レジン始めました


やってみたかったUVレジン
気泡が入ったり 老眼の光にはなかなか難しいです。
でも楽しい~♪
お盆休み

お盆休み お墓参りに家族全員で行きました。
帰りは、日本海側の道の駅を巡りながらの長旅
(道の駅4つも回りました(笑)
家族7人での移動は楽しいけど 疲れました。

後姿なら怒られないかな?

仁くんと山田くん なにやら企んでいるようですね。
楽しみに待ってよう!!
それにしてもインスタの仁くんのおっぱい・・・・・あまりマッチョにならないでほしいな。
ご無沙汰しております。
約2カ月ぶりの更新です。
めちゃくちゃ忙しいわけでも、すごく体調が悪いわけでもないのですが
うちの会社も人手不足で今まで以上に仕事量も増えたのと
スマホでいろいろ見れちゃうのでPCを開かなくなったのが原因かと・・・・

更新していない間にも仁くん事もいろいろあり
JIP‘Sも3年!!お祝いの生配信があり
9月にはYOYOGIのDVDが出ますね!!
亀ちゃんは、ライブツアーがスタート(10月の福岡に行きます)
雄ちゃんは、中丸くんの時間が9年ぶりにあるそうで(大阪かーどうする)
竜ちゃんの舞台も終わり・・・・・でも結構いろんなのに出てるよね

田口くんは写真集出したんですよね(イベントもあった?)
そんなこんなでヲタ生活は充実しております。

持病の方は・・・顔を洗う時 肘が痛いのが気になりますが
数値的には問題なし!!
骨密度も努力の甲斐あって5%もUPしました。
骨の薬は3年しか飲めないので頑張ってUPさせなくては!!

趣味の方は・・・ついにUVレジンに手を出してしまいました(笑)
でも・・・つまみ細工もやってみたいし
いろいろやりたい事はあるのですが行動が伴わずです
ぼーとして時間が過ぎていきます。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
暑い季節がやってきました。
皆様もどうかお体に気を付けて

近況
代々木のライブも終わって レポに上がって来た
仁くんのファンへのメッセージにきゅんきゅうんしながら
ヲタ生活をマイペースに過ごしている光です。

今月は2か月に1度の通院日
膠原病内科は 特に異常なし!!いいことだ。
体感は 少し痛みはあるものもいい感じです。
整形も 検査にはまだ少し早いとかで次回7月に検査となりました。
この半年の頑張りは7月までのお楽しみと。
カルシウム、ビタミンD いっぱい取ってるぞ!!
まぁーこんなところですかね近況は(笑)


明日は、亀ちゃんのソロコンの当選(落ちるなんてこと考えてない)発表
メールでお知らせしてくれるなんて!!ジャニも変わったのね。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんが ようやく落ち着いて応援できるようになったからか?
ちょっとだけ周りに目が行くようになって
最近は、大河の政次にもきゅんきゅうんしております。
いや~高橋一生さん いいですね。
10年です
気が付けばこのブログも今日で10年経ちました。

10年前 仁くんがLAから帰国して数日後
OTの瞳さんにいろいろとご指導していただいて開設したのを思い出します。
懐かしいな~もう10年ですか。。。。。

10年間 お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード