仁くん、ちゃんとお仕事してんじゃん!
一昨日は、トマトソース作りました。
昨日は、豚丼です。て雄ちゃん風~
トマトソースは、垢田のトマトを沢山頂いたので、ソースにして冷凍しました。これね、休みの日のお昼にパスタとかチキンライス作るのに便利なんですよ。
小分けに冷凍するともっと使いやすい!!あ、ハンバーグにもいいですよ。
そして昨日作ったのが豚丼!
旦那はもう歳ですから、牛より豚のほうがあっさりしていいようで、時々作ります。
夏作る時は、しょうがを多めに入れて作るといいですね~
これなら夏休み、お留守番している子供たちでもあたためるだけでいいから 
子供達が小さいころよく作ってました。
そうそう、上に温泉卵なんかのせるともっと喜んでくれてました。
夏休みのお昼って、お母さんたち大変ですよね、ましてや働いてるお母さんはなおさら!!
夏休みも後1ヶ月(まだ1ヶ月?)お母さん方頑張ってくださいね~


昨日お知らせ頂きました(ほんといつも教えてもらってばかり)
ロートのHPで、CMの動画が見れるそうですよ・・えぇ・・何度も見た光ですが何か?
そして壁紙がダウンロードできるそうで、早速やってみました
何人?何十人?いや、何百人の方がダウンロードしたんでしょうか?
みなさんと壁紙おそろいの光です~

そして仁くん何してるんだろ~なんて思っていたら
昨日またまたお知らせ頂いて、昨日収録の少年倶楽部にゲスト出演したそうで、
番協に入られたかたよかったですね。
歌ってる仁くんみたいです・・・でも、放送は9月だとか・・・
その前に基本的なこと忘れてましたうちBS受信してな~い!!
お~いここの管理会社!!集合住宅なんだからBSアンテナ入れてくれ~

そして昨日は中丸のページで雄ちゃんが、花火見に行きたい~ていってましたね。
昨日は、亀山八幡宮の花火大会!て地元のひとにしか分からない!
関門橋の上に上がるのかな?行ったことがないんです
だってこの花火は、自宅から見れるんですよ
関門橋も自宅から見えるからその上に花火が上がって見えるんです
地元のかた間違ってたら教えてくださいね。

そうだ、雄ちゃんの妹さん、留学したんだね。
すこーしこの留学と言う言葉にも反応しなくなってきました・・笑
おっともうこんな時間!!今日は公休出勤!!
まだスタッフ1名がお休みです(長期になりそう・・)
なので、早朝出勤して、お昼ぐらいには上がろうと思ってます
でないといろいろとやらないといけない事が溜まってるので。
では、皆さん行って来ま~す

仁くんの誕生日に聖がはがされる・・・
昨夜はと~ても涼しい夜でした。
やっぱり冷夏?何でしょうか、まだ熱帯夜を迎えていませんものね

そして昨日は、前回の台風で延期になった仁くんの誕生日会をOTのメンバーのさくらさん主催で参加して来ました。
参加者のほとんどが始めて会う方ばかりなのに、勝話ですぐに仲良くしていただきました。
大人6人と子供4人で、お子様たちにも遊んでもらって楽しい時間でしたね。
さくらさんの次女ちゃんにマリオのゲームさせてもらったり(全然出来なかったけど)1歳の赤ちゃん抱っこさせてもらったりで、子供達の小さい頃を思い出しました。

そうそう仁くんの誕生日ですから、もちろんケーキでお祝いしましたよ
それが、凄いんです。プレートにKAT-TUNの写真が印刷されてて、切るとき何処を切っていいのか・・・KAT-TUNは切れないよ~
それに仁くんの所は、誰が食べるのか~なんてね。
食べ出したら、今度は顔をかじれないよ~とか
私は聖だったんですが・・さすがに食べれないから次女ちゃんにあげました。
そしたら彼女、プリント部分をはがして食べてました
ほ~聖が・・はがされていく~


こうやって、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの
カラオケに4時間強いたのにカラオケしませんでした・・爆

今回準備をして頂いたさくらさん、お疲れさまでした。
完璧なまでの準備に驚かされ、さすが主婦!!と思いました。
そして、お会いした皆さん、始めてお会いしたのに失礼しました。
また呼んでくださいね。Delivery光は、何処へでも伺います。



そうだ、今回の参加者の中に広島から参加された方がいました。
地元での仁友さんがいないとかで、ここに来る広島の皆さん~広島支部に是非 彼女も仲間に入れてあげてください。


それからチーム福岡のみなさん+Tちゃん~さくらさんは元気でしたよ~
暑中お見舞い申し上げます☆
ここをご覧の皆様、暑中お見舞い申し上げます☆
暑いです。梅雨が明けたとたん暑くて、暑くて溶けそうな光です。
溶けてお肉でも減ってくれると嬉しいですがね~
そしてやっと1週間が終わりました。
先週は、スタッフが一人休んでいたので、忙しかったです・・・
おまけに昨日は、午前中2時間ほど外でいろんな事(仕事)していたら、
お昼ごろから頭が痛くなって、もう大変!大変!クーラーで体冷やしながらボーとしていた時(仕事しろ!)に目に止まったのが、ヤフーの検索ランキング!
はぁ~やっぱりありましたね仁くん!7位でした・・・
次に見たのが(仕事は!)太陽と汗が似合う男性有名人ランキング!
1位 坂口憲二
    
3位 山口達也

7位 長瀬智也

14位 岡田准一
16位 滝沢英明
17位 赤西 仁!!
20位 田中 聖
うお~仁くん17位に入ってるよ~汗似合うものね~て仕事中に何見てるんでしょうね、20位中6人もジャニーズ!!人気あるんだね。
これ見て少し元気になったからいいか!
こうして時々?自分のデスクのPCに仁くんの名前があると嬉しくなる、単純な光です。
どうか皆さんも、炎天下で、お仕事しなくてはいけないい時は、お気を付けくださいね。
まだ、ちょっと頭が痛い光でした。

あーそだ、カーカツの感想?まだ書いていませんでしたね。
まだ2回しか見ていないので(十分だろ!)ちょっとだけ
仁くんの顔の好きなところだけ~
スマイルアスリートで、腕立てふせ終わって、仰向けでふーふー言ってる仁くんの横顔~チョ~セクシーでしょ

上田君が、こちょこちょ観音様の罰を受ける時
けんさんが「こちょこちょ観音様お願いします~」の様のところで
映った仁くんが、首を傾げる仕草~きゃー可愛い

続きを読む

夜遊び☆
ただいま~ちょっとだけ夜遊びして、今帰ってきました。
うん~若いっていいよね。
ほら、夜遊びしたって誰からも怒られないんだもん(やりすぎると怒られるけど・・)
やっぱりね、主婦はそうは行きません・・

実は私、結婚が早くて(19で嫁に行きました)クラブとか行った事無いし、お友達と集まってワイワイガヤガヤしたことないいんです。
だから、家の子供達には、若いうちに出来る事はして、沢山遊びなさと言ってるんですよ。
この時期にしか経験出来ない事っていっぱいあると思うんです。
そう、仲間と集まって、夏に鍋なんかもいいと思うのよ
いろいろな経験を積んで素敵な大人になってほしいな~
そう、仁くんも、KAT-TUNも


今朝、心配してメールくださった方々へ
光は、大丈夫ですよ~このくらいの事なんてことないです。
いつも気に掛けていただいて、有り難うございます。


☆~追記~☆
Mステに亀ちゃん飛び入り出演したんだってね~
お出かけしてたから、見てないよ~涙

続きを読む

甘~い!!
先日息子が、そして昨日娘がついに入隊しました。
娘は二十歳すぎてから、ちょっと太くなってきましたからね。。。
で、その娘が、ママは仁くんに甘すぎると!!
マニュアルが遅れてUPになった時、あの「遅くなってすみません」を見て 可愛い~なんていってたもんだから叱られちゃいました。
締め切り時間があるのになんで間に合わせないのと!!
確かに・・・どちらかと言うと時間には厳しい私、5分と待っていられないのに、仁くんのこととなると・・・・だってね、まずは悪いと思って誤ってるじゃないの。それに何か事情って物があるでしょうからね 頭ごなしに怒ってもダメでしょ。
子供だって大人だって、まずは理由を聞いてあげてから 叱るのは後でもいいと思うの。
そうそう、昔こんな事がありました。
息子がテストを持って帰って、それを見た私が「何この点数!!」って怒ったら、息子は「でも、ここにもここにも○があるでしょ、×ばっかりじゃないよ」と、確かに点数の悪いのを叱るよりもここは解ったんだね。ここも○だったんだねと先に褒めてあげて じゃあ次はここも頑張ろうねと言ってあげた方がいいと思ったの。
だから、今回の仁くんのマニュアルの遅れもまずは、悪いと思っていることを認めてあげて、次は時間どうりに更新してねでいいと思うのよ。
これってやっぱり甘いのかな?
でも仕方ないです、惚れた弱みですからね

カーカツまだ1回しか見れてないの~早くリピしたいよ~
赤西 仁☆MANUAL&中丸のページ100回
いや~やっと更新されましたね。
お知らせくださったみなさん、有難うございます。

まった甲斐がありましたね
「遅れてすみませんm(__)m」って~もー仁くんたら可愛いとこあるじゃない
むぎゅて抱きしめてあげる。
たったこの一行だけを何度も読み返し、涙流したことでしょう


まだまだ書きたいことはありますが、それはまた後で
カーカツの罰ゲーム!アイドル運動会って?何?


☆追記☆
ご飯食べて、お風呂入って・・・少し落ち着いた光です。
先ほどは、かなり興奮状態で携帯からのUPでした。

宝くじを買ったのね仁くん
う~私今までに1度しか買ったことないよ
それも前回のドリボズのとき・・・えぇ~旅費のために
まんまと外れましたよ・・・笑
今回仁くんが買ったのなら、私も買おうかな?同じ夢みたいし
(ほっといてください。かなりの重症です)

そして今日はもう一つ
雄ちゃんのページが100回なの~わぁ~い
100回ってね、凄い事よ。おめでとう~☆
それもほとんど時間きっちりにUPだもんね~(聞いてる、仁くん)
で、また教えてくれたね。
ジャニショの写真がまた出るのね~有り難う
楽しみに待ってるよ、雄ちゃん
この100回の感想は多分?まあちゃんが書くはずだから
これくらいにしておきます。(逃げるのか!)

あ、ガイドに8/22と8/29のカーカツは沖縄旅行~てなってるよ
ふ~いつ行くのかな?行ったのかな?きっとまた雄ちゃんが教えてくれるね。
仁くん~時間がないの?
昨日は、仁くんのマニュアルの日・・・のはず
この6週間に1回まわってくるこのマニュアルをどれだけ楽しみにしていることか
えぇ・・何の期待もしてはいませんが、仁くんの言葉が読めること
ただそれだけで幸せなんです。
なのに・・・・今だに(5:30現在)・・・・
更新されてない・・・・・・・・
昨日の18時前に覗いて、まだね早いよね
18時ちょうどに覗いて・・・まだかー
その30分後に・・?・・ちょっと遅れてるだけだよね
こうして1時間後ごとに覗いては、ため息ついて・・・
でね、寝る前にもう一度覗いて・・やっぱり
そうか!夜中に更新されるかもと思って、朝一番に覗いて・・・・
確かに前にもこうゆう事、何度もありましたよ
でもね、この仁くんのMANUALはね、復帰後ここをはじめたから
今回のMANUALでブログ初めて何回~て数えられるのよ~
多分忙しいだよね(自分に言い聞かせる)
でも、雄ちゃんなんて忙しくても、週3回のページほとんど時間どうりに更新してくれるのに・・・・


仁くん~時間がないの~
(叫ばずにはいられない)


うぇ~ん、今日は仕事だよ~何回も携帯覗けないよ~
どなたか、更新されたらコメントで教えてください~

続きを読む

仁くん~時間がな~い
こちらの地方は、昨日梅雨明けしました。

さて昨日は、朝早くから出勤でした~会社に着いたら誰も来てません!
残業の出来ない日はこうやって早朝出勤するんです。
5:30で上がらないと、息子の夜勤のお弁当作りに間に合わない!
なのに時間配分が悪くて4時過ぎからかなりあせりました
そんな時出た言葉が「仁くん~時間がない」でした。
どんな時でも、仁くんな光です・・・・

昨日は話題いっぱいですね。
雑誌発売に中丸のページ、ロートのCM・・・
で、ロートのCM!皆さんご覧になりました?
白い衣装に大きなホースもって水まいてる~仁くんも田口くんも上田くんもみ~んな綺麗~
画面に3人ならんだアップなんか(//▽///)~~
素敵なCMをロートさんありがとう☆
もぎたてのほうは、なんともかわいい感じに仕上がっていますね。
やはり商品の対象年齢が違うからですか?
さて、キャンペーン終了までに何本のリップを買うことになるんでしょうか???
買ったリップは息子の彼女、娘の友達のところへ。

中丸のページ~
雄ちゃん、またまた増田くんとお出かけしたんだ
キンキのライブに行ったんだね~私も行きたかったよ。
その前に食べたハンバーガーが・・・でかくない?
これ一つで十分お腹いっぱいになるよね。
これ見て思い出したのが「佐世保バーガー」1度でいいから食べてみたいと思っているんですが、なかなか機会がないです。
で、こまめに番組の放送時間書いてくれてる雄ちゃん
全英オープンが延期になったら放送がなくなることまで書いてくれて
この人はもうね、親切というか気が利くというか、やっぱり旦那にするなら雄ちゃんだね~
でね、仁くんは恋人(誰も聞いちゃいない)

さ~てと今日はお休み。そしていい天気
たまっていた大きなものの洗濯をするぞ~多分・・・・
そして頼まれてる物の作成だ~楽しい休みになりそうだ(雄ちゃん風)

続きを読む

「39」~
皆がいいっていうから、買い物に行った先でつい目に入ってきたから
買っちゃった~「39」!!
いずれ買う予定だったんだけどね。この前も娘にせかされたし
で見ましたよ「僕の翼には羽がある」
なんて懐かしい映像でしょう
仁くん17歳のころでしょうか?でもちょっとだけ・・
あ~もっと見たいな~と火が付いちゃいました(またかよ!)
今回見たのが「台北公演」のKinkiのビデオ!!
これ買った時、うちにはDVDデッキというものがまだ無かったので
ビデオなんです。

もちろん私が買ってるって事は、KAT-TUNも出ていますよ
オープニングで中国語?で赤西仁って紹介されています
(2001年のですからKAT-TUN結成のころ)
この中で一番好きなのはやっぱり「情熱」と「欲望のレイン」
かっこいいんです。でも端とか後ろのほうが多いの
雄ちゃんのほうがセンターで踊ってるかな?よく映ってる。

あ、そうじゃなかった39の話だった。
帰宅して娘と一緒に聞きました
娘に、この収録曲全部歌えるってどうよ?って言ったら
娘もシングルのCM見て、これ見てその時出ていたドラマが浮かぶってどうよ?って言い返されちゃいました。
どんだけ~子供にジャニ見せているんでしょ・・・汗

CDも、どれを聞いてもいい曲ばかり、そのときの思い出が浮かんできます
そしてやっぱり後ろで踊っていた仁くんやKAT-TUN、滝ツバ、嵐
今はいない大阪くんや小原くん・・大森くんなどなど
沢山のJrが思い出されます。
KAT-TUNのバックで頑張ってるJrも、何時かはデビューするんでしょうね。




続きを読む

祝!初バトン
今朝がたちょっとだけ凄い雨が降りました。
といっても5時ごろですから、ほとんどの方がまだ寝てますよね。
で、私は何をしていたかと言うと・・
ごみの分別してました(これって結構大変)
暑くなるとペットボトルや缶が増える、増える
子供達よ~飲んだら分けて出せ~

昨日ハリポタを見に行った娘が教えてくれました
劇場ではもう、スシ王子の番宣が流れているようで
映画とTV用では決めのポーズは逆だそうです
さすがジャニヲタの娘。ちゃんと見てます・・笑

さてと今日は、まあちゃんから回ってきたバトンをやろうと思います
何時かは来るだろうな~と思っていました
妄想系なんかが来たらどうしょうと思っていたからね
初バトンがこれでよかったよ・・・ホッ
たいして面白くないので、お暇なかただけどうぞ

続きを読む

ここにもKAT-TUN
昨日は、大雨の中 隣の県までプチ出張だった光です。
いつになったら梅雨あけするんでしょうかね?洗濯物が・・・・

昨夜のMステ~過去映像は「ガラスの少年」の時のでしたね。
残念ながらこのときには まだ彼らはいません。
でも、嵐の翔くんや松潤、タッキーに翼 山P、斗真・・そして大阪くんも
なんて豪華なバックなんでしょうね。

そうそうKAT-TUNはKinkiのバックだけじゃないですよ。
滝翼のバックも少しの間でしたがやっていました。
デビューコンとJrコンが一緒に入ったDVDにちゃんと映っています
この時も元気いっぱいの仁くんたちで、時々見ます
でね、初めにJrコンが収録されていて、後が滝翼コン(ドーム)なんですよ。
これ見てると必ず後の滝翼コンのときは寝ちゃってて最後まで見たことがなかったんです・・・
(ごめんなさい滝翼のファンの方)
始めて最後まで寝ずに見たときに気が付いたんですが、
上半身裸で皆でダンスするシーンがあるんですよ
えぇ~もちろん仁くんも他のメンバーも
何故にここ、裸で踊らなきゃいけないのかは分からないですが、まぁいいことにしておきましょう・・爆

もし皆さんも機会があればこのタッキー&翼コンのDVD見てみてくださいね。
ただ、めちゃめちゃ可愛い仁くんと超セクシーなKAT-TUNにご注意を。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さよならが言えない・・・
ふ~う、昨日は 懇談でみんな(事務のみ)休みだったから
一人でてんてこ舞いしていた光です。



仁くんを、だただた好きなだけで8年も経ちました。
ただね、ず~と同じように好きだったかと言うと違うんですよ。
この8年の間に1度だけ、仁くんのファンを止めようと思ったことがあったんです。
それは、2年前の春
KAT-TUNが5年目に入ってもデビューの話がなくて
このままいつかいなくなちゃうんじゃないかと思えて
それなら早いうちに自分から、これ以上好きになる前に終わらせようと
辛い思いはしたくないから(大阪くんの事があったから)
そう思ったときがあって、これで最後と思って出かけたのが
ルッキングコンだったんです。
そしたら、神様はこんな私に意地悪をしたんです
ピンクの衣装で田口くんのめがねを掛けた仁くんが
私の目の前に来ちゃったんです。
今でもその時の仁くんの顔は頭から離れません
そして、忘れようとしていた心に逆に火が付いちゃって
今に至ります・・・笑

でも、その後の仁くんを見ていて、何度もあの時で最後にしておけばよかったと
思ったことは少なくありませんでした。
ミンテレ、歌笑と見ているのが辛かったですものね
それがやっと今、2005年の映像を心痛めることなく見られるようになりました。
あの時、さよならが言えなくてよかった
そう思う今日このごろです。

さてと、今日はMステにkinkiが出ますよ~
過去の映像が流れれば、仁くんたちがいるかもです。
期待しないで録画しておきましょう。
動体視力落ちたから大丈夫かな~


カートゥンKAT-TUN
休み明けは、仕事がた~ぷりデスクの上には書類の山。
コーヒ飲む暇もなく動き回っていました。
でね、この暑い中外で働いてる人って大変ですよね。
うちの若い子なんかゆで卵のような顔して仕事してました。

昨夜のカーカツは、田口くんの「淳ちゃんこまっちゃう~」から始まり
100Qではお決まり?仁くん、雄ちゃんの顔の前に手だしてる
ゲストの奈緒さんの長所、短所が私と一緒、おまけに血管フェチなところまで同じ~仁くんの腕の血管浮き出てるとこなんて大好き~(吸血鬼か!!)
この方においフェチだとか・・・で、仁くん、なんで雄ちゃんなの?
雄ちゃんは臭くないからね!だよね、Mちゃん。
健康のために食べてるという酢大豆。
これね、結構くさいのよ、で、美味しくない!!
これの臭い嗅いでいるときの仁くん、ちょこっと舌を出してるのよ
もうね、これが可愛くて可愛くて~メロメロです。
メロンパン食べてる時も可愛かったですね。
この方の、NGなのが優柔不断な人、嘘をつく人
これも私と一緒!!男みたいな性格ですから。
あら?仁くん優柔不断なの~なかなか決められないのか
私は、1分もかからずに決められるよ(聞いてませんね)
でも、好きなものにしてあげたいからだそうです
こんな優しいくて思いやりのある優柔不断なら許しちゃうよ。

危険なプレゼント~
立ってる時、なぜか仁くんはいつも首を右に傾けてるのよね
これがまたまた大好きなんです
バルセロナの風景写真のときの小窓に映る仁くんの顔も
聖の一番いい顔の時の上田くんと足をばたばたしている仁くんも
はぁ~朝からこれだけ好き好き言ってる人なんていませんよね。
今日は早出だからここまで(十分でしょ)
お友達の感想メール読むまで、仁くんがタンクトップだということに気が付かなかったんです
どんだけ~顔しか見てなかったんでしょう。


今日は学校の学期末懇談の日ですよね(もう懇談を受ける学生がいないから分からない)
ここには、懇談を受けるお母さんも、する先生も読みに来てくれています。
忙しい2日間でしょうが頑張ってくださいね。


続きを読む

これが初登場???
昨日は、娘と博多までお買い物に行きました。
やはり年頃の娘はお金がかかりますね。
バックに靴、買わされちゃいました。ママはまるで歩く財布のようでした。

そうそう、3連休こんな過去映像見てました。
1998年12月のMステ~
多分?これが仁くん(15歳)と雄ちゃん(16歳)にとってMステ初登場じゃないかと思うます(間違ってたらごめんなさいね)
と言ってもバックでの初なんですよ。
キンキが「Happy Happy Greeting」を歌った時の分です
12月ですからね、入所してすぐですよね
う~んだから仁くん、きのこみたいな頭なの~
この時、仁くんは光ちゃんと剛さんの間にいるんです!!
センターじゃないの~その時は全然気がつきませんでした
雄ちゃんも、光ちゃんの左後ろ!!きゃ~可愛いの

まだ、仁くんも雄ちゃんも知らない時の映像です
キンキの記録をギネスに申請中のときのMステで、過去の映像が流れた中にあったんですよ。
だから、もしかして今週のMステで、過去の映像が流れたりしたら
仁くんたちがいるかもしれませんよ。
そう、情熱の後ろなんかは、ほとんどがKAT-TUNでしたからね。


さあ!今日からお仕事がんばるぞ~!!

続きを読む

門外不出の亀
日曜日は録画した分の整理でした
そして月曜日は、たまりにたまったポスターやピンナップの整理です
Sちゃんが教えてくれた方法でクリアファイルに1枚づつ入れておこうと思ったけど、かなりの数なので、何枚かまとめてファイルに収納!
どうしてこの方法を思いつかなかったのか・・・
8年間箱の中にいれっぱなし・・汗
だから大事なお顔に折れ皺が~(><)

今みたいに昔はそんなにピンナップなんかにならなかったから、それほど多くないんですね
でもその中に・・・これは亀ちゃんの為にも門外不出にしたほうがいいかな?
と思えるものがありました。
う~亀ちゃんファンのかたごめんなさい~
Yさん~見る勇気(なんで勇気がいるねん)あるかな~

そしてね、どうして今はこの2人のないんだろう?
仁くんと山Pの2ショット!!
貴重ですよね?(誰に聞いてるの)
これ今度、Tちゃん達に会う時にもって行こう!
見たら喜ぶかな?Mりん壊れるかな?
あ、そうそう田口くんもあるのよね。これはSちゃんに♪
う~ん楽しみだ~て何時会えるのかな??


さて、今日はお休みです。
それも家族全員!!これってうちでは凄い事なんですよ
だってね、お正月でも全員休みってことないんです。
だから?娘と2人で(なんで2人)逃げます~あ、違った、出かけま~す




台風、地震の被害にあわれた地方の方々へ
お見舞い申し上げます。
無いよりはいいよね~裸の少年
台風で予定が変更になったので、とり貯めた「カートゥンKAT-TUN」を
DVDに落として整理していました。
それでやっと先日放送ぶんまで落としてタイトル画まで仁くんの
一番いい顔にして、(こうゆうのは一生懸命やるのに家事は・・)
HDDの中もすっきり片付きました。(あ、YOUたちがまだだ)
雄ちゃんの「スシ王子」が始まるから綺麗にしたんだけど
こちらでの放送は8/9からだそうで、それも2回目は8/10
3回目からは毎週木曜日!!
えぇ~せっかく27日からだと思っていたのに残念・・・
まー放送が無いよりはましなんですね
2週遅れで始まって、3話からは1週遅れで放送か・・・
終わりも1週間遅れで終わるという事で長く見れる(考えかたによれば)

あ、そうだ!みなさんはオキシーのデオスライム付けたことあります?
息子が買って来ていて、こそっとつけてみたら・・・ほんとスースー!
息子よ、これつけて彼女とデートなのかな?


お知らせ頂いたんですが、月刊SongsにKAT-TUNのライブの様子が出てるそうですよ。
早速お迎えに行かなくちゃ~待っててね仁くん~


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんは、甘え上手?
おはようございます。
台風のご心配いただきましたが、こちらではそんなにひどく無かったようです。
それでも、やっぱり風は強かったですよ。
この私が(お会いした人はわかる)飛ばされそうになりましたからね
いっそのこと飛ばされて仁くんのところまで飛んでいきたかった光です。


斗真のトマゴトに仁くん登場していますね
ここは娘の好きな斗真ですからチェックしているんですよ。
仁くん、ちゃんと斗真のドラマ見ていて DVD全部貸してくれって・・・
こうゆうとこ仁くん、甘え上手なところありません?
甘えられた方は、なんだかんだ言って仁くんのお願い聞いちゃうのよ
うまいな~仁くん、斗真は同年なのに

この二人だとやっぱり「ひとつ屋根の上」とか成人式とか思い出しちゃいます。
成人式の時なんて、まだまだ仁くんのこと知られてなくてね 端っこにいたような??
一つ屋根の上でも、やっぱり斗真がお兄さんみたいに亀ちゃんと仁くんはを引っ張っていってたよ。

で、斗真は早い時期から自分はこの世界でやっていくって決めていたんですよ。
だから、早くデビューしてほしかった。てっきり山Pとデビューするものと思い込んでいたから、NEWSがデビューした時には なんで?斗真は?て、娘はかなりショックだったんです。
でも彼は舞台やドラマで俳優として大きく成長してきてますから
はぁ~でもたまには歌ってる斗真も見てみたいですね。


我が家にもやっと会報届きました。
雨で濡れてなくてよかった~強風の中、配達してくれた郵便さんありがとう☆


続きを読む

あなたに出会えて~裸の少年Ⅴ
ふ~台風近づいて来てますね~直撃はなさそうだけど・・・
あ、娘のいる鹿児島は直撃だ~!!
今から、台風進路にあたるかた、気を付けてくださいね
て、うちもなんだけどね・・・その前に娘に連絡取らなきゃ~


昨日の会社での事
うちの会社は女3人で事務をしているんですね
その中の一人は社長の奥さんなんです
年も近いのでよくいろいろなこと話すんですが、
最近、彼女 更年期に悩まされていて、何にもしたくないし出かけたくないと
どうやっても楽しくないし、仕事に来るのにもおっくうだそうです
まだ仕事があるから少しはいいけど、何か趣味で持てたらいいのにな~と

それを聞いていて、私ってなんて幸せ者なんだろうと
だって仁くんが居てくれるから、毎日が楽しくて楽しくて
おまけにやりたい事だらけ~雑誌の整理とかHDDの整理とか・・・
KAT-TUN事だけでも時間が足りないくらいです
そして、ここをやってるのでみなさんとお話ができるから
憂鬱になったり、何もやりたくないくらい沈じゃうことなんかありませんものね
こうやって更年期の症状も出ずに楽しくやっていけるのも
あなたに会えたおかげですね。ありがとう☆




ブログ拍手からのコメント有り難うございます
ちゃーんと読んでますよ。Wさん、Nさん。
非公開にしていますのでじゃんじゃん入れちゃってくださいね



続きを読む

カートゥンKAT-TUN
ここ最近、お天気のせいもあるのか?腰痛に悩まされてます
立っても座っても痛くて痛くて、どうにかして~て感じ
17歳の時、体育の時間に倒立前転に失敗してポッキ!ってやっちゃってからの付き合いになるから・・・長いのよ~もう○十年!!

さてさてカーカツ~録画してたから寝てたんですよ
それなのになぜか?00:07に目が覚めて、カーカツやってると!!
こっそりTV付けて見ました~終わったら即寝ちゃったけどね
今回も良かったです~ゲストのかた、はっきり言って全然知りません?
そうゆう方だったんですね(どうゆう方?)
今回の仁くん、赤のチェックのロング丈のシャツ・・
これがよく似合ってる~♪好き~好き~大好き~(うるさい!)

皆でビリー~これ本当に流行ってますね。
うちの社長もやってます・・・成果は??

前で腕をくるくるやってる時の仁くん、ちょっとキツそう
でも、そんな顔も可愛く見えちゃうのよね(ファンってね)
で、雄ちゃんは???あれれもう諦めてるよ~早いよ!雄ちゃん。

ダーツン5~
年下の女の子がゲストで来るのは初めてですね
年下だと油断してたんでしょうね
負けてしまいました・・ちょっと弱くないですか?
確かに田口くんはお上手ですけど・・・・仁くんは・・・
このコーナーで思いがけず亀ちゃんの欽ちゃん走り見ることが出来ました。
どうせならみんなでやってほしかったな~とくに上田くんのなんか

お見送り担当は仁くん
TVだからもって来れなかったフィギアにえらく反応してましたね
田口くんが喜ぶって??どんなフィギアなんでしよう?ねえ、Sちゃん~

さあ!来週はどうな仁くんが見れるのかな?
それまでがんばろう~!


皆さん、ロートのHPにはもういかれましたか?
素敵な6人がいますよ。カッコ良すぎです。
これ薬局で見かけたら危ない人になりそう~ひゃ~


続きを読む

お詫びと裸の少年~Ⅳ
みなさん~今晩は。
えーここでみなさんにお詫びしなくてはなりません
前のエントリーでたくさんの方にご心配いただきましたが
そんなにたいした事ないんですよ。
ブログ更新しているくらいですからね
私の書き方が悪かったせいでご心配お掛けしてごめんなさい

でも、この週末台風が来るようなので注意は必要ですね
今、鹿児島にいる娘は帰ってこれるのか???

そして、今夜はカーカツ~♪
週に1回の仁くんに会える時間ですが・・・・・旦那が又休み!!
明日の朝は録画見れそうもありません・・・涙



それでは、お詫びに4軒目と5軒目です

続きを読む

洪水と火事
昨日の3時過ぎごろ、こちらでは物凄い集中豪雨でした
カーカツの編集を娘の部屋でしていて、強い雨が降ってきたなとは思っていた
5分ぐらいして、一段落ついて居間に行ってみると水溜りが出来ていて
窓際に置いていたハムちゃんのゲージも床上浸水!!
ハムちゃんも、もちろんびしょ濡れ~震えているの~汗
急いでタオルで拭いてあげて暖めてあけたら元気になったよ
今、旅行中の娘のハムちゃんだから何かあったら大変!!

今度は夕方食事の支度をしながら2005年のKAT-TUNを見ていました
これがいけなかった・・・
台所からパチパチと言う音が??何といってみると
今度は、お鍋が~こげこげ!!今晩のおかずが真っ黒!!どうすんだい!!

教訓・・・KAT―TUNの映像見るときは、他の事はしない!
夢中にならない!!
床は湿っぽいし、部屋はこげた臭い我が家~早く天気になってくれ~

追伸・・お風呂のお湯入れ過ぎて、あふれさせてしまったよ・・・懲りないやつ



裸の少年て30分番組なんですよ。
こうして1件のお店づつやってたら何時になったら1回分が終わるな??まー気長にお付き合い下さいませ。
では、裸の少年~です


続きを読む

プラスXのCM~裸の少年パートⅡ
おはようございます。
今日は、5時半ごろから掃除してて(家族は迷惑)遅れました・・

昨夜はプラスXの新CM流れましたね・・・良かった
地方は遅れて流れることよくあるんですよ

今回もロッテさんいい仕事してくれましたね
4つの味をめぐって亀ちゃん、仁くん、田口くん、上田くんが喧嘩!!
その効果音が雄ちゃんのボイパ~すご~い~すご~い!!
そこへ、聖が4つをミックスした味が出たよって新しい味のガム持ってきます
この時思いましたね、はぁ~この喧嘩に聖が入ってなくてよかったと
だって、聖が入ってたら聖の勝利!聖が持ってた味に決定!
それに他のメンバーボコボコにされちゃいますから・・
喧嘩した後の顔、仁くんだけお目の青い○がないんですね
ふ~ちょっと見てみたかったな
朝からこの短いCMを何度リピしたことか
メイキングの様子とか、どこかの雑誌で見ること出来るんでしょうか?
タンコブ付けてるところなんか見てみた~い


裸の少年~代官山十番勝負2件目
ワッフルのお店(アメリカンの)
ビームフラッシュ~仁くん2勝目!!まさか勝つとは思っていなかった仁くん、すご~く不思議そうに「勝つとは思わなかった」と自分でもいっています。
ワッフルの上にアイスクリームとフルーツがのっててこれに
メープルシロップを掛けていただきます。
すぐにはワッフルに手をつけないでお店の中を見渡して
仁くん:100年ぐらい前のアメリカを思わせるような、ほら黒船を持ってきたペルー・・・
(この説明の間、上田くんテーブルに顎をつけて お水をちびちび飲みながら仁くんのワッフルを見つめています)
仁くん、あ!と言う顔して違う事に気づくんですが
即!上田くんに「ペリーだよろ」と突っ込まれ 苦笑い
一口食べて・・・仁くん何も言わないから
ジミー:なんか言えよ!
仁くん:うまい(ここ本当に美味しそうな顔してるんです)
ワッフルがあたたかくて、アイスが冷たくて、これいっぺんに口に入れるじゃないすか、メープルシロップがかかってんですよ ワッフルがやわらかくて全部しみこんでいきます。
    (ここで、上田くん「むかつく」の一言)
またこのフルーツと一緒に食べると このフルーツの酸味がきます
初めて、ちょっと酸味に正しい使い方した
仁くんは、この番組が始まるまで酸味を知らなかったんです
2口目~クリームを口の周りに付けて満面の笑みでとっても美味しそうに食べてこのお店は終わり。



今日は雄ちゃんにLove Letter~

続きを読む

裸の少年~ パートⅠ
8年も見てきたのに、結構昔の映像って残ってないものなんですよね~
と言うか自分で消してるのよね・・・おばかさんです。
残ってるその中から昨夜見たのが2002年夏に放送された
裸の少年「代官山十番勝負」
仁くん、上田くん、ジミーの3人の勝負です

1番目の勝負は、和風ダイニングで大トロのしゃぶしゃぶをかけて。
ビームフラッシュ~(じゃんけんのようなもの)
仁くんの勝ち!!(すご~く嬉しそうな顔)
大トロを「しゃぶ、しゃぶ、しゃぶ?」と3回したらいいですか?って確認
で、3回やって「もうちょっと」と1回追加
一口食べた感想が
仁くん:外が硬くて、中が柔らかだから口答えがある
ジミー:歯ごたえだろう!
このときの恥ずかしそうな顔が・・・・可愛い~
(ここで私思いましたね、家の子は大丈夫だろうか。、即、確認!
仁くんのふり見て、わが子のふり直す)

ジミー:赤西くんの大トロ食うとこなんか誰も見たくない
    
仁くん:見たいよ!家のお母さんは見たいよ
   (ええ~私も見たい~見てるし~この言い方が最高!
次の2口目をとって後ろの中庭をみながら
仁くん:後ろの日本庭園#%&~いいすよね
ジミー:お前なぁ、店紹介するなら噛むな!
またまた照れて笑ってるの。
ここでは上田くん、ほとんど?まったくしゃべっていません。

次~2件目はワッフルのお店です
でも今日は時間がないのでここまで
ごめんなさい



続きを読む

こんな近くに・・・・いました。
こんにちは、みなさんの所では 天の川見れました?
残念ながら私のいるところは曇り空。
でもね、心はすっきり晴れてま~す 今日は楽しかった。

それは、このブログを始めたおかげで、地元の仁くんファンの方に
めぐり会えたからです。
彼女は、私がお友達のところに残していたコメントを読んでくださっていて、ブログ開始をしってすぐにメールをくださいました。
もうね、嬉しくて 嬉しくて♪
だってね、ここにはKAT-TUNのファンはいないの~って長年諦めていましたから。

その方、私のお会いしませんか?にも、快くOKしてくれて 
今日それが叶いました。

彼女のメル友さん(隣県の方)とも一緒に ランチして4時間ぐらいお話してきました。
お二人とも オフ会みたいなのは始めてで、でも同じ仁くんファンだから、お話が弾んで、あっと言う間に4時間たってしまいました。
(これって私には短いほうです。いつもSちゃんたちとするかちゅ祭は8時間~どんだけしゃべるねん!!)

お二人さん、お疲れ様でした。
また、会いましょうね♪

続きを読む

七夕~あなたは何をお願いしますか☆
20070704224524.jpg
明日7月7日は七夕~あなたなら短冊にどんなお願い事を書きますか?

これはお友達が、私の変わりに書いてくれた短冊です。
この笹に吊るされた短冊は、赤坂の日枝神社に奉納されるそうです
どうせなら少しでも仁くんの近くのほうがいいでしょて言う事で
声を掛けてくださいました。
願い事何にする?と聞かれて、いろいろ考えたけれど
やっぱりこれしか思い浮かばなくて・・・

「仁くんが、笑顔ですごせますように」

短冊の色も何色がいいですかって事で、私の今年のハッピーカラーのオレンジにしました。
私の変わりに願い事書いてくれた彼女、と~ても字が綺麗なの♪
~☆ありがとう☆~

さて、みなさんなら七夕にどんな願い事をしますか?


続きを読む

またまたこっそり・・・・
昨日のカートゥンKAT-TUN~ツボだらけです~
でもね、今日と明日は旦那が休み!!
リピ出来ない~涙。だからここもこっそり更新中


今回のゲストは小池栄子さん~
なんだかきれいなお姉さんだと、みんなテンション高いよね。

100Qっで雄ちゃんが説明する時、仁くん かならず雄ちゃんにちょっかいだすよね。
でもここ好き♪


ゲストの小池さんが、背中の大きな人が好き~て、いゃ~ん私も、仁くんの背中大好き~
そっと縋りたいよ~(ただ今妄想中)

大縄跳び~なんで?みんなで10回飛びたい!
でね、小池さんのあとに仁くんが入るの・・・なんで!!!!
う~んやける~このやろう!前もやだけど後はもっといや~
(一人イヤだ~って、かなり暴れてました)


そうそうあっさり10回飛べちゃって、じゃあ限界に挑戦だって、
27回飛も飛べたけど、仁くんかなりきつそう!息あがってるよ、大丈夫?
やっぱり少し太ったもんね。
だからダイエット始めたのね、私もしなくちゃ!仁くんがやってるならがんばるよ(単純)
ご飯を食べないで、炭水化物へらしてるのにビールは飲むんだって!
ひぇ~いつのまにか大人じゃん!!凄いビールに反応しちゃったよ。
だってんね15歳からみてきたんだよ、その子がビールって・・・

あ~ここまでしか覚えていないよ~早くリピしたい!!


U君の日記に誕生日のこと書かれてますね
仁くんは、なんて素敵な友達をもってるんでしょうね。



今日はここまで。



続きを読む

お誕生日~
ケーキ
仁くんのお誕生日
こんなケーキでお祝しました。
予約するの恥ずかしかったよ~
名前なんてね、若い店員さんだったから分かるよね?
ローソウだって23本お願いしたから、絶対分かってる
子供の誕生日にはケーキ買わなかったので反感かってます
いいのよ~母にとって、仁くんは特別な人なんだから


☆みなさんへ☆
沢山のコメントやメール有り難うございます
こうして皆さんとお祝いできて本当にうれしいです・・涙

仁くん~君は幸せものだよ~
☆仁くんの笑顔、それだけで☆
☆仁くん~お誕生日おめでとう☆
仁くんの23年の人生の中の3分の1、

それもジャニーズとしての仁くん知らないけど

仁くんが今まで見てきた事や感じた事

そして経験して来た事をこれからの

アーチストとして、俳優としての

赤西仁の糧にして素晴らしいものを作り上げて下さい

そして、辛い時、寂しいと時、泣きたくなる時

怒ってる仁くんも、笑ってる仁くんも、泣いてる仁くんも

どんな仁くんも受け止めてあげる

これからの仁くんに、たくさんの笑顔が待っていますように♪



そしてもう2人、今日お誕生日の方がいます

ジャニーズの大先輩、フォーリーブスのマー坊とNEWSの増田くん
☆お誕生日おめでとう!!☆



続きを読む

更新もままならまい!!
おはようございます。
昨夜は物凄い雨でした・・・目が覚めるくらいに。


昨日のお昼過ぎにマニュアル
聖、更新してくれましたね・・・よかった。
ドラマもライブの終わったけど、なんだかとっても忙しそうで
よ~く考えたら(考えなくても)聖、大学生なんですよね
そろそろ前期試験なんか始まるんじゃないでしょうか
がんばれ~聖!!
まーとにかく病気とかじゃなかったので一安心!!


今日は旦那がお休み~
とゆうことで、こっそり書いてます
だから今日はここまで~~~

前の記事のコメレスしています~☆




****追記****
明後日は、仁くんの誕生日
もし、あなたなら仁くんのお誕生日にどんなLove Letter~を
書きますか??
もし宜しければメールフォームからこっそり教えてください
☆友達☆
どこで何してるの?聖・・・みんなが心配しています

昨日のPちゃんの日記に、仁くん登場~
Pちゃん、のどが痛かったんだね、風邪??大丈夫?
で、今から仁とマブダチに会うんだって
いいな~私も仁くんに会いたいよ~~~
その前に、買い物してネクタイとハットを買ったのね
そのネクタイはハーフパンツのベルトにするの
最近見かけるね、ベルトの変わりにネクタイしてる子
これ見ると裸の大将思い出すの~ぜんぜん違うから
そのうちこいつらマネしだすって・・・・
間違いなくマネするでしょうね!
そして、この子達がするとカッコ良く決まるんだろうね
けして裸の大将にみたいにはならない(頭から消さなきゃ)


昨日、沖縄旅行中の仁くんファンのお友達から
沖縄の綺麗な海の写メが届きました
いいな沖縄は、もう夏なんだね。
KAT-TUNものは何も持って行かなかったから仁不足だ~って言うので
とっておきの物を送ったら、彼女は喜んでくれたけど
隣にいた旦那さまは、ドン引きされたそうで・・・・
Mさん~家族旅行中お邪魔してごめんなさいね~


今日のYOUたちは、雄ちゃんのだね



~ここで新しいお友達のご紹介~

Peacefuldays~ゆきさん
亀ちゃん大好き~のとってもかわいらしいゆきさんのブログです
実際のゆきさんは、背が高くてモデルさんみたいに
カッコイイお嬢さんです。





続きを読む

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
