2017年の仁くんのライブと田口くんのエンディングテーマ
おはようございます。
前回 副作用が出た骨のお薬を量を少なくして
週1回 服用するようになったのですが
やっぱりこのお薬 しんどいわ~
熱こそ出ませんでしたが 倦怠感と骨の痛みで
せっかくのお休み 寝てばかりでした。

さて、仁くん!!ライブをするとか!!
それもGWに!!代々木で!!
あの懐かしい代々木!!楽しかった代々木!!
でもね・・・・・GWですよ・・・・無理だわ(--)。。。。。
その後にツアーは無いのかな?
産休(仁くんが産むわけじゃないけど)育休(取るのか?)が終わった後でいいので
ツアープリーズ!!

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
田口くんのメジャーデビュー曲が こちらで放送中の「ドォーモ」の
エンディングテーマ曲に決まったそうです。おめでとう!!
ジャケ写もUPされましたね。
シャープですっきりしたお顔でした。
でも、おばちゃんは もう少し髪は長い方が好きだな。
スポンサーサイト
今頃ですが今年もよろしくです。
おひさしぶりです。
新年のご挨拶ももう1月も後半になったらいいですか?(^^;

新年早々 通院日でした。
結果は良好!!良かった良かった。
ただ・・・腎臓内科の主治医が移動になるようで残念。
総合病院では仕方ない事ですが、この女医さんがいなかった
10キロのダイエットに成功してなかった思います。感謝。

さて、仁くんは・・・・中国でのドラマの撮影に忙しそうですね~
それでもレオくんと男二人飯してるし 充実した1年のスタートを切ったようですね。
そうそうライブDVDも3月に出ますよ!!
なんでもVRで仁くんが楽しめるそうな
早々に予約しました
でも・・予約して気づきました・・・・対応機種ではないことを・・・
壊れてもいないスマホをこの為に買い替えるのか・・・悩みます。
仁くんのお蔭でまた新しいことにチャレンジ!!
今年も、ボケ防止に赤西仁ですよ(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
寒中お見舞い申し上げます。
大寒に相応しいお天気でしたが 皆様、お体にお気をつけくださいね。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
ライブビューイングとその他 いろいろ行って来ました。
先月末から何故か仕事の方が忙しくてバタバタしております。
まぁね~スタッフが産休やらなんやらで3人も減りましたから仕方ない。

そんな仕事が忙しい中いろいろと行って来ました。

10月末に開催されたグランマーケット
毎回 会場は拡大されて 今回は全部の会場を回るのに2時間かかりました。
全国から出店される作家さんの作品を見て回る至福の時間を過ごしました。


リラクマカフェ~可愛いくて美味しかった~


そしてライブビューイング!!


幕張で行われたライブを同時刻に映画館で上映!!
仁生初のライブビューイング!!
一人で参加でしたので不安でしたが 始まってしまえばもう!!
十分!楽しめました。
映画館のあの大画面に仁君がアップになる度に会場中が「きゃ~」
サイリウムを振る人、静かに座ってみる人 立ってノリノリの人といろいろ
本当に楽しい時間でした。またやってくれるといいな~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
さて、今週は病院ウィーク!!3科回ります。
リウマチ方は最近、調子がいいから減薬なるかな?
浦島太郎
すっかりアナログ生活の光です。

PCを何日も開かない時もあれば スマホもツムツムをするだけ
そんな生活が続いてたらあれま~すっかり浦島太郎ですよ。

なんですか仁くん Spotifyって?招待コード少なすぎでしょ!!
招待コードの枠を広げてくれるようなので待ちますが
でも、また新しいことに挑戦だわ。
よくわからないのに登録しようとしてます(笑)

幕張のライブ!行けないのでツイッターのレポを楽しみにしていたら
あれま!パブリックビューインしてくれるそうで
そのプレオーダーが今日の12時から・・・・・・仕事中ですよ
夕方から取れるといいのですが・・・・
一般販売は29日から・・・・この日も仕事ですが・・・

中国地方は広島と岡山のみ
結局、いつものように福岡に行かんといけんとたい。

何時も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
あるハイフンさんがKAT-TUNを去った仁くん、聖の事がどうしても許せなくて
でもこのままではいけないと この10周年に思い切って2人のライブに行ったそうです。
ライブを見て2人に対してのこれまでのいろいろな思いが吹っ切れて
心から2人の活動を応援出来るようになったそうです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード