カートゥンKAT-TUN
 いつも車通勤の私、昨日は「YOU」に聞き入ってて会社通り越してしまった光です

さあ、昨夜のカーカツ~
いつものように感想メールを入れてくれたHさん、Yちゃん
ありがとう~感謝してます
でも、昨日は放送時間が30分遅かったから眠かったよね
ごめんなさいね。

いつもこの2人のメールを読んでから録画してあるのを見るのね
2人ともが書いてた仁くんのヒゲ、良く似合ってたよ
でも、私はヒゲ苦手だから無いほうがいいよ~
聖くん、雄ちゃん、上田くんのヒゲもいい~特に上田くん!!
これで螺旋階段おりながらパイプでも銜えてたら~大富豪みたい

それから今回は仁くんは弟に選ばれましたね
弟か~こんな弟いたら自慢だよね
それもたくさんいたらって・・・
仁くんが家に沢山ですよ
どうします!!
いや、そんな事ないから朝から考えなくてもいいか・・・

一発ギャグの田口くん、「出口、入り口、田口」これ田口くんファンは
相当うけたんでしょうね(どうだったSちゃん)
雄ちゃんの、バレンタインの話
小6でもらえたの~早くない??うちの子いくつだったけ?
でも次の年は横の吉田くんだったのね
かわいそう雄ちゃん、でも今雄ちゃんにあげたい人、たくさんいるよ


さてスマイルスリートはいよいよ来週ですね
でも!今気づきました!!来週の5、6、7日と義母が来るの~
朝から録画見れないじゃん!!!!うぎゃ~~~どうする!!


ここで
新しいリンク先のご紹介
Jin with you~boaさん
ここを開設して初めて声を掛けてくれた方です
仁くんへの愛いっぱいのboaさんのブログ
みなさんもぜひ行ってみてください

続きを読む

泣きたくなるくらい好き
昨日は、Pちゃんのドラマの日でしたね
同僚いわく、これ見ないとファンクラブにに入れませんからね・・・笑

で、このドラマせつないですね
最後はどうなるの~て思いながら見てました
そしてこのだラマの中でこんな事言ってましたね
「小さい事にこだわりすぎて 大きな幸せを逃す」
なんでもそうですよね
あまりこだわりすぎちゃいけいんですよね
まぁいいか!これぐらいいがちょうどいいのかも
私みたいになるようにしかならないってのも問題あるかもですが


そしてもう一つ!!
「泣きたくなるくらい好き」
ひゃ~この気持よ~くわかります
私、仁くんのこと思うとせつな過ぎて涙出てくること良くありますから
あ、もしかして皆さんもあります??
もし、泣きたくなるくらい好きって仁くんに言われたら(言われないから)
心臓止まちゃいます~



そうそう、毎日毎日、仁くん、仁くんって言ってたら
娘が「仁が(呼び捨てするな~)戻ってきてからママは最強になった」って
今までも仁くん~って毎日叫んでましたが、それが今はうるさいくらいだと言われちゃいました
でもこれからも、どんどん最強になって叫んじゃうよ~

さてと今日は娘と映画観に行って来ます
彼女の好きなジョニーの出てるやつです
こんなおじさんが好きだなんてYちゃんあなたファザコン??
じゃあママは、15の仁くんに堕ちたくらいだからロリコン?

続きを読む

カウコン
昨日 お友達の所にお泊りに行ってた娘が
帰ってくるなり「あ~アンダルシアが見たい!」て
この子、時々こうやってジャニの昔の番組見たがるんです
もともと家にジャニを連れてきたのは彼女ですから
彼女が小学生のころにタッキーと翼の番組を見ていたのがきっかけで
私もジャニに嵌りましたから
でも彼女は、今のJrには興味ないみたいですね


このカウコンって確か1999年からでしたよね(誰に確認)
うちには2001年からのが残っています
で、見ました。それも夕方から(ご飯の支度そっちのけで)
みんなで踊っているのが見たいということだったので
2004~2005年のを。ついでに2005~2006年も
懐かしかったですね~
2004~2005年のなんて、「クリスマスなんて大嫌い」の後で
「ごくせん」の前ですから
そして、ちょうどこの年明けから海賊帆のライブだったんですね
仁くん、かなりスマートです
歌もこの年は、先輩の曲じゃなく「ハルカ~」歌ってます

肝心の彼女が見たかった「アンダルシア」
ジャニーズ全員で(もちろんKAT-TUNも)ですから
それは見ごたえありますね
彼女が言うにはこの曲は、翼が一番だとか・・・
確かあなた斗真のファンじゃなかったですか~
(彼女の斗真暦は私の仁暦より長いです)
夕方から2時間も見てしまいましたから
その後のが大変!!
さて、次は何をリクエストしてくるかな???


続きを読む

赤西仁のはじまり
木、金と熱出してしまった光です
は~どうしてこの身体は疲れるとすぐ熱出しちゃうんでしょう
でも、お仕事は行きました・・・頑張りました。


さて、今日のタイトルは赤西仁のはじまりなんですが
よくみなさんに、仁くんのファンになって8年と言うと
どうやって仁くんのことを知ったんですか?とか
堕ちたきっかけは?とか聞かれます
それで今日は、私の赤西仁の始まりを少し

私が初めて仁くんを見たのが確か?TVの歌番組で先輩のバックで
踊っている仁くんでした
ライトにも当たらない、端のほうで一生懸命に踊っている仁くん
踊りも下手でついていけてなくて、周りのJrの子を真似ながら
悔しそうに踊っていました。
その時の第一印象が小原君に似ているなと
そして目がすごく輝いているなと、でもまだ、このときはこんなに
好きになるとは思ってもいませんでした
だってね、内の子と同じ年なんですよ

それがいつの間にか、先輩の後ろで踊っているJrの中から
仁くんを知らず知らすのうちに探している自分がいました
端っこで踊っていた仁くんが少し真ん中に来て、その次にはしっかりライトの当たる位置に、そして先輩の真後ろで踊るようになったときは
それはそれは嬉しかったですね

まだ、Jrに入ったばかりの頃から見てきた私にとって
仁くんの成長は、子供の成長を見るように
生まれたばかりの赤ちゃんが、首がすわって、お座りができて、ハイハイして、つかまり立ちができ、そして一人で歩き出すみたいに
一つ一つの成長が、とても嬉しいんです
そうそう、初めてマイクを持たせてもらったときなんか
泣きましたから私。

こうやって私の赤西仁は始まり、もう8年です(自分でもビックリ!!)
今の赤西仁になるまでにはいろいろな事がありましたね
それはまた、何時かお話しましょう
そうKAT-TUNの結成のころのお話も






ここで新しいリンク先のご紹介です
つれづれなるままに

甘々の私とはちがってKAT-TUNに対してしっかり辛口の意見も言える
田口くんファンののぞみさんの日記です
みなさん遊びに行ってみてくださいね

続きを読む

涙の向こうに
昨日は、またまた往復6時間かけておばあちゃん(義母)の所へ行って来ました
行きのカーラジオから萩の松下村塾が今年で150年だと
その話の中でペリーの黒船の事が出てきました
前に仁くんが、裸の少年でこのペリーの事をペルーと言ったのを
一人思い出して笑ってしまいました

昨日は、花嫁とパパの日、そして学校へ行こうには聖くん出ていましたね
2時間続けて彼らを見れるなんて なんて贅沢なんでしょうね
花嫁とパパでは泣かされて(涙もろいの)学校へ行こうでは、先輩の番組と言うことなんでしょうか??
聖くん、緊張していませんでしたか??見ているこっちも緊張してしまいました
マニュアルの上田くんで、この緊張はほぐれましたが

そして、みなさんからメールで教えて頂いたM誌の記事
泣くのはもう分かっていますから、どんどん後回しにして、
寝る前に読もうと思っていましたが
読む前に、お友達にメール送信した後の記憶がない!!
と言う事は・・そのまま寝ちゃった(どれだけ寝つきがいいんでしょう)




今朝、読みました
涙がたくさん出ました
沢山の人に迷惑や心配かけたこと
それがちゃんとわかっているならいいよ
今しか出来ない事やこの年齢でしか感じ取れない事など
いい経験でしたね

きっとここを読みに来てくれてるお友達は
ほ~らやっぱりまた泣いてるよって思っているでしょうね
だって仁くんの事になると てんでダメなんだもん


*もうすぐカウンターが5000です
切番を踏まれた方はご連絡くださいね*

続きを読む

福岡ライブ~Ⅱ
ちょっとだけレポ~ほんと覚えてるとこだけね
19日2部、MCでなんだか田口くんのお姉さんの名前を連呼してましたね
田口君はお姉さんのこと「まり姉」と呼ぶみたいで
仁くんはこれを「田口マリネ」といって聖に アメリカンジョーク
田口より寒み~と
最後の挨拶のときに、田口君が会場のファンの人を明太子の粒に
たとえて言ったら、次の仁くんまでも言って 最後の亀ちゃんが、
「うちのメンバー2人がみなさんを明太子にたとえて言って申し訳ありません」
でも、アンコールのとき、亀ちゃんも「明太子~」て何度も言ってましたから
共通していたのが、番宣!!雄ちゃんの「すし王子」の雄ちゃんの役のことで
これは20日1部だったかな?仁くんが、さけるチーズの役とか言ったら
雄ちゃん、ちゃんとボケてくれて後で自分で「ちが~う」て、これを順番にやっていって
最後に田口くん!おきまりのスルーされて 「かなり凹むは~」て落ち込んでた
そのときの髪型が前髪揃っていた「ぱっんぱっんだな」とまたいじられてた
前日は平気だったのに~ちょっとかわいそうだったな
20日1部の最後の挨拶のとき、田口君が「みんな愛してるよ」と言って
次の聖も「みんな、すげぇ~愛してる」と次は上田くん、でも「みんな・・・」といって
そのままはけちゃったら 雄ちゃんが「上田くんはシャイなんです」とそして雄ちゃんも
「みんな、すげぇ~愛してるよ」と言ってくれました
仁くん、亀ちゃんは無し!!残念!!
そしてそして1日目には無かったスタンドトロッコが・・それも6人全員!!
トロッコが通る通路より3つ下の席にいた私達、上からメンバーに見下ろされる
感じで 仁くんのぷくっとしたほっぺが可愛いかったな~♪
この後、スタンドセンターで6人トロッコ並べて変な踊りしてたし、アンコールの
リアフェのときも仁くん、亀ちゃん2人が歌っているとき、他の4人の踊りも
とても面白かった。

そして、最後に6人手を繋いで「KAT―TUN」て言ったときは
最高にカッコ良かったです



このライブで気になった事を2つ
聖~広島のソロの時は衣装着ていたのに、福岡では裸なの???
いゃ~ちょっとドキドキしちゃいました
ブルちゃんの着ぐるみ~ずいぶんと手と足が汚れましたね
確か広島では真っ白だったけど 福岡では灰色になってた




前の記事までのコメントにお返事書いてます
遅くなってごめんなさいね

続きを読む

福岡ライブ~仁道中
ただいま~19日2部と20日1部に参加してきました。
今回は、仁くんのファンのTちゃんと一緒に行ってきました
夜の部の参加だったので、午前中は家事をして過ごしていたんですが
出発時間が近づくにつれ なんなんでしょうね
会える嬉しさなのかなんなのか?
身体は震えるし、涙が出てきてしかたなかったの
子供には笑われるし、お友達のMちゃんには「待ちに待った仁くんに
会えるんでしょ!しっかりしなさいって」言われて少し落ち着きました

ここで落ち着いたのにやってしまいました私
I市から新幹線に乗って来るTちゃんと途中から乗って合流するはずだったのに・・・私どんだけ仁くんに会いたいのか、乗る電車間違えてしまいました
新幹線の約束の車両に乗り込んでも、Tちゃんがいません!!!
え~なんで??取り合えず「真ん中のところに乗ったよ~」てメール
送信~そこで初めて気づきましたね
Tちゃんの乗ってくるのは「こだま」私が乗ったのは「のぞみ」
まあ、博多駅で無事にあえましたからよかったけど
「乗ったよ」のメールを受け取ったTちゃん、駅にも着いてないのにびっくりしたでしょうね

無事会場に到着!グッズを購入、そして今回急きょ決めたオフ会の待ち合わせ場所へ行き、参加してくださるみなさんを待ちました
事前に目印は写メしていましたが、果たしてこの沢山の人ごみの中から私を探してくださるか心配でした
でも皆さんちゃ~んと探し出してくださってその場で、即!勝運井戸端会議~ほとんどの方が初対面でしたが 楽しくお話させて頂きました
集まってくださったみなさん、ありがとうございました
これを機会にどんどんKAT-TUNの輪を広げていきましょうね


会場に入ったのが開演30分前 どうしてか私?福岡マリンメッセの席運悪くて 今回もスタンド端のほう・・・でもトロッコが通る通路の最前列だったのに 1部に入った人が今回スタンドはトロッコないよって言ってたのでと~ても残念でした・・・



さあいよいよライブの始まりです
レポはありませんので
リンク先の仁くん担当さんのところへどうぞ

続きを読む

福岡ライブ~
今、オフ会が終わって お泊りさせて頂くお友達の家からです
 福岡は残念ながらスタンドにはトロッコ来ませんでした。サインボールも親子席にのみ投げてましたね。
後はもう、仁くんを追い掛けて見ているだけで精一杯で 何も覚えていないの


仁くん~また明日ね
会えるの
今日で仁くんが帰国して1ヶ月経ちました
ん~なんだか早いですね
その前の6ヶ月が凄く長く感じます

そして今日は、福岡ライブ~私光は2部に、明日は1部に参加して来ます。
なので今日は福岡泊です
家族に言ったら「え~福岡でなんで泊まり?」
でもね、せっかくいろんなお友達に会うんだからゆっくりお話したいしね
で、留守中の家事は、広島同様娘にお願いしました
彼女は今回就職活動がどうなってるのかわからないので、申し込みの時点で行かないって事になってたんです
でもね、最近のたっちゃんの可愛さ見たらしきりに「いいな~たっちゃんに会いたいんな」って 
でもダメ!!このチケットは譲れないよ~
たっちゃんのお土産をいっぱい買って来てあげよるから 
今回はお留守番頼んだよ~(鬼母)

さてと今から用意しますか
まだ何もしてないの、広島のときは前日にはバッチリ用意できてたのに
これも、仁くんがいる安心感ですかね??
お昼には自宅を出ます
それまでに1週間分の食料の買出し、夕飯の支度をしなくては。

Sちゃんへ・・・Tちゃんと楽しんできますね。
Mりん・・・先に行ってるよ~20日会えるといいね
Tちゃん・・・その荷物少しは減ったかな??
      私の荷物が少なすぎるのかな??
Yっぴさん・・・今晩お世話になります~♪

夜には携帯からUPする予定です
うまくいくかは分かりませんが、少しでもここを訪れてくださる皆さんに お伝えできればと思っています・・・・が、携帯からのUPは初めてなのでうまくいくか??ブログ先輩の方々ご指導くださいね





続きを読む

どうしてくれるの
みなさんご無事ですか?
昨夜のカーカツ、私は朝が早い為、リアルでは見れないの

いつも放送終了後に 感想を送ってくれる仁担さん
今回のメールはかなり壊れていて・・もう家事そっちのけで
今朝、5時過ぎから見てしまいました

その仁担さんのメールで舌打ちが・・・・・
と、かなり壊れてたのね 見て判りました
亀ちゃんは、照れずにすんなりやったのに対して大テレの仁くん
雄ちゃんが仁くんに振った時「バカじゃねぇ」て言ってるときの顔が
と~ても大好き!!!
楽屋でなんて言ったけど やっぱりやらされちゃったね
汗だくになって照れながらやってる仁くんは ギュウっと抱きしめて
あげたくなるくらい可愛いかったです
ライブやTVで歌ってるときは、すんなりやってのけるのに
こういう時はダメなのね

今回の放送はかなりリラックスしてやってる様に見えました
他の感想もあるけどまずはこれだけを
はぁ~朝から見るもんじゃないですね
今日は仕事になるのかしら?



今朝嬉しいニュースを耳にしました

内くん、草野くん仕事復帰おめでとう!!
彼らのファンのみなさん、良かったですね

続きを読む

火曜日は楽しみがいっぱい
昨日は公休出勤だった光です


そして今日は、田口くんの事務所入所記念日だそうです
田口くんって始めの頃は、あまり笑わない子と言うのが私の印象でした
今は・・・・
田口くんファンのみなさん、おめでとうございます



昨夜の「花嫁とパパ」年のせいでしょうか?ちょっとほろっと来ちゃいました
そして、田口くんがあんなに怒鳴るの初めて見たように思います
日ごろは穏やかに微笑んでいる田口くん、真剣な顔するとドッキとさせられますね
(仁くんほどドッキとしませんが)
そうそう、何故だか?家の旦那さまは、田口くんのドラマは欠かさず見てるんですよ 
密かに田口ファンなのかもしれません
来週も楽しみですね

そして火曜日のもう一つの楽しみマニュアル!!
今回は聖~また北海道のうに、イクラのこと書いてますね
よほど美味しかったんでしょうね
丼からイクラはみ出てますよ
はぁ~私も食べた~い  で、今週末の福岡は何食べるんでしょ?


昨夜は雄ちゃんと上田くんのラジオで新曲かかったんだよね
朝4時半起きの私はとてもその時間まで起きていられない
TVで歌うのは何時になるのかな?

たくさん楽しみがあるっていいね


新しいリンク先のご紹介です
Baby talk~SAEのひとりごと
いっも、元気いっぱいのSAEちゃん
手作りのじゅんくんのお人形がたくさんあるお部屋です
ぜひ、行ってみて下さいね


続きを読む

もう一人産んじゃう?
北海道も無事に終わりましたね
なんでも雄ちゃんが、暴走してたとか・・・?
そして今回も親子席へのサービスが良かったようで、かなり近くまで
来てくれたようですね。
親子席の方良かったですね♪
何だかとても羨ましいです
だってね、親子席に入りたくても うちはみんな成人していてますから
無理な話!!いっそのこともう一人産んじゃう??
なんてね この方が無理なはなしです・・・汗
仕方ありません、孫が出来たら連れて行きましょう
え?親子じゃないけど大丈夫ですよね(誰に聞いてるの)


もう、今週末は仁ちゃんに 会えるんですね
はぁ~まだ現実味がない光です



続きを読む

元気だしてね
昨日から北海道コンですね
仁くん、髪を切って茶髪にパーマだそうです
隼人くんの時と同じような感じだそうで・・・・
早く会いたいですね~~後1週間だよ
仁くんは元気いっぱいだったみたいですが
亀ちゃんが、1部のほうのMCでは ちょっと元気なかったようで
お疲れなんでしょうかね?
MCであまり喋らなかった事、確か前にもこんな事があったような
昨夜は、北海道泊だし 美味しいもの沢山食べれば 元気になるかな?
ただし、ゲームとかで夜更かししなければの話ですが
広島で、雄ちゃんもそうでした
1日目はちょっとお疲れ気味でしたが、2日目はと~ても元気でした
この子達は、私達の見えない所でどれだけの仕事をしているんでしょうね
心配しても仕方ないけれど やっぱり一人一人の顔色がきになる光です

それからもう一つ気になるといえば
雄ちゃん~何?何?何なの~
グッズの撮影って???中丸のページ見た人はみんな気になってますよ
早く教えてね



~業務連絡~
Tちゃん、そろそろ福岡の打ち合わせしましよう



お友達の紹介
DESTINY~ちなさん

広島で初めてお会いした方です
とても深~い仁くんへの愛を感じる 綺麗なちなさんのブログです

続きを読む

KAT-TUNになった日
昨夜は、お風呂のお湯の温度間違えて 
熱湯風呂にチャレンジした光です。

明日はいよいよ北海道ですね
仁くんが戻って3週間経ちました
私の中でここ数日思う事なんですが
仁くんがやっとKATーTUNになったなと・・・
どうしてこんなことを思うかと言うと
私にとって赤西仁がいて、それからKAT-TUNというグループが
出来た訳です
だからず~と仁くん中心でKAT-TUNがいた感じだったんですね
でも、あの時から5人のKAT-TUNになって
今まで見えていなかった5人のことが見えてきて
この子こなん事出来たんだとか
え~歌うまくなったな~とか
私は結成以来5年半この子達の何を見てきたんだろうと
そして、先月の広島ライブではこれでもかってぐらい
カッコイイKAT-TUNを見て 途中から持っていた仁くんの
うちわを置きました

その1週間後 仁くんが戻ってきて
会見で横並びに6人並んだKAT-TUNを見たとき
やっと私の中でKAT-TUNの赤西仁になったんです
誰か一人とか二人とかがとびぬけてるんじゃなくて
横一列の6人がKAT-TUNなんだなと
私は、そう思ったんです


続きを読む

初登場
昨日は、旦那の実家に往復6時間かけて行って来ました
一人暮らしの義母が白内障の手術をする事になったので
私達夫婦はちょっと軽く考えてたみたい
来月入院なんだけど、これから何度も実家へ
いかなくてはならなくなりました。



さて、昨夜はカーカツに仁くん初登場!!

オープニングから上田くんに構って貰ってましたね

一言何かって言われて

一緒にがんばろうね・・・ちょっと弱気

こういうときの顔~好きです

100Qの時も、雄ちゃんが 丁寧に教えてあげてましたね

で、雄ちゃん ちょっと仁くんに近寄りすぎてない?

べったり横に座ってたように見えたんだけど?

耳かき~みんなされたいのね

いくらでも呼んでいただければ

みんなの耳かきしますよ~~~

仁くんはひざ枕で

最近はあんなゲームがあるんですね

うちの子たちもしてるんでしょうか?

上田くんの裏技??どこが裏技なんでしょう

仁くんはこのゲーム初めてだとか

投げ方・・・やっぱり変です

まあ、初めてだからしかたねいのかな





さてと今日はこれから
タイヤ交換します
え~なぜかと言うと 旦那の車がパンク
だから私の車にのって出勤!!
と言うことで旦那の車のタイヤ交換をしてから
私は出勤で~す



続きを読む

もう入ってるよ・・・
今日、会社のお友達がお昼休みに「山pのドラマ見た」と

彼女は、山pや小栗くんのファンです

私は、彼女や会社の人には

仁くんのファンである事は言ってません!!

だってね、仕事中に仁くんのことなんか言われたら

ほら私、ふぬけになってしまうでしょ


で、昨夜は みなさんにレス書いてたので

「見たような見ていないような」って返事したら

「そんなんじゃファンクラブにはいれないよ!」と

どうしましょう

もう、入っているんですが

なんと答えていいのか

考えてしまいました・・・・・

なさか今更いえないよ~






ここで ブログ開設早々にリンクさせて頂いた
みなさんのご紹介です
ぜひみなさん遊びに行ってみてくださいね


続きを読む

感謝
昨日、今日と

たくさんの方にお祝いして頂いて

とても嬉しいです

どんな風になるのか

まだ先はわかりませんが

楽しいブログにしたいと思っています

それでは、お一人お一人にレスです


キャ~ア
これ書いてる間にオキシーのCM流れたみたい

見そこなったよ・・・涙

続きを読む

凄い事に・・・
おはようございます。
昨日、みなさんにここの事を報告しました
そしたら何か凄い事にカウターが500超えているんです
ちょっと、いや凄~く驚いております



昨日コメント入れてくださったみなさんへ

続きを読む

さてさて、無事に大阪公演も終わりましたね。
とても楽しかったようで、大阪で初めて仁くんに会えたHさん
「放心状態で何も覚えていない」よ~く分かります
私も初めて仁くんを目の前にしたときは、心臓止まりそうでした
どうやって家まで帰ったか記憶にございません!

曲順とかも広島の時とは、大分違うみたいで
来週の北海道はどんな風になるのかな?
そして、2週間後の福岡 ますます楽しみになって来ました

今日でお休みの終わり。
結構片付いたと思うけど(DVDや雑誌は)まだやってない所も
いっぱいあるな~しかたない次にしょう
今日は、明日からの仕事の準備しないとね。

そして水曜日は旦那の実家に行かないといけないの
義母が目の手術をするので 担当医と会ってきます。
高齢だから日帰りでできる白内障の手術も入院になるとか
それでお願いしておかないといけないのが、どうか20日以降に
してほしい事
だって福岡ライブまでほとんど休みなしだしね
実家はここから車で3時間もかかるのよ


続きを読む

何時告白するの
今日は、朝から台所の掃除~食器棚綺麗になったよ~
かなり気になってはいたものの仕事していると時間がなくて
仁くんのDVD見る時間は取れても掃除の時間は・・・・

その後は雑誌の整理
あれから買ってはいかったけど、それまでの分のを整理してなかった。
去年の7月号から溜まっていて結構時間かかって
まだ半分しかしてません
DVDは昨日ジャンルごとにボックスに収納したけど
雑誌はどうしたらいいのやら・・・・
でもここで、きちんと区切りを付けておかないと
ほら次に出るものからは、仁くん載ってるでしょう
また、沢山溜まると思うので

今日旅行に行ってた娘が帰ってきます
娘と一緒に暮らすのも後10ヶ月ぐらい??
就職内定貰ったので 県外で働く事に
多分?このまま結婚したら もう一緒に住むことは無いかな?
だからその事もここに残せればいいなと
娘が、母がブログ書いてること知ったら大変だ~
だからここは 彼女には内緒!

続きを読む

YOU~
昨日の大阪ライブ~
仁くんも最初から参加~と聞きました
最初にこれ聞いた時はえ~なんでって思ったけど
でも、全部歌った訳ではないみたい
もちろんソロなんかあるわけないですし

でも「YOU」は歌ったんだって
広島でこの曲聞いたとき
涙止まらなかったから
正直なんでこれを歌うのなんて思った
名古屋でこれ歌ったなんて聞いてなかったから
心の準備できたなかった
5人バージョンもそれはそれで素敵でしたよ
でもその前にDVDでプロモ見てたからね
よけいに辛かった。

福岡では聞けるんだね
今度は嬉涙で前が見えなくなるかも




続きを読む

笑顔はいいね
今日から4日間お休み~
それも 家族はお仕事なので自宅には1人です
なんて贅沢なお休みなんでしょうね

昨夜のカーカツ
私は朝が早いので 録画しておいて朝見ます
この番組が始まってから 必ずお友達のだれかが
感想メールを送ってくれるので
大体の事は分かっているんですよ
昨夜は、上田くんがと~ても可愛いと入っていました
で、見たらやっぱり皆さんが言うように可愛いかったです
この子は何時から?こんなに笑うようになったんでしょうか?
確か昔は あんまり笑わない子だったような・・・・
この番組も4回目ですね
回を重ねるごとにみんなの緊張が取れたのか
とても楽しそうなんですが
田口くんのゲスト紹介 なにげに楽しみにしていたり
ダーツのコーナーも みんなの真剣な顔が見れるから
大好き!
これに来週は仁くんが加わるんですね
予告見ただけでもドキドキなんですよ
仁くんのダーツの腕前って??どうなんでしょう
負けず嫌いの仁くんですよ
きっとこっそり練習してたりして

仁くん
今日からは大阪ですね
仁くんのグッツも販売になるとか
無事に終わる事祈ってます
あ、歌間違えちゃダメだよ~


続きを読む

この日を・・・
今日は、仁くん復帰後最初のマニュアル更新の日です。
この日の前にどうしてもブログを始めたかったの
そうすればこのマニュアルの事がここに残せると思ったから

仁くん
本当に沢山の方たち心配かけましたね
素直にすみませんなんって 
涙出てくるじゃない
記者会見は、緊張してたよね
進行の人の方ばかり見てしゃべるから
「こっち向いて」なんて言われて照れ隠しの笑い顔
何をしゃべったか覚えていない・・・私も
後で何度も繰り返し見ました。
ライブの仁コール~どれだけの人があなたを待っていたか
この声の大きさでわかったよね。
帰ってきてくれてありがとう
そこに仁くんがいるだけで、私は嬉しいの

こうして又仁くんのマニュアルが読めること
今日まで「活動休止」と書かれたページを分かっているのに
何度開いた事か
もう二度とこんな思いはしなくていいのよね。
本当に仁くんが戻ってきて来たんだなと思いました。
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード