有閑倶楽部最終回~10話
終わってしまいましたね。
なんでしょう?今は寂しいと言う思いよりも、ほっとした思いなんですね

ドラマが決まって、原作が原作だけにどうなの?って声が聞こえて来たり
始まってからも全然雑音が無かったわけではありませんでしたからね
それに睡眠時間2時間なんて聞くと大丈夫なのかと心配したり・・・
初めころは、いろんな事考えながら見ていましたが、中盤からは
ドラマを楽しんで、赤西仁ではなく松竹梅魅録として見れるようになりました。

最終回の10話~
いろんなコスプレが見れましたね。
ハットにサングラス+お髭、板前の格好も、頭に包帯巻いた姿まで
どれもこれも どうして可愛い~て思ってしまうんでしょうね
そしてまた「だがや~」も聞けましたしね
魅録が殴られたらり、けられたりしている時は、方目でこっそり見ながら「痛い!」なんていってみたり、
部室で涙流ながら「ここがなくなるのは嫌だ」言ってるシーンでは、同じ様に涙流して
ドキドキしたりハラハラしたり、泣いたり、笑ったりと忙しい75分でした。

ホント、楽しい充実した3ヶ月でした
仁くん、田口くん、横、えみちゃん、みなみちゃん、香椎さん お疲れ様でした
この初主演のドラマ、仁くんはきっと何かを得たと思います
少しづつ成長していく仁くんをこれからも見て行きたいですね


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部9話



おはようございます。
昨日は結局、途中から飽きてお友達の(リンク先)ところに行っりして掃除進みませんでした~汗

では昨夜のベストアーティスト~
まさかまさか客席からだとは思いませんでしたね
仁くん、ちょっと音取りずらそうでしたし、客席の間を通ってくるときなんて!
仁くんも雄ちゃんも揉みくちゃ~お客さんお触りし放題~!!(大丈夫だったかな?あそこ
おまけにカメラは付いていけてませんでした(画面見てるほうはクラクラ)
でもね、嵐と一緒に 登場の時からみんな楽しそうで
特に、仁くんがなんともいえない いい顔だったのが印象的でしたね。
そしてなんといっても昨日は、横の髪を編こんでて、
と~ても可愛いたらありゃしない(^O^)大好き(ありゃ言っちゃった~

次は有閑倶楽部~
悠理がおばけにとりつかれる話し!楽しかったですね。
隣の部屋で旦那が寝てるのに何度か声出して笑ってしまいました・汗
でね、魅録はホント悠理と仲良し!
剣菱家のリビングで「そっか!そうだよね~!」て言って指合わせてるところなんて…いや~ん
倒れそうになる悠理の体を支えたり、先生に襲いかかるのを止める時なんか、
ちょ~と妬けちゃいましたね
それからコスプレもまたいい!Pinkyの衣装みたいなのは勿論ですが、
クリーニング屋仁ちゃんには、もうクラクラ~(ちょっとお時間を下さい)





(はい!もどりました)
田口くんも良かったですよ。
剣菱家のリビングに入るときに滑りそうになったのは、アドリブ?でしょうか?
ビリヤードどする姿はカッコ良かったね(田口担さん~ご無事でしょうか?)
1時間のドラマがあっという間で10分ぐらいにしか感じられないですね
娘は横の着物姿みてカッコいい~て言ってましたが、親は仁くんに必死でほとんど
見ていません~(今から確認しましょ)

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

有閑倶楽部8話
こんばんは。こんな時間に珍しいく更新の光です。

有閑倶楽部の仁子ちゃん、じゅんの子ちゃん、裕子ちゃん!
みんな綺麗でしたね。
特に仁子ちゃんの、ほっぺぷ~て膨らますところなんか!!可愛い~可愛い~
でもちょっと胸もみもみしすぎでは・・・・仁くん

匂いをかいでまわる魅録仁くん、お鼻ピクピク!これも可愛いです。

今回の時宗ちゃんとちあきさんのお話し、ほんわか暖かいお話しでよかったですね。

で!来週はまたまたカッコいい姿の魅録仁くん!登場ですね。
とっても楽しみです~


さーて明日からもがんばろう!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部7話
昨夜の有閑倶楽部は、 も~かわいいやらかっこいいやらで、またまたあっと言う間の一時間でしたね。
ケーキの事で本気で怒ってる魅録は、赤西仁素のままでした
救急車の前で腕が当たって、ごちゃごちゃやっと小突きあいしてるとこも
仁くんそもままで、可愛かったです。

そして、防弾服で戦う仁くんは超~カッコよくて

「可憐~」と叫ぶ声には、自分が呼ばれたわけじゃないのにドッキとしてしまって
それから、最後の銃弾受けてて倒れ込む魅録も、相当かわいいです。
あ、そうそう毎回変わる万作さんの手ぬぐいも可愛いですね

さてカツスタ~
今夜のの指令は?
受験生に応援メッセージ!仁くんの負け~
で「頑張れー」て、もっと気持ち込めようよ、仁く~ん。
たぶんね?受験生もたくさん聞いてると思うよ。
赤西サンタ~
お化け屋敷に一緒に行って。
雄ちゃんがYOUたちで行った時の話ししてる
この二人ちゃんと雄ちゃんが出てた番組見てるのね(エライエライ!)
でも、顔が怖かったとか~!!ちゃんと最後まで頑張ったんだから褒めてよ!!
散々雄ちゃんのこと言った仁くんは、絶対!行かない!って・・そうだったわね・・・・・


さー今日は、雑誌ディー
TV誌にWITHですか?(誰にきいてるのか?)忘れないように買ってこなくちゃ
そしてカートゥンKAT-TUNの日でもありますね。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード