有閑倶楽部3話
ウエディングドレス姿のじゅんのこちゃん綺麗でしたね
娘に買ってもらった、魅録あめなめながら有閑倶楽部みてました~

情に熱い魅録親子のシーンも良かったですし
田口くんも横も綺麗、タキシード姿の仁くん!カッコいい~
でもなんといっても今回は、最後の病院のシーンで
2人の喧嘩の仲裁に入って、ベットで頭打った後の
仁くんの・・・・可愛いこと
そして、お腹が~きゃ~(チャームポイントが・・・・)
そこ一生懸命見てました

昨日の3話、今朝編集してDVDに落としました
(こんな事は早い)
今から出勤までリピしてチャームポイントみよ(そこかい!)




さて、カツスタ~R-ONE~
オープニングそうそうかけてくれましたね
雄ちゃんのところでも約束通りに
出だしの仁くんのソロのとこで、もう!撃沈です
「わがままいってたけど~」が頭から離れません~!!

水、風、火と3パターンあるジャケットも撮影が大変だったと
4人とも言ってましたね。
特に火(通常版)が熱くて、田口くんが焼き鳥になったみたいとか言ってました。
そんなに大変だったなんて・・・どうしましよう
通常版も買ってしまいそうです(通常版予約していません)

マッパジンジンジンは、冷蔵庫のプリンに名前書いてそう
書いてるっていってましたね
「JIN」って書いてるのかな??
私も実は書いてます。。。。「ママの」て

今日はカートゥンKAT-TUNですよ~

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

透明人間
美味しいおかずがあると、ごはん何杯でもいけちゃいますね
お友達から、美味しいおじゃこ頂きました
朝からこのおじゃこで、ごはん3杯・・・こりゃ~痩せないわ・・汗
(現在朝5時半、もうご飯頂きました・・年寄りだ!)

さて、今日は雄ちゃんのページと昨日のカツスタでも言ってましたが
新曲の「Keep the faith」が、カツスタとその後の雄ちゃん達の
ラジオR-Oneで流してくれるほうです。
雄ちゃんの言う通り、まだしっかり聞けていませんものね。
日ごろラジオ聞いていない人も今日は頑張って聞きましょう♪
(今地震がありましたね)
おっと、夜勤明けの息子が帰って来ました
ちょっとご飯の用意してきます~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もう、戻らない・・・・
やりたい事とやらなければいけない事ってどうして違うのでしょうね
昨日は、雑誌の整理をする予定でしたが・・・・・
そのまままだ山積みになっています・・・・・汗

昨日携帯の機種変しました
そう、それがいけなかった
新しい操作を覚えようと思って、あれやこれややってたら
あらーもう夕方!!!
雑誌は・・横に置いたまま・・このままどれだけ高くなることか・・


それからね、機種変したことで、ひとつショックなことが
いままでみなさんに頂いた、と~ても素敵な仁くんや
めちゃ可愛い雄ちゃんの画像が・・・移せない!!
前日までに、いそいそとSDカードに落とした画像を
さあ!新しい物にと SDカードを差し込むところを探したら無い!
正確には、新しい方はminiSDカードではなくmicroSDカードでした
もうね、こんなにショックなことはありませんよ!
あの可愛い待受け仁くんが。。。。
PCに落として、また送ればいいんでしょうけど
そんな時間がないよ・・・・
それに、SDカードに移し忘れた仁くんたちは、もう戻らない・・涙





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハードルは高いぞ!
マッチに男の子が生まれましたね♪
結婚して14年目にしての待望の男の子!
10数年後は、岡本くんのところみたいに、ジャニーズに入ってたりして・・・楽しみですね。

さて、昨夜は少しゆっくり出来ましたので、たまった雑誌を読みました
まず何から読むか、これだけあると悩みますね
そうそう昨日コーラスを買いに行って、まだTVnaviを買ってないのに
気が付きました。
何度も手に取っていたのに、なぜか?持ってる気になっていたんですね
キャップをかぶったこんな可愛い仁くんを、もう少しで買い損ねるとこでした・・・危ない危ない。
イチゴ教の時は、こんな服装だったんですね・・きゃ!可愛い☆

では、PINKYから~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

知名度
知らないうちに知名度が上がっていて、ちょっとびっくりした光です。
えー何の知名度かと言うとKAT-TUNです!!

うちの会社のちょっと歳とった女の子(31歳)、まったくと言っていいほど
アイドルのこと疎かったのに、仁くんの事知っていました
確か半年前は???だったと・・・・これって凄いことですよね
有閑倶楽部も見ているようです!!!(でもファンじゃないみたい・・)
どうしてこれがわかったかと言うと
会社のPちゃんファンの彼女が有閑倶楽部のDX本を買ったという話から、判明!
彼女、帯がついてるのに釣られて買っちゃたと
彼女は、Pちゃんだけじゃなく小栗旬くんも仁くんも好きなようです
どうりで、この前から何かにつけて仁くんの事聞いて来てましたものね
でも、会社ではクールに仁くんのこと話す光です
一線を引いていないと、仕事に身が入らなくなりそうなので・・・・

なんだかこうして仁くんの話が、普通の会話に出て来るってうれしいですね。
あーそうだ、Pちゃんファンの彼女、仁くんの事「赤ちゃん」って言うんです
これだけは直しおこうかな~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

共通点
昨日は通勤の車の中、喜びの歌でノリノリ(古)でいったのに
会社から乗ったお客さんの車には、懐かしいバラード曲がかかってて、
乗っている間の二時間、一人でしんみり
別に悲しいこともないのに涙、涙の光でした。
前振り長が!


さてとカツスタ~
[あ]だけで自己紹介・・・まーね。。。田口くん頑張りましたよ。


西口仁の介~
リスナーの人と話が続かないからどうしたらいいかの相談に、
仁くんが出した答えは、
1、敢えて、続けなくてもいい。
2、相手に大人になってもらう。
3、おかあさんと話する
そして、その後の質問で、仁くんの牛乳嫌い判明!
初めて知りました。
仁くんも!いや~ん私も!
こんな事でも共通点があると嬉しいな。
8年間知らなかったな~

ここまで書いてUPするの忘れて出勤した光です・・・・汗

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どうしてもやりたいこと
今日から結婚26年目に突入です
いや~いろいろあった25年でした。
その内の8年は仁くんに浮気している光ですが・・・・

カツスタ~
偉~い!て思った昨夜でした。
何が偉いかと言うと・・・カツスタ放送まで仮眠していたいましたが
一分前に目覚めて、無事放送聞けました~。
いや~我ながら偉い!と思いました。
朝もこんな感じで目覚めればいいのに、そうは行かないものですね。

オープニングの司令!
朝起きたら突然、中丸くんになってたら?
取りあえず何か叫ぶ、田口君
生きていけないと言う仁くん・・・・ひどい・・・・
雄ちゃんも素敵だよ~
「世界に~」のコーナーで年金問題のこと言ってましたね
良かった・・・ニュース見るんだ
うちの息子は見ないからね。。。汗
もう少し社会にの事、強してほしいものです。
カツスタ終わってすぐ、記憶が無くなりなしたので
カートゥンKAT-TUNは今朝見ました。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部2話
新しいPC買っちゃいました。
前のが壊れた訳ではではないんですよ
息子のにあげたので、新しいの買ったの~
もう、PCも一人に1台の時代ですね。。。。。
で、昨日は1日データーの移動で終わってしまいました
これって結構大変ですね・・・・・疲れた・・・

では、有閑倶楽部~
1時間あっと言う間でしたね。
「おやじLOVE」の仁くんには笑いました。
子供たちの部屋からも笑い声が聞こえましたから
(同じ部屋で見てくれないの・・・・)
そしてスポーツカーに乗る仁くんは、もう!かっこ良すぎ!!
この助手席に乗りたいと思った乙女がどれだけいたことか
えー私も~あんなドリフトされても、隣に仁くんがいるなら怖くないから~(乙女じゃないけど・・)
しかし、知念君の演技うまかったですね、びっくり!




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

違いって何かな?
土曜日はあんなに寒かったのに、昨日はちょっと汗ばむほどでした。
こんな時に風邪引くのでしょうね
仁ちゃんは大丈夫かしら、雄ちゃんも心配だな~
めったに風邪引かない光です。

中丸のページ~
私は、アボカドだな・・雄ちゃん。
私もアボカド好きなんですね、お弁当によく入れますよ。
そうそう、アボカドの事はどうでもいいんです。
それよりも、ベッドの写真が・・・写真が~ひゃ~
なぜか?雄ちゃんのだと見ちゃいけないように思えて
あわてて画面閉じちゃいました。
これが仁くんなら隅々まで見ちゃうんですがね~
この違いってなんなんでしょう?
仁くんへの想いと雄ちゃんへの想いはちょっと違うようですね


さて今日は沢山の雑誌が出ますね~嬉しい
子供たちと3人でお出かけだから、出先で沢山買うと
また注意されちゃうんでしょうね・・・・汗

あ、「PINKY」はぜ~たい買ったほうがいいそうですよ。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかった一日
皆様、日曜日のお昼いかがお過ごしですか?
家族が出かけた後、1週間の寝不足を解消する為 
二度寝して午前中の~びり過ごした光です。

昨日は久々にお友達に会いに行ってきました~♪
今年の福岡ライブで会ったきりだから、半年ぶり
あちらへお邪魔するのは、なんと!1年ぶり~!!
そう、去年の仁くん休業の時にお邪魔て以来です
いやー楽しかった、本当に楽しかった。
今回は時間があったのでプチ観光なるものもして来ました
いつもは、駅まで送ってもらう車の中から横目で見ていた
観光名所も、今回は近くまで行って見ることが出来てよかった
(もう何回もお邪魔しているのに)
ニューヨークに行って自由の女神を見ないようなものですからね。
(Sちゃん~やっと行ってみたよ)

次にお邪魔するのは何時になるかな?
県内なのに近くて遠いな~新幹線で1時間だもんね
今回ご一緒して頂いた皆さん、お疲れ様でした
そして楽しい時間を作ってくれたTちゃん、ありがとう☆
最後に今回参加予定だったのに都合で参加出来なくなった
Sちゃん、J姉さん、次回は必ずお会いしまょうね

そして、今回はいつものメンバーに新しい方もいらしていました
田口くんのファンのおかずなおさん、とっても元気で楽しい方でしたよ。
早速リンクさせて頂きましたので、どうぞ行って見てください
Happy!NOTE~おかすなおさん
あ、どうしてHNがおかずなおさんなのか聞いてくるの忘れちゃった


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

わかっていても・・・
こちらは、昨日から急に冷え込みました
でも、昼間はまだ半そでの光です
どんだけ暑がりなのか!その分寒さには強いですよ

今日は、振り休!この前公休出勤をしたのでお休み~わぁ~い!
土曜日にお休みって嬉しい!!(めったにないからね)

じゃあ、カツスタ~
田口くんの改造計画も終わりましたね
いい男になったようです。
でもそのままでいいと・・仁くん

昨夜のからし入りシュークリーム、田口くん良く頑張りましたね
最近のアイドルも芸人さんみいな事やらされるから、なんだかかわいそうで
YOUたちの時もそうだったけど、かわいそうと思いながら爆笑してる自分って・・・・です?
仁くんに代わって3週間、始めの日を除いて毎晩聞いています
始まる前に仮眠とかとって、どうにか寝不足にならないようにしていますよ。
目を閉じて聞く仁くんの声に、毎晩

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

休息日~カツスタ
週後半は、休息日ですね。
前半はお祭り騒ぎでしたから、後半は家事も真面目にやらなくちゃ
騒いでばかりでは そのうち家族の雷が落ちてきます

仁くんも言ってましたね。
プライベートが充実してると仕事頑張れると
私たちはその逆!
仕事と家事をしっかりやって、ヲタ活動頑張りいましょう♪

こんな母のために 息子が車に貼るステッカーを作ってくれました。
若い子がよく車のリアガラスに貼ってあるあれです。
まさかKAT―TUNなんてのは恥ずかしい
(まだ、恥ずかしさはある)から、仁くんの曲名にしました。
地元のみなさん~リアガラスに
PINKYなんてステッカー貼った軽自動車見かけたら
それは光で~す


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
ここ数日、全力疾走の光です
はぁはぁーーーーちょっと息切れ・・・


有閑倶楽部を見た娘の感想は、横はぴったり、じゅんのはおもしろい、男山~かわいい!でした。
肝心の主演の仁くんの感想は無し!いいですよ、別に。
言わなくても、その分ママがい~ぱい!仁くんの魅力語り倒して上げるからね


では、カートゥンKAT―TUN
ゲストは美波ちゃん
本名、バージュ美波さんだそうで、今知ったばかりなのに
ドラマの現場では バージュと呼んでると嘘つき仁くん
ついでに、親友だとも言う仁くん!おいおい・・・
亀ちゃんのフランス語通じなくて、照れちゃってましたね。
フランス語って難しいですよね。
田口くんが言った英語を、「運動会では、棒倒し」・・・て訳す仁くん
仁くんも運動会でやってたのね。
はぁージャニーズの運動会またやらないかな。。。
子供のころやってた遊びが、暇つぶしの箱
このときに使ったサイコロ、よく出来てましたね
上田くんの所は、竜の絵が、聖は天使の羽、亀ちゃんは亀
そして、雄ちゃんは○の中に丸の字が、田口くんは王子の冠が
そして仁くん・・・赤地に水玉?・・・・
このサイコロほしいです~
Q趣味は写真
現場の写真を撮ってきてくれてくれてます
その写真をみてメンバーに説明してる仁くん
でも、上田くんは全然聞いていませんでしたね
変装だって言うのに「あれ、白の学生服なんですか?」て・・・・
まーこんなところが、上田くんの可愛いところなんだけどね。

3:3(ハーフ&ハーフ)
この1列に並んで、好きなように手を動かしたり顔を出したり
6人とも落ち着きないですよね
いつも一番後ろの仁くんが見えなくて、TVの横から覗いたり
見えるわけ無いのに、相当のおバカさんです
振り込め詐欺にあった事があると言う仁くんのおばあちゃん!!
皆さんも気をつけましょうね。

あら、雄ちゃ~生肉が好きなのね、知らなかった・・・

スペシャルゲストは鶴ちゃん(私達の世代はこう呼んでました)
以前に歌ワラで共演した事をすっかり忘れている亀ちゃん!!
仁くんに「5人は覚えていたのに亀梨だけ忘れてます」て
何も念押さなくても・・・
で、やっぱり今回一番の見所は、上田くんのボクシング!!
ひゃ~かっこいいですね、
普段が女の子みたいに可愛いから
こうして男らしいところ見せられると・・・ドキドキしちゃいますね

ハートDESK~
お当番は雄ちゃんと田口くんでした。
と~ても元気がいいゲストさん(だれでしたっけ?)
2人ともタジタジでしたね
雄ちゃんなんか、椅子の座り方逃げ腰でしたから・・

今週はもう力使い果たした感じです
皆さんはどうですか?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部第1話
なんだろ?

クリスマスと誕生日が一緒に来たような、そんな感じの昨日でした。

朝、ズームにスッキリに番宣!
セレブな舌を持った仁くんでしたし

お昼には、CDとDVD発売のいいお知らせが舞い込んで来て
飛び上がるように嬉しくて
いろいろな歌番組でるのか?うたばん出て
ビリビリしてほしいなとか思って・・・


夜には、仁くんのマニュアル!
朝の忙しい時間のズームとスッキリ!の間に書いてくれてて
それだけで嬉しくて・・・・涙

そして有閑倶楽部!
レポなんて無理です。
全てが、全ての表情、全ての仕草がみんなよくて
笑ってる顔も、バイクに乗ってる姿も、
アクションシーンも、あめ食べなからしゃべってる顔も、
バーテン姿、寝起きの顔も
最後の涙堪えてる顔も、ハニカム顔も、どれをとってもよかった。
特に、さきちゃんとの海でのシーンの、切なそうな顔が良かった
ごくせんやアネゴの時よりも芝居もうまくなって
役者!赤西仁を見せてくれましたね。

原作を知らない私ですが、面白かったですよ。
どうなんでしょう?原作のファンのかたはどう思ったのでしょうか?

田口くんのグランマニエもよかったです~
花嫁とパパとは役柄が、がらっと変わりましたが
このじゅんくんも好きですよ・・・私
12月の最終回まで、仁くんが言うように
しっかり楽しんで見ようと思います
多分、毎回レポは無理そうですが・・・・

その後はカツスタ~
仁くん、田口くんをいじめ過ぎ~!!
ピーマン嫌いだってるのに、もう少し食べてって!!
完全に田口くんに対してはSでしたね
ごめんなさい~田口くんのファンのみなさん

そして、この興奮覚めあらぬ気持を落ち着かせてくれたのが
その後の雄ちゃんと上田くんのラジオでした。

こんなに幸せでいいのかな~と思っていたら
昨日のテレビ朝日で「スシ王子」の銀幕版のことやったそうで
雄ちゃん~ごめん、見てなかったよ・・・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雄ちゃんのページ・・・レコーディング??
********追記********
嬉しいニュースが、舞い込んで来ました。
有閑倶楽部主題歌、CDシングルとして発売!!
そして、春コンのDVDも発売だそうですよ~
何だかまた、初回限定とか初回限定仕様とかあるみたいですね。
***************************************

しゅるるるる   光です
おもいっきり、雄ちゃんのパクリました。

雄ちゃん達は、振り付けの練習とレコーディングをしたのね。
もちろん!有閑倶楽部の主題歌だよね、雄ちゃん

あーダンスの練習ね・・・イズムでも 仁くん言ってたけど 本当そろわないね。
てか、仁くんが一番アレンジしすぎなんだけどね。
それでも、昔は6人ビッシ!と揃ってた時あったんだけどね。
なつかしいな~
レコーディングしたからにはCDになるよね?
いい子にして待ってよう
ついでにライブの報告もあるといいな~♪


さて、今からズームの生出演ですね。
今日はお休みなので、一日TVにの前に居る事とになるのかな??

セブンティーン(昔はこうだった)かなりいいみたいですよ
買って来たのにまだ見てません・・・><
生出演まで少し時間があるので見ようなか。


赤西仁 初主演!有閑倶楽部は、今夜10:00から~

今日の番宣、こちらではズームとスッキリだけですね・・涙

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム
昨夜、生存確認いただいたみなさん、ありがとうございます。
生きてますよ~あんな可愛い仁くんを置いて死ねますか!


昨日はお昼過ぎから、予告CM見てから落ち着かなくて
部屋を行ったり来たり、少しは落ち着こうと
デビューの時に出たMステやウタワラなんかを見だしたら
これがかえってよくなかった、いろんな事が思い出されて涙が止まらない
これじゃあいけないと、今度はリンク先さんのところにお邪魔したり
早めに夕飯の支度して、お風呂に入って・・・
挙げ句の果てには、始まる三十分前からお腹が痛くなる始末・・・
ほんと!どれだけ仁くんが、可愛くて心配なんでしょうね


始まってしまえば、そんな気持ちは何処へやら?
お腹の痛みも無くなっていました。


30分間いい笑顔でしたね

昔の写真を見て仰け反る仁くん

下からのアップの可愛い仁くん

田口くんとの喧嘩話をする仁くん


上田くんからのジャイアン発言に言い訳する仁くん

雄ちゃんからお金借りてる?仁くん
(雄ちゃんの早く持って来いはこれだったのかな?)

耐震強度の高い土地がほしい仁くん

ソファーはやっぱり白を買ったのね、仁くん

鎖骨触られて、あわてる仁くん

やっぱりブーツの中に手を入れてる仁くん

挙げたら切りが無いぐらい素敵な仁くんを見ることが出来た30分!
あっと言う間だったけど、中身は濃ものでしたね。
私が見てきた8年間のなかで見た事ないくらい 一番素敵な笑顔の仁くんでした。
番組が終わった後、なんなんでしょうね?
涙があふれてきて仕方有りませんでした。

やっぱり、あの子には笑顔が一番!

出来ることなら、テレビの中に入り込んで 思いっきりむぎゅーーーーと抱き締めたい。
泣きたくなるくらい好きってこの事を言うのでしょうね、仁ちゃん。


さて、今日はもうすぐズームで有閑倶楽部の製作発表の様子が流れますので、この辺で。


有閑倶楽部まで、あと!!あと!!あと1日だって

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

田口淳之介
昨日、高校のお友達との集まりに行ってた娘から
「○○ちゃん、来年の3月結婚だって」と聞いて
もう、そんな歳になったんだな~と
ちょっと寂しい気持になった光です。
お嫁に行けば寂しいけど、行かなきゃ行かないで心配だし
乙女心と一緒で親の心も複雑です。


さて、昨日のメレンゲ~
地元の放送局ではやって無いので、だからお隣の県のF放送で見ました
でも、このF放送はとにかく受信状況が悪い!!
YOUたちもこの放送局で見てましたが、最悪の時は、船酔いみたいに目が回るほどです。
昨日は、ちょっとだけ良かったかな??
いつもは、おちゃめで可愛い田口くんですが・・・
昨日の田口くんは、とにかくカッコイイ!!そして男らしい!!
多分?田口くん見て、男らしいと思ったのは初めてだと思います
何がそんなに、男らしく感じたかと言うと
ビリヤードをしている姿が、とっても力強くて
えぇ?これ田口くん??て思うほど男らしいかったです。

田口君のお部屋を拝見
田口君のクローゼットの中を見せてくれました
キレイに片付いてますね~ここはA型の性格が出てるんでしょうか?
Tシャツもきちんとハンガーにかかってましたし、
さりげなく出してきたリアルコンの時のソロの衣装、その後ろには・・ありました
噂の自分のポスターを額に入れたものが・・・壁に飾ってないんですね
後は、ジャニーズに入所した時の話やKAT-TUNの喧嘩の話
そして、ジャニーズの先輩たちとやってるオンラインゲームの話
オンラインゲームをやってるみなさん、もしかしたらその相手、田口くんかもしれませんよ。
そう思うと田口くんのファンの方はオンラインゲーム始めなきやいけませんね・・笑


さてさて今夜はイズムに仁くんです
田口くんのお部屋公開で、目を細めたり、TVに近づいたり離れたりですから
仁くんのお部屋だなんて!!どうなっちゃうんでしょうね

明日は、ズームチェックですよ~製作発表です。


有閑倶楽部まで、あと2日・・・ドキドキ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感謝の日
ずいぶんと涼しい朝ですね、去年もこんな朝だったのかな??
おはようございます、光です。

昨夜は、1年前に頂いたメールを読み返していました。
ほんのちょっと長く仁くんのファンだというだけで
とても心配してメールをくれた彼女たち
彼女たち本人も辛いのに、私のことを気に掛けてくれたこと
彼女たちの、その暖かい気持に感謝しています、ありがとう☆
だから、私にとっいて10月13日は、感謝の日となりました。


カツスタ~
その日のメールを読んで涙して、しんみりした後にカツスタを聞いたら
あらら・・・しんみりした気持は何処に行ったのか??
オープニングから仁くんのチューで・・・クラクラ
その顔が見れた田口くんが、羨ましい~!!
そのチューの音が耳からはなれません~いゃ~ん


中丸とページ
ぐうぐうって・・・雄ちゃん、寝てた???それとも眠い??
携帯の早打ちすると・・で、それとなくnon-noのことか
髪を切ったこと教えてくれてるよね。
これも1時間ぐらいかかったのかな??
あ、たい焼きはあんこでしょ、あんこ方が好きだな(いらない情報)
そして、今度は聖・・・ツノが2本??サムライ??
ここでサムライと思った光は、最近 田口くんに・・・なんでもない。


Cさんからお知らせいただきました。
有閑倶楽部の単行本に、写真入りの帯が付いたそうですよ。
私は、15日発売のDXと勘違いしてましたが、それとは別だそうです。

それから、共演者の鶴ちゃんのブログにも撮影のお話があるそうです。
そうそう、江頭さんのブログにもあるそうで、
まだ他にあったような・・・・なんせ覚えが悪いからごめんなさいね。

今日のメレンゲは、田口くんですよ~録画の用意お忘れなく!!


有閑倶楽部まで、あと3日だよ~!!





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛なんだ!!
いまだに、窓開けっ放しで寝ている我が家
そろそろ締めないと、明け方は寒くて みんな風邪引きそうです。
寒くなると美味しい物が沢山ありますよね
昨日は、かぼちゃのクリームシチューでした。
仁くん、かぼちゃ好きかな??

関東では、あちらこちらに有閑倶楽部の看板やポスターが貼られているそうで
Cさんから写メ頂きました。
こんなのが街中に!!なんていい街なんでしょう
こちらではようやく、薬局のリップコーナーに仁くんたちが登場!
どこまでも、のんびりな田舎に住んでいる光です。

さて、カツスタ~
オープニングの「じゃんけんぽん」この声かわいいですね
23,2歳の男の子がじゃんけんしてる姿想像してください
(しばらくお待ちくださいませ)





(おまたせしました)
どっちが勝ったの?結果をいつも言わずに指令に
今日の指令は、変顔♪
これね、ラジオじゃわかりませんよ。
どんな顔してたのか、すぐに笑ってくれたらいいけど
しばらくーーーーーーーーー放送事故です。
新コーナーは、赤口仁之介!!なにこれ??
牛丼とカレーだったらカレーだと言う仁くん
理由は、次の日も食べられるからと
なんだか生活観あふれるお答えでしたね。
でも家は、前日の残り物、次の日には食べてくれません
ましてやお弁当に入れようものなら、怒られちゃいます

カラオケで自分の歌を歌う田口くん、打ち上げでサムライ歌ったんですね。
共演者の皆さんの反応は??どうだったんでしょう??
仁くんこれ聞いて、有閑ではやめてくれと
「横山くんと俺があやまらなくちゃい」からだって


週の半ばはやっぱり疲れますね。
昨日は、8時ごろから寝て、カツスタがはじまる頃に起きましたが。
どんなに疲れていても、カツスタの時間には起きてくる母を見て
愛だね~と娘は関心していまいた。


ティーン誌にも仁くん登場らしいですよ。
これ本屋で立ち読みはしにくいですね・・・・・
女学生達に白い目で見られないよう、授業をやってる時間にGO!!


有閑倶楽部まで、あと4日

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もつのかしら??
おはよう
水曜日は盛り沢山!!
「KAT-TUNスタイル」に「カートゥンKAT-TUN」、「中丸のページ」・・・お腹いっぱいの光です。
もう、頭の中はごちゃごちゃ
おまけに、TV誌の仁くん祭り、
昨日は、TV誌何冊買ったことでしょう。

まずはこれから~
雄ちゃん、次女さんの大学合格おめでとう☆
お兄ちゃんも一安心、よかったね。
そして、仁くんはまだ!あげてないのね
これ、誕生日のプレゼントですよね??ごめんなさいね。
そう言えば今日は旦那の誕生日、プレゼント買ってないよ・・汗




カツスタ~
もう週半ばになると、眠くて眠くて・・・
放送終了とともに、爆睡!5秒とかからずに眠りに付きました
そんなことだから、覚えていません・・・汗
確か?田口くんが、何かをばさばさ切っていくとか・・?
今回は仁くん、結構話していたように思いますが
始まってすぐの時に黙ってしまって・・放送事故(^^;)
ひとつだけ耳に残っているのが
なんだったかな?田口くんが何か言って「えっ?」て言った声
不意打ちで何か言われたときに出るこの「えっ?」が好きなんですね
声だけなのに、そのときの仁くん顔を想像して・・ふにゃ~てなってました。




有閑倶楽部まで、あと5日

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレー鍋はいいよ。
すぐに用仁したため、腰は大事にいたりませんでした。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございます。
やっぱりなんでも早期ですね。

さて、雄ちゃんが美味しいとブログに書いてたカレー鍋!
昨日うちでも作ってみました。
で、これが、大評判!!久々の大ヒットです(最近は少ない)
美味しかったです~全て完食!!
最後は、ご飯入れてチーズをのせて焼きカレーみたいにして食べました。
これお勧めです、みなさんも ぜひやってみてくださ♪

MANUAL~亀ちゃん
舞台が終わって抜け殻状態だとか
でもそれも楽しんでる亀ちゃん
ほんと、お疲れ様でしたね。
デビューしてからの亀ちゃんは、忙し過ぎましたからね
ゆっくりして、次に備えてほしいですね。

そして今日は、TVの発売日です。
いろいろなTV誌に出ているようですね
何冊買うことになるのかは、本屋に行ってみないとわかりませんが
また見たらほしくなるんでしょうね、どうしましょう・・・・



有閑倶楽部まで、あと6日

続きを読む

ふとん顔??
昨日は、お掃除していました。
主婦だから当たり前のことなんですが・・・・
日ごろ怠っていたから・・・ほこりが・・隅にたまり放題・・汗
毎回、こまめにやればと反省するんですが、それがなかなかね
ちょっとは綺麗になったけど、また元に戻るのは時間の問題!!

キレイと言えば、昨日の中丸のページに出ていた
雄ちゃんとこの台所!キレイ!
男の子の一人暮らしにしては、いつもキレイに片付いていますよね
そのトースター、そんなにいいのか~
それにしても、その食べかけのパンは、思い出して途中で撮った?かな?
今回は田口くん、順番に言っていって 全員の名前言ったあとは?
1時間かけて書いてるこのページ、ちゃんと6時に読んでます。
ちょっと雄ちゃんへのお手紙みたいになっちゃいましたね。


有閑倶楽部まで、あと7日


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

がんばっいてるひとが好き
昨日は、斗真の誕生日でした。
23歳になりましたね~おめでとう☆
斗真は、仁くんよりも早く事務所に入ったので つい年上だと思ってしましますが
同年なんですよね。
成人式のとき一緒に並んだ写真がありますから。
そしてもう一つ、昨日はNEWSの台湾公演!!
台風の影響で、6日の公演が急遽7日に延期になって、1日2公演になってしまいましたね
今朝のWSで、そのライブの様子が流れていました。
Pちゃんも亮ちゃんも、ほんと大きくなりました・・笑
ついこの前、娘が「素顔2」のビデオを見ていましたので、
何だかこの3人の成長が嬉しくて(やっぱり親目線です)
それは、仁くんも同じで、仁くんのことを褒めた記事なんか読むと、飛び上がるように嬉しくて
その反対に批判や中傷の記事を読むと、胸が痛くなるほど辛くて悲しいんです
やっぱり可愛い息子のように、思っているところがあるんでしょうね。


その可愛い仁くん、昨夜のおしゃれイムズの予告で
過去の赤面写真を見て 思いっきりのけぞってましたね。
どんな写真だったんでしょう?放送が楽しみ!!
今週はいよいよ番宣ラッシュとなるんでしょうか??
10/13のお昼にはメレンゲの気持に田口くんが出ますね
そして同じ10/13の夕方、これは関東地方だけでしょうか?
「ドリーム☆アゲイン」という番組に有閑の見所とあます。
10/14に「おしゃれイムズ」
10/16夕方に有閑倶楽部の緊急特番(関東のみ)
この内、見れるの「メレンゲ」と「イムズ」だけ~涙



有閑倶楽部まで、あと8日

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたにお手紙書きましょう
昨夜はラジオもないので、そそくさと寝ましたよ
でも、今日はいつもより30分早く起きなきゃいけなかったの~
これじゃ一緒じゃ~ん!!
30分早起きした分、旦那が出勤した後 沢山時間があります
だから、この前から書こう思っていた、お友達へのお礼のお手紙書いていました。
以前はあまり、手紙て書かなかったのですが
KAT-TUN関係のお友達が増えてからは、よく書くようになったので
出かけた先で、可愛い便箋なんかがあると買って置いとくのです
その便箋などが入った箱の横に、もう一つ箱があります
その箱には、今までKAT-TUNファンのお友達から頂いた
沢山のお手紙やカードが入っています
そのお手紙も、そろそろその箱には入りきれなくなっているので
大きな箱に入れ替えなくてはと・・・思いながら読み返していました。
辛いときのお手紙も、楽しいときのお手紙も
私の大切な宝物の一つ、天国まで持っていきますね。
お手紙下さったみなさんに感謝

さーて今日は今から自治会の掃除。。。。。。。。
午後からは、読書でもしようかな??
もちろん読む本はヲタ誌3誌!!
結局3誌とも買った光でした。

D誌の仁くんのチャームポイントが~


有閑倶楽部まであと9日

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

愛されて☆
今週の平均睡眠時間4時間だった光です。
みなさんはいかがです?
この連休で寝貯めして、来週に備えましょう!!

昨夜は、いつもの所でチャット会でした(参加のみなさん、お世話になりました)
もうこのチャット会に参加するようになって1年以上、仁くん復帰からは参加者も増えて、
ドラマ、ラジオ・・などと話題は絶えませんね。

で、どうしても翌日の起きる時間を考えると12時までが限界!
いつもシンデレラのように(スルーしてください)12時が来ると
そそくさと退室~その後のアダルトタイムが気になりながら・・・
特に昨夜は、B師匠もいらしてましたから、残念でした。
その後どうだったんでしょうか???


さて昨日のカツスタ~大分慣れてきましたね・・・聞くほうも。
赤西仁を鍛えるのも今回が最後!!リスナーテレホンのレッスンでした
リスナー役は田口くん、じゅんの子ちゃん~テンション高!!
でもこのじゅんの子ちゃん好きです~田口くんいい人だわ。
なのに仁くん~永久にバイバイ~だって
点数のほうは99点頂きました。
そして後の1点は、これから2人で100点めざそうと言う事だそうです
(田口くん、いいこと言うな~)
最後の金曜日にかける意気込みは「ゴールドでも「マネー」でもなく
「かね!」でした(全然予想してなかったよ)
来週からは、新しいコーナーも始まるようですね
さー来週も頑張って聞きましょう~
(ほんと仁くんの事になると、どうしてここまで頑張れるのか不思議)

今日はヲタ誌の発売日~やっぱり3誌とも買ってしまうのかな??


有閑倶楽部まであと、10日
来週はいよいよ番宣が始まるのかな?
製作発表は何時??




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ぼろぼろって・・・・
もう十月ですよね・・
何?昨日の暑さは!!
外から戻って来た私の姿(主に顔)見るなりうちの社長「○○さん、ぼろぼろ」って!!
そりゃあ~ここ数日仁くんは、私を寝かしてくれませんけど、
会社の為に頑張ってる社員に言う言葉ですか!
ちょっとご立腹の光です
みなさんは、ボロボロになってませんか?


あ、おしゃれイムズ!14日 放送だそうですよ。
私が、質問あれこれ考えているうちに収録終わってたのね。残念!
この週は、番宣の週になるのかな?


仁くん事が多くて、雄ちゃんの事書いてませんでしたね。
上田くんと北海道旅行に行ってたのね。
結構目撃されてたようで、ブログで 噂になってたそうね
全然知らなかったよ。
+×のCM撮影したのか、新しい味でも出るのかな?また、確保たいへんだー



カツスタ~
やけに素直に、田口くんの言う事をはい、はいと聞いてる仁くん~
田口くん、気持ちいいだろうね。
それにしても、えーほんとですか!を何回言うのか・・・明日は、数えてみよう!
赤西仁を鍛える集中講座、昨夜はコーナータイトルコールの練習!
高得点の99点頂きましたありがとう田口くん。

えーカツスタでは、罰ゲームが多いそうで、低周波であそこ(どこよ?)をばさむのがあると・・・
仁くん、チョ~びっくりしてましたね。
カツスタ先輩田口ファンの方々、どんな罰ゲーム?なの?
最後は、そのまんまツリーて言ってましたね。
今夜は、やっぱりゴールド?



有閑倶楽部まであと11日

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日~カツスタ
     上田竜也様
   ☆お誕生日おめでとうございます☆




以前の上田くんは、あまり笑わない、喋らないってイメージでしたが、デビユーしてからのあなたは、いつもまわりにステキな笑顔を振りまいて、とてもキュート!
そして、冷静に物事を判断出来るあなたは、やっぱりカトゥーンのリーダーだと思ってます。
24歳、おめでとう☆。何時の間にか、泣き虫たっちゃん 卒業してたね。


カツスタ~
赤西仁を鍛える一週間、一昨日はひょっこ、昨日はもやしっこ・・
田口くん、そのうち仁ちゃん切れますよ~
聞いててこっちがドキドキです。

昨夜は、ダジャレのはがき読みの練習!!
どうして仁くんが読むと、やけに色っぽくなっちゃうのでしょうね。
エコーなんかかかちゃってるからよけいにそう感じちゃいます
ヘッドホンで聞いてるから、耳元でささやかれてるようで、
夜中に一人で デレデレ~
そしていつもの癖、鼻をスーッてやるくのも
ラジオでもちゃんと聞こえて来ます。
でも、時々黙ってしまう仁くん~放送事故だよ~

さて、ここで一旦UP!!
今からカートゥンKAT-TUNを見ます。
昨日リアルタイムで見ましたが、眠くてよく覚えていません
また、出勤まで時間があればUPしますね。

あ、TVジョンの仁くん、カッコイイよ~ね
でもやっぱり今回は田口くんでしょ・・・・あのバラの・・・


有閑倶楽部まで、あと12日



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

睡魔との闘い・・・&バトン
毎晩KAT-TUNスタイルを聞いて寝ていたら
睡眠時間4時間になってしまいます。。。。。
どうにかいい案はないか思案中の光です
昨夜もうとうとしてしまい、娘の起こされて聞きました
だからはじめの2分ほど聞いていません
これから毎日睡魔との闘いになりそうですね

うーんそれにしても仁くん、もう少しテンポ良く行こうよ!
田口くん、困ってなかった?
そしてやっぱり田口君はさすが!1年半やってるだけあってうまいですね
以前も時々聞いていましたが、その時は単に楽しみながら
聞けたので10分があっと言う間でした。
でも昨夜は、ドキドキはらはらで、結構長く感じましたね(親の気持で))
そのうち慣れてきたら、あ~もう終わったよってなるんでしょうか?

KAT-TUNスタイルの事ですっかり忘れていましたが
今週のTVぴあ、有閑倶楽部の撮影風景載ってますよ
ダンスする田口くんとか、小さい写真の仁くんはと~てもステキ
今日は、ガイドとジョンも発売です(こっちでは)
一家に3冊もTV誌があるのは・・・・
TV一台に1冊と言う事で・・・じゃあ、あと1冊買えるな~


有閑倶楽部まであと13日

ここからはまったくKAT-TUN事ではありませんので、
興味のある方だけどうぞ
リンク先のBベリーさんから頂いたバトンです
まずは何でも、見たり、聞いたり、教えてもらったりと知ることから始まると思います
その知るということのお手伝いが出来たら思い、頂いてきました。
「ムコ多糖症」、あなたはご存知ですか?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNスタイル
おはようございます。
寝不足です・・・・・仁くんのせい

本当に昨夜は驚かされましたね
ラジオのKAT-TUNスタイルに仁くんが・・・・出てたそうで
メールの整理をしていたところへ、お友達からのメール
でも、その彼女も事情がつかめてないようで、
???な感じの内容で、頭の中は?????
どうやら、10月から聖にかわり、仁くんがレギュラーのようですね
期間限定なのかな??
聖、お疲れ様でした。大学のお勉強がんばってね。
KAT-TUNスタイルってラジオですよ、ラジオ!!(みんな知ってるって)
仁くんがラジオ!!
ものすご~く心配なんですが、何しゃべるんでしょう?
ほとんど「あー」とか「うんん・・」「はぁ!」とかでしぅようか?
それにしても、昨日新しいスタートはと書いたばかりなのに
こんなに早く・・・思ってもいませんでした。

有閑倶楽部の主題歌もKATーTUNにきまりましたし
(もちろん、CDになりますよね?)
やっぱりお祭りだ~

さて、昨夜のKAT-TUNスタイルを聞き逃した(私も)と言う方は
リンク先の 雪音ちゃん のところにレポがありますので行ってみてください。
雪音ちゃん~勝手にご案内してしましました・・・ごめんね

そして、田口くんファンのみなさん~
これから、仁くんがお世話になります
暖かい~目でみていってやってください



有閑倶楽部まで、あと14日

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

新しいスタートは??
****追記*****
有閑倶楽部の主題歌!KAT―TUNだそうですよ
************

おはよございます。
今日から10月、大学の後期授業もスタート・・・でも
うちの娘は、3年の時、卒業単位と就職内定を取っちゃったから
お家でゴロゴロ~太るぞって言ったら、
ママもねって言われた光です・・・悔しい!

ついに終わってしまいましたね
ドリボは最後、出演者とお客さんで三本締めで終わったそうで
本当にお疲れ様でした。
YOUたちは最後、聖のUPで終わっちゃって、最後の挨拶みたいのは無かったし・・・
(仁くん留学中、ただ何も考えないで見れた唯一の番組でした)
そして、エイトの全国ツアーも昨日無事、沖縄で最後を迎えましたね
5月から始まって毎週日曜日は、地方公演と言うのも本当に大変だったと思います。
特に亮ちゃんは、来週はNEWSの台湾公演がありますからね。
それから来週、嵐もドームでツアーが終わりますね。
で、今日から10月なので何か新しい事のスタートがあるのかな?


有閑倶楽部の撮影、順調のようですね。
関東地方を縦断しての撮影だとか
仁くんも、田口くんも、横も頑張ってるのね


有閑倶楽部まで、あと15日



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード