オルゴール♪
今日もど~んよりした梅雨空の下関です(この後晴れるみたいだけど)


聖のマュアル、まだ更新されてませんね・・・
雄ちゃんが、中丸のページでテレビの収録や
雑誌の取材したっていってます。
と言う事は・・・もちろん聖も一緒ですよね?
空き時間に自転車ゲームを皆でしたって・・・聖は??
こうなったら(どうなったら?)長期戦(戦うのか)
気長に待ちましょう。

昨日はお友達から素敵なプレゼントが届きました。
J-POPコレクション/α波オルゴールと言うもの
この中に、喜びの歌がオルゴールで収録されているんです
あの喜びの歌が、最初オルゴールで???
聞いてみたら、これなかなかいいですよ
仕事で疲れた夜なんか、これ聞いて休むとゆっくりと眠りにはいります
みなさんも、機会があったら是非聞いてみてください
Cさん~ありがとう~☆


****追記****
もうすぐ仁くんの誕生日
もし、あなたなら仁くんのお誕生日にどんなLove Letter~を
書きますか??
もし宜しければメールフォームからこっそり教えてください


続きを読む

聖・・・出てこいや~
おはようございます。
昨夜は、蒸し暑く、て暑くて何度か目が覚めました
仁くんたち若い子は、こんな事じゃ目なんか覚めないんでしょうね?
現に、家の息子 どんなに暑くても起きませんから!!!

夜中に何度も目が覚めたついでに、マニュアルをチェック!
朝になっても(現在6時)更新されてませんね・・・・
どうしたんでしょう??聖
忙しいのか?それとも今までお休みが取れなくて、
ドラマが終わったから まとめてお休み貰ってるのか???
いろいろ想像してしまいます。
今日は更新されるかな??聖、そろそろ出てこいや~

そうそう昨日のPちゃんの日記にまたマスダチと
昼飯食いましたってありますね。
このマブダチは仁くんじゃないの??どうなのかな??
マブダチの腕力半端ないって、仁くんの腕力は・・・?
背筋力ならこの前やりましたから、凄いのは知ってるけどね


ここ書いてる間に、蚊に5箇所も刺された~かゆい~

続きを読む

カートゥンKAT-TUN
今回も聖の蹴り、ヒットしてましたね
田口くん痛そう~で、その聖のズボン・・下げすぎ~~(ちゃんと穿くきなさい!)

今回のゲストは高田さん(プロセスラー)
カトゥーンをカットゥーンって最後まで言えてませんでした。

この方のリングでの呼び込み~出てこいや~
これでカトゥーンを呼び込んでもらいました
やってもらってるときの彼らは、ほんと男の子の顔してて嬉しそう
みんなファイティングポーズで登場してきました
そこで仁くん「前振り重いんですけど、俺らひょろいんですが」て
うんん~そんなことないよ~みんなカッコいいもん☆

KAT-TUNに負けないものがダジャレ
ここで、田口くんとの対決!!
聞いてるメンバーは苦笑い・・・寒かったです
高田さんいわく、田口くんがレベル2で、高田さんがレベル5
この方も負けず嫌いですね・・・笑

新コーナーの危ないプレゼント交換
ゲストを呼ぶ前の小芝居が、面白かったです
で、ゲストはNE-YOさん(名前だけは知ってますが)
プレゼント交換の前の合言葉がニーヨ=ドーヨ・・・これってどーよ?
彼らからのプレゼントは、聖くんがリメイクしたスニーカー(カッコよかったよ)
NE-YOさんからはTシャツのCD~みんな凄く嬉しそうでしたね
メンバーからいろいろ質問していましたが、仁くんの番では
「ここは英語で言ったほうがいいよね」てそれはそうでしょう!!
私達も聞きたいよ~仁くんの英語~きゃ~この声で~~うぎゃ~
やっぱりいい声だわ~暫し、うっとりしてました
質問した後、両手を胸にあててほっとしているのか?感動してるのか?
この仕草が、また可愛いのよ
聖くんのからのお願いだったかな??
NE-YOさんに歌のお願い。
歌ってもらってる時のみんなの顔がすっかり一ファンの
顔になっていましたね。
私達もこんな顔してKAT-TUNのこと見ているんでしょうね
上田くんが「中丸汗かき過ぎ」て注意してましたが
そりゃ無理です、大好きな人が目の前にいるんですものね
緊張もすればいろんなものも出てきますって

今回も仁くんのいろんな表情が見れましたね
とっても柔らかないい顔していました
髪をUPにしていたのもいいね
中でも右手で頬杖ついてる時の顔が好き~


続きを読む

花嫁とパパ~号泣・・・・
田口くんのドラマ終わってしまいたした・・・涙

いいドラマでした、このドラマの田口くんを見て、以前よりも

私の中で田口くん株が急上昇!

最近、夫婦で涙腺が弱くなったのか、愛子ちゃんが
お母さんからの手紙読むシーンでは旦那とぼろ泣き。
この手のドラマに本当よわくなりました。
そう遠くない将来、娘も嫁に行っちゃうのかな?  
その時は、旦那は号泣なんだろうね、
だって彼女がまだ お腹の中にいるとき、
女の子だとわかって、嫁に行っちゃうねて言ったら
それだけで泣いてましたから・・・笑


そうそう、タキシード姿の田口くんカッコよかったね
背が高いからよく似合う

田口担大丈夫だったのかな?
前回と違って、今回のキスシーンはちょっと長めだったから
今日は、田口担さんのブログ大変な事になってるのかな?

Sちゃん~大丈夫~

続きを読む

ちょっとだけ中丸
ひゃ~昨日は暑かったです。
仕事上いろいろな車に乗るんですが、この次期は車の中が暑くて!
やっとクーラーがきいて冷えてきたと思ったら乗り換え!!
事務所と工場の行ったり来たりも多いし、冷えたり温まったりで
どうしても身体が疲れてしまいます(夏は嫌いだ~)
で、同僚から最終回だから絶対に見るように言われてた
Pちゃんのドラマ・・・・眠気と戦いながらうつらうつらと見ていたから
ほとんど頭に残ってない~どうなったの~?


さて、昨日の中丸のページ
そうか!とてつもないドラマに雄ちゃんは出てるんだね
エビチリ食べたのね~今日のうちのお弁当のおかず!
残ったソースで今朝はピザトースト
YOUたちのお化け屋敷・・・・あれは怖いでしょ
できれば次回は赤西くんも連れて行ってあげてください
また見たいの~仁くんが怖がる顔(意地悪かな?)
怖がってキャ~キャ~言ってる雄ちゃん懐かしかった
前にも書いたけど、裸の少年でみんなキャ~キャ~言ってたもんね
あの頃は無邪気だったね(可愛い少年でした)

赤西、残りちゃんと持って来いよ!
何貸したの?(勝手に決めてる)
確か雄ちゃんだったよね??
昔、友達にCD貸したら、歌詞カードが無くなってたって
仁くん、早く持ってきなさいよ~いいわかった。(完全に親目線です)
何なんだろう??残りって????????(そうとう気になってる)

昨日昔の映像のこと書いたら、結構皆さんも 持ってらしゃるんですね
キンキはもちろんですが、滝ツバ、Jrの素顔・・・
映っている所は一瞬の物もありますが、貴重な映像です
今年はキンキが10周年!!Mステとかで昔の映像が流れるかな??
その時は録画しておいて、後でバックをチェックしてみて下さい
きっと、だれか映っていますよ(オバケじゃないよ)


続きを読む

Jr時代
昨日は、少しゆっくりできました
仕事が休みでも、家事は休めない
これも休みがあるという事なしなんですけどね
午前中にさっさと済ませて、午後からはDVD観賞+ライブしおり作り
キンキの福岡ライブのDVD見ながら、しおりの構成考えていたんですが・・・・
頭を使うと眠くなる
そう、またまたペン持ったまま倒れこんで寝てました・・・笑
でも、ちゃんと「雨のメロディー」のところは3回ぐらいリピして見ましたよ。
この曲が好きなのもあるけど、バックで踊ってるKAT-TUNもいい
白いスーツに赤のシャツ!!みんなカッコイイのよ
田口くんはふんわりパーマかけてるし、雄ちゃんはストレートかけてて
ちょっと長めの、上田くんは短めで前髪くるくるパーマの頃
もちろん仁くんは文句なしにカッコイイの~
特に間奏のダンスが好き!!でも仁くんステップ踏めてない~
手もついていけてない~他の5人は完璧なのに
仁くん、隣の亀ちゃん見て踊ってるの~
これ、追加公演だから何度も踊ってるはずなのに、なんで踊れないのか??ず~と踊れてなかったの??

さて、次の休みには「情熱」もいいな
これはサビのところの振りが好き
あ、タッキー&翼のデビューDVDもいいよ

こうやって時々Jr時代、バックで踊っていた彼らを見ます
このJr時代があるから今がある
だから、KAT-TUNのライブでもJrの歌のコーナーはちゃんと聞いてあげたいと思ってます
彼らも先輩のライブで歌わせてもらって成長してきたから
今のJrもKAT-TUNのライブで成長して自信をつけて
いつかデビューできたら、嬉しいですね

続きを読む

誘惑に負けた・・・
雑誌は厳選して買うって言ってたのに・・・
またまた2誌とも買って来てしまった光です。
だってね、早売りの地方の方が写メ送って来てくれたの見たら
2誌ともほしくなったんだもんね

今までは、この手の本は眺めるだけで読まなかったの
それで、ほかのブログさんのところでレポされてるのを読んで
気になったところだけを読んでました

でもね、仁くんが休業してからなんで読んでなかったんだろうって
思うようになって、今は時間が許すかぎり読んでいますよ
(休業中はほとんど買っていませんでした)

今日はポポロ~
衣装編
私もこの仁くんの衣装は大好き~でもほんといろいろなものが付いているね。仁くん重たくないの??

MC再録編の北海道の横にある写真
仁くんの脇あきすぎなんですけど・・・
これ、福岡ですご~く気になったんです
横にいたTちゃんも言ってた「ムチムチしてる~」て

ビックリ事件簿編
亀ちゃん、家族連れにびっくりだって
確かに親子3人とかで来ている人いましたね

仁くん、火の出るタイミング間違えたの!!!
危ないよ~あれアリーナ席にいても熱いって思うのに
近くにいるメンバーはそうとう熱いでしょうね

田口くん
福岡でメンバーに襲われたの~いゃ~ん。
見てみたかったな~会場にいたのに・・・・オィ!


ちゃんとやれてた自分にびっくり!!
ほんとドラマとかと重なって大変だったね。
私はシャツ破いて裸になった聖にびっくり!!

上田くん
赤西の復活にびっくり
これはファンの皆もびっくりしたよ
でも嬉しびっくりだからね
しおらしくなんて彼がするわけがないじゃん!!

雄ちゃん
酸欠ね~福岡暑かったからね
その前の北海道からだから温度の差は凄かったでしょう
福岡はその日、夏みたいだったからね

浴衣祭り~
誰が一番似合ってる???
雄ちゃん、呉服屋の若旦那って感じなんですが・・でも綺麗~
上田くん、女性用のゆかたも似合いそうなくらい可愛い~
田口くん、こんな顔するようになつたんですね~何時から?
聖、男気があっていいんだけど・・・怖いよ~ある意味似合い過ぎ
亀ちゃん、その手は・・・・・誘ってるような眼差しは・・・・・・
仁くん、これこれ、この写真が私を誘惑したのよ(だれもしてないって!)腕が好きな私としてはこの血管が浮いた腕たまりません~
顔も可愛い~可愛い~可愛い~(うるさい!!)




続きを読む

Mステ~本当に好き
ご無事ですか~ご無事ですか~KAT-TUNファンのみなさん~
私、久々に危なかったです
普段どちらかと言うと、おとなしく壊れるほうの光ですが・・・
今日のMステはいけません!!!
初っ端から、大好きな衣装で髪型も流した感じにして右目のほくろが・・・・
こんなに壊れたのは久々でございます

おまけにカメラさんのアングルの良さときたらもうね・・・
この方よ~くファンの気持わかっていますね
客席のほうへ降りていって歌うなんて!!
夢のよう~そこにいたら卒倒間違いなし!!
でも、随分と亀ちゃんもみくちゃにされてましたが
大丈夫だったんでしょうか?(何処が?要らない心配ですね)
歌の後、ひな壇でおとなしく皆さんのお話を聞くかと思えば
雄ちゃんと随分話がは進んでいたような(何?話していたの気になる~)
海外からのゲストのマルーン5のメンバーの人にも話しかけられていましたね
学んできた英語が役にたったのかな??ほんと何?話なんでしょう?
口の動き見ても何にも分からない~当たりまえ!
ここだけ副音声にして頂けないでしょうか?
こっそり聞きたい~聞きたい~
ねぇ皆さんも聞きたいでしょ
この短時間の間にフルマラソンしたようにな感じでぐったりの光です

娘には本当に好きなんだね~って
今頃気づいたのか(遅い!)
母は、だれよりも、なによりも仁くんが大好きなのよ~☆
私の宝
おはようございます

私の体の仁ましんくんですが・・・
少しだけよくなったかな??まだまだかゆいですけど。

昨日は早出して、残業もしてお仕事頑張りましたよ
おかげで社員よりも早く出勤して一番最後までいましたから
だから、やっぱり病院には行けなかったよ~

ドームが終わって昨日で2日経ちました
感動に浸っていたお友達も少しづつ日ごろの生活に戻り
その時の感想をメールで送って来てくれました
終了直後レポメールくれたお友達も、こうして感想メールを送って
くれたみなさんも、本当にありがとう☆
このメールは、ライブしおりを作って、パンフレットと一緒に
そこに残したいと思います(大切にします)
また、老後の楽しみが増えた・・嬉しい~!!

さて、今日はおばあちゃんの(義母)の入院の日です
またまた往復6時間かけて行って来ます~
で、旦那は仕事で行けないので、ドライブの相方は娘
一人で運転するのはきついからね(でも娘の運転も怖いけど)
そして往復の車の中で聞くCDは、KAT-TUNはもちろんのこと、
キンキにタッキー翼~ete・・・ジャニーズライブ~♪

では、行って来ます~







続きを読む

私は、夏みかん
おはようございます。

ライブが終わってあちらこちらでレポがあがってきていますね
これを読むと、どんなに素晴らしいライブだったかが
よ~くわかります。
そして私のところにも、ライブ終了後 疲れているのも関わらず
報告メールを下さった皆さん、本当に有り難うございました
彼女たちのおかげで、行っている気分にさせていただきました。
はぁ~次回は絶対にドーム行くぞ~~~~
で、雄ちゃん!あれは何???次は何時なの???
上田くんもいってましたよね、5大ドームって??
きゃ~頑張って働かなくちゃ!!資金が・・・・


そうそう私、土曜日から身体にぶつぶつが・・・
日曜日にはかなり広がり、かゆくてかゆくて
身体のあちこち ぼりぼりしてます
なんなんでしょうね?これ?仁ましん??
この小さなぶつぶつ一つ一つが仁くん?(馬鹿な事を)
今日も早出で病院行く時間がないの
でも、どうにか時間作って病院にいかなくちゃ
まるで夏みかんみたいな光です

昨日のPちゃんのドラマ
会社のPちゃんファンの彼女から「真剣に見なさい」って
いわれたから、1時間何もせずに真剣に見ましたよ
今回もなかなか言えないのね。
TVに向かって「じれったいのよ~」て歌ちゃいました。
仁くんも、ドラマ始まらないかな~ちょ~真剣に見るのに・・



続きを読む

YOUたち~
6月17日のYOUたち~
芸能人夫婦SP~でゲストは、榊原郁恵ちゃんと陣内さん

聖と雄ちゃんの掛け声でいつも始まるんだけど・・・
「田中、中丸のYOUたちバンバン」って雄ちゃんこれ何??
雄ちゃんもう6月なんですよねって確認してる(これ何時録画したの)
そして、「ジューンブランド」って噛んでるし
聖に何かの雑誌で今年成長した事に「YOUたちの司会で噛まなくなった」って言ってなかったかって言われてるのに
よく読んでるね~なんて関心しなくていいからね

ジュニアの頃の写真
郁恵ちゃん~3歳のころの水着の写真。頭に被っているキャップが・・・・笑えました。
陣内さん~面影ありますね

郁恵ちゃんの夫婦が20年うまくいく秘訣三か条!!
1、食事を大事にする
確かに食べることは大切です
でねここで雄ちゃんが、「食事がうまいと男の人は絶対に帰ってくる」といって、郁恵ちゃんにいい事いうね~てほめられました
小さい声だったんだけど、その後「うちの話ですけどね」って
ほ~雄ちゃんのお母さんお料理上手なのかな?

2交換日記をつける
両方仕事をしているのですれ違いであえないからつけていたとか
今はメールとかありますからねって
で、また雄ちゃんが、メールは機械だから手書きのほうがいいですよねって
みなさん~雄ちゃんへのファンレターは手書きですよ!!

3、いかなる時も一緒に寝る
喧嘩していても、朝起きた時とかに横にいると話しかけて仲直りできるからだそうです。

新コーナー YOUたち柔らか頭になっちゃいなよ
1問目、7本のマッチを10本にする
これ、すぐに雄ちゃん分かったのよ、早かった~
でも聖はなかなか分からなくてキレそうになってました
答えは・・・十本ってマッチ棒を使ってつくるの
2問目、幸の漢字に2本(立て)たして他の漢字を作る
これ、結構難しいよ~ヒントは小学生低学年で習う漢字
でもまたまた雄ちゃんすぐに出来ちゃったの
聖は・・・・
答えは・・・・南でした
3問目、1本の紐をそれぞれの手で掴みどちらも手を離さずに結び目を作る
雄ちゃんは、なんだかんだやりながら偶然出来たのよ
その時の嬉しそうで得意げな顔~可愛かった♪

結果、頭が固いのは聖に決定
バツゲームのぐるぐる回転マシーンかけられてちゃった
この時の聖の顔はアイドルじゃない!!
うわ~日曜のお昼にこんな顔流していいのかな??

歌のコーナーは、今日は雄ちゃんでした
黒のジャケットにリボンタイ!!
いい曲だね~♪なんか聞けると思っていなかったので嬉しい

「中丸の俺は普通じゃない」は来週放送だって
エンディングにこの予告何回流すの~どんだけ引っ張るのか!!

番組レポって難しいし大変だね
やっぱりYOUたちのレポは、本家のMちゃんお任せ~(逃げるのか!)

続きを読む

ドーム無事に
今日のドーム無事に終わったとお知らせいただきました
仁くんのバンジーも大成功だったそうで
これで安心して寝れそうです・・笑

このライブに一緒に出ているHEISEI7(これでいいのかな?)が
8月にCD出すとの事です

Wアンコールまであって仁くん、終始笑顔で素敵だったと
う~ん行きたい~
気持はドームに行ってるよ~

では、お休みなさい。
カトゥーンで、もりだくさんだよ
昨日は、少しだけ朝寝坊できました(それでも5時半起き)
いろいろと発表になりましたね

まずは、ドリボ~
亀ちゃんと聖君、そして屋良ちっの3人でだそうですね
全員じゃないのは残念ですが、これは亀ちゃんのドリボですからね
この3人でどんなふうになるのか 楽しみですね

Webの生写真販売~
ジャニショとは違う写真だそうで・・・この!商売上手!
見ちゃうとほしくなりますよね~えぇ注文しましたよ
でも、届くのが8月!!きっと忘れた頃に届くんでしょうね
宅配のおにいちゃんに「何?こんなの頼んでないよ!!」なんて
喧嘩うらないようにしなきゃ。。。。

中丸のページ
すし王子の番宣は放送日までやるのかな?
すし検定、今度のお休みにでもやってみよう!
オーダーしたのと違うのがきても「これ違います」って
雄ちゃんは言えないのかな?
仁くんとか田口くんなんかは言えそうじやない??
TV雑誌の取材って・・・また載るの~
嬉しいけど・・・家族一人に1冊づつあるのってどうよ
それもKAT-TUNのところは切り取って渡すから
また、買ったの?なんていわれるのよね。
そうね、もうすぐ仁くんの誕生日だね
何してお祝いしてくれるのかな??
去年はあげたポロシャツ、仁くん着てないよ
ゴメンね雄ちゃん


さてと、今日明日で4月からやっていたライブも終わりです
いろいろなことがあったライブでしたね
行かれるかた楽しんで来て下さいね
そして、彼らにもらった笑顔をお留守番組のみなさんにも
分けてあげてくださいね


続きを読む

定休日
本日は定休日とさせて頂きます
と言うのも、旦那がお休みでゆっくり更新出来ません


今日6月15日は、お友達のあこたんのお誕生日~♪

あこたん、おめでとう

素敵な1年になりますように



コメレスしていま~す
カートゥンKAT-TUN
やっとみんな出勤しました
でも、今日も早出なので時間がない!!
それでも、ちゃんとカーカツは見ましたよ・・・笑

ベッキーちゃんのヤンくみの物まね
すご~く似てましたね
お手伝い下さいって言われて聖くん立ち上がっていましたが
あなた、出てませんから・・・・
そして、久々に二人の「ヤンくみ~」が聞けて 懐かしいかったですね

次~ラッピング~
自分の声を紙袋に入れられるのがあるんですね!!
亀ちゃんの声の入ったその紙袋~ほしい~
毛糸でCDをラッピング、これ今度使わせて頂きます
あ~でも、私のまわりにKAT-TUNのCDほしい人っていないですよね。。。。

くしゃみ選手権~
今回の一番のツボはここ
上田君なんか一番にティシュ取に立ち上がりましたから
そして一生懸命鼻をくすぐってくしゃみ出そうとしている顔~
みんな可愛い~こんな顔もファンは可愛いと思えるんですね

お出かけの時のしおり~
子供の時の遠足とかによくクラスで作りましたよね
それをお友達とのお出かけの時に作るそうです
仁くん、これ見て「かなりポイントUP」っていってましたね
男の子は、こんなの喜ぶんですか??あとで、息子に聞いてみよう
次回のライブの時に作って行きましょうか?(誰に問いかけてるの?)
持ち物の中に「ハイテンション」とありましたね
これはやっぱり必要でしょう
ハイテンション過ぎてとんでもないことする光ですが・・・・

最後に「YOUR SIDE」~
いい曲ですね
ここだけ何回もリピしました

続きを読む

若返って仁くんに会いに行こう~!
昨日は、ホテルのバイキングに行ってきました
はぁ~とっても美味しかった
で、美味しくて食べ応えあったのにヘルシーなんですよ
今回のバイキングメニューのテーマが「美と健康ファアー」!!
サブタイトルに「5歳若く見られるメニューって?」
たくさん食べましたからね、随分若返りました
これ、次のライブの前にもやってくれないかな~
そしたら10歳ぐらい若返って仁くんに会えるのに(おバカです)

昨日一緒に食事したお友達が最近YOU&Jに入会したんですよ
でね、会員NOが34万台だったんです
うわ~凄い数~こりゃチケット取るの大変なはずです

昨日は仁くんのマニュアルの日でしたね
あれか6週間、聖がもって1ヶ月なんていってたので
また以前のようなマニュアル??なんてドキドキしながら
見にいきましたよ。



遅くなりましたが、コメレスしています

続きを読む

おしゃべりは・・・・
昨夜はお腹が痛くて痛くて生まれるかと思いました(生まれないから!)

昨日のヘイ×3は、あっと言う間でしたね
でも、中身は濃いものに思えました

田口くんと同じ部屋だったお話、これってどっちでしょう?
確か福岡の時も同じ部屋だったような
でね、マッサージしてるときも携帯離さず電話している仁くん
それ、家の息子と同じだ~
うちの息子は、誰かと・・いえ、一人でもしゃべっていないと
死んじゃう~ってくらい話好き!!!
もうね、うるさいくらいです。5分と黙っていられない!!
もう24歳なんだから少しは静かにしてくれ~
どうも 小さいときからおしゃべりさんは、大きくなってもおしゃべりみたいですよ。



そして、今日は仁くんのマニュアルの日
ひぇ~早いです
ここを初めて6週間も経ったんですか
もっとましな事書けるように日々精進します
そして、楽しいブログにしていきたいと思います

今週も先週に引き続き早出の光です
この忙しさは何時まで続くのでしょうか???
でも、今日は公休~うれしいな♪


続きを読む

戻る場所
昨日は、久々に昔からのママ友さん達とランチして来ました~
皆で時々会ってお食事したりするんですが
いつも、私の都合がつかない!!ごめんなさい

彼女達とはもう20年近いお付き合いですから
子供のこと、旦那のことなどなど話はつきません
最近は子供の彼氏、彼女の話がもっぱらですが
彼女達にはここの事も、そしてKAT-TUNのこともぜ~んぶ話してるから
理解しがたいだろうけど 黙って聞いてくれるし、応援もしてくれてます
こうやって何でもは話せる友達や場所があることに感謝です
そしてもう一つ、このネットの中で KAT-TUNが繋いでくれた
たくさんのお友達がいます
自分でブログをする前からお邪魔していたお友達のところ
一日の終わりに必ず行く、私にとっては戻る場所があります
この戻る場所がどんな形になっても、
私にとってはとても大切な場所のひとつです。





続きを読む

Mステとフグと田中
今週はとても忙しかったです
で、今日は火曜日の公休出勤の振り替えでお休み~
珍しいですよ、土曜日にお休みって
KAT-TUNのライブの時にしか土曜日にお休みとりませんから

昨日は、Mステ~仁くん1年ぶりだったんですね
え?そんなに出てなかったんだって改めて思いました
仁くん、凄く緊張してたね
階段降りてくる時から もうこっちにまで緊張してきて
終わった時には かなり疲れていた光です

そうそう、家にある Mステの初登場の時のビデオは
何回も見たものですからもうビロビロで、
仁くんのお顔なんかビロ~ンてなってます・・・笑



それから中丸のページ

雄ちゃん、フグってフグって何処で食べての~
まさか本場のここに来てないよね??
それにもうフグの季節は終わってるよ
福岡ライブの時もここの話がでてたってYさんたちが
言ってたし気になる~

要らない情報ですが、ここの学校給食にはフグが出ます。



さてここで新しいリンク先さんのご紹介です

lemon days~レモンさん
手作りのパンやお弁当そして趣味の観劇のことなど
尊敬している先輩主婦のレモンさんの日記です
もちろん!仁くんファンですよ


ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA~Bベリーさん
盛岡のまちの素敵なところや、ウサギのウミさんがとてもかわいい
仁くんファンのBベリーさんのブログです
(私と同じころにブログを始められました)

みなさん是非行ってみてください
特に主婦のかたにお勧めです
あ、レモンさんのところに行く時はおやつを用意してから
行くことをお勧めします・・だって美味しそうな物がたくさんだもん!








続きを読む

次担は誰ですか?
おはようございます。

おばあちゃんも(義母)昨日帰り、いつもの朝を迎えてる光です

一昨日から続いてる地震、結構頻繁に小さいゆれがあります
カーカツの放送時間に地震情報のテロップが邪魔!って
いってるかたいましたが、うちの放送局は流れませんでしたよ
なんで??結構ここはゆれたのに???

今週は忙しくて、買ってきたヲタ誌もガイドもまだ読んでません
でも、明日はお休みだからがんばろう自分!!

そしてこの忙しいなか 飛び込んできた嬉しいニュース
雄ちゃん映画出演!!やったね雄ちゃん、おめでとう☆

私ね、雄ちゃんは仁くんの次に好きなのよ~
とっても頑張り屋さんで、そしてさしげなく気遣いのできる人
ライブでは、ファンの前で見せる笑顔もいいけど
ステージからはけたときの、ちょっと暗がりで見せる
と~ても真剣な大人な顔が好き~♪
この6人の中で、上田くんと雄ちゃんは 大人として見れる人なんです
まあ、心配も時々しますけど・・・

そうだ!みなさんの次担ってだれなんでしょう??



続きを読む

報告
カーカツ 無事に見ること出来ました。
朝、録画見るのは無理だと思ったから、リアルタイムで見ましたよ。

今朝は眠いけど

吸って吸ってはけて~に爆笑してました。
ご心配してくださったみなさん、ありがとう☆
まずは、ご報告。


昨夜の地震、4階の我が家はけっこうゆれたよ~恐かった。
喜びの歌・・・
今日は、「喜びの歌」をフライングゲット
花嫁とパパ、マニュアルとてんこ盛りの1日ですね~
で、マニュアルは2周年だそうで
過去のものは7/17までしか見れないそうですよ
この機会に仁くんのは残しておかないとね
そっけない文章でも今は懐かしくて愛おしいです
6週間待ったのに、これだけなんてことよくありましたね

そして「喜びの歌」PV~扉から出てきて
ジャケットの襟なおすところ・・・いいです
男って感じで最高に好き~
どこもかしこもいいんですけどね
ちゃんと踊ってるし、ウィンクもあるし
もうお腹いっぱいです

そしてCDのほうのカップリング
いい曲ですね
こういうバラード調の曲、大好きです
気になったのが「それなのに僕だけ・・・・君と生きる」の後の
あ、あん~の吐息みたいなの???
皆さんにはどんな風に聞こえましたか??



義母がいても、しっかりPCでPV見た光です

続きを読む

仁くん撤去!!
昨日は、朝からドームコンの様子をTVで見て仕事に
行ったからでしょうか?なんだか会社ついた時には
疲れてました。

今日から おばあちゃん(義母)が2泊3日で泊まりに来ます
もうね、昨日は仕事から帰って掃除して、いろいろ準備して
ほら、家中の仁くんの写真やら何やらを撤去しなくちゃね
この嫁は~て言われるでしょ
それをやった後でWSの編集したから、気が付いたら
DVDデッキのリモコンもって行き倒れになってました

さて、今日の花嫁とパパは見る事出来るけど(旦那が見るからね)
問題は明日のカーカツなのよね~
朝、録画見れるの~~~

そうだ、今日は「喜びの歌」を一足早く迎えにいける日!!
あ~でもこれもお預け???いやだ~絶対みてやる~

今朝、めざましで花嫁とパパに、お天気キャスターの愛ちゃんが
出た時のをやってましたね
三浦君のお見合い相手だとか
共演者の方にアドバイスを貰っていましたが
田口君は「僕の目だけを見ていて」って
朝から田口くん~~~
田口担のみなさん~特にSちゃん見てたよね
大丈夫~~~
私も、仁くんにも言われたい

続きを読む

バンジーしてる君もカッコイイ
昨日は、仁くんのバンジーで何かあったようでなかったんですよね

はぁ~心配ですね

あんな高い所からバンジーなんて(高くないとバンジーじゃないから)

その場にいたらきっとたおれちゃいます・・

今朝は、5時からめざましでライブの様子がながれましたね

5時からやってくれたのはここだけ

その後は、ズームでもやってて

時間もかぶらず、今のところ全部みましたよ

もちろん録画も!!2台のデッキ使って

家族は白い目で見てましたが

今に始まった事ではないので

何にもいいませんが・・・・

さてと、後は7時台のズームの密着ですね

どれだけ密着してくれるのが楽しみです




そうそう、録画といえば
先日のカーカツ失敗してました・・・汗
でもこれも、もう一台のほうで取れてますが
どれだけドジなんでしょうね
だから、やっぱりW録じゃないとね

続きを読む

仁と一緒に生きてきた
昨夜のライブはとても楽しかったようですね

あのジャングルジムみたいなのどんな風になったんでしょう??

仁くんの、ソロは無かったみたいですが

バンジーしたり(ヘタレ返上ですね、これは)

いまままで5人で歌っていた曲を6人で歌ったとか

感想メールを送ってくれたお友達

ありがとう♪

とっても嬉しかったよ

見ていない私がここで書くよりも

リンク先のお友達のところにレポがありますから

みなさん、そこに足を運んでください

素敵なレポですよ



仁くんの挨拶で「一緒に生きていきましょう」とあったそうですが
もう、みなさんそうしてますから仁くん
私なんか8年も~イタイですね


ブログ拍手のほうはコメント非公開にしています
こ~そり言いたいことやコメント欄に入れるのはちょっと恥ずかしいって言う方は
ブログ拍手のほうからどうぞ
ただ、ブログ拍手のほうはレス出来ませんので悪しからず



前の記事2つにコメントの返事しています
遅くなってごめんなさい


続きを読む

そこに赤西仁
昨日は、いつものところでチャット会でした
う~ん 盛り上がりましたよ
いつもの参加人数よりも倍近くの参加者だったんです
CMの話、衣装の話、もちろん今日からのライブの話
沢山お話しました
でもね、毎朝4:30起きの私は最後まで参加出来ないの
いつも後ろ髪を引かれる思い出チャットルームを後にします
その後のお話がきになる~~~

話は変わって
昨日の夕食のときに、娘がこんなことを聞いてきました
「もし、家に帰ったら そこに赤西仁が居たらどうする」

で、私の答えは・・・・
「一度外に出て自分の家か確認する、そして仁くんの食べたいもの
なんでも作ってあげる~
まだ10ドル生活のこと引きずってる光です
娘からは「もう、十分美味しいもの食べてると思うけど・・・」と
冷たい目線が帰ってきましたが

他の5人でもやりましたよ
亀ちゃん、上田くん・・・・やっぱり外に出て確認して何時までも見つめていたい!
雄ちゃん・・・・多分世間話やKAT-TUNの話なんかで盛り上がりそう。
    お茶飲みながら、雄ちゃんが「そうなですか~」なんて言ってね
聖、田口くん・・・なんだか家にいても不思議じゃない感じ。息子と普通にゲームとかしてそう

聞いてきた娘は、勝手にしてって感じで
最後のほうは、ほとんど聞いていませんでしたね
たまにこんな事を聞いてきては、親で遊ぶ娘です


さあ、今日から仁くん完全復帰の東京ドーム公演です
月曜日のズームインで密着特集やってくれるそうですよ
録画予約忘れないようにしなくちゃ~


そうそう、私また自分で切番踏んでしまいました
でもこの切番はと~てもうれしい番号!!
それは・・・・7040



あなたならどうします?うちにKAT-TUNのメンバーがいたら??



続きを読む

赤西仁~あなたを守りたい
いつも自分で切番を踏んでしまう光です・・・汗


昨日、会社で盛りあがった話なんですが
皆さん、一目ぼれしたことあります???

残念ながら私はありません
だんだんと惹かれていって、気が付いたら好きになってる

そう、だから仁くんは、気が付いたら好きになってた
はじめは、なんか可愛い~ぐらいだったのが
今では、とんでもなく好き~~~~
そして、この年でアイドルに嵌るなんてね
周りのひとから見たらおかしいと思われるでしょうが
いいの、言いたい人には言わせておけば
本当は、それじゃいけないけど
この仁くんやKAT-TUNの事に関してはそうなの
そして、この事で自分が、何を言われても平気なんだけど
仁くんの事を否定的に言われると
何も知らないで~ってなってしまいます
だから私は全力で仁くんを守るよ~
そうそう、このブログを始めたときについてた
サブタイトルが「あなたを守りたい」だったんですよ
これ、すぐに外してしまったから見た人いないと思うけど


それで、ここを読んでくれたあなたは
仁くんやKAT-TUNに一目ぼれでした?




続きを読む

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
