始めました。
今日からブログ始めました。
なんか初夏の「冷やし中華初めました」みたいですね・・・

8年も前からKAT-TUNの赤西仁くんに恋をして日々募る思いを
ここで仁くん宛てに手紙みたいに書いていこうと思っています。
そうけして届くあてのない手紙です
では・・・

仁くん
ついに始めちゃったよ
君が戻ったらと思ってはいたものの
結構大変だね わからない事だらけです

8年前 先輩のバックで真直ぐ前を向いて
自分の進む道をしっかり見ていた仁くん
きっと私はあの目にやられちゃったんだね
ちょっと迷子になったけど
でも復帰会見の仁くんの目は
あの時の目と同じ目をしていましたよ
頑張ろうね仁くん




こんな感じで不定期ですが綴っていけたらなと思っています
本当にわからない事だらけですが 私のブログスタートです

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード