元気の素は・・・スシ王子5話
おはようございます。
食欲も戻って、元気な光です
やっぱり仁くんが効いたのかな~?

初主演、良かった、本当に良かった
ごくせんやアネゴの時よりも何倍も嬉しいです。
朝のズームで放送された時、涙が出て来ました。
そして昨日、「良かったね光さん」ってメール下さった皆さん有難うございます。
ドラマが始まったら、みなさんで、わいわいがやがやお話しましょうね。
でね、この原作読んだ事がありません
(一条ゆかりさんがよ~く存じ上げていますよ)
読んだほうがいいのかな?とも考えましたが
私決めました!アネゴやごくせんのように原作読まないで、見ようとおもいます。
赤西演じる、魅録を堪能したいと思うから。


さてさて、こちらでは スシ王子の5話が昨夜放送でした。
今朝も朝から見ましたよ
うん、Mちゃんの言ってたように、雄ちゃんがメインの回です
で、なんですか!始まってすぐから、雄ちゃんの手触りまくってる女は!!
あの綺麗な雄ちゃんの手に~怒!!
でね、「パパ~」て言って、大友さんを指差す雄ちゃんカッコイイです
フグさばいてる雄ちゃんも。
いろいろな所にカッコイイ雄ちゃんが・・・・嬉
2日続けて朝からこんなんでいいんでしょうか?
もうね、夏バテなんてどこへやらぐらい元気になりました
これも、仁くんと雄ちゃん効果だね

そうそう、最近「中丸くんのブログ」で検索してきてくださる人が
結構いらっしゃるの嬉しいよ~
でもね、雄ちゃんと言えばまあちゃんだから、
そんな方はリンク先のまあちゃんの雑記帳へどうぞ~
雄ちゃんのこといっぱい語ってるよ~


続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN in沖縄
******追記*****
仁くんのドラマ、やっと正式発表になりましたね
秋から楽しみが増えましたね
2年ぶりのドラマ~嬉しいよ~朝から大泣きの光です


おはようございます
今日は少し調子がいい光です。
えー多分昨夜カーカツを見たからでしょうね。
皆さんはもうご覧になりましたか??
まだでしたら、急いだほうがいいですよ
だって、あ~な楽しそうな6人を見ていないなんてもったいない!!

でね、全てがツボでこれがまとめられない!!

まず沖縄空港到着!
TV誌で上田君がイエ~てしてたのはここだったんですね
土砂降りの雨でぶつぶつ言いながらの登場
みんなハーパンにシャツでバカンスって感じなんですよ
仁くんがちょっと後ろのほうで見難いですが・・・
所さんと会っていきなり、雨だから中止なんて言われたます
所さんの車に乗って移動
これがカッコイイ車なんですよ。まー乗り込む6人もカッコイイですが
車内は雄ちゃんがカメラをもってみんなを撮っています
ちょっとテンション低めですが・・そこは雄ちゃん盛り上げ方上手ですね
途中、アイスクリームを購入!買いに走ったのが雄ちゃんと聖!
この2人でKAT-TUNとばれるのが凄いねって、・・所さん
追い討ち掛けてスピーカーで「KAT-TUN]て叫ぶ所さん
この場面に遭遇した人たちはビックリ!!でしょうね・・いいな~
アイスは仁くん何だったのかな??マンゴー??



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どんだけ~
おはよん~
まだまだ完全ではない光です。
昨夜は、お腹が痛くて あまりの痛さに「死ぬ~」と叫んだら、
娘に「死んだら仁に会えんよ」と言われ、「がんばる!」と速答、 呆れられました。
本当、どんだけ好きなんでしょうね。
まー娘も人の事は言えません!
昨日のイケパラで、何回も斗真~と叫んでましたから
いったいこの親子はどんな親子なんでしょ・・・

ちょ~と食欲もなくなり、お腹も・・・このままではヤバイので
少し休養を取りたいとおもいます。
だって今夜は、沖縄ですよ!沖縄!リアルタイムで見たいじゃない♪

と言う事で今日はここまで~みなさん、夏バテには気をつけましょうね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

短パンが似合うのはいくつまで
昨日も暑かったですが、移動の車の中でKAT-TUNを聞いていたら
少し元気になった光です。(ご飯も食べれるようになりました)
で、どうしてなんでしょうね~?CDの声聞いただけなのに
きゃ~カッコイイって愛おしくなるのは?
皆さんはどうです?私だけ???

さて、昨日の中丸のページ
「よー」て雄ちゃん、友達に会った時に言うみたいに・・でも嬉しい
上田くんとお祭りに行ったのね・・お休み取れてるんだよかったね
その後カラオケ!ひゃ~覗きたい!お店の人はビックリしたでしょうね
なさか!KAT-TUNの2人が来るなんてね
「ガラスの十代」を歌ったと、これうちの娘が3歳ぐらいの時よく歌っていました。
カーくんのお嫁さんになるといってね
今思えば、この頃から彼女もジャニ好きだったんです。

ガラスの十代といえばローラースケート!
昨夜のスマでマッチとスマップがビリヤード対決していました(田口くんにも出てほしいですね)
負けたほうには罰ゲーム!!
スマップが負けたんですよ。
でね、この罰ゲームがマッチのデビューの時の格好でローラースケートを履いて歌う!
Gジャンに短パンを着てローラースケート履いて歌うスマップ!なかなかでしたよ。
短パンは、ちょっと年齢的に無理はありましたが・・・
これがねKAT-TUNだったら、まだまだ短パンは似合うのかな??
あ、肝心なこと忘れていました。
KAT-TUNはローラースケート出きるの?
田口くんや亀ちゃんは上手に滑りそうですよね。
仁くんは・・・へっぴり腰で滑ってる姿が浮かびますが・・・ゴメンネ仁くん。



なんだか秋は楽しくなりそうですよ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん、立ったり座ったり
土曜、日曜とこちらではお祭りでした。
このお祭りが終わると夏休みも後わずか、
お子さんがいるところは、宿題終わりましたか?
カトゥーンのメンバーは子供の頃、どうだったんでしょう?
宿題先に済ませるタイプ、ぎりぎりでないと火が付かないタイプ?
仁くんは、後記のほうかな???
ふと、そんなことを考えていた夏バテピークの光です。

M誌はみなさんご覧になりましたよね?
私はやっと昨日見ました。
NEWSの所にPーNEWSというのがあって、仁くんの事が書かれてますね。
仁くんの、一人掛けソファー(一人掛けで良かった)のお買い物に一緒に行ったと
山Pいわく「仁はめちゃ迷うタイプ」だそうで(なんだかわかるな~)
黒と白のソファーに何度も立ったり座らせられたりして、
結局、悩む時間が長かったので、どっちを買ったか覚えていないそうです
この家具屋さんでの2人の様子が目に浮かびますね
山P「早くしろよ~」なんて文句言いながら付き合ってくれたんでしょうか?
どちらかというと全然迷わないタイプの光です
だから迷うタイプの仁くんと買い物なんて行ったら、確実に切れますね!!
(行く事ないから心配しなくていいか・・)



さて。お盆明けから交通事故が多発しています
昨日も交差点付近でバイクと自動車の接触事故を見ました。
くれぐれも運転には気をつけて下さいね
車は買い替えが出来ますが、人はそうはいきません!
事故って大体同じ頃に重なるんですよ・・なぜか??
(この関係のお仕事をしているので)



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スシ王子4話
河太郎(スシ王子)やっとみること出来ました。
一週遅れの放送ですが・・・
今回は出番少ないですね、でも最後の肝心な時には登場でした。
これ、お魚投げるのは雄ちゃんの役目なのかな?
やっと司と一柳の関係も分かってきました
来週は、河太郎のパパも出るんですね。
組長の息子だったんですか・・・

そういえば、残念な事に九月いっぱいで「YOUたち」が終わっちゃうと聞きました。
がっかり、結構楽しみにしていたのにな・・
そうなるとカーカツだけが楽しみになりますね。
(BS受信してないから)


さて、昨日Y&Jの会報が届きました。
ボーリングの時の様子やライブの事など・・・カトゥーンだけです。
3グループのファンクラブなのに、エイトやNEWSは・・・
これ3グループ均等にお願いしたいですね。



連日の暑さと、忙しさで完全に夏バテ状態の光です
おまけに持病の腰まで悪くなるり、痛くて座っていられません
皆さんもお気を付けくださいね

はぁ~この暑さは何時まで続くのやら・・・・


前の記事に拍手から(13:53に)コメント入れてくださった方へ
そう言って頂けると、とても嬉しいです
昨日はちょっと弱気だったので心に響きました
拍手の方は、非公開ですので、ドンドン入れて下さいね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遠のく意識に刻む君の~
昨日は、殺仁的な忙しさと暑さでした。
人間って限界の中でも、ちゃんと好きな人のこと思うんですね

えぇ、遠のく意識の中で、仁くんのことが・・・
イニシャルこそ刻みませんでしたが、ちらほら顔が浮かびました。

仁くんの顔が浮かんだだけで、よ~し頑張るぞ!と
なんて単純な光なんでしょうね・・笑

あ、一昨日間違えてプ○セブンとか探していましたが
昨日はちゃんと女○セブン、チェックしてきました
え?買わなかったのかって
だって、リアちゃん見てる、仁くんがあまりにもデレデレだったので
置いてきちゃいました・・・笑
リアちゃんに、焼きもち妬くよりも、仁くんのデレデレさに
ちょ~とだけ腹を立てちゃいました(いくつやねん!)

さて今日も殺仁的な忙しさになりそうなのでここまで。
暑い中お仕事されてるみなさん、お気をつけくださいね
意識がなくなる前に仁くん思い出してくさい
違う意味でぶっ倒れますが・・・
好みって面白いね。
昨日は、書き終わってUPしようとしたら
記事が全部消えてしまい、出勤時間が迫っていたので
まとまりのない(いつもか・・)変な文になってしまいました。

昨日はヲタ誌の発売日~
朝メールでセブンにも出てるよとお知らせ頂いたのに
何を思ったのか?プチセブンやセブンティーンばかりを
探してました。
結局分からず・・・教えて頂きました
女性セブンだったんですね、今日チェックして来ます

いつも私はP誌の「タレント流行のも大調査!」を楽しみにしているんです。
ほら、これって好みなんかがよくわかるでしょ
今回はハイカラ洋食食堂の人気メニュー!
仁くんは・・・えっと・・・ガーリックシテーキが好きなんですね
焼き方は・・なんでもいいよって、こだわらないって
やっぱり仁くんはO型ですね~大雑把なとこある~
ちなみに私光は、A型です
みなさんは何型ですか~


昨日スシ王子の4話が放送でしたが・・・まだ見れません
正確には旦那がお休みで見させてもらえません!!!
明日も休みなので、見れるのは日曜日の朝になりそうです。。。。

さて昨日書いた会社のPCですが、復旧しました
HDも無事でほっとしました
なんでもメインパネルが焦げていたようです
PCの置く場所、使用時間、部屋の温度とかが関係してたようです
皆さんもお気をつけ下さい
カートゥンKAT-TUN
みなさんは、PCから煙が立ち上っているのを
見たことありますか??
私は、昨日会社でそれを見ました・・汗
また一つPCが・・・復帰させるのに何日かかるんだろう
てか、データーダメだろう!
この忙しい時に、仕事がふ・え・た~

今日も時間が無いのでツボだけ~
Qバイトは~チラシ配り
何でか置物のようなものを持って登場の仁くん
両手ふさがってたらどうやるの?で
仁くん、Gパンにチラシを入れてもらってドキドキしたと
えー見ているこっちがドキドキしちゃったよ~
これ見ていて暴れそうになった光です
この逆バージョンで雄ちゃんが配るほうをやった時
みんな団体で通り過ぎて、キョトンとする雄ちゃん。
その後、シーてする雄ちゃん!
めちゃ可愛いでしょ!ね、Mちゃん。

新コーナーでは、最後でブーツに手を入れてる仁くん
いや~カラオケ一緒に行きたいよ~KAT-TUN歌ってよ。

似顔絵は、この方お上手ですね
でも・・・田口くんのは・・・Sちゃんのほうが・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN探しの旅
仁くんの右横顔に弱い光です。
TVでは左横顔のほうが多いですけどね
あの目のホクロがたまりません!!

昨日は、お休み・・・何をしていたかというと 昔のビデオからカトゥーンを捜し出す旅に出てました。
これね~本当旅なんですよ、あのころは重ね撮りしてたし、インデックスも付けてない!
わかるのはただ自分用のビデオだと言う事。
まさかね、こんなに貴重なものになるとはおもってませんでしたから。

で、今回見つけたのが「FNS歌謡祭」で、滝翼のバックで踊ってる分。
あとは、ポップジャムの一番最後に六人で楽屋へ戻る時の、説明しずらいな~
6人でガヤガヤしゃべりながら戻っていくのよ。
これがね・・・亀ちゃんが可愛いの~

そして、これは前々からあったんだけど、あしたのJで、
ビンクレディーのサウスポーを踊るKAT-TUNを見ていました。
今回も探していた爽のCMは見つからなかったけど、
また時間をみて過去映像探しの旅に出たいと思います。




前のエントリーのも書きましたが、今日はCHAKOさんの誕生日です~


続きを読む

☆お誕生日おめでとう☆
~お誕生日おめでとうございます~

今日はOTのBBSメンバーのCHAKOさん のお誕生日です
いつも、雑誌のやTVの情報をいち早く教えて下さって、感謝しています。
まだ、お会いした事はありませんが、きっと素敵なかただろうな~おもっています。
CHAKOさん~ありがとう☆素敵な1年になりますように♪
10年後・・・・
おはようございます。
少ーしですが、日が上がるのが遅くなったようですね
今朝は5時過ぎてもまだ暗かったです。

さて、山Pの日記に仁くん登場ですね
山Pと仁くんとマブダチと3人で、2時間も話したとか
このくらいの年齢なら2時間ぐらい普通でしょ
くだらない話もしたし、真面目な話もしたと
ちょうどこの年齢になると少し先の20代後半こと考えるみたいですよ
「そろそろ落ち着こう!」みたいな感じで、うちの子もそうです。
で、10年後どうなってるかも話したようですね
10年後・・・この3人は、きっといい男になってるんでしょうね
そして私の10年後・・・怖い!考えるのはやめよう・・
一つだけ言えるのが、10年後も仁くんのファンでいると思いますよ


もう一つ、昨日は中ペの日でしたね
スシ王子の打ち上げをしたようで、光ちゃんと「カナシミブルー」を!!「Realface」を歌った!!
ひゃ~雄ちゃんの「カナシミブルー」聞きたい!!聞きたい!!
映画の撮影も終わって、お休みとか取れてるのかな~雄ちゃん

先日Cさんからお知らせ頂きました
今週のTV誌に、カーカツの沖縄の様子が載ってるそうです
チェックですよ~て、こっちは明日発売だ~


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

言葉はへたくそ
おはようございます
24時間テレビ終わりましたね
欽ちゃんも無事にゴールして良かった。60を過ぎた欽ちゃんがあれだけ頑張ったんですから
私たちも負けてはいられませんよ。頑張らなくちゃ!

そして、タッキー&翼の結成秘話の時に流れた映像に亀ちゃんや上田くんの姿がありました。
この時流れた「素顔シリーズ」と「投球魂」のビデオはうちにもありますよ~
翼からタッキーへの手紙、泣かされましたね。だって読んでる翼も涙で詰まってましたから。
身近な人に「ありがとう」てなかなかいえませんから
でもたまには言葉にして言わないとね
これを見ていて、去年の仁くんのメンバーへの絆のお手紙思い出しちゃいました。
留学、復帰で仁くんはメンバーへの感謝の気持と絆を再確認しましたね
言葉にするのはへたくそな仁くんですが、思いは伝わったと思います

さて、昨夜はもうひとつ「お洒落イムズ」で、所さんの別荘が紹介されました。
凄いですよ!広さ東京ドーム三個分!ゴルフが出来て、車四台、バギーあり、プライベートビーチあり、おまけにゲストハウスありですから、カトゥーンのみんなはさぞかし楽しい時間を
過ごせたんじゃないでしょうか?来週の放送が楽しみです。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

私の人生が変わる瞬間~24時間TV
昨日も暑かったです~溶けました。
ちょっと高級車になると外気温度の分かるのがあるんですよ
で、昨日乗ったベンツ、外気温度65度!って!!!
温度計も壊れる暑さだたんですね。

さて昨日の続き~24時間TV!!
オープニングまもなく、翼の後ろから亀ちゃん登場!!
つづいて田口くん、上田くん!!
番組宛に届いたファックスを読む雄ちゃん!!
差出人は雄ちゃん本人でしたね。去年の山Pと同じじゃん!!
滝翼の歌の途中から仁くんは登場!!腰に手をあてて刀を持ってるふり?チェックの半パン!赤のTシャツ、髪の毛ふわふわ~超~可愛いんすが!!あなた!!
ここで始めて気づいたのですが、一緒に見ていた旦那が仁くんの事「あれ」って言うんですよ。
「ほら、あれが出とる」とかね
聖や田口くん、亀は名前で呼ぶのに~なんでだよ~仁くんだけ「あれ」なんだよ~!!
話を元に戻しますね
滝翼の後ろで4人踊っていましたね
そして、リアフェも歌ってくれました
舌打ち~のところなんか超ースローで再生リピしたのは私だけですか?
これで終わりかと思ったらその後小窓とかに映ってて、どうしましょう
これまた編集が大変ですよ。
みんな真剣な顔だったり、笑顔だったり、田口くんや雄ちゃんはまた泣きそうな顔してて、
田口くんまた泣いちゃうのとかね、ほとんど小窓ばかり見ていました・・笑

私の人生が変わる瞬間て・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TVに・・・
おはようございます。(こっそり更新中)
昨日から仕事復帰した光ですが・・・なんで休み明けと言うのは忙しいの~
あーち行ったり、こーち行ったり、おまけにこの暑さでデロデロです。

さて今日から24時間TVがありますね
日テレの番組表を見ると18:30~のところにカトゥーンの名前があります。
録画の用意しておかなきゃいけませんよ~みなさん。

何だか24時間の事書いたら去年のもう一つのダンス甲子園が見たくなってきました。
あの時の仁くんは、真剣で素敵でしたね。
今回はどんなふうに、この24時間TVに参加していくのでしょうか?
放送を楽しみに今日もお仕事頑張ってきます。
(実は今日のお仕事はかなりハードになりそう~)
じゃ皆さんも、今日も頑張っていきま~しょい!


☆~追記~☆
出たね24時間TV!!
歌もうたってくれて最高!でした。
仁くんのチェックのパンツが可愛い~
続きは明日朝・・・・お休みなさい。
スシ王子~3話
おはようございます。
とうとう今日から仕事ですね・・・・
それにしても暑すぎます!!休みぼけの身体にこの暑さは耐えれるんでしょうか?

さて、こちらでは昨夜「スシ王子」3話目の放送でした。
回を重ねるごとに、雄ちゃんの出番は増えてて嬉しいです。
多少棒読みのところも可愛く思えるのはファンだからでしょうね
舞台は気仙沼~漬けの旅、ちょっと気になったシーンがこれ、
雄ちゃん、倉庫のようなところで捕まって、ロープで縛られ、口を手で塞がれて
なぜか?鼻をつままれてるの~誰だこんな事台本に書いたのは!
昨日の聖といい「作り物の鼻みたい」とか失礼だろ~

それにしても雄ちゃん!違った河太郎!すぐに気が変わちゃのね~
女好きの役なんですか・・・ふぅ~んそうなの。。。
昨日何を思ったのか、娘が「スシ王子」みたいと言って来たので、
またまた1話から見直してました。
珍しいですよ、この子が亀ちゃんやたっちゃん以外のメンバーのもの見たいって言うのは、
どうしたんでしょうね?
仁くんのは強制的に見せてますが・・・笑


月曜日は中ぺ、火曜日はマニュアル、水曜日は中ぺとカーカツ、木曜日はスシ王子、金曜日は中ぺ、土曜日は???、日曜日はYOUたちと
こうしてみると土曜日以外は、カトゥーンごとにがあるんですよね。
なんて幸せなことなんでしょうね~暑いですけど、これでお仕事頑張っちゃえます~♪

みなさんも暑いですが、今後の何かいいことの為にお仕事がんばってくださいね。
そうそうお子さんがいる方は、夏休みもあとわずか!宿題もね・・笑

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁に再確認させられた日
おはようございます。
何でももらえるものは貰う光ですが・・・ものもらいまで貰ってしまった光です。
えー私、左目1.2、右目0.2と、視力の差が大きいのでほとんどが視力のいい左目にたよった生活をしていますが、その左目にものもらいが出来て、ちょっと運転とかするのに不便です。

で、こんなことはいいんですよ。
みなさん、昨夜のカートゥンKAT-TUN見ました??
まーね、いろいろと仁くんのこの顔がいいとかあるんですが、
一番は、腕相撲している姿の仁くん!!
私、仁くんを好きになって8年が過ぎましたが
この8年間の中で、何度も胸が きゅーんとしてドキドキしましたが、
今回ほど、 ドッキ! としたのは(心筋梗塞じゃないよ)、はじめてじゃないでしょうか。
腕相撲なんて聞いて、ヘタレ仁くんを想像していたから、弱いのかなと思っていたら
あらあら強いじゃないですか!!
こうゆう強いとこに、弱いんですよね(ややこしい言い方)
夜中なのに(リアルタイムで見ました)みんな寝ているのに変な声出てし起こしてしまいました・・・笑

この腕相撲している姿の仁くんに、またまた惚れ直してしまいました。
やっぱり好き~これから先、何度惚れさせられるのやら・・
今日はもうダメ~な~んにも手につかない~
お休み最後の日、ちょっとだけ仕事してきますが、あとは・・・
また・・・・仁くん三昧になりそうな1日です。



☆追記☆
Cさんからお知らせ頂きました。
今夜19:00~放送の「モクスペ」チェックしてみて下さい
過去30年の24時間TVの映像だそうです。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆お誕生日おめでとう☆
今日、16日はリンク先のレモンさんのお誕生日です

レモンさんと知り合ったのは、同じくリンク先の瞳さんのところのBBS!
まだKAT-TUNがデビューする前のころです。
だからここによく来てくださるOTのメンバーはご存知ないかな?
レモンさんは、ジャニーズのこともそうですが、お菓子やパン作り、観劇など
いろいろなことで、大先輩です。

そんな尊敬するレモンさんにとって、ますます素敵な1年になりますように☆
レモンさん、お誕生日おめでとうございます。

KAT-TUN×3
昨日は、懐かしいものみてました。懐かしいといっても2年前のKAT―TUN×3ですが・・

こちらでは、2年前のちょうど今頃放送されたんですよ
KAT-TUNの認知度なんて今やったらどれくらいなんでしょうね。

結局リダーは決まらなかったし

シャンプーの時のなんか、仁ちゃん前髪上げててかわいいのよね。あ、これは雄ちゃんと聖が勝ちましたね

メグミさんとのデートでは、仁ちゃん おばけ屋敷ギャーギャー言って先に逃げちゃうし・・・
観覧車では、横に並んで座ちゃったのよ~妬けたな~
そうそう、モニターで他のメンバーのデートの様子見て、田口くんのお鍋のところでエロイ!とか
上田くんの動物園で聖や亀ちゃんと三人 動物みて可愛い~て同じ顔してるし
雄ちゃんの浴衣姿に、エロサラリーマンなんて言って!

悪運のコーナーでは、サングラスがよく似合ってた。
笑いの神が舞い降りたのは田口くんだったね。

たった2年前だけど、デビュー前にこんな番組作ってもらえたなんてね。
髪型や顔つきも今よりは少しちがっていて、なんかゆつくり見たのは久々で楽しかった。


さて、今日は旦那の実家に墓参りに行って来ます。
また、長旅だよ。お隣の市には、世界遺産に指定されたばかりの金山があるから道混むかな~?
雨男でもいるの?
やっぱり5:30に目が覚めた光です。
でも、5:30に目が覚めて良かった~今日から息子は仕事だったんですよ
す~かり忘れていましたから、あえわててお弁当作りました。

さて、せっかくのお休み!何をしていたかと言うと、DVDのINDEXカードを作っていました。
もう何十枚になるかわからない彼らのDVD!!
私は少ないほうだと思うんですが??皆さんは何枚あります?
その一つ一つに背表紙シールを作って貼って、内容を書いたカード作って入れて、こんな事をしているとあっと言う間に時間は過ぎていくんですよね、気が付いたら夕方になってなした。
だってね・・内容確認のために見るでしょ・・・
そうすると手がとまるのよ(これの繰り返し・・汗)
もう少し、仕事にこのエネルギーを費やせばいいのにと・・・思いますが


そうそう、やっぱり雄ちゃんが、沖縄の事教えてくれましたね。
そうきそばに海ぶどう・・美味しいもの沢山たべたんでしょうか?
せっかくの沖縄なのに雨!!だれか雨男いるんじゃないの?
でも、雨でも楽しく遊べてみたいですね
バギーのったりバーベキューしたり
夏のいい思い出になったかな?
放送が楽しみです。
きっと笑顔の仁くんがいるんでしょうね





昨日は関門海峡の花火大会
自宅からですが、綺麗な花火みえました
もうこの花火大会には10年ぐらい自宅からの見学です
そのうち、孫でも出来たら一緒に行きたいな~いつになることやら・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

傷は深かった・・・
おはようございます。
今日から、正確には昨日の午後からお盆休みに入った光です。
旦那は、繁忙期のこのお盆は、会社近くのホテルに2~3日泊まるのでいません。
そして、子供たちもお休み!と言う事は何時に起きても良いってこと
なのに・・・なのに・・・悲しいかな日ごろの週間で5:30に目が覚めました。
頑張ってもう少し寝ようとしましたが、無理~涙
昨日は1:00ぐらいまで起きてたのにな~これって歳ってことよね。
そして昨日、宮崎に旅行に行ってた娘が帰宅しました。
いつも隣県の駅まで迎えに行くんですが、決まって車に乗るなり言う言葉が
「KAT-TUNを聞くと帰ってきた~て感じがする」・・・て
ははははぁ~、どれだけKAT-TUNをかけているかわかるでしょ

昨日午後から雑誌の整理をしていて気づいたんですが、
今回のライブの時、仁くんが被っていたCAPですが、
横に13と数字が書かれているんですね。
13と言えば・・・この数字の呪縛からはもう解かれているはずですが
こうして時々ふと目に止まります。
思った以上に傷は深かったってことですね。
あ、そう言えば今日も13日ですね

KAT-TUNのみんなは沖縄に行ってるとお知らせ頂きました。
お仕事で行ってるんですが、せっかくの沖縄、少しでも自由な時間が取れるといいですね。
雄ちゃんが少しでも様子教えてくれるかな?

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ~やっぱりね。。。
今朝は、と~ても綺麗な朝焼けです。
ご覧になられた方います??
あまりの綺麗さに、外で暫く空を見上げていた光です。


お友達に、オリスタにカーカツの記事があるとお知らせいただきました
いつも誰かに教えて頂かないと、どの雑誌に載ってるか分からない光です。
このオリスタは、こちらでは土曜日に発売なんですよ
おまけにいつも行く本屋は、発売部数が凄く少ないんです
だから、夕方とかに行ったらない事がほとんど!
昨日も最後の1冊でした。。。よかった。
買ったら即見たくなるのは皆さんもそうでしょうか?
車に乗ってパラパラとチェック!
ありましたありました、60ページの仁くんなんか、私がいつも言う
くちびるさわってる仁くんです~
その次のページは髪を短く切った仁くんですね~あ~凛々しいこと

仁くん、今後来てもらいたいゲストは?と言う質問に
リア・ディゾンちゃんで、もう夢は叶ったと・・・やっぱり
そんなこと言ってると、ライブに来る仁くんファンは、
みんな金髪にしてきちゃうぞ~なんなら私も(見たくない!)

さて、今日行ったら明日からはお休み~
何して遊ぼうかな??
やっぱり仁くん見て終わったなんて事になるんでしょうね





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まるで映画のよう
うひゃ~昨日は暑かったですね
最高気温が37.7度というところもあったようで
もう、暑くて暑くて、雄ちゃんじゃないけどとろけそ~だった光です

雄ちゃんと言えば、銀幕版「スシ王子」の撮影が終わったようで
お疲れ様、雄ちゃん。来年の公開が楽しみだ!
そして、昨夜は「スシ王子」2話目放送!!
通常の放送地域では3話が放送されてますが・・まあいいか
それで、2話の最後に手を繋ぐシーンがあるんだけど
これがぎこちなくてかえってこっちが緊張しちゃったよ。
ゆっち担にはドキドキ妬けたんでしょうね。
そして明日12日は、山口朝日放送で放送開始~

さて、ドコモの新CM~ですが、HPで見れますね。
見ました?見ましたよね。えぇ~見ました。
帰宅するなり即効見ました(お知らせくれたMさん~ありがとう)
このCM、いままでの中で1番好きかもです
もちろん仁くんもいいけど、上田くんが・・・・
上田くんの「こんな感じ、こんな感じ」で腰ゆらゆらさせてるとこ
可愛い~どうしてこの子は、こうして母性本能くすぐるの上手なんでしょうね
今宮崎に旅行中の娘に、たっちゃんが可愛いから、早く帰ってこ~いてメール打ちました(なんの意味があるの?)

で、仁くんは・・・あの声が!声が!いいでしょ
「彼氏とかいんの?」って・・・・(しばらくお待ち下さい)







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっと、スシ王子・・・・
おはようございます。
昨日は、関門トンネル3回も往復しちゃって、朝8:30に会社出発したのに
帰社したのが3:30!!疲れました。
でも、後2日行けばお盆休み~がんばれ自分!!

関東地方の皆様は、ドコモの新CMご覧になれましたか?
どうだったんでしょうね?90秒バージョンもあるとか??
これってやっぱり提供CMにして頂きたいですし、地方でも流して~
そうそう、HPで見られるといいのに!ね、ドコモさん。

そして昨夜は、こちらでもスシ王子の放送が始まりました。
光ちゃんのパンチパーマ!笑っちゃいました(ごめんねYちゃん)
雄ちゃんが米粒1つで飛ばさせて、気をうしなってる姿・・可愛いです
1話は、あまり出番はありませんでしたが、次回からは多くなっていくとのこと
楽しみに2話の放送を待ちたいと思います・・て、今日じゃん!
スシ王子2話は、今日の深夜25:14からです。
昨日と放送時間が少し違うのでお間違いなく。


と言うわけで、今日もこっそり更新なのでここまで。
あと数日行けば、お休みって方沢山いると思います
暑いですが、頑張ってください~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
おはようございます。
昨夜は、カーカツでしたね
で、録画失敗した~てかされてない!!なんで??
でも、大丈夫♪もうひとつのほうはちゃ~んと録画されてたから
だから、私はW録じゃないといけないんだよね
娘の部屋のほうのDVDはこれで失敗3回目だよ・・???

今日は朝から隣県に出張~だから簡単に気に入ったとこだけ

まずね、オープニング。
今回は、ゲストの印象を一人一人が一言づつ言ってます
ここで、早とちりの光は、田口くんのチェケラッチョはもう無いの?
密かに楽しみにしていたんですね(自分でも気が付かなかった)

仁くん~襟足短く夏らしい髪型で・・・
カトゥーンの綴り分かりますか?でいきなりを忘れられて一生懸命説明している仁くん

そのあとのなんだったかな?「女性の方がテンションあがる」って
生き生きした顔で言ってます(まぁ・・しかたないよね)

で、今回もなんだけど、右手を顎に持ってきて唇触ってる仕草が多いの
これ、多分仁担さんみんな きゅ~ん ときたでしょ?ね!ね!

次は仁くんじゃないけど
上田くん~ボクシングの話になるとめちゃめちゃ食いついてきましたね
本格的にしてるんだ~と今更ながらおもいました。

次は、お兄さんのお子さんに弟さんは、お年玉をあげないって話の時
弟さんの「もちろん予定ははし」の後にアップになった仁くんの顔

今週のおまけ~仁くんでしたね。
よかった綺麗なお姉さんとかじゃなくて・・・ホッ!
これねお兄さんの言うように最後は仁くんで終わってほしかったです

そうそうそれとね、おにぎりを作るところ、これみんなにも作ってもらいたかったな~どんなおにぎりが出来るのか楽しみでしょ♪
きっと仁くんのおにぎりは・・・

さぁ!来週は聖くんの憧れの人がゲストですね
お盆休みだからリアルタイムで見れそうです
今度は録画失敗しないぞ~たぶん・・・・

そしていよいよ今夜から「スシ王子」始まります~
雄ちゃんの役者としての演技!光ちゃんのパンチパーマ姿楽しみです!!
これ録画失敗しないように気をつけよう!!

では、今日も頑張って行ってきま~す

お姉さまっていくつまでOK!なの?
昨日は、お休み~でも・・・・旦那と被った・・・ショック!
出来れば、一人のお休みのほうが やりたい事できるんだけどね
午前中は家事をして、お昼からこっそりヲタ誌買いに出かけ
娘の部屋で、DVD見ながらBOAOを見ていたら・・・寝ちゃってました!
旦那に起こされて時計見たら!!なんと19時!!
ひぇ~こんなにお昼寝してたなんて よっぽど寝不足だったんだなと・・
だからまだP誌、D誌もU誌も読んでない~

さて、雄ちゃんが言ってたドコモのCMですが、「花君」では流れませんでしたね
なんでもこのCMはスポットCMだとか、おまけにまだ関東ローカルのみ!!
地方は見れないの~涙。。。。。。
でも、「花君」を録画していたので(毎週娘のためにやってるいい母)
コロガリータのもぐちくん!確保!!よかった。


今週からいよいよこちらでも「スシ王子」放送ですね。
九州朝日放送をご覧の皆様
9日 木曜日 深夜25:45~ 1回目放送
10日 金曜日 深夜25:14~ 2回目放送
山口朝日放送をご覧の皆様
12日 日曜日 深夜25:15~ 1回目放送
うちは両方の局が見れるんだよね。
いや~今週は雄ちゃん祭りだわ☆


~☆追記☆~またまた山Pの日記に仁くん登場!!
うな重食べてゴルフ・・・かなりオフは充実してるね
ところで仁くん、あなたお仕事は???

続きを読む

いつも何かが・・・
毎日、ジャニーズ事の無い日ってないんですね。

毎日、かならず何か耳にします。
土日はエイトの東京ドーム公演!相葉ちゃんに斗真が来ていたとか・・
この二人もエイトも小さい時から見てきましたから、今の活躍がとても嬉しいです。
次の日には内くんも来たんですね、ファンのみなさん嬉しかったでしょうね。

で、山Pの日記に登場!!
パパと山Pとゴルフデビューですか?
仁くん、小さい玉の球技って得意だったかしら?

一式買って、打ちっぱなしで2時間してる・・・現在進行形!!
きゃ~打ちっぱなしで仁くんたち見かけたら・・・妄想中しばらくお待ちください。








復活!!

次は中丸のページ!

雄ちゃん、毎回CDとかDVDの宣伝するの?
たぶんね、読んでる人はみんなもってると思うよ。
それでDoCoMoのCMって何?何?何?
何時撮ったの~雄ちゃんたち出てるんだよね?どうなの?今日の花君で流れる?
しばらくCMチェックだね。


今日は、ヲタ誌3冊とBOAOの発売ですね。BOAOは一ヵ月前
間違えて、買いに行こうとした光です。
違うよ~て止めてくれたCさん、ありがとう☆


さてさて、この秋から通関のお仕事をしないといけなくなりそうです。
どなたかここを読んでる方で、通関士のかたいますか~お勉強教えてくださ~い。難しいよね?
これからの6人へ
こんにちは。珍しくお昼に書いてます。
今朝は、自治会の掃除に出ていました。
暑かったですよ・・でも2ヶ月に1回ですからね
がんばって綺麗にお掃除しました。
昨日はnon-no発売でしたね
メンバー一人ひとりが、1年半の気持を正直に語ってくれてます。
上田くんに泣かされたり、田口くんに感謝しながら読みました
でね、あの写真はなんなんでしょう・・・
仁くんの後ろにいる田口くん!せっかくの美仁さんが・・・
リンク先の田口担さん、お気を悪くされませんように


そうそう、今家族旅行中の勝友さんから、昨日メールが届きました。
こうやって旅先で、私のこと思い出してメール送ってくださって嬉しいです~ありがとう☆
自分からメールしないのに、貰うのは大好きです
皆さんもじゃんじゃん下パイ~


遅くなりましたが、前の記事にコメレスしています。
それから、拍手よりコメント入れてくださった方も
記事のコメント欄にてお返事させて頂いてます。




では今日はnon-noを読んで6人全員にLove Letter~

続きを読む

もしも仁くんが・・・キャ!
おはようございます。
昨日は、いつものところでチャット会でした。
参加されたみなさん、お世話になりました
アダルトタイムは盛り上がりましたか?
今回もいや~楽しかった。初めての方も2人もいて また仲間が増えました。
そのチャットでの話、ananにダルビッシュ君のヌードがあるとか・・
これがもし仁くんだったらどうするかって話になり
Hさんは、片手は買うでしょうねって
私は誰にも見せたくないので、書店にあるもの全部買う
で、皆さんはだったらどうします???

そして、出来る事ならこうゆうお仕事はさけて頂きたい(まだやってないのに)
だってね・・・無理です、無理!!(何が?)
考えただけで(だから何が?)



さて、昨日の雄ちゃんのページに仁くん登場!!
他の方の日記とかの登場回数多いんですがね・・・
それで、雄ちゃん~偶然仁くんに会うなんてこと何処行けばあるの?
仁くんだよ!仁くん!
私なんか、仁くんに会う確率よりも宇宙仁に会う確率のほうが高いよ
実際宇宙仁に会ったことないですけど・・
そして、昨日の山Pの日記にも仁くん登場!!
ご飯誘われたいよ~絶対行くのにな~


さて、今日発売のノンノンに仁くんが出てるとか
そして来週はヲタ誌などいろりろ出ますね
ふ~お財布が~

昨日15時に拍手よりコメント入れてくださったかたへ
いつも有り難うございます。
そう言っていただけると励みになります
拍手のほうは非公開ですのでどんどん入れてくださいね。


続きを読む

君がいるただそれだけで
おはようございます。
台風~寝てる間に通り過ぎました。
風も雨もそんなにひどくなく、普段の時と変わらない夜でしたが
他のところは(SちゃんやMりんのとこは)どうだったんでしょうか?


さてさて、皆さんに見れた~て言われたカーカツですが
今朝、やっとみれました。
お友達のところで感想やレポは読んでいましたから
大体の内容は分かっていました。でやっぱり、仁くんファン!
同じところでうぎゃ~てなっちゃうんですね。
今回の感想は、仁くんと上田くん、この2人よく食べますね~
収録だということ忘れてませんか?
仁くん、上田くんがガリを食べれば、いいの?みたいな顔して一緒に食べてるしね。
そうそう雄ちゃんが、仁くんに100Qの説明するのはもうお決まりなの?
お腹さわって「夜なんか、蹴ったりするんですか」なんて、よく知ってるね??
周りに妊婦さんでもいるの??

卓球も、これまたなんてズルイことするの上田!でも負けてるし
仁くんたちの2回目のときは、ぜ~んぶツボかな。
作戦会議してるとき、ラケットもって襟足かいてるとこでしょ
最後にしゃがんでるとこもかわいいでしょ
今日の衣装もいいし、腕たくさん出てたしね
ほんといい番組だね~でもお願い綺麗なお嬢さんのゲストだけはやめて~

出勤まで、またリピ~
あ、今日は台風の後片付け・・・いろんなものがいっぱい飛んできてるうんだろうな・・・

続きを読む

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
