お疲れ様・・・・と、みんな付いていってる?
今朝気づきました。
カートゥンKAT-TUN、娘の部屋はY放送 私の部屋はF放送で録画しているのですが、
今朝自分の部屋でリピしていたら、有閑倶楽部のテーブルバージョンのCMが入っていました。
Y放送は映りはいいけど、ドコモのときと同じでCMあまり流れないのよね。

さて今日は「Dream Boys」千秋楽の日です。
この前始まったと思ったのに 早いですね~
どうか最後の公演までケガの無いように無事に終了しますように
そして、亀ちゃん、聖、やらっち お疲れ様でした。

そしてもう一つ「YOUたち」の最終回です
毎週日曜日のお昼、楽しみにしていた番組が終わります。
芸人さんといろいろな事やって、楽しかったな~
雄ちゃん、聖、お疲れ様でした。
聖が言った「赤西、見てる?」
あの時はきゅ~んって来ちゃいましたね

番組が始まってからず~とレポ書き続けていた、リンク先のMちゃん
あなたのレポは、放送されない地域の方には、とても有難かったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、最終回のレポ、楽しみにしています。


続きを読む

どうしてる・・・・仁
*******追記********
会社でスポニチ見てびっくり!!
バイクに乗ってる仁君が~載ってます(会社より更新)



事務所よりも外のほうが涼しいて・・・どうよ。
修理に来てもらったけど、冷えてるのか冷えてないのか、はっきりしないクーラーだ。
汗だく化粧はドロドロ~お客が来たら、おばけ屋敷と勘違いされそう
早く新品に買い替えよう・・・社長!


ジャニネットが、新しくなって半月、雑誌やテレビ情報たすかってます。
以前のより数段いい!!(早くこうしてほしかった)
昨日は、オリスタを買ってこないといけなかったのに・・忘れました
正確には、残業で本屋に寄れなかった~
KAT-TUNの何が載ってるの?
DoCoMoのCM?知らないで買おうとしている光です。

山Pも、クロサギの撮影順調のようですね(山Pの日記より)
昨日は、関東地方も暑かったようですから、
きっと仁くんも、撮影大変なのかな?今はどうしてるかな?・・・と、そんなこと思っていました。
いつでも、どんな時も、仁くん、仁くん・・・・他に考える事ないのか!!

ガイドばかり素晴らしいと言ってましたが
ジョンもいいですね~やっと見ました。
どうしてあの子は、赤のチェックがあんな 似合うどでしょう?
あの座り方が、男らしくてカッコイイ♪
あの表情も・・・好きです

そして、クロサギの山Pも、ひゃ~カッコいいです
初めて山Pを見たのは12歳でした。
それから10年・・・こんなに男らしくなるとは
可愛い女の子みたいな山P~だったのよ




イノッチ、結婚おめでとう☆良かったね♪
(仁くんも、いつかこんな日が来るのね・・・)*

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁の幻
今日は寝坊した~
旦那がお休みなので、4時半に起きなくてもよかったんです
息子の出勤に間に合うように5時半でよかったの・・・
でも、起きたのは6時!!息子に起こされた~
慌ててお弁当作って・・・・でもって私も早で~
なので時間ありません!!

皆さんのコメント読むと、やっぱり寝起き期待していた方
沢山いるようですね。
いつかやってほしいですね(年末の特番なんてどうです?)
仕事か何かで、ホテルにでも泊めて、翌朝にとか・・・
あードッキリなんてどうでしょう?
(仁くんマジ切れしますよね)
なんてことを考えながら昨日、クーラーの壊れた事務所で仕事してました。
暑くて暑くて、思考回路が変になってたんでしょうね。
おまけに仁くんの幻まで見てしまうしまつ・・・・どんだけ~

今日もまだクーラーのきかない事務所でお仕事です・・・
では、行って来ます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

寝起きはどこへ??
おはようございます。
みなさん~眠くないですか~時間に起きれました?

さてさて、いろいろ書きたい事はありますが
まずは、昨日買ったガイド!!
朝買ったのに忙しくて、結局見たのが帰宅途中の車の中(またかよ!!)
どれもこれも綺麗な仁くんばかりで、しばしうっとり・・・・
また、後続車にクラクション鳴らされちゃいました(反省)
やっぱりフォト集の真ん中のページと一番最後のページの
寝ている仁くん・・・・これ、カメラさん寝ている仁くんの上から
撮ったんですよね・・・・・・勘違いしちゃいそう
ガイドさん、ありがとうございます。
まるで仁くんファンのための本ですね。
ため息ばかりが出る1冊です、送られてくる関東版は保存ようにとって
置きたいと思います。


次に雄ちゃんのページ
ボイトレに衣装の打ち合わせ???
また~気になるじゃない、新曲??何??
親子丼美味しそうね。
でも昨日、うちで作ったいちご煮の炊き込みご飯も最高だったよ(競ってどうする)

そして寝不足の原因のカートゥンKAT-TUN

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

厳選に厳選を重ねて
行って来ました。福岡ジャニショへ
今回もお供は娘、そしてお友達2人分も買って来ました。
平日とあってすいてること、まだここで並んだことないですね。
さて、今回のお目当ては、やっぱり魅録仁くん!!
まずは大人買いの彼女の分から、
厳選してメモ用紙に番号を書いて、それを娘がジャニショの用紙に記入
次にもう一人の彼女の分、この彼女はちょっと少なめ
目が何回もボードの仁くんの写真を行ったり来たり
厳選に厳選を重ねて、メモに書いて、また娘に渡す
そして最後は自分の分、もう何度も見てるからほとんど頭回らず~
とりあえず数十枚メモに書いて娘に渡そうとしたら・・・・いない??
娘も自分の選んでました~(斗真がない~と怒ってた)
仁くんのばかり何度も見てたから雄ちゃんの選ぶ時間なかった・・
と、思っていたら、娘が選んどいてあげたからって(いい子だ~)
でもね、帰りの車の中で見たら、雄ちゃんの横には 
ちゃっかり亀ちゃんと上田くんが・・・
まー手伝ってくれたし、ママ好みの雄ちゃん選んでくれてるのでよしとしましょう

そして、今回ちょっとしたハプニングがありまして
メモに書いた番号を 娘がチェック入れ間違いしてて
1100番台を1000番台のところにチェック
レジで出てきた写真がみんな聖だったの~
はははぁ~びっくりした~!!
真顔でレジのお姉さんに「違います!!」って言っちゃった。
その後、仁くんの写真確認する時は、思いっきりデレデレの顔になってるしね
しかし、3人分とはいえいっぱい買ったな~
お金払う時、目が点になっちゃったよ。

続きを読む

裸の少年~屋形船
今日まで、お休みです。
昨日は、一週間分の食材の買い出し、
午後は先週録画した分の整理をしようと思ってましたが、
お昼を頂いたらお腹いっぱいになり眠気が襲って来て・・・
いつものパターンの光です。

ははぁ~何もしてないや。
まぁ仕方がない。

でも、屋形船の裸少は見ましたよ。
2002年の夏に放送された分で、下町十番勝負!
雄ちゃんと亀、長谷純の三人で勝負!
この勝負の最後に行ったのが、屋形船。
初めは亀ちゃんが勝って、16歳にして屋形船で豪華なお料理をいただくのですが
リベンジで雄ちゃんも勝って一緒に!

「うめぇ~うめぇ~」を連発しながら食べてる雄ちゃんは、
浴衣姿に前髪をUPにしていて可愛いの!
それで、この回のスタジオは「夏祭り!浴衣でもんじゃ大会」
みんな浴衣姿!17歳の仁くん、と~ても浴衣が似合ってて格好いいのよ~
もんじゃを焼く亀ちゃん、雄ちゃん、こんな姿見れませんね
いつかカートゥンKAT-TUNでやってくれないかしら?
仁くん、聖はもんじゃ食べながらカメラ目線でキメキメ!
みんなでスタジオの外に飛び出して、花火大会
ワーキャーいいながら楽しそうなんですよ。

この回を探すのに、裸の少年のDVDを何回も早送り~
おかげでオープニングのアジア系の踊りを何回も見てしまって
頭の中は「チャチャチャチャ」がぐるぐる

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

盛りだくさんの休日
昨日は、地元ネタで新しい方からのコメントいただきました。
近くに、同じ仁くんファンがいる、それだけで嬉しい光です。
そして、ぼたもち食べたい~と言っておきながら
お昼にお友達とバイキングで食べ過ぎて、
お腹が限界~ぼたもち次回にと見送ってきました・・・笑

仁くん、山Pの日記にまたまた登場だそうですね
男3人で何、話てるんでしょうね??
そういえばうちの息子も、同じだ~何、話してるんでしょう??

有閑倶楽部の6人versionのCM、まだ見ていません!!
えー何処で流れてるの??
私が、ほとんどTVを見ないので、遭遇出来ないんでしょうね
今日は一日家にいるのでTVず~とつけておこうかな
でも今週のカートゥンKAT-TUN、屋形船だから
それ繋がりで、昔の裸の少年の屋形船のも見たいなしな~
どうしよう・・・
スシ王子もDVDに落とさないといけないし・・・
やりたい事が盛りだくさんだー



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

山積みの仁くん
M誌の仁くんのページから前に進めない光です。
だってね~素敵なんですものね

前も、こんな感じの写真があったような??
ほら、やっぱりM誌だったのかな?
ひまわり持ってる写真!!
あれも永久保存版ですよね
こうして永久保存版って言って、どんだけ切り抜きや写真、
ポスターが家にはあるんでしょう・・・・
(娘いわく・・・これ天国に持って行ってね)
そう言われてもしかたないくらい家には仁くんが・・・山積み
娘の部屋に仁くん専用収納棚があるくらいです・・・

我が家へのツアーをご希望の方がいらっしゃいますが
その前に片付けないと、この家は誰も呼べません・・


今からスシ王子の最終話みます~
やっとだよ・・・ごめんよ雄ちゃん




今回から、ブログ拍手から頂いたコメントは、その記事のコメント欄で
お返事いたしますので、そちらをご覧下さい






続きを読む

買ってもらっちゃった☆
娘の「土曜日、バイト先まで 送ってくれたら、ヲタ誌買ってあげるよ~」
に釣られてしまった光です。


はぁは~ん、M誌買ってもらつちゃった。
やっぱりどっちが親だかわかんないや。
と言う訳で、送っていってたので、時間がありません
でもちょっとだけ~

みなさ~ん、ごらんになりました?M誌の仁くん!!
めちゃス・テ・キ!です~

思わず変な声だしちゃいました。
表情が・・・
ちらっと見えるおへそが・・・
そして・・・手が・・・

何も言葉がありません。
ただただ、あまりの美しさに・・・・・・
出るのはため息ばかりの・・・・

これは、ラミネートとして永久保存版だ


今日で旦那のお休みも終わり
明日はやっと「スシ王子」最終話が見れま~す
では、今日もこっそり更新の光でした。


拍手コメのNさんへ
そうですよ、言われなくてもわかっていますよね~♪
もうM誌は買われましたか~?


ブログ拍手からのコメントは非公開です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
朝、追記で上げようと思っていたら、
ついついリピしてしまって出勤の時間になってしまいました。
待っていた方ごめんなさいね(そんな人いませんよね)

では、カートゥンKAT―TUN~簡単に

オープニング~仁くん~何処行くの?

亀ちゃん、ショップ店員ノリノリです。
雄ちゃん、お嬢さんに 太ってるてダメでしょ

ピラティスの時の仁くん、ホクロが・・・可愛い~ここ何回もリピです

先生がやってるときも、仁くん、雄ちゃん、ソファーでまねしてましたね。

リアちゃんとバトミントン勝てば、
リアちゃんのレオタード写真が見れるからみんな!必死!
点数いれたら、写真のモザイクが薄くなっていくんですね。
はぁ~やっぱり男の子、嬉しそう。

でね、仁くん、打つたびに左足が ぴょ~んて上がるんです。
こんなところまで可愛いと思ってしまう光です。

今回の一番は、やっぱり亀ちゃんのPVのまね!
なんて可愛いんでしょ!
まるで女の子みたい~♪

上田くんの眼鏡外すとこは、もちろんTVの前でうぎゃ~てなりましたよ。



今日、ドリボに入ったリンク先のYさんから、田口くんが来てたよ~とお知らせ頂きました。
生で見る金髪の田口くんは、やっぱり凄かったようですよ。

はぁ~あとまだ見に行ってないのは雄ちゃんだけですね。


ここ数日、携帯、PC、ブログからと沢山のメールを頂きました
皆さんにお返事をしたつもりですが、万が一来てな~いと言う方は
すみませんが、コメントでもメールでも構いませんのでお申し出下さい
最近思い込みが激しい光ですので、
送った気になってることよくありますので。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お祭りだ~
本当にお祭りのような毎日ですね。
昨夜は、おしゃれイムズの事、追記であげましたが、
よく考えたら この番組って、コメントにも頂きましたが、
トーク番組なんですよね・・・
仁くん一人で大丈夫かしら?
トークですよトーク!
何言っちゃうかわからないじゃない、
あーでもこれって生番組じゃなかったですね、ちょっと安心。
昨夜からこんなふうにあれこれ考えては、心配している光です。

ではまず、雄ちゃんのページ
もうね、最初の「僕です」にクラッときてしまいました
なんだか恋人にでも呼びかけれるような言い方じゃないですか
今日はKAT-TUN全員で打ち合わせって???
カートゥンKAT-TUNの打ち合わせ???
でもそれなら「カートゥンKAT-TUNの」て書くよね??
なんだかきになります~
そして、またまた仁くんは何を?「忘れずに持って・・・・」
まさか!この前のまだ持って行ってないとか??
それとも雄ちゃんが、何か持って行くの??
もう、雄ちゃんのページは謎解きみたい!!

次は、TV誌
買って来ましたよ
えぇー今度は車の信号待ちで読まないように我慢した・・・

出来ませんでした~
ガイドの制服仁くん!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
信号青になっても見とれていたから、
後ろの車にピーピーて怒られちゃいました。


さて今から昨夜のカートゥンKAT-TUNを見ます~
出勤までに時間があったら追記で書きますね
なんでも頂いたメールによれば、仁くん激可愛だそうで
じゃちょっと・・・仁くんに会ってきますね・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

本能のままには・・・・
********追記***********

おしゃれイムズのHPに仁くんの名前が・・・
ゲストにアンケートのところに赤西仁って・・・
何時?ゲストで出るんでしょうね?
それまで楽しみが増えました~
********************************************


歩いていて猫を見かけると、にゃんにゃんと
話しかけてしまう今日この頃の光です。


昨日は、ズームとザ、ワイドで流れましたね
何度見ても(何回も見たのか!)田口くん凄い!
娘も「凄い!」と、そしていつものように
田口くんファンはどうなのかとも聞いてきました。。。
どうなんでしょう?
そして今日、こちらではガイドとジョンの発売です
昨日はTVぴあ、立ち読みだけで置いて帰ったら
娘に「偉い!」なんて褒められちゃいました
どっちが親だか。。。。
でもこれからの出費を考えるとね
そうそう本能になかせて買うわけにはいきませんものね。
仁くんが載ってる本を見ると本能で買ってしまう光です・・笑


昨日ご紹介したお友達のみんみさんのブログですが
何かの障害とかでつながりにくくなっていたようです
今日はもう大丈夫のようですので行ってみてください


さーて今日も最高気温35だそうですが
がんばるぞ~!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もういいよね~雄ちゃんのページ
おはよん~
昨日は、沢山の方にご訪問頂き、ありがとうございました。
一昨日、もうすぐカウンターが30000だな~と思っていたら
気が付いて見れば、30150!!本当にありがとうございます

さて、もうここに書いてもいいんですよね?(誰に聞いてるの)
だって、横も昨日の福岡ライブで言っちゃってるし
TVぴあを定期購買している方はもうご覧になってるわけですからね
横、田口くん、仁くんをお願いしますね
原作を知らないから、この2人の役ももちろん知りません
どうなんですか??黒髪の横は?金髪にGREENの目の田口くんは
ぴったり役にはまっています??(どなたか教えて下さい)
早く放送が見たいですね~はー楽しみ
******追記*******
やっとズームでやってくれましたね
田口くんスゴ~イ!!
主演の仁くんよりも目立ってるよ!!
************************************

ここで新しいリンク先のご紹介です
もう、さんちゃんサイドの方はよ~くご存知の方
仁くん休業中から、いつも素敵な写メを 送ってくれて
私を励ましてくれたmimmiさんのブログです。

みんみのおへや~
仁くんファンですよ、是非遊びに行ってみてください。




そして昨日は雄ちゃんのページ



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感謝の気持をこめて・・・・
昨日のOTの東京のオフ会、楽しかったようですね
私が送ったお土産も、皆さん喜んで頂いて
お礼のメール下さった方々、こちらこそありがとうございます。
こうして喜んで頂けると、家族に白い目で見られながら作った
甲斐があるってものです・・・笑

私もいつもみなさんから貰ってばかりだから
少しはお返しが出来たかなと思っています

たとえば・・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日曜の午後にYOUたち
今頃、仁ちゃん何してるかな~?と 
休日の昼下がり ふとそんな事を思っていた光です。
お元気ですか?
お休みいかがお過ごしですか?
こちらは台風の影響で雨でした。
そんなときは、雄ちゃんお薦め!YOUたちでも見て
まったりした日曜日もいいですよ。

今日の雄ちゃん、立ってる姿がキレイ!
中島姉さんからポットくんなんて言われてましたが
そんなの関係ない~!
カラオケに聖と二人で行って、青春アミーゴ歌った事が
あるそうで、その姿覗いてみたい~
芸人さんたちがいろいろ挑戦するコーナーの中で、
コスプレがありましたね。
出来れば、あなた達二人にもやってもらいたかった・・・

春のライブでは、聖はセーラー服とちびまるこちゃん、
雄ちゃんはセーラー服姿しか!見てないです。
このメイドやチャイナ姿(次課長の井上さんよく似合ってましたね)
見たかったです~
雄ちゃんもチャイナ似合うと思いますが・・・
どうでしょう、次回ライブで仁くんも入れてまたやらないかしら。
ほら、ドームや福岡だけのかたは見れなかったでしょ(^^)v
仁くんのメイドとか・・・(妄想中、しばらくお待ち下さい)







(お待たせしました)
とにかく今日のYOUたちは、立ってる雄ちゃんの
前で組んだりポッケに入れたりしてる手仕草に釘づけでした。
そして、髪を右だけを耳にかけてるのもツボでしたね
うきゃ~かわいい~♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一週遅れの「スシ王子」
やっとスシ王子見ました~
とは言っても、こちらは一週遅れですが・・・
最後のシーン、よかったですね。雄ちゃんのあのせつなそうな顔!
いつも、ファンの前では笑顔だから、あんな表情はドラマでしか見れませんね
で、最終回はどうなっちゃうんでしょ?
昨夜、最終回放送地域のみなさま~涙ありですか?


さて、まだキャスト発表にならない仁くんのドラマもそろそろ撮影に入るのでしょうか?
そうなると忙しい日々が続きますね。
ここ数日の私の忙しさとは比べものにならないでしょう
ガンバレ!仁くん!


一晩寝ても疲れが取れない~これってやっぱり歳ですね
ほとんどの方が、今日から3連休でしょうか?
でも私はお仕事です~
がんばれ~自分!!よし・・がんばろ・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れです・・・ブログ拍手コメレス
こんばんは。この3日間、とにかく忙しくて
とうとうバテテしまった光です
今朝は、旦那が休みと言うこともあって
まだ、昨夜のスシ王子見てません。
関東のほうでは今日が。最終回なんですよね。
どうなるんでしょう?

では今夜は疲れているのでこれで
おやすみなさい~



ブログ拍手からコメント入れて下さった方へ
(そーとうお返事が遅くなりゴメンなさい)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
辞意表明をした安部さんの地元に住んでる光です。
おかげで街は、号外が出るほど大騒ぎしてました。

でも、カツファンの私は違う事で大騒ぎしてましたが・・・・
5時過ぎからTV見てるけど・・・何も・・・

TVも見ながら、録画した昨夜のカートゥンKAT-TUNも見てました。
思ったよりリアちゃんのところはさっぱりしてたので
妬くこともなく、でも亀ちゃんの「かわいいね」は
そんなに何回も言わなくても~ね

では、簡単に(またまた早出なの~)ツボを
注意:1回しか見てませんので

:亀に乗せられて竜宮城~(これ田口くんが言ったのかな?)
:馬車に乗ってるとこで仁くん「あの奥さん馬って言って中丸撮ってた」
:田口くん「ステーキですてき!!」
:雄ちゃん、めんそーれ??
:二人の太鼓、いきなりなのに上手だと思ったのに0点って
:子供にまで番宣する雄ちゃん
:あいうえお作文~自分でふっといてフォローしない男、赤西仁
:100Qのところでは、上田くんに英語教えてる仁くん!!
:土下座の上田くん~
:やっぱりここでしょう!!英語で告白の仁くん~
あの声がね~いいですよね
なんであんなに甘~い声なんでしょう?
ここだけ朝から何回かリピしました。
でも、この告白の言葉。歌詞のパクリだったよ~



亀ちゃん~ベストジーニスト!!おめでとう~
仁くんは3位だったんですね
授賞式の亀ちゃん~カッコよかったです



さっき息子を起こしに行ったら休みだって怒られた・・・


ブログ拍手のコメントは非公開です

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どうすりゃいいの
日中、外はまだ暑いですね
でも、家の中は涼しくて過ごしやすくなりました。
は~ぁやっぱり秋なんですね、どうりでご飯がおいしいわけです。


さて昨日は、仁くんが韓国版花団の俳優さんと ドリボを観に行ってたそうで、
仁くんの席の側の方は、観劇どころじゃなかったんじゃないでしょうか?
私だったら息するの忘れるくらい変に緊張しちゃいそうです。
でも目はしっかり仁くん見つめていそうです
そして、一緒に観劇された韓国の俳優さんは?
ジャニさん~何か意味があるんでしょうか?


昨夜はもう一つ!
探偵学園の終わりで、仁くんの有閑倶楽部の
番組予告のCM流れましたね。
探偵学園を見ていた娘が飛んできて、
お友達とメールしていた私に
「今、仁でとったのに 何しよるん!」と怒られちゃいました。
でもね、大丈夫!そんなこともあろうかと、
母はちゃ~んと録画してましたよ~
そう言ったら今度は、旦那と一緒になって「アホじゃ・・・」って!

見てなきゃ怒られるし、録画してたらアホっていわれるし・・・
どうしたらいいんだか。。。。

その予告CMですが、長~いテーブルの先で
ブルーのジャケットでピースする仁くん格好良かったですね
このブルーのジャケットが制服?なんでしょうか??
楽しみですね~早く10月にならないかしら
あ、その前にもうキャストの発表してもいいんじゃないでしょうかね

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いいお休み
朝から大騒ぎしていたら、す~かり何書く予定だったか
忘れてしまった光です
えー何を大騒ぎしていたかと言うと・・・
台所に百足が~それも食器を洗おうとして掴んだスポンジの上に!!
刺されませんでしたが、初めて百足をにぎってしまいました。
まさに「お前なんか、にぎってやる!!」状態です・・笑
わーわー言いながら退治したんですが、それを見ていた息子が
「声は凄いけど、結構落ち着いて退治してるね」って
これどう言うことよ・・・オイ!息子!


雄ちゃんは、秋物をもう買ったんですね
撮影が終わって少しゆっくりしているんでしょうか?
お休みって大事ですよね
また、明日からがんばろーと思えるような休日の過ごし方が
出来るようになっていってる??
一週間働いたご褒美のお休みじゃなくて
明日からの一週間の為のお休みになっていけたら大人ですね
そうゆうの沖縄で所さんから教わってきたのかな??




さてさて、もう有閑倶楽部のほかのキャスト発表になってもいい頃なんですが・・・・
まだですか?日テレさん~
原作知らないのに、配役聞いてわかるのか!!オイ!
でもどんな方と競演するのか気になるじゃない
ほら、特に女性陣は・・・ね♪


ここで新しいお友達のご紹介です
たまたまブログめぐりをしていて、始めたばかりの仁くんファンの
モモビーさんのところに辿りつきました。

赤西仁くん大好き日記~モモビーさん

ぜひ遊びに行ってみてくださいね


ブログ拍手からのコメントは非公開です

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

デイトナ~沖縄裏話
やっぱり買ってしまいました「Daytona」!
仕事柄、グラマラスよりもこっちのほうが興味もありますし、
役に立つ本ですが、やっぱりちょっと高めです
これからのTV誌とか沢山出るでしょうから
節約しなくちゃと思ってはいるんですが・・・・

でもね、どーしても、沖縄での彼らの様子が知りたかったから。
(立ち読みは苦手な光です)
5ページにわたって、何枚か写真もりますし
放送されてない部分も載ってます
どうして上田くんが、あんなにエアーガンをほしがったかもわかったし
食後何して遊んだとか、晴れてたらこんなことする計画で、
所さんがいろんな物を用意してくださっていた事など、
放送には無い沖縄での様子が、よくわかって買ってよかったなと思ってます。
気になる方は、ぜひ買ってみてくださいね
男の子がいる家庭ではこの雑誌喜ぶかもしれませんよ
私も、仕事柄あのバギーには目がいってました
あんなサス、履かせてたんですね(だれもわからないか・・)
それにあのバギーって乗るの難しいですよ(この年で乗ったことあり)
だから、上手に乗ってたメンバーはやっあっぱり男の子だな~と
変なところで関心していました。

続きを読む

みんな何時の間か大人になったね
おはようございます。
いつも朝更新の光ですが、昨日ほど朝更新で良かったと思ったことはありません。
なぜなら、昨日グラマラスの発売日(こちらでは)だったからです
見た後に更新していたら、きっとR指定のエントリーになっていたと思われます
まだ、発売されてない地域の方はお気を付け下さいね~
心臓マッサージしてから御覧下さい。
私みたいに、うかつに信号待ちの車のなかで
見るような真似はしないでけださいね。
それほどあの仁くんの写真は危険です
危うく急発進しそうになりました


さて、記事のほうなんですが、まだ御覧になれない地方の方も
いらっしゃいますので、触れないでおきます。
だってね、みんなと~ても大人な発言して
そして、みんな自分らしいですね
特に仁くんは。

今回、田口くんの発言にはどっきとさせられました。
いつのまにか大人になっちゃって!!
そんな事言うようになったんですね。
そしてこの6人の中で、女性を見る目が一番厳しいのは、
やっぱり雄ちゃんあなたでしたね。
わークリーンな女性って!かなり大変だよ~>Mちゃん

あらいけないちょっと触れちゃった・・・

この本、720円とちょっとお高いですけど 
それだけの価値はあります
まだの方は、今すぐ本屋へ~お急ぎ下さい。
写真も記事も、ヲタ誌では見れないような物ですよ。



拍手へのレスです
9/617:40にコメント入れてくださった方へ
普通の音量でもうご覧にまれましたか?

9/8 20:50にコメント入れてくださった方へ
えー本屋で見てしまったんですか!!
今日頑張って下さいね。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

色っぽいね
おはようございます。
今朝は、息子が結構早く(夜勤明け)帰って、PC占領されてました。
なので、ちーと遅めの更新です。
早くしないと、次は娘が起きて来る~

皆さんは、雑誌はもう買われました???
や~ぱりこちらでは、グラマラスはまだ発売されていませでした。
これを一番に見たかったのにな~残念
でね、いつものようにまだ眺めただけ・・・
ごめんなさい、読んでません。

ヲタ誌3誌ともいい写真ばかりだし、
オリスタの有閑倶楽部の仁くんの写真も大きめで可愛い
そして、この4冊のなかで、一番気になっいたのが、
P誌27ッページの亀ちゃんと聖
どう見ても、これは・・・・・・・・危ない!!
亀ちゃん女の子にしかみえませんね
本当に女性よりも、色っぽい亀ちゃん
負けてられませんよ~みなさん

そしてもう一つ、ショップ写真がまたまた発売になったとか
全部で45枚も・・・・どうしよう(何が)
いつ行きましょうか?(誰に聞いてる)
今月は3連休が2回もありますから、その辺で(だから誰に聞いてるの)
来月にはかちゅ祭(オフ会)があるみたいですしね
それまでには買いに行こうと思っています~


明日は運動会というところも多いようですね
2学期は、なにかと学校行事が多いです、
お母さんも、先生も大変ですね
これが終わったら受験の準備!願書出したりとか・・・
みなさん忙しいのに本当に偉い!!
すっかり子供から手が離れ、暇なのは光だけですね
(注、仁事に関しては忙しいし、手を抜かない光)
お忙しいとは思いますが、みなさん~頑張ってくださいませ~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS
おはようございます。
台風接近の地域のみなさん、大丈夫ですか~
関東地方は雨風強いようですね
今日の「DREAM BOYS」午後18:00からですから
台風の影響はどうなんでしょう?
夏は台風、冬は雪と・・・遠征は大変
春にやってくれたらいいのにな~と思っていたら
始まって2日目で、再演の発表!!
来年3月だそうです
と言う事は・・・・春休みにライブは・・・・・

今朝のめざましご覧になりました?
DREAM BOYSの亀ちゃん、聖、やらっちの
インタビューの様子がながれましたね
亀ちゃん、フライング時間が、全部で15分!!ですって!!
「地に着いてない男」と自分で言ってました
知らないうちにいろいろなところ打ってて
体のあちこちに、あざがあると(気をつけてね)
フライング風景も流れて、去年行ったときの事が思い出されます
あーあの時は真横に亀ちゃんが来たのに
緊張でまともに顔見れませんでした・・・・残念


そして、今日はヲタ誌3誌の発売とグラマラスにKAT-TUNが
グラマラスには「KAT-TUNのREAL NUDE FACE」とあります
やっぱりNUDEなんて書かれたら買っちゃうでしょ
素顔の仁くんたちみたいですよね
私の素顔は・・・・見せられません

さーて出勤までの時間、昨夜の「スシ王子」見ましょ
じゃあ、また。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN~沖縄②
おはようございます。

昨日のガイドに、カートゥンKAT―TUNの記事がありましたね。

屋形船で企画会議!
(屋形船と言ったら!裸少でしょ!これわかる人いるかな?あの時も、美味しそうな料理の数々、まだまだ幼くて 亀と雄ちゃんが可愛かったね)
正座している仁くんが、みょ~に可愛くて、となりの雄ちゃんはしっかりカメラ目線・・
ウーロン茶じゃなくビール飲ませてあげたかったな~
ほら、酔うとどうなっちゃうのか見たくないです(◎-◎)
仁くんは、あーなっちゃうのかな?
それともこーなっちゃう!きゃ~~~想像しただけで、
めまいがしてきちゃいました(クラクラ)
さて、肝心なカートゥンKAT―TUNの感想なんですが、
昨日も書いたように、旦那が3連休中~録画が見れない!!
だから、リアルタイムで一回見ただけ~頑張って起きてた。
でも・・・記憶が・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのMANUALの日
昨日は、仁くんのマニュアルの日ですね
6週間に1度回ってくるこの日を、どんなに楽しみにしていることか
当の本人は全然知らないでしょうね(あたりまえ)
6時ピッタリに更新なんて期待していませんが、
6時ちょうどに覗いてしまう、この乙女心・・・
やっぱりまだでした・・・
そして6時20分・・更新されていました!!
おはようございますって!朝には原稿書いてたのね、偉いわ~仁くん
(雄ちゃんやほかのファンにしたら当たり前なんでしょうね)
次の仁くんのマニュアルは、10月16日の「有閑倶楽部」放送開始日なんですね
私のここも、仁くんの復帰後、初の名ニュアルから始めて4回目の
マニュアルを迎えました、早いね~もう5ヶ月だよ。
読みに来て下さる方ありがとうございます~



アンアンの好きな男ランキングに、仁くんは8位でしたね
これしっかり投票したんですよ
でもまさかね8位とは・・半年間いなかったから今年はどうなのかな?と
赤西仁の人気は凄いのね~今更なんだけど
亀ちゃんも10位だって!!


今日は、カーカツ沖縄編②ですね~でも・・・
またまた旦那がお休み・・・リピ出来ないよ~涙
そして、いよいよ亀ちゃんと聖のドリボが始まります
千秋楽まで事故の無いように無事に終わることを祈っています。

続きを読む

~お誕生日~
   雄ちゃん~☆お誕生日おめでとう☆




早いですね、もう、24ですか・・・
いつもファンの前では、笑顔を絶やさない雄ちゃん。
疲れていても、辛い事があっても、どんなときでも、
私たちファンの前では笑顔ですね。
そんなあなたでも、ふと、真顔になる時があります。
それを見たのが、リアルコンの時でした。
歌が終わり、それまで当たっていたライトが消えた時、
凄く真剣な顔になりステージ袖に捌けていく姿、
今でも忘れません。
多分あの時でしょうね?
仁くん以外のメンバーにドキッとしたのは


凄い努力家でHBBなんて、始めたころに比べたら
物凄くうまくなってて、どんなに努力したかわかります。
でも、その努力を人に見せないし感じさせない
そこがまたあなたの凄いとこよね

これからも、もっと、もっと素敵な雄ちゃんになってね。
こんな言葉があります、努力は人の協力を得る
がんばってる雄ちゃんだから、
いつもまわりに人が集まって来るのかな?


仁くんもいっつも、側にいるものね。

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

少年クラブ→YOUたち→8時だJ
昨日は、お昼寝を五時間もしてしまった光です。
前夜の夜更かしがたたったのか・・・
やりたいことがいっぱいあったのに・・・残念!

さて、昨日少クラでセクシー仁ちゃんを堪能した皆様、ご無事でしょうか~?
うちは、受信していませんので・・・
その時間は、先日のカーカツ沖縄編リピして見てました

少クラの詳しいレポは、リンク先の ざっつ あ すもーる・わぁるど
Bベリーさんのところにありますので、そちらへどうぞ~(^O^)/


そして昨日はもう一つ、YOUたちの放送日でした。
ゲストに8時だJで司会をしていたヒロミさんが、
この方には8時だJで、たくさん遊び方を習いましたね
一番印象に残っているのが、ジェットスキー!
みんな楽しそうにしていました。
あー今思えばゴールデンにジャニの番組なんて!
それに滝翼、山ピー、斗真、エイトにカトゥーン(田口くんは入所前でいない)なんて豪華!
新ジュニアの紹介のシーンも、五関くんの記憶はあるのに
聖は・・・・覚えていない・・なんで??
仁くんが、気になったのは 番組の終わりのころ?
だってね、このときはまだ大阪くん目当てで見ていたんですよ。
そうそう、この8時だJで、山Pママと斗真ママが出ましたね
2人ともママはと~ても綺麗なかただった事覚えています
山Pママは、山Pとそっくりでした(いや、逆ですね)
あれ?YOUたちの感想書こうと思ったのに 8時だJのお話になってしまいましたね。
昨日も雄ちゃんはと~ても可愛かったです(こんだけ!)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁、道連れに
ハ~イ!元気です。

なぜか?朝から春ライブの2曲目、「WILDS OF MY HEART」のリフターに
飛び乗るシーンが頭の中でリピされてる光です。
あれって、ちょ~格好いいですよね。



昨日は、会社のエアコンの調子が悪くて、まるで蒸し風呂のような部屋で仕事していました
そんな中、プチレモンにカトゥーンが載ってると 記事の写真付きでお知らせ頂きました。
それがね、笑顔の仁くんで可愛いの~即!携帯の待ち受けにして、
仕事中何度のぞいた事か・・おぃ!!
この写メのおかげで仕事も捗って、帰りにさっそく購入して帰りましたよ
うちにはまったく無縁のプチレモン!最近の中学生はどうなの?
おしゃれの事はもちろん、お肌のお手入れ、学年別制服の着こなし方、カバンの中身とか・・・・
当たり前だけど、私のころとおお違い!
特にカバンの中身は、可愛いものがいっぱい!
目をこらして見たけど、だれもカトゥーンの写真なんて持ってないですね、
ヲタには必需品なのに、えー私なんか何処に行くにも、仁くんは道連れ~(^O^)/

訂正・・・プチと思っていたらピチでしたね




昨夜は、いつもの所でチャット会!
今回は、仁くんのドラマの話、この前のカーカツの話、事務所の話と話題豊富で、
あっと言う間の三時間でした。
参加されたみなさん、お世話になりました。
また、来月お会いしましょうね


そう言えば・・・ジャニWebで申し込んだ、仁ちゃんのポスター!!
まだ届きませんね~どうしたのかしら????

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どんなあなたでも
おはようございます
すっかり食欲も戻ってしまった光です・・・残念

さて、仁くんのドラマの発表で、浮かれていた仁ファンさんたち、
そろそろ落ち着いてきたんじゃないでしょうか?
そして、落ち着いてきたらきたで、かなり人気のある原作だけに(実際知らない)
仁くんが演じることで、評価が少し気になって来てるみたいですね
でも、見るほうの状況によって、一条さんのファンと仁くんのファンでは違うでしょうからね
だから、今からそれを心配してもしかたないですよね
今は、仁くんを応援してあげることだけ
俺様仁くん、マイペースにみえるけど、結構繊細で気にしいなんですよ
だから、ここは暖かく見守ってあげていこうと思ってます(え?いつも)
やっぱり、仁くんに甘い光ですね

さてさて昨日は中丸のページでした
うん~またまた雄ちゃん、ケーキ食べてるよ
このケーキの画像を横にしたり、斜めにしたりしていました
だってね、これカーカツの収録の時なんでしょ?ねぇ、雄ちゃん
もしかしたら仁くんが~
なんておバカななんでしょうね、写ってるわけがありません!!
そして昨夜は、一部の地域以外は、スシ王子の6話の放送があったんですね
う~ん、これももうすぐ終わりか・・・寂しいね



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
