもうひとり・・・上田くんも もぞもぞ・・・可愛いです。
若いお嬢さんたちが来ると、笑顔いっぱいの仁くんたちが見れるからいいとしますか。

あ、ショップのほうで新しい写真が発売になりましたね
どなたか私と一緒に行きません?今回は娘は無理みたいなので。


さー今日は、いつもここにコメントくれる、リンク先のまつりちゃんのお誕生日です

私よりも一回りも年下なのに、とってもしっかりものもまつりん!
お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように☆そして、また遊んでね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部6話
頭の中がまだまだライブDVDモードの光です。

有閑倶楽部も後半にさしかかりましたね。
昨日はNESWの慶ちゃんがゲスト出演!!
KAT-TUNにエイトにと、まるでYOU&Jです(なんのこっちゃ)
仁くんの出番はすくなかったですが、全国のノリコさんには
と~ても幸せな時間だったんじゃないでしょうか?
だってね、何回呼ばれました、魅録仁くんのに・・・いいな~♪
あーそういえば、魅録の泣くシーンもなくてちょっと寂しかったですね。
でも、来週はまたいろいろ仮装するみたいですね。
サットの格好?でしょうか?と~ても楽しみです。

さて今日は正式な発売日!!
今日DVDにCDゲットされる方、ゆっくり楽しんでくださいね。
あそこのあんなとこや、こんなとこツボまんさいです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNⅡYou~見たよ~
どうしたんでしょう?
メールが凄いんですが!!みなさん気になるようですね・・・笑

でもまだ手元に届いていない人もいるようなので
ネタばれしないように、ちょっとだけ感想です。

この言葉しか出てきませんね。いい!実にいい!
最高の出来上がりですね。
ほとんどノーカット?じゃないでしょうか?
今までのKAT-TUNのライブDVDの中で一番だと私は思います。
リアルコンのDVDに比べて、なんとも和やかで、ほんわかして温かくて
でもちゃんとカッコいいし、セクシーで
ゲラゲラと笑えるし、じ~んと来て涙出そうなところもあっていいですよ。
まずは予備知識なしで、真っ白な気持ちで見てほしいですね。
こんな感想で伝わるかな?

そうそう朝一番でショップに行ったら、カウターに4人!その中の3人はKAT-TUNのDVD持ってました。
デビュー前に出たDVDなんて予約しに行っても、店員さん「誰ですか?」状態で
取り寄せてもらわないと 入荷してもらえなかったんですよ。
でも今日は・・・・嬉しかったです。
カウターの向こうには山積みになったKAT-TUNのDVDやCDがありました。
(もうおわかりですよね、この時点でちょっとうるうるしてました)

さて、2枚目のディスクのほうを見るとしますか、
早く見ないと、今日は有閑倶楽部6話ですね。
あ、まだPVのほうも 見て無かったよ~
娘達よ、ごめんなさ~今日は夕飯の支度は無理~!!

この先はPVの感想

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

短くてもいいの・・・そこに愛があれば
今日も寒くなりそうですね。
朝(5時半)、洗濯物を干しに外に出たら、結構風が強くて
飛ばされそうになった光です(漬物石みたいに重いのでありえない!!)


新曲発売記念特別サイトのほうでのメッセージ、昨日は仁くんでしたね。
えー期待はしていませんよ、忙しいですものね。
覗いてみて・・・やっぱり・・・・短!
でもね、なんだか仁くんらしくていいです。
こんなに短いメッセージなのに、何回読んだことでしょう
忙しい中、書いてくれたんですからね、そう思うとうれしくて
ありがた~く読ませていただきました。

で、昨日は中丸のページもありましたね。
雄ちゃん、もう150回!!!
ほんとお疲れ様です・・・・200回も目指してね。
バニシュデス????何??どなたかわかりません??教えて~

昨夜のカツスタは、現場から制服のまま来たそうで
着替える暇もない?て、本当に忙しいのね。
そして、月曜日のコーナーは近況報告でした。
撮影現場で美童と清四郎ちゃんは、スキップしてたそうです。


今日は公休!!いつもそうなんですがDVDとかCDの発売日って
水曜日が多くありませんか?
おかげでフラゲ組の私は、お休みの今日GET出来ます~
朝一番で仁くんたちお迎えに行ってきますね。
さーどっちから見ようか?迷っちゃいますね♪


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

シマ豚~??
おはようございます。
今日のこちらの最高気温14度だそうです。
随分と寒くなりましたね、暖房器具の準備はもうお済みですか?
もともと寒さには強いほうなので、うちはまだ何も準備していません
でも、そろそろ準備しないと、子供もたちから苦情がでそうですね。

KAT-TUN事の無い昨日は(小クラは見れない)娘とお買い物
少しですが冬の服買って来ました~
そのお店には仁くんが着ているのと同じような、白と黒のボーダーニットがあって
と~ても可愛かったんですよ
でも、仁くんが着てるから可愛いのであって、横に大きい私が着たら
シマ豚しか見えませんので、置いて来ました・・・笑

なんでもJ-WEBのほうで新曲のキャンペーン?をやってるとか
もう皆さんはプレゼントに応募されましたか?
まだの方はお急ぎください~折りたたみ傘が当たるほうですよ。
これって開いた時、傘にKAT-TUNの文字があるんでしょうか?
そうだとしたら、いや~させないな(当たらないから)

そして昨日うれしいお知らせを頂きました
来月の「小クラ、プレミアム」ゲストは雄ちゃんだそうです。
この1年間 雄ちゃんは、とっても頑張りましたからね
KAT-TUNを上手にまとめてるのは雄ちゃんだと、私は思っています。
どんな話しをしてくれるのでしょうか?とっても楽しみです。
(これはMちゃんが救済してくれるでしょう・・・笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

そのやさしい気持ちに、ありがとう☆
みなさま、日曜日の午後いかがおすごしですか?
お昼ごはんを食べたうえにおやつまで頂いて
お腹が、段々畑のようになってしまった光です。
だってね~仁ちゃんがいる幸せから?
食べるものが美味しくて美味しくてつい食べ過ぎてしまいました。。。反省

昨日は、自分の失敗に たくさんの方から救済のお声をかけて頂いて
本当にありがとうございました。
今回は、リンク先のお友達から救済して頂くことになりました
(Mちゃん~ありがとうございます)
こんなに沢山の暖かいお言葉を掛けていただくとは思っていませんでしたので
うれしいくて、ありがたくて、みなさまのそのやさしいお気持ちに感謝しています。


日曜日はやっぱりKAT-TUN事がなくて静かですね。
でも明日からはまた忙しいですよ。
TV誌はもちろんのこと、ananやオリスタなんかも出ますし
なんと言っても21日はCD、DVDの発売です
その発売日のPRに雄ちゃんや上田くんがラジオにでますね
こちらでは、FN福岡のREDZONE∞RADIO(20:00~20:55)に
雄ちゃんがコメント出演です。
この日はレコメンにも上田くんと雄ちゃんが出演しますね
その後は、カツスタと続きますよ~て、何時間ラジオ聞くんだろ?

昨日、とっても綺麗な東京タワーの夜景の写メを頂きました。
こうして遠く離れた場所の夜景が見れるなんてうれしいですね。
この写メを送ってくれた彼女のやさしい気持ちにありがとう☆
雄ちゃんの好きな東京タワーです。雄ちゃん元気かな?

お~といけない、仁くんも元気かな?(やきもちやくなよ・・仁くん)


ここで新しいお友達のご紹介です
いつもここにコメントを残してくださる、ひなこさんのブログです
先日初めてお会いしたのですが、と~ても明るくてチャーミングな方でした。
どうぞみなさんも、ひなこさんのブログに遊びに行ってみてくださいね。
あ、もちろん仁君ファンですよ~♪

eternal smile~ひなこさん

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

いつも初登場の気持ちで
おはようございます。
昨日の、Mステ良かったですね・・・と、ここで大騒ぎしたいとこですが
実は・・・今朝リピしようとしたら・・・録画・・出来てませんでした
体が凍りつくとは、この事うを言うんですね
まったく何でこんなことになったのか??ショックで・・・

亀ちゃんの、歌詞間違えたとこや、それで仁くんが笑ってるとこや
2番の雄ちゃんのソロのところや、後半の仁くんの力強く歌ってるとこ
そして、ひな壇での仁くんの様子や、亀聖雄が他の人の曲紹介で
「どうぞ~」ってやってるとこなんかが~見たかったのに!!
・・・いや~立ち直れないよ・・・・・><

思い起こせば、Mステ初登場の時、始まる前からTVの前に座って
緊張してTV画面を見つめていた数年前・・・あのころは自分にも
緊張感があったんでしょうね。
KAT-TUNでMステに出る!ただそれだけで嬉しくて
歌い終わったあの子達に、TVの前からですが 拍手してました。
それが今は・・・録画失敗するなんて!!
何処かに慣れが出てきたのでしょうか?(反省)
あの初登場のビデオを何回も見て、最期にはビロ~ン ビロ~ンに伸びて 仁くんのところなんか見れない状態にまでなってしまって・・・
あ、ごめんなさいね。朝からこんなテンションで。

どんな事でも、当たり前に思わずに、いつも感謝の気持ちでいなければいけまえんね
いまから初登場の時のKAT-TUNを見て反省します。。。。。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

奥さん~巻き舌ですよ!
あちらこちらで、すっかりクリスマスの飾りつけになってますね。
帰宅する車の中から見る、関門橋も対岸の街も、ビルも
ライトアップされたタワーもキラキラと綺麗です。
冬の夜景が、なんだか暖かそうで好きな光です。

昨日はいいともに田口くん出たのに・・・
スッキリに仁くん・・・・なのに・・・まだ見れてません><
お友達のメールによればと~ても楽しかったとのこと
この後ゆっくり見ることにします。

さーカツスタ~
今夜の指令!「巻き舌で自己紹介」
じゃんけんぽん!仁くんの負け~(奥さん~巻き舌ですよ~!!)
ハイ!ハイ!ハイ!仁くんの巻き舌大好き光です!
ね、みなさんも好きでしょ?

西口仁之介~
美容室で美容師さんとの会話
日ごろ、仕事でお客さんとお話ししているのに、
自分がお客の立場にたったら
何話していいか?考えてしまう光です
ここの仁くんと田口くんの小芝居おもしろかったです~

小6年のお子さんが、お母さんの手がないと寝れない~に
仁くんも田口くんも別にいいんじゃないのって
そう言えば?仁くんもタオルケットでしたか?角がすきでしたね。
こう言うのってどこのお子さんもあると思うのですが
うちの子供たちにはなかったんです・・・・


さて、今日はMステですね。
やっぱりミニステもKAT-TUNなんでしょうか?
(こちらでは天気予報が流れててミニステやってないんです><;)
急いで帰って来なくちゃ!もう久々の生放送ですものね。
そして昨日お知らせ頂いた、KAT-TUNが表紙のセブンも買って来なくては。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どうしても見たくて
今日は、旦那がお休み~だから深夜にこっそり・・・更新してます。

いっぱいうれしいお知らせいただきました。
田口君、いいとも~出演ですね。
そして、スッキリに仁くん!!
みなさま、録画の用意はいいですか~(お前は大丈夫か?)

では、カツスタ~
今夜の指令~!「うさ耳を作って、ぴょんぴょんと言って」
やった!仁くんだよ~と喜んだのに・・・・・
なんで?なんだか投げやり。。。。こら!赤西

世界にエキュス~
ここはもう田口くんファンにおまかせ
(ここでも仁くん、なげやり~)
なんだか、お疲れモードだったんでしょうか?


カートゥンKAT-TUN~
ゲストはCharaさん~もうこのかた39歳なんですね。。。。
どうしても雄ちゃんとのコラボが見たくて頑張って起きてました。
やっぱり凄いよ~雄ちゃん。
仁くんは、要所要所にいい味だしてましたね。

今回は歌もありました。
ナルカナ約束~これ何時撮ったの?
田口くんの頭がまだ金髪じゃありません。
仁くんも、髪切ったばかり??短いよ。

こうやって歌ってるKAT-TUNの姿見れるっていいですね。
衣装もライブの時のものだし、早くまたライブに行きたいですね。

では、今から寝ます~起きれるのか??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部5話
昨日は、ちょっと早いけど大掃除を始めました。
年末は、30日まで仕事なのと、水が冷たくなるので
このまだ少し暖かいこの時期にやり始めるんです
特に台所は、油汚れがひどいですから、暖かいうちのほうが
油汚れは落ちやすい!
こうして年末までに少しづつ~ほんと少しづつ掃除をしていきます~


さて、有閑倶楽部~
はぁ~昨夜の有閑倶楽部!見ていて出るのはため息ばかり・・・
格闘シーンの仁くんカッコ良すぎです。
緩やかなバク転もいいですね、久々に見ました。
舌をペコちゃん出しにしたところなんて!!
テレビの前で、何人の乙女がハートを奪われたことでしょう
(はい、私もそのうちの一人です。)
この格闘シーンの時は雨だったんですね。
雨に濡れながらの格闘、大変な撮影だったんでしょうね。
濡れ髪の仁くんもステキ!少し制服のズボンが下がりかけて、
グレーのパンツが見えてたのが気になりました(見逃しません!)、
ドキドキ、ハラハラしながら楽しく見た1時間でした。
最後の原作本プレゼント時、横に鎖骨触られてのけぞってましたね
横、ありがとう~また、あの仁ちゃん見れました
もう折り返し地点に来た有閑倶楽部、なんだか寂しいですね。
確か仁くんが何処かで?言ってましたね
5話ぐらいを撮ってるときが、一番きついって
仁くん~頑張ってね~




さてカツスタ~
指令は
あくびしながら自己紹介!
仁くんでしたよね???
そして、また大阪弁だよ仁くん
上手になりましたね


マッ裸ジンジン!
リスナーさんの仁くんのイメージ
「ラーメンは、味噌味しかたべなさそう」
「休日は田口くんと一緒にバク転」
すみません、ここレポ無理です~
面白かったんですが・・・ボケすぎ~
インリンまで出てくるし~
は~でも楽しかった。
仁くん、うまくなったね。
田口くんも上手に仁くんの引っ張っていってますね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

レモンになりたい
早朝から失礼します。

Cさんから、お知らせいただきました。
今日の新聞のズームのところに赤西仁!有閑秘話とあるそうです
録画予約無事完了・・・間に合ったよ。。。。
いつもありがと~Cさん。

えープラスXのCM確保出来ました?
ま、どこのblogさんでも書いてありましたから、大丈夫ですよね。
しかし!このCM毎回おもしろいですね。
レモンに埋もれて行く仁くん、あのレモンになりたい…
最後の果物の中から顔だけだしてる6人!
雄ちゃんだけ、すごいいい笑顔

その雄ちゃんのページ、マフラー巻いてるミスターが可愛い
どこか?雄ちゃんに似てる?そう思うのは私だけかな?
「最近、調子悪い方へ」
毎回思うのが、雄ちゃんは、ファンのblog読んでる?だって、いつも関連したこと書いてるからね。
ね、そう思いません?雄ちゃんファンのみなさん。


では、カツスタ~
今夜の指令!
そばを食べる音~どっちかったの?
わかんなかった!
仁くんだよね?
昨夜は、亀ちゃんのドラマの話。
こうしてメンバーの事もちゃんとお知らせしてくれるんですね、エライ!エライ。

次は、チャリティラジオの話。
仁プロデュース!赤西サンタのジングルベル!ていう企画を立てたとか
メンバーが、リスナーの所に駆け付け、お手伝い?をする
え~ホントに?
これはもう、関東地方の方、ぜひ!ハガキ出しましょう!


あ、仁くんまた「うぃ~い」・・やってる

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

食べてる時が幸せ♪
今日からまた一週間始まりますね。
どーも休日はだらだら過ごしてしまって、
平日の方が やることちゃんとやってるように思う光です。

昨日は、先週買って来た雑誌を読みながら(ながら族です)
お友達にあげるためのDVDを作ってました。
いや~久々にまた「裸の少年」見ました。
やっぱり可愛いわ、仁くん。
(よ~く見るとお肌の張りも違う!若いってことですね)
特に食べてる時の仁くんは幸せそうな顔しますね。
私も食べてる時が幸せです~あ、仁くん見てるときも



さて、今日は新しいCMが流れる日!
録画の用意はいいですか~?
夜8時「世界まる見え~」ですよ~
そしてもうすぐ!ズームですね。
魅録仁くんに会えます♪
****追記****
エンタ次晴流~
白いパーカーに仁くんカッコいいです~
飴ン~田口くん・・・受けましたよ・・笑
なんといっても、ちょっとでしたが、ギター弾きながら歌う仁くん!
ほんとちょっとなんだけど「ララララ~」が・・・
今日1日この「ラララ~」が頭の中でリピされることでしょうね。
********************************


今週も忙しくなりそうですが、みなさん頑張りましょう♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

依存症・・?
昨夜は、ラジオが無いので 9時過ぎにはお布団に入った光です。
もともと寝つきは凄くいいほうですので、お布団に入って3秒で 爆睡!!
そこへ「CDTV」にKAT-TUN!とお知らせメールが入ったのですが・・・・
無意識のうちにメールを読んで、HDDに録画予約をして寝たと・・・
今朝、旦那に不思議な光景を見たと言われました・・・笑


では、POPEYE~
これ発行部数が少なくて品薄だと、お友達に教えて頂いたので
お昼休みに本屋へGO!男性雑誌コーナーに直行!!
立ち読みしている若い男の子の間に入ってGET!
立ち読みしていた男の子達は??なんで??おばさんが??でしたが
そんなの関係な~い!!

ギャランドゥーが~て言われてますが、他の写真もいいですね。
特にハットをかぶってるお写真はお気に入りの光です。
「シャイでナイスガイ」、このシャイなところが母性本能をくすぐるんですよね。
「気付いたら死んでるよね」それくらい忙しい日々なんでしょう。
ちょっと可愛いそうになってきました、大好きな「おやすみ」あげたいですね。

もう、この歳になると「気付いたら死んでる」って言うより
「死んでるのに気が付かない」図々しい年齢の光です・・笑

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

そこに、私達は入ってるの?
おはようございます~♪
よくみなさんから、何時?寝てるのって聞かれますが
ちゃ~んと寝てますよ。
カツスタ始まる前にも少し寝てますから、睡眠時間5時間はあると思います。

まずは雄ちゃんのページ

たら~んって雄ちゃん。。。どこにぶら下がってるの?
今回の新曲は雄ちゃんが、お当番?
こりゃ~移動の車ではラジオ聞かないと。
冬の果物・・・いやバナナもあるよ。。。
近いうちに勝負事あるかたへ??
これ雄ちゃんがあるんでしょうね?
カートクン~で何かやるのかな??なんだろう??


続いてカツスタ~
今夜の指令!自分を褒めまくる!
これは田口くんにぴったりの指令・・と思ったら
やっぱり田口くんの負け~
あれだけ自分のことを褒めまくっても、ぜんぜんいやみが無いのは
田口くんのいいところなんでしょうね。

なぜか?小島よしおのものまねをする2人
カートゥン~でも、みんなやってまいたね。
こういうのって、やっぱり若い男の子って感じしますね

普オタで「長くつづいてることは?」
仁くんは、サッカー
田口くんは、三日坊主なんですって
でも、ビリヤードは長くつづいてますよね。
私も三日坊主ですが、ここはもう半年続いてます~凄い!



いつものようにCさんにお知らせ頂きました。
月曜日のズーム、エンタ次晴で有閑の特集をやるそうです。
確か?FBSではこの時間地方の話題をやってるんですよね??
(どなたかが言ってた様な??)
山口放送は、これやってますので、山口放送見れる方はお忘れなく~

あ、今日はPOPEYEですよ~
くれぐれもお気をつけてお持ち帰りください。。。笑

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ぞうさん~ぞうさん
みなさん~おはようございます。
えー義母は、昨日帰りました。

いつも1週間ぐらい泊まる意気込みで来るのですが
昼間はみんな仕事に行ってて、誰もいないのと
子供たちも大きくなって、それぞれの部屋からあまり出て来ない
だから退屈になって、結局3日ぐらいで帰ってしまうのです。
なんだかちょっと可哀そう・・嫁じゃ役に立ちません。

さて、義母が帰りましたから、お部屋を早速元に戻しました
でもね、これが毎回いい機会になるみたいで、
ポースターも写真も違うもに張り替えました~
どれに張り替えても、やっぱ可愛いね~(おバカです)

では、カツスタ~
指令は「看護婦さんに注射される時のリアクション?」
仁くん~やっと負けてくれました~
なのに・・・・あんまりわからなかった・・・・
これきっと田口くんならいいリアクションしてくれるんでしょうね?
仁くん!修行がたりませんよ!!

西口仁之介~
いや~ん仁くん、クィーンサイズのベッドで寝てるんですね
ちょっと想像して。。。うふふふ・・・ベッドになりたい・・・・
(ほっといてあげてください)


6年生の男の子を持つお母さんから
息子の(ぞうさんてきなところの)成長が気になると
でも息子は見せてくれない!・・・当たり前でしょうこれ
この質問で、昨夜は盛り上がりましたね~
このくらいの歳だと、ちょっとだけ○が生えてるからね~と2人
そうなんですよね。
仁くんも、田口くんもそうでした。
あ、違いますよ(汗)
ぞうさん的なところの○は見たことないですが(当たり前!)
ライブとかで腕を上げると見えるでしょ
そう!そこそこ!(どこよ)
そこの○はね、14~15の時は、つるつるでしたからね
そこに○が生え出してから、仁くんも大人になったな~と
思った光ですから・・・どんな成長確認だ!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あなたに逢えたしあわせ
今日で、仁くん、雄ちゃん、亀ちゃんが
事務所に入所して9年が経ちますね。
本人たちはどうなんでしょ?
お祝いなんてしないかな?
去年は、一人不在の入所祝いだったけど
今年は三人揃ってお祝い出来るのが嬉しいね。

あなたたちに逢えてよかった。
心からそう思ってるよ
仁ちゃん、雄ちゃん、亀ちゃん





カートゥンKAT―TUN
リアルタイムで見ました~楽しかった!
PVカッコイイ仕上がりだね
欲を言えば、2番の雄ちゃんのとこまで見たかったな


携帯より更新でした。
有閑倶楽部4話
ただいまこっそり更新中の光です。
有閑倶楽部!はぁー楽しかった。
おばあちゃん曰、恋する女は少女だそうですよ、みなさん。
パーティーの時の衣装、凄く似合ってましたね。
キャーカッコイイ仁ちゃん

おばあちゃんのむかしの恋話で感動~涙!
この仁ちゃんも好き!
落ちて来る看板から美童を守ろうとして走る仁くんにどっき!した乙女はが何人いたことでしょう。


近寄ってくる御人形にびっくりする顔可愛かったですね。
仁くん、驚くとあんな顔するんですね

田口くんファンのみなさま、ごめんなさいね。
やっぱり仁くんしか!見てない光です

続きを読む

目がグルグル~新曲PV
おはようございます☆
旦那は留守、子供たちはお休み!だと言うのに・・・・
やっぱり4時過ぎに起きてしまった光です。。。。。

昨日娘に、とうとう痛いと言われてしまいました・・・汗
何をしていて痛いと言われたかと言うと
部屋にある仁くんのパスターや写真を見ては「可愛い~」とか
「カッコいい」とか日に何度も言うので(皆さんは言いませんか?)
それを見ていた娘が、冷たい目でぼそっと・・「イ・タ・イ」・・・
子供に痛いって言われる親って・・・・そうとう痛いです。


ではカツスタ~
よくまあー起きて聞いてるよね。
仮眠とってても5分前には起きれるのが凄い!
自分で自分を褒めてあげたいです!
では、今夜の指令!
リスナーに向かって「キスしていい」て言う
じゃんけんぽん(こんな美味しいことを田口君~勝ってよ!)と
心の中で思っていたら・・・あら!やっぱり田口くんの負け~
もー仁くんの聞きたかったな~
アポナシテレホンでは、電話かかってきた女の子もびっくりしてましたが、
それ以上に、そのお母さんのほうがもっと舞い上がってたような?
いや~本当にかけちゃうんですね(今更!)
娘よりもお母さんのほうが、絶対仁くんファンだったと思いますよ。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ガラスの少年
11月5日、今日は聖の誕生日です。
早いもので22歳になるんですね
確か私が初めて聖を見たのが、聖13才のころだったと

KAT-TUNのファンのお友達に聖のことを聞かれると
いつも私はこう答えます。
「ガラスのような心を持った子」だと
KAT-TUNの中で一番思いやりのある
人の心の痛みがわかりすぎるくらいわかる子
だから人一倍傷つきやすい子
それが、私が9年間見てきた聖の印象。

だから、KAT-TUNの中で誰が一番心配かと言えば聖なんですよ。

そんな聖ももう22歳の大人!
聖!お誕生日おめでとう☆
いつも聖が言ってる「普通に幸せでいい」のように
普通の幸せが続きますように・・笑
そいていつまでもガラスの少年でいてね。


そしてもうひとり今日お誕生日の方がいます
ここに時々コメント入れて下さる
SHIGEさん!
お誕生日おめでとうございます~☆
素敵な1年になりますように♪

続きを読む

炎に包まれて
みなさん、ごきげんよ~
日曜日の午後いかがお過ごしですか?
私光は、雑誌の整理をしょうと思っています。

さて昨日は、ここにコメントをいつも入れてくれる
RさんとHさんと初めてお会してきまた~
いゃ~実に楽しかった(雄ちゃん風)
ブログを始めるまでは、近くにま~たく仁くんファンの方がいませんでした。
それがブログを始めて「もしかしたらお近くですか?」なんて
声かけて頂いて、そしてオフでお会いして、と~てもありがたいですね
仁くんやKAT-TUNのファンの方と心置きなくお話しが出来る
なんてすばらしいことなんでしょう♪
Rさん、Hさんまた今度お会いあいましょうね
そして、今回お会い出来なかったNさん、Wさん、次回は必ず。

ほいでもって夜は夜で、いつもの所でチャット会!!
明け方の旦那の発作で寝不足のままの参加・・・
時々うとうとしながらの参加だったので、ほとんど発言なし
参加された皆さん、失礼しました。
うとうとしんがらでも、ちゃんとみなさんの発言読んでましたよ
と~ても楽しい時間を有難うございました。
また、来月お会いいましょうね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

果てしなく辛党
おはようございます。
急に寒くなりましたね。今日のこちらの最高気温18度だそうです
急に冷え込むと必ず起きる事が、我が家にはあります
なにかと言うと、旦那のぜんそくの発作!
発作止めの薬で治まればいいけど、今朝は無理・・・救急センターへ
もう本人は、センターで吸引してすぐに治まって、会社に行きましたが
それまでの、私のほうが大変!
センターに連れて行って、一旦戻ってお弁当作って、また迎えに行ってと・・・・
こっちのほうが目が回りそうです・・・・
喘息患者がいるご家庭のみなさま、お互い頑張りましょうね。


さてカツスタ~
て、どんな内容でしたっけ?朝のドタバタですっかり忘れてしまいました。
確か?動物を飼うなら何がいい?に仁くんは、ホワイトタイガーって答えたような?
それもティーカップに入るサイズのタイガー!
このまま大きくならないほうがいいそうですよ。
確かにどんな動物も小さいと可愛いですよね
私はミニチュアのぞうでお願いします(誰も聞いてないですね)

料理の質問で、お母さんの料理!て即答でしたね。
最近食べたお母さんの料理はキンピラ!
田口くんが言うには、仁くんは「果てしなく辛党」でMyラー油を持ってるとか。
たくあんにラー油とまた言ってましたよ。
そんなに美味しいの?たくあんにラー油???
どなたかやってみてください~(自分でやらんのか)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今から心配してどうする
昨日は、会社の同僚の命日、彼が旅立ってもう1年経ちました
「わかっていたのに何も出来なかった」この悔しさは、一生消えることがないのでしょうね。



さて、お休みしていたのはたったの1日なのに
うれしいニュースが舞い込んできましたね
「24時間チャリティーラジオ」もうそんな季節なんですね
そのラジオのパーソナリティーに 仁くんと田口くんが選ばれました
10分のラジオをやっと落ち着いて聞けるようになったのに
24時間も!!どうしましょ!24時間聞けるかしら?
幸いにも12月24日と25日はお休みです
ラジオもRKBラジオ が入ります~頑張って24時間聞いちゃいますか!
はぁ~でも24時間なんて仁くん、しゃべれるのかな??
そっちが今から心配です
ほかの4人のメンバーも参加ですので楽しみですね
雄ちゃんも一緒だ~こんなに早く夢叶うなんて!クリスマスプレゼントですね。


ではカツスタ~
指令は「入り口、出口、田口です」をやる
いやな予感していたんですよ。
やっぱり田口くんの負け~
仁くんの聞きたかったのに!!田口くん、じゃんけん弱すぎだよ。
西口仁之介~
ベッカムヘアーにしてきた友人をどう受け流すか?
仁くん:「右から左に受け流す~♪」
ウギャ~仁くんからこれ聞けるとは!「入り口~」聞けなかったけど
これでよし!としますか(上目線です)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード